妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.611 )
  • 日時: 2017/09/29 21:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uAHARngR)

こんばんは^^

エリさん、GETおめでとうです( ^^) _U~~
良かった〜〜実は自分も先程GEOに行ってみてビックリ。
今週から店頭販売はやめてオンライン抽選にするなんて書いてあるじゃないですか。
もんげ〜〜〜でした。
やはり数ヶ月前なんて古い情報ではダメですね。でも、三件廻られた
甲斐はしっかりあったみたいでホント良かったです。イオンか〜〜
ウチもマリカーから始めましたよ。その後娘の強い希望でスプラ2を^^


Imario先輩、正解!!
どんなトンネルも入る所は入口で出るところは出口ですよね。
ちょっと意地悪問題かも、ですが流石ですね〜〜

えんどうあやさんも正解ですね^^
こういう問題は出し方によって難しくなり過ぎたり、簡単になっちゃったり
するので、なかなか出す方も頭を使わされます(^^ゞ


ちぃさん、えんえんトンネル・・・・もう既に懐かしい響き(笑)
入口はともかく、あれは出口があり過ぎるというか決まってないというか・・・
難しいですね^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.612 )
  • 日時: 2017/09/29 22:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 4676zyX4)

歳三さん
昼から動き続けて今ようやく一息ついてます(^_^;)
明日は朝が早いので気持ち早く寝たいのですが、ぷにぷにもしたい!!
でも、疲れた(汗)
葛藤中であります(^_^;)

ぜひ、switchでもフレンドよろしくお願いします(*≧∀≦*)
運動会が終わったらゆっくりswitchタイムを持ちたいと思います(*^^*)

クイズ難しかったです(。>д<)
店廻りしながら、ナオさんとあーだこーだ言いながら考えてましたが答えにはたどり着けませんでした!!
次は参加して正解してみたいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.613 )
  • 日時: 2017/09/30 11:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6aTCws9w)

おはようです^^

今週は土曜も学校、の娘に付き合って平日と同じ時間から犬の散歩(*_*)ネムイ
でも、平日より散歩・ジョギングの人出が多い。
更に農家の皆さんはもう本格的に農作業。田舎の年寄りは元気です


エリさん、我が家のswitchは娘のもの、状態で自分はマリカーをちょっと
やった程度なんですが、妖怪がswitchに移行というお話もあるように、
自分が力入れてやるようなソフトが出てきたら是非フレンドお願いします^^
実は懐かしいボンバーマンがやってみたかったりするんですが、ちょっとやってみる
というにはソフト高いんですよね〜〜^^;
クイズはまたその内ゲリラ的に出しますので、ナオさんとご一緒に考えてみて下さいね。
それにしてもまぁ、おしどりで裏山鹿〜〜w


(追記します)
ぴろりんさん、珍しい時間にご一緒頂きびっくりでした^^
あの部屋主さん、「3倍オーラなう」を理解してなさそうだったし、お昼にも
なったので失礼しました。また遊んで下さい、よろしくです〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.614 )
  • 日時: 2017/09/30 22:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Fif6SjLm)

皆様、こんばんは(*^^*)

歳三さん
運動会、無事終わりました!
子供達の白組が優勝して、娘(小6)最後の運動会もいい思い出となりました♪♪

我が家もswitchが徐々に子供達用になりつつあります(^_^;)
特に長男はあのソフトが・・ユーチューバーが・・と色々と言っております!
がっつり大人時間で遊べるようなソフトが出たらぜひフレンドお願いします(*≧∀≦*)

クイズタイムも楽しみにしております(*^^*)
明日は少しゆっくり過ごしたいと思います!
ぷにぷに新イベントでもまったりやろうかな〜イナズ○イレブンよくわからないな〜(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.615 )
  • 日時: 2017/09/30 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6aTCws9w)

こんばんは^^

エリさん、運動会でしたか。有終の美を飾れてお子さんもさぞ
嬉しかったでしょうね^^
お弁当作ったり、日差しの中を観に行ったりと大変でしたね。
お疲れ様でした。でも、お子さんの笑顔が何よりの報酬かな

ウチの娘もYou-Tuberさん達のスプラ投稿を良く観ているようですが
きょうぺいちゃんを除くと、自分は知らないお名前ばかりで(>_<)
自分なんかはヒカキンさんとか一部の有名な方しか知りませんからね。

イナズマイレブンですか、懐かしい。
L5の初期のヒットサッカーアニメですね。一昔前のサッカー選手は
「キャプテン翼を見てサッカー選手になろうと思った」と言ってましたが、
今時のサッカー選手はそれがイナズマイレブンになったりしているようです。
時代ですね〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/01 19:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

皆様、こんばんは(*^^*)

歳三さん
switch本体&マリカーをgetしてからというものの息子たちに付き合わされ、運動会翌日の今日、目がショボショボ(∋_∈)
ですよ〜

ボンバーマンですか〜ナオさんはファミコン時代からやった事があるようですが、エリさんは名前を知ってる程度ですね〜(^_^;)
一緒に楽しめるソフトが出ることを楽しみにしておきます!!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/02 06:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: e0HU/Qay)


皆様おはようございます!

いつも沢山の人魂ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

そしてすっかり別宅の方に居着いてしまってすみません…笑

今回のぷにイベントは見てると課金(5〜6000円位)してGETしてる方が多いですね(・ω・ノ)ノ

全くイナイレはわからないので全くモチベが上がらないので今回のイベントはヌルーしようと思います(*´艸`)


親分

そろそろクイズきますかね?(o^^o)
この間は全くわからなかったので、次は解きたいです♪

エリさん

Switch、お子さん楽しまれてる様ですね♪
是非スプラしましょう!(*´艸`)
難しいけど、楽しいです☆


ではでは
皆様良い一日を…♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/02 07:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

おはようです^^

エリさん、連日のマリカー・・・それはそれでキツイですね(笑)
自分はごく初期(スーパーファミコン世代?)以来のプレイだったので
飛んだり潜ったりとコースを見ているだけでも楽しめましたが、
オンラインで勝とうとすると大変そうですね。
それこそ眠れなくなるので、やめておきました^^;


りゅうこ★さん、風邪は、副作用は良くなってきましたか?
こちらへレス下さったのは快方へ向かっている証拠かな。
クイズ・・・・いっときましょうか^^ ちょっと簡単なのも


(問題)
 @昼間にも使うのに夜の間だけ、みたいなネーミングの道具って?

 A真っ黒なのに点々をつけると透明になってしまう生きものは?

 B消防署で「好きな太陽系惑星は?」と聞いた時人気の順位はどれ?
  1)一位水星
  2)一位金星
  3)一位地球


今日もヒントなしにしときましょうか。皆さん今週スタートダッシュを決められるよう
頭をフル回転して頑張りましょうね。では良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/02 08:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: e0HU/Qay)


親分

ありがとうございます♪
今朝から少し食欲も出てきたので薬が効いてきてる感じがします(o^^o)
3kg落ちたので辛かったけどなぜか嬉しいです!笑

そして問題全部とけました\(^^)/
すっきり仕事へいってきます☆



皆様もお仕事頑張ってくださいね〜!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/02 08:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nM9yjr24)

今回のイベントはスゴい仕様ですね。
一発やったら回復するまで待てとは。
連チャンできないのはわたしと同じじゃないか!
やる気なくなりランバトしてましたヽ(´∀`)ノ


もりながさん
あっメーカー間違えました、グレコさん。
花咲は技5なんですか!
わたしはまだ4ですよ(T-T)
だいぶ先を走ってますね。
そうそう、やま担おめですヾ(*´▽`*)ノ


ちぃちゃん
ガシャ回してないだけですから!
イベントに投資しても実りがないので
イベントガシャは回さない!
と思ってやってますが、
もはや通常ガシャ回すタイミングが分からない(笑)


げりゅこちゃん
お腹よくなったかな?
実はそんなに回さなきゃいけないのですね。
来年どころか再来年かな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/02 08:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

おはようございます!

りゅうこさん
ぷに、5〜6000円の課金ですかΣ(゜Д゜)
キャラも良く分からなくてモチベーションが上がらないですね〜
そこへきて課金ありきなイベントとなると放置してしまいそうです(^_^;)

スプラ、長男が欲しがってるんですよ〜!
ナオさんと相談してみます(*^^*)


歳三さん
クイズきた〜!!!
が、しかし・・Aしか分からない(・・;)
もう少し考えてみま〜す(*^ー^)ノ♪

今日は運動会の代休・・次男は朝からswitch(マリカー)やってます(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/02 13:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qYAsZ7al)

みなさん、こんにちは!

ぷにぷにのイベント始まりましたが、みなさんいかがでしょうか?( ´ ω`)
こちらはガシャの金率が異常に低すぎて…( :3 」∠)チーン
今回は以前のワイパーイベントとは違っておはじきが厳しいですね…(>ω<;)

エリさん

switchはコンパクトなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは土曜日にのお昼にイ○ンに行きましたが、売り切れでした!笑
ソフトも結構なお値段ですよね!(;゚Ж゚;)
するので悩みますね(^_^;)マリオカ○トは楽しいと思いますので良いですね!( ´艸`)ムフフ
次はス○ラですかね?笑

歳三親分

クイズ…体調がわるいせいか(単に思い浮かばない!笑)、全く閃きませんのでまた考えてみますね!( ´ ω`)
AとBは分かりました!笑

ひろさん

分かります!( ´艸`)モンゲー!
ガシャ回すタイミングが…(ΦωФ)フフフ…
確立アップした時に回してみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は爆死でしたのでまたマネー稼ぎです…(>ω<;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/02 13:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

ちぃさん
switchは周辺機器もと考えると痛い出費です(。>д<)
ソフトもプレステと変わらないくらいだし、スプラも長男が欲しがってはいるんですが、悩み中です(^_^;)

ぷにはモチベーションが上がらず、ガシャもダメだし・・(。>д<)
課金してまでとは考えてなくて、ちびちびやってます(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/02 13:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 54jIQElk)

取り急ぎ

りゅうこ★さん、クイズスッキリ&ボディラインもスッキリ?おめでとう( ^_^)/~~~

エリさんとちぃさんは微妙に悩ましい状態かな?ヒントいきますね

@ラグビー選手にとっては魔法の水が入っている‥‥って最近そんな光景見ませんね。金色とか銀色のものが多いですね

A鳥ですね〜漢字に直すと鳥の字によく似て‥‥おっと大ヒント過ぎるかな?

B答えをそれぞれ声に出して読んでみて下さいね^ ^

では〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/02 14:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qYAsZ7al)

エリさん

お高いですよね!(>ω<;)
そうなのですね!( ´ ω`)
でも、しばらくはマリオカ○ト楽しめそうですのでその他のソフトはまたにでも…( ´艸`)ムフフ

ぷにぷに、厳しいですね…(>ω<;)
私も課金する気はないのでできるところまでやっていくのみです!笑
おはじきはチャージが貯まるのを待ちながらずっとマネー稼ぎしかやらなさそうです!(。・・。)

歳三親分

ヒントありがとうございます!( ´艸`)ムフフ
おかげさまでスッキリしました!( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/02 18:43
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

お疲れ様です

ぷにぷに自分には全くわからないイベントが来ました。おはじきで助けていただいた皆さんありがとうございます(^^)課金はしないのでゆっくりやってますので無理せずたまにお助けくださいね(^^)おはじきまでが課金となってかなりがっかり感がありますね。それでも意地でごじょうをゲットしました。人魂400以上使って18回目で仲間になりました。8時間以上かかりましたが(××)知らないアニメにそれだけに時間かける自分にうんざりですがそれを作る方にも少し考えて欲しいですね。仕事が忙しい時期になりますし釣りもどんどん良い時期になって来てますのであまり人魂も遅れませんがこれからもよろしくお願いします(^^)バスで出会えた皆さんもまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/02 20:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HPu0CTtE)

皆さんこんばんわ。
歳三さん
クイズもんげーです。答えはこれであっていますか?
@バンジーきゅうすの仲間?ライバル?のやかん。
Aカラス。日本にいるカラスの正式名称は〜ガラスだそうです。
B3)-1位地球

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/02 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

こんばんは^^

はい、えんどうあやさんもスッキリですね^^

@夜の間⇒やかん です

A烏(カラス)に点々を付けるとガラス、になりますね

B一位地球(いちいちきゅう)⇒119消防署だけに・・・・

とこんな問題でした^^
またそのうちに出しましょうね。偶には妖怪っぽいのじゃないと
まずいかなぁ〜(^^ゞ

えんどうあやさんがこじつけて下さったから良い事にしておこう!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/02 22:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncosW8Q9)

皆様、こんばんは(*^^*)

歳三さん
クイズ、またまた出遅れました〜!
ヒントでピーン!!ときてヤッターとスッキリしたままコメントを忘れ子供達のスイミングへ(・・;)
次回は正解発表前にコメントします!!
脳トレになって楽しいですね(*^^*)


しゅうやママさん
お久しぶりです(*^^*)
フレカよりぷにぷに申請させて頂きました!
もし、空きがあればよろしくお願いします(*≧∀≦*)
無ければスルーしていただいて構いません!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/03 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37zwLNAl)

おはようです^^

昨日はあちらで面白回答を狙っている・・・モリナガ?いや、カルビー?これも違う、
おやつカンパニー?全然違う、まぁとにかくそんな感じの方(←オイ! にレスしようとして
そのまま寝落ちました^^;

ひろさん、お仲間みんな見てますからどっちでもOKですよ(笑)

あっちにはまた時間ある時に・・・


エリさん、脳トレになるかどうかはわかりませんが、ご家族・ご夫婦で
あ〜でもない、こ〜でもないと楽しんで頂ければ何よりです。
問題出すのも楽しいですよ、皆さんもまた如何?(笑)


こちらは朝は雨、その後は曇りの予想ですが皆さんのところは如何でしょうか?
体調崩しておられる方もみえるかな?良い一日になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/03 21:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: FZQi6Z9h)

皆さんこんばんわ。
ぐりこさん
昨日はバスターズお付き合いありがとうございます。最後のカブキロイドは集中力が切れ昇天してしまい申し訳ないです。またお会いしましたらリベンジしたいです。
歳三さん
正解ゲット出来て嬉しいです。答えでヤマトボケルみないなボケが思いつかなくなってきていてもんげーです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/04 07:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: haj5v8Y7)

おはようです^^

えんどうあやさん、ヤマトボケルみたいなボケを目指しておられたとは(笑)
じゃあ、えんどうあやさんのボケにはツッコミ入れちゃいけないのかな?
ツッコミ入れたら絶交されちゃいますか?それは困る〜〜〜^^


このところウォッチ3に回帰して、超久々に妖楽に行ってイザナミややもりんを
沢山捕まえてみたりしてます。(チケット余りまくっているので)禁断の果実のお蔭で
ガンガンGETできて嬉しいものの、(アノ時の苦労は・・・・)は否めません(>_<)

皆さんは地獄・伝説・秘宝・武王の各ダンジョンは行ってますか?
結局バスターズTは今まで入手しにくかった道具や妖怪を楽に入手できる
お助けダンジョンですね。
伝説ダンジョンのさくらEXコインが一番良い例ですが、GETできて何だか嬉しい^^ 
でも、一個でいいなぁ(ガシャで出る妖怪みんな持ってるし)って感じです
レベル99やレベル1妖怪コレクターの皆さんには必須かも知れませんね。


無駄に捕獲してしまった妖怪をどうしたものか・・・・久々に交換板でも
開けてみるかなぁ、と思いつつ寝落ちする今日この頃です。
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/04 17:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aj9wv3Xa)

るるさん
昨日はバスターズありがとうございます。一戦目以外は滅殺刀でやっていましたが久し振り昇天せず乗り切ってもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。
歳三さん
ヤマトボケルは冗談ですよ!まさかのツッコミの事書かれるとはもんげーです。ツッコミいれられるの平気ですから。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/06 06:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: x/6TR5b0)


皆様おはようございます!

ぷにのイベント進んでますか??
お手伝いして頂いた皆様ありがとうございます(o^^o)

最近ぷにぷにをする時間がとれなくて、人魂送るだけになってしまってますが要望あればお助けに向かうのでお願いします☆


親分

3に回帰してるんですね♪
私もまだアプデをまだコンプしてないのでやらなければ…と思いつつ出来ないでいます(笑)

本当に、あの時の苦労は…ですよね!
なぜか今更うちの院長が妖怪3をはじめまして…

今までは仕事の合間にぷにぷにを開く余裕がある時もあったんですが、それが皆無になってしまいました_:(´ω`」 ∠):_

るるさん

お助けありがとうございました(o^^o)
なかなかぷにぷにを開く余裕がなくて…
なかなかお手伝い出来ずすみません(´pωq`)
見かけたらおはじきしにいきますのでよろしくお願いします♪

ちぃちゃま

ワイパーイベントってなんだね?(*´艸`)笑
いやずっとツッコみたかったんだけど、なかなかレス出来なくて(o^^o)
可愛すぎた!!
是非そのイベントやりたい(笑)


ではでは
寒くなってきたので皆様お身体ご自愛くださいね♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/06 10:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ytJk36c7)

おはようございます。m(_ _)m
ご無沙汰をしております。

皆さん、ぷにイベントのお助けありがとうございます。m(_ _)m

お助けでえんどう倒しちゃうとお助けされた方の(本人がトドメささないと)えんどうSが出現しないという情報を頂きましたので、こちらからお助けさせてもらう時は、えんどうの場合はHPギリ残しで頑張らせてもらいます。もし一発で倒してしまいそうなHPだったらあえてスルーさせてもらいますね。
えんどうSの場合は全力でいかせてもらいますね。(ゲージによりますが)


歳三さん
先日はバスターズありがとうございました。m(_ _)m
繋いでみたら親分発見!即凸でした。
主さん、3倍オーラ分かってませんでしたね…笑
バス2はトレジャーベースなら購入微妙なところですが、Switchに引継ぎできるなら買わねば…。うーん、悩みますね。(・・;)
ぷにぷにのマネー稼ぎに飽きたらバスろうと思いますので、またお邪魔させてもらいますね。(^○^)

るるさん
バスされてるの確認してるんですが、部屋見つからずです。見つけたらお邪魔しますね。(^^)
ぷにイベント、昨日はお助けありがとうございました。m(_ _)m
無課金でどこまでいけるかですが、ドリンクも使い果たし限界感じてます。笑
今イベントガシャはどんな感じですか?自分は覚醒ふぶきが欲しくて…ガシャ300回強でしたがまだ7桁のマネーを貯めた事がない自分にとっては痛かったですね〜(^^;)
マネーが貯まらない…(・・;)

ちぃさん
覚醒ふぶきファイトです。(^O^)/
ふぶき確率アップまでがんばです!(^^)

朝晩寒くなってきましたので、皆さん体調崩されませんように…。m(_ _)m
…りゅうこさん、良くなりました?(^^)

ではでは。^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ