妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.511 )
  • 日時: 2017/09/17 12:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ???)

ひろさん

ありがとうございございます(^人^)。
検索したら何とか出てきました(^_^*)。
操作は難しくてしょうがないです。

りゅうこさん

無事あやさん見つけました( ´ ▽ ` )ノ。
鍵垢とは(・・?)ですがちょっとやり方検索してみます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.512 )
  • 日時: 2017/09/17 14:37
  • 名前: KP (ID: 1WFBKvDB)

>>505ちぃーす!これでいい?www
俺は遠藤綾さんに話しかけたんだけど?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.513 )
  • 日時: 2017/09/17 15:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: lTJAxHXY)

歳三さん
本当偽名とか厄介ですよね、、
そういうのに限って、自分正論なんで見ててイライラします。
なんなら管理人さんにお話ししてきますが・・

とくさん
ぷにふれと、・・・と、ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいな〜(*´ω`*)
残念ながらポンさんは不在ですがツイ垢は残ってますよー☆
どうぞよろしくお願いいたします☆

りゅうこちゃん
あ、時空神だ、いつも暗黒神と間違える・・ゴメリン汗
フィーバーまで行ったんだけどね、
忘れてて、ちからアップ必殺連続で使ったら、チーンだったよぅ TT汗
昨日もガシャダメだったし、間に合わないかもしれないかな(;^_^A
来週の絶交仮面とはげまるくんもとにかく欲しいのでがんばるね(*´ω`*)


ではでは、
肌寒くなってきましたね(;´Д`)
バスロマン買ってこようかな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.514 )
  • 日時: 2017/09/17 15:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QsJ.tgIL)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

アイコンが13枚も!?Σ(・ω・ノ)ノ
どんだけ〜笑
びんぼっちゃまも分からない!( ´艸`)モンゲー!
デンジャラスじーさんくらいしか…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
マネー貯めないとガシャ厳しいよね…(>ω<;)
おぼっちゃまくんのために頑張らなきゃ…( ´ ω`)

とくさん

あちらでありがとうございます!
とくさんかなっ?て思って間違いなかったので良かったです!( ´ ー`)ホッ
スコアもですが、マネーカンスト、もんげー!です!Σ(゚Д゚)
私のも代わりに稼いでいただきたいくらいです!( ´艸`)ムフフ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.515 )
  • 日時: 2017/09/17 18:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mkDZSwCh)

こんばんは^ ^

あやこさん、ありがとうございます。

KPさん、お話の通じない方のようなので、これだけお伝えして終わりに致しますが、今後一切このスレへの書き込みをご遠慮願います。
次回書き込みされた時点で管理人さんに通告させて頂きますので、ご承知おき下さい

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.516 )
  • 日時: 2017/09/17 18:58
  • 名前: KP (ID: fhVQxC2u)

|電柱|ョД`*)モジモジ・・
遠藤綾さんが可愛すぎる
これからも応援してます頑張ってください!
|電柱|ョД`*)モジモジ・・


外野のゴミどもは黙ってろ( ^∀^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.517 )
  • 日時: 2017/09/17 19:01
  • 名前: KP (ID: ggMywUdn)

>>515あ、もうきませんwwwww
これでいいっしょ?wwwww

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.518 )
  • 日時: 2017/09/17 20:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: J3FlUZ6F)

皆さん
こんばんは。

台風も普通の雨?くらいで特に被害もなく通過してくれました。
これから通過地域の皆さんお気をつけください。m(_ _)m

とくさん
ありがとうございました。
m(_ _)m
恐る恐るツィしてみました。とくさんで良かったです。(`_´)ゞ
マネーカンストにもんげーでした。
レジェンド級の画像アップ楽しみにしてます。^ ^

あやちん
時空神、頑張ってください。
もう少し時間あるんでファイトっす!(^_^)v

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.519 )
  • 日時: 2017/09/17 21:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

えんどうあやさん

昨日はバスターズありがとうございました(^^)クリア出来ず無念でした(××)あのあとなんとかクリア出来ました。ただ野良さんのレベルが高くて結構簡単だったので面白味はなかったですが。ある程度難しい方が楽しいですよね(^^)またよろしくお願いします。

ふにゃさん

相変わらずのプレイずっと気になって見てました。日の鳥に時空神にとれてよかったです(^^)おめでとうございます。本当もうエンマ武道会は二度とごめんですね。次回もなにやらガシャかなり回さなければならなそうで今から心配です(××)スコアタはとくさんさんのようになりたいですが自分にはまず出来ないテクニックですしフシギがはいるとキラコマ持ってない自分には全く届かないスコアとなるので厳しいです(××)自分の方こそふにゃさんととくさんさんを参考にして頑張ります(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.520 )
  • 日時: 2017/09/17 21:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: h6vk61Hr)

取り急ぎ・・・

Twitterのアカウント作ってみましたが、ド素人な為作ったまま放置です。

個別にコメント出来ず、大変申し訳ありませんm(__)m

台風接近地域の皆さん、気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.521 )
  • 日時: 2017/09/17 21:38
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: 1N15Czb.)

たいへんご無沙汰しております。
久し振りにお邪魔いたします。

えんどうあやさん
先日はバスデートありがとうございました。
残念ながら部屋主さんの突然の解散で
ご挨拶ができませんでした。
また遊んでください。

歳三親分
今朝久しぶりのバスデート
ありがとうございました。
いゃ〜下手くそが鬼天持っちゃダメですね
プカプカ浮まりすいませんでした。
調子に乗りすぎたのがばれたみたいで
こちらも部屋主さんに解散されちゃいました。
またよろしければ遊んでください。

皆さま
失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.522 )
  • 日時: 2017/09/17 21:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: cymuxlCD)


皆様お疲れ様です!
台風大丈夫ですか??
避難勧告出てる所もあるみたいですね、お近くの方はお気をつけくださいね☆



親分

休日に…
対応ありがとうございます(o^^o)

ぷに触る時間はありましたか??(*´艸`)

とくさん

すみません見れてませんでした〜(´;ω;`)
でも無事辿り着けて良かったです\(^^)/
こちらでもかわらずよろしくお願いします♪

ひろさん

ウォッチ作りお疲れ様です♪
本当に苦行ですよね〜(ヽ´ω`)
かなりリタマラして人魂がかなりなくなったの覚えてます(笑)
完成報告楽しみにしてます☆

あやちん

時空神←あえて突っ込まなかったのに(*≧艸≦)ぷぷ
そんな所も可愛いなぁと思いながら見てたよ(笑)
いよいよきちゃうねぇ!!wkwk

ちぃちゃま

台風大丈夫ー??

アイコンで13枚とかやばいよね(笑)
ミッション報酬になってるものもあると思うけど、何回ガシャ回せばいいのか恐ろしいよ(*´艸`)

ぴろりんさん

台風の被害なく良かったです♪
明日もこちらは雨ですかね〜
せっかくの連休なのに今日はびしょ濡れになりましたー(ノД`ll)

えりさん

おおお♪
もし見つけられたら是非フォローしてくださいね(o^^o)
お待ちしております☆


ではではノシ
おぼっちゃまくんまで起きてられるのか?!
何とか頑張って起きてたいけど今にも寝てしまいそうです…_(:3」∠)_

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.523 )
  • 日時: 2017/09/17 22:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

とりいそぎ

ちぃさん

部屋に来ていただきありがとうございました(^^)白古魔G途中で止まってしまいすいませんでした。娘がいきなり横で吐いたので風呂へ直行となりました。自分が出来ず昇天後は息子に部屋閉じるようにお願いしたんですがきちんと対応できていたでしょうか?娘は38度熱があるので風邪っぽいです(××)少ししかバスターズ出来ずに残念でした。また次の機会によろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.524 )
  • 日時: 2017/09/17 22:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

こんばんは^ ^

ふにゃさん、相変わらずもんげ〜やり込み報告ありがとうです。
ふにゃさんでも自力入手無理と判断される以上よこどりは必須みたいなものみたいですね。
ウォッチ3のアップデートは確かに中途半端な感が否めませんね、以前Imario先輩が教えて下さった妖怪チームのマンパワー不足がこの辺に出てるのかな?


ひろさん、コスって(笑)
今度のおぼっちゃまくんはそれなりに似合うかも?!
もうぷにぶには全然付いて行けてないので、コスで遊びますか^_^;


ゆまかさん、休みの朝のお約束、久々にありがとうございました^ ^
どうせプカプカするなら、自分も鬼天持って瞬殺狙っとけばよかったと、後悔しきりでした。またよろしくお願いします。


りゅうこ★さん、今日は比較的のんびりして、台風の合間を見て買い物や食事にも行ってきました。
ぷにぶには‥‥ちょっとだけ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.525 )
  • 日時: 2017/09/17 23:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QsJ.tgIL)

りゅうこ★ちゃん

台風はもう過ぎ去ったよ!( ´ ー`)ノ
あっという間だった!笑
何事もなかったよ!( ´艸`)ムフフ
心配してくれてありがとう!( ´ ω`)
ガシャの回数が怖すぎるね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
マネーないよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

るるさん

先程はありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
お久しぶりでしたね!!
滅は久しぶりにやるとドキドキでした!笑
がらあきん坊の三段攻撃がブシニャンより少し遅いのでタイミングが難しいですね!(ΦωФ)フフフ…
連打しすぎると攻撃受けちゃいます!(>ω<;)
娘さん、大丈夫でしょうか…?
早く落ち着かれますように☆彡
白古魔での通信切れはお気になさらないで下さいね!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/18 09:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tUuxs99P)

皆さん
おはようございます。

おぼっちゃまイベント始まりましたね(^_^*)。
何ともいえないですが(´・Д・)」。
ただのんびり出来そうなイベントだったので良かったです。

今回スコアタ特攻ボーナスの偉大さが身に沁みましたが毎回これだと大変ですよね。

ツイでお世話になってる皆さん
まだまだ最低限の操作しか出来ませんがお願いしますね(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/18 10:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /iqi.07x)

おはようございます(^^)/
お邪魔します( ^)o(^ )

るるさん
ぷにフレ申請ありがとうございます!
昨晩気付きました|д゚)
怒ってない??3日前申請とΣ(・ω・ノ)ノ!

今月からスマホを持ち始め不慣れなもんですいません。
あまり人魂送れませんが楽しく遊んでいますんでよろしくお願いいたします。

御坊ちゃまクンって亀に乗ってたあれですよね…イラナイ(-_-;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/18 15:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: iDLBRTF9)

こんにちは(*´∀`)ノ

関東は台風が去りモンゲーいい天気で暑いです( ̄▽ ̄;)
夏がまた戻ってきた感じで、前日との気温の変化に
ついていけませんが皆さんは体調どうですか?

★りゅうこさん
アイコンの変化に毎回楽しませて貰ってますw
皆で揃えるとなんだか嬉しいですよねd(>∇<;)

横取りの応援ありがとうございます♪
今回は運よく揃えられましたが
前回が...だったので、ヒヤヒヤしました

★ふにゃさん
お疲れ様です("⌒∇⌒")
一緒に冠集め&時空神getの目標があったので
ふにゃさんが頑張られてるのを見て自分も頑張れましたp(^^)q

ただ自分は日の鳥get後も時空神が15回優勝しても現れなかったので
凹みましたがギリギリget出来て良かったです♪
あのイベントは心身共に消耗しますねf(^ー^;
もうしばらくやめて欲しいかな...(´д`|||)と
考えちゃいますね(笑)

★あやにゃん
にゃーKB のセンターお疲れ様です("⌒∇⌒")
今回のイベントもアイコン盛りだくさんで楽しそうですね^^
皆でまた遊べればと思ってます♪

閻魔イベントはお疲れ様です
子供がいると中々土日は時間が取れないので
苦労しますよね(^_^;)

ユックリまったりしてからまた一緒に
ぷにりましょうね〜d(>∇<;)

...ライトさんからのアドバイスがウラヤマシロウデス(///ω///)♪

★歳三さん
リアルは少し落ち着いたみたいで嬉しいです♪
親分は、お坊っちゃま○君世代ですか?
おもいで屋さんの方たちの年齢をお聞きして
ちょっと...Σ(-∀-;)

★とくさん
応援していただき嬉しかったです^^
地道に頑張ってきたのですが先が見えない戦いに
へこみかけている時、見ててくれる人がいるって嬉しいですね((o(^∇^)o))
ギリギリ時空神までget出来ましたw

にしても...皆さんと10歳近く年齢が違うのが
私としては色んな意味で衝撃的でした(笑)

★ちぃちゃん
またしても神ガチャぽいですねd(>∇<;)
カワイイ...とは言い難い子が多いですが
ssランクgetしとけば、ちぃちゃんならスコアタ妖怪get出来そうですよねo(^o^)oイイナァ〜

動画何度見ても2kは失敗ばかりで上手くいきましぇん〜(# ̄З ̄)ぶぅぅ

★るるさん
イベント終了2時間前にget出来ましたw
途中『もうダメダァ〜( ´-`)』って、なりましたが
諦めなくて良かったです♪

風邪と寝不足で栄養ドリンク飲んだのは...内緒です(笑)

★エリさん
娘が『ちゃ○おイベント来ないかなぁ〜』って、言ってますが
エリさんも子供の頃、ちゃ○お、なかよ○し、りぼ○ん読んでましたか?

6年生の娘が絶交仮面見て
!Σ( ̄□ ̄;)キモッ
の一言でした(笑)


お返事漏れがございましたらスイマセン(T^T)
突っ込み入れて頂ければ、直ぐに参りますのでお許しくださいませ^^

ではでは、良い午後を〜("⌒∇⌒")

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/19 09:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gMRkTcnZ)

こんばんは!

相変わらずの亀レス失礼します。

あやこさん
お元気ですか?
たまにはランバトして下さいね。
あの感動的な凄絶テクをまた深い夜に味
わいたいw
あやこさんとアオマジンさんは永遠の裏ボスです。

ちぃさん
是非バスターズお願いします。
今日は全くスペシャル出ませんw
とっちゃん動画のちぃさん!
めちゃくちゃカッコいいです。

ふにゃさん
昨晩はありがとうございました。
サブデータで月影丸完全させているなんて!さすがです。
赤猫で月一文字つくりたく、白犬とともに極玉集めやっていて、もったいないから使っておりました。
何故か白犬のスペシャルが良く集まるのです。これで3個目リーチです。
またお願いします。

親分
先ほどはありがとうございました。
改造ばかりの野良だったので極玉集めしておりました。
親分のおかげでスムーズでした。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/18 18:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /A5FTAoB)

こんにちは^^

とももんさん、皆さんのお歳を聞いて驚かれるとはとももんさんの若さゆえですかね。
自分はここの皆さんより更に上、自分より上はImario先輩しかみえないと思います^^;
おぼっちゃま君(コラボしたからそのままでいいかな?)が連載開始した当時は自分は
中学生だったので、もうコロコロではなくジャンプ読んでました。
自分が小学生の時は・・・・ドラ〇もんの連載が始まった頃ですよ(笑)

道理でとももんさんはファーストガン〇ムのお話が分からないワケだ、下手すると
二周りくらい年が違うかも??(^^ゞ


あきはさん、久々にご一緒できて嬉しかったです^^
話の通じないお子様や、改造君達の多い野良では素材集めも極玉集めも
大変ですよね。また見かけたら飛び込ませて頂きますね〜
遊んじゃうと昇天し兼ねないのでフル装でお供します^^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/18 21:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

皆様、こんばんは(*^^*)

りゅうこさん
Twitterをいじいじして巡りめぐってDSのフレンドリストと同じ名前?アカウント?を見つけフォローしてみました!
間違いでなければいいのですが・・・(・・;)


とももんさん
少女マンガは全く見てなかったですね〜(^_^;)
兄の影響で少年マンガばかりでした〜!

娘(小6)はコロコロキャラには全くの無反応でした(*_*)
本を読むのは好きなんですが、レイ○ンの小説や図鑑といったマンガとはかけ離れたモノばかりです!
唯一、名探偵コ○ンのマンガは読破してます!!

息子達(小3&年中)は盛り上がってましたね〜(^_^;)
ハゲキャラにきゃっきゃっ!!言っております(汗)
お坊っちゃまくんの必殺技・・
子供に見せれないですぅ〜(*_*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/18 22:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ???)

みなさん、こんばんは!

イベント始まりましたね!( ´ ー`)ノ
いつものように、隠しステージでとまっちゃっております!笑
ガシャに50万マネー使って、覚醒キュウビとピンクエンペラーと切札勝舞Sとなまなまはげが出ましたが、覚醒・木ノ宮タカオやパスは1枚も出ませんでした…( ´ Д`;)
また、マネー貯めて頑張ります!(>ω<;)

おぼっちゃまくんの必殺技…伏せ字もなく、モロでしたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
何か少し変えるかと思いましたが…笑

あや姉様

時空神エンマ、チックショー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
頑張って優勝しても出てくれないのはショックだね…( :3 」∠)チーン
残念すぎる…!
でも、本当にお疲れ様!(>ω<;)

とももんさん

残念ながら神ガシャでもないっぽいです…(´・ω・`)
ダブリばかりで、SSランク妖怪がなかなか出ません…(>ω<;)
私はスコアタも全然駄目なので、妖怪出ても宝の持ち腐れです…笑
時空神、おめでとうございます!
間に合って良かったですね!( ´ ω`)
本当にお疲れ様でした!!
2Kはたくさん練習してコツを掴めばできるようになりますので頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

あきはさん

スペシャルはなかなか出ませんよね…( ´ Д`;)
野良さん混じりだと大変ですね…(´・ω・`)
とっちゃんの動画の私ですか?Σ(・ω・ノ)ノ
浮いている&昇天しているのしかないと思うので恥ずかしいです…照(〃ω〃)ポッ
どなたかと勘違いされておりませんか…?笑
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

あちらでありがとうございます!
またお仲間さんが増えて嬉しいです!( ´艸`)ムフフ
あちらでもよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/18 23:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

りゅうこさん
ちぃさん
ぁゃさん

あちらでもよろしくお願いします(*^^*)
専門用語など分からないことだらけですが、試行錯誤しつつ慣れて行こうと思います!!
見慣れた名前を見つけたら突撃(笑)してみたいと思います(^_^;)

リアルタイムなやり取りは新鮮ですね〜(^^)

今日は早めに寝ようと思います。
皆様、今日一日お疲れ様でした(*^^*)

コロコロキャラ、今後も使えそうなのかな〜(^_^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/19 11:45
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TEUyEVq7)

皆さん、こんにちわ!
超、超、超、お久しぶりでございまする(^^;
なかなか顔を出せずにスミマセン<(_ _)>

年を取ってくると、時間が過ぎるのが・・も〜早い、早い(笑)
なんとか壊れた3DSも自分で修理しました^^(基盤交換で、おけでした)
駄菓子かし、触る時間もなく・・充電0の状態で放置プレイです(^^;

◎歳三親分
親分も忙しそ〜ですね(@_@)
なんか年取ってくると、時間の使い方が下手になるんですかね(笑)
そ〜いう私も時間に追われてしまって・・
でも、もうすぐ50半ばになるのに、スマホ片手にゲーム、家に帰ればゲームしてる
親父もなかなか、いないとは思いますが(爆)
気持ちは20代なんですけどね^^
お互いに、いくつになってもゲームはやっていきたいですね!

皆さん、Switchはもう買いました??
実は私はまだ持ってなかったんですが、色々と抽選販売に申し込んではいて
ことごとく撃破され(^^; Switch戦争連敗だったんですが
ついこの前、ニンテ○ドーストアの予約販売に生き残り(笑)
10月半ばに到着予定です^^ やっとSwitch戦争も終戦しました!

ここでL5情報を少し・・
バスターズ2バンバラヤー ソード/マグナム が今冬に発売予定ですが
3DSではバス2が最後で、バス3はSwitchで発売予定との事です。
2018年春頃の予定みたいです。で、バス2のデータをバス3に移行可能みたいです。
Switch版バス3は今までになかったような事もできる??みたいですので
期待しててくださいって言ってました(某L5の方)(笑)
あとは、2018年中にはSwitchで妖怪Watch4Switchがでる!とか^^
こちらも、あれやら、これやら、マルチプレイやら・・・
L5の巻き返しに期待しましょう(^^)/
Switchの開発Teamも増員してるみたいなので、そっちにシフトしていきそうですね。

最近、うちの息子もぷにってるみたいです
(以前のぷにのデータが消失したみたいで最初からやってますが(^^;)

長々とスミマセンでした<(_ _)>
ではでは、この辺で仕事に復帰します^^
それでは、皆さま良いGame LIFEをエンジョイしてくださいませ〜!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/19 19:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PSzxRquu)


皆様お疲れ様です!
イベント順調でしょうか?(o^^o)
特攻妖怪もget出来ず、ぜっこう仮面には未だ50近くすき焼き食い逃げされてて…_(:3」∠)_
1回の獲得マネー260、特選すき焼き970…
割にあいません(笑)



親分

外食いいですねー(*´艸`)
私もなかなかぷにる時間がとれてません〜ヾ(・ω・`;)ノ
のんびりやりましょう…☆
私もぷにぷに時間をとれなくなってるので、ペースを落として妥協しながら続けていこうと思います(o^^o)♪

とくさん

ツイ馴染み早くてびっくりです(*´艸`)
使い方はすぐ慣れると思います♪

SSの髪の男の子は使えそうですか?
必殺はかっこよさそうでしたが☆
とりあえずぜっこうは自力で落として、確率up来たらまた回してみようかなぁ…
と悩んでおります(>д<;)

えりさん

またまた確認遅くなってすみません〜(>д<;)
無事辿り着けて良かったです♪

しかもIDで見つけられるとはえりさんさすがです(*´艸`)
ありがとうございます&よろしくお願いします☆

とももんさん

時空神までget出来たんですね\(^^)/
おめでとうございます〜♪

なかなかぷにのモチベが上がらないので、アイコンで遊んでもらってとても嬉しかったです(笑)
今回のポイント交換は一番先に変なアイコンと交換しました(*´艸`)

ちぃちゃま

沢山SSげっとおめでとー\(^^)/
テンション上がるねぇ☆
ピンクエンペラー素敵過ぎる♪

SSの青い髪の毛いるかな?笑
もう回さなくても良いかなとか思い始めてるけど(*´艸`)
とりあえずすき焼き代が高くてビンボーから抜け出せないww

Imario師匠

お疲れ様です(o^^o)
たまにでもお姿見れるだけ嬉しいですよ〜♪
Switchげっとおめでとうございます!
まだ普通に流通するって所まではいってないですよねー(>д<;)
沢山の情報もありがとうございます☆

level5の巻き返しには本当に期待したいと思います〜(;∀; )
バス2を楽しみにしていた人には悲し過ぎる内容でした…


ではでは\(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ