妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/26 21:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Hf0jWGXy)

ちぃさん
せっかく3000貯めて回しても経験値玉だとがっくりですよね(T_T)
ひたすら回すしかないのでお互い頑張りましょうね(*・∀・*)ノ

アレは職場のお手洗いなんですね!!
退治お疲れ様でした!!!
今後出くわさない事を願うばかりですね。
明日は半日仕事なのでちょっと頑張って3000回してみます!
ちなみに今日1日で回したのまだ1回( ̄▽ ̄;)
完成がいつになるやら(^_^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/26 21:35
  • 名前: はると! (ID: 2KURlcAg)

こんばんは

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/26 23:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: yNsc0uWe)

お邪魔します。

えんどうあやさん
今日はご一緒していただいてありがとうございました!
また遊んでくださいね。

スマホからなんですいません…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/27 00:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KNARGeIA)

こんばんは^^

バス、なかなか皆さんとタイミング合わないなぁと思いつつ、もうちょっと・・・
と粘っていたら、まなみさんGETダニ!!
まなみさん、実はご登場のタイミングでなかなか部屋に入って下さる方が
(野良さんも)みえなかったので、一人であやとりチャレンジ行って玉砕しようと
してブリ―に話しかけたら「準備ができてないメンバーがいます・・・」あれ?
お名前見たら何ともうれしや、まなみさんだったというわけです^^

いや〜楽しかった。「サンドイッチマン」君は実はネーミング後初のお披露目。
全くあやとり向きでも何でもない、ただのネタだったんですが、まなみさんが
ヒーラーの今使わなくてどうする!とばかり使って案の定ボコボコになっておりました^^;
でもタンク兼ヒーラーさんのお蔭で無事最後まで辿り着けました。
もっともっと遊びたかったんですが、まだ週中だし、もう目がショボショボするしで
少しだけで失礼しちゃいました。きっとまた遊んで下さいね
ふにゃさんとかここの猛者と違って回復し甲斐があるでしょう(笑)またよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.590 )
  • 日時: 2017/09/27 06:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1Qu7U/li)

おはようございます。

るるさんたちのおかげで月一文字をゲットし、ランチャー狙いしている日々です。プニはやらないし、バスターズ2までの暇つぶしですねw
皆さん見かけたらよろしくお願いします

えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました!
つまらないミッションですいませんw
懲りずにまたお願いします

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.591 )
  • 日時: 2017/09/27 21:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 3mtuHVIj)

亀レスすみません
あきはさん、しゅうやママさん
昨日はバスターズありがとうございます。途中からラグが発生して気絶が多くなってしまい申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。
るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。妖術系を久し振りつかいましたが回避タイミングを忘れてしまっていて昇天が多くてすみません。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.592 )
  • 日時: 2017/09/27 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: KNARGeIA)

こんばんは^ ^

るる師匠、超久々の‥‥と思ったらたった一戦で解散しちゃいましたね。
ありがとうございました。仕方ないので風呂落ちする事に^_^;
でも「ヒーラーです♪」最高でした(笑)しかもお子様もそれで納得してるし。
「ええんかい!それで!!」と突っ込みながら笑い転げておりました^ ^
またよろしくです〜


・・・・「とう!!」

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.593 )
  • 日時: 2017/09/28 00:10
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: eMFgYhZy)

こんばんは
お邪魔します

歳三親分
えんどうあやさん
まなみさん
平日の夜のバスデート?
ありがとうございました。
えんどうあやさんは
途中で残念でしたが
とても楽しかったです。
みなさんのチャットの早さに
ついていけませんでした。(笑)
多分親分と同じ歳なはずなんですが、
自分の衰えに愕然としました。

まだまだ
バスをやり続けると思いますので
また遊んでください

おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.594 )
  • 日時: 2017/09/28 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: yN4p0Vmu)

えんどうあやさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!起きてますか〜〜〜〜〜(笑)
まなみさん、ゆまかさん、そしてえんどうあやさん、予想外の豪華メンバー、
予想外の気絶・笑点の数々、そして・・・えんどうあやさんのリアル気絶(爆)
あ〜〜面白かった。腹がよじれるくらい笑いましたハライテー

まなみさん、連夜のバスありがとうございます。
そして失礼極まりないチャットの数々、いや〜〜〜楽しい。やめられません^^
今日は大ハプニングあり(笑)でしたが、それもまなみさんやゆまかさんとなら
実に楽しかった。またよろしくですよ〜


ゆまかさん、土日の午前のお約束、が平日夜にも楽しめました^^
まさかまさかの展開もありつつ、笑い転げながら過させて頂きました。
バス2に備えてか、ここの皆さんも含めバスに回帰される方も増えている様子
また是非夜もお願いしますね〜


えんどうあやさん、起きましたか(笑)
微動だにしなくなったえんどうあやさんのガッツKに一瞬呆然、リアル気絶だとわかると
まなみさん、ゆまかさんと三人でイジリ倒してました^^
毎晩一番マメに御出勤?のえんどうあやさん、疲れが貯まっておられたのかな?
風邪をひきやすい時期にゲーム機握りしめて寝落ちは禁物ですよ。どうぞお気をつけて^^
また遊んで下さいね。


(追記します)
おお、ゆまかさんもナイナイ世代でしたか?(笑)
御存知でしたか?我々カップヌードルとも同じ年齢らしいですよ〜トクニカンケイナイガナ



さて小汚いシンデレラ歳三もおネムの時間。
皆さん、明日に備えておやすみなさ〜〜いm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.595 )
  • 日時: 2017/09/28 04:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: N/4dz1VF)

ゆまかさん、歳三さん、まなみさん
昨日はバスターズありがとうございます。昇天が多くてすみません。最後は寝落ち本当に申し訳ないです。寝落ちから気付いてたらフリーズしていてもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。寝落ちしないように気をつけます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.596 )
  • 日時: 2017/09/28 11:11
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: L8RiNH0R)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
皆様、毎回ひょっこり登場してすみませんm(_ _)m
今日もよろしくお願い致します。


ぷにぷにずっーとしていなくて……( ̄▽ ̄;)
していないと言うか、出来なくて(笑)
その間も皆様、人魂ありがとうございました。
データが……ぶっ飛んで(笑)やっと復旧して頂きました。ありがたやー(-人-)

バスも久しぶりにしてみたら、酷い状態ですが、楽しくて(*´艸`)
お会いした方々ありがとうございました。



歳三親分
最近バスしてるのをお見かけしました。
ぶんぶん鳥で待機していたので、(まなみさんもいらっしゃったかな)即突撃してみましたが、凸出来ませんでした(笑)

久しぶりにバスしたら、楽しかったので、また一緒に遊んで下さいね。
腕がないので、お笑い担当で突撃したいと思いますwww・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

親分……何やらあちらに懐かしい方が(*´艸`)私もお伺いしてみて良いですか?(笑)


りゅうこたん
何から何までありがとう。
ぷにぷにやっと復活出来たよ。
もう、イベント終わり気味で追いつかないけど、また楽しみたいと思うよ。
yマネーが、今62しかない(笑)
貯める元気もない...(lll-ω-)チーン

良いことがあってよかったね。(´艸`o)ムフ


ちぃちゃん
るるさん
先日は、バスターズどうもありがとう。
返事が遅くなり、おまけにその時はあまり時間もなくて早々に抜けてごめんね。
とっても楽しくて終始笑いっぱなしでした。
エンジョイ大好きななのでまたよろしくお願い致します。
てか、エンジョイしか私、ムリポ (笑)


あやたん
(*゚▽゚)ノヤホー!!
ぷにぷにイベント追いつかないよwww
あの強そうな絶交仮面欲しいけど、覚醒木ノ宮さん出てないから、今の手持ちじゃ勝てない(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
今日、無事に両方ゲット出来たみたいでよかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ぴろりんさん
復活できましたあ。
ありがとうございます。
イベント全然ですが、またよろしくお願いしまーす。m(_ _)m


皆様、またよろしくお願い致します。
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.597 )
  • 日時: 2017/09/28 13:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xeu.94hJ)

取り急ぎ

カノンさん、昨日も一昨日もバスで皆さんに遊んでもらってました。何のお約束もなしで、「誰かご一緒できるかな〜?」みたいに遊んでますので、ビシバシ突撃お願いします。あ、笑点要員は自分で足りてるので、救世主役お願いします^ ^

あちらですか?カノンさんもお好きですね〜〜^ ^
え?違う?あ、ぐりぐりイジってあげて下さい。きっと喜ばれますよ^ ^
そもそもここの皆さんにハッチャケて頂く場として残してある所ですので、何の遠慮もいりません、是非おいでませ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.598 )
  • 日時: 2017/09/28 15:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WYmAG0U/)

取り急ぎ・・・

歳三さん
今日のswitch抽選、1違いで外れてしまいました(T_T)

また、チャレンジしてみます!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.599 )
  • 日時: 2017/09/28 18:57
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cCODAoli)

えんどうあやさん

一昨日はバスターズありがとうございました(^^)久々にゆっくり出来て楽しかったです。妖術いきなり変えたら難しいですね。昨日コメにあって一応フレコメに書きましたがいろはさんはしゅうやママさんです。

歳三さん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)何度もヒーラー任せてっていってるのにスイッチ押してくれず(××)控えにヒーラーです♪がいたなと思い装備無しで変えるとミッション開始って笑えましたね(^^)滅殺のがらあきのほうがはるかに昇天しそうですけど(^^)簡単なミッションで助かりましたが。また見かけたら突撃します(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.600 )
  • 日時: 2017/09/28 20:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: C7K7uDVl)

みなさん、こんばんは!

エリさん

3000ガシャは経験値玉が出たらガッカリですね…( ´ Д`;)
もう、早く楽になりたいですね!( ´ ω`)
エリさんは今イベント中にいけそうですね?( ´艸`)ムフフ

そうなんです!(>ω<;)
本当に最悪でした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
スプレーがなければどうしていたか分かりません…笑
秘伝書ガシャは私もいつ完成するか分かりませんが頑張りましょうね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

ぷにぷに、本当に良かった!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どうなるか私も気になって気になって…( ´ Д`;)
思ったより早くにできるようになって良かったね!( ´ ω`)
追い上げが早い!( ´艸`)モンゲー!

バスターズありがとうね!
大丈夫、返事が遅くなって悪いとか全然気にしないでね!( ´ ー`)ノ
本当に楽しかった!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
笑いすぎてお腹痛かったwww
エンジョイだから楽しんでなんぼだよ!(〃>ω<〃)
また、見かけたらよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.601 )
  • 日時: 2017/09/28 22:03
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: N/4dz1VF)

るるさん
いろはさんが誰かわからなくなっていたので教えてもらいありがとうございます。
しゅうやママさん
こないだはバスターズありがとうございました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.602 )
  • 日時: 2017/09/29 06:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9aqf9RjD)

おはようございます。

まなみさん
昨晩は楽しいミッションありがとうございました!
笑いすぎましたw
おにくいの素材見当てでしたが、まなみさんにきて頂いたので、甘えてみました。
ランチャー狙いで色々やっておりますのでまたよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.603 )
  • 日時: 2017/09/29 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uAHARngR)

おはようです^^

昨日は久々にウォッチ3で「解放妖怪バスTで捕獲しやすくなったし、何がたりないかなぁ〜」
なんてサブデータの図鑑を眺めているうちに寝落ちでした(^^ゞ
今日はバスで出撃したいなぁ


エリさん、抽選残念でしたね。一番違いって余計に悔しい・・・・
今日のお昼にGEOは難しいですかね?代わりに行って差し上げたいところですが^^;
Imario先輩のお知らせ下さった方法、うまくいくといいですね。


さて、今日は一問だけいっときましょう。今日はヒントなしです。
皆さん頭をひねってみて下さいね^^

問題)世界一長いトンネルと世界一短いトンネル、全然違いそうですがこの二つ
入る所も出る所も同じ名前だと言います。なぜでしょう?



りゅうこ★さん、とももんさん、お二人とも風邪ですかね。大丈夫ですか〜〜?
一部ではインフルも流行っちゃっているようですね。皆さんどうぞご自愛下さい
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.604 )
  • 日時: 2017/09/29 13:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lelH.wLp)


皆様お疲れ様です!
次のイベントは2周年記念イベントで、イナズマイレブンとのコラボらしいです♪
イナズマイレブンがわからないので、やらないかもしれません:( ;´Д`;):笑


親分

わかりませんー(*ノω<*) 気になる〜
えんどうあやさんの解答に期待して待ちます♪
仮面ならわかりますかね〜(^ー^* )フフ

思いの他早く気付いてくれて、優しく受け入れてくれてありがとうございました♪

風邪ひいて1週間経つのにまだ鼻水がスッキリ治らないですー
食欲がなくてダイエットにはなってます(*´艸`)

かのんたん

ぷにぷにのデータ無事戻ってきて良かったね〜(∩´∀`∩)
レベル5のID登録して同期?しておくと万が一の時も安心だからやってみてね♪

かのんたんもおいでおいで〜(*´∀`)σ)д`*)


ではでは
皆様良い1日を!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.605 )
  • 日時: 2017/09/29 13:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ylcH8Zhl)

超取り急ぎ

ヒントです。

世界で一番長いの、短いの、中途半端でも関係ありません。日本中どこでも同じ名前です。こんな苗字の方もみえますね^ ^


あちらで敢えてぐりぐりと間違った答えを捻り出そうとしてる君へ。
その感じ、懐かしいじゃないか!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.606 )
  • 日時: 2017/09/29 16:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

皆様、こんにちは(*^^*)

歳三さんはじめswitch情報をくれた、
ふにゃさん、りえごんさん、imarioさん

本日、仕事終わりに3店舗ほどswitchを求めてお店回りをしました!
●1店舗目 TSUTAYA・・品切れ中
※予約は受け付けてるが半年先まで待たなきゃダメなよう
●2店舗目 GEO・・店頭販売無し
※アプリによる抽選のみの販売方法になってました
●3店舗目 イオン・・
なんと!!
ラスト1つをget出来ました!!!
店員さんにお話を聞いたところ、今日朝イチで入荷したとのことで私が行く少し前にネオンカラーの方が売れたようでした。

なんにせよswitch難民から脱出できて良かったですm(。≧Д≦。)m
はひとまずご報告までに・・・(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.607 )
  • 日時: 2017/09/29 17:26
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 7bivbD5v)

皆さま、こんばんは!

◎エリさん
お〜!!! Switchゲット!おめでとうございます^^
しかし、予約して半年先ってのも、きついですね(笑)
いや〜!良かったですね(^^)/
スプラ2とか、ポ○拳DXとか面白そーですよねー
ランキングとかもあるし^^
また何かで一緒に遊べるのを楽しみにしています
私はニンテンストアーで予約なんで10月中頃に到着予定なんで
それまでお預けですが(笑)

◎歳三親分
ファイナルアンサー!
入る所も出る所も同じ名前・・・・ってことは
入口と出口 ^^ とか
違ってたらスミマセン<(_ _)>

取り急ぎ・・ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
お邪魔しました〜!!  

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.608 )
  • 日時: 2017/09/29 18:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G2cIq4uO)

みなさん、こんばんは!

歳三親分

クイズの答えは…えんえんトンネルかと思いました!笑
難しいですね!( ´艸`)モンゲー!

りゅうこ★ちゃん

次は稲妻イレブンなんだね!Σ(・ω・ノ)ノ
私もやったことないから分からない!笑
マネー稼ぎが辛いね…( :3 」∠)チーン
マイペースにいこうね!( ´ ω`)

エリさん

switchおめでとうございます!
ついにゲットされたのですね!( ´ ω`)
本当にお疲れ様でした!( ´艸`)ムフフ
あとはソフトですね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.609 )
  • 日時: 2017/09/29 19:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: vYYAd1GG)

皆さんこんばんわ。
歳三さん
クイズもんげーです。
妖怪ウォッチ風に言うとうんがい鏡Aから入りうんがい鏡Bから出るから答えは入口と出口かなと思っています。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.610 )
  • 日時: 2017/09/29 20:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

皆様、こんばんはです。

imarioさん
奇跡的なgetでしたよ!!
10月中旬、届くのがたのしみですね(*^ー^)ノ♪
本体をget出来てからも色々なショップをまわって保護シートやプロコン等購入しました!
ソフトはひとまず次男のセレクトでマリオカートを購入しました!
諭吉さまがヒラヒラ〜(^_^;)
明日は運動会なので、終わったらがっつり遊ぼうかなと!
switch届きましたらぜひ、フレンドもよろしくお願いします(*^^*)

ちぃさん
switchのコンパクトさに少々驚きましたΣ(゜Д゜)
ソフトもいいお値段するので悩みますね(^_^;)
次男セレクトのマリオカートからはじめることにしました!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ