妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/06 17:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ytJk36c7)

取り急ぎ

歳三さん
お気遣いありがとうございました。(^^)
…大げさですよ〜笑
たまたま優勝できただけで、ここの猛者さんに比べたら足元に及ばないです。
しかし、あの伝説からもうちょっとで2年になります。
早いですね〜(・・;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/06 17:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ibnUFXg9)

皆さんこんにちは。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。ぬらりひょんで滅殺刀装備で1回昇天はちくしょーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/06 18:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MQrd1R0W)

みなさん、こんばんは!

ぷにぷにのおはじきのお助けありがとうございます!( ´ ω`)
自分ではもう倒せないレベルで放置しております!笑
ガシャも200回回していますが、覚醒ふぶきだけ出ないで爆死しております…( :3 」∠)チーン

りゅうこ★ちゃん

間違えた!Σ(・ω・ノ)ノ
ワイハーイベントって打ったつもりがワイパーに…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ワイパーイベント、本当にきたら凄いね!( ´艸`)ムフフ
どんなイベントだよって話だよねwww

ぴろりんさん

えんどうの情報ありがとうございます!
お助けする時は仕留めない程度にダメージを与えないといけないみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私はそんなダメージ与えられないので安心しております!笑
覚醒ふぶき…出る気がしません…(>ω<;)
出現率アップきてから100回回しておりますが…(´・ω・`)
できるところまで頑張ってみますね…(。・・。)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.639 )
  • 日時: 2017/10/07 09:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xZ4BRyHo)

おはです^^

えんどうあやさん、勿論わかってますよ(笑)
ツッコミの件もヤマトボケルのセリフにひっかけてみただけですからね^^


りゅうこ★さん、3に回帰、とまで言えるかどうか・・・
久々に妖楽行ってみたり、えんえん歩いてみたりしたら(懐かしい、面白い)
となってちょっとやり込んでおりましたが、激落ちは相変わらずで^^;
院長先生が3を?しかも今さらですか(笑)応援してあげて、コミュニケーション
取ってあげて下さい。
レジェンド解放してあげたらお給料上がりませんかね?(←バカ


ぴろりんさん、ちっとも大袈裟じゃありませんよ。
でもあれから二年・・・ホント早いですね〜
バス2はみんなが期待しているだけに、頑張って良いものを作って欲しいですね。
バスターズがヒットした、良い部分を上手に残してくれるといいんですが・・・


ちぃさん、ぷにぷに頑張っておられますね〜
自分は半ば放置になっていて申し訳ない(>_<)せめて開いた時に人魂だけは
送っておきますので(^^ゞ


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/09 09:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tmZS7F/q)

おはようございます(^^)/
お邪魔しますm(__)m

爽やかですが暑いですね…関西…

えんどうあやさん
昨日はウバウネ&イカありがとうございました。
途中からヒーラーはあきはさんの娘さんだったそうです(^^♪
また遊んでくださいね!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/09 16:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dg/WHz7Q)

こんにちは^^

えんどうあやさん、久々にバスありがとうございました。
るる師匠&えんどうあやさんのようなわけにはいかず、気絶の嵐で
申し訳なかったです。
でもあの2体、自分がもう少し上手ければなかなかいいコンビになりますよね。
練習せねば(^^ゞ

最後娘のお迎えに行く時間になって失礼してしまいましたが
またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/09 17:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zb.SPNKo)

皆さんこんにちは。
しゅうやママさん、あきはさん
昨日はバスターズありがとうございます。イカ&ウバウネありがとうございます。イカは滅殺刀でなんとか昇天せずいけました。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
先ほどはバスターズありがとうございます。滅殺刀のお遊びにお付き合いありがとうございます。ギリギリ昇天しないようなミッションばかり選んでいました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/09 20:04
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: EmznhbPd)

みなさま
こんばんは
お邪魔します

るるさん
先ほどはありがとうございました。
連動のためだけに持っていたデータを
今更ながら初めておりました。
やり始めて根付に頼りきったプレイだったのが
しみじみと感じられます
せっかく極玉出して頂いていたのに
コマが弱くてすいません。

ひろとさんは
フレンドさんでしたでしょうか
お付き合い頂きありがとうございました。
よろしくお伝えください

フレンドになって頂いている
みなさま現在
赤猫「ユーマッカ!」という
名前でふらふらしております。
もし宜しければ
遊んで下さい
まだまだ装備も無い酷い状態ですが(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/10 02:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

えんどうあやさん
ふにゃさん
カノンさん
まなみさん
ゆまかさん

バスターズで遊んで頂いてありがとうございます(^^)なかなかレス出来ずにすいません。最近はHPの低い妖怪で遊んでる事が多くて気絶が増えて迷惑お掛けしてます(^^)がらあきでギリギリ耐えれる攻撃が全部気絶となるのでがらあきより難しくて楽しめています。他色々とネタ妖怪的に遊んでますのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)ゆまかさん、ひろとは自分の息子でした。野良さん譲ってくれず残念でした。またよろしくお願いします。

ぴろりんさん
りゅうこさん

ぷにぷには課金前提のような感じなので諦めてお助けしかしてないので気にしないでくださいね。自分はえんどうSはまだ一回しか倒してませんし覚醒ふぶきも持ってません。スコアタも当然ダメなのでやめてます。ガシャは150回位回しましたがいいのはえんどうS位で他はダメでした。昨日からのSSアップに期待したいところですがこれまでの事を思うと多分ダメなような気が。マネー稼ぎやめてしまったのであまり回せませんが今日子供に200連位回させてキラコマ、プラチナ鬼狙ってみます。少しはやる気を取り戻せる結果になるといいんですが。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/10 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ToyDJQNb)

おはようです^^

ゆまかさん、またバスを「最初から」でやっておられるんですね。
自分も以前やりましたが、ある程度の装備を揃えるまでは結構大変ですよね
野良さんにはガンガン蹴られるし^_^;
見かけたら飛び込ませて頂きます。その前に睡魔に勝たねば・・・


今日は一問だけ。ヒントなしでいきましょうか

【問題】
 大学のある学部に行くと、日本の音楽を学べる上に東西南北にも詳しくなるという。
 一体何学部??


まだ暑い日も多いですね、皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/10 11:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fgGAO8dr)

みなさん、こんにちは!

ぷにぷにでおはじきのお助けありがとうございます!(>ω<;)
えんどうのレベルばかり上がって倒せないのでみなさんにいつも感謝です!( ´ ω`)
ようやく、ガシャで覚醒ふぶきが出て覚醒グランも仲間になりました!( ´ Д`;)
覚醒ふぶきが出るまでガシャしましたが、335回もかかりました…(-ω-III)チーン
これからはのんびりおはじきしていきます!( ´ ー`)ノ

歳三親分

問題の答えがすぐに分かり、スッキリしました!(* ´ ∀`)ノ
ピントコーンにとり憑かれなくて良かったです!笑

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/10 15:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KXg9TYF3)

こんにちは。

皆さん、いつも人魂ありがとうございます。イベントお助けもありがとうございました。無事SSふどうをゲットできました。
残りのイベント期間はお助けに回らせてもらいます。^_^

ちぃさん
闇ガシャからのSSふぶきゲットおめです。^_^
お疲れ様でした。
残りのSSぶとうもお助け行きますんで狙いましょうね!d( ̄  ̄)

るるさん
今イベントのガシャは自分も含めてですが、皆さん渋そうですね。σ(^_^;)
イベントはドリンク次第ってとこがイライラMAXでした。可能な限りお助け入りますので狙ってくださいね。
ガシャ200連にキラコマ、プラチナ、SSふぶきが出る事を願ってます。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/10 16:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Y/j0efPr)

こんにちは^ ^

ちぃさん、ノーヒントですっきりおめでとうございます^ ^

ピントコーンに取り憑かれた‥‥って方いらっしゃるかな?一応ヒントいきましょうか。
西洋の音楽、洋楽に対して日本の音楽は〇〇、東西南北も違う字で〇〇‥‥
それでは〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/10 18:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: L2CKrVGH)

こんにちは。
歳三さん
今回のクイズ答えこれであっていますかね!
聖オカン「キズナースが医学部の先生になったんだて」
雷オトン「ほぅ、医学部か」

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/10 19:32
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: vieQzwis)

こんばんは
皆様、ご無沙汰しております。
今日も1日お疲れ様でした。


最近は、ぷにぷにしたり精神的に辛くなったら、バスターズしたりといろいろと気分転換しています。
人魂をはじめ、皆様の暖かいお気遣いに感謝しながら、楽しんでおります。
また、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


歳三親分
毎回クイズは、ピントコーンに取り憑かれて恥ずかしい限りです(笑)
ヒントがないといつも……???
キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ
誰かお願い!状態ですが……www

えんどうあやさん、いつも凄いですね。
Σ(・ω・*ノ)ノ――!?



るるさん
先日は、バスターズご一緒ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何度か遊んで頂きましたが、楽しくて、
つい探してしまいます(笑)

腕がないので、おふざけばかりで申し訳ありませんでした。

途中諦めかけて何もしない野良さんを何度も助けたり、ごめんなさいして部屋から退出させる優しさに人柄が溢れているなぁと……。
ぷにぷにでも助けて貰ってばかりで本当に
すみませんm(_ _)m
お手伝い出来ていないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お礼が遅れてしまいましたが、またバスターズご一緒出来る日を楽しみにしておりますね。よろしくお願い致します。



りゅこたん
スプラ2楽しそうだね。
楽しい事するのが1番だよね。

今のぷにぷに、イベント辛すぎてたまにバスターズしてるけど、それはそれで楽しくて(笑)
また遊んでね。(*´艸`)



ちぃちゃん
あやたん
ぴろりんさん
とくさん
ふにゃさん
いつもイベントで助けてもらってありがとうです。
力不足だけど、皆さんに恩返し出来たらと思います。
ぴろりんさん、とくさん覚醒ふどうおめでとうございます。

イナズマイレブン、よく知らないので覚醒ぶどうと言ってたのは、きっと私だけですよね?
次男に指摘されました(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



ではでは、失礼致しました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/10 20:40
  • 名前: るい (ID: Ys5DBwSG)

歳三さん
はじめまして&こんばんは*^^*

只今ミシェルさんのスレで、歳三さんのミカエリを頂きました^o^

メイン&サブデータのガチャを回してもテレテルボウズしか入手できずにいたところ、歳三さんからの妖怪をお見かけし、交換頂きましたっ

本当に感謝しています*^^*

ありがとうございました<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/10 21:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ToyDJQNb)

こんばんは^^

えんどうあやさん、法医学ですかね。ちょっと深読みかも(笑)
日本の音楽は邦楽(ほうがく)、東西南北も方角(ほうがく)で法学部
という問題でした。ちょっとヒントが分かりにくかったかな(^^ゞ


カノンさん、実は自分も同じ様なものです(恥)
問題を見てひたすらうんうん唸って、ヒントを見てやっとわかるか、
ヒントを見ても分からず答えを見てう〜〜ん(>_<)というのは結構あります。
慣れもありますので、色々頭をひねってみて下さい^^


るいさん、初めまして。
わざわざおいで頂き恐縮です。自分はミシェルさんに妖怪を託しただけで
あとの事は全てミシェルさんにお願いしてしまっております。
お礼も含め、ミシェルさんにお伝え頂ければ十分ですので、自分にはお気遣いなく。
でも、お気持ち嬉しいです、ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/10 22:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: jbQY2g/7)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いつも人魂ありがとうございます((o(^∇^)o))
人魂貰うとき名前を確認しながら見ると
嬉しくなりますね〜♪

☆ちぃちゃん
覚醒ふぶき&覚醒グランgetおめでとう〜d(>∇<;)
覚醒ふぶきgetからの、グランgetがメチャ速いねw

私は勝率が悪く、初めは10回に1回勝つ感じで
確実に勝てるときに、松茸も35個前後あげたかも...(´д`|||)アァ、オカネナイ

何回戦ったかわからなくなった頃、やっと仲間になり
嬉しいよりやっと解放された感が否めませんでした(笑)
あとは、おはじきは私も見つけたら突撃するね♪

☆ぴろりんさん
覚醒ふどうgetおめでとうございます(*^-^*)
あの高いHPを減らせるなんてΣ(-∀-;)

もし見掛けたらでいいので突撃よろしくお願い致しま〜すw

☆カノンさん
初めまして....かな(^_^;)
とももんと申します。
もし宜しければ仲良くして下さいねm(_ _)m

私も『覚醒ぶどう』って言ってたかも....
スコアタの検索に入れてもヒットしないのは
名前が間違ってたからなんだと
今、知りました(笑)

☆あやにゃん
( 」゚Д゚)」元気ですかぁぁぁ〜!
私は、元気で今日もビールが美味しいですよぉぉぉ〜("⌒∇⌒")


☆歳三さん
ヒントあっても
モヤっとしまくりです(笑)

答え早めに書いていただけて良かった(*´∀`*)
スッキリ寝れそうですw

ではでは邪魔いたしましたぁε=(ノ・∀・)ツ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/11 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7mC1GKK5)

おはようです^^

とももんさん、(SZSのレスも含めてこちらへ)
皆さんにスッキリして頂くつもりが、ヒントの出し方が悪かったのか
モヤっとの方が多くなっちゃったみたいですね(^^ゞ
問題出すのはなかなか難しいです。
ぷにぷにどころか、このところバスをちょっとやっては落ちる、という感じで
何も進みません。自分の場合はタブレットは(落としてしまう可能性大)危険で
とても使えませんね、秋の激落ちシーズンです(>_<)

声優さん・・・イッテ〇のナレーター立木文彦さんなんかはナレーションも声優も
やられていますが、ナレーションの面白さで我が家では一番人気です。
アノ声でワン〇ースの赤犬が出てきた時にはひっくり返りましたが^_^;


東海地方は今日まで暑く、明日以降涼しくなってくるようです。皆さんのところは
どうかな?体調崩さないように、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/11 12:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

まなみさん
えんどうあやさん
ふにゃさん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)まさか本家のまなみさんまであの名前になってるとは(^^)爆笑でした(^^)そして四人で同じ妖怪で無理そうなミッションのクリア、とても楽しかったです(^^)自分のは完全にバッタもんで回復いっぱいためて17,ピンチの味方を超回復で36,攻撃すれば2,クリティカルで4というなんの役にも立たない妖怪でご迷惑おかけしました(^^)なぜか回復の陣だけは結構回復できるんですが。それでも流石に皆さんが上手過ぎてクリアできてしまいましたね(^^)またよろしくお願いします(^^)

カノンさん

ネタ妖怪楽しかったです(^^)自分も遊んでばかりで気絶が多くてすいません。元々腕もありませんのでそれなりに楽しく遊んでいます(^^)先程ぷにぷにのおはじきでついえんどうを倒してしまいすいませんでした。タイミング合えばまたお助けいきますので遠慮なくえんどう出してくださいね。バスターズも会えるのを楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/11 13:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: cSUOx9Ed)

るるさん、まなみさん、ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。最後のオールセーラーニャンはもんげーでした。滅殺かついで昇天しないようにするのが必死でした。
歳三さん
今回のクイズもんげーでした。音楽との事をすっかり忘れていて東西南北だけで考えていまして方位(法医学)か方角(法学)でどっちを答えにしようか迷ってました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/11 14:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z0rSEfxx)

みなさん、こんにちは!

ぴろりんさん

ありがとうございます!
闇すぎて辛かったですが本当に良かったです!( ´ ω`)
いつもお助けありがとうございます!!
おはじきは、えんどうSが出ないのでどうなっているのですかね…(´・ω・`)
えんどう40回近く倒して2回しかえんどうSが出ないとは…Σ(・ω・ノ)ノ

るるさん

いつもお助けありがとうございます!( ´ ー`)ノ
ガシャはどうですか?( ´ ω`)
良い引きを祈っております☆彡

カノンちゃん

こちらこそ、いつもありがとう!
おはじきは下手すぎて恥ずかしい…笑
えんどうS出ないね…(´・ω・`)
えんどうも自力では倒せないからキツいね!( ´ ω`)
お互いに頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

Σ(゚ε゚笑)ブッ
覚醒ぶどう…もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

とももんさん

ありがとうございます!
覚醒ふぶきがいたら倒しやすいです!( ´ ω`)
勝率は技ゲージ吸収がイタいですよね…( ´ Д`;)
松茸も高いのでマネーが…(´・ω・`)
とももんさんもおめでとうございます!!
おはじきもお互いに頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/11 19:24
  • 名前: もも (ID: 3CqGwx.r)

歳三さん

こんばんは、はじめまして_(._.)_ペコリ

かわいい妖怪達と、NKB48のかわいい、

スタメン妖怪集めています。

只今、♪ミシェル♪さんのスレッドで、
歳三神からの贈り物、椿姫と卵の君を
お預かりしました。
大事にさせていただきます。

歳三さん、のご配慮により始まった
この心暖かい企画がいつか終わってしまうかもと思うと残念ですが、
歳三店主&、♪ミシェル♪さんには
本当に感謝です。

理不尽な交換や交渉も有りますが、
優しさに溢れた交渉わ交換もあり、いろいろなものの見方をひび勉強です。

とりとめない話になりましたが、
歳三店主&ミシェルさんのご配慮により、この出逢いがあった事に
感謝です。(*^o^)/\(^-^*)

本当にありがとうございました。

ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ヽ(´▽`)/

では、失礼しました。、、、、バタン。

もも(*´∀`)♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/11 20:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cS6wMXme)

みなさん、こんばんわ。
こちらにきたのは久しぶりですね(^-^;

ぷにぷに次のイベントはサンデーコラボみたいですね。
コナンとマギらしいですよ。どちら大好きです♪( ´▽`)
シンドバッドおじさん是非とも欲しいですし
特効妖怪の怪盗キッドも入手したいです!

今のイベントがあんまりだったので
ウキウキでワクワクしてますが
マネつぎ込まないとムーリーですよね(´ω`)
悩ましいです。。。


歳三さん
やっと真面目になりました(笑)
何やら粋なことをされているようですね♪
行動力のないわたしは尊敬しちゃいます(*^^*)


るるさん
もうすっかり秋ですね♪
先週末はサゴシが抜けてしまいボウズでしたが
わりとコンスタントに釣れてますよ(*^^*)
5時半に釣り場に着いても場所がないほど
ルアーマンで溢れていますが(笑)
季節限定の自然のご褒美を楽しんでます♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/11 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7mC1GKK5)

こんばんは^^

えんどうあやさん、そういう事でしたか^^
でも正解に近付く力は流石です。自分も答える側に回ったら
正直えんどうあやさんほど答えられないかなと・・・・(^^ゞ


ちぃさん、とももんさん、覚醒ぶどうっておいしいの?
皮ごとでもいいかな?種は入ってるかな?(笑)


ももさん、初めまして歳三です。
わざわざおいで下さってありがとうございます。
昨日るいさんにもお伝えしておりますが、ミシェルさんにお渡しした妖怪に
関しては全てお任せしてしまっておりますので、ミシェルさんに
お礼を仰って頂くだけで十分です。
かわいい妖怪がお好きなんですね、ウチの娘と同じです^^
神でも店主でもありませんが、お役に立ててよかったです。


ひろさん、粋でも何でもなくて、余っちゃった妖怪の里親探し、
素敵なお相手を探して頂くのを、リリィでお世話になっているミシェルさんに
お願いしちゃったというお話で(^^ゞ
夜しか時間ないし、激落ちだし、と思ってお願いしたものの、ミシェルさんに
えらいご迷惑をおかけしちゃってます^_^;
おかっぱりでサゴシ・・・・毎年覗う度に思います。豊かな海はいいなぁ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ