妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/20 05:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

お疲れ様です

ぷにぷに人魂いつもありがとうございます。ぷにぷにはイベントもスコアタもキラコマ優遇が続いてやる気がた落ちでプレイ時間も一気に落ちてしまいました。

まなみさん
えんどうあやさん

昨晩はバスターズ長時間ありがとうございました(^^)ちょっとだけやるつもりがいきなりのまなみさんの登場でつい昔のように色々なミッションにいってしまいました。しかも久々なのにメッサツでいって迷惑おかけしました。滅殺でいくとピンクエンペラーと野良さんを見学することが多くてそれはそれで楽しかったです(^^)あまりにも昇天が多いので鬼天に変えようとした所へえんどうあやさんの登場で安心して滅殺を続けさせてもらいました(^^)お二人とも相変わらずお上手で昇天なうの画面でプレイの仕方を勉強させてもらいました(^^)まだやっていたかったですが最近激務で寝落ちしそうになった為やめとしました。次回もまた色々と遊んでください。よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/20 10:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /KxmLOYE)

おはようです^^

サンデーパパを地でいって家族に煙たがられております(>_<)
マネーを稼いではガシャにつぎ込み、また稼いではつぎ込み・・・
やっとの事ネコ2世だけ出てくれましたが、ワルノリンには全く勝てそうにないので
魔人のご登場を期待してまた引き続け、いつまでたっても赤貧のままです。


ひろさん、ネコ2世だけではどうにもなりませんでした^^;
スコアタはネコがいてやっとひろさんとトントンです。
ベッティさんはとても無理っぽいですね〜
障子紙忍耐力の自分は貯めて待つ事ができず、都度突っこんではBランク、カブリ、
挙句スペシャルコインまでカブりでどうにも打つ手なし、仕方ないので
今度こそ超UPを待ってみようかと思っております。


あやこさん、下の娘は男の子と良く遊ぶし、男の子っぽい遊びも大好きで
ハンドスピナーもベイブレードもしっかり持ってますよ(笑)
まぁそれはじいちゃんばあちゃんにたかったんじゃなく、お小遣いで、だったので
良かったんですが・・・女の子、だよなぁと思う事しばしばです(>_<)
こんがり焼き昆布さんですか^^ 海で楽しく遊べたんですね、それは何よりのおもいでに
なりましたね〜


りゅうこ★さん、空き時間だけで46万ですか???
一体一戦あたりの稼ぎはいかほど〜〜(笑)
自分はやっと上手くいって1000です。平均すると700前後になっちゃうので、
46万貯めようと思ったら・・・・・・650戦以上?何日かかるやら(>_<)
みんなそれぞれのレベルで「もうちょっと、もうちょっと」ともがいてるみたいですね〜


ちぃさん、アレでネコありのスコアです(笑)
今回のスコアタはキラコマいないとかなり厳しい感じかと。ないものねだりかな?
かといってキラコマ狙えるガシャも今ないですしね、まぁのんびりいくしかなさそうです。
2Fはたま〜〜にまぐれで行きますが、大体始まった途端終了です^^;


エリさん、自分もワルノリンにボコられにいって(あ、エリさんいる)と思ってました。
仲間になりませんか、すきやきの食い逃げ??とんでもないヤロ〜〜ですね(笑)
自分は未だ勝てる目処すら立ちませんが、挑戦する時も金欠で悩まされそうです^^;


るる師匠、スコアタもイベントもキラコマいないとキツイですか。
自分はそこまでのレベルにいってないので逆に幸せかもしれませんが(笑)
のんびりいきましょうね^^





Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/20 12:40
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: dMYyNGSF)

皆様こんにちは(´∀`*)

今朝は、少し涼しい朝でしたが、まだまだ日中は、焼け焦げそうなくらい暑いですね。⊂⌒~⊃;-ω-)⊃。o0(暑い)

朝から、幼稚園の草取り作業に行ってきましたが、どっと疲れて帰って来ました。
もう家の事何も出来ない(ヾノ・ω・`)ムリムリ
www
暑い日が続いていますので、皆様、体調お気をつけ下さいね。


歳三さん
ネャンコ2世おめでとうございます。
割とすぐに引き当てたのでしょうか??
私はなかなかニャンコだけ出ずに、今回はかなりのyマネーをつぎ込みました。
前回のイベントから貯めておいたので助かりましたが、トータル260くらい回して焦りまくりでした( ̄▽ ̄;)(笑)

ワルノリン強いですよね。(T_T)
私も勝ったり負けたりで安定感がなかったのですき焼きもかなり無駄にしたり、逃げられたりでかなりつぎ込みました。
30回くらいで落ちてくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


りゅうこたん
やっと、ワルノリンゲットできたけど、なかなか強くておまけに、高いすき焼き購入に
yマネーもすぐに空っぽに……笑笑(*^^*)

とにかく、ネャンコ2世にyマネー使い果たし過ぎて今回のイベント諦めかけていた矢先に、次男がしれっと引いてくれて、もう嬉しかったよ。ルン((p*'v`*q))ルン

りゅうこたん、気づけば仕事の合間に46万て……もんげっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ
りゅうこたん寝ててもyマネー貯まりそうだよね・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ


ちぃちゃん
ワルノリンゲットおめでとう。
\(*T▽T*)/ヤッター
ゲットするの早くてもんげっ!
いざやってみたら、負けまくりでちぃちゃん凄くない?って思ってたよ。
すき焼き高過ぎん??(笑)

ベッティ-さんも取れたら嬉しいよね。
イベント着々と攻略出来てて凄いよ~♪


あやたん
家族旅行お疲れ様でした。
楽しい思い出ができたね。(´∀`*)
海も凄い綺麗なブルーだったね。

宿の方も良かったみたいで楽しい旅行になったね。
しかーし……・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
アブラゼミの襲撃て……(笑)ワロタwww


エリさん
私もネコ2世だけでなくて焦っていたのですが、まさかのイベントの100位以内でゲットされたとは、もんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ポイントも、桁違いにかなりビックリしておりましたが、凄いですね。
おめでとうございます。
ワルノリンのすき焼き高過ぎですよね。( ̄▽ ̄;)
早くゲット出来ますように(´∀`*)



皆様、今日も良い1日をお過ごし下さい。
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.364 )
  • 日時: 2017/08/20 13:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: zS.PkaQc)

皆さん
こんにちは。

ネコゲットされてる方が多くなりましたね(^_^)。
ベッティさんはゲットできそうですか(^_^*)。


歳三さん

なぞり消しがいないと一戦のマネー稼ぎ時間がかかるので手首痛くなりますよね(´・Д・)」。
キラコマがいない場合はヤマたん解放させてマネー稼ぎがするのが一番楽ですがイッカクはゲットしてましたか(・・?)

理想はマネー稼ぎしながら通常ガシャを秘伝書マシンにした方がいいですがイベントガシャ回したくなりますよねε-(´∀`; )


りゅうこさん

マネー稼ぎ結構いきましたね(´・Д・)」。
私は7月中旬にマネーカンストしました。
定期的に通常ガシャ回すので直ぐカンスト切れますが(^_^*)。

ワルノリンは弱いので放置中ですε-(´∀`; )。
明日からのスコアタはどの種族使えますかね〜。
キラコマ飽きたのでヤマたん使いたい所ですが(´・Д・)」。


エリさん

ネコゲット良かったですね( ´ ▽ ` )ノ。
凄いポイントでしたね。
毎回イベント上位陣はどれだけやってるのか不思議でしょうがないです(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/20 19:39
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Cc6BPDZS)

皆さんこんばんわお久しぶりです。
るるさん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。久し振りプレイしたので下手になっていてすみませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/20 21:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

皆様、こんばんは。
明日から通常業務です(^_^;)
夏休みもあとわずか・・・宿題の提出をほぼ終えた子供達はますます気楽に過ごしております( ̄▽ ̄;)

歳三さん
ワルノリンはすき焼き食い逃げがお得意の様です!( ̄- ̄)ゞ
すき焼き無くなって、買い足してを繰り返すうちにマネー無くなっちゃいますね(泣)

先程、長男がワルノリンgetしてくれました(^_^)v
が、一体仲間にするだけですき焼きかなり買ったので複数体getはムリですね(^_^;)


カノンさん
草取り作業お疲れ様でした。
広島の実家はとても涼しく日中はエアコンいらずで過ごせましたが、自宅に戻り、まだまだ暑い日中にバテてしまいました(^_^;)
体調に気を付けなきゃですね!!
ネコちゃん、ガシャを回せど回せど全く出ませんでした(^_^;)
初回、ランキング狙って頑張ってget出来ました!!
40万貢献度でも40位くらいでした!!
トップの方は60万貢献度くらいでした。
参加者が多いとライバルが増えるので大変さも倍増ですね(^_^;)
つい先程、長男がワルノリンをgetしてくれました(^_^)v
これで、マネー稼ぎしながら貢献度貯めていこうと思います(^^)


とくさん
貢献度ランキング上位の方はずーっとやり続けてるのでしょうかね〜
初回、コマさん軍の1位の方は60万貢献度で独走でしたよ!!
2位にかなりの差があったので・・・!
ちひろちゃんねるさんが、貢献度の効率的な貯め方をYouTubeに上げられていたのでそれを参考に今はのんびりやってます!!
貢献度ごほうびはget出きる程度に頑張ってます(^_^)v

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/21 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q2HiLCUs)

おはようです^^

週末ダラけ切っていた上の娘が、定期券の入った財布ごと忘れもの。
結局尻拭いで最寄りの駅まで送っていく羽目に(T_T)
皆さんも忘れものにはお気をつけて^^;


カノンさん、すぐに・・・でもないんですが、自分のマネーがとにかく少ないので
5万くらい貯めては10連して、また貯めては・・・の繰り返しです。
40回位で一度目が出て、60回くらいで二度目が出たんですが、魔人は全く音沙汰
ありません(>_<)
260回回すって・・・ブルジョアですね〜(笑)
ワルノリンおめでとうです、すき焼き30個も自分には無理です(T_T)


とくさん、解放妖怪でそのイッカクだけが出ないんですよ(>_<)
今回のイベントガシャにも入っているので出ないかなと期待しつつ
回したり、時にノーマルガシャ回したりしてますが、ノーマルガシャは
Sランク自体1割も出ない(T_T) スペシャルコインGETの度に期待しつつ
回してもカブりばかり・・・・当分楽はできそうにないですね^^;


エリさん、ワルノリンおめでとうです。
ゴゴゴTドラゴンのスコアタも始まりましたし、活躍間違いなしですね。
「持っている人には来やすい」という話もありますので、頑張れば・・・ですが
すき焼きの食い逃げは大変ですね。
自分はまぁ稼いでは回し、稼いでは回し・・・しかなさそうです^^;


お盆休み明けで一週間本格的に働き始めるという方も多いかな?
ダリスですが、皆さん頑張りましょうね(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.368 )
  • 日時: 2017/08/21 13:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: nVa.PUVn)

みなさん、こんにちは!

スコアタで初のボスをゲットすることができました!
今回のスコアタは種族が厳しいです…笑

エリさん

ネコ2世は可愛いですよね!( ´艸`)ムフフ
ワルノリンは強くて私もよくボコボコにされました!笑
食い逃げばかりはすき焼き買うマネーが本当にキツいですよね…(>ω<;)
ワルノリン、おめでとうございます!
無事に仲間になって良かったですね!(* ´ ∀`)ノ
本当にお疲れ様です!!
ドラ○エですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ハマっちゃったみたいですかね?( ゚д゚)

歳三親分

ネコ2世、おめでとうございます!
私もネコ2世しか特効いなかったのですが、何とかでした…笑
カミナラスとビーチ姫の技ゲージのみ溜めてあとはネコ2世のでかぷにのダメージを与えたりしてフィーバーに入って必殺技打ったら倒せませんかね…?Σ(・ω・ノ)ノ
今回のスコアタはキラコマいないと厳しい感じでしたね…(>ω<;)
それか、アイテム全て使ってビーチ姫で2Fとかだったらもしかしたらいけたのかもしれません…( ゚д゚)
アイテムなしで2Fは難しいですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
私はぷにを繋ぐのが遅くてもたついて時間ばかり経ちます!笑

カノンちゃん

草取りお疲れ様!
夏の作業は何にしてもしんどいよね…(>ω<;)

ありがとう!( ´ ー`)ノ
ワルノリン強いよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
技ゲージ吸収&反撃とか…( :3 」∠)チーン
そうそう、すき焼き高すぎてマネー空っぽwww

ベッティーさん取れたよ!( ´艸`)ムフフ
初めてスコアタのボスをゲットできた…!
早速、手持ちに入れて技レベル上げてマネー稼ぎしながらレベル上げしているよ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/21 15:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1gcAIbDU)


皆様お疲れ様です!
また1週間が始まってしまいましたね〜


ちぃちゃま

初ボスgetおめでと〜ヾ(´∀`●)ノ
嬉しいよねぇ♪
いやー私までドキドキしたぁ(*´艸`)
お札←大事やね(笑)
最後のスコア更新、モンゲーだったよ!!

今週はワルノリン&スピーチ姫のPTが簡単かなぁ(∩´∀`∩)
またゴゴゴget出来ますよーに☆

とくさん

マネカン済でしたか(・ω・ノ)ノ笑
おめでとうございます♪♪
さすがです!!

今週のスコアタ…まさかの…でしたね(笑)
黒ウォッチもないので、ワルノリン&スピーチで挑む予定ですが、難しいですヽ(´Д` ;)ノ
でも何回かやってたらスキル本がもらえたのでラッキーでした(*´艸`)

とくさんはでかぷにループですかね?
来週のスコアタはやつざきが来るらしいのでまたまた楽しみですね♪

かのんちゃん

奉仕作業おつかれ〜(∩´∀`∩)♪
疲れるよねー朝も早いしさ!!

ワルノリン&ベッティgetおめでと〜ヾ(´∀`●)ノ
余裕のgetだったねー☆
どんどんスコアも伸びてモンゲーだったよ!!

そしてまた今週ね…( ̄▽ ̄;)
難しくない?種族!(笑)
ワルノリン弱すぎるよヽ(´Д`; )ノ
来週もまさかのイベントスコアタやから、頑張らないとだね〜☆

エリさん

改めてエリさんの偉大さを感じたこの3日間でした〜(∩´∀`∩)
いつも早々に特攻ボーナス妖怪をget出来て周回してたので、今回特攻妖怪の有り難さを感じました( ̄▽ ̄;)笑

get安定圏内に入ったので、今日は横取りだけで様子見ますヾ(´∀`●)ノ

ワルノリン大食いでしたね!!
無事get出来て良かったです☆
今週のスコアタには必須みたいなので、沢山働いてもらわないとですね(*´艸`)

親分

ねこ2世getおめでとうございます(∩´∀`∩)
さらにプラ鬼もget出来たんですね♪モンゲー!!
かなりパワーアップしますよね☆
ここから技レベルが上がると獲得マネーも増えてきますヾ(´∀`●)ノ

昨日はおやすみだったので、終わってみたら624000yも稼いでました(((;°▽°))
マネーをケチった罰ですね(笑)
ガシャから出さず、あと出てないTコマさんもランキングで狙いたいと思います(*´艸`)



※いつも下から読んで返信書いてるので順不同ですみません☆
スコアタミッション報酬で、呼ばれ方がもらえるものがあります!
Tコマさん(探検隊)&Tジバ(ハンター)を使ってスコアタしていくともらえます(∩´∀`∩)

呼ばれ方集めている人は是非♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/22 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bgH2Rd9A)

おはようです^ ^

ちぃさん、キラコマ居なくてもスピーチで何とかかんとか代用してはいるんですが、ワルノリン戦はプリチー禁止なので使えないんですよね^_^;
しかも特攻妖怪のネコは自分の必殺技では攻撃できないというオマケ付き。
じごくミミズク(カブリで技3 笑)を育ててサボらせてみたりもしてますが、紙耐久過ぎてフィーバー入るまでにやられます。
魔人と両方揃えて他のフシギ族の必殺技に賭けるしかなさそうです(><)
(追加です)
あ、ピーチ姫って書いて下さってましたね、残念ながら仲間にできてません。八方塞り^_^;

りゅうこ★さん、ありがとうございます。
Tコマ、Tジバ、ネコはカブってるのに、魔人とゴーキング出ません(><)
りゅうこ★さんですら出ないものがあるんだから、常に赤貧、10連もままならない自分じゃ仕方ないですけどね。
教えて下さった呼称は何とか両方手に入りましたが、それ以降の秘伝書などは自分のスコアでは厳しい感じですね^_^;


今朝は朝から雷雨。ウチの犬は雷が怖くて仕方ないのに、散歩となると雷雨でも行くという‥‥お陰でびしょ濡れ。でも帰ってきてウチの中では震えてご飯も食べない。
怖いのか怖くないのかどっちやねん〜^_^;
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/22 18:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: fe3tlavI)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

今回のスコアタ種族、私は苦手です(/ _ ; )
激辛ループかなり焦ります。
ちひろちゃんねるさんがスピーチで3Fしてましたがスピーチの必殺スリスリ苦手でスコアが伸びないんですよねε-(´∀`; )

来週もスコアタイベントですかΣ(・□・;)。
やはりゴゴゴがボーナスですかね。



Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/22 20:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8mEi7xz1)


皆様お疲れ様です!

無事ゴーキングテッド報酬でget出来ました♪
今回はTコマ狙おと思ってたのにいませんでしたΣ(´□`;)
探検隊になりたいのにーーー!!笑

仕方ないので、今日は先延ばしにしてたぬえの試練をやりました(*´艸`)


親分

呼ばれ方getしたんですね♪
うらや飯です\(^o^)/

なかなかガシャから欲しい物は来てくれませんよね〜(;´Д`)
ゴーキングテッドとマジンカーメン来てくれるよーに祈っておきます!!

来週はいよいよ3のアプデもあるので楽しみですねぇ(∩´∀`∩)
ねこ2世が使ってみたいです☆

とくさん

今週のスコアタはカオスですね〜!
激辛ループが今回のスコアタで1番難易度が高いですよね(>д<;)
やまたんすら出来ない私にはとても無理です(*ノωノ)

スピーチもすりすり難しいですしね〜…
必殺長いし、スキルのせいですぐフィーバーに入っちゃうし…( ̄▽ ̄;)
気付くと盤面ほぼワルノリンになってたりして…Σ(´□`;)
1人で笑いながらスコアタしてて怪しい人になってます(笑)

やつざきの特攻はゴゴゴって書いてありましたね(*´艸`)
公式で必殺技見たんですが、カッコ良かったです♪
あとは使えるかどうか…ですね!
やつざきの後はドクシャッコー?って書いてる記事も見たので…必殺技が楽しみです\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.373 )
  • 日時: 2017/08/22 23:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SLUswT6Y)

みなさん、こんばんは!

昨日、妖怪ウォッチドリームが完成して早速つけております!( ´ ー`)ノ
もうしばらく、なぞトキは見たくないです!笑
先程、スコアタに必要な難怪をゲットして育成中です!( ´艸`)ムフフ
極上おでんを30個くらい食い逃げされましたが…( :3 」∠)チーン

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
うん、かなり嬉しい!( ´艸`)ムフフ
ベッティーさん可愛くないけど使えるね!(* ´ ∀`)ノ
お札のありがたみを感じた!笑
今週は私はそのパーティーしかできないから難怪ゲットしたよ!(〃>ω<〃)
ゴゴゴTドラゴンはゲットできるか分からないけど頑張ってみるね!!
今日はカノンちゃんいなかったwww
どこに行ったかな?(ΦωФ)フフフ…

呼ばれ方の情報ありがとう!
知らなかったからゲットしてみるね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ゴーキングデッド、おめでとう!
私も2日前くらいに出たよ!( ´ ー`)ホッ
ポイント稼ぎに良いよね!!
ぬえの試煉もお疲れ様!( ̄^ ̄)> ビシッ

歳三親分

ワルノリン戦は本当にキツいですね…(>ω<;)
種族縛りが酷くて思うようにパーティー組めないですよね…(´・ω・`)
ネコ2世は攻撃型ではないのででかぷにを作ってダメージを与えることしかできませんね…( ´ Д`;)
さぼりもなかなか難しそうで心折れそうですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ビーチ姫はお持ちではなかったみたいですみませんでした…(゚Д゚;)
何か良いパーティーができてゲットできることを祈っております!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/23 21:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: /.BfYTyw)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
少しお邪魔いたしますw

いつも人魂送っていただきありがとうございます
何度もチャレンジ出来て、助かってます(*ov.v)o

★ちぃちゃん
szsにレスありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
運良く、反撃食らわないように
頑張ったら勝率上がりました^^

でも、fever内に誰も必殺打てない時が
よくあるよぉ〜( ´-`)アセルヨネ

何度もやって上手く繋げる様に
日々精進だね♪

そしてベティ-さんgetおめでとうございますw
使えそうな子でしたので
うらやましろうですd(>∇<;)イイナァ〜

★りゅうこ★さん
やまたんの時のアドバイス
ありがとうございます(^○^)

とりあえずラスブシ待ちで
スタンバってみてます(笑)

お礼のお返事が遅くなってしまいスイマセンデス(^.^)(-.-)(__)イマサラカン、アリアリデ、スイマセン

★歳三さん
わんちゃん雷が苦手で可愛い(ノ≧▽≦)ノ
プルプル震えているのが目に浮かびますw

でも、散歩は行くなんてある意味強いですね(笑)


今日、関東はものすごく暑かったのですが
皆様に所は如何でしたか?

水分&睡眠をしっかりとって
御自愛下さいね(*´ω`)

ではではお邪魔しましたε=┌(;・∀・)┘




Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.375 )
  • 日時: 2017/08/24 08:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JCldVl26)


皆様おはようございます!

今日は夏休み最終日なので、子供達とお出かけしてきます(*ノωノ)


親分

雷大丈夫でしたか??
7000回とか怖過ぎます((((;゚;Д;゚;))))

とくさん

昨日のちひろさんの動画見ましたか??
早速ベッティさん育ててみましたが、ちひろさんのスコアは出ません〜ヾ(・ω・`;)ノチクショ
キラコマ2発打ちで35600000位は胸アツですよね(笑)
クルクルが一回転しか出来ないからですかね〜|ョω・)?

とももんさん

いつも人魂ありがとうございます(∩´∀`∩)
とももんさんのガシャ運の良さにビックリです(笑)
ワルノリンもget出来ますよーに☆*°

ちぃちゃま

ウォッチ完成おめでとーーー\(^o^)/
難怪までgetモンゲーだよ☆
おつかれちゃん!!
かなり両方辛いよね(笑)

今週のスコアタもドキドキ過ぎるよ〜(*´艸`)
今何位くらいなんかなぁ?
無事get出来るといいね♪


ではでは
今日も1日安全に( ・ω・)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/24 19:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rTFxntIP)

みなさん、こんばんは!

いつも人魂たくさんありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
ドリームチップ集めでかなり消費してしまいましたが、またカンストすることができました!( ´ ω`)
私も人魂送れる時に送ります!(* ´ ∀`)ノ
マネー稼ぎも、1F2Kで2000超えるようになってきたので、マイペースに秘伝書マシーンを目指して3000ガシャ回していこうかなと思います!笑
イベントしながらですので何ヵ月かかるか分かりませんが頑張ります!!

とももんさん

こちらこそ、レスありがとうございます!
おぉっ、それは良かったです!( ´ ー`)ホッ
フィーバータイムに技ゲージが溜まらず&反撃で必殺技打てないことはよくありました!笑
急いでぷにを繋げないといけないので大変ですが、勝て始めたらあとはいつ仲間になってくれるかですね!( ´艸`)ムフフ
諦めないで頑張って下さいね!!

ありがとうございます!
ベッティーさんは攻撃力アップで良いのでマネー稼ぎに使っております!( ´ ー`)ノ
スコアタの妖怪ゲットしていきたいですよね!(〃>ω<〃)
お互いに頑張りましょう!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

今日は最後のお休みで出かけたんだね!
楽しかったかな?(〃>ω<〃)

ありがとう!( ´ ー`)ノ
時計作りに難怪…さすがに疲れた!笑
今週のスコアタは…ボーダーはどれくらいになるかな…(;゚;Д;゚;)アワアワ
今は…14064位だけど…(´・ω・`)ウーン
祈るしかない!笑

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/24 21:15
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JCldVl26)


皆様お疲れ様です!!

今日は子供達の行きたい所を回って楽しい1日が過ごせた様でした(*>ω<)
ママはぐったりです…笑


ちぃちゃま

秘伝書マシーンきたーヾ(>∀<)ノ
いいねいいね☆
一気にやろうと思うとイベント妖怪取れないから、毎日の貯蓄目標額を決めるとイイヨ♪(*>ω<)b
目標額稼いだら3000まわして…みたいな☆

1回2000も稼げる様になったんだね(・ω・ノ)ノモンゲー
貯まりが良いとヤル気も出るよね♪

20時現在のボーダーは1060万だって((((;゚;Д;゚;))))
このままの感じだと最終ボーダー3000万はいかなそうじゃない??

私もちぃちゃまに教えてもらったやり方で昨日やってみたらスムーズに2F初成功したの\(^o^)/
なのになぜかスコアは更新しなかった(笑)チクショー
チキンプレイだったかもしれない…(つω`*)


ではでは
あと11万稼いだら寝たいと思います(*>ω<)b*°
皆様おやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/25 18:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ngEBWPt2)

みなさん、こんばんは!

昨日、お賽銭が「…」だったので、ラストブシニャンとコロンブスのパスゲットしていたのでバトルしましたが、両方とも駄目でした…( ´ Д`;)

りゅうこ★ちゃん

秘伝書マシーン…なかなかの苦行だよね!(;゚;Д;゚;)アワアワ
まだ、昨日から始めて78回しか回せていない!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
目標額…(´・ω・`)イクラニシヨウ
今は5万マネー貯まったらガシャしているよ!笑
貯まるの少し早くなったから頑張る!!
今回は種族縛りがアレだから上位勢もいつもみたいにスコア出ていないからボーダー思ったより低そう…?Σ(・ω・ノ)ノ
2F、成功おめでとう!( ´艸`)ムフフ
スコア更新ならずチックショー!( :3 」∠)チーン
チキンプレイは私もだよ!(* ´ ∀`)ノ
上手くなりたいね!( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/25 19:04
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: KBO5SfDI)

皆さん
こんばんは。

イベントが長く感じます(´・Д・)」。
やらなくても良いのですがマネー稼ぎのついでにやってしまいますε-(´∀`; )。

りゅうこさん

ちひろちゃんねるさんの動画見てきました。
まだベッティさんは育てていないので代わりにピンクでガリ王子で試しましたが3500万近くでました( ´ ▽ ` )ノ。
1回転しか回してませんがコンボ数と落ちてくるぷにで大分スコアが変わると思いますよ(^_^*)。

ベッティさんは来週のスコアタ種族次第で育てようかなと思います(´・_・`)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/25 20:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: SJvvwW5t)


皆様お疲れ様です!
おやぶーーーん( 」´0`)」生きてますかーー??


とくさん

試してくれたんですね(*´艸`)
ありがとうございます♪
3500万いきましたか(・ω・ノ)ノモンゲー!!
やはり私のプレイスキルの問題ですね(笑)
今日有利種族でずっとやってたんですが、3100万止まりでした…orz

来週のスコアタのやつざきはイサマシ族で、ゴゴゴが特攻になってるので、使用出来る妖怪の種族の1つはゴーケツですね(o^^o)
あと1体クレクレパトラ?プリチーのSが追加になるみたいですが、まだどの様な形で追加になるかはわかってません( ̄▽ ̄;)
ドリームだけは避けて頂きたいです(笑)
このクレクレパトラも特攻だとしたら、プリチーも使えるという事になりますね〜(。-`ω´-)
またPTで悩みそうですね!

ちぃちゃま

・・・だったのにダメだったか〜ヾ(・ω・`;)ノ残念ー!!
・・・だと仲間になりやすい説あるのにね〜
次はget出来るといいね☆

秘伝書マシーンもいいペースだね(・ω・ノ)ノ
もう78も回したの?
あと何回か調べるツール送るから調べてみて\(^o^)/
目に見えると効率も上がるかも↑

本当にうまくなりたい…ぷにぷに(笑)
このままいけばゴゴゴいけそうじゃない?(*>∀<*)
あと2日…ドキドキしながら報告待ってるね〜♪(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/26 09:53
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: 8/0eHRsj)

皆様、おはようございますm(_ _)m

今日、こちらは雨模様です。
遠くの方でカミナリさんが、ゴロゴロ言ってるので、そのうちこっちに来るのかなぁ……?

昨日から子供達新学期始まりました。
前日は、予想通りの展開で準備に終われ、親子でヾ(。≡ω≡)ノシバタバタしておりました。
結局、夏休みの工作をぶっちぎった次男でした……(笑)


歳三親分
今日は、お仕事お休みでしょうか?
ワンちゃんも雷怖がるのですね。
子供達もカミナリさん聞こえ始めると布団の中に隠れ始めます(笑)
私も怖いので、最低限の電気以外は、いつも消してしまいます。
本当は、一緒になって布団の中に隠れたい気持ちです。笑笑(*^^*)



りゅうこちゃーん
何だか、新しい妖怪がガシャにでできたね。
来週のスコアタにあれいるの??もんげっ!
あれだけの為に、もう4500ガシャ回したくないのが本音……。コリゴリだぉ...(lll-ω-)チーン
クレクレパトラ、私にщ(゚Д゚щ)クレクレ(笑)

昨日、妖怪ウォッチのアニメを子供達が見ててクレクレパトラ知ったんだけど。(笑)
あんなに手が大きいの?・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ


それから、私もチョコチョコとノーマルガシャ回しているよ。
今まで少しづつ毎日回していたのでやっとBランク全て技マにしました。
あと何回か調べるツールってどうするの??(笑)へ?
秘伝書マシーンほんときついね(T_T)
今やyマネー全然ないよ...(lll-ω-)チーン



ちぃちゃん
スコアタほんと種族縛りがきつくて最初何入れていいのか分からなかったよ。
覚醒日ノ神いないし、デカぷにループは、無理だからスピーチ入れたけど上手く出来ないよ。
マグレででたスコアも、その時よりも技レベルあげたのに、二度とそのスコアを越せないしね。下手くそ過ぎるー(笑)


てか、デカぷにまみれのツイートワロタよ。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



あやたん ぴろりんさん
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
もう、しわくちゃんから始まり、みんなの
のっかり方が可笑しくて、可笑しくて……
笑笑(*^^*)
しばらく笑いが止まらなかったわwww
もんげー!(笑)



ではでは、皆様、良い週末をお過ごし下さい。ヾ(o´∀`o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/26 13:23
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5Q0bh1uT)

こんにちは。
皆さん、いつも人魂ありがとうございます。m(_ _)m
秘伝書ガシャ完成までかぶりなしであと65回になりました。^ ^
疲れる…( ̄O ̄;)

りゅうこさん
ガシャ、やっとここまで来ましたよ。(ToT)
金カプフィーバー中です。
お尋ねですが、秘伝書ガシャは超と神経験値玉をカンストすると秘伝書しか出なくなりますか?

あやちん
ちぃさん
りゅうこさん
カノンさん
先日はでかぷに合戦ありがとうございました。笑
強烈なカノンさんのマツコぷにに爆笑してました。
あれより強者ぷにを探せませんでした。σ(^_^;)

ちぃさん
カノンさん
秘伝書ガシャ作り頑張って下さいね。自分は上の通りもうちょいになりました。
最初辺りは苦行でしたが、秘伝書出始めるとイベントガシャより3000ガシャ回したくなりましたよ。
でもお二人ならさっさと完成してしまいそうですね。^ ^

では皆さん良い午後を。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/26 15:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OKD3cKwt)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

一昨日、「…」で昨日も「…」だったよ?Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
何もパスないから何も意味なかったけど…笑

あと何回か調べるツールとかあるの?Σ(゚Д゚)
どんなものかな?( ´艸`)ムフフ
スコアタもあまり順位落ちないからいけそう!(* ´ ∀`)ノ
クレクレパトラ、ゲットしたいね!!

カノンちゃん

スコアタ、種族キツいよね!( ´ ω`)
でかぷにループもできない、スピーチ姫も難しい、今回は難しいよね!笑
私もあのスコアから全く更新できないから諦めてマネー稼ぎしているよwww
クレクレパトラ、出ない!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
カノンちゃんも秘伝書マシーン、もんげー!(〃>ω<〃)

でかぷにのやつ、面白すぎた!( ´艸`)モンゲー!
あや姉樣のでかぷにしわくちゃんから始まり、ぴろりんさんのヨッチャ〜、私もじんめん犬やはらおどり、りゅうこ★ちゃんのピントコーン、カノンちゃんのマツコ(心オバア)、爆笑でお腹痛かったwww
みんなセンス良くて最高だった!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

秘伝書マシーンまであと少しですね!
かぶりなく進むことを祈っております!( ´ ω`)
私は赤色カプセル&青色カプセルラッシュです!笑
イベント優先ですので地道に頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/26 20:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

こんばんはです^ ^

あ〜死ぬかと思った。
仕事が急に忙しくなって、帰ってはバタンキューの繰り返しでした。ぷにぶにもここ数日全く手付かずで、まるっきり人魂送れてません。皆さんゴメンなさい^_^;


とももんさん、ウチの犬ホント都合の良い怖がり方のようにも見えるので、(甘えてるだけじゃないのか?)と思わなくもないんですが、先日雷の時に留守番させたら、押入れの奥に潜り込んで隠れるために押入れの入り口にあった段ボールに入ったままの2リットルペットボトルの飲料水をダンボールの上から引っ掻いて破壊、床がびしょ濡れの被害でした。単なる甘えではなさそうです(><)


カノンさん、通常土日は休みなんですが、今週は仕事が追いつかず、今日は仕事をしてきました。やっと一息です^_^;
カノンさんも雷苦手ですか(笑)ウチの犬も一緒に怖がって布団に潜ってくれる家族がいると安心するのかな?^ ^


りゅうこ★さん、辛うじて生きております(笑)毎日ぷにぶにできていたのが嘘のように、仕事に追いまくられておりました。
何とか今月中には目処をつけて、3のアップデートの頃にはダラケオヤジに回帰したいものです^_^;


そんなわけで、当分ぷにぶにできそうにありませんし、人魂も送れていないので、貴重な友達枠が一杯の方は自分をさっさと削除しちゃって下さいね。申し訳ないです〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/27 00:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

こんばんは(^^♪
失礼します!

まなみさん

一昨日かな?!
まなみさんバスターズ1戦だけでしたがありがとうございました!
前回も1戦だけでしが、決して避けているわけではありませんので(;^_^A
あきはさんがメールで部屋立ててくれるタイミングでしたm(__)m
フレンドになっていないので「ついてきて」するわけにもいかず…
次回ご一緒させていただけたらフレンド申請してみますのでよかったらそっと受けてください(^^♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ