妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.311 )
  • 日時: 2017/08/09 00:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xZ4BRyHo)

ふにゃさん、お教えありがとうございます。ダメカットは最大限使うか、もしくは育っていないひまつ武士を外すか悩みどころです。
スコアボーナスも同じように、カミナラスとKJか、カミナラスだけにして他の妖怪を充実させるかは確かに考えどころになりそうですね。
まずはカミナラスに振り向いて貰わないと、いやそれ以前に勝ったり負けたりの勝率を上げていかないと(><)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.312 )
  • 日時: 2017/08/09 02:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .836KFjo)

歳三さん
ほむら入手したんですね!
おめでとうございます(*^^*)
カミナラスにも勝ててるみたいで
ゲットも間もなくですね♪

わたしはKJダメでした。
あれもこれもは虫が良すぎますね。
引き続きSSアップなので
期待せずに回せそうな時に回してみます。

ジミーとドンヨリの技もんげー(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.313 )
  • 日時: 2017/08/09 11:12
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dJwCyyYP)

こんにちわ!

皆さまレスおそくなりました。スミマセン<(_ _)>
やっと書き込みできる時間が取れました。

【歳三親分】
久しぶりに来ましたが、おもいで屋のみなさまのWellComeなメッセージに
ジーンときております(;O;)
色んな情報を提供していければと思っとります。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

【ぁゃ昆布ちゃん】
バイオの動画をちょこちょこ見てました^^
元気そーでGood!です。
うちの息子も、嫁の鬼時間が発生すると・・
宿題のドリルを片手に、家じゅう逃げ回っています(笑)
また一緒に遊べたらいいですね〜!

【りゅうこ★ちゃん】
超久しぶりぶり〜^^
元気そうで、なによりです!
DSの修理の見積り取ったら・・う〜高っ・・・^^;
で今、壊れていそうな部品を安く集めて自分で直そうとしてます。
ちなみに、ちょい前にwiiUが壊れたけど、部品集めて直しました^^
妖怪ぷには、自分はやってないんですよ^^;
今はスマホでは仕事の移動中とかに、パズ○ラとか首○高バトルとか・・
やってます。
また何か一緒に遊びたいですね〜^^

【カノンさん】
初めまして、Imarioと申します。
いくつになってもゲーマー気分な酔拳じじいです^^
またちょいちょい出没させてもらいますので
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

【えんどうあやさん】
お久しぶりです^^
相変わらずに研究されてますか〜
えんあやさんの情報には驚かされてましたんで。
またよろしくお願いします<(_ _)>

【ちぃちゃん】
お久しぶりです。
なんとか生きています(笑)
以前よりは出没回数も減るかもですが
またよろしくお願いします<(_ _)>

【ふにゃちゃん】
お〜!お久しぶりです^^
相変わらずのスーパーゲーマーですね!
この前、久しぶりに妖怪ウォッチ2の頃の対戦動画を
色々と見返してたんですが、やっぱ面白いですね^^
あの頃のランキングジャックが懐かしい〜です(笑)
今だと体力がもつかどうか^^;
寝不足で仕事に行ってたのが懐かし〜です^^
ドラ○エ11はやってないんですよ〜^^;
任天Switchでドラ○エビルダーズ2が出るみたいなので、これは欲し〜っと
思ってますが・・・まずは本体買わなきゃって(笑)
マルチで4人で遊べるみたいなんで面白そ〜です^^
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

【ひろさん】
お久しぶりです^^
色々と重なり、なかなか来れませんでしたが
久しぶりに、みなさんとお話しができて嬉しいです!
また一緒にあそべるのを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>

レス漏れあったらゴメンナサイませ。

プチゲーム情報です・・
妖怪3が低迷しているため、妖怪TeamのPGが削減されています。
レイト○ンやスナックTeamに配置されてますが・・頼みのスナックも延期
内容の見直しがあったみたいです。
スナックもこのままで行くと妖怪バスターズのまんまなので・・・
妖怪3のupdateVer4も、少数のPGでやってるみたいですが、なかなか目途が付かない
状況みたいです^^;
が、しかしここで明るい情報も・・
妖怪4の情報があり、妖怪3はそこそこ売り上げを伸ばしたものの
元祖、本家、真打には到底届かなかったとの反省を踏まえ
妖怪3では若年層をターゲットに作ったが、妖怪4では
元祖、本家、真打にあった対戦モードに重点を置き、成人層も取り入れて行く
考えがあるみたいです。
対戦の充実やランキングモードの充実、3VS3とかのマルチ対戦とか・・
とまあ低迷している妖怪関連にも楽しそうな情報もありますんで
みなさん、また一緒に楽しめる日がくることを祈りましょう(笑)

長文になってしまい、スミマセンでした<(_ _)>

毎日、酷暑が続きますが、皆さまが今日も良い一日になりますよ〜に(^^)/
では、また('◇')ゞ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.314 )
  • 日時: 2017/08/09 16:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: .q1ca17u)


皆様お疲れ様です!

ver4.0←8月30日ってコロコロに出てましたね(o^^o)
バスターズ2秘宝伝説バンバラヤーが冬発売決定とも書いてありました♪

追記

ぷにぷにコロコロコラボは9月18日〜(予定)
おぼっちゃまくん、つるピカハゲ丸くん、デュエマ、ベイブレード、でんぢゃらすりーまん?笑
など追加!

だそうです(*´艸`)
おぼっちゃまくん懐かしいですね(笑)


Imario師匠

情報ありがとうございます♪
妖怪4が2の様な仕様なら、今も2も楽しんでいる対戦ファンの方には朗報ですねぇ(*´艸`)
バス2もくるし、またみんなで遊べそうですね!

wiiU自力で直せるんですか(・ω・ノ)ノモンゲ~笑
DS直ったらまた教えてくださいねぇ☆

ひろさん

もう1000yも稼げるんですかー(・ω・ノ)ノモンゲ~!!
1000位稼げる様になると楽ですよね♪
(*´艸`)
おめでとうございます☆

ちぃちゃま

是非モッツァレラやってみて♪
まじウマーだったよぉ(*´艸`)

あやちんもKJ来たし、ちぃちゃまにもKJ来てくれますよーに…☆
(-人-)ナムナム…

親分

ほむらおめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
カミナラス勝てる様になってきましたか??

フィーバーにもってくの大変ですよね:(;゙゚'ω゚'):
get報告楽しみにしてます♪

かのんちゃん

神引き過ぎる〜(≧∀≦)♪
かのんちゃんのお子様に回してもらいたい(笑)

もうニャーミに100万位使ってるけど出ないからとりあえずやめて、3000回してる(*´艸`)
確率up来たらまた回してみようかなぁ☆

スコアタ1億越えもんげーだよヽ(´▽`)ノ
25000は余裕だね♪
とくさんのスコアタすごいよねぇ!!
私もせめて3キラ…と思って何回かやってみたけど無理で諦めた((*≧艸≦)ププ

かのんちゃんのスコアは2フィーバー??

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.315 )
  • 日時: 2017/08/09 19:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

歳三さん

ヤーメルンジャは多分五千万位でとれると思います。自分は前回の四千七百万も今のスコアもスピーチ技1で出せてますので諦めずに狙ってくださいね。

ふにゃさん

秘伝書ガシャいいですね(^^)自分はぷにぷにのシステムに飽き飽きしてかなりやる気なくしてます。まあそれでもやることないので結局は適当にやってるんですが。かなりゆるーくですがふにゃさん目指して少しずつやっていきます。

imarioさん

無事でなによりです(^^)4やバスターズ2でも息子さんともどもまた遊んでもらえる事を期待しています(^^)息子さん確か自分の所と同級でしたよね。もう次は中学生。早いですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.316 )
  • 日時: 2017/08/10 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

おはようです^^

カミナラス仲間になってくれました。
勝ったり負けたりだったので、好物の無駄遣いもかなりありましたが^^;
明日から休みなので育成して、スコアタ頑張ろう


ひろさん、自分も前回のイベントまでガシャにまるで見放されておりましたが
今回はやっと、でした^^;
とにかくYマネーが必要ですよね、今回は運良く出てくれましたが、このままでは
次回以降も苦労しそうなので、マネー稼ぎをもうちょっと上手にできるように
しないと・・・です(^^ゞ
ジミーもうすぐ技maxです(笑)


Imario先輩何を仰っておられますか。
ここを離れてしまわれた方はそれぞれ御事情あって、と思いますし、残された
フレンドさんや自分はお戻りを常にお待ちしてますよ^^
新作やL5の内部情報までありがとうございます。ウォッチ4もバス2も楽しみですが
アップデートが間延びするとお子さんはどうしても飽きてしまうので、ぷにぷにの
週替わりのイベントのように、頻繁に軽いアップデートができるといいかと思うんですけどね。
マンパワーが減らされた妖怪グループでは難しいかな?


りゅうこ★さん、新情報ありがとうございます。
カミナラス勝ったり負けたりでしたが何とか仲間になってくれました。
自分の場合は「KJの必殺2発撃てたら勝ち、撃てないと負け」という感じだったので
とにかくKJのでかぷにを作って必殺、の繰り返しでした^^;


るる師匠、ありがとうございます。
何とかカミナラスが振り向いてくれたので、育成してスコアタ頑張ってみます。
400%UPあれば自分でも五千万出せるかな?実質一千万出せばいい、ハズなので。
今日まで仕事が忙しいので、今晩以降を楽しみに頑張ります^^


昨日は関東が大変な高温だったようですね。日本全国いい天気、はいいですが
皆さんご自身も、ご家族も熱中症には十分お気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.317 )
  • 日時: 2017/08/10 12:41
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: nMt7Yg/.)

こんにちはヽ(〃'▽'〃)ノ

皆様、今日もよろしくお願い致します。

バスターズ2や妖怪4の噂があるのですね。
ぷにぷにの9月の情報もあり、またまた楽しみがふえましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りゅうこたん,imarioさん情報ありがとうございます┏○))ペコリ


歳三親分
カミナラスゲットおめでとうございます。
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
カミナラスでスコアタ400%は、嬉しいですよね。
攻撃力アップの存在は嬉しい限りです。

なかなか秘伝書が足りずに、強い妖怪がゲット出来ても宝の持ち腐れで活躍させれていないのが悲しいです(T_T)

明日から少しお仕事ゆっくり出来るのかな??
身体も休めながら、楽しんで下さいね。


imarioさん
凄い情報ありがとうございます。
何だか、level5も大変そうですが、楽しみも増えました。
今からワクワクしております。


りゅうこたん
神ガシャが今は、紙ガシャになってるよ(笑)
やっぱり、日によるよーな気が……??
ガシャ運いい日は、その日1日いい様な気がするよ。
昨日、今日と悪っ!...(lll-ω-)チーン
20回に1回くらいの金率だよ( ̄。 ̄;) ちぇっ!笑笑(*^^*)

ぷにぷに情報やバスターズ2情報ありがとう。
バスターズ2今冬来るかな??w
ぷにぷにもぷにがおぼっちゃまくんの顔??
なんか可愛いね。楽しみだお。

スコアタマジでヤバイよ(つд⊂)エーン
見る度に順位が……( ̄▽ ̄;)
スコアは、2フィバーだよ。
りゅうこたん、へ?まさかのキラコマ2回打ち??もんげっ!
PTが実はどれ入れてよいのかよくわからないんだけど、りゅうこたん、何いれてるの???(笑)


あやたん
KJゲットおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとは、ほむらだね。
ゲット後すぐに、1レベでカミナリさんに挑みにいったのには、ワロタwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
でも、すぐ勝てるんやないかと思うよね。

結局私は、ほむらは、未だに出てないけど、カミナリさんの攻撃が早くてかなりきつかったので、ほむらもゲット出来るといーね(´∀`*)


ちぃちゃん
昨夜は、バスターズしたの??(笑)
私全然してないから、怖いな…笑笑(*^^*)
昨夜は、通信も切断して大変だったね。
今度、りゅうこたんとあやたんとバスターズしてみよ。
みんなずっとしてないから、とんでもない事になりそうだね。笑笑(*^^*)
想像しただけで可笑しいよ~。

ぷにぷにの方はどうかな??
KJ早く来い来い。
( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ(笑)



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.318 )
  • 日時: 2017/08/10 22:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: x/gYp.FC)

まなみさん
バスターズお付き合いありがとうございました。タイマン対決面白かったです。しばらくやってなかったので操作感覚忘れてました。またお会いしましたらよろしくお願いします。
ゴリラさん
昨日はバスターズホント久し振りに出合えてもんげーでした。数戦でしたがありがとうございました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.319 )
  • 日時: 2017/08/11 02:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: fvhskpz0)

こんばんは☆

歳三しゃん
あはは(*´▽`*)
ひろやんぐはこのままいくと夏休み終わりに泣いてそうですね(;´Д`)
と言ってるこの私も始業式の朝に泣きながら宿題やってた身ですが(笑)
カミナラスおめでとうございます!( ^^) _U~~

りゅうこちゃーん!
亀レスでごめんなさい!(;´・ω・)
わおー♪タコパーディ楽しかったみたいでよかったー♪♪
うちもタコ焼き機買って、近々やってみようかな(*´▽`*)
私、天かす大好きでめっちゃ入れたくなる(*´ω`*)
バイオ7で痛めた腰が引きずって、起きてもすぐ横になってる、、w
ぷにぷにはー、、米おじぃさんがよく出るようになった(;´Д`)w
お腹いっぱい(笑)

ちぃちゃま
あれれ、今年夏休みのジ〇リないのかもしれないね、、(´πωπ`*)
下のおちびはミニオンミニオンいうてるけど、
ポケモンは世代の旦那とひろやんぐが見たそうにしてるw
本当いつかみんなでワイワイやりたいね(*´∀`*)
ネットも順調になったかな??

Imarioさん
ありがとうございます(*´ω`*)
でもImarioさんもお元気そうでよかったー(*´▽`*)
あはははwやはりどこも一緒ですね(笑)
うちのひろやんぐはすぐ近所の実家に逃げていきます。。
また一緒に遊びましょう!ぜひ!ヾ(*´∀`*)ノ

カノンちゃん
ありがとうございまーす☆
ほむらーほむらはいずこ〜〜???あれ?もしかしてガシャにいない?って感じです(´πωπ`*)
カノンちゃんにもほむらさん来ますようにぃー!☆
おおおー(∩´∀`)∩バスしたいです♪♪
お暇があえばぜひお願いしたい♪
ん?私?そりゃーもうカオスな腕前ですよ?
ピコピコとB連打は任せてくださいっ!エッヘン!(威張るなw)


ではでは、
レス漏れあったらごめんなさいっっっ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.320 )
  • 日時: 2017/08/11 07:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: S7.nc/AQ)


皆様おはようございます!

昨日は子供達とミニオンの映画を見に行ってきましたぁヽ(´∀`●)ノ
どう考えても昨日しか予定とれなかったので、お仕事早引きさせてもらってやっと行けました♪

スゴイ面白かったです…(  ̄ノ∀ ̄) ̄ー ̄)

ついでに冬の妖怪ウォッチの前売り券も買ってきました☆

スナックワール〇の動画を見ててビックリしたんですが、まんまバスターズトレジャーじゃないですか??|ョェ・´)…(笑)
妖怪からキャラが変わっただけの様な…( ̄▽ ̄;)
おもいで屋さんでもやってる方いるんですかね♪

冬に出るバス2は、赤猫白犬みたいな仕様だといいなぁと思います!


親分

カミナラスgetおめでとうございます(≧ω≦)b
すごい☆*。
KJ2発となると落ちてくるぷに運もあるので難しそうですね!
でも無事getさすがです♪

かのんちゃん

2フィーバーいけるの(*´艸`)モンゲ~!!
私やっと←いけるレベル…笑
スコア更新してたね\(^o^)/
今回1億あれば安泰な気がする♪

本当だ、ガシャ運は日によって違そうだね(ヽ´ω`)そんなに差が出るのかぁ…

おぼっちゃまくんに向けて貯金もしなきゃね(≧ω≦)b
ちぃちゃま、おぼっちゃまくん知らなかったよ(・ω・ノ)ノ
ジェネレーションギャップ!笑

バスターズ全然やってないからヤバイよぉw
でも今度やってみよ\(^o^)/

あやちん

天かす…(・ω・ノ)ノ
もいれるんだね!
今度やってみるー(≧ω≦)b

たこ焼き好きで2台常備してあるよ(笑)
あやちんも買って買って(*´艸`)

朝から神引きモンゲ〜!!
てか朝というかあやちんはオールかな?(笑)
若いなぁ(*ノдノ)
私はいつもの如く即寝だったよん(笑)

えりさん

夏休みも終わりに近付いてきましたね♪
お盆が終われば…
ゴールも近い…フフフ♪(*ФωФσ)σ
あと少し頑張ってくださいね☆

えりさんはスナックワール〇してるんですかね(o^^o)

とくさん

体調大丈夫ですかーー??
悪化してないといいのですが…(>д<;)



ではでは
皆様良い1日を(o^^o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.321 )
  • 日時: 2017/08/11 07:39
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: fvhskpz0)

おはようございます^^

りゅうこちゃん
ありがとうねー(´πωπ`*)
やっとだ。。。手がプルプルしてるよw(力みすぎて(笑)
あれれ?天かす、ネギ入れないかな??
関西だけかも?しれないね(;''∀'')
地域によったら入れるのも違いそうだね^^*
ううん、ちょっと寝たよぉ☆ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと休憩しつつまたマネーがんばるね〜♪

ではではみなさまよい1日を☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.322 )
  • 日時: 2017/08/11 08:45
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: MiK3sXwo)

皆さん
おはようございます。

今週は休んでた分の仕事の溜まり具合が尋常でバタンQです( ̄▽ ̄)。

スコアタも終盤に入ってきましたね(´・Д・)」。
皆さん先生はゲット出来そうですか(・・?)。
ボーダーが全然検討がつきませんが。


りゅうこさん

ニャーミ回してますね〜(´・Д・)」
私はガシャゲージがフィーバー状態だったので回してみたら小当たり(; ̄ェ ̄)。
回すの止めましたε-(´∀`; )。

KJはスコアタ使ってみましたか(・・?)。
私はまだ技上げてないので万が一スコア上がりそうなら検討してみようかと。
今は2F4Kが限界でいくら練習しても3F目は無〜理〜(/ _ ; )な状態です。

体調はあまり良くないんですよ〜(´・Д・)」。
血液検査で白血球の数値が経過観察か受診かというくらい下がっていて疲れですかねヽ(´o`;。

バス2発売されるんですね( ゚д゚)。
赤白みたいな仕様なら楽しそうですね(^_^*)。
下の子供達はまだまだ妖怪ウォッチを楽しんでるのでDSでの発売じゃなかったら残念ですが(/ _ ; )。


るるさん

大分モチベが下がってますね(/ _ ; )。
今回のガシャも排出率アップなので、金率は低いです(´・Д・)」。
30回回しましたが金はほとんど出なかったです( ̄▽ ̄)。

今はキラコマを諦められそうなら全体的な技の底上げをした方が稼ぎも多くなるかなと(^_^*)。
私もほぼラス武士ヤマたんで稼いで秘伝書マシン作りました(´・Д・)」。
聖地も速くなるのでスコアタもスコアが上がりますよ〜。





Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.323 )
  • 日時: 2017/08/11 13:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ci/jGZX/)

皆様、こんにちは。

リアルが忙しくこ無沙汰してしまいました(^_^;)

週末は実家に帰省しますので、ひとだま減るかもですが、出来るだけ送りますね(*^^*)

ニャーミーは未だget出来ておりません(。>д<)
フィーバータイム三回失敗でモチベーションが下がりぎみでございます( ̄▽ ̄;)


りゅうこさん
スナックはですね〜
息子達にせがまれ帰省のお供にとナオさんが購入にOKをくれましたので、買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
私はまだやってませんが、息子は楽しいと言って遊んでます(*^^*)

この時期の新幹線は劇混みですね〜(汗)


自宅に戻りましたら〜ぜひ、DSでもフレンドになってくださると嬉しいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.324 )
  • 日時: 2017/08/11 20:54
  • 名前: ヒサ (ID: 9zCc/H68)

皆様お久しぶりです。

初めましての方も宜しくお願いします。
他サイトにて2ランダム専門スレのスレ主をしてますヒサと申します。
突然ですが、告知をさせて下さい。

14日より28日まで当スレサポートの
【YWCL】
妖怪ウォッチチャンピオンリーグ
が開催されます。

2のフレンドバトルでの3戦の成績でのリーグ戦を行い、上位者でのトーナメントも検討しております。

2のランダムのサービスがいつまで続くかわかりませんが、残りの期間楽しみましょう♪
ランダムの猛者が集まるトップクラスのメンバーになるかと思います。
久しぶりの方もぜひ、ご参加お待ちしております。
アドレスを貼ると出禁になるので、当スレにて詳細をお尋ねください。

キーワード

ヒサ
対戦雑談大人の秘密基地47

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.325 )
  • 日時: 2017/08/11 22:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Dg/WHz7Q)

こんばんは、取り急ぎ

ヒサさん、お久しぶりです。お知らせありがとうございます。
相変わらず猛者の集うスレはランバトの道を突き進んでおられるようですね。

数ヶ月DSすら触れていない老兵は参加させて頂いてもご迷惑になりますので、自分の参加は見送らせて頂きますが、正しくチャンピオンの皆さんのトーナメントはまた拝見させて頂きますね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.326 )
  • 日時: 2017/08/12 02:52
  • 名前: ヒサ (ID: Z1RU2KpN)

歳三さん

お久しぶりですo(^o^)o

老兵だなんて…
何を言いますか。

十分力量的にも参加できますし、お時間、ご都合が宜しければご参加お待ちしております。

追記

ライトさんのレスがあったので…
ライトさんと自分二児のパパさん等
ぷにぷに超ヘビーユーザーなので、ぷにぷに含めて宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.327 )
  • 日時: 2017/08/12 02:31
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)

歳三さん
スレの皆様
本当に超が付くほどご無沙汰しております^ ^

歳三さん
老兵ほど経験からくる寝技を沢山お持ちじゃないですか(笑)
自分もブランク有りまくりですよ^ ^;
是非是非前向きにご検討下さいませ。
最近はぷにぷにばかりですしねって、ムッチャぷにらー多いじゃないですか!
ぷにぷにの話題に是非参加させて下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.328 )
  • 日時: 2017/08/12 09:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NvV9ezMY)


皆様おはようございます!
今日は寒い位の天気ですね〜

次のイベントは
〜バスターズトレジャー秘宝争奪戦〜
Tジバ&Tコマ、ねこ3世などのぷにが追加!
イベントスコアタはゴゴゴトレジャードラゴンがくるみたいです(*´艸`)

3のアプデと合わせて楽しめそうですね☆
楽しみです!

がっっ!!

マネーがありません…/(^o^)\
頑張って貯めます!!(笑)


ヒサさん

YWCL…|ョェ・´)
チャンピオンを決める大会があるんですね♪
参加される皆様頑張ってください☆
ランキングが楽しみです!

ライトさん

いらっしゃいませませ!
ぷにらーだらけですよ〜(o^^o)笑
最近始めたって方が多いのでご指導よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

エリさん〜ヽ(´▽`)ノ

元気そうで良かったです♪
人魂は気にしなくて大丈夫なので、実家でゆっくり休んでくださいね☆

スナック買ったんですね♪
ジャラもカッコイイし、子供達ハマリそうですよね(o^^o)

この間登録させてもらったエリさんのDSのフレコ消してないので、マルチの方でもよろしくお願いします(*´艸`)

とくさん

身体辛そうですね(;д; )
帰省の疲れも出てそうですよね〜
気温差もあるしお大事にしてくださいね☆

ニャーミ、出る人はあっさり出てるので、私も無理に回さなければ良かったと反省してます(笑)

スコアタまた更新してましたね☆
2F4Kでも私には夢の様な話です(*ノдノ)
KJいれるとかなりスコア落ちました!
入れない方が良さそうですね♪

次のスコアタはベッティさん、その次の週がゴゴゴかなぁ?と予想しています(o^^o)

バス2はDS説が流れてますがまだ詳細出てないので気になりますよね〜!
DSから出てくれたら嬉しいです☆

あやちん

ほむらgetからの〜
カミナラスおめでとう〜ヽ(´▽`)ノ♪
やったねぇ☆

たこ焼きは地域によって入れる物違いそうだよね(*´艸`)
ママ友の家にたこ焼きパーティに招かれて行った時キャベツ沢山入っててビックリした!
また別のお家に行った時はたこ焼きの時ご飯も一緒に出てきたり…(・ω・ノ)ノ

みんなに聞いてバリエーションも増えたから、また早くやりたくて仕方ない〜(o^^o)笑
今度は天かすも入れてみるねぇ☆


ではでは…
お仕事の皆様もお休みの皆様良い1日をー|ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.329 )
  • 日時: 2017/08/12 12:08
  • 名前: ライト (ID: s0FGKKMb)

りゅうこさん
ありがとうございます^ ^
指導出来るノウハウも大してありませんがこちらこそよろしくお願い致します。

スコアタイベントが2週続きそうです。
バフ系をしっかり育成してゲッチュしましょう♪
特効居ないとスタートラインにすら立てないけど(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.330 )
  • 日時: 2017/08/12 19:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YOUiY1/j)

こんばんは^ ^

お盆休みに入り、のんびり‥‥したのは昨日だけで、親孝行週間に入りました。今日から3日間ほど自分の実家で、その後は嫁さんの実家で孫の顔見せと誕生日の集金作業(笑)です


ヒサさん、ここの皆さんはまたとんでもないやり込みようですが、自分は後発で始めて皆さんに全く追いつけないライトなぷにぶにユーザーですので、また色々お教え下さい。
二児パパさんもやっておられますか、皆さんやり込んでおられそうですね〜
友達枠一杯で申請できないのが何とも残念です(><)


ライトさん〜ご無沙汰です。
寝技‥‥ないです(笑)特に芸のない老兵というのもいて^_^;
まぁ皆さんにボコボコにされる覚悟ができたらご機嫌伺いに行きましょうか。
ここはぷにぶにの板にしたわけじゃないんですが、普段はぷにぶにに溢れておりますので、ライトさんもヒサさん、二児パパさんも是非またおいでになって下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.331 )
  • 日時: 2017/08/13 03:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1ChzHVTe)

みなさん、こんばんわ。
なかなかフリーな時間ができずにこんな時間に。

なんとかKJを迎えることができ
やっとカミナラスもゲットできました。
エビチリどんだけ食べられたか。。。

スコアタでポカポカ使えるのにさっき気付き
メンバー入れ換えて挑戦しましたが、
25,000位は厳しいです(>_<)


歳三さん
カミナラスゲットからスコアタ飛躍的に上がりましたね。
お盆で遊んでる時間もないと思いますが、
最終日も先生ゲット目指してお互いに頑張りましょう
(*^^*)


ヒサさん
もうイベント始まるんですね!
パーティ何も考えてないですが。。。
参加意思はあるので改めて伺いますね(*^^*)


ライトさん
ちょー久しぶりですね!
ぷにぷにされてるんですね。
スマホが今時のゲームについていけないのか
キラコマやKJの必殺技でぷにが全て消え去ったりします。
わたしにiPhoneを買ってください!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.332 )
  • 日時: 2017/08/13 14:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 149BIRKD)

みなさん、こんにちは!

この2・3日、ぷにぷにお休みしていました…( ´ Д`;)
ガシャに萎えてやっておらず、1日1回しか開かず、人魂送れず申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
その間にたくさんの人魂ありがとうございました!(>ω<;)
今朝、超アップきたので残っていたマネーを使ってガシャ15連したら、最後の最後にKJきました…!
165回目くらいでしたが辛かったです…(;゚Ж゚;)
そして、先程、カミナラスが仲間になりました!
8回目の勝利と運が良かったです!!
スコアタのヤーメルンジヤは無理ですが、本当に嬉しかったです!(〃>ω<〃)
バスターズ2も今冬に3DSで楽しみですね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
諦め気味でガシャしていたけど、出てくれて良かった…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カミナラスも本当に嬉しかった!!

カノンちゃん

バスターズしたけど、だいぶ鈍っていたよ!笑
チャットも戸惑った!Σ(・ω・ノ)ノ
また、みんなでバスターズしたいね!( ´艸`)ムフフ
わいわいが1番だよね!(* ´ ∀`)ノ

KJやっときてくれたよ…!
長かった…( ´ Д`;)
チョットコイヤ←もんげー!www

あや姉樣

ポケ○ンは私も見たい!笑
今年のは気になる!( ´艸`)ムフフ
また、バスターズやりたいね!(* ´ ∀`)ノ
バスターズ2もよろしくね!(〃>ω<〃)

ヒサさん

ランバト盛り上がっておりますね!
私はみなさんの報告を楽しみにしておりますね!(* ´ ∀`)ノ

ライトさん

ぷにぷにされていらっしゃるのですか!
私もみなさんより遅れて始めたばかりですのでよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.333 )
  • 日時: 2017/08/13 15:53
  • 名前: ライト (ID: dkDjNvOE)

@歳三さん
呑んだくれ盆休みです(笑)
夏は海水浴と上野の深海展ぐらいしか連れていってません。。
明日、サンシャインのプリキュアパティスリー連れていけば役目は果たしたかなw

@ひろさん
ホントに久々ですなぁ。
最後にフレバトして以来かな?
機種依存でか過ぎですからね。
なぞりはiPhoneじゃないとコンボ数激減だし。
素点で3000万出せればセーフティーゾーンだとは思いますが。

@ちぃさん
むしろぷにぷにしかゲームしてません(笑)
小2の娘も帰宅後にシャワー浴びて一杯呑むまでの間、マネー稼ぎしてくれます。
今ではスコアタで2F3K余裕で4Kしたいとほざいてますw
4Kで何とか父の威厳確保^_^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.334 )
  • 日時: 2017/08/14 01:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7gmlLW4x)

みなさん、こんばんわ。
最後にスコアタ頑張ってみましたが
ヤーメルン邪にはちょっと届きませんでした。
スマホ発熱ですりすりも反応しないし、
KJの必殺技では2ぷにしか繋がらなかったり、
スマホの限界を感じましたヽ(;▽;)ノ
キラコマのコンボが26てどうなんでしょ(笑)
本気でiPhone欲しくなりました。。。


ライトさん
素点で2,000万ではムリでした(^-^;
再起動から30分くらい放置して冷却してますが
10分もすると元どおりホッカホカです。
スマホ破壊したい衝動を抑えるのに必死でした(笑)


ちぃたま
しばらくお休みされてたんですね。
お帰りなさいませ(*^^*)
KJからのカミナラスおめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
お盆は仕事休みでも自由時間は意外と少ないですよね。
1日ぐぅたらしたいよぉ(´ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.335 )
  • 日時: 2017/08/14 09:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fyY1XBPb)

おはようございます。

ご無沙汰しております。m(_ _)m
ようやく、ノーマルガシャもA技マになり秘伝書も出てくるようになりました。
ヤーメ先生獲れましたが、何か微妙なんですが、皆さんいかがですか?

とくさん
りゅうこさん
今回のスコアタにヤーメ先生必要でしょうか?20%の恩恵を受けるほどではないように感じますが…。σ(^_^;)
しかもニガテ種族ですし。
技レベルは1ですが上げれば劇的に変わるんでしょうかね…
オプション、コンティニューなしで色々試してますが、サポ妖怪の種族固めの方が自分はスコアが伸びます。
キラコマの2発打ちが下手でできないのでキラコマ、エジソン、コマジS、KJ、ピンクでやってます。
お悩み中です。σ(^_^;)
とくさん、お体無理されませんように。m(_ _)m

歳三さん
ちぃさん
あやちん
ひろさん
カミナラスゲットおめでとうございまーす。(^O^)/
自分はマネー稼ぎの主力メンバーで使っております。^_^

カノンさん
ヤーメ先生、どうでしたか?
最終的に楽にボーダー超えのスコアだったように思いましたが。^_^

ひろさん
自分のスマホも熱でよく動かなくなりますよー。σ(^_^;)
ほんとにイライラしますよね。
そんな時は優しくグーで殴り、冷蔵庫行きにしてます。(笑)

ヒサさん
ライトさん
お久しぶりですね。
コマさんジャック以来でしょうか?あの時は色々とお教え頂きありがとうございました。m(_ _)m
ウォッチ2のランバトは飽きがこずいつまでも楽しく遊べますよね。
また機会があればご指導ください。m(_ _)m
ライトさん、ヘビーぷにらーなんですね。^_^
自分はウォッチ3のぷに妖怪が欲しくてぷにぷに始めてハマりました。^_^


レス漏れがありましたらすみません。
皆さん、よい1日をお過ごしください。m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ