妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/11 13:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆さん、こんにちは。

とくさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
現在、キラコマと太陽神は技5です!
布袋尊、エジソン、ピンク、プラチナ鬼も揃って技5です!
いったいどれを優先すれば良いか迷ってます(・・;)


りゅうこさん
あのアイコンが増えていたので思わず笑ってしまいました(*≧∀≦*)
まだまだ、増えるかな〜
お坊っちゃまくん動画サイトで探してみます!!
りゅうこさん!ドグシャッコダメだったんですか?
かなりスコア出てたようですが!
ボーダーがわからないですぅ〜(*_*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/11 14:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zgyYzy30)


えりさん

バッツさんとぴろりんさんまでおじいちゃんになってましたもんね(*≧艸≦)ぷぷ
面白い☆
かなりモチベ下がってたので、一気に上がりました(∩´∀`∩)♪

ただ…アイコンを元に戻すタイミングがわかりません(笑)

あと寝ぶたで就寝するとえりさんのお宝かなり狙われてますねΣ(・ω・ノ)ノ

どぐしゃっこーはダメだったんです〜
今回ボーダーは21000000ちょいでした!
ぴろりんさんもかなり惜しかったのに、残念でしたー(>д<;)

おぼっちゃまくん見てみてください☆
子供達ハマっちゃったらごめんなさい(*ノωノ)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/11 15:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

りゅうこさん

しばらくはおじいちゃんのままにしときます(笑)

トーナメント勝ち進めてチケット貰えたら必要もないのによこどりして遊んじゃってます(^_^;)
お宝の数が1個以上あるとマッチングするのでしょうかね〜
さすまたやツキノヤミはダブったお宝がわんさかあるので狙われてますね〜

ねぶたの周りにプリチーやポカポカ置いときますかね!

最近はスコアタが凄いことになってますね〜
キラコマが使えると記録が跳ね上がる気がします(^_^;)
15000位までボス妖怪下げてくれませんかね〜!!
なかなかボス妖怪に手が届きません(泣)
1F2Kがなかなか上手く出来なくて・・・(。>д<)
ちひろちゃんねるさんの手元動画見て、どうしたら瞬時にあの動きが出来るのか分からないですね(・・;)
動きが早すぎて・・
とくさんの手元も見てみたい!!

コロコロイベント楽しみです♪♪
詳細はまだなんですかね〜
貢献度は嫌ですね(*_*)
のんびりイベントだったらいいな(^-^)/


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/11 15:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: uW6zreb2)

こんにちは。m(_ _)m

りゅうこさん
エリさん

いや〜チックショーでした。( ̄◇ ̄;)
どうしてもフジキのサポ妖怪が欲しかったんで頑張ってはみたものの自分の腕では届きませんでした。(T_T)
あの短い時間で2発打ちを2回できる人達って凄いですね。なんかコツがあるのかな。
2億の壁は厚いし高かった…。(~_~;)

アイコン、合わせてみました。笑
戻すタイミングが…。( ̄O ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/11 15:22
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EJZ0qkor)

皆さん
こんにちは。

エリさん

今のキラコマサイズで2発打ちそこまで苦戦しないならエジソンや布袋尊に秘伝書入れても良いかもですね(^_^*)。
全体的に技レベル上がっているのでスコアタ練習すればボスゲット出来そうですね( ´ ▽ ` )ノ。

りゅうこさん

おぼっちゃま君は見てたと思いますが小さい頃から沢山漫画見てたので印象が薄いのかも知れませんねε-(´∀`; )。

ドグシャッコーは中々凄いですね。
フィーバーで攻撃アップ使うタイミングは感覚でやってますがガリ王子でキラ2発で4000万いきました(;゜0゜)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.466 )
  • 日時: 2017/09/11 15:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

ぴろりんさん
スコアタ難しいですよね〜
ボス妖怪のご褒美ランクをもう少し下げてくれませんかね〜!!
5000以内は・・・(。>д<)
キビシ〜!!!!


とくさん
サポート系から秘伝書入れてみます!!
スコアタは練習あるのみですね!
頑張って練習します(^-^)/
とくさんの手元見てみたいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/11 17:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6oBvHqjC)

みなさん、こんにちは!

昨日、ガシャから桜オロチが出ました!( ´ ー`)ノ
ピンク色で綺麗ですね!( ´艸`)ムフフ

アイコンがすごいことにはなっておりますね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
もんげー!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
元祖店主のアイコンがズラリと並んだのを見たら笑ってしまいます!笑

とくさん

秘伝書ガシャ…やっぱりそうですよね…(>ω<;)
マネー稼ぐしかありませんね…( ´ Д`;)
スコアタはかなり練習しないといけませんね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ちひろさんのお手元動画見ましたが、!?ってなって何が起きているか分かりませんでした…Σ(・ω・ノ)ノ
両手であんな動きはムーリーです!笑
とくさんなら3Fできるようになると思いますので頑張って下さい!( ´艸`)ムフフ
とくさんのお手元見てみたいです!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

鎮痛剤で落ち着かれましたか…?(>ω<;)
私もマネー稼ぎしていたらストレスのせいか、頭痛が…
最近はあまりマネー稼ぎしなくなってしまいました…( ´ Д`;)
でも、イベントや秘伝書ガシャのためにはしないといけませんよね…( :3 」∠)チーン

りゅうこ★ちゃん

フレカ見たよ!Σ(゚ε゚笑)ブッ
私は…良し!( ´艸`)モンゲー!
りゅうこ★ちゃん、あや姉様は変○だったねw!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、書き換えておくね!(ΦωФ)フフフ…
ホント、元気そうで良かった…( ´ ー`)ホッ

スコアタ…駄目だったの?(゚Д゚;)
ゲットできたと思っていた…( :3 」∠)チーン
ボーダー高くない…?(;゚Ж゚;)

ぴろりんさん

スコアタ…てっきりゲットされたのだと思いましたが、駄目でしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
ボーダー高すぎますね…(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.468 )
  • 日時: 2017/09/11 22:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LMJtmzz7)

みなさん、こんばんわ。
亀レスでレス漏れ申し訳ないですm(__)m

インジャネーノに持ってかれたぷにで一色整地。
これはどうやって抜け出したら良いですかね(´ω`)


りゅうこちゃん
最近はTwitterが流行ってるんですか?
あまり時代についていけてないです(^-^;
アカウントだけ作ってみたものの
有効活用はできそうにありません(T-T)

秘伝書はキラコマに6冊分をぶっ混みました。
技レベが5になりましたが4以上は厳しいですね。
次はピンペラを4にあげようと思います。
それでマネー稼ぎパーティは全員4以上です♪


ちぃちゃん
桜オロチおめでとうございます!
いつもガシャからのゲット早いですね。
それなりにつぎ込んでいるでしょうから
マネー稼ぎはきっと安定してるんですね(*^^*)


るるさん
週末は久しぶりに子供と釣りに行きました♪
車で遠出したのに投げられる場所がなく
しかたなく帰りに近所で投げただけですが(^-^;
イワシやイナッコが絨毯のようでしたが
イーターはご不在のようでノーバイト。
まだ湾内は早かったようですヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/12 01:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZJN74ZGQ)


皆様お疲れ様です!



ぴろりんさん

本当にあと少しだったので残念ですよねぇ(´×ω×`)
今週も激戦そうでやる前からビビってます(笑)
とりあえず日の鳥を技マにして準備が整ったら挑もうと思います♪

でもオモテナスよりやっぱり土偶が欲しいですよね(*´艸`)チクショー

えりさん

親分ととももんさんまでおじいちゃんになってて(*≧艸≦)
吹きました!!

ちひろさんの手元動画すごかったですねΣ(´□`;)
早いし、今までスリスリ出来るとか言ってた自分が恥ずかしいです!!(笑)

3Fとか夢のまた夢です(*´艸`)フフ

とくさん

とくさんって前から気になってたんですが、おいくつなんですか?|ョω・)
秘密でしたらごめんなさい♪

キラコマ2発打ちで4000万ですかΣ(・ω・ノ)ノもんげー!!
日の鳥なしでもget出来そうですね☆

私もとくさんの手元動画見てみたいです(*´艸`)

ひろさん

マネー稼ぎPTかなり育ちましたね(*´艸`)
もんげー☆
5→7にあげるのがシンドイですよね〜!!

アカウント作ったんですねヽ(。´ω`)ノ
まなみさんと是非いらしてくださいー☆
きょうぺいちゃんがフォローしてるフレンド一覧からちぃちゃまやぴろりんさんが見つかると思います♪

ぐりちゃん
あやちん
ちぃちゃま

久バスありがとーヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎた〜♪
なんかわからんけどロードが頭の中ずっと流れててね、嬉しくてでも悲しくて涙が止まらなかったぁ!!(笑)

急だったのにガッツリ遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)
頻繁に遊ぶと怒られそうやからまた忘れられた頃に探すね、ぐりちゃま☆


ではでは
おやすみなさい〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/12 09:00
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5LmJkqGx)

おはようございます。

エリさん
上手い人しか上にあがれないのは何でもそうなんですが、少しばかりハードル下げてほしいですよね…1万位くらいまで…(~_~;)
次回も上手い人が持っていっちゃうですよね。( ̄◇ ̄;)
上手くならねばです。( ̄O ̄;)

ちぃさん
とんでもなかったですね!(笑)
技レベルがどうのとかではなく上に行くにはプレイスキルの問題みたいです。ヽ( ̄д ̄;)ノ

りゅうこさん
欲しかったですねー。(ToT)
とくさんやライトさんがうらや飯です。
しかも超強力みたいで…。( ̄◇ ̄;)
前回が良かっただけに今週は魅力が感じられず(頑張ってもとれませんし…)、達成ボーナスだけもらってマネー稼ぎやることにします。
次回までに素早い2発打ちができるようになりたいです。^ ^

皆さん、良い一日を!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/12 15:19
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NlZ8CNbw)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん

今回スコアタ上位陣凄いですね(;゜0゜)。
順位見てみましたがボーダー3億5000万くらいまで伸びそうな雰囲気ですね(; ̄ェ ̄)。

ちなみに私の年齢は36歳です(´・Д・)」。
おぼっちゃま君見ていた方は年齢近いかも知れませんね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/12 16:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 0nZ3DJs/)

取り急ぎ

るるさん
日の鳥ゲットおめでとうございまーす。\(^o^)/
リーチまで自力でしたか?
お疲れ様でした。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/12 16:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZJN74ZGQ)


皆様お疲れ様です!


るるさん

横取りに移行したんですね♪
日の鳥getおめでとうございます(・∀・。)
実況見れなかったんですが、勝率どうでしたか??

とくさん

おお(((⊂( ・ω・)⊃
年近いですね♪
私とくさんの2個下です(*´艸`)

今回その位ボーダーいっちゃいますかね〜((((;゚Д゚))))
恐るべし…

ぴろりんさん

ラスブシおめでとうございます♪
今回のドクシャッコーの出現により…
通常スコアタもかなり不利に…/(^o^)\チクショー(笑)

2発打ち出来る様私も頑張ります☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/12 18:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

皆さんこんばんは!

ちぃさん
桜オロチgetおめでとうございます(*^^*)
自転車操業ガシャを頑張ってたのを思い出しました(^_^;)

最近は鎮痛剤のお世話になることがちょくちょくあります(泣)
天気が悪い日は特に辛いです(*_*)
マネー稼ぎが出来なくて・・・(。>д<)
次のイベントのお坊っちゃまくんの為に頑張らなきゃなんですけどね(笑)

アイコン面白いです(*≧∀≦*)

頭痛で辛い気持ちを表せないかな〜とおもって見つけたのが元祖の店主でした!
まさか!
皆さんに伝染してしまうとわ(*^^*)
ひとだま送るのが楽しくなっちゃいました(*≧∀≦*)


りゅうこさん
あの早さは神がかってますね!!
スコアタはぷにスキルがないといくら妖怪を育ててもダメだな〜と痛感しております!!
あと〜りゅうこさんは私よりお若いですよ(*^^*)


とくさん
スコアタのボーダー3億5000万ですかっ!?(・・;)
絶対にムリですぅ〜(T_T)
スキルアップしなきゃだ!!!
とくさんの年齢に親近感ありありです(*≧∀≦*)


ぴろりんさん
おっしゃる通りです!
うまい人が上位に行くのは重々わかってますよね!
が、しかしボーダーが高すぎてぷにスキルが追い付きません(泣)
練習あるのみですね(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/12 19:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: z0rSEfxx)

みなさん、こんばんは!

るるさん

日ノ鳥、おめでとうございます!
気づかなくて見たら無事に揃えられたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
すごく狙われておりましたね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
本当にお疲れ様でした!( ´ ω`)

りゅうこ★ちゃん
あや姉様
ぐりぐりん♪

昨夜はありがとう!
かなり久しぶりの愛でる会で遊べて嬉しかった!(。・・。)
浮き浮きだったけど、本当に楽しくて時間を忘れていたよ!( ´艸`)ムフフ
また、遊んでね!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
桜オロチは神ガシャでした!笑
マネーは注ぎ込んでも出ない時は悲しいですが、すぐに出てくれたら嬉しいですね!( ´ ω`)
マネー稼ぎは、ネコ2世の必殺技が失敗しなければ上手くいくのですが…笑
最近は飽きてしまってバスターズすることが増えちゃいました…Σ(・ω・ノ)ノ

ぴろりんさん

私はプレイスキルは全く上達しそうにありませんが頑張りましょう…(>ω<;)
今回もスコアタ…かなりボーダー高くなりますね…Σ(・ω・ノ)ノ
4億超えそうでもんげー!( ´ Д`;)

エリさん

ありがとうございます!
桜オロチは神ガシャでした!笑
パスは…有り金全てガシャに注ぎ込みましたが、ダーウィンの伝記だけでショックです…(>ω<;)

やはり、気圧の変化でしょうかね…?
私は単なる疲れで寝たら治ることが多いですが、エリさん辛そうで…(´・ω・`)
マネー稼ぎをしないといけないと分かっているのになかなかその気になれません!笑
お坊っちゃま君、欲しいですね!!

アイコンは和みますよね!( ´艸`)ムフフ
私、最初あのアイコン見た時、爪楊枝が鼻と口に当ててあるのかと思っちゃいました!Σ(゚ε゚笑)ブッ
よく見たらシワでした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
私も人魂送る時にニヤニヤしてしまいます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/12 20:47
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: a4H2fjIp)

皆さん
こんばんは。

るるさん

日の鳥おめでとうございます(^_^*)。
大分寝不足じゃないですか(´・Д・)」。
時空神ゲット出来たらゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ。


りゅうこさん

大分年齢近かったですね(^_^)。
今回スコアタ蚊帳の外なので残念ですが高スコア期待してますよ(´・Д・)」。

エリさん

同世代な匂いがプンプンしますね♪(´ε` )
スコアタは慣れるしかないですね(; ̄ェ ̄)。
まずは1F2Kを時間内に確実に出来る所から練習していき2F2K、2F3Kと順番にやっていった方が良いですね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/12 20:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

お疲れ様です

ひろさん

なにもついてないと無念ですね。自分はこの前シーズン初の秋イカにいってみました。キープサイズは40位でまずまずの釣果でした。遅れてるようなので今後に期待です。ひろさんのところもいい魚がベイトについてくれたらいいですね(^^)

ぴろりんさん
りゅうこさん
ちぃさん

ありがとうございます。よこどりチケット31枚から始めて残り6枚で終わりとなりました。課金する気はないのでほぼあきらめてやってましたが運良くゲット出来ました。種族揃えたPTを用意して挑み深読みしてましたが残り日数が少ないからかストレートに狙っている方が多かったです。ふにゃさんにもゲットして欲しいですね。

えんどうあやさん

このところバスターズ何度も遊んで頂きありがとうございます(^^)リアルやぷにのイベント等で短時間となることが多くてすいません。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/12 20:58
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

とくさんさん

ありがとうございます。時空神は二回目で仲間になりました。ただ相変わらずガシャ運はひどくて今回400回近く回してキラコマパス出ませんでした。最初のイベント妖怪の確率アップでは230回位でダーウィン0で馬が技5を越えるという有り様です。いつになればキラコマとれることか。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/12 21:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

ちぃさん
今日は天気が雨だったのですが、薬飲まずにいけました!!
あまり薬も飲みたくないですね(^_^;)

私のデータのランキングの並びがちぃさん、りゅうこさん、カノンさんと並んでておじいちゃんが揃ってて笑ってしまいました(*≧∀≦*)
同じアイコンが並ぶと面白い♪♪


とくさん
まずは1F2Kを確実にを目標にやってみます!!
スキルアップ目指して練習します!!

同世代な匂いがしますね(*´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/13 15:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dkC44XtT)

みなさん、こんにちは!

カノンちゃん

自力で冠を揃えて日ノ鳥ゲットおめでとう!( ´ ー`)ノ
本当に凄すぎる!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
私なんて10日で1個しかドロップしないくらい酷かったよ?笑
本当にお疲れ様!( ´ ω`)
時空神エンマ、ゲット頑張ってね!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

あまり薬に頼りたくないですよね…(´・ω・`)
癖になっちゃいそうで…(>ω<;)

ランキングがおじいちゃんだらけで思わず笑っちゃいますね!( ´艸`)ムフフ
りゅうこ★ちゃんが変わっちゃいましたね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
私も変えてみました!笑
面白そうアイコンがなかなかなくて変える時に悩みます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/13 18:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Ik9TOqfL)

皆さんこんにちは。
あきはさん
対戦ありがとうございました。久し振りやったので操作が下手になっていました。2戦目はスキルが機能せず勝っててもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/14 20:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)

皆様、こんばんは。
ひとだまありがとうございます(*^^*)

ちぃさん
台風接近のせいか軽い頭痛がありますが、薬飲まずにぷにぷにしてます(笑)
キラコマ2発打ちの練習をひたすらやってるのですが、なかなか上手く出来ず泣きそうです(。>д<)
かれこれ30分程してますが、未だに1回しか成功してません(T_T)
ぷにスキルの上達は期待薄いですね〜
スコアタ上位は夢のまた夢ですね(^_^;)


とくさん
1F2Kがなかなか上手くいきません(*_*)
でかぷにを作るまではいけてもどうしても消してしまって失敗しちゃいます。
あと、やはりフィーバーに入るタイミングが悪くてスキルがたまる前に入ったり、でかぷに作れないまま入ったりとも〜余りにも出来なくて・・・(T_T)
ぷにを消すときはスキルがたまるサイズまで大きくしてから消した方がいいですか?
一度に繋ぐ数は何個くらいを目安にするとフィーバーへの調節ができますか?
質問ばかりですみません(。>д<)
早く上達したいですぅ〜(T_T)

追記です。
必要数17だとでかぷにを触らない様にするには難しいですかね〜?
せっかく作ってもスリスリしてるときに当たってしまって(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/15 07:23
  • 名前: ♪ミシェル♪ ◆YWXGHtlpaM (ID: xS.hI4RA)

歳三さん、スレッドの皆様

初めまして。最近交換板を使用させて頂いております
ミシェルと申します。

歳三さんにお礼をと思い、お邪魔させて頂きました。

歳三さん
先程は暖かいお声がけありがとうございます。
夫婦揃ってお邪魔させて頂くこともあるかもしれません(о´∀`о)
その時はよろしくお願い致します。

皆様の楽しいひと時を、お邪魔して申し訳ありませんでした。
失礼致します。

【追記】
皆さんにお手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでしたm(._.)m
お話通り、素敵なメンバーですね(//∇//)
こちらではきっと気がつかないので、そのままにさせて頂きます♪
お心遣いありがとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/14 21:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: H.34cHbJ)

皆さん
こんばんは。

エリさん

苦戦してますね(ノ_<)。
必殺数17だと15サイズですかね(´・Д・)」
大きいとスリスリ中ぶつかる可能性はありますね〜(; ̄ェ ̄)。
下に5サイズを3個並べて上をスリスリ後に繋げて15サイズにして2発目打つか、下に4サイズ1個作っておき11個位繋げてフィーバーに入りスリスリ後に繋げて2発目打つかですかね。

ゲージ調整に関しては一度に5個位繋げながらでかぷに作るのが丁度良いかも知れませんね(^_^*)。
理想は一度のでかぷに消しで妖気が溜まった方が良いです。
ボーナス玉がでる可能性も高くなりますしそのぷにの妖気ゲージを気にしなくてすみますからね( ´ ▽ ` )ノ。

私もボーナス玉で各妖気ゲージ調整してます。
どうしても2発打ちが難しいなら2F2発の練習しながら妖気ゲージとフィーバーゲージの調整を練習してみるのも良いかもしれません(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/14 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

こんばんは^^

(削除済ですがどなたかへ・・・)
是非是非お二人揃ってのおいでをお待ちしております。


皆さん、留守ばかりの店主ですみません。
相変わらず平日は帰ってはバタンキュー、もしくは「今日はやるぞ!」と
携帯やDSを握りしめて寝落ち、の繰り返しです(>_<)

りゅうこ★さん、皆さんの顔アイコン遊び楽しかったのでノッてみました^^
コマさんアイコンでのランキングジャック(以前2のランバトでやったんです
その時も元帥はやはりきょうぺい大元帥でしたが^^;)を思い出して懐かしんで
おりました(遠い目)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ