妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/14 23:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2gM6zxzI)

皆さんこんばんわ。
るるさん
バスターズありがとうございます。Tバス感覚でやっていたら気絶しまくって申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。
ゆまかさん
バスターズありがとうございます。青鬼の空中待機は久しぶりみてもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
あきはさん
バスターズ、武士極玉集めるお疲れ様です。だいぶ感覚が戻ってきた所だったので気絶せずプレイできました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/15 03:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: DzKpFfV3)

えんどうあやさん

バスターズありがとうございました。マナーのいい野良さんだったのでしばらくやってました。装備集めかと思ってましたがそんなにはいらなかったようですね。明らかに五個はとれてるのでやめとしました。また出会えたらよろしくお願いします。

あやこしゃん

日の鳥ゲットおめでとうございます。残り六個からのスタートだったでしょうか?順調にとれたようでよかったです(^^)それがあれば時空神は楽勝なのでぜひゲットしてくださいね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/15 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FniNQxXp)

おはようです^^

お、ミシェルさんこちらはOKですか(笑)
でしたらリリィの皆さんとやりとりされる際もここをお使いになって下さい^^
管理人さんから代行を任されるめだかさん始めにーこさんもフラッペさんも
交換板でのやり取りにきちんとアドバイスされている掲示板の良心のような
方々ですし、何より楽しいフレンドさんですね。
だからこそパートナーの〇〇さんもあちらにおいでなんだと思います
重ねてになりますが、お二人揃っておいでになるのを楽しみにしておりますね。


さて、久々に頭の体操でも如何でしょうかね
えんどうあやさん、行きますよ〜^^

@ある県の皆さんはハンガーを使わないそうです。それは何県?

A魚の中で過酷な生き残り競争が行われた。そこで勝ち残って威張っている魚は?






以下ヒントです
@ハンガーを使わない、すなわち服を・・・・

A過酷な生き残り競争を英語で言うと・・・


皆さん良い一日を(^^)/




Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/15 08:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Bha63a74)


皆様おはようございます!
最近はすっかりスプラばかりしてしまって…(>д<;)
ぷにぷにもやりたくて両立出来るか悩んでいて購入を見送ってたんですが…やっぱり出来てません(汗)
人魂も全盛期に比べ減ってしまい申し訳ないです(;>人<)スミマセン


親分

お疲れ様です(o^^o)
私も寝落ちしたりそんな日々です(笑)
やりたい事が沢山あり過ぎて結果ついていけてません_(:3」 ∠ )_
身体壊さないようにお仕事頑張ってくださいね☆

アイコンジャックとか素敵ですよね〜♪
みんなで頑張ってる感が好きです!
きょうぺいちゃんは対戦強かったんですねー(o^^o)
先日しのぶさんとの2の対戦動画upしてたんですが、やった事ない私でも見てて楽しかったです(笑)
あと妖怪についてるNNが…(*ノωノ)
変わらずそのまま付けてる所がいいですね☆

久しぶりの問題ですねー!!
@〇〇〇〇県(*≧艸≦)ぷぷ
A〇〇…(*≧艸≦)ぷぷ

朝からスッキリ解けました\(^^)/

ミッシェルさん

はじめまして(o^^o)
2児のまましてます♪
最近はなかなかDSを開く機会も減ってますが、絡む機会があればよろしくお願いします☆

エリさん

エリぱいせんでしたか(*ノωノ)♪

本当に…
技マにすればスコアタ安定圏内に入れる時代は終わってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
完全にプレイスキルが求められてますよね(笑)
現実逃避するようにスプラばっかりしてます(*´艸`)

おじいちゃんアイコン面白かったですね☆
今はニャーKBからの人魂が揃ったりするので萌えてます"(∩>ω<∩)"笑

とくさん

エリさん年近そうですね(*´艸`)
あゆみちゃんに、ずっととくさんの年齢聞いてみてって言われてたので満足してました(o^^o)
彼女達の中で常にトップにいるとくさんにかなり憧れと尊敬の意があるようです(笑)

今回のスコアタ、どくしゃっこーなし日の鳥育てたとしても4キラ出来ないと5000位は難しいそうなんですO(:3 )〜
かなりボーダー上がってますよね!

競争率が激しいので次回狙ってみようと思います\(^^)/

次のイベント使える妖怪でなければ、回さないって方多そうですね( ̄▽ ̄;)

ちぃちゃま

アイコン面白過ぎるね〜(*≧艸≦)
フレカの顔も…!!
あやちんとバッツさんとちぃちゃまの吹いたよー(*´艸`)
ぷにぷにの今度は一転可愛い系で行こうと思ってニャーKBにしてみたら、全員揃いそうな感じ\(^^)/
みんな自由に変えて遊ぼ♪笑
乗っかるから(*ノωノ)

ぷにぷにもなかなかモチベ上がって来ないから、気分転換に…"(∩>ω<∩)"
今のままのマネーではおぼっちゃまくんに会えなそうなのに…ついついスプラ開いちゃうよー_(:3」 ∠ )_

またバスもやろうね☆

かのんちゃん

おつかれ&おめでとー\(^^)/
日の鳥自力解放凄すぎるよ〜(´;ω;`)
かなり辛かったよね!
しかもイベント長いから余計に…涙

今はゆっくり休んでね(o^^o)ノシ
私もおぼっちゃまくんはイベント頑張ろうと思ってる"(∩>ω<∩)"
かのんちゃんはおぼっちゃまくん知ってる?笑

ただ…全くマネー稼ぎしてないからマネーがない!笑
日の鳥を技マにしてスコアタ参戦する暇もないから今回はスコアタお休みささてもらうー(>д<;)

あやちん

日の鳥getおめでとー\(^^)/
夜中お腹壊して良かった!笑
あやちんの勇姿を見れたよ〜(o^^o)♪
1回も奪われる事なくストレートgetだったね☆
数回責められてたけどちゃんと守ってた!!
ライトさんすごすぎるわ(*´艸`)

あとはダーウィンgetして、時空神までとりたいね☆
頑張ってねー!!

それが終わったらいよいよおぼっちゃまくん"(∩>ω<∩)"
楽しみだね☆


ではでは
皆様良い1日をー´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/15 14:15
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: xT0AhZoS)

こんにちは(´∀`*)
皆様、お久しぶりですが、よろしくお願いします。

皆様、人魂もいつもありがとうございます。エンマ武道会に必死になってしまいリアも疎かに…(*_*)ダメヨ~ダメダメ!
精神的にもやられたイベントでした(T_T)もうあんなイベント、コリゴリです。
もう(`ヘ´@)いーやーだー!(笑)

それから、何やら朝からまた、北朝鮮の嫌なニュースを見るかと思えば、またこちらに巨大台風が来ているようですね。
どちらの地域にも被害が無いことを願います。



歳三親分
毎日お忙しそうですが、3の方ははかどっていますか??

私の方はぷにぷにのエンマ武道会に必死で、胃が痛くなっておりました(T_T)
親分の元祖饅頭屋の店主のアイコンのノリの良さに吹き出して笑ってしまいましたwww
今は、何だかニャーKBアイコンになりつつですのでよろしくお願いします(笑)


りゅうこたん
スプラ2楽しいんだね。
まだやっぱりSwitch品薄状態だから、何とかして買ってちょщ(゚Д゚щ)クレクレ(笑)

日ノ鳥応援ありがとう♪
最後のリーチまで比較的被りもなくスムーズに来たから頑張ってみたけど、最後の一つが闇すぎて途方に暮れかけてたらでたよ。

私もマネーないんだけど、疲れてもうやる気が……...(lll-ω-)チーン
スコアタも絶対無理なので諦めます(笑)

おぼっちゃまくんの存在知ってるけど、実はよく知らない…(笑)


ちぃちゃん
ぴろりんさん
あやたん
ひろさん
応援ありがとございます\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
だんだんと辛くなって、期間も迫り、トーナメントの優勝もヤバかったのでチケット取れずで焦りはじめてたよ。
精神的にもきついなあと、最後は横取りを考えていた矢先に落ちてくれました。
もう二度とあのイベント味わいたくないです。

あやたんも昨夜は、日ノ鳥ゲットおめでとう。
いつの間に?過ぎて(笑)既に寝てたよ。
優勝回数凄くてもんげっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ
お疲れ様でした。m(_ _)m
次は、時空神p(*^-^*)q がんばっ♪



エリさん
私も頭痛持ちなので天気に左右されたり、
疲れたら頭痛くるのでお気持ち凄くわかります(T_T)
ぷにぷにに没頭してしまうのも良くないんでしょうけど、武道会に必死になっていました(笑)
無理せずに行きましょうね。

エリさんの横取り見てました。
怖くてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルでした(笑)
エリさん太陽神も持ってて羨ましいです。
(*´∇`)ノ 




ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/15 18:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8PPtOYvE)

皆さん
こんばんは。

カノンさん

遅くなりましたが日の鳥おめでとうございます(^人^)。
あっという間に揃った感じですね(^_^*)。
エンマ武道会は疲れますのでゆっくり休んで下さいね(^_^)。


るるさん

キラコマパスでないですか( ̄◇ ̄;)。
結構な回数を回してますしキツイですね(>_<)。
先に秘伝書マシン作った方が良いかもしれませんね。


りゅうこさん

スプラ楽しそうですね(^_^*)。
動画で1回見た事ありますが目が回りそうな印象でした(´・Д・)」

人魂は気にしなくても大丈夫かと思います( ´ ▽ ` )ノ。
楽しいと思える事をやる方が良いですよ。

今回スコアタ4K必須ですかΣ(・□・;)。
キラコマ飽和状態ですから全体的レベルが上がりましたね。
私も時空神使って悪あがきしてますが4600位くらいでどんどん下がってますε-(´∀`; )。


あやさん

お久しぶりです(^_^*)。
日の鳥ゲットしたとの事でおめでとうございます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/15 19:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: dA8u0Q9H)

こんばんは!

親分
皆さん

御無沙汰しております。
今さらながらアカネコを進めておりまして、月一文字のためのスペシャル狙いを夜な夜なやっております。
野良で過酷な条件ですが気長にw
ぐりこさん!
久しぶりのバスターズありがとうございました!楽しかったです。

えんどうあやさん

亀レスごめんなさい。
ランバト対戦ありがとうございました。
一戦目はうまくいったのですが、二戦目はまさかのジバSの一撃で黒鬼が沈むなんて!もんげ〜

バスターズありがとうございました。
極玉集めもおかげさまで順調でした。
またお願いします

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.493 )
  • 日時: 2017/09/15 20:57
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Bha63a74)


皆様お疲れ様です〜!

今日はキャンセルが出た時間があったので急遽くみちゃんの横取りをしてみました!
何とかツキノヤミラスト1個と日の鳥まで奪われる事なくget出来ました(;´Д`)
ただマッチングがほぼなくて相手を選ぶ余裕がなかったです…

途中いじわるPTもいて、トータルチケットは15枚使いました!

センターこてんぱんだったので余裕だと挑んだら両サイド全部王…とか、
センターウスラ狙ったらその他種族が全部バラバラの方もいました(ヽ´ω`)


かのんちゃん

少し休めたー?(o^^o)
本当にメンタルやられるよね〜(´;ω;`)
私は耐えられそうにないから、早々に自力は諦めたもん!!
自力コンプしたんだよって言ったらあゆみちゃんもくみちゃんもびっくりしてたよ♪
本当にお疲れ様〜\(^^)/

ってかのんちゃんもおぼっちゃまくん知らないのん?笑
今見たら楽しいはず(*≧艸≦)

親分
とももんさん
エリさん

またまたアイコン遊びにお付き合い頂きありがとうございます(o^^o)
仕事終わって開いたらニャーKBで人魂埋まってて萌えました(*ノωノ)

とももんさん

そろそろ横取り仕掛ける予定でしょうか?
頑張ってくださいね♪(o^^o)

ぴろりんさん
ちぃちゃま
あやちん

お祝いmailありがとうございました(o^^o)
見せたらくみちゃん喜んでました♪
明日は忙しいからキャンセル出ない限り横取りする時間がなさそうですが、、
あゆみちゃんのやる予定です!!

実況見ててください(`・ω・)b笑

とくさん

ありがとうございます〜(´;ω;`)ゥゥゥ

スプラ、確かに画面酔いしますね(笑)
うまくなる気配ないですが、マルチ楽しいです(*´艸`)
とくさんもやる事があったら遊んでください♪

とくさんレベル5のバス2公式動画見ましたか??
見てみたら完全にバスターズトレジャーでした(´;ω;`)
赤猫の正式続編とうたいながら、あれはひどいです〜
あれじゃバスターズトレジャー2です…

スコアタは今週どくしゃっこーなし日の鳥2F2Kでで250000000くらいです!
ボーダーがかなり高いです(>_<;)

そして次のイベント追加妖怪一覧見たら…
クロノォーメン?笑
あとあなほりもぐぞう?笑
のぷにがありました!
これは次のスコアタ妖怪と予想してます…

オモテナスが特攻でない事を祈りたいです(´;ω;`)

ぐりぴー

またバス2出たら遊べるかなぁと思ったけど…動画見たらバスターズトレジャーっぽくない?(´;ω;`)
全貌が出てないから何とも言えないけど、あれなら買わないよね〜…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/15 22:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZuTXRImM)

みなさん、こんばんは!

エリさん

台風きちゃいますね…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは日曜日辺りが危ないです!笑
私も今、少しマネー稼ぎやっております…( ´ ω`)
キラコマ2発打ちは慣れるまでが大変ですよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私もきょうぺいちゃんの動画を見てかなり練習しました…!
下にぷに貯めている内によく負けたりもしておりました…( :3 」∠)チーン
上の方のぷにをなぞっていたら一緒に巻き込んで消しちゃいますよね…
私は最近、一気に必要なぷに数を繋げてフィーバーに入らず、3つか4つほど作りおきのぷに(5・6サイズ)を下に貯めて適当にフィーバーに入って最後に下の作りおきのぷにを繋げて2発打ちしております!( ´艸`)ムフフ
何故か、このやり方の方がスコアも上がりました!( ゚д゚)
プレイスキルは私もなくて落ち込み気味です…(-ω-III)チーン
スコアタ上位なんて同じくは夢のまた夢です…(´・ω・`)

歳三親分

お久しぶりのクイズですね!Σ(・ω・ノ)ノ
@は分かりませんが、Aは分かりました!( ´ ω`)
@、また考えてみますね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

アイコン、面白いね!( ´艸`)ムフフ
和むわ〜( ´ ω`)
フレカ、元祖饅頭の店主は難しい!笑
ニャーKB、可愛いから良い感じだね!( ´ ー`)ノ
私も乗っかるよ!(ΦωФ)フフフ…

ぷにぷに、モチベ全く上がらない…(´・ω・`)
おぼっちゃまくん、ゲットしたいけどマネーが…( :3 」∠)チーン
息抜きしながら頑張ろうね…(>ω<;)
スプラも頑張ってね!!
バスターズもまたよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

クミちゃんさん、日ノ鳥やったね!( ´ ー`)ノ
本当に良かった…!
明日は、あゆみちゃんさんだね!( ´ ω`)
応援しているね!(〃>ω<〃)

カノンちゃん

本当に辛かったよね…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お疲れ様!( ´ ω`)
私もエンマ武道会はもう、こりごり!!
ゆっくり休んでね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/16 06:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: kSbm0YdF)

こんにちは☆

歳三さん
お仕事お疲れさまです^^
そしてアイコン楽しくて笑っちゃいますね♪
今回はにゃーKBなので私はセンター飾る女の子にしました☆笑

亀レスごめんなさいm(__)m
りゅうこちゃん
ちぃちゃん
GU兄ちゃん(服屋さんみたいw)
先日はバスありがとう〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったよぉーーー!
また遊んでください☆

ぴろりんしゃん
ちぃちゃま
カノンたん
りゅうこちゃん
ツイでコメントありがとうございます☆

ライトさん
詳しくいろいろとお世話になりましたm(__)m
本当にありがとうございました!(´πωπ`*)感謝です

りゅうこちゃん
日の鳥本当にありがとう(´;ω;`)
深夜のお付き合いもありがとうございますm(*__)m
お腹は治ったかな??
本当にライトさん、りゅうこちゃんのおかげで取れたようなものです(*´▽`*)
忙しいのに、アドバイスありがとう(*´ω`*)
クミさんの、りゅうこちゃんがやってたのね〜〜!?
りゅうこちゃんもお疲れさまですm(__)m
りゅうこちゃん&クミさんおめでとう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
「…」出たのに、ダーウィンは2回逃げられちゃった( ノД`)シクシク…
おぼっちゃまくーん!へけっ!笑

カノンちゃん
ありがとうございます☆
カノンちゃん自力ゲットスゴイ!凄すぎる!おめでとうございます☆
チケット求めて必死でした(´πωπ`*)笑
しかし、暗黒神は瞬殺されております。。。_| ̄|〇
ダーウィン、、、ダーウィーン!!こっちへおいで〜〜(゚Д゚)ノ笑

とくさん!
ご無沙汰しております(*´ω`*)
ありがとうございます(´▽`)♪嬉
追記
とくさん、、申し訳ありません、勘違いしてました。。
本当にごめんなさい。。

あきはしゃーん
お久しぶりです!赤猫されてるのですね!
見かけたら突撃しますっっっ!
私は、3をまたちょこちょこ進めております☆

ミシェルさん
はじめまして、大阪在住の2児の母です^^*
今はぷにぷに、Goバス、妖怪ウォッチ2、妖怪ウォッチ3、バイオをしております☆
今後もしご一緒することなどありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)


レス漏れあったらごめんなさーーい!
ではでは〜〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/16 03:08
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: FAYYoSui)

こんばんわ。
歳三さん
クイズの答えこれでかなと思っています。
@レベルファイブがある県
Aマイニャンが好きそうな魚+青の魚

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/16 08:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gxHnUawt)

皆さん
おはようございます。

週末はすぐ寝落ちしてしまいますねε-(´∀`; )。

りゅうこさん

早速観てきましたがトレジャーでした(; ̄ェ ̄)。
子供達と楽しみにしでたんですけどね〜( ̄▽ ̄)。
子供達は買うと思いますが。

スコアタ2F2KでそこまでスコアのびますかΣ(・□・;)。
今週はやはり無理そうです。

来週も新しいスコアタやるんですか(;゜0゜)。
総入れ替えでもするんでしょうかね。


あやさん

何か勘違いさせる様な記載をしてましたですかね(・・?)
あやさんの気分を害してなければスルーしますね〜(^人^)。
ちなみにぷにぷにフレンド枠はまだ空いてますか(・・?)。
私フレンド枠整理しまして大分空きができたので登録して頂けたら嬉しいです(^_^*)。

コードは7qkuzcfpになります。


ふにゃさん

日の鳥おめでとうございます。
凄い冠ゲットしてましたね(^_^*)。
かなりぷにぷに疲労が溜まった事だと思いますのでごゆっくりお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ。

とももんさん

日の鳥おめでとうございます。
寝不足は体に良くないのですよ〜(´・Д・)」。
来週からは楽なイベントだと思いますのでゆっくり楽しんでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/16 08:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 70Iya03w)

おはようです^ ^

今日は上の娘の高校で文化祭見物。でも、娘の登校時間に間に合うように車で送らせて頂いて、自分が入場できるまで駐車場で時間つぶし(T_T)
クイズの答えいっときましょうね
@ハンガーを使わない→服をかけん!という事で福岡県でした。

A過酷な生き残り競争→サバイバルと変換できた方は簡単でしたね。そう、鯖威張るなのでサバでした^ ^

りゅうこ★さん、今回は早々にスッキリされたようですね。一番槍でした^ ^
アイコン揃えてランキングジャックも、NN付き妖怪で遊ぶのも楽しかったですね〜ウォッチ2正式に発表なりましたから、またNN妖怪で遊びたいです。


カノンさん、ニャーKBアイコンの歳三‥‥違和感の塊ですが、やってみました^_^;
毎晩眠気と戦いながら、ウォッチ3だけは少しずつ進めてますよ^ ^
秘宝妖怪はドロップ率の低さに泣きながら何とか自分の分と娘の分を確保です^_^;
バスTでお供が必要な時は召喚して下さいね。


ちぃさん、サバイバルが出てこないとなかなか難しいですね。やはりクイズは相性の良し悪しがかなりあると思います。


あやこさん、アイコン遊びはいいんですが、ニャーKBアイコンの歳三に違和感バリバリで^_^;
是非オッサンとかジジイでお願いしたいところです(笑)


えんどうあやさん、相変わらずイケてますね〜大正解です。もしかしてえんどうあやさん、イナホちゃんばりの全方向オタクですか?(笑)
冗談はともかく、問題の種類を問わず正解されるのは流石、ですね。


あきはさん、お帰り〜〜
しゅうやママさんからお元気で2の対戦とかバスやっておられるのは聞いてましたが、また自分とも遊んで下さいね〜
週末バスやってみようかな


レス漏れないかな?
皆さん良い一日を( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/16 16:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: kSbm0YdF)

こんにちは☆

急に冷え込んでますが、皆さん大丈夫ですか?
私は風邪でもないのに鼻水太郎です(;´Д`)

歳三さん
そんなそんな!(笑)
紳士的なアイコンがばっちりではないですか♪

りゅうこちゃん
あゆみさんおめでとうございます!^^
そして、お疲れさまでした☆

とくさん
いえいえ、違うのです、、
私がとくさんに対して失礼なことをしたのです(´πωπ`*)
ありがとうございます。。優しさが沁みますm(__)m
そして、ぷにフレありがとうございます♪
申請させてくださいませ♪♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.500 )
  • 日時: 2017/09/16 18:21
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: gxHnUawt)

皆さん
こんばんは。

あやさん

申請ありがとうございました(^人^)。
宜しくお願いしますね(^_^*)。


りゅうこさん

今日スコアタ頑張りましたが約5000位でこれ以上スコア伸びません(ノ_<)。
日の鳥のボーナスは偉大ですね。
ただボーダーが予想より低そうですよ〜(´・Д・)」。

りゅうこさんならいけそうじゃないですか(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.501 )
  • 日時: 2017/09/16 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.cieazx)

みなさん、こんばんは!

野球をテレビで見ておりましたが、残念な結果に…!
今日は合間にマネー稼ぎしたりしながら過ごしました…( ´ ω`)
台風が近づいてきておりますが、皆様お気をつけ下さい!(>ω<;)

あきはさん

バスターズされていらっしゃるのですね!
私も最近していることがありますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

クイズ@はなるほど、分かりませんでしたが納得です!( ´艸`)ムフフ
久しぶりに頭の体操になりました!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.502 )
  • 日時: 2017/09/17 00:13
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: WgaHLzBV)

こんばんわ
るるさん
先ほどはバスターズありがとうございます。ラグやフリーズが発生し昇天しまくって申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
正解ゲット。多分全方向型ではなく極端型かなと思っています。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.503 )
  • 日時: 2017/09/17 01:56
  • 名前: KP (ID: cmGlz8cv)

|電柱|ョД`*)モジモジ・・
あ、あの!失礼しますが声優の遠藤綾さんですか!?俺、ファンなんです!!
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.504 )
  • 日時: 2017/09/17 07:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cymuxlCD)


皆様おはようございます!


親分

親分とぴろりんさんの貴重なニャーKB姿ありがとうございました(*´艸`)
名前とのギャップがいいですね!笑

今度のおぼっちゃまくんコラボイベントでアイコンも追加になってるのでそれも楽しみです\(^^)/

またクイズ待ってます♪

ちぃちゃま

上記の通り…(*´艸`)
たぶんガシャかなぁ?と予想してるけど、アイコンが13枚くらい追加になってたよ(笑)
おぼっちゃまくんのアイコンとか(*≧艸≦)
びんぼっちゃまとか♪

知ってる?(o^^o)

あやちん

ありがとー♪
あゆみちゃんの横取りも無事終わって良かったよ〜(o^^o)
めっちゃ心臓に悪い!!

あゆみちゃんはダーウィン出てるからとれそうやけど、くみちゃんは時空神まではとれないかも汗

あやちんは時空神どうー??

とくさん

特攻なしであのスコア凄すぎます\(^^)/
3Fですか??

今回ボーダーどのくらいですかね〜( ̄-  ̄ ) ンー…
ライトさんが2F2キラのスコアタしてみてくれたんですが、260000000くらいでした!
ライトさんでこの数値なので私やったら…(笑)
3Fするか、4キラしないと難しそうですが、今の技レベルのまま今日中にはやってみます♪

とりあえず次のイベントスコアタの特攻がおぼっちゃまくん妖怪だとわかったので、マネー稼ぎ頑張ります(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.505 )
  • 日時: 2017/09/17 08:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

おはようです^^

KPさん、スレ主歳三です。
えんどうあやさんが声優の遠藤綾さんかどうか・・・・は、この際於いて
ご挨拶なしの荒らしのようなレスはどうぞ御遠慮下さい。



りゅうこ★さん、おぼっちゃまくんアイコンで歳三ならまぁ似合いかも知れませんね(笑)
今週は明日まで休みだから、ぷにぷにも触ってみようかな?
クイズは・・・・忘れたころにまた^^


九州方面の皆さん、台風は大丈夫ですかね?
今日明日で列島を縦断する予報ですね、皆さんどうぞお気をつけて
良い連休(天気はこんなですが^^;)をお過ごし下さい



おっと、KPさん調べてみたら交換板でこうたぱぱさんの偽物として色々迷惑をかけている
輩のようですね、

日時: 2017/09/17 01:58
名前: こうたぱぱ (ID: cmGlz8cv)
フレコ: 521503757540

改造としりつつ貰おうとしたな!
この意地汚いゴミ虫めっ!

こんな明らかな荒らし行為まで・・・あんまり皆さんにご迷惑をかけないで下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.506 )
  • 日時: 2017/09/17 08:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。

沢山の人魂ありがとうございます。
今回のイベントで人魂不足で購入生活ですが、皆さんの人魂でまたカンストさせていただきます。

■るるさん、とくさん
ありがとうございます。
日ノ鳥は、無事にゲットできました。
今回は、少し無理をしてしまったので、暫くはゆっくりしたいです。
お二人は、自分のスコアタの目標です。
いつか、同条件で近づけるようになりたいものです。

【イベント結果】
今回は、よこどりなし&マネー稼ぎを目標にやりましたが、
よこどりなしは達成できず、イベントガチャも闇、時空神ドロップもかなり辛かったです。
ただ、スコアタ以外の妖怪ゲットと、マネー稼ぎは達成できました。

【イベント戦歴等】
@かぶと無双・牛頭・ツキノヤミ
 9/1〜9/2、優勝回数0〜25回、約400戦、70万マネー(平均1750マネー)、ドロップよこどりチケット7枚
A日ノ鳥
 9/2〜9/11、優勝回数25〜29回、約3400戦、580万マネー(平均1700マネー)、ドロップよこどりチケット1枚
B日ノ鳥
 9/11〜9/15、優勝回数29〜224回:約1700戦、170万マネー(平均1000マネー)、ドロップよこどりチケット42枚
C時空神エンマ
 9/15〜9/17、優勝回数224〜331回:約600戦、60万マネー(平均1000マネー)、ドロップよこどりチケット18枚
 ※優勝回数107回かかり、37回目でやっと友達になりました
○まとめ
 9/1〜9/17、優勝回数331回、約6100戦、880万マネー(平均1640マネー)、ドロップよこどりチケット68枚
※よこどりチケットは、交換分で別途10枚

【日ノ鳥王冠】
かなり追い込んで、9/5(火)の14個時点でリーチ、9/15(金)までに合計42個集めましたが、
偏りが激しく、自力で揃えることはできませんでした。
(赤8個、黄0個、橙1個、桃6個、緑11個、青3個、紫4個、水9個)
毎日パーティを変えてましたので、偏りはセーブ単位だと思います。
よこどりは、エンマベース+よこどり特攻2体で、1戦1勝で1分ほどで終わりました。

【イベントガチャ】
合計700回(315万マネー)以上まわし、ダーウィン5戦目でやっと揃いました。
馬頭は23体(技6)以上出たり、技マ妖怪が多数できるなど、大爆死でした。

【私見】
日ノ鳥など4つ目の入手を目指すためには、優勝回数をひたすら稼いで、
おたからとよこどりチケットのドロップを進め、よこどりアタックが良いと思います。
そして、偏りがあると感じたら、自力は目指さない方が良いと思いました。
ただ、優勝回数が多いと勝てない方や、マネー稼ぎを兼ねる方は、
優勝回数を25回くらいで止める方法ベースで集めるのが良いと思います。
また、暗黒神エンマ時は5勝に1回程度ドロップで合計4回ドロップしましたが、
時空神エンマは37勝目で初ドロップと、ここでも大きな偏りがあることがわかりました。
そのため、余裕を持って、イベントを進めるのが重要と再認識しました。
それよりも、もう類似イベントがないことを切に願いします。

【ウォッチ3】
ウォッチ3のバージョンアップは、もう終了なのでしょうかね。
バージョン4は本来予定していたものではなく、縮小版となってしまったようで残念です。
一応、テンプラセーブは、ウォッチ愛1024、禁断の果実禁止で不可能以外は自己産ゲットできました。
暫く様子見して、スキヤキにバージョンアップして、クローズかなと思っています。

以上、長文失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.507 )
  • 日時: 2017/09/17 09:37
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8KsE6eEw)

皆さん
おはようございます。

りゅうこさん

3F太陽5時空5くらいだと(´・Д・)」。
6発以上打ってもボーダー届かないかも知れませんね;(/ _ ; )。
キラで2F3Kが出来ればいけそうですかね(^_^*)。

明日からおぼっちゃま君ですね。
全く惹かれないですがガシャ沢山回しそうです(; ̄ェ ̄)。

ちなみに2日前からTwitter初めて見ましたがぷにTwitter沢山あるんですねΣ(・□・;)。
動画しか見てなかったから新鮮ですね。
いまいち機能が理解出来ず画面に出てきたのをフォローしか出来ませんがε-(´∀`; )。


ふにゃさん

お疲れ様でした(^人^)。
凄い内容ですね。
エンマ武道会は疲れますよね(ノ_<)。
私横取り失敗してからほとんどスコアタしかしてない様な気がします( ̄▽ ̄)。
適度が一番ですね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.508 )
  • 日時: 2017/09/17 10:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cymuxlCD)


とくさん

ままままじですか〜\(^^)/
ひろさんも先日来てくれたんです♪
誰かおもいで屋の人見つかりませんか??
ぴろりんさん見つけやすいと思います!!
今とくさんを検索したら無数に出てきて見つけられない…(´;ω;`)笑

私鍵垢なので、見つけたらフォローさせてもらいますね(o^^o)

ツイは本当に便利で、情報収集してます(笑)

3F5Eですか〜Σ(´□`;)
凄すぎますー!!
まず2Fも危ういです( ̄▽ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.509 )
  • 日時: 2017/09/17 11:16
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8KsE6eEw)

りゅうこさん

スコアタ頑張ってますが全然スコア出ませんε-(´∀`; )

ぴろりんさんで検索しても出てこないですね(´・Д・)」。
ちなみに名前は【リン】で登録してます。
昨日ちひろチャンネルさんに質問してます(´・_・`)。

私のネット検索レベルでは何も探せません(/ _ ; )。
ネットで調べるの苦手なんですよね( ̄▽ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.510 )
  • 日時: 2017/09/17 11:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lEYTtzVA)

みなさん、こんにちは。

台風が接近してますね。
かなり弱くなってるように見えますが、
近くにお住まいのみなさん気をつけてくださいね。

ぷにぷにはドリームウォッチの作成を目標に
ひたすらオーバーガーと遊んでおります(´ω`)
すでにオーバーガーは技5超えました。。。

ワルノリンは自身がたくさん降ってくるので
フィーバー前に必殺技を挟めて良いですね。
他の妖気ゲージも貯まるし楽チンです♪


歳三さん
ニャーKBコスに萌えましたヽ(´∀`)ノ
次のコスプレも期待してますよ(笑)


ふにゃさん
お疲れさまでした!
相当苦労されていたようですね。
わたしとは次元が違い過ぎて影から応援してます(*^^*)


とくさん
わたしも最近始めてみたのですが
機能が分からず迷惑かけてます(^-^;
メーラーのような整理機能が欲しいです(笑)
あやこちゃんの名前でググると早いですよ!
そこから芋づる式に。。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ