妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/29 00:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Dt6HYJLj)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★歳三さん
わんちゃんは本当に雷苦手だったんですねw
段ボール破壊からの、ペットボトルでの水被害( ̄▽ ̄;)タタミデシタラ、スコシ、凹ムカモ....

だっこして寝てあげたら少しは安心するのかな(^ー^)カワイイ♪
私が猫飼っていたときは、少しも怖がらなかったなぁw
犬の方が感情が人間に近いかもですね(^o^)

それにしても、お仕事忙しいようですね(^_^;)
体調に気を付けて頑張ってきてくださいねぇ〜d(>∇<;)

そして親分のぷに友で、親分を削除する人なんて
いるわけないですよぉ〜(ヾノ・ω・`)ナイナイ
いつまでも、待ってますよ♪

★あやにゃん
先週のスコアタ、あやにゃんに追い付こうと
頑張ったけど無理だったよ( ´△`)ウマー

やはり、技術wが違うからね( ̄▽ ̄;)
バスターズで上手い人は、ぷにでも上手いよね“〆(^∇゜*)♪

前見たけど、あやにゃんもタブレットだよね(´・ω・`)?オオキイ?
やりにくくない?
画面が広すぎて、摩擦で指紋無くなりそうです(笑)

ではではお邪魔しましたε=┌(;・∀・)┘

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/29 01:08
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 1Mat4qyJ)

こぬばぬは☆

みなさまいつも人魂ありがとうございます^^*

歳三しゃん
お忙しいのですね(´;ω;`)ウゥゥお疲れ様です><
休めるときに休んでくださいね♪
人魂送れないとかはお気になさらず、
フレ枠いっぱいだろうと消しませんぞ(∩´∀`)∩
また落ち着いたらいろいろ情報交換してくださいね☆

りゅうこたん
ぴろりんしゃん
ちぃちゃま
カノンしゃん
先日はでかぷにでありがとうございました♪
もう、みんなかぶせかぶせで爆笑してましたぞぉー!w
あの時、学校に用事でいってて「はっ!!」って一言目の声が出たという(笑)
カノンちゃんのマツコインパクト!w
でもピントコーンかわいいなぁやっぱり(でれでれ)
ちぃちゃまのジンメンケンもぴろりんしゃんのヨッチャーも全部お気にいり〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
全部張り付けて待ち受けにしようかな〜♪

とももんしゃん
きゃはー♪コメントありがとうございまするる〜(〃ω〃)嬉
いえ、、決して上手くはなく、、、(;´Д`)
プレイ見たらえ?このやりかた?って思われそうです(笑)
息子に「なに、その体制」って白い目で見られる日々…(´πωπ`*)
そうですそうです♪タブレットです☆8インチかな?確か(*´▽`*)
父のスマホでやっても癖でそうなるんですが、両手人差し指を使ってなぞってパソコンのキー打つ感じです(笑)

ではでは〜☆
レス漏れあったらごめんなさーいっ!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/29 06:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pR/U7ksS)


皆様おはようございます!
私も最近忙しくて掲示板見れてませんでした(。ノε`。)
亀レスすみません〜

そして…
まさかの次のイベントは…エンマ武道会みたいです(笑)
心の準備が…( ̄▽ ̄;)


ぴろりんさん

経験値はカンストしても秘伝書だけにはならないです_:(´ω`」 ∠):_
嫌がらせの様に郵便に蓄積していきます(笑)
秘伝書マシーンもうすぐですね♪
完成報告楽しみです☆

かのんちゃーん

完全に遅くなってごめんね(´pωq`)
調べるツール送っておくね☆
かのんちゃんあっという間に完成させそう(*´艸`)
クレクレ出たかな?(o^^o)
私出たけどやまたん下手くそ過ぎて諦めた(笑)

ちぃちゃま

・・・←多くない?(*´艸`)
月1くらいの確率かと思ってたよ(笑)
本当に効果があるのか謎だね!
これから就寝時はアイコンを寝ぶたにする事にしたよ〜(●´ω`●)
可愛いからちぃちゃまもやってみてー☆

親分

お忙ししそうですね(´。・д人)
身体壊さないように頑張ってくださいね☆
ぷには何があっても私も消しませんよ〜(●´ω`●)
人魂は沢山あるのでお気にならさずに♪
アプデも来ますし、無理して倒れないでくださいね☆

あやちん

でかぷに面白過ぎたね(*´艸`)
かのんちゃんのは反則よ(笑)
吹いたもんwwo(*^▽^*)o
あやちんいつも癒しをありがとー☆
おかげで一気に復活したσ)>ω<*)
どう、この単純さ(笑)

とくさん

スコアすごいですね(*´艸`)
うちの近くに住んでたりしませんか?笑
間近で見てみたいです!!
やまたん出来ないからスピーチでやったんですが、3Fしないとgetは難しそうです(汗)

冗談はさておき、体調は大丈夫ですか??
次イベはエンマ武道会〜刻〜
写真見たらダーウィンがいたので、またパス系ですかね(>д<;)
時空神の必殺が気になりますね♪


ではでは
皆様体調に気をつけて、良い1日を☆
いよいよ明日アプデも来るので楽しみです!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/29 07:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 1Mat4qyJ)

おっはよーございます!!

りゅうこちゃん!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもありがとうございますぞ!(*´ω`*)
単純さなら負けてないでぇ〜〜(笑)
そうそう、頑張って10連分貯めて回す、貯めて回すしても、なかなか…w
初の技レベル5もそう遠くはない・・・(´πωπ`*)笑
しかも次が大会。。。おおお、、、(怯み)
同じく心の準備が。。。笑


なにやらニュースで騒がれてますが、
逃げようにも逃げれないのはわかってますが
どうか今後も何もありませんように。。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/29 10:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2u0p3tfH)

みなさん、おはようございます!

昨日、ガシャでクレクレパトラが出ました!
なかなか出なくてマネー貯めてはガシャしての繰り返しでした…(>ω<;)
スコアタは早々に諦めました!笑

歳三親分

お忙しいみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
無理なさらず体に気をつけて下さいね!( ´ ω`)
アプデ4.0verも来るのでさらに忙しくなりますね!(;゚;Д;゚;)アワアワ

あや姉様

あや姉様がいつ気づくかワクワクしていたよ〜(ΦωФ)フフフ…
ホント、面白くて笑いすぎて腹筋崩壊しそうだったよ!( ´艸`)モンゲー!
面白いと嫌なことも吹き飛ぶね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
みんなセンス良すぎ!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

「…」はたまにあるけど、月1くらいのものなの?Σ(・ω・ノ)ノ
毎日、お賽銭していないから分からない!笑
効果は本当に謎だね…(´・ω・`)
就寝時はアイコンを寝ブタに…(ΦωФ)フフフ…
良いね!(*´∀`)σ)д`*)
私も寝る時に寝ブタにするね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
みんなより早く寝ていることがバレちゃうwww

…えっ?
次はエンマ武闘会!?( :3 」∠)チーン

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/29 18:35
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: SU.1Q17/)

皆さん
こんばんは。

今回の八つ裂きは通常スコアタに追加されるんですかね(´・Д・)」。

りゅうこさん

久しぶりのヤマたん週で中々上手くいきません(; ̄ェ ̄)。
3聖地狙いでやってるからかなり雑になるのがいけないのかもしれませんねε-(´∀`; )
ちひろちゃんねるさんの指の動きが速すぎです。

最近仕事でPCと睨めっこしている時間が長いせいで頭痛が酷いです。
外回りしている方が自由に休めて最高なんですけどね〜( ̄▽ ̄)。
お陰で夜は中々ぷにぷに出来ません(ノ_<)

新しいイベントはエンマ武道会ですかΣ(・□・;)。
今は求めてなかったイベントですが貴重な情報をありがとうございます(^人^)。
スキル秘伝書欲しさにガシャ回そうか悩んでいた所でしたがパス系がくるとなると貯めときます(^_^*)。
時空神の必殺期待したいですね〜。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/29 20:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pR/U7ksS)

あやちん

北朝鮮…((((;;OдO;lll))))ガクブル
本当に何も被害がなくて良かった〜!!
朝からnews見てビックリしたよねー(。´・д・)(・д・`。)

ガシャ、あやちんは10連方式なんだね(*´艸`)
10連分まで我慢出来なくない?笑
私は4500は1回分貯まったら、3000は3回分貯まったらと訳の分からないマイルールでやってるよ((*≧艸≦)

ねこ2世来てくれるとイイネヾ(´∀`●)ノ

ちぃちゃま

クレクレパトラおめでと〜♪(∩´∀`∩)
スコアタ←チクショーだよね(笑)
次が武道会と聞いて気が気がじゃないしw

寝ぶたカワイイよね(*´艸`)
私も寝るの早い時あるからさ、アイツ全然人魂送ってこねーなって思われそうだから…寝る時変えて寝るね〜ヾ(´∀`●)ノ

みんなで寝ぶたになってたら可愛いだろうなww

追記

ちぃちゃま!!ひもじぃ(笑)
ご飯なう?(*´艸`)ウケル

とくさん

デスクワークしんどいですよね〜_:(´ω`」 ∠):_
温かいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね☆

八つ裂きはこれからレギュラー入りみたいですね!
スコアタ→ヒント→他の週でスコアボーナスがつく妖怪で見ていくといました!(・∀・)
更にそのスコアボーナス妖怪に運営のドSさが出てました(笑)
イベキャラをボーナス妖怪にするとは…

時空神カッコイイので、使える必殺技だと嬉しいですねヾ(´∀`●)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/29 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2u0p3tfH)

りゅうこ★ちゃん

今日は3000ガシャを60回分のマネー貯めて回したよ…( ´ Д`;)
なかなか回数が減らな〜い!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
秘伝書マシーン…これはキツいね…( ´ ω`)
頭おかしくなりそう!笑
3000ガシャしていてマネー空っぽだからエンマ武道会に向けてそろそろマネー貯めた方が良いかな?

ありがとう!
スコアタはチックショー!( ´艸`)チックショー!
エンマ武道会は前の時に勝てなさすぎて優勝回数少なかったから今回はどこまで行けるかな…(;゚;Д;゚;)アワアワ
未だに1体も神妖怪持ってないし…笑

私も人魂送ってこないと思ったら寝たと思ってもらいたい!( ´ ー`)ノ
みんなで寝ぶたになったらすごいね!照(〃ω〃)ポッ
あっ、ひも爺に気づいた?Σ(・ω・ノ)ノ
そうそう、ひも爺は食事のアイコンにしようと思って!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ちなみに、じんめん犬はパス使って仲間にならなかった時だよ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/31 05:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: akVSKsvL)

皆さんおはようございます。お久しぶりです。
るるさん
昨日は長い時間バスターズありがとうございます。滅殺で昇天多発で申し訳ないです。もう少しかんを取り戻してからラス武士王に挑もうと思います。

秘宝妖怪はなかなかでないな!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/31 10:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: MKLjNyPg)


皆様お疲れ様です!


えんどうあやさん

やっと来ましたね、アップデート♪
昨日子供達とラストブシ王だけやりましたが、バグなのか…前にいるとダメ入らなかったですΣ(´□`;)

今回のアプデで、新装備の追加はないですか??|ョω・)

ちぃちゃま

マネー稼ぎもしたいし、3もやりたいし…
で結局どっちも出来てない((*≧艸≦)笑

ひもじぃはわかったけど、つちのこは何?(*´艸`)♪

エンマ武道会がとりあえずドキドキでしょうがないよー(笑)
ちぃちゃま&あやちん今晩よろしくね〜ヾ(´∀`●)ノ


ではでは
今日も良い1日をー☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/31 12:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JuPJVtYO)

みなさん、こんにちは!

アプデ4.0verきたのでやり始めましたが、ネコ2世のクエストでかなり時間がかかりました!笑
バスターズTはヌーパーツからのメダルが全く出ず、まだ0です!Σ(・ω・ノ)ノ

りゅうこ★ちゃん

やらなきゃいけないことがありすぎて追いつかない!( ´艸`)モンゲー!
ラストブシ王はバグなのか、前面にいたら技を受けないとかもんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
エンマ武道会は多分、今回も…( :3 」∠)チーン
種族縛りはキツい!(´・ω・`)
ツチノコは…仕事中!笑
営業用スマイル!みたいな!(ΦωФ)フフフ…

りゅうこ★ちゃん、あや姉様、今夜はよろしくね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/31 12:46
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: OI.5roYj)

えんどうあやさん

昨晩は長時間バスターズありがとうございました(^^)イカカモネをゴルニャンソロは見ごたえあって楽しかったです(^^)全体的に昨日はほとんど攻撃せずにすいませんでした。最近は滅殺かついで野良の低ランクの人に攻撃してもらい自分はボス以外を攻撃し気絶した方を回復するというプレイにはまってました。途中完全な滅殺部屋となりましたがてこずったTOBをクリア出来てよかったです。3は子供が主にやってますがまだまだみたいです。3もバスターズも時々やってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/31 16:11
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: o6SfGuK7)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ 

昨日から、3のアプデきましたが、皆さん妖怪3とぷにぷにとどちらを優先されているのでしょうか?
3は、すぐ終わるのかな???(笑)

私も一応、3のアプデしてみましたが、結局どうしていいのか分からずに、また、ほったらかしてしまいましたwww
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
始めてみたものの、どこに行っていいのやら?ほんと固まりました。笑笑(*^^*)



歳三親分
毎日お忙しい様子でお疲れ様です。
リアル優先でご無理なさいませんように。

妖怪3は、されるのかな??
私は3は、適当にしてきたので久しぶりにやろうと思って見たものの、どうしてよいのか分からずにほんと固まりましたwww
へ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ(笑)


ぷにぷにも明日からあの閻魔武道会みたいですし、気分が重いです(T_T)



りゅうこたん
今は、妖怪3やってるのかな?(笑)
ぷにぷにもあるし、ほんと時間ないよね。
しかも明日からは、閻魔武道会…_| ̄|○ il||li
どれだけYマネーいるんだろうね?(T_T)
もう怖い!前回のトラウマが……(笑)

りゅうこたんとちぃちゃんが、寝ブタにアイコンしてたから私も真似したけど、昨夜は早くから、寝ブタになっててワロタよ(笑)


ちぃちゃん
3進めてるんだね。
息子達が、ギャアギャア騒ぎながらネコ2世 ゲットしたみたいです。多分…???(笑)

ぷにぷには、閻魔武道会始まるし、どする?yマネーもあんまりないし、武道会のトーナメントすぐ勝てなくなるしね。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
もう横取りやめるわ!
前回初めての閻魔武道会、わけ分からんくて、実はね……(笑)
ちぃちゃんが横取りありにしてたの見て私もしてみたんよ。・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
そしたら、凄いことになったわ!(笑)

今回横取りありは、やめようねwww
まさか、ちぃちゃんまた横取りにするん?
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ



あやたん
あやたんも3してるのかな?
3してると毎回眠くなってたよ(笑)

ぷにぷにの方も調子どうかな??
時空神欲しいけどきついイベントだよね。

あやたんも、寝る時アイコン寝ブタにする?
てか、あんまり寝てないよーな?(笑)
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
無理しないでね。



ではでは、皆様今日も1日お疲れ様でした。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/31 20:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 2ew9oH6c)

皆さんこんばんわ。
りゅうこさん
ラスブシ王のほぼ後ろから攻撃していたので前面ダメージ判定がない事気付かないまま討伐していました。秘宝ダンジョンそれなりに挑んでいますが新装備まだ見かけてないです。
ちぃさん
ネコ2世のクエストお疲れ様です。自分もゲーム内にヒント(居場所)がないのでかなり時間掛かりました。バスTはメダルがなかなか出なくてやっと秘宝は2体ゲット出来ました。
ボス部屋以外天空庭園て罠全くないのかな?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/31 23:29
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: OI.5roYj)

えんどうあやさん

今日もバスターズありがとうございました(^^)今日は野良部屋で適当に遊んでましたがあの部屋はマナー悪い方がいなくて快適でしばらくやってました。3を息子に無理やり手伝わされバスT しましたがボス妖怪はなかなかでませんね。3はほぼ通信でやってないので出会うことは少ないと思いますがバスターズは時々やってますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/01 20:55
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Bf2Nfr8o)

るるさん
昨日もバスターズありがとうございます。ほぼ滅殺から変えずにプレイしたのは久し振りでした。
Tバスは日ノ鳥がなかなか出てこないです。ヌーパーツ報酬の種類が多いから余計出にくくなっているのかなと感じています。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/02 10:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ePax.eFu)

みなさん、おはようございます!

昨日からエンマ武道会が始まりましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
なかなかお宝の色が集まりませんが頑張りましょう!(>ω<;)
3は秘宝妖怪が出なさすぎて放置です…笑

カノンちゃん

3はもう鬼畜だね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
クエストもネコ2世は大変だったよね!笑
バスターズTはヌーパーツ集めてもなかなかメダル出ない!( ´艸`)チックショー!

エンマ武道会、色がダブりすぎるよね!Σ(・ω・ノ)ノ
前回、私も初めての参加だったけど、よこどりありは悪夢だった!Σ(゚ε゚笑)ブッ
私の見てよこどりあり…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
何か…ごめんね?www
今回はよこどりなしだよwww

えんどうあやさん

ありがとうございます!
居場所がないと分からなくて時間ばかりかかってしまいますよね…(´・ω・`)
私の場合は、探すクラスメイトのクエストをクリアしていなかくてその場所にいなかっただけでした…( ´ Д`;)
秘宝妖怪ゲットおめでとうございます!( ´ ー`)ノ
私はまだクレクレパトラしかゲットできておりませんが、地道に頑張ります!(* ´ ∀`)ノ
そういえば、罠がないダンジョンみたいですよね!笑

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/02 16:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: dz0OKa7I)

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております(^_^;)
いつもひとだまありがとうございます(*^^*)

エンマ武道会、楽しまれていますか?
実況を見る限りですが、皆さん順調にお宝集めているようですね(*^^*)

私は丸一日かけてさすまたがあつまったのですが、お宝合計が69個!!
最後のひとつの緑がなかなかドロップしなくて・・・(*_*)
69個の詳細です。
赤 7 橙 15 緑 1 紫 11
黄 5 桃 7 青 13 水 10

偏りがありすぎて、発狂しそうでした(。>д<)

みなさんはどうですか?
やはり色によって偏りはありますか?

ちょっと愚痴ってみました(^_^;)

息抜きしながら日の鳥まで頑張ります!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/02 19:32
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 3j9hBUNs)

こんばんは☆

人魂ありがとうございます^^
こちらムラがあり、すみませんm(__)m

明日は兄貴の結婚式で今日はバタバタと^^
あぁ、明日が楽しみら♪
わちきも着物きたかったよぅ(´πωπ`*)
下の怪獣さんがおると走り回るし、抱っこもあるし、だんねーん!笑

真ん中寝ブタちゃん、
かわいい〜〜〜♪♪

りゅうこちゃん
先日はバス3のTありがとうございましたぁ☆
宝箱消えたり、残り時間あぶなかったりで、
でもやっぱりみんなでワイワイ楽しかったね♪
次回はカノンたんも一緒に女子会もしたいねぇ(*´▽`*)
亀レスなんだけど、ガシャはいつもはすぐ回しちゃうの(´πωπ`*)
でもあの2世くんはなっかなかでないからおまじないみたいな感じで(自分の中のw)
連チャンに変えたのぉー!結局ダメだったけど今回もがんばるねぇ♪

ちぃちゃま
バスTありがとうねぇ♪♪
あかんあかんww扉から抜けれないちぃちゃまに爆笑したよ!!
途中のツチノコ100もびっくりだね^^*
連続3回で宝箱消えたのには(;´Д`)ってなった(;'∀')笑
クレクレゲット嬉しいねぇ♪♪
また遊んでねぇ♪

かのんたん
きゃほーヾ(*´∀`*)ノこんばんはー♪
3はちょこちょこっとしております^^
今度かのんたんも一緒にいかがですか??ヾ(≧▽≦)ノ
ぷにぷには青かぶとで詰んでおります(笑)
ねぶたかわいい〜(*´▽`*)
いつも真ん中寝ブタをみて、「あ、寝たんだな」と同時にほっこりしておりまする(*´ω`*)
ありがとうございます♪
今度寝ブタセットしてみますねぇ♪


ではでは〜♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/03 05:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HPu0CTtE)

しゅうやママさん
昨日はバスターズTお付き合いありがとうございます。バスTでフレンドと出合えのが久し振りすぎて嬉しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/03 06:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/
お邪魔しますm(__)m

えんどうあやさん
昨晩は長時間ありがとうございました!
あと日の鳥で揃うんですが、なかなか出ないですね(;^_^A
私も嬉しくてつい飛び込んじゃいましたm(__)m
またお見かけしたら遊んでくださいね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/03 13:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cBt1L84q)

こんにちは^ ^

一頃に比べると仕事の方はちょっと落ち着いてきましたが、今週末はプライベートの方で忙しく、なかなかサンデーパパできずにおります^_^;
全然ぷにぶにできておらず、人魂送れておりません。皆さんの有難いお言葉は大変嬉しいですが、貴重な友達枠はどうぞ有効活用なさって下さいね

あやこさん、お兄さんの結婚式おめでとうです。あやこさんの着物姿、さぞ艶やかでしょうが、お子さんの世話するには和服は不向きで仕方ないですね(笑)


とももんさん、可愛い愛犬ですからこちらは抱きしめるのにやぶさかではないんですが、甘えたい時以外はとても迷惑そうな表情をしてくれます^_^;チックショ〜〜


りゅうこ★さん、ぷにぶには放置してしまっておりますが、3はアプデして娘と二人で「あ〜〜またメダル出ない〜〜」と文句を垂れております(笑)
今回は長持ちさせる作戦なのか、ホントびっくりするくらい秘宝妖怪出ませんね〜
代わりに?トレジャーコインで集めるヘタレ親子です^_^;


ちぃさん、ぷにぶにも3も順調ですか?両方となるとどれだけ時間があっても足りないくらいですね。
こちらは3だけやってますが、秘宝妖怪全然出ないので、娘と二人でトレジャーコイン頼みで集めてます。もっとQRコード出ないかなぁ^_^;


カノンさん、はい。3だけはやってます。
皆さんと時間合わせて、でやりたいんですが、なかなか落ち着かないので、新しもの好きの娘と一緒に暇を見ては潜っております。
今までと違ってソロでGETできるヌーパーツ程度ではまず秘宝妖怪出ませんからね(T-T)
自分も再開して暫くは今浦島状態でした。「えーと、何すればいいんだっけ‥‥」で固まる事しばし^_^;


レス漏れないかな?
超カメさんですがお許し下さいね、そのうち本格的に復活するハズ‥‥ですので。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.408 )
  • 日時: 2017/09/03 23:34
  • 名前: メタボ (ID: KqkCtdZ/)

歳三さん、約2年ぶりです。
2年って早いですねw

妖怪2の対戦・交換でお世話になったメタボです(笑)
(メタボかどうか忘れましたが)

約2年ぶりに妖怪2本家を開き、対戦をしてみました!
今だに対戦をしている人がいてビックリしましたw
パーティーは、当時の雑談メンバーが考えたのが今だに使われてました(笑)凄いですね^ ^

今は、スマホのモンストに夢中です(笑)
子供はバスターズ・3やら色々ゲームに夢中です(汗)

皆さん、仕事に家族サービスに頑張って下さいm(_ _)m
たまに覗かせてもらいます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/04 07:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37zwLNAl)

取り急ぎ〜おはようです。

メタボさん、お久しぶりです。お元気そうですね^ ^
こちらは新作が出るたびに目移りをして、現在は「ぷにぶにの板になった」と噂されているようですが、ぷにぶに中心に皆さん楽しまれてますね。

別の掲示板になりますが、ヒサさんのところ「秘密基地」などでは未だ(3の対戦が不人気なのもあって)対戦上等の方々には
2の対戦は人気が高いようですね。先日もイベントのご案内をこちらにも頂いておりました。

皆さんそれぞれに楽しみながら、妖怪ウォッチやバスターズの新作を待っている状況かと思います。自分もリアルの忙しさと戦いながら新作待ち、ですね。
次はどんな形でメタボさんや2の対戦の頃の皆さんとご一緒できるのか、楽しみにしております^ ^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/04 12:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9AZ0TTzr)

みなさん、こんにちは!

昨日、3でトレジャーコインからエルドラゴーンが出ました!
今日はぷにぷにで覚醒メラメライオンと馬頭が出ました!( ´ ー`)ノ

みなさん、エンマ武道会はいかかでしょうか…?
こちらは日ノ鳥の冠は未だに0でドロップしません…(>ω<;)
こんなに出ないものとは思いませんでした…(-ω-III)チーン
早くも諦めモードです…(´・ω・`)

エリさん

ダブりが凄いことになっておりますね…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらも偏りが酷くて牛頭とツキノヤミはダブって2桁いきましたよ…笑
日ノ鳥で撃沈しております…

あや姉様

お兄様、おめでとうございます!
楽しい式になって良かったね!( ´艸`)ムフフ
来年は家族も増えて賑やかになるね!(〃>ω<〃)
いつまでもお幸せに☆彡

こちらこそ、バスターズTありがとう!
通路が狭い所に祝いの間の襖は邪魔で通れなくて焦った…(;゚;Д;゚;)アワアワ
あれ、すごく必死だったよ!( ´艸`)チックショー!
何気なくぷにぷに開いたらぶんどり終わっていてまさかの大当りでツチノコが!笑
宝箱が連続で消えるのはやめてほしいよね…( :3 」∠)チーン
クレクレパトラに付き合ってくれてありがとう!( ´ ω`)
また、バスターズTしようね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

お疲れ様です!
ぷにぷにも3もやることが多すぎて全く追いつきません!笑
秘宝妖怪は噂によると、1%らしいです…(-ω-III)チーン
出ないはずですよね…(>ω<;)
早く落ち着かれますように☆彡

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ