妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.236 )
  • 日時: 2017/07/31 08:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yH3P9Jb9)

改めて。

ひろさん、違うドラマでしたか^^;
自分が見ないので、よく分かっておりませんでした(笑)
ズキュキュン太もなかなかドロップしませんが、会えない上に、というのは本当キツイです(T-T)


あやこさん、ありがとうございます。一つ解決したのにまた次のネタを見つけて仲間にならない〜〜って地団駄踏んでる馬鹿野郎です^_^;
一旦やるぞ!と決めたら仲間になるまで気になって仕方ないんですよね。


カノンさん、旅行は家族のためでもあり、自分へのご褒美でもあり、とにかく好きですね〜最近はなかなか遠出できませんが、どこか遠くへ行きたいです^ ^
カノンさんはくしゃ武者自体を狙っておられましたか?自分は塊を狙っておりましたが、どっちもドロップしません。
でもボー坊はもっと‥‥(←もういい!

ボー坊のリセマラで人魂400以上使ってますが、未だ残りは999の表示!これも皆さんのお陰です。ホントありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.237 )
  • 日時: 2017/07/31 09:07
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: rL0iQLbh)

連投失礼致しますm(_ _)m



ちぃちゃん ひろさん
私もお2人と同じでキラコマの技レベル低いので必殺技打つのにデカぷにが巨大化して……www・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
キラコマのツノに当たっては、バーン!
顔が横向きになったりでバーン!と壊しまくりですwww
キラコマの下を1回くぐらせてみるもバーン!
成功した試しがありません。笑笑(*^^*)
2回打ちムリじゃな〜い??

やまたんは、やまたんで、そっちも技レベル
低いので必殺打ってデカぷに作ったつもりが小さっ!・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
なんかそっちもムリじゃな〜い??です。
チクショーヽ( ̄д ̄;)ノ



あやたん
今日は、プールに行くんだね。
でも、あやたん、ちゃんと寝た??www
大丈夫かな??笑笑(*^^*)
楽しんで来てね(*´▽`)ノノ

あやたんもニャンボコイン……へ?さるっ?
ヾ(゚Д゚*)ノウキー
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
同じだね。さる!チクショー(*`へ´*)

次のイベントも神引き続きますように。



ぴろりんさん
既にキラコマ使いこなせてるような気がしてます。
私は、2回打ちは、上記の通りです。
全然無理です...(lll-ω-)チーン

アイコンがエジソンでまたまたもんげー!
ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
ドリームガシャ、なかなか当たる気がしなくて……( ̄▽ ̄;)
ぴろりんさん、いつも神引きで(//><)ウラヤマ~です。



ふにゃさん
いつも凄いなーと感心しております。
いろいろな検証ほんと凄いです。
秘伝書マシーンも完成されたみたいでもんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
おめでとうございます┏〇ペコリ



ではでは、失礼致しました。
レス漏れありましたらごめんなさい。



追記
歳三さん
くしゃ武者は、それ自体を狙っておりました。笑笑(*^^*)
えっ、塊?塊を落とすのですか??
なんか、ぬえのミッションとかしていないので、全然分からずですwww
何だか聞いただけで大変そうです(T^T)
もんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ

時間見つけて、いつか私も挑戦して見ようと思います………出来るかな?笑笑(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.238 )
  • 日時: 2017/07/31 10:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: j1CYX959)

みなさん、おはようございます!

最近は通常マップを進めてようやくケマモト村にたどり着きました!
妖怪ウォッチ零式も何とか完成しました!(* ´ ∀`)ノ
怪魔がなかなか出なくて大変でした…( ´ Д`;)
昨夜はキラコマの2発打ちの練習して、成功確率が10分の1くらいという感じでなかなか上手くいきません…笑
でも、成功した時は1300マネー稼げました!Σ(・ω・ノ)ノ
練習してコツを掴むしかありませんね!!

りゅうこ★ちゃん

友達さんとのカラオケ良いね!
ストレス発散できたかな?( ´艸`)ムフフ
楽しかったみたいで良かった!( ´ ー`)ノ

ありがとう!
大辞典はしばらく放置してイベントやマネー稼ぎばかりしていたからね!笑
キラコマの2発打ちにやまタンはいらないみたいだね!Σ(・ω・ノ)ノ
何か勘違いしていたよwww
年末ニャンボ…(;゚;Д;゚;)アワアワ
またあったら、また太陽神が入っていたり…?( ゚д゚)
どんだけ〜( :3 」∠)

ごめん…愛してる←見ていなくて…
そのドラマは韓○ドラマであるみたいだよ!笑
詳しくはWebで検索!( ̄ー ̄+)ニヤリ

エリさん

子供会の草取りや盆踊りの準備、お疲れ様です!
やることが多くて大変でしたね…(>ω<;)
スイッチ○プラセットの抽選、残念でしたね…(-ω-III)チーン
すごい倍率ですので当たる確率が低いですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

ありがとうございます!
マネーは次のイベントに向けてまた貯めておきます!( ´ ー`)ノ
お互いに頑張りましょう!( ´艸`)ムフフ
秘伝書マシーン完成に向けてガシャを頑張られていらっしゃいますね!!
完成まで大変だと思いますが応援しております!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

旅行お疲れ様でした!
くしゃ武者のバトルでドロップですか!φ(..)メモメモ
大変だったみたいですがドロップ&ぬえ、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
星集めは大変ですよね…(>ω<;)
私もそれらが苦手で最近は放置気味です…笑
○○以下とかだと倒せません…!
本当にキツいですね…( ´ Д`;)

ボー妨、かなり大変のようですね…
私もいつか頑張ります…!!

ひろさん

ありがとうございます!
ガシャをたくさん回したい気持ちはありますが、マネーが追いつきません…(-ω-III)チーン
ヤマタンの開放、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
解放条件がキツいですよね…(>ω<;)
しました♪
デカぷに楽しそうで羨ましいです!( ´艸`)ムフフ
モテ妖怪を連れている時にも最適ですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ズキュキュン、おめでとうございます!
仲間確率が低すぎですよね…(´・ω・`)
諦めないで頑張られた結果ですので本当に良かったです!(* ´ ∀`)ノ

あや姉様

掃除お疲れ様!
君〇名は。は見たかったけど見れなかった…(>ω<;)
何度も見たくなるほど良かったんだね!(〃>ω<〃)

イソノミナは凄いよね!
ミスしなかったらダメージが千単位だからね!( ´艸`)モンゲー!
ありがとう!
覚醒大ガマはたまたまだったんだけどねwww
大辞典の解放はブシニャン以来だったよ!笑
スピーチ姫の繋ぎ消しは凄いよね!Σ(・ω・ノ)ノ
分かる!マネーが稼げるようになるよね!( ´ ー`)ノ
あの消えていくぷにの感じがたまらない!(ΦωФ)フフフ…

プール行くんだね!
気をつけて行ってね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

こっちは2回目の必殺技打つのに、ぷに19個必要で繋げたら巨大化でヤバい!笑
最初の必殺技打つのに星が真ん中だからすぐにデカぷにに当たる時もあるよ!( ´艸`)モンゲー!
そうそう、ぷにの向きが変わるから当たって失敗ばかりwww
きょうぺいちゃんが動画で簡単そうにされていたけど、本当に凄すぎるよね!(;゚;Д;゚;)アワアワ
なかなか成功しないけど頑張ろう!(* ´ ∀`)ノ
やまタンも技レベル上げないとぷにがあまり大きくならないんだね…(-ω-III)チーン
…頑張ろう←www

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.239 )
  • 日時: 2017/07/31 11:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WxquGzy4)

取り急ぎ(←特にその必要はない

カノンさん、ぬえのミッションの条件の中に「デビビランを使ってクリア」が入っていて、デビビルを進化させるのに邪心の塊が要る、それを落とすのがくしゃ武者なんですが、レアドロップの上に他の物は落とさない。これもなかなか大変です^_^;

ちぃさん、キラコマ居てもマネー稼ぎは簡単じゃないんですね^_^;
一発で1300も稼げるというのは間違いなく魅力ですが、あっという間に稼げるスピーチ姫とどっちが‥‥という感じでしょうか?
大元帥も動画ではサラッとカッコ良く決めていても、そこまでには相当苦労してると思いますよ〜^ ^
そんな時は間違ってもボー坊チャレンジなんてしたらダメですからね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.240 )
  • 日時: 2017/07/31 17:14
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: R8EPqfLM)


皆様お疲れ様です!
今晩からイベント始まりますね〜♪


親分

ごめん愛してるは長瀬智也のやつです///
福士蒼汰のやつも見てますが…両方大人向けのドラマですね(*´艸`)
ぬえgetおめでとうございます♪
私まだ面倒くさくてぬえの試練やってないんですよね…(笑)
ボー坊←私もなかなか仲間にならなかった記憶があります〜!
くしゃむしゃも(っ`ω´c)

ひろさん

ひろさん見てましたか(*´艸`)
奥さんは見てないんですね♪
先週の長瀬智也の強引不意打ちkissが…良かったです(つω`*)ィィ
あれは母性がくすぐられます(笑)
元の韓国ドラマを見てしまってるので内容はわかってるんですが、日本版の方が面白いです(*´ω`)
普段ドラマ見ない旦那もなぜか見てるのでびっくりですw

かのんちゃん

カラオケ楽しかったぁ(*´∀`)♪
かのんちゃんも子供達と行ってみて〜☆
うちの子達マイク離さないの(笑)

キラコマ2発打ち難しいよね!
下にデカぷにじゃなくて、5・4・5(技レベルによって作り置きのぷにの数は変わる)の作り置きでもいけるよ☆
普通に全員の技を貯める→下に545sizeのぷにを作る→フィーバーに入る→攻撃力&スコアup打つ→1回目のキラコマ打つ→下のぷにを繋いで消してキラコマ2回目の必殺を打つ!
あとはでかぷにで2回打ちする時は、最後のぷにを下向きのぷにで終わるといいよ\_(・ω・`)ココ重要!笑

秘伝書マシーン…(ヽ´ω`)やばいよね!
あと何回か調べてみて?笑

開始調べてみたら6月10日1133回で、完成が7月16日だったから…
1ヶ月以上はかかったね_:(´ω`」 ∠):_

イベントやりながらだからなかなか進まないのと、あくまで回数は妖怪だけが出てくると想定した数で、実際経験値玉と秘伝書も出てくるから倍以上は回してたと思う(((;°▽°))

1体の妖怪を技マにするのは36冊かな!(笑)
多過ぎるよね(*´艸`)

あやちん

君の名はもう出たんだね!
借りてこよ((((((((((っ・∀・)っ
上の子まだ見てないんだよね♪

つか4時って(笑)
お掃除頑張ったんだね(*´艸`)
おつかれちゃん♪
私はあのままいつの間にか寝てたよ!

今回ちぃちゃまもあやちんもガシャ運良かったから、次のイベントもこの勢いで出そうヾ(´∀`●)ノ
早速今晩からイベントくるから楽しみ☆

プール楽しんできてね〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.241 )
  • 日時: 2017/07/31 21:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uAHARngR)

こんばんは^ ^

ボー坊キタ〜〜〜〜
あ〜〜長かった。しんどかった。
多分リセマラ回数800から900の間くらい、流石に皆さんから送って頂いた膨大な人魂もカンストを久々に割り込んで700台まで行きました>_<
しかも20回くらい食い逃げしてくれたので、その都度500マネーちょいのりんご飴を持っていかれ、かつモテモテを三体入れた関係で延長だらけでまた500マネーもっていかれる‥‥結構な散財でした^_^;

でもやっと捕まって、うんちく解放!あとはガシャ次第のネタバレとやまタンです。
マネー稼いでガシャ頑張ろう。

お騒がせしましたが、皆さんの人魂のお陰で何とか乗り切れました。人魂カンストしてなかったらヤバ目の勢いでした、皆さん本当にありがとうございます^ ^


りゅうこ★さん、やはりそうですね。わからない事までくちばしを突っ込む悪いクセでした^_^;
ぬえは何とかいけました。りゅうこ★さんならその気になれば余裕でしょう^ ^
ボー坊は‥‥もう嫌デス

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.242 )
  • 日時: 2017/08/01 01:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: WCTkcQN5)

こぬばぬは☆

うぅ、、今日(昨日)プール行けずでちょっと残念(´πωπ`*)
ひろやんぐが間違って家で遊ぶ約束しまい。。
また次回♪

実家の父の旧スマホでひろやんぐはぷにしてるのですが
今日持って帰ってきてしまったので、現在ちまちまと私がマネー稼ぎ中( ´艸`)
のでひろやんぐから夜中に人魂きたら私ですのでご安心を(*´▽`*)

歳三しゃん
ボー!ぼー!ぼーーーーーー!!!!(私も壊れた( ´艸`)
お疲れさまでした☆
おめでとうございます(*´▽`*)
技レベルあげたくて轟獅子とか仲間にしたいのですが
お肉ばっかり落として本人きてくれましぇん(´πωπ`*)

カノンちゃん
結局プール行けずでしたが、次回こそっ♪
家の前にビニールプールだそうかなぁ☆(〃∀〃)
あはは( ´艸`)
おさるさんは少し育てたからフシギ縛りのときに活躍してくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ新しいイベント!楽しみだあ((((oノ´3`)ノ♪

ちぃちゃま
物語もそうなんだけど、背景が好きで(木とか山とか湖とかビルとかの雰囲気かな?)
ジ〇リとかも山とかのト〇ロとか大好き(*´▽`*)
絵のタッチ見るのが好き(*´ω`*)
私もブシ以外まだ開放でけてにゃい_(:3 」∠)_
そうそうそう!あのズズズと消えていくぷにの感じ♪♪(分かりにくいw)
新イベントがんばるぞぉー(毎度ながらの意気込みw)

りゅうこちゃーん
あんな主人公の女の子みたいになりたい…w(無謀)
今は100均に売ってたトム〇ジェリーのDVD見ながらぷにってる^^
けど、まだイベントやってなーい(おろおろ)
ひろやんぐのあと4500y貯めたらイベントしてみるぅ♪
りゅうこちゃんも何か良いの出たら教えてね(*´ω`*)

ではでは〜〜♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.243 )
  • 日時: 2017/08/01 02:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LFJtU/ro)


イベントきましたね〜♪
子供達に10連はしていいよと言われてたので今ひいてみたら5連目でほむらきました(*´∀`)
あとはKJですね…
明日子供達に神引きしてもらおうと思います!!


親分

まさかのボー坊…
報酬にありましたねヽ(´▽`)ノゎーぃ
今までの周回した時間返せって気分ですね…(*ノωノ)
私はサキちゃん未所持だったので報酬にあって嬉しいです♪
☆取りが苦手で、特に地下は強いし縛りもあるのでなかなか…(●´ω`●)
イベント落ち着いたらやってみます☆

あやちん

トムとジェリー懐かしい〜(笑)
好きだったなぁ!
今見ても面白いよね(*ノωノ)
君の名は←旦那の会社の人からくれるって連絡来てラッキー☆ヽ(´▽`)ノ
見るの楽しみ!
主人公に…なりたいねぇ///
今回のイベント、ポイント集めると報酬で妖怪とかもらえるから進めるの楽しい☆
サキちゃん欲しい(*´艸`)

とくさん

とくさんの願い叶って、バフ妖怪でしたねヽ(´▽`)ノ♪
ただ1つ気になるのは…
ヤーメルンジャが見当たらないことです(笑)
またカブキ的なポジションで出てくるんですかね〜(((;°▽°))ドキドキ

とりあえず明日朝ガシャからKJ出てきてくれることを願って寝てみます!_(-ω- _)⌒)_


ではでは
おやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.244 )
  • 日時: 2017/08/01 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7alrf/3S)

おはようです^^

昨日はお騒がせを・・・からの日付変わるはるか以前に寝落ちでした(^^ゞ


あやこさん、轟獅子もそうですか。ボー坊も経験値玉はポロポロ落とすので
その都度期待させられるんですが、毎回がっかり、のパターンでした(笑)
ひろやNG師匠は夏休みですね。しっかり遊んで、宿題もやって、と面倒をみる
親の方は大変ですよね。
プールもお祭りもしっかり楽しめるといいですね〜^^


りゅうこ★さん、こういう星の元に生まれて・・・・いやいや、あんな面倒な事
しない方がいいです。これはナイス救済措置ですね、ボー坊未所持の皆さん、
イベントのポイントでサクッと獲っちゃいましょう^^
問題は・・・あのポイント玉突くやつ苦手なんですよね。豚さん達とかヤッ君とか
みんなアレを突いているうちにやられちゃいます(>_<)
欲しい妖怪だらけだけど、ポイント稼ぎできるかなぁ
なんにせよ新イベントは楽しみですね。



そういえば3のアプデはどうなった???

えんどうあやさん、ご覧になってるかな?久々にいっときますね。

問題@
話す事が大好きな名前の道具って何? 


問題A
フランスのパンはフランスパン、イギリスのパンは・・・イングリッシュマフィンかな?
では日本はなにパン?



ヒント@
本来の仕事場は工事現場?話す、じゃなくて・・・・


ヒントA
食べられませんね。英語に直せばわかります^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.245 )
  • 日時: 2017/08/01 10:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ago6qRAZ)


皆様おはようございます!
朝から300連しましたが…
KJは出てきてくれませんでした(●´ω`●)
久しぶりの爆死です(笑)

カミナラスはget出来たので、確率up待ちたいと思います♪

てかむしろKJいらないんじゃないか?!と思いますが、KJの歌が可愛いので何と
か欲しいなぁ…


親分

あのポイント玉、スピーチの必殺で壊れませんか?(*ノωノ)
昼休みに検証してみますね♪

ポイントでget出来るの有難いですね☆
マネー貯めつつ、サキちゃん狙いたいと思いますヽ(´▽`)ノ


そしてクイズわかりました( *´艸`)ムフフフフフ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.246 )
  • 日時: 2017/08/01 12:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 84V8YrDt)

みなさん、こんにちは!

新イベントが始まりましたね!
キラコマパスがガシャに入っているとは…Σ(・ω・ノ)ノ
ピンクエンペラーとかも入っているのでマネー稼ぎ頑張ります!( ´ ー`)ノ
朝、30連ガシャして、あしゅらが出ました!
本命ではなかったけど、SSランク妖怪は嬉しいですね!(〃>ω<〃)

歳三親分

キラコマいたらマネー稼ぎの世界が変わりました!( ´艸`)モンゲー!
必殺技を2発打ちしようとすることがなれていないと難しいだけど、1回だけの必殺技ならなぞるだけですので楽です!笑
私は2発打ちはかなり気を遣うのに失敗もあり、凄く疲れちゃいます…( :3 」∠)
‥‥という感じでしょうか?
慣れるまでが大変ですので、2発打ちの練習しながらマネー稼ぎ頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

ボー妨、おめでとうございます!
かなりの回数をこなされていらっしゃいますね…( ´ Д`;)
本当にお疲れ様でした…!!

あや姉様

プール行けなかったんだね…Σ(・ω・ノ)ノ
次回のお楽しみだね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

背景…!分かる!( ´艸`)ムフフ
ジ〇リ系は山とかの風景が多いよね!
レジェンドの解放はすっかり忘れていてイベントばかりしていたよ!笑
私もブシ以外まだ開放でけてにゃい_(:3 」∠)_
新イベント頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ
意気込みは大事!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん

300連、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
ほむら天狗とカミナラス、おめでとう!( ´ ー`)ノ
KJ、チックショー!だね…(>ω<;)
やっぱり欲しいよ!笑
また、マネー貯めて頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.247 )
  • 日時: 2017/08/01 13:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LFJtU/ro)


親分

スピーチの必殺でも玉つぶれました(o^^o)
スリスリしてるだけで大丈夫なので、ポイント集め楽になりそうですね♪

ちぃちゃま

あしゅらおめでとう〜ヽ(´∀`*)ノ
SS嬉しいよねぇ!!
ピンエンとかも来てくれるといいね♪
マネー稼ぎ頑張ろうねぇ(*´ェ`*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.248 )
  • 日時: 2017/08/01 15:11
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

お疲れ様です

イベント変わりましたね。カミナラスは欲しいですが今はKJ引ける気がしないです。
イベント妖怪の確率アップがあってくれたらいいんですが。

ふにゃさん

秘伝書ガシャ完成おめでとうございます(^^)そこを目指したいですが自分にはまだまだ先ですね。秘伝書ガシャ作れる経済力があればどの妖怪も簡単にとれるのでバンバンスコアあげていってくださいね(^^)

ひろさん

キラコマすごすぎです(^^)おめでとうございます。自分のは、、、あまりやる気も無くなってますが適当に狙ってみます。

りゅうこさん

300連で出ませんか(××)自分はKJいないと勝てないので確率アップしてから2百連位してみようと思います。そのおまけでプラチナ鬼パス、キラコマパスが出てくれればいいんですが。ヤーメルンジャもでるならマネーが全く足りません(××)

歳三さん

今回のスコアアタックまた技レベル1のスピーチでやってみました。必殺二回で二度目はフィーバー外だったんですがあの点数までいけました。ダメージアップでないプリチーなのにまさかあんなに出るとは。キラコマ持ってない自分としてはスピーチはかなり好きです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.249 )
  • 日時: 2017/08/01 15:53
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: 5TCX20hz)

こんにちは(*´▽`)ノノ

今日もお疲れ様ですm(_ _)m

皆様、新イベントは、順調でしょうか?w
最後のボスまで行けたので、特殊妖怪なしで突っ込んでみましたが、コテンパンでした。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

ちなみに、まだ確率アップ来てないので、我慢しようと思っていましたが、我慢出来ずに朝から、子供達と40連回しちゃいました。(´∀`*)テヘッ
キラコマパス2枚に、プラチナ1枚、エジソン伝記1冊に、ピンクエンペラーとSランク妖怪3体でした。
何だかパス率良かったですΣ(゚ω゚ノ)ノ

ですが………(T^T)
エジソンには、スタコラサッサε≡≡ヘ( ´Д`)ノと逃げられました!チクショー( ̄▽ ̄;)



歳三親分
ボー坊との格闘お疲れ様でしたw
無事にゲットされておめでとうございます。
えっ?今回、イベントのポイント報酬にボー坊あるのですね。まさかのもんげー!Σ(゚ω゚ノ)ノ

タップで壊すポイント玉は、私も苦手ですが、
本当にキラコマありがたやーです(´∀`*)



りゅうこたん
キラコマの2回打ち、.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
フムフム♪
下に少し小さめのぷにを用意しとくのね~。(*´▽`人)アリガトウ
ちょい、練習してみるね。


にしても、カミナリさんwゲットするの早くなーい?Σ(゚ω゚ノ)ノもんげー!
特殊妖怪、ほむら天狗だけで勝てるの??
凄いね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、でも、カミナラスゴロウのぷに、可愛くないねwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

子供達、ガシャ神引きだったよ。
Σ(*゚◇゚*)パチクリ。
エジソンは、チクショーヽ( ̄д ̄;)ノ
最近、一回目の対戦に毎回逃げられてるんだけど……(T^T)
私の運が悪いね……(゚□゚;)



あやたん
昨日は、プール行かなかったんだね。
子供は、気がコロコロ変わるもんねwww
案外子供って、ビニールプール喜ぶかも!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

新イベント始まったから、また楽しみながらボスゲットしようね♪
なんか、ぴんとコーンに変わる妖怪なーい?www
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



ちぃちゃん
あしゅらゲットおめでとう。
持ってないSS来たら嬉しいよね。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

まだ、キラコマの2回打ちマスター出来てないんだけど、どう??
真ん中の星でデカぷにバーン!は、私もよくあるあるだから、ちぃちゃんを想像して
何だか可笑しかったよwwwワロタ

ガシャ何回も引けるように、マネー稼ぎ頑張ろうね。



今日も皆様ありがとうございました。
┏〇ペコリ
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.250 )
  • 日時: 2017/08/01 16:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: H4ygfPW2)

皆様、こんにちは^^
前イベントでは、超アップで15回回すも何も出ずで撃沈><
無料ニャンボコインも日の神^^;(娘は、ラストブシニャン出たしw)
ヤケでキラコマ買っちゃいましたw
レジェンドは、やまたん・しゅらコマ・花咲が開放できました^^

●歳三親分
ついにボー坊ゲットおめでとうです^^ツチノコもゲットしてたんですね^^
って途中壊れてましたねw
まさか今回の景品に並んでるとは^^;
旅行楽しまれたようでうらやましいです^^
娘は、なにげにガシャ運がいいようで、回す回数はこちらの5分の1ほどですが、
ブシニャン劉邦・スピーチ姫・ラスブシ・ロボニャン3000等順調に手に入れてますよ^^

●りゅうこちん
前レスを華麗にスルーされてショッキング><
(*゚ロ゚)ハッ!!これが噂の放置プレイ!?( *´艸`)ムフw
親分へのレス・・・スピーチの必殺でも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←スルーでお願いw
300連残念でしたね><ほむら&カミナラスゲットおめです^^
こちらも朝から3・・・連!w
せいでん鬼・カイム・チョコバナーナで〜すw(  ´ ・ _ ・ `)
それにしても、ぐりこさんはいずこへ?(´・ω・`)

●ちぃさん
こちらもぷにぷに始めて2ヶ月ちょっとですよ^^;
ちなみにイベントのSS妖怪は全く持ってませんw
覚醒大ガマ&あしゅら&しゅらコマ&イケメン犬おめでとうです!
って30連したのねΣ(・ω・ノ)ノこちら最高5連分しか貯めたことないw
こちらもキラコマしちゃいましたwヽ(´▽`)ノ

●カノンさん
こちらも初めましてじゃない感じはしてましたw気を使わせてしまい、すいません^^;
うちも夜勤休みのときは、朝から宿題しろ〜と叫んでますよw
3歳の娘さんは、まだまだかわいい盛りですね^^
夏休みの宿題は、読書感想文・人権作文・自由研究が難関w
こちらこそよろしくお願いします^^
やまたん・キラコマ共に必殺1なので同じ状況ですw
やまたん必殺→ちいさっ!キラコマ必殺溜まるのおそっ!・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ←マネゴメンナサイw

●エリさん
次男ちゃんの汗疹はどの程度ですか?
この季節は、こちらも長男・次男とも汗疹がでます^^;次男がちょっとひどめですね><
スイッチ抽選販売残念でしたね^^;
秘伝書マシーン完成間近ですか?^^

●ひろさん
娘とぷに友ありがとうございます^^遅くなってすいません^^;
って無料ニャンボでキラコマて!!神引きおめです!!^^
こちらヤケで買っちゃいましたよw

●ぴろりんさん
同じくキラコマしちゃいました^^;
娘は無料でラスブシ出たので、こっちがキラコマしたの黙ってますw
息子ちゃんには買ってあげましたか?^^

●ふにゃさん
秘伝書マシーン完成おめでとうです^^
無料ニャンボは、八頭身ウィスパーで黄泉元帥でしたか><
いろんな検証も参考にさせてもらってます^^
いつもイベントガシャ何もでないので無視して3000ガシャ進めるかな^^;
って500の人魂で不足して買うってΣ(・ω・ノ)ノ

●るるさん
300連でキラコマパスのみ出ないとはなんという仕様><
ヒカキンでいく予定でしたが、あまりにもイベント妖怪出ないので勢いでカキンしちゃいました^^;
今回限りにしますw
エジソンおめでとうです^^

●とくさん
お体大丈夫ですか?
私も胃潰瘍の経験があります^^;
遠方に帰省とのことですが、体調に気をつけてください^^

●きょうぺいちゃんさん
お久しぶりです^^ご家族はお元気かな?
動画見てますよ(主にウォッチ2ですがw)
ってあのきゃうぺいちゃんって名前なんだw

●ぴんあやコン(誰?w)
プール残念でしたね^^;ところでムダ毛処理はうまくいきましたか?(コラw)
昨日は、おもちゃ王国のプールに行ってました^^
トムとジェリーは大好きですw
子供と一緒に見てて爆笑してたら、嫁に「でっかい長男」と言われてますよw
ひろやんぐ師匠から夜中に人魂きたら、あやこ大師匠からと...ψ(。。)メモメモ...
って寝なさいw
スピーチ姫&ビーチ姫おめでとう^^こちらイベント妖怪全く友達なりませんw
今月こちらに来るとな!?じゃあ高級芋焼酎で罠を張って待ち構えておこうw
さあそろそろ前ニャ慶次のぷにでないかな?w

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.251 )
  • 日時: 2017/08/01 17:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LFJtU/ro)


るるさん

最近体調は大丈夫ですか??(o^^o)
昨日るるさんも遅い時間までいたので私も頑張ってすすめました♪
でも今日は眠くて眠くてお昼休みに気付いたらスマホ持ちながら寝てました(笑)

今回もキラコマパス入ってるので出てきてくれるといいですね(●´ω`●)
私もKJ、確率up待ってまた回してみたいと思います☆

問題は…
ヤーメルンジャですよね(((;°▽°))
カブキみたいな感じなら短いMAP追加かなぁ?とも思いましたが、ガシャならかなりキツイですよね…
ポイント集めてるとマネー貯まらないし、マネー貯めるとポイントが集まらないし…
今回のポイントかなり集めないといけないので大変ですよね(>д<;)

かのんちゃん

エジソン(ノд`;)チクショーだったね〜!
でもSS&パス率すごくない?(*´艸`)モンゲ
神引きだね♪
私は朝300中金は48回(ウォッシャー含む…)で、キラコマ・エジソン・プラ鬼パスも出たけど、金率はあまり良くなくて、KJは出る気配もなかったよヾ(・ω・`;)ノ
確率upにかけてみる☆
かのんちゃんもまた貯めて神引き見せてね(*ノωノ)

カミナラス、かのんちゃんならいけるよヽ(´▽`)ノ
フィーバー中に攻撃力upとキラコマ打てればワンパンいけると思う☆
妖気奪ってくるから、なるべく繋ぎながら不要ぷにを消して、攻撃力up妖怪1体とキラコマを残し潰して二色整地みたいにして、2つでかぷに作ってフィーバーに入って打てば勝てたよ♪

バッツさん

ちょw
単語で拾ったらダメですよ(*つ∀`)っ)))アハハハ☆
そう言われて見たらそう見えてしまいますね…(笑)
さすがエ〇の帝王!(*´艸`)


って恐る恐る潜ってみたら…
見事なヌルーでしたね_( (_´Д`)_スミマセヌ~

私はガシャ目標額決めて回してます♪
45000溜まったら回そうとか…(o^^o)

結果…
出る時は出る!
出ない時は出ない!
という結果にたどり着きました(笑)

キラコマ&やまたん&はなさかgetもんげーヽ(´▽`)ノ
おめでとうございます☆
娘ちゃんラスブシgetすごいですね!!
あれで神引きしてる所想像してたんですが、全然ダメでした…笑

ぐりちゃん…奥さんとケンカしたって言ってからしばらくゲームもしてたんですけど、最近はonになってないので心配&寂しいです!
元気にしててくれるといいのですが…(ヽ´ω`)


(・ω・* 三 *・ω・)レス漏れてませんか?
何かあったら言ってくださいませませ!
では今日は伝説のチャーハン作ってきます==⊂( ・ω・ )⊃

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.252 )
  • 日時: 2017/08/01 18:00
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: JTu6y1o2)

こんにちは。

カミナラスはフシギの種族効果こそ狙えませんが布袋尊の代わりに欲しいですね。o(^▽^)o
今は瞬殺されてますが、イベント終わりまでには是非獲りたいものです。

とくさん
亀レスすいません。m(_ _)m
その後、お体の具合はいかがですか?
あまり無理されませんようにと言っても仕事などでそういう訳にもいかないでしょうが養生くださいね。m(_ _)m

りゅうこさん
先日はありがとうございました。おかげでスコアが200万程伸びました。^_^
300連残念でしたね。しかしながらカミナラスゲットおめでとうございます。早いですね、流石です。o(^▽^)o
自分は先程、ボコボコにされましたので超アップまで様子です。

歳三さん
ボー坊ゲットおめでとうございます。解放妖怪をゲットするのは大変ですよね。^_^;
ボー坊、ぬえ、大将の魂は揃えるのが大変で放置中です。
残りも頑張ってください。m(_ _)m

エリさん
ピンクにされたんですね。^_^
ゲット、おめでとうございます。
自分も先程、盆踊りガシャでピンクが出ました。^_^;
まさか次イベントでキラコマやピンクが入っているとは思わず…。
課金するの待てばよかったと思う反面、入ってても出ないかなとも思ったり…。
どの道、ずっと使えるぷになんで楽しみましょうね。^_^

カノンさん
カノンさんの神引きの方がもんげーですよ〜。^_^;
凄くいいの出ましたね。
エジソンは残念でしたが、イベント始まったばかりですしカノンさんならすぐに獲れそうな気がします。
あとキラコマの2発打ちはやってません…と言うより下手でできません。(笑)
りゅうこさんのレスにもあったんですが、キラコマとエンマ剣の2体打ちでやってます。簡単ですし自分にはこれが合ってるみたいです。試してみられてください。m(_ _)m

ふにゃさん
秘伝書ガシャおめでとうございます。お疲れ様でした。
いいな〜の一言です。(笑)
もうすぐB技マになるんですけど、イベントガシャが邪魔して…なかなか進みません。
イベントガシャは超アップまで封印です…たぶん…^_^;

バッツさん
バッツさんもやっちゃいましたか!^_^
値段分は働かせて下さいね。
息子はあれからぷにぷにやらないでスプラやってます。相当悔しかったんでしょうね。開きもしません。^_^;
バッツさんのお子さんは当たりでしたね。羨ましいです。o(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.253 )
  • 日時: 2017/08/01 21:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CU8bL.zs)

みなさん、こんばんわ。
みなさんのブルジョア具合に驚いてます。
わたしは半分使って10連ですが安定の金なし。
覚醒鬼蜘蛛がでたので良いのかな?
ヤマタンいるから謎です(^-^;


カノンさん
ガシャが大当たりしてますね(*^^*)
エジソンは残念ですが豪華すぎです!
わたしはイベント変わったことに気づかず
昨夜はずっとストーリー進めてました。
やっとガリ王子(笑)


りゅうこちゃん
あれは韓国のドラマだったんですね。
出だしが韓国だったのであれ?とは思いました。
とりあえず連ドラ予約してます(*^^*)

ガシャ300連ってどんだけ!
マネーたくさん貯めたんですね。
KJが出ないのはなぜかしら。。。

ぐりこマンいないと寂しいですね(T-T)


歳三さん
ボー坊おめでとうございます(*^^*)
相当な苦労をされたみたいですね。
わたしも同じようになりそうな。。。
と思ったらイベントでゲット可能なんですね(^-^;
あの時間返せーーー!でしね(笑)


ちぃたま
あしゅらゲットおめでとうございます♪
30連も回したんですね。
ちぃたまもブルジョアやないかーいヽ(´∀`)ノ


るるさん
やる気なくなりますよね。。。
マイペースでも良いので続けてくださいね。
またいろいろ教えてください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.254 )
  • 日時: 2017/08/01 21:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LFJtU/ro)


ひろさん

ぐりちゃんいないと寂しいですね〜(p_q*)
あんなふざけた人他にいないです!笑
ここはたまに見てるって言ってたから、沢山文句書いておこうかな…(ΦωΦ)フフフ…

また何か一緒に遊べるようなゲームが来てくれたらいいなぁと思います(●´ω`●)

覚醒土蜘蛛は当たりですよ〜♪
やまたん&キラコマ使えない週のスコアタで活躍してくれます!
沢山育てたい妖怪あって秘伝書がいくらあっても足りないですよね(*´艸`)

ぴろりんさん

スコア伸びて良かったです(●´ω`●)
エンマ+キラコマとどっちがスコアいくかお手隙の時調べてみてもらいたいのがあって…|ョω・)

キラコママネー稼ぎPTで…
全員の必殺ためる→下にでかぷにを作ってフィーバーに入る(技レベルに応じて)→攻撃力up&スコアupを打つ→1回目のキラコマを打つ(触らず必殺が終わるまでそのまま待つ)→でかぷにを消してキラコマの必殺を普通に打つ!

これでエンマ+キラコマのスコア超えませんか??|ω・)

ちぃちゃまがキラコマ1回打ちだと空いた時間が勿体ないって言ってて、ちぃちゃま持ってるビーチやスピーチだと必殺が長過ぎて…2回打ちも難しいという事でやってみたらエンマ+キラコマよりスコアが出てたので…( ゚д゚)
たまたまですかね…(笑)

ぴろりんさんもし出来たら検証お願いします(笑)


ではでは
おやすみなさい〜_(:3」∠)_

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.255 )
  • 日時: 2017/08/01 22:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ekfuboQr)

先ほど、寝ブタが仲間になりました!
なかなか出なくて大変でした…笑

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
さっき、カミナラスに挑戦したけど即死www
やっぱり、特殊妖怪がいないと厳しい!( ´艸`)モンゲー!
ポイント集めながらマネー稼ぎ頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

神引き、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとう!( ´ ー`)ノ
パスだらけとか本当に凄すぎ!( ´艸`)モンゲー!
私は金色カプセル出たのにAランク妖怪(アニ鬼)だったり…(-ω-III)チーン

ありがとう!
ガシャはなかなか本命が出なくてキツいよねwww
キラコマの2発打ちはなかなかできない!笑
デカぷに消したくなくても消えちゃう!(*´∀`)σ)д`*)
チックショー!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ガシャのためにマネー稼ぎ頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

バッツさん

キラコマ…お仲間ですね!( ´艸`)モンゲー!
やまタンとしゅらコマと花さか爺、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私はまだまだで、いつになるか分かりませんwww

2ヶ月ちょっとですか!Σ(・ω・ノ)ノ
イベントのSS妖怪はなかなか厳しいですよね…( ´ Д`;)
ありがとうございます!
30連分貯めていたのですが、良い妖怪出ませんでした!笑
私もすぐに回したくなりますよ!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ぴろりんさん

同じく布袋尊を持っていないので同じ必殺技のカミナラスを仲間にしたいですが、バトルで即死です!笑
特殊妖怪がいないと厳しいですよね…( ´ Д`;)
ガシャで特殊妖怪をゲットしたいですね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

覚醒鬼蜘蛛、おめでとうございます!
強そうですね!( ´ ー`)ノ
ありがとうございます!
私はブルジョアGではありませんよwww
りゅうこ★ちゃんが凄すぎます!( ´艸`)モンゲー!
お互いに目当ての妖怪ゲットできると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.256 )
  • 日時: 2017/08/02 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KK7EahVj)

おはようです^^

昨日から忙しくなって、日中殆どここを見る事も合間にぷにぷにする事も
できなくなってしまいました(>_<)
ほぼ一日放っておいたら、送って頂いた人魂99個になってました^^;
皆さんホントありがとうございます。


りゅうこ★さん、ポイント玉色んな必殺で壊せましたね。
ホッとしました。あとは特殊能力を持った妖怪を入手できるかどうか
ですが、相変わらずの金欠なのでイベントMAPの星獲りがひと段落したら
またマネー稼ぎしなきゃです。


ちぃさん、あしゅらおめでとうです^^
30連・・・ちぃさんもすっかりYマネーブルジョアの仲間入り?
自分も早くそんな風にしてみたいなぁ。キラコマには以前フラれちゃっているので
スピーチでどこまでいけるか挑戦です。
ボー坊ホントキレそうになるくらい仲間にならないので、是非イベントでGETして下さい^^


るる師匠、スコアタ凄い点数ですね。
ある程度以上の点数を拝見しても(どうやったらこんな事になる?)と全く
理解ができませんでしたが、とにかくスピーチやキラコマを上手に使えば
必殺が続けて撃てるようになるのだけは分かりました。
あとはボーナス玉やタイム玉を沢山落とせるように・・・なんでしょうね。
前途遼遠ですが^^;


カノンさん、確率アップなしの状態で40連って・・・何とブルジョアな(笑)
しかも神引きでしたね。おめでとうです^^
ボー坊で大騒ぎしたのは今回のイベントのフリだったような感じになってしまいましたね。
その分の時間マネー稼いでおけば良かった・・・・^^;


バッツさん、娘さん神ガシャですね。羨ましい限りの出方・・・
キラコマ買われたんですか。皆さんブルジョアだなぁ、キラコマホント人気だなぁ
自分は一度食い逃げされてるので意地でももう一度引いて捕まえたいです。
そんな事思いながら昨日はエジソンが・・・・こちらも「いつかボコる」リストに入り
ました(笑)


ぴろりんさん、ボー坊は今回のポイントと是非交換しちゃって下さい。
ぬえはデビビラン(邪心の塊)が、大将の魂と同様大変ですね。
自分は大将の魂は狙ってもいない時にあっさり落ちてくれたんですが、
そんなに甘くない!とデビビランやボー坊では散々な目に遭いました^^;


ひろさん、ホントその分マネー稼ぎしてたらどれだけ良かったか・・・
是非ポイントでサクッとGETして下さい^^
無駄な事でも熱くなるとついつい・・・悪い癖です(^^ゞ


皆さん今日も日中は店主不在になるかと思いますが、
クーラーかけときますので涼んで行って下さいね。良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.257 )
  • 日時: 2017/08/02 11:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .CpPimIY)

こんにちは。

ズボンのチャックが壊れて上がらずピンチです。(ToT)

ひまつ武士だと思ってカミナラスに挑戦したらひつま武士でした…ボコボコにされました。(ToT)

りゅうこさん
ありがとうございます。
キラコマの技レベルが低いので下にぷに作ってる途中でフィーバーに入ってしまいます。^_^;
ちょっと工夫しながらやってみますです。^_^

歳三さん
今回の景品に入ってますね。
問題は大将の魂なんですよね〜。
なかなかドロップしてくれません。マネー稼ぎと一緒に再チャレンジしてみますね。^_^

ちぃさん
カミナラス欲しいですよね。
布袋尊がイベントで来てくれればですね!^_^
ドリームウォッチは作られましたか?なぞトキちゃんに会いにいかれてください。きっとイラっとしますよ。^_^;

皆さん、よい午後を。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.258 )
  • 日時: 2017/08/02 12:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 12YS9rQ5)

みなさん、こんにちは!

朝、10連ガシャしてキラコマのパスが出ました…Σ(・ω・ノ)ノ
こういう時に出るのですね…(-ω-III)チーン
先ほど、またガシャして覚醒ふぶき姫が出ました!
あと、ダブりのあしゅらも…( ´ Д`;)
うーん、なかなか本命が出ません!( ´艸`)チックショー!
ようやく、キラコマの2発打ちができるようになってきました…!

歳三親分

お仕事お疲れ様です!
合間のぷにぷには息抜きになって良いですが、無理されないで下さいね…(>ω<;)

ありがとうございます!
30連分のマネーはワイハーイベントの終わる数日前から貯めておりました!( ´ ー`)ノ
今はガシャに使って空っぽです…笑
スピーチ姫はマネー稼ぎに良いので頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ
ボー坊はポイントに余裕ができたら交換したいと思います!(〃>ω<〃)

ぴろりんさん

ひまつ武士とひつま武士は似ているので間違いやすいですよね…(>ω<;)
私もひまつ武士かほむら天狗かKJをゲットしないとカミナラスには勝てません!笑
いつものメンバーだと瞬殺ですwww

布袋尊が次回のイベントに来てくれると嬉しいですね!!
ドリームウォッチ?ですか?
まだ零式しか作っていないというか、他に作れるウォッチが今は出ていないので、今は平釜平原ですがまだ作れないんだと思います…Σ(・ω・ノ)ノ
なぞトキも大変なのですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.259 )
  • 日時: 2017/08/03 14:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: c9NVGL3U)


皆様お疲れ様です!
昨日は40万貯めようと合間に頑張りましたが、深夜1時半…36万で力果てました…0(:3 _ )〜チーン
そして今燃え尽き症候群です(笑)
昨晩は久しぶりに赤猫もしてみました(●´ω`●)


親分

お仕事忙しくなっちゃったんですね!
お疲れ様です(●´ω`●)
なかなかぷにる時間もないと思いますが、人魂は気にせず休める時に休んでくださいね♪
昨晩は寒い位でしたよね(゚д゚)
8月とは思えぬ感じでした…(笑)
明日行けばお休みですかね?
あと1日頑張りましょ〜☆

ぴろりんさん

チャックが大変な時に検証
ありがとうございます(*´艸`)

今回は玉潰しなので、ブレード1+キラコマ1+暗黒神1がいい感じでした(o^^o)
マネーは稼げませんが…笑
暗黒神のスキル、カミナラス戦でも活躍してくれそうですね♪
カミナラスのダメ800がひまつ武士(技1)いれて→720、ほむら(技3)いれると→480になったのでやっぱり特攻いると安定ですねヾ(・ω・`;)ノ

ちぃちゃま

今回のガシャ運も神ってるね!(笑)
もう既にキラコマパス2回とはモンゲーーだよ(*´艸`)
覚醒ふぶき姫もおめでとう♪
続々SSげっとだね(●´ω`●)

あとはKJだ…
確率upで出るといいねぇ☆

かのんちゃん

KJおめでとう〜(●´ω`●)
かのんちゃんのガシャ運もモンゲーだよ(笑)
回してる数もスゴイけど(*´艸`)
あとはほむらだね♪

ヤーメルンジャがどう出てくるか分からないから、早く情報知りたいなぁ☆
かのんちゃんはスナックワールドやるのん??

とくさん

体調良くなりましたか??(●´ω`●)
連休中休めてるといいのですが…♪

KJ…いりますかね…( ̄▽ ̄;)?
カミナラスをgetした今、桜オロチと同じ必殺ならいらないんじゃないかと思い始めてるんですけど…(笑)

ヤーメルンジャの特攻とかになってるなら取っておかないとと思いますが…
とくさん使ってみた感じどうですか??



ではでは
子供達お迎え行ってきます(((((((っ・ω・)っ 

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.260 )
  • 日時: 2017/08/03 19:49
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: zj/kH1vl)

こんばんは(´∀`*)

皆様、いつもありがとうございます。


今日は、比較的過ごしやすい1日でした。
何だか1日1日過ぎて行くのが早い気がします。笑笑(*^^*)
今日は、ちょこちょこ外出してあっという間に1日が終わろうとしています。

今日も無事に1日が過ごせた事に感謝しながら……(*´∇`)
皆様、今日も1日お疲れ様でした。



歳三親分
お忙しいのですね。ご苦労様ですm(_ _)m
毎日、クーラーの効いたお店ありがとうございます。
何だか居心地よくて毎日お茶しに来てます。笑笑(*^^*)
コーヒーのお代りもう1杯お願いしますね
(人´∀`*)

お忙しいのに、ぷに人魂ありがとうございます。ご無理なさらないで下さいね。
今は、イベントのカミナリさんが強くてポイ投げしてますwww

一昨日、神ガシャ日で、6連続金カプセルがでたり、パス日和でもんげー!でした(嬉)
Σ(゚ω゚ノ)ノ



りゅうこたん
あの日は、自分でもビックリしたよ。モンゲー!
これは、全マネー回さなきゃと残すはずのyマネー使い果たしてしまったよ。

おかげで、KJさんにお目見え出来ましたが、相変わらず、カミナリさんにはコテンパン!
…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

マネー稼ぎもやる気なくなって…(笑)
今2万くらいだよ。
1から稼ぐのやっぱり辛いね・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
りゅうこたんの稼ぎっぷりもんげー!
Σ(゚ω゚ノ)ノ

スナックワールド??・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
なんかよく分からないから買う予定にしてないお。どうなんだろうね??
りゅうこたんは?どする??
密かに私、ドラクエファンなんだよwww


ちぃちゃん
昨夜は、2人ともカミナリさんに死にまくりでワロタwww
どうしていいか分からないよね??
PT代えてみても、フィバーまで持たないんだから、同じだったよ。・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

布袋尊と同じなら是非持ってないのでカミナリさんホスィ~お!
キラコマパス出まくりだったね。
覚醒ふぶきちゃんもおめでとう。
私、エジソン…3回も逃げられたお!
チクショーヽ( ̄д ̄;)ノ
NO餌でエジソンゲットしたちぃちゃんもんげーじゃない??笑笑(*^^*)


あやたん
あやたん、キラコマパス出たんだよね。
あやたんにも……お願い。
キラコマ来ますように。
キラコマ来ますように。
キラコマ来ますように。

寝ブタってどこにおるん??
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
全然出会わないよwww
なかなかお目にかかれない妖怪さん探すのって辛いね…。_| ̄|○


バッツさん
キラコマ2回打ち、やまたん、共に同じでワロタwww
やっぱり技の秘伝書ないとダメですよね(T^T)
秘伝書マシーンなんかとてもじゃないけどムリですよね。
娘さんの神引きには、もんげー!です。
やはり、欲のない子供がいいんでしょうね笑笑(*^^*)


ぴろりんさん
一昨日は、本当に金カプ祭りでした。
朝からパスがよく出ていたので夜に全マネー回したんですが、6連続金カプセルでたり
神ガシャ日でした。
おおもり神社は、いつもと変わりなかったんですけどね。

同じく、イベントのカミナラスゴロウに、ひつま武士でトライwww・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
ひつま武士とひまつ武士の違いに気付かず
……( ̄▽ ̄;)
ですが、ひまつ武士でもコテンパンです(笑)



ではでは、皆様失礼致しましたm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ