妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.736 )
  • 日時: 2018/02/03 20:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 5xD2xeIA)

まなみさん
先ほどはバスターズお付き合いありがとうございます。久し振りフレンドとプレイ出来て楽しかったです。昇天が多く迷惑かけてすみませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.737 )
  • 日時: 2018/02/21 22:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2gM6zxzI)

あきはさん
この前は対戦ありがとうございました。久し振りやったので感覚を忘れていましたが楽しかったです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.738 )
  • 日時: 2018/02/24 21:51
  • 名前: あやCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: LtZaOjuy)

歳三さんへ
歳三さんお元気ですか?
嘘なしで何日かに1回は思い出します(´∀`*)
ある時はコーヒーを観たら、ある時はワンピース見ても思い出します☆

このたびせつなさんが合格、進学を祝い
いざどうさん企画のチーム対抗行います^^
チーム"おもいでや"から

ひろさん
青の魔人殿

なんと!!!KPちゃん
この4人で出ますよー

ひろさん、魔人、KPちんいたら
鬼に金棒+盾、鎧、マグナム、おかんの怒鳴り声くらいの強さです(笑)

みなさん忙しいのでガッツリは無理でも
精一杯がんばりますよ(´▽`*)

いまは見てなくても、いつかフラッとみたときに驚いてください(´^∀^`)

えんどうあやさーん
お久しぶりです(´^∀^`)
出場いかがですか?|*・・)ソォッ・・・
クレアさんのとこに詳細あります☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.739 )
  • 日時: 2018/02/25 00:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3raKEnB1)

歳三さん、みなさん、こんばんわ。
おかわりなく過ごしてますでしょうか?
いざどうさんのイベント頑張ってきます!
歳三さんも良かったら見て楽しんでくださいね(*^^*)
気付いてくれるかな?

あやこちゃん
連絡ありがとうございます(*^^*)
こんなドリームチームにわたしがいて良いのか(^-^;
やれるだけやってみますね。

るるさん
いつもありがとうございます。
なかなかタイミングが合わず申し訳ないです。
タイミングみて全力で行きますね。

まなみさん
元気ですかーーーっ!!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.740 )
  • 日時: 2018/02/25 08:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 35pUPNil)

おはようございます(^^)/
お久しぶりです!いつも通り。
歳三さんお邪魔しますねm(__)m
元気にされてるかな~(^.^)/~~~

せつなさんの進学お祝いですから、teamSZSも参戦します。
参加者をSZSに貼っています。専用スレが立ち上がるようですがとりあえず(o^―^o)

あやこしゃん
おもいで屋チームのアイコンはやっぱりコマさんでいいですか??
もう一人超強力助っ人が参加かも…っておもいで屋のだれにも勝てない気がします…(^_^;)
他のスレはチーム名まで考えてるようですよ( ^)o(^ )
3月5日から楽しんで遊びましょうね(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.741 )
  • 日時: 2018/03/05 21:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: fAFwcPJ9)

のぶパパさん
こないだは対戦ありがとうございました。久し振りやったので下手になっていました。
せつなさん
対戦ありがとうございました。イベントやっているなんて全く気付いてませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.742 )
  • 日時: 2018/03/05 22:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: A4TNE.2X)

こんばんは。

こちらにくると本当に寂しい…
ちょっと認めたくない自分もいます。

えんどうあやさん

先ほどはバスターズありがとうございます。
ランバトイベントご存じでしたね!
イベント関係なく、皆さんと熱いバトルをして頂きたくメッセージ送りました。

ランバトして頂いているようで嬉しいです。またお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.743 )
  • 日時: 2018/03/05 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆歳三親分
久しぶりにランバイベントに参加させていただいてます♪
しかし、今でもこまさんジャックが忘れられません^^
ここに歳三さんがいてくれたら、もーーーーーーっと、楽しいのになぁ(*>∀<*)ノ
今も大好きです♪


☆えんどう あやさん
お話しするのは、初めて.....なような
そうではないようなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スイマセン

ヨワヨワですが対戦していただき感謝です♪
可愛いPTにメチャ癒されました^^

今週は猛者だらけでマッチングするまで
どきどきが止まりません(笑)


☆あやにゃん
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

。。(〃_ _)σ‖ ミツカラナイ.....

ではでは(*^^*)


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.744 )
  • 日時: 2018/03/06 16:35
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: JLkWUiH8)

こんにちはー☆
おやぶ〜〜〜〜〜ん!(*´▽`*)
あは、呼んでみました(*ノωノ)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました( ^^) _旦~~
お久しぶりですー♪
りゅーくんみると、あぁ♪えんどうあやさんだーヾ(*´∀`*)ノと嬉しくなりますね♪
りゅーくんの必殺のときの目が好きです(*ノωノ)
またマッチングしましたらお願いします^^

ひろさーん
参加ありがとうございます(´;ω;`)嬉
いよいよ始まりましたね♪
殿は報告難しそうなので、ヒサさんのところに書いたのを私が運びましょうか^^

しゅうやままさーん
はじまりましたねっ(´▽`*)
対戦できるかな?どきどきと楽しみにしていますー☆
あっ、昨夜あきはさんにボッコボコにされました(´;ω;`)ブワッ
しゅうやまましゃんに泣きつきにきましたーっ(笑)
いつも仲良くてほっこりします♪

とももんしゃーん
イベントお疲れ様ですー☆
私は今本家にいます♪あたるかな??ワクワク
ボンビーなので、軍変更できず。。。
もし対戦できましたらよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ

ではでは〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.745 )
  • 日時: 2018/03/06 21:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 7thef3ib)

あきはさん
昨日はバスターズお付き合いありがとうございます。ランバトイベント盛りあがっていますね!イベント頑張ってください。
とももんさん
お話しはじめましてまして…かな?どうかな?
昨日は対戦ありがとうございました。メンバー変更が多いですがまたお会いしましたらよろしくお願いします。
あやコングさん
昨日は対戦ありがとうございます。りゅーくんの必殺技の仕草は自分も好きです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.746 )
  • 日時: 2018/03/07 00:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

☆ひろさん
対戦ありがとうございます^^
あちこちとりつかれて、誰が誰だか分からず
お払いもままならず、しわくちゃんが意味無いじゃん...でした( >Д<;)クヤシィィィ

ホント 下手な上に練習不足(´TωT`)
でも、まだまだ時間あるので頑張ります^^

☆あやにゃん
私も本家だぅたぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
にしても、あやにゃんスゴしっ♪

ではではお休みなさい(´ω` )zzZ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.747 )
  • 日時: 2018/03/08 12:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KOr9Y1f3)

しゅうやママさん
昨日は対戦ありがとうございます。好きな妖怪でメンバー編成してました。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.748 )
  • 日時: 2018/03/09 20:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: KSlC24BO)

あやコングさん
昨日は対戦ありがとうございました。いろいろメンバーを変えてプレイしていましのでまたお会いしましたらよろしくお願いします。
あきはさん
昨日は対戦ありがとうございました。久し振り対戦出来たので楽しかったです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.749 )
  • 日時: 2018/03/10 02:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: U500Zwi2)

えんどうあやさん
対戦ありがとうございました☆
やっぱりりゅーくんかわいい〜〜♪
もんげー兄弟もかわいい〜〜〜♪です(*´▽`*)
動画をとってたのですが、名前出しても大丈夫ですか?
もしダメでしたら名前隠しますが☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.750 )
  • 日時: 2018/03/10 09:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: COppuoSt)

えんどうあやさん
先日は対戦ありがとうございました。
けいぞうアイコンだったのでさらに気合入っていました(笑)
パ可愛いですね!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.751 )
  • 日時: 2018/03/10 12:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ???)

あやコングさん
昨日も対戦ありがとうございました。壁役以外は自分的にかわいい系?で編成してました。またお会いしましたらよろしくお願いします。名前出し全然OKです。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.752 )
  • 日時: 2018/03/12 00:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

スレの皆様、初めまして。
2の雑談スレ「平釜平原」に所属しています〒すけと申しますm(_ _)m

今回はお礼を伝えたくて1レス失礼致しますm(_ _)m

一週間イベントお疲れ様でした(^-^)/
歴代の猛者の方々との対戦が行えた事、一緒の時間を過ごせた事に大変嬉しく感じています。
今後もこの様な機会があれば宜しくお願い致します(*´∀`)♪

えんどうあやさん

昨日一度ですが対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ヤキモチアイコンのゆうすけ、イザナミパで出陣していました。
閃光スキルの猿の火力に驚きを隠せませんでしたΣ(゜ロ゜;)!!
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様本当にありがとうございました(*´∀`)♪
失礼致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.753 )
  • 日時: 2018/03/14 06:14
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 092P1WkB)

亀レスすみません。
〒すけさん
はじめまして。こないだは対戦ありがとうございました。あのメンバーは瞬間火力は高いですがそのあとの耐久力が低いのが難点です。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.754 )
  • 日時: 2018/03/20 17:45
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /Qm0obLg)

|д゚)チラ
歳三親分・・・・・・元気ですか〜・・・
皆さま・・スーパー超お久です<(_ _)>
鳥会えず、色々ありましたが私は生きてますよ〜

ゲームだけは忘れずにやってます(笑)
今はSwitchやスマホばっかですが
スナックワールドトレGは買う予定です。

またお会いできた時はよろしくお願い致します('◇')ゞ
その時はSwitchのフレコ交換してくださいまし。

歳三親分がまた戻られて、活気あふれるおもいで屋に
なりますよーに!!

還暦に片足突っ込んだImarioより(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.755 )
  • 日時: 2018/03/20 19:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: m49YkfNE)

Imarioさん、お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
今は歳三さんほかみなさんの充電期間なので
フル充電でみなさん戻ってきてくれるのを
首を長〜くして待っております。

switchもされてるようですね♪
わたしも本体は買いましたが
子供がゼルダとマリオカートしてるだけで。。。

switchにもフレコがあるとは知りませんでした。
ほぼ手をつけていないので少し触ってみようかな。
機会があればフレコの交換もお願いしますね(*^^*)

ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.756 )
  • 日時: 2018/03/20 19:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんわ^^

Imarioさん
お久しぶりです♪
お元気そうで嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))

つい先日、szsの方に歳三さんがいらしてくれたんで
『どうしたら戻ってきてくれるか作戦』を
一人悶々と考え抜いてます(笑)

親分がいると元気でますよね^^
って言うか、Imarioさん還暦が近いんですかΣ(-∀-;)

私より年上が少ないので貴重な存在ですww
また機会が有りましたら色々教えて下さいね(*>∀<*)ノ マッテマス〜♪

☆ひろさん
早々にじぇんとる犬(^ω^U)getおめです♪
見つけたらHP送りますね^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.757 )
  • 日時: 2018/04/05 20:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Tj..Xh93)

しゅうやママさん、あきはさん
昨日はバスターズありがとうございます。久し振りのプレイで下手になっていたので申し訳ないです。スペシャルがすぐに出たのはもんげーでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.758 )
  • 日時: 2018/04/26 04:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: .TvfrM5e)

ご無沙汰しておりまする(V)o¥o(V)

Imarioさんだーーー!
ゲームの神Imarioさん健在(*´▽`*)
お元気そうでよかったです☆

あや昆布は元気でーす(笑)

switchは持ってるものの、子供がスプラとマリオやってるばかりで
私はバ〇オクリア後ほとんど触ってません(;''∀'')

またみなさんワイワイできる日がくると嬉しいですね♪

ではでは〜〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.759 )
  • 日時: 2018/05/01 11:53
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: i3cdXv6n)

こんにちわー(^^)/
皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか・・・
中々、こちらにも来れませんが

・ひろさん
・とももんさん
・ぁゃ昆布ちゃん

皆さんお久しぶりですねぇ^^
今はSwitchとスマホしかやってませんが
最近スナックワールドトレジャラーズGを買ったのですが
結構はまってます(笑)レアジャラ集めやレア装備集めなど
マルチも面白いです^^
主人公キャラを自分に似せて作れたりするんで感情移入したり^^;
で、相手BOSSが強いんで低レベルじゃ即死します
バスターズにも似てるんですが、システム的にスナトレの方が楽しいかなぁ
3DS版は持ってなかったんですが、Switch版はグラや動きが超きれいで
いつの間にかはまっちゃいましたー(笑)

最近、KPちゃんの妖怪ウォッチ対戦の動画をみて、使ってる妖怪の名前に
まさ、じぃさん、とかあって、なんか懐かしくウルウル来ちゃいました

相変わらず幾つになってもゲーマーは抜けそうにないんで
死ぬまでゲームやってそうな気がします(笑)

また皆さんと一緒に楽しめる日が来たらいいですね(^^)/

ちなみに、私が使ってるSwitchのフレコ書いておきますね^^

コード: 2540-9737-6798
Mii名:  Imario☆*°

スプラ2やマイクラ、ポッ拳なんかもやってます^^
親子で相変わらずやってますんで(1台しかないんで息子がやってる方が多いかも^^;)
よろしくお願いしまーす(^^)/

PS
歳三親分カムバ〜〜〜ク!!!!!
歳三親分がまた戻られて、活気あふれるおもいで屋に
なりますよーに!! 
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.760 )
  • 日時: 2018/05/05 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ^^

☆lmarioさん
お返事遅くなりスイマセンです〜。。(〃_ _)σ‖
GWは仕事と娘の買い物でイッパイイッパイですww

妖怪ウオッチは今はぷにメインですので
switchはまだ持ってなくて(´_`。)゙

妖怪ウォッチ4が出るまでに
購入したいとコツコツ貯めてます(´▽σ`)σ♪ゲッツ

親分が来てるれるタイミングを私もいつも狙ってます(笑)
yw4がみんなで協力して楽しめたらいいなぁ〜なんて、考えてますww

私も、ゲームと皆さんが好きすぎて
ここから離れられましぇん(///∇///) ダァァイスキ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ