妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/11 22:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: S7VtwP0i)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆ちぃちゃん
覚醒ふぶきは結構早くget出来たんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
特効3人いてもダメージ高くない?

fever入っても反撃でアウトな事も多くて
苦戦しました(T^T)

スコアタもヤマタンループ出来ないので
1000万が越えられない( ̄〜 ̄;)スコアタビンボーですw

☆歳三さん

(* ^ー゜)ノそうそう♪
縁日とかで売ってますよ〜d(>∇<;)覚醒ぶどうw
甘々で着色料バッチリw

って一方...(-_-).。oO『ぶどうさんは格闘家かぁ〜( 武道!?)』などと
違う方向に勝手に勘違いしてました汗

(^_^)うん。サッカー選手よねw
独りボケ&ツッコミでした(゜o゜)\(-_-)

ちなみにタブレットは保険に入ってるから
何かあったら交換OKなのです♪
でも果てしなくやりにくいです(笑)
1回試してもらいたいくらいです(* ´ ▽ ` *)

ではでは(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/11 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7mC1GKK5)

えんどうあやさん、まなみさん、ふにゃさん、楽しいバスタイム?
ありがとうございました^^
いや〜現役お三方の腕前には脱帽。自分だけ回復して頂くのも何だしなぁ
と思って滅殺背負っていくとあっという間の笑点。
じぇんじぇんついていけません(T_T)
しっかり練習して・・・・どうにかなるレベルなのかな?
とにかく今日は「見学」させて頂きましたm(__)m


とももんさん、ウチにもタブレットあるんですが、「山吹さん専用」
自分はパスも知りません(笑)
画面大きいとやりやすいかな、と思っていたら逆にやりにくいんですね。
たださえ下手な自分がそんなんできません^_^;
自分のイメージは
収穫直後のぶどう⇒熟成ぶどう(ワインならボジョレー?)⇒覚醒ぶどう(〇年越し?ウィスキー樽で熟成済)みたいな感じでした。ちょっと飲んでみたい(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/12 20:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Ik9TOqfL)

ふにゃさん、まなみさん、歳三さん
昨日はバスターズありがとうございます。昨日は昇天が多々ありすみませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
ぐりこさん
昨日はバスターズお付き合いありがとうございます。極玉カンストした極ボスミッションばかり選んでいました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/13 07:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

おはようです^^

今日はいきなりいきましょう。

動物の、知っているひとには物凄く簡単なヤツ5問です


@頭を下(尾が上)に向けて置いた時に左側に目が二つ並ぶ魚は
A)カレイ  B)ヒラメ どっち?

Aアザラシとオットセイ、後ろひれ(足)を体の下まで引っ張ってきて
器用に歩き回るのは
A)アザラシ B)オットセイ どっち?

Bイルカとクジラ、実は同じ仲間。では違いは・・・
A)全然ない B)大きさで区別 どっち?

Cイモリとヤモリ、水の中に棲んでいるのは・・・
A)ヤモリ B)イモリ どっち?

Dオニイトマキエイの事を別名マンタといいますが・・・
A)大きくても小さくてもマンタ 
B)実は大きさによってマンタ⇒オクタ⇒チョウタと呼び名が変わる出世魚
どっち?


さあ、お子さんの居る方はお子さんと一緒にどうぞ^^
皆さん良い一日を(^^)/






Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/14 09:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FniNQxXp)

おはようです^^

昨日のクイズ?は不人気だったかな。
D以外は全てBが正解、DはAが正解でBは数年前に自分が
山吹さんをダマしたUSOです^^

あとで一緒にテレビを観ていてマンタが出てきた時に「どれくらいがオクタ?」
って聞かれて、おもわず噴き出してバレました^_^;
勿論、その直後につうこんの一撃を食らいました。

さて、久々にのんびりできる週末、雨だけど^_^;
何をしようかなぁ〜


独り言っぽいのでsage

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/14 11:57
  • 名前: もも (ID: ZiRZBqbp)

歳三さん

おはようございます_(._.)_ペコリ

スレッド開けようとしたら
by 歳三の 2文字、、、、 何!
(@ ̄□ ̄@;)!!

歳三さん、遂に運営側に回ったか!!!

私、知らないところでやらかしのかー?

にーこさんの時と同じく開ける手が
止まりました。((((;゜Д゜)))

恐る恐る開けて内容読んでると
なるほど、なるほど、確かにと
納得の内容。

危うく、ミカエリのデフレスパイラルを作るところでした。
基調なお時間を割いていただき、

ありがとうございます。_(._.)_ペコリ

小悪魔ミカエリ食べられるはずだった、純情おにぎり侍達を、集めてみようかな
と、模索中です。
決して私、スレ嵐ではありません、

では失礼です、、、、バタン

もも

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/14 12:08
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: k0UEuXab)

まなみさん、るるさん
昨日は極ぬらりひょんありがとうございます。ラグが多く昇天してしまい申し訳ないです。
ふにゃさん、まなみさん、るるさん
昨日は爆裂滅殺ありがとうございます。なかなか難しかってもんげーでした。最後はフリーズしてしまい申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
クイズ出してたんですね!答えられなくてちくしょーでした。また新しいクイズ楽しみにしてます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/14 13:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FniNQxXp)

こんにちは^ ^

ももさん、ミカエリのデフレスパイラル‥‥おじさんにはわかりません(爆)

我ながら口煩いな〜、嫌われちゃうかな〜〜と思いつつレスさせて貰いましたが、素直なももさんには素直に受け取って頂けたようで良かったです^ ^

遠大な計画は勿論、おにぎり侍も沢山集めるとなると大変だと思いますが、頑張って下さいね。
自分もまたそのうちフラリとお邪魔させて頂くかも知れません。レスありがとうございました。


えんどうあやさん、今は何かと中弛みの時期、しかも週末は皆さんお忙しいと思います。また次回(いつになるかわかりませんが)お楽しみに^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/15 09:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

えんどうあやさん
ふにゃさん
まなみさん

一昨日はバスターズありがとうございました(^^)最初回避無しを気づかず回避してました。気づいてからは無理やり押し出そうとして自滅ばかりしてました(××)久々にあのミッションをやりましたがやはり皆さんでやると楽しいですね。また機会があればよろしくお願いします(^^)

ちぃさん

SSがアップして百連位子供達に回させましたが覚醒ふぶきもプラチナ鬼パスも来ませんでした。ただまさかのキラコマパスが終わりで出て仲間になってしまいました。今さら出てもねって感じがかなり強いですが。レベル、技、スキル全部MAXにしましたがなかなか安定してスコア伸ばせず、慣れたエンマ剣の方が簡単にマネー稼げるようです。ガシャ前までぷにぷには放置、ガシャ後3日はやりましたがまたほぼ放置状態となっています。次のイベント期待したいですね。前に貯めたマネーがまだ残っているので楽しそうなイベントなら参加してみようと思います。

ひろさん

羨ましいです(^^)こっちは今年は青物はほぼいなくて今のところ最悪な状態となっています。今は特に忙しいゲームもなくて釣りに集中できそうなのに。全体的に少し遅れているようなのでこれからに期待したいです。それまではイカでもつっておかずにしときます(^^)

ぴろりんさん

せっかくのお誘いなのにすいません。PC、スマホ等は全て嫁のものを使っていてゲームの時とここのレスの時だけスマホとPCを借りるようにしています。ツイッターやりたいとお願いはしたもののOKが出たのが嫁が一番使っている物だけなのでほぼ無理だと思っています。自分のスマホ持つ気は今のところ全くないですがもしその時がきたらよろしくお願いします。

カノンさん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)出先からかえりやりはじめるまでずっと寝てて起きてから焦ってオンしました。プレイ中息子がカップ麺を作ってくれてたんですが、一戦目はそちらに気がとられてて気絶ばかりしててすいませんでした(××)やりはじめるとクリアできないのが悔しくて意地でクリアできるまでやってしまいました。少しの間でしたがとても楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)ちなみに終わって食べようとしたらラーメンがうどんのようになってました(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/15 11:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ZeN33s0i)

こんにちは。

皆さん、人魂にお助けといつもありがとうございます。m(_ _)m
恩返しにとやってますが、なるべくぷに友さん全員にと思ってはおるもののタイミング等でお助け入れない方ほんと申し訳ないです。(^_^;)

るるさーん
こちらこそ申し訳なかったです。
機会があったらよろしくお願いしますねー。
うぉーー!キラコマおめでとうごさいまーす。(^O^)
自分も色々試しましたが、なんやかんやでやはりキラコマが一番稼げましたよー。
太陽神がいないから、それは試せてないですけど…。
るるさん、布袋尊お持ちだから次回の土偶ちゃんのスコアタ楽しみですね〜
是非ゲットされてくださーい。
自分も一番欲しいぷにですが、次回はどこまでいけるかですね…。(^_^;)
因みに今自分が1番楽で稼げるパです。
キラコマ、ピンク、エジソン、ネコ2世、ベッティ
楽って所がポイントでしょうか…笑
土偶ちゃん、布袋が欲しいです。(ToT)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/15 13:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: SkE7yr5d)

皆さんこんにちは(*^^*)

ひとだま&おはじきヘルプありがとうございます(*´∇`*)

るるさん
キラコマおめでとうございます♪♪♪♪
イベントも最終日、次はサンデーコラボ第二弾ですね!
コナン大好きなんで、頑張る予定です(*^ー^)ノ♪
るるさんのモチベーションがupするのを期待してます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/15 16:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんにちは^^

☆るるさん
キラコマgetおめでとうございます( ^ω^ )
お子さまもすごいですね♪

しかも、さらっと、技&スキル&レベルMAXにしたと........Σ(-∀-;)
これから更に猛者っプリが上がられるんですね♪

☆ぴろりんさん
リリィにも書きましたがおはじきの助っ人ありがとうございます♪
お陰さまで秘伝書getできました^^

☆歳三さん
クイズは辞典で調べているうちに
答えが出てスッキリしました(* ´ ▽ ` *)ヘェ〜

オクタ、チョウタ........私も信じそうです(笑)


ではでは邪魔いたしました(*>∇<)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/15 17:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.cieazx)

みなさん、こんにちは!

いつも人魂&おはじきのお助けありがとうございます!( ´ ω`)
えんどうSがなかなか出ませんが最後まで粘ります!笑

最近のできごとは…うんちく魔とやまタンを開放しました!(* ´ ∀`)ノ
秘伝書不足でキツいです…笑

歳三親分

覚醒ぶどう…( ´艸`)ムフフ
高級感漂うぶどうのイメージが…(ΦωФ)フフフ…
本当にあったら味わってみたいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

とももんさん

特効いてもダメージ量が凄いですよね!(>ω<;)
この手のミッションは毎回苦戦しちゃいます…(;゚Ж゚;)
同じく、フィーバー入っても反撃で…( :3 」∠)チーン
嫌になっちゃいますね…( ´ Д`;)

スコアタは私も全然駄目で妖怪のごほうびが25000位までに伸ばしてほしいです!笑
やまタンは最近になってようやく開放できましたが、秘伝書がなくていつ使えるようになるか分かりません!( ´ ω`)

るるさん

100連回されたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
キラコマ、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
長かったですね…( ´ ω`)
本当に良かったです!!
全てMAXにされてもやっぱり使い慣れている妖怪の方がスコア伸びるのですね…( ゚д゚)
早く使い慣れると良いですね!( ´艸`)ムフフ
明日からサンデーコラボイベントですが、どんな感じか気になりますね!笑
私もマネー稼ぎしなきゃ…( ´ Д`;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/16 00:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: y.bbme/p)

みなさん、こんばんわ。

今回のぷにぷにイベントは最後までハラハラでした。
結果は失敗に終わりましたがお助けくださったみなさん
ホントにありがとうございましたm(__)m

残り3分で5体目のえんどうSが出て、
フルパワー炸裂したけど全く削れず(笑)
1戦終わった時点で残り3秒で再戦も叶わず。
うまくはいかないものですね。

気持ち切り替えて次はマギ!
ジュダルくんやヤムライハさんのアイコンも。
モルジアナのぷにもあるみたいです。
一人でうかれてます(笑)


るるさん
キラコマおめでとうございます(*^^*)
あまりされてないと思ってましたが、
おはじきでもお助けありがとうございました。
次のイベントに乗り気なのはわたしだけかも(^-^;

おかずに最適なのはイカですね!
わたしもやってみたいとは思ってるのですが
難しそうで手を出せてません(>_<)
サゴシも抜けてしまいそうですが
もう少し楽しみたいと思ってます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/16 06:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

おはようです^^

とももんさん、阿呆なUSOには引っかからないで下さい(笑)
自分は全然手つかずなのでいけませんが、覚醒ぶどうは何やら
入手大変だったようですね。おめでとうです
ぶどうで言えば貴腐ぶどうみたいなものかな?^^


るる師匠はとうとうキラコマGETですか。おめでとうです^^


皆さん相変わらずぷにぷにが熱いようですね。
バス2発売まではこんな感じが続くかな?

良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/17 02:39
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: Rdj..xVd)

夜分にお邪魔します
こちらでよろしかったでしょうか
まなみさん
トッシーさん
先程は私のフレの根付作りに
お付き合いいただいて
ありがとうございました
無事完成しとても喜んでます
そしてとても楽しかったです
途中から安心感からネタに走ってしまい
すいませんでした。
また機会がありましたら
遊んでください

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/18 10:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: keM6h.Hu)

おはようございます。

まなみさん
早朝バスターズおつき合いありがとうございました!
ランチャーの苦行中ですw
やはりまなみさんはもんげ〜!
ガチャどくろの最後の必殺技の回避凄い!練習します。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/18 14:58
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: dMYyNGSF)

こんにちは(´&#65078;`艸)
壁|ω・*)コソッ…
お邪魔致します。


毎日、こちらは雨で何だか寒い日が続いております。
洗濯物も乾かず、何だか気分もどんよりです...(lll-ω-)チーン

体調も崩しやすい時期ですので、皆様お気をつけ下さいね。



歳三親分
私もクイズ……簡単そうでどっちかわからないから調べてたら既に答えが(笑)

最後のマンタのクイズには、奥様とのやり取りに大爆笑(≧∇≦*)
お腹痛いwww(笑)
私も、どこからがオクタ?って聞いていたと思います!(笑)

確かに、旦那さんに騙されたら一撃くらわせたいかもです!(笑)・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



るるさーん
先日は、バスターズやっとゲットダニ〜♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。m(_ _)m
なかなかタイミングが合わないので勝手に
時間をフレカに……(笑)
すみません。(笑)

まさか……あの時間に夕飯お済みじゃなかったのですね。
長々とごめんなさい。麺がうどんになっていましたか?(笑)(笑)
本当にごめんちゃい。(∀`*ゞ)テヘッ

前回のぷにイベントでは、本当にお助け何度もありがとうございました。
るるさんのお助け画面みながら、本当に涙が……(T_T)感謝しかありませんでした。

バスターズまたご一緒して下さいね。
まなみさんの真似をしてセーラニャン使ってみましたが、使いこなせてなくて、真っ先にヒーラーが浮いてすみませんでしたwww(笑)
楽しい時間をありがとうございました。



とももんさん
2度目ましてです。(笑)m(_ _)m
覚醒ぶどうって見間違いますよね??(笑)
私もずっーと言ってましたから…w
キャラが全然わからないので、不思議とおかしいとも気付かずでしたwww
これからもよろしくお願い致します。



まとめたご挨拶で申し訳ありませんが、前回のぷにイベント、皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m



(*´∇`)ノ ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/18 17:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yy7YYzf3)

皆様、こんにちは^^
ご無沙汰しております^^;

●歳三親分
少しは、多忙な時期は抜けましたか?
ぷにぷには、落ち着いた感じですね^^
って「痛恨の一撃」wドラクエじゃ完全に敵からの攻撃ですよw
クイズは、いつも見てますが、90%解けてません^^;
子供に聞いてみましたが、次女が動物の森でカレイとヒラメを見て答えてましたw
カンニングやがなw

●るるさん
ついにキラコマきたんですね^^おめでとうです^^
しかし、待ちくたびれた感じですかね?^^;

●エリさん
コナン好きなんですね^^
前のイナズマイレブンは、なんのこっちゃでしたが、
今回は、好きなキャラが多数いるので、やる気でますね^^
コナンと言えば、今回はレアキャラに「犯人」がいますねw
仲間になったんですが・・・・犯人と友達になった・・・・・共犯では?w
ところで、ナオさんは最近は何に嵌ってますか?←唐突w

●カノンさん
覚醒ぶどうw
=ルビーロマンですかね?←ネットで検索しようw
といじりながら、自分も間違えたのは内緒w

●ひろさん
同じく、マギ好きなので燃えてますよ^^
うしおととら、も大好きなのでさらに燃えてます^^
あ、ラムちゃんも好きですw

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/19 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q2HiLCUs)

おはようです^^

カノンさん、旦那さんへの一撃は控えめに(笑)
自分の出す問題は、知っていたらネタくらいにはなるかも知れませんが
知らなくても全〜然問題ないものばかりです^^


バッツさん、9割解けないって大袈裟な。そんな難問じゃないです(笑)
どうぶつの森が教科書代わり、いいじゃないですか^^
ぷにぷには落ち着いた、と言っていいのか、ほぼ放置になっちゃってます。
歳のせいとは思いたくないんですが、ちょっと忙しいとヘロヘロになって
起きていられません(>_<)


さていきましょう^^
【問題】
@出すためには入れなければならないものって何?
(別にオトナな問題ではありません^_^;)

Aこいつはちょっと妖怪がらみで。
野球の応援に行く時に
A)晴れ男だけ、B)雨女だけ、C)二人一緒に
バッターの打率が低くなるのはどの場合でしょう?



【ヒントです】
@出すものを破ってしまった妖怪がメリケンにいたような・・・
 入れるところは大体赤いです

AA〜Cそれぞれどんな天気になるかな?
 〇天という表現で考えてみてね


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/19 08:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMAb72bg)

みなさん、おはようございます!

前のイベントのおはじきのお助けありがとうございました!!
結局、えんどうS5回目が出ないまま日付けが変わり、サンデーコラボイベントに突入してすぐにガシャしたら、アイコン数個の全て揃いました!Σ(・ω・ノ)ノ
約60万で終わったので神ガシャでした!( ´ ω`)
今は、3000ガシャのためにひたすらマネー稼ぎの日々です…(>ω<;)
ドグシャッコーほしくてスコアタもやりましたが、早くも5000位以下に…( :3 」∠)チーン

歳三親分

問題@は全く分かりません…Σ(・ω・ノ)ノ
オトナの方しか…笑←危ないwww
問題Aはすぐに分かりました!( ´艸`)ムフフ
これはスッキリです!
問題@はまた考えてみますね!(ΦωФ)フフフ…

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/19 20:01
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: h19dkFBz)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございました。武士王でなんとか昇天せずクリア出来もんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
クイズの答えはこれであっていますか?
@ポストに入れるものだから郵便物(ハガキ等)
AB 雨天だから。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/19 22:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: akBgog10)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆歳三さん
昔から『んな事、信じるなよぉ〜(〃´o`)=3』って
言われ続けた私ですw
もう疑うより信じ続けます(笑)

クイズの答えは...
(*/□\*)
ここでは言えませんw
って、同じく大人な答えじゃ無いですよ(ヾノ・ω・`)

☆カノンさん
Σ(-∀-;)
二度目ましてでしたか汗
すいませんです

ちなみに学園名はエイリアですか(´・ω・`)?
『ン』は付かなくて正解ですよねヽ(´Д`;)ノ

よくわからないですが覚醒ふぶきは
お気に入りです(*´∀`*)ポッ
たま〜に『覚醒ひびき』と呼んでいると
娘に突っ込まれますが...(´д`|||)モハヤ、ニンチショウ?

☆ひろさん
私も同じくマギ☆大好きです(人´ з`*)♪アニメも見てましたw
今回、モルさんgetでウキウキです♪
アラジン君の声もカワイイです(ノ≧▽≦)ノ
シンドバッドの声優の小野さんも素敵すぎるw
ヤムライハの巨にゅ...(笑)も、憧れです(*´∀`*)ポッ

☆ちぃちゃん
スコアタすごぉぉぉいヽ(o´3`o)ノ カッコイイ♪

☆あやにゃん
おはじきのお助けありがとう(^.^)(-.-)(__)
ポイント足りなくて
私はあまり出撃出来なくてごめんねぇ( ´_ゝ`)ゞメンボクナイデス
次のおはじきは弾き放題に期待だね♪

ではでは、寒いので御自愛下さいねm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/20 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bgH2Rd9A)

おはようです^^

クイズの答えは・・・・えんどうあやさんが答えて下さってますね。

@手紙やはがきを「出す」ためにはポストに「入れる」必要があるんですよね。
ちぃさん、オトナな方向に引っ張られちゃだめですよ(笑)

クイズ番組で良くある、写真や動画の間違い探しでは、目線を正解部分から引き離すために
スタイル抜群のお姉さんやイケメン兄さんをわざと正解部分から少し離れた所に
登場させたりするんだそうです^^ ジブンモヒッカカルナァ


A晴れ男⇒晴天 雨女⇒雨天 両方⇒曇天
からの雨天(うてん)⇒打てん。でした^^
えんどうあやさん、こちらもお見事でしたね〜流石です



とももんさん、「ここじゃ言えない答え」ってオトナなものしか思い浮かびません(←AHO
入手されたのは覚醒ぶどうじゃなく覚醒ひじきでしたか。いや〜失礼しま・・・え?
それも違う?覚醒ふろふき?いや、だいぶ苦しくなって・・・とにかくみんな
物凄く美味しそうなイメージです^^
すぐに何でも信じちゃうタイプですか?最高です(笑)
って普段USOつかないから山吹さんも騙せるんですけどね〜


皆さんUSOじゃないかと思えるくらい、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/21 22:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: gi0yjGaY)

こんばんわ
るるさん
連日バスターズありがとうございます。昇天が多くて申し訳ないです。なかなか超シールドのタイミングが難しいです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ