妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.86 )
  • 日時: 2017/07/18 20:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FioEb3Kb)

みなさん、おはようございます。

たくさんのお助けありがとうございます。
おはじきは1戦で500程度しか削れないので
お先真っ暗な状況です(>_<)

ビーチ姫は3発で撃沈するほどなすすべなしです(笑)
下手なわたしのプレイスキルもありますが、
手持ち妖怪がイサマシメインで貧弱なこともあり
少しだけガシャを回してみました。

結果は、、、スノーラヴィ。
フシギ族のSランクアタッカーいなかったので
これはこれで実は嬉しいです(*^^*)
あやこちゃんとお揃ですね(笑)


りゅうこちゃん
美女は白でも黒でもウェルカムですよ(笑)
既に自力では突破困難になりましたが
ポイントでもらえる妖怪を狙って頑張ります!
まずは人魚の宝玉欲しいとこです。


ちぃたん
またまたお仲間はっけん(笑)
プリチもニョロンも妖怪いなくてビーチ姫ムリ(´ω`)
SランクだとコマSレベル23しかいません(^-^;
おはじき順調に進んでますね!
1度では倒せなくなってしまい
削っては逃げて回復されての繰り返しです(>_<)
おはじきのコツを教えてください(^-^;


春一番さん
初めまして。二児の父をしております。
ポン蔵さんのとこでお世話になり
こちらに流れ着いてお世話になっております。
最近はランバトとぷにぷに中心ですが、
色んなお話ができたらと思ってます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.87 )
  • 日時: 2017/07/18 20:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: St2J8bWZ)

皆様、こんばんは^^

●ふにゃさん
●るるさん
●歳三親分
●愛しのあやこちゃん(ん?w)
娘とぷに友ありがとうございました^^
ふにゃさんはこちらと同時にありがとうございますw


皆様、ビーチ姫戦の支援もありがとうございます^^

●歳三親分
親分のぷに進む速度が早すぎる気がするんですがw
花咲入れたら変わりますか?^^

●りゅうこちん
おはじきイベント好きですw
エンマ武道会は、ポイントが増えると知ってすぐによこどり有に変えてしまったのですw
秘伝書マシン完成おめでとう^^
ちなみに秘伝書マシンという言葉を初めて見たときに、
秘伝書がロボットに変身する姿を想像したのは内緒w

●ちぃさん
スピーチ姫残念でしたね><こちらパスすら出ませんw
フローラル×3・おれリュウ・さとりちゃんがやってきましたw
ブリー入れた効果はありましたか?^^

●ポン蔵さん
登録ありがとうございます^^
って申請みたらなくて、娘の方がフレンドになってますが^^;
いっぱいなら消してくださいねw
こちらのコードは「raaz0tvn」0は数字のゼロですが、
女性優先で登録して空きがあればお願いしますw

●あやこどん
なぬ!亜〇獣譚はエロスもあるとφ(.. )メモシテオコウw
結局、内容がよくわからんwまたいつか見てみよう^^
今日は、予定がなかったので結構ぷにぷにしてました^^;
こちらも支援ありがとうございます!
スノーラビィかわいいですよね^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/18 21:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: WmNXNe0p)

歳三親分、スレの皆様
遅れてしまい、すみません。
新スレおめでとうございます。

ぷにぷにフレの皆様
沢山の人魂とおはじきヘルプありがとうございます。
何もしてないのにビーチ姫のHP1割の時も多々あり、感謝です。

るるさん
大分、マネー稼ぎの効率が上がったみたいですね。
ビーチ姫のゲットの速さには、もんげーでした。

バッツさん
バッツさんとお子さんの2人分、フレ登録ありがとうございました。
「うらら」というゲーム名でプレイしています。

ノーマルガチャについて
Bランクカンスト時の結果「Sランク97体(14.8%)、Aランク280体(42.6%)、Bランク280体(42.6%) 」。
Bランク終了後200回の結果「秘伝書9個(カンスト前は2個くらい)、Sランク3割(カンスト前は1割くらい)」。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.89 )
  • 日時: 2017/07/18 22:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: FAYYoSui)

皆さんこんばんわ
あきはさん
対戦ありがとうございます。久し振り使う壁だったので対戦で運良くなんとか勝てました。また対戦であたりましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.90 )
  • 日時: 2017/07/18 23:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(^ー^)
こちらに来るのは久し振りかな?

遅くなりましたが、
新スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

そして、いつも人魂&お手伝いありがとうございます♪
本当に助かっております^^

★あやにゃん
見つけると嬉しくなって
突撃しちゃうよぉ〜♪

弱いから何度も突撃gogoで良いかぁ(´・ω・`)?

スノラヴィたん^^
オメデス(*^ー゚)

★るるさん
スピーチ&ビーチ姫getおめでとうございます(^○^)

あとに続けるように、頑張ります〜(*´∇`)ノ......が、
先に行きすぎてお姿が見えませんf(^ー^;

★ちぃたん
いつも助けてくれてありがとう♪
ものすごく助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ

★りゅうこさん
エンマブレード。。。見られてましたかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
恥ずかしい(*/□\*)

気分切り変えリゾート気分で楽しんでおりますので
突撃よろしくお願い致しますね( `・∀・´)ノ

★ひろさん
いきなりの乱入f(^ー^;
大丈夫でしたでしょうか?

微力ですが、お手伝いさせていただきますね^^

★エリさん
親ばか良いですよね♪
うちの相当な親ばかです(笑)
子どもはかわいいですもんね(*≧з≦)〜♪

おはじきも好きです
壁当てクッションがムズいですが
ビリヤード見たいで楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o))


お返事もれ有りましたらすいません(-ω-;

お天気が安定しないので色々不安ですが
皆さんご自愛くださいねo(^o^)o

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.91 )
  • 日時: 2017/07/18 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8sgzSZyB)

先ほど、ガシャで2度目のスピーチ姫のパスが出たのでバトルしたら仲間になりました!
これからレベル上げていきます!( ´艸`)ムフフ

ポン蔵さん

誤って削除されてしまったとは…Σ(・ω・ノ)ノ
大変でしたね…( ´ Д`;)
フレンド申請させていただきましたので、よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
ニックネーム:ちぃ

春一番さん

はじめまして!
こちらでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズ、妖怪ウォッチ3、ぷにぷにを楽しんでおります!( ´ ー`)ノ
よろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

お仲間いて安心しました!( ´艸`)モンゲー!
まさか、種族縛りがあるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらはSランクは三國志のコマじろうSしかいません!笑
おはじきは…順調ではなく、ひろさんと全く同じで倒せなかったら次に挑戦して倒していく感じです…( ´ Д`;)
結構、回復しているのでチックショー!です!(´・ω・`)
おはじきは苦手で300〜500、良い時で500〜1000ですので、こちらがコツを教わりたいです…OTL

バッツさん

最初のスピーチ姫は駄目でしたが、2度目で仲間になりました!
本当にパスもレア妖怪も出ませんよね…Σ(・ω・ノ)ノ
おれリュウは私も出ましたwww
ブリー隊長は入れてもあまり効果は分かりませんでした…(>ω<;)
技レベルも問題か私が下手なだけだと思います…(-ω-III)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.92 )
  • 日時: 2017/07/19 00:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: lTJAxHXY)

おこんばんは☆

手助けなのに、全然手助けできてなくてすみません(´πωπ`*)
ダメだ、、プラス10の横を(軽やかに)過ぎ去っていく…私_| ̄|○ウゥゥ

ちぃちゃま
わーーーいヾ(*´∀`*)ノ
スピ姫ちゃんおめでとうございまーす♪♪
にひひ(〃∀〃)いいなぁ〜〜♪
わたすは種族しばりのボスミッションでお金稼いで
もう何体目かわからないムチャぶりっ子出たよ〜〜w

ポン様
ぬぅなぁ〜〜〜にぃ!?消しただとぉ!?!?(やかましいw)
はぁい♪
承知しますた〜〜☆
またよろしくです( ^^) _旦~~

とももんしゃん
いやん(〃ω〃)嬉しい♪
ええ、ええ!ぜひとも!!ヾ(*´∀`*)ノ
何度でも何度でも突撃しちゃってください♪
しかしご無理なくですぞぉ〜?^^
私も弱すぎて非力で申し訳ないです( ノД`)シクシク…
下手すぎてもうdown踏んでばっかです。。。_| ̄|○笑

バッさま
あはは☆もし機会があればぜひとも読んでみてください♪
おお〜〜♪今日はゆっくりできたのですねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノヨカッタ
スノラビちゃんもいいですがせみまるも捨てがたい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(↑まだいうてるw)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.93 )
  • 日時: 2017/07/19 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようです^^

皆さん人魂(もう999から減る事は無くなりました 笑)、手助けありがとうございます。
色々攻略情報を見ておりますが、一週間限定イベントの詳しい情報はなかなかないですね。

りゅうこ★さん、お教え頂いておはじきの時のぷにを全部ニョロロンもしくはフシギの
Sランクにしてやっております。そうすると激ドラゴンの最高スコアが900台⇒1100台まで
UPしました。お助けレベルは変えていないので、これが効果なんでしょうね。


あやこさん、よこどりより助け合いが精神衛生上いいです^^;
今回のイベント、確かに海〇語の臭いがプンプンですね(笑)
そう言いながら自分はパチもスロもやらないので、あくまでイメージですが。


ひろさん、スノーラビィおめでとうです^^
相手の種族に応じたメンバーを揃え、レベル上げ、そして何より技レベル・・・
全然追いつきません(>_<)


バッツさん、早くないですよ。ただ単に初日が祝日で暇だっただけです(笑)
その後はいつも通りの亀さん状態。何よりガシャ引くお金がないので
スピーチ姫もイソノナミも全然縁がありません(>_<)


ふにゃさん、Bランクカンストですか、秘伝書マシン目指して一直線ですね。
Sランクは15%?そんなものかなぁ、自分はもっと低いような・・・・^^;


とももんさん、確かにビリヤードみたいな遊びですね^^
精神的に不安定だと、定規当てていてもあさっての方向へ飛んでいったりと
メンタルの強さも要求されますね(^^ゞ


ちぃさん、スピーチ姫おめでとうです^^
仲間になるのもそうですが、チケットが複数回出る運?資金力?そちらに
もんげ〜〜です。自分も見習わねば


朝の散歩の時セミの大合唱の音量が凄かった。
こちらも負けていられません。元気に、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.94 )
  • 日時: 2017/07/19 12:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vMCi5lI2)

皆様おはようございます!

今回のイベントガシャにはキラコマに加え、イッカク&アゲアゲハまで入ってるので豪華ですね(*´艸`)
あゆみちゃんとくみちゃんがやまたん解放出来ました☆


親分

検証ありがとうございます♪
やはり種族効果、技レベルは関係しそうですね(*´∀`)
フレンドさんに1回4700位お助けしてくれる方がいるのでモンゲー!!です(笑)

ちぃちゃま

スピーチ姫おめでと〜ヽ(´▽`)ノ
このドキドキは嫌やけど、落ちたあの丸っこいぷに見ると嬉しいよね(*´艸`)
スピーチ姫にエジソン…
SS順調にgetだね♪

とももんさん

イベント、助け合いもありほのぼの楽しいですね♪(*´∀`)
出稼ぎに出ていてなかなかイベントの所にいませんが、見かけたら凸しますのでよろしくお願いします☆

バッツさん

ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
秘伝書ロボット(笑)欲しい!
おはじきはいいですね、ほのぼーの(*´艸`)
朝からお助けありがとうございました☆
フレンドさんが来てくれてるの見ると嬉しいです♪

ひろさん

レベル進むと回数こなさないと倒せないので大変ですよね(ノД`ll)
見かけたら凸しますね、美人getだにっ…///

あやちん

横取りチクショーだったね(´pωq`)
隣でやってあげたかった!笑
ガシャ良いの出てくれますよーに☆ヽ(´▽`)ノ
良いの出たら教えてね〜(*´∀`)♪
うちはこれから水泳大会で…
日焼けしてくる…_(´-`_ _)_笑

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.95 )
  • 日時: 2017/07/19 14:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2rO4grAK)

皆さんこんにちは^^

ぁゃCo★NGさん
申請ありがとう御座います^-^
のんびり進めてますのであまりお役にたてませんが
よろしくお願いします(^-^)/

他の皆さんも空きがあるようでしたらぜひ申請お願いしますm(_ _)m

では良い一日を(^-^)b

【追記】
ROMしていたら懐かしいお名前を見かけたので追記します。

春一番さん
お久しぶりですね覚えてますか?
ももかさんの成りすまし事件などで何度かお話した記憶があります^-^
妖怪ウォッチ3では掲示板で見かけなかったですがゲームはして無かったですか?
仲良かった方達は3の掲示板では見掛けませんでしたよ^^;
あ、タカさんは少し前まで利用してました^-^
それとダンテさんはバスターズは購入し何度か遊びましたよ^-^

知らない方も多いかと思いますが
春一番さんは確か他の雑談スレ月光旅団やヴェア・・・(年で思い出せません^^;)
と言うスレに所属していた方だと思いますよ^-^
たしかジュンさんと交流があったりポン蔵さんの浪速魂を利用していた方だと思います^-^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.96 )
  • 日時: 2017/07/19 16:52
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5VpHNt.b)

みなさん、こんにちは!

とももんさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
お見かけして時間と体力見ながら微力ながらお手伝いさせていただいております!( ´ ー`)ノ
なかなか体力削れなくてすみません…( ´ Д`;)

あや姉様

ありがとう!( ´ ー`)ノ
スピーチ姫、可愛くて可愛くて…照(〃ω〃)ポッ
種族縛りのボスミッションって何?Σ(・ω・ノ)ノ
ビーチ姫しか分からない!( ´艸`)モンゲー!
ムチャぶりっ子は私も出たよ!(´・ω・`)
いらない妖怪ばかり出てチックショー!(>ω<;)

歳三親分

ありがとうございます!
今回は運が良く、ガシャ15回以内でスピーチ姫のパス2枚、激ドラゴン2回、という感じです!( ´艸`)モンゲー!
マネーは1度に200くらいしか稼げないので、貯めるのは本当に大変です…( ´ Д`;)
2・3万マネー貯まったらガシャ回してしまいます!笑
歳三親分は1度に何マネー稼げますか?Σ(・ω・ノ)ノ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
あのドキドキ感は心臓に悪いよね!(;゚;Д;゚;)アワアワ
ぷに出たら嬉しい!!
そうそう、SSランク妖怪は2体目だね!(〃>ω<〃)
マネー稼ぎに必要な高ランクのスコアアップ&攻撃力アップ妖怪が欲しいけど、なかなか…ね…( :3 」∠)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.97 )
  • 日時: 2017/07/19 21:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vMCi5lI2)

皆様お疲れ様です!
今日は仕事を早退して水泳大会を見に行ってきました(*´∀`)
炎天下の中4時間はヤバかったですw


ちぃちゃま

獲得マネー増えてモンゲー!!ヽ(´▽`)ノ
スピーチ姫もなぞり消しみたいな感じだから、マネー稼ぎの周回も効率良いよね♪
SS確率超upきたら沢山回せるように頑張って貯めよう(*´艸`)フフ

親分
とくさん
るるさん
ひろさん
バッツさん

バスで遊んでもらったことあるかのんちゃんもぷにぷにしてまして、フレンドが少なくて足りなくなると人魂購入してるそうなんですヾ(・ω・`;)ノ
空きがありましたら、ぷに友お願いします♪
フレンドコードはl4fyy605です☆

※冒頭は小文字のえるです

ではでは…
子供達も寝たので
ようやくぷにTimeですヽ( ★ω★)ノ


Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.98 )
  • 日時: 2017/07/19 22:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5VpHNt.b)

スピーチ姫のおかげで、上手くいけば1度に500〜600マネー稼げるようになりました!( ´艸`)モンゲー!
パーティーも色々試して良いマネー稼ぎ用のパーティーができましたので、それでしばらくはマネー稼ぎします!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

お仕事からのプールお疲れ様!
暑いから日焼けしちゃったかな?Σ(・ω・ノ)ノ

さらにマネー稼げるようになったよ!( ´ ー`)ノ
色々アドバイスや検証ありがとう!(〃>ω<〃)
本当に助かったよ、( ´艸`)ムフフ
今までの2倍マネー稼ぎできるのは大きいね!!
また、分からないことがあったら教えてね!(* ´ ∀`)ノ
なぞり消しはキラコマ持っていないからやったことないけど、何となく分かる!笑
確率アップまでマネー稼ぎます!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.99 )
  • 日時: 2017/07/20 07:05
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: KjOZcDEj)

お返事遅れてすいませんm(_ _)m


歳三さん その他自分を知らない方
そりゃあ3年も経ってれば忘れちゃいますよね^^;ということで、自己紹介を。

2014年末あたりに妖怪ウォッチ2板で活動させていただいていました春一番です。3も買おうかなと思ったのですが、結局買わずじまいで、最近はMinecraftでpvp(伝わるかな)や、音ゲーを主にプレイしております。中学3年で受験生なので、勉強しなきゃとは思いつつゲームをしております(;´Д`)
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

ポン蔵さん
ご無沙汰しております(`・ω・´)ゝ
まさかその呼び名まで覚えてくださっているとは…感激です
またよろしくお願いしますm(_ _)m

めだかさん
お久しぶりです… どこか聞き覚えのある名前だなとは思いつつ、ハッキリとは思い出せません^^;結局あの成りすまし事件はどうなったのか分かってないです(笑)
上にも書きましたが3になってから、と言うより最近は別ゲーをしていて先日友人に誘われて2を久しぶりにやった程度です( ̄▽ ̄)
よく月光旅団やヴェアヴォルフなんて覚えてますな…ジュンさんも浪速魂も覚えています(^-^)

りゅうこさん
ぷにぷにはやったことないんですよね^^;
こんなに多くの方がやっているのならやろうかななんて思ったり。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あやcoさん
見たことあるような名前なのでマッチングしたことあるのかな?こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
仲良くしてやってくださいませ

ひろさん
やっぱりランバトって楽しいですよね(*´ω`*)
色んな話をさせて頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
色々やってますがやっぱり全部妖怪ウォッチなんですね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

長文、遅レス失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.100 )
  • 日時: 2017/07/20 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようです^^

ちぃさん、スピーチ姫効果大きいですね。
マネー一戦で500〜600ならかなり稼げそうですね、そうこうしてガシャの回数が
増えて・・・いいですね〜自分も何とかしなきゃ^^;


りゅうこ★さん、かのんさんも?しかも人魂購入?そんな勿体ない!
今枠が一杯なのですぐ増やして登録します、とお伝え下さいね^^


春一番さん、ご対応ありがとうございます。
そんなにお若かったんですね。(ウチの上の娘より一つ下^^;)
受験大変だと思いますが、ここで踏ん張れるかどうかで、来年からの
高校生活に大きく関わりますから頑張って下さいね。
今は色んなゲームが、誘惑が手近なところに沢山あるので大変ですが、
しんどくなった時には顔見知り?のいるここへ息抜きに来て下さい^^


関西も中部も関東も梅雨明けしましたね。
その前からガッツリ暑いですが^^;
皆さんスタミナ食を食べて頑張りましょう。高いけどひつまぶし食べたい(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.101 )
  • 日時: 2017/07/20 07:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: rirAG8QM)


皆様おはようございます!
ぷにするぞぉ〜ヽ( ★ω★)ノっと言ったそばから寝落ちしてました(笑)


親分

登録ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
かのんちゃんも皆さんと変わらない位のぷに歴なので、よろしくお願いします♪
人魂を購入するならその分ガシャ回したいですよね…(*´艸`)
フレンドさんの存在は本当にありがたいです☆

春一番さん

受験生なんですね♪
ぷにぷにすると学業に支障が出そうなので…(笑)
来春から始めた方がいいかもしれません(*´艸`)
始める事があったら、情報共有して楽しみましょうね☆

ちぃちゃま

ありがと〜♪
日傘さしてたから大丈夫ヽ(´▽`)ノなはず…(笑)
それより動画とってたのに、大事な所3ヶ所もとれてなかったの(ОωО)!!
しかも途中スローモーションになってたり…チーン
マネー稼ぎ頑張ろね☆
私も今日は頑張らねば!!
今日の目標額13万y…ヽ( ★ω★)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.102 )
  • 日時: 2017/07/20 08:01
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: aOsii8Fq)

皆さん
おはようございます。


りゅうこさん

スピーチ姫2回目でゲット出来ました( ´ ▽ ` )ノ。
70万程回しましたがε-(´∀`; )。
パスは逃げられるとため息しか出ないですね。
早速使いましたがツムツムと違って落ちてくるスピードが速いのでアタフタして終わりました(´・_・`)。

かのんさん申請しましたので宜しくお伝えください(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.103 )
  • 日時: 2017/07/20 08:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: R7RNeHP3)


とくさん

申請ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
沢山登録して頂いて一同感謝です♪
そしてスピーチ姫おめでとうございます〜☆
2回目でしたか…
本当にパスで落ちないと萎えますよねヾ(・ω・`;)ノ
あと目標がなくなってしまい、全然マネー稼ぎする気にならなくて…
とくさんはどうやってモチベ保ってますか??(>д<;)

えりさん

3000順調ですか??( *´艸`)
子供達も夏休みに入り…(笑)
ママは大変ですよね(((;°▽°))
毎日お弁当作らないといけないので、大変です!
そしてまだ理科の自由研究を何にしようか…迷ってます_( _´ω`)_

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.104 )
  • 日時: 2017/07/20 09:29
  • 名前: カノン (ID: ArFGscDx)

おはようございますヾ(*''∀`*)ノ


おもいで屋の皆様、随分ご無沙汰しておりました。
突然の訪問お許し下さいm(_ _)m
失礼致します。


歳三さーん
お久しぶりです。お邪魔致します(*´艸`*)ァハ♪
皆様、お元気にされていて何よりです。

最近は、DSを開く事なく、息子達とぷにぷに三昧です。
手軽にできるぷにぷににハマってしまいましたw

りゅうこちゃんを初め、何人かの方々にフレさんになって頂いて大変感謝しております。
歳三親分(*´艸`)キャ早速ぷにフレありがとうございました。


息子達のガシャ運を期待しながら楽しんでいきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。


りゅうこちゃん
早速、みんなに声かけてもらってありがとう♪
いつも感謝してまーす(。 >艸<)
リアフレさんにもよろしくお伝え下さいね。
りゅうこたん、これからもよろしくね(≧∇≦)

クミさん、あゆみちゃん、ありがとう。


とくさん、バッツさん、るるさん、ひろさん、ご無沙汰しております。
突然で申し訳ございません。

まとめたご挨拶で、失礼致しますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございます。


ちぃちゃん、あやたん、ぴろりんさん
いつもありがとでーす。
人魂もたくさん感謝です。┏〇ペコリ

おはじき、下手過ぎて毎回笑いしか起こらないよ。
私、全部down拾ったりするけどwww
よろしくお願いします。


その他、おもいで屋にいらっしゃる皆様、
突然の訪問で失礼致しましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


これを機にこちらにもまたお伺い出来たらと思います。
ではでは、おもいで屋の皆様、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.105 )
  • 日時: 2017/07/20 12:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: aOsii8Fq)

りゅうこさん

私も1日のマネー稼ぎ金額大分減りましたが出来る範囲で稼げれば良いのかと(^_^*)。
ちなみに私は全てのSSランク技マ計画を検討中です。
技マにしたいぷにも上げられていないのでまだまだ果てしないですがε-(´∀`; )。

後は自分ルール作るの好きなので何時までに何マネー貯めたらガシャ回すとか良くやってます(´・Д・)」。

一番はイベントガシャ用で無心に貯めてます(^-^)/。
毎回適度に回すので最低でも300連できるくらいはないと心配です(>_<)。
黒い妖怪ウォッチゲットするのに300連近く回した事があるので(; ̄ェ ̄)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.106 )
  • 日時: 2017/07/20 16:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uMY6rZk1)

みなさん、こんにちは!
こちらは昨日、梅雨明けしました!
これから、ますます暑くなりそうです…( ´ Д`;)
いつも、ぷにぷにで人魂&お手伝いありがとうございます!(>ω<;)

春一番さん

受験生だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
大変だと思いますが、志望校合格目指して頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
息抜きにまたこちらへ来て下さいね!(* ´ ∀`)ノ

私は妖怪ウォッチをやり始めたのが妖怪ウォッチ2からでバスターズと妖怪ウォッチ3をプレイしておりますが、機会がありましたらよろしくお願い致します!

歳三親分

スピーチ姫はもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
上手い方が使われたら、もっとスコア伸びてマネーも増えると思いますが…笑
だいぶマネー稼ぎが楽になり、ガシャも今までよりは回せそうです!( ´艸`)ムフフ
歳三親分もゲットできますように☆彡

りゅうこ★ちゃん

カノンちゃんのぷにぷにの件、ありがとう!
私も書こうとしたんだけどカノンちゃん遠慮していたから…( ´艸`)チックショー!
でも、本当に良かった!(* ´ ∀`)ノ

日傘さは必須だね!(ΦωФ)フフフ…
動画撮ったのに残念だね…( ´ Д`;)
不具合かな…?Σ(・ω・ノ)ノ
マネー稼ぎの目標、もんげー!(〃>ω<〃)
私も目標を作るね!(* ´ ∀`)ノ

カノンちゃん

お久しぶり!( ´ ー`)ノ
おはじきは、私もダウン当たってばかりだよ…Σ(・ω・ノ)ノ
ぷにサイズ1とかスローだし、ダメージ悲しい…( ´ Д`;)
でも、お手伝いできるから楽しいよね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.107 )
  • 日時: 2017/07/20 13:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Sdrz6Te)

皆さんこんにちは^-^

春一番さん
その当時は利用者も多数いて覚えていなくても仕方がないかなとお思います^-^
私はBLの管理代行をしていて雑談板もチェックしていたので何となく覚えていました^-^

ふにゃさん
フレンド申請ありがとうございます^-^
って合ってますかね?
あまり役にはたちませんが宜しくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.108 )
  • 日時: 2017/07/20 15:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 5xDlJz4s)

こんにちは^ ^

カノンさん、お帰りなさい。
人魂なんか買っちゃダメです、モッタイナイ!自分も最初は足りない〜〜って言ってましたが、26人のフレンドさんとフルに送り合いしているうちに、どれだけ使っても999カンスト状態から減らなくなりました。
ここの皆さんとフレンドになって頂いて、まだ足りなければ兄弟スレの皆さんにもお願いしましょう^ ^


ちぃさん、ガシャとキラコマに見放された自分は、仕方ないので他の方法でマネー稼ぎを画策しております^_^;
ゲームでもビンボーって‥‥

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.109 )
  • 日時: 2017/07/20 16:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

皆様、こんにちは。

ひとだまにおはじきヘルプありがとうございます(*^^*)
本来ならお一人づつにコメントしたいのですが・・・まとめてで大変申し訳ありません(^_^;)

子供達が夏休みに入り、次男の汗疹騒ぎにとリアルにバタバタ(汗)
職場でも上司の人事異動に関連してバタバタと最近はゆっくりぷにぷに出来ずにいました(^_^;)
久しぶりに昨夜はぷにぷに出来たのでおはじきヘルプを中心にやってました!!
ぼちぼちイベント頑張ろうと思います!!


りゅうこ★さん
3000は現在足踏み状態です(>_<)
イベントガシャから出るフウミン、セーラーとか着実に回数減ってますが、全体的にはまだまだです(*_*)
夏休み入ったら入ったで、お昼やら宿題やらで毎日大変です(^_^;)
自由研究は息子は無いのですが、娘はありますね!
教科に指定が無いので、娘は広島の原爆について調べるそうです!!
私が、広島県出身なので、夏休み中帰省するのでその時に原爆ドームと原爆資料館に行く予定です!
スピーチとビーチは未だget出来ずでおはじき楽しんじゃってます(^_^;)
ガシャの引き運の無さに参りました(*_*)
G3もフィーバー状態で回したけど、酒呑童子でした(*_*)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.110 )
  • 日時: 2017/07/20 21:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OpQZr6lI)

みなさん、こんばんわ。

いつもお助けありがとうございます。
気付いたら4000くらい削れてたりしてビックリ!
みなさんのご協力のおかげですm(__)m
まとめてで申し訳ないですが心から感謝してます(*^^*)

50勝してSランク妖怪ゲットするのと
人魚の宝玉を目標にやっていきます。
またお力添えよろしくお願いしますm(__)m

あやこちゃん
ヒサさんとこで小野さんがお待ちになってますよ!
お時間あれば顔を出してみてくださいねヾ(*´▽`*)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ