妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.161 )
  • 日時: 2017/07/24 23:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

歳三さん

課金でなければこのガシャは良さそうですね。自分はこの前の200連でキラコマ以外全部とれてるのであまり魅力はないです。SSも連続でガシャすると平均10回に一回位当たるので。妖怪変わるようなら必死にやりますが。歳三さんにいいSSが来るのを願ってます(^^)

ぴろりんさん

ガシャ被りひどいですね。しかし金6連続ってもんげーです(^^)今回あたりぴろりんさんにキラコマ来るような気がしてたんですが。次の10回でSS確定ってのもまた被るんだろうって気がしてあまりやる気しません。自分は課金はしないので27日からのガシャは様子見しときます。ラスブシ、キラコマ当たったらいいですね(^^)

カノンさん

自分は二児の父です(^^)DSのMiiは娘が小さい時に遊びで笑いながら作ったものなんです。バスターズは最後ちょっとしか御一緒出来てなかったからぷにぷにの方でよろしくお願いします。時々バスターズもやってますのでもしそちらも出会えたら遊んでくださいね(^^)

ちぃさん

次のガシャは始めて時間たってない方には非常に魅力的ですね。うちの息子も必死でマネー稼ぎしています。S確定ならイソノナミもでやすそうですね。昨日先週のスコアアタックでスピーチ姫の技レベル1で挑んでみたら900万台が。息子も600万台でびっくりでした。スピーチ姫強いですね(^^)

とももんさん

進むスピード早すぎです(^^)ヤマタンは今のところ放置してます。なので自分ではどれを使えばいいかは?です。お力になれずすいません。クレアさんやとくさんさん、りゅうこさん、エリさんは使いこなせてますからそちらで聞いてみたらいいかもしれませんね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.162 )
  • 日時: 2017/07/25 06:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOBKMw8A)


皆様おはようございます!
27日からのサマーニャンボ楽しみですね☆
10連でSS以上1体確定!
(。´-ω・)ン?
SS以上確定…
Σ(´□`;)ぇ
SS以上という事は太陽神や暗黒神も入ってるんですかね♪
太陽神なんてコンマ何%かの確率でしか入ってなさそうなガシャを何セット回せばいいのか…
今からガクブルです。


親分

私ももう既にサマーニャンボにかけております((*≧艸≦)
あとは10連単位なので何回まわせるかですよねぇ!
10連で45000…20連で90000…30連で135000…
高過ぎます〜ヾ(・ω・`;)ノ
しかも開始が7時って…(笑)
朝のですかね…(*´v`)?
子供達が今から楽しみにしてるので頑張ってマネー稼ぎしたいと思います☆

かのんちゃん

あるある((*≧艸≦)ププ
うちもパス系は子供達担当なんだけど、内心ドキドキしながら見てるよ(笑)
スピーチおめでと〜ヽ(´▽`)ノ♪
ビーチもいけたかな??
マネー稼ぎはね、音楽聴きながらとかドラマ見ながらとかぷにぷに無音でやってるから、気付いたらフィーバー始まってたりすることも多々あり…(*´艸`)
でも飽きちゃうからチリツモ戦法で地道に貯めてるよ☆
27日のサマーニャンボが気になるね!

とももんさん

きっとそう遠くない将来ですよねぇ(*´艸`)
子供達が小学生になってみて、何だか急激に大人の階段登ってる感じがします(*´v`)
嬉しいけど寂しさもある様な…不思議な感じです♪
やまたんで使うアタッカーは単体攻撃であれば良いと思います☆
センターに来てる妖怪見た感じだと乙姫ちゃんですかね(o^^o)
どんどん良い妖怪を入手次第乗り換えて行く感じになりますが…
やまたんは難しいですね!
とくさん位出来たら楽しいだろうなぁと思って昨日はマネー稼ぎをやまたんでしてみましたが…全然ダメでした(笑)

ちぃちゃま

イソノさんgetおめでと〜ヽ(´▽`)ノ♪
ビーチ姫やってみた??
もしフィーバー入る前にやられるようなら、イソノさん最初に貯めて打って、それから攻撃力upとスピーチ貯めた方が少しは余裕が出るかな(o^^o)
今回のイベントのガシャ運良くない?(*´艸`)
良いの出るとヤル気も出るよね!
ただ問題はサマーニャンボよね\_(・ω・`)ココ重要(笑)
10連で←なのか、10回で←なのかここは大きいよね!


※今日からお休みなのでお友達と日帰り旅行へ♪
明日からは家族&わんちゃんと旅行へ行ってきます(*´v`)
人魂減ると思いますが、よろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.163 )
  • 日時: 2017/07/25 08:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JOZAOqsz)

おはようです^ ^

ちぃさん、迷ってます。整地は上手くいけば650くらいまでは稼げるようになりました。ですが、時間がかかる
一方イサマシゴリゴリPTに花咲を加えて敵が一体だけのところでボコっても上手くいくと400くらい貰える上、時間は半分以下。ただ、回数増えて飽きるf^_^;
イベントのポイントで貰えるマネーなんかも含め、色々混ぜながら飽きないようにやっていくのが正解ですかね〜


とももんさん、ホント交換できたらどれだけいいか。でもまあできないものは仕方ないので、マネー貯めてサマーニャンボにかけましょうか^ ^


るる師匠、200連すりゃそうなりますよね(笑)それにしても、90万以上貯められる事自体が信じられませんf^_^;


りゅうこ★さん、頑張って貯めております。可能な限り貯めて、と思いますが毎度のことながら何万も貯めると(これが3000ガシャだったら1.5倍の回数引けるのに‥‥)と思いますね^_^;


皆さん良い1日を\(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.164 )
  • 日時: 2017/07/25 10:10
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WNxJ7.FQ)

皆さん
おはようございます。


昨日仕事が休みだったので2週間前から痛みがあった発疹を病院で診てもらったら帯状疱疹でした( ̄◇ ̄;)。
10年前に味わった同じ痛みを忘れてましたε-(´∀`; )。
私体格は大きいけど体が弱いのですぐ異変が出てきます。
皆さん夏バテ注意ですよ(´・Д・)」。


りゅうこさん

ボスゲット良かったですね(^-^)/。
27日のガシャちゃんと見てませんでしたがサマーとかけてるくらいだけから豪華な大当たり入ってるんですかね(^_^*)。
太陽神が入っていたら凄いガシャですね( ´ ▽ ` )ノ。

明日からの家族旅行楽しんできてくださいね(^_^*)。
私も今週土曜日から1週間家族で実家に帰省しますが遠方なので旅行ですね( ̄▽ ̄)。
ぷにしてたら怒られそうなので8月イベントスタート遅れそうです。

皆さん
今週末から人魂送る回数少なくなりそうですが宜しくお願いしますね(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.165 )
  • 日時: 2017/07/25 10:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BbgNjkrb)

みなさん、おはようございます!

昨夜、ガシャでイソノナミが出ました!
これでビーチ姫を狙えそうです!( ´艸`)ムフフ
レベル上げ頑張ります!( ´ ー`)ノ

るるさん

次のガシャは魅力的ですが、10連分貯める辛さが…ですね…( ´ Д`;)
キラコマのパスが欲しくて確率アップ中は狙いたかったのですが、新イベント見て迷い始めてきました!Σ(・ω・ノ)ノ
SSSランクも出るのか分かりませんが期待しちゃいますね!笑
スコア、もんげー!です!( ゚д゚)
スピーチ姫は凄いですよね!!
ぷに繋げて消す量でスコアが変わりますので、いかに早く繋いで消すかが勝負ですね!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!( ´ ー`)ノ
ビーチ姫やってみた!
1回目はフィーバータイムに必殺技できなかったから負けちゃったけど、2回目にやったら必殺技もフィーバータイムにできて倒せた!(〃>ω<〃)
イソノナミの防御力、もんげー!!
最初にイソノナミの必殺技貯める戦法でやっているよ!笑
サマーニャンボは10連って書いているけど、1回切りなのかが分からないよね!(>ω<;)
10連やるたびにだったら、レア妖怪ウハウハだよね!(* ´ ∀`)ノ

日帰り旅行、良いね!
気をつけて楽しんでね!(`・ω・)ノ

歳三親分

整地は時間がかかるのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
なるほど…(-ω-III)チーン
おっしゃる通り、飽きないようにやるしかないですね!(>ω<;)
私もひたすらガシャのためにマネー稼ぎしておりますが、1時間で1万マネーですが飽きちゃいます!笑
飽きたらおはじきに切り替えたりして気分転換しています!( ´艸`)ムフフ
まだ、ポイントが必要なので息抜きしながら頑張ります!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.166 )
  • 日時: 2017/07/25 15:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: f2KG8HG.)

皆様、こんにちは。
次男の汗疹の経過診察の為に皮膚科に来ております!
仕事終わって自転車マッハでこいで来ました〜(^_^;)


りゅうこさん
子供達の宿題の監視大事ですよね!!
娘はともかく息子はほっとくとなかなかやらないので夏休み後半にバタバタしそうなので今からせっついております(-.-)
帰省もあるので出来るものは早めに終わらせるように言っております。
旅行楽しんで来て下さい(*^^*)
マネー稼ぎ頑張ってます(^-^)/


るるさん
プラチナ鬼頑張りましょうね(^-^)/
今回のG1もフィーバー状態で回したのですがダメでした(>_<)
パスをgetするのさえ大変なのに〜(;_;)
るるさんの吉報お待ちしてます(*^^*)


ちぃさん
トキメキビget出来たのですね!
良かったですぅ〜(o^・^o)
イソノ波平さんもgetされたのですね!
波平さんいるとビーチとのバトルがかなり楽になりますね。
私も波平さんgetしてからスピーチ無しでビーチget出来ました!!
ちぃさんも頑張ってくださいね♪♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.167 )
  • 日時: 2017/07/25 16:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xJgSvbUM)

たった今、ビーチ姫が仲間になりました!
倒すのも大変でしたが、食べ物を与え続けて良かったです!( ´艸`)ムフフ
今回のイベントは色々、運が良かったです!(〃>ω<〃)

とくさん

帯状疱疹だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫でしょうか…?( ´ Д`;)
かなり痛みがあると聞いたことがあります…(´・ω・`)
お大事になさって下さいね…(>ω<;)

エリさん

病院にお仕事、お疲れ様です!
自転車をマッハで…汗が凄そうですね…(>ω<;)
少し歩くだけでも汗かくのでしんどいですよね…( ´ Д`;)

ありがとうございます!
イソノナミがいると防御力がかなり違いますね!( ´艸`)モンゲー!
イソノナミありでスピーチなしでも倒せるのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
さすがです!(〃>ω<〃)
私はまだ初心者ですので、操作も下手で何の技もありませんし、妖怪が揃っていないので限界も感じながらぷにぷにしております!笑
いつも応援ありがとうございます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.168 )
  • 日時: 2017/07/25 17:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: d6gaV/73)

ちぃさん
ビーチgetおめでとうございます(*^^*)
波平さん効果絶大ですね(笑)
おはじきでもダメージボーナスがあるので、ビーチと併せてまだまだ活躍しそうですね!!
ポイントご褒美を全部getするために私も頑張り中です!!
家事、育児の合間にぷにします〜♪♪

とくさん
帯状疱疹ですか・・・
私も数年前にかかり痛みに悩まされたのを思い出しました(^_^;)
早く良くなりますように・・(*^^*)


カノンさん
はじめまして。
レスに気付かずご挨拶が遅れ申し訳ありませんm(__)m
歳三さんとは妖怪ウォッチバスターズで大変お世話になり、この度ぷにぷにを介してこちらで沢山の方とフレンドになって頂き楽しく交流させてもらってますエリと申します(^-^)/
3人の子持ちのお母ちゃんです(^_^;)
よろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.169 )
  • 日時: 2017/07/25 18:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

ちぃさん

ビーチ姫おめでとうございます(^^)イソノナミゲットできたらやはり倒せましたね(^^)これで総合力が上がるのでかなり進めた感じですね。ビーチ姫いるとポイント上がるので欲しいものも楽にてにはいります。自分も開始三日でほぼ全てとってしまいました。ゴージャス大使館や秘伝書系は必ず役に立つのでぜひとってほしいです。

りゅうこさん

次のガシャは今出てるものでなく違うものになるんでしょうか?それならかなりやる気でます。自分は黒い妖怪ウオッチやUロボ、太陽神が入れば二百連位頑張りたい所ですが。りゅうこさんの稼ぎなら楽勝ですよね(^^)イベントも黒い〜やサンリオがまた来てくれないかいつも期待しています(^^)

とくさんさん

確か以前も違う病気にかかってましたよね。帯状疱疹もかなり辛い病気のようですから辛いですね。体が大きいのに病気にかかりやすいのは自分も同じでいつも他の人から見た目と違うと言われています(^^)体の大きさと病気にかかるかかからないかは違いますよね。人魂はいつも申し訳ないほど沢山頂いてますので全く気にせず楽しんできてくださいね(^^)

エリさん

じぶんはG1,2,3のコインはパス出たことないので全くあてにしてないんですがこの前息子がスピーチパス出したので少しだけ期待してもいいかなって思っています。次のガシャにプラチナ入って欲しいですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.170 )
  • 日時: 2017/07/25 20:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lOBKMw8A)


とくさん〜
大丈夫ですか??
帯状疱疹ググってビックリしました!
めっちゃ痛そう…(´;ω;`)
過労やストレスも関係すると書いてありましたのでゆっくり休んで療養してくださいね☆
帰省先でぷにぷになんかしてたらヌッコロされそうなので、人魂も無理なさらずに☆
あっ!
床で寝るのもダメですよ(´・Д・)」笑
8月からのイベントは何が来るんですかね♪
それを楽しみに出来る範囲でぷにぷにしましょう(≧ω≦)b



改めまして皆様こんばんは!
今日はなおみちゃんとなおみちゃんの子供達とプチ旅行に行ってきました(o^^o)♪
疲れましたが楽しかったです☆
なおみちゃんは肩こりでぷにぷにちょっとお休みするそうです(´・д・)
人魂は出来るだけ送るそうなのですみませんよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)


親分

お仕事してるし、なかなかマネー稼ぎの時間もとれないので10連分も貯めるのは大変ですよね〜(´;ω;`)
かなり飽きますし…(;;゚;3;゚;;)
少し貯まってくるとガシャ回したい衝動といつも葛藤して、褒美に貰ったコインなどで紛らわしてます!
先ほどお知らせきて、appleの関係で?27日〜じゃなくて延期になるかもって書いてたので、少し貯める期間が長くなるかもしれませんねヽ(´▽`)ノ

ちぃちゃま

もんげーヽ(´▽`)ノ
ちぃちゃまの進化が止まらない!
ビーチ姫もgetおめでとう♪
イソノさんやるよね(*´艸`)
見た目…だけどね(笑)
例えばね、今回のサマーニャンボのガシャ引き放題なのだとしたらライトユーザーには有難いイベントやけど、かなりパワーバランス崩れるよねヾ(・ω・`;)ノ
今まで苦労してgetしてきた初期勢の方のお怒りもわかる…(。-`ω-)ンー
私は取れなかったSS多数あるから、楽しみだけどヽ(´▽`)ノ笑
旅行楽しんでくるね☆

エリさん

次男くん大丈夫ですか??
マネー稼ぎにママ業にお仕事お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ
夏休みの宿題…本当にシンドイですよね〜!
週末頑張って終わらせて、あと習字だけになりました♪
7月中に終わらせて8月はのんびりしたいです(((;°▽°))
イベントのズキュキュンがあついですね(笑)
フレンドさん8人がズキュキュンにいます(*´艸`)
やっと技4になりましたが、まだまだ先が長いのでズキュキュンから抜け出せません(;;゚;3;゚;;)

るるさん

サマーニャンボ楽しみですよね(*´艸`)
初期勢の方達は面白くないと思いますが、ライトユーザーにはかなり有難いイベントですね☆
詳細全然出てない上、延期になるみたいなので残念ですが、太陽神入ってるなら私もガチで回します(笑)
私の予想ですが、コラボキャラは大人の事情で復刻しないのでは…とみてます(((;°▽°))
私もラムちゃんとか名探偵コニャンとか欲しいんですが…///
メンテのお知らせも来てたので楽しみに待ちたいと思います♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.171 )
  • 日時: 2017/07/25 20:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: k4jjYh9T)

皆さん
こんばんは。

ちぃさん
エリさん
るるさん

お気遣いありがとうございます(^人^)。
帯状疱疹神経痛で右背中全体の肌がピリピリして衣服が触れると痛いんですが痛みに慣れてくるんですよね〜(´・Д・)」。
死に直結しないと分かった痛みは気にしない様にしてますε-(´∀`; )

るるさん

エンマ剣技4にしたんですね(^_^*)。
使いやすくなりましたか(・・?)。
なぞり消しは楽ですから聖地よりは全然早くマネー稼ぎ出来ますよね。
秘伝書マシン作る過程で他ぷに育てるのも良いかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.172 )
  • 日時: 2017/07/25 20:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: k4jjYh9T)

りゅうこさん

被りました(´・Д・)」。
本日はお疲れ様でした。
私ストレスが直ぐ体に出るんですよね( ̄▽ ̄)。
カメラ飲む度に十二指腸潰瘍繰り返してるって言われます(; ̄ェ ̄)。

27日延期の可能性あるんですね
Σ(゚д゚lll)。
早速お知らせみましたが残念になるかも知れませんね。
私は撮り損ねた武将日野がほしいです(´・Д・)」。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.173 )
  • 日時: 2017/07/25 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^ ^

りゅうこ★さん、今日から旅行続きですか?いいですね^ ^
ワンちゃん連れて行けるところはいいとこありましたか?ウチは今週末わんわんパラダイスの新しいところへ行く予定です。
サマーニャンボ資金貯めてますよ、開始時間はよくわからなくなっちゃいましたが、20連は何とか、と思ってます。
あわよくばそれ以上に貯めて、3000ガシャも。リーチかかっているレジェンドがちっとも解放できないので^_^;


とくさん、良く良くご存知のようですが、帯状疱疹は身体が疲れたよ、と言っているサインだそうですので、なるだけのんびりなさって下さいね。
とくさんなら狙った妖怪は何でも、と思っていましたが武将日野はまだでしたか。まあ何でも思い通りより楽しみが伸びますかね^_^;


ちぃさん、ナミヘイからのピーチ姫、おめでとうございます\(^-^)/
これで今回のイベントは制覇したようなものですね、もんげ〜〜
自分はまだ何一つ‥‥マネー稼ぎ頑張ろ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.174 )
  • 日時: 2017/07/26 06:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3L4A1XyB)


皆様おはようございます!
昨日は疲れて即寝でした(*´v`)笑
沢山の人魂ありがとうございます♪♪


親分

見つけられましたぁ(*´艸`)
わんちゃんと泊まれて、カヌーに乗れる所♪
楽しみです(*´v`)
親分も今週末から行くんですね☆
新しいわんにゃんパラダイスの感想楽しみにしてます!

マネー2セット分も貯めてるんですねヽ(´▽`)ノモンゲー
どんな仕様かわからないですが、楽しみですね☆

とくさん

十二指腸潰瘍までΣ(´□`;)
このご時世ストレス貯めるなという方が難しいと思いますが…
合間にぷにぷにして癒されてくださいねヽ(´▽`)ノ
今週のスコアタもスゴイですね〜♪
宝出ましたか??(*´艸`)
1位のチートの人見にランキング行ったらすぐとくさん出てきました(*´v`)さすがです!
お大事にしてくださいね☆



皆様良い1日を´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.175 )
  • 日時: 2017/07/26 15:14
  • 名前: カノン ◆boG0GGpZfg (ID: exS2pVSJ)

皆様、こんにちは(*´▽`)ノノ

今日、こちらは1日スッキリしない天気です。
日射しがない分過ごしやすいですが、やはりクーラーなしの生活は無理そうです。(ヾノ・ω・`)ムリムリ


よく分からなかったので、放置していましたが、トリップつけてみましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


歳三親分
りゅうこちゃんに引き続き、歳三親分も
今週末からいいですね。
ワンちゃんが羨ましいです。

yマネー稼ぎは、順調ですか??
新イベントのガシャ、yマネーある人とない人との差がありそうで何だか微妙な気分です(T^T)
とりあえず、私も頑張って貯めようと思います。



りゅうこたん
昨日はお友達、今日からは、家族での旅行
いーな。(´&#186;&#65091;&#186;`)ウラヤマ~
日頃の疲れを癒して、リフレッシュしてきてね。
土産話楽しみにしてるよ。
気をつけて帰ってきてね(´∀`*)

スコアタ凄くてロボニャンゲットおめでとう。
私もビーチ姫ゲットしました。
イベントで、やっとの初ボスゲットです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



とくさん
体調大丈夫ですか?
家庭とお仕事と、一家の主であるパパさん達ほんとお疲れ様です。┏〇ペコリ
ママさん達もほんとお疲れ様です。

いろんな事が出来るのも健康あっての事ですので、ご無理なさいませんように。
お大事にされて下さいね。

とくさんのスコアタ、凄くて上から見つけてすぐ見つかりました( ̄▽ ̄;)もんげー!
順位見てひっくり返りそうでした。
≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ



ちぃちゃん
ビーチ姫やったね。おめでと(*´∇`)
イソノさんゲットしたとたんおはじきスコアアップしてもんげー!
ちょwww ちぃちゃん待って!
下手くそのままでいて〜!www
置いてかないで〜!
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ

新イベントガシャは、また神引きみせてね。


るるさん
もんげー!パパさん?もんげー!www
すみませーん。失礼致しました。m(_ _)m
絶対ママさんだと自信満々でした。
・:*ゞ(∇≦* )ギャハハ
こちらこそ、ぷにぷにでもまたバスターズでもよろしくお願い致します。
バスターズ下手くそですけど、お許し下さいねwww



あやたん
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
どこ?どこいった?
yマネー稼ぎ頑張ってるんかなあ??

yマネー稼ぎ飽きてガシャすぐ回したくなるよ。飽きてくるよ。
もうダメ!ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


エリさん とももんさん
ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
同じママさんでとても心強いですが、ほんと夏休みは、大変ですよね。
もう、すでに終わって欲しいです。www

息抜きや、ストレス発散にゲームしてますが、ぷにぷに、最初は苦痛で苦痛で……www
最近、ようやく楽しくなりました。
仲良くして頂けたらと思います。
よろしくお願い致します┏〇ペコリ



いつも皆様ありがとうございます。感謝♪
ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.176 )
  • 日時: 2017/07/26 16:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: A7h2shjy)


皆様お疲れ様です!
カヌー乗ってきましたぁ´ω`)ノ
宿でひと息なぅです☆


ぷにぷにメンテきましたね♪
次のイベントは盆踊りイベント(*´v`)
辞典追加妖怪
イサマシ…B、B、D、D
フシギ…S、D
ゴーケツ…なし
プリチー…SS、B、D
ポカポカ…なし
ウスラカゲ…SS
ブキミー…SS
ニョロロン…A、B、C、D
その他…なし
ボス…1体

SSが3体…(。-`ω-)ンー
盆踊りオリジナルキャラとかいて欲しいです!

サマーニャンボガシャについてはまだ詳細はわからず…ニャンボコインの購入方法と中身が気になる所です(・∀・)



かのんちゃん

ありがとぉ!!
満喫なうだよ(*´艸`)
なかなか連休で休みとれないから1泊だけど満喫してくるねー☆
顔文字…文字化けしてるのが気になるおw
イベントSS初getおめでと〜ヽ(´▽`)ノ
子供達も喜んでただろうなぁ♪
サマーニャンボガシャも子供達喜びそうだよね!
子供達に神引きしてもらわねばっ笑
何出たかまた教えてねー(*´v`)


また何かわかったら(′・ω・)φしにきまーす!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.177 )
  • 日時: 2017/07/26 20:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kz1p4F5G)

みなさん、こんばんは!

今日はひたすらマネー稼ぎしております!
まだ、7万マネーしか貯まっておりませんが、今日中に10万マネーまで貯めたいです!(>ω<;)

エリさん

ありがとうございます!
イソノナミがいても全員の必殺技を溜めている内に反撃でやられたり、フィーバータイムの必殺技の反撃で負けたりが多かったですが、何とかゲットできて良かったです!(〃>ω<〃)

おはじきでは、ビーチ姫とイソノナミ(特に!笑)と激ドラゴンのダメージが凄くてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ポイント交換できる物は私も交換していますが、まだ秘伝書がまだです…( ´ Д`;)
でも、本当に大ダメージを与えられるようになり&ビーチ姫のポイントのおかげでポイントがたくさん入るようになったので楽になりました!( ´艸`)モンゲー!

るるさん

ありがとうございます!
でも、反撃で負けることが多く、すごく苦戦しました…笑
ビーチ姫のポイントがプラスされてかなり合計ポイントが上がるので、ポイント稼ぎしやすくなりました!( ´艸`)ムフフ
開始3日でって凄すぎます!Σ(・ω・ノ)ノ
私はまだまだですが、明日からのイベントのためにマネー稼ぎで忙しくて、でもポイントも稼がなきゃと、やりたいことだらけです!(>ω<;)
持っていないSランク妖怪やGコインはゲットしましたが、秘伝書系はまだです…( ´ Д`;)

りゅうこ★ちゃん

旅行、お疲れ様!( ´ ー`)ノ
楽しかったみたいで良かった!( ´艸`)ムフフ
カヌーは乗るところ狭そうだから怖い!笑

ありがとう!
イソノナミ見た目はアレだけど、やるね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
今回のサマーニャンボの詳細がないから分からないけど、引き放題だとしたら始めたばかりの方には嬉しいよね!Σ(・ω・ノ)ノ
初期勢の方の気持ち…( ´ Д`;)ワカル
りゅうこ★ちゃんはほぼSSランク妖怪はゲット済みかと思っていたよ…( ゚д゚)
良いのゲットできたらいいね!(* ´ ∀`)ノ
盆踊りイベントも気になるね!!
楽しみだね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

カノンちゃん

ありがとう!
イソノナミは失敗しなければダメージ凄いよ!( ´艸`)モンゲー!
大丈夫!
ダウンばかりでまだ下手だから安心して!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
カノンちゃん、上手くなってない?www
もんげー!www
新イベントでもガシャから良いの出ると良いね!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.178 )
  • 日時: 2017/07/26 20:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: A7h2shjy)


皆様お疲れ様です!

3のアプデの影響か、次の盆踊りイベントはオリジナルキャラなしの模様…
ヤ-メルンジャせんせい、カミナラスごろう、KJがSSかなぁと予想してます(*´v`)
その他はご当地妖怪も入ってましたが…
全くそそられません(笑)

必殺に期待するしかありません(*´艸`)

予定通りサマーニャンボは開催される様なので良かったです♪
明日朝が楽しみ(≧ω≦)b
とくさん!武将日野入ってるといいですね☆


ちぃちゃま

カヌーね、乗る所は幅狭いんだけど脇にひっくり返らない様に浮輪?みたいなのついてて安定感あったよ(*´艸`)
ちぃちゃまも乗ってみて♪笑

SS、全然だよ(;∀; )
ちぃちゃまみたいに最初全然ガシャも良いの出ないし、稼げないし、ここ最近なのやっと欲しい妖怪get出来る様になったのヾ(・ω・`;)ノ
かのんちゃんもちぃちゃまもスゴイ!☆



((((((((((っ・ω・)っ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.179 )
  • 日時: 2017/07/26 21:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: lZX/4skW)

皆様、こんばんは。
本日は何だかとてもバタバタ(^_^;)
ぷにぷに出来ない〜(。>д<)


ちぃさん
イソノさんとビーチ、ドラゴン3体揃ったポイントはまさにモンゲーですよね!!
さくさくポイントがたまってほぼ交換出来ました〜(^-^)/
イベントが終わるまでちょこちょこビーチとバトルして交換可能な限り経験値玉も交換しようと企んでおります!!


りゅうこしゃん
次のイベントはご当地妖怪ですか!!
う〜ん( ̄▽ ̄;)
どんな感じなんでしょうね〜
サマーニャンボも明日7時とはまたビミョーな時間ですよね〜1番忙しい時間ですよ〜!( ̄- ̄)ゞ
ガシャの仕様が分からないですが、プラチナ鬼やピンク、8頭身ウィスパーなんかあると頑張るんだけどな〜
気になるぅ〜(^^)


カノンさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
ぷにのID置いておきますので、枠があればよろしくお願いします(*^^*)
『uz9m3bt9』です。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.180 )
  • 日時: 2017/07/26 23:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kz1p4F5G)

無事に10万マネーまで貯まりましたので寝ます!笑
さすがに疲れました…( ´ Д`;)

りゅうこ★ちゃん

カヌーの脇に浮輪的なものがあるんだ…Σ(・ω・ノ)ノ
知らなかった!( ´艸`)モンゲー!
グラグラ揺れない?(;゚;Д;゚;)アワアワ
船酔いしそうwww

そうなんだ!( ゚д゚)
スコア凄すぎるから、もう色々なレア妖怪たくさん持っているイメージだったよ!(*´∀`)σ)д`*)
私は最初はガシャ酷かったよ?(-ω-III)チーン
70マネーくらいしか稼げなかったし…(´・ω・`)
やっぱり良い妖怪いないと辛いね…(>ω<;)
Apple社の審査も大丈夫みたいだし、明日からのイベント楽しみだね!(* ´ ∀`)ノ

エリさん

1度に数百ポイント貯まるのはありがたいですね!( ´艸`)モンゲー!
こちらは、あとはミニ・秘伝書×1、ミニ秘伝書×2、小秘伝書×1、スキルの秘伝書×1をゲット狙いで頑張ります!(〃>ω<〃)
私もマネー稼ぎしながら、ビーチ姫が出たらおはじきする感じでやりたいと思います!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.181 )
  • 日時: 2017/07/27 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

おはようです^^

なんだ〜〜結局サマーニャンボって課金ガシャかぁ
それにしても超SSコイン¥2900って・・・・
要するに運営側の夏のボーナス用って事??^^;

実は昨日までに16万くらい貯めました。が、昨晩のうちに
「SS全体がUPのうちに回しておこう」とワイハ―ガシャ10連。
スピーチパスは2枚出て何とかGET、しかしナミヘイは結局訪れません
でした(T_T)
でも、サマーニャンボが通常のYマネー関係ないとすると、あと20連回すか
3000ガシャを30連するか・・・・そこが目下の悩みどころ(笑)


りゅうこ★さん、太陽神エンマはじめ流石に粒ぞろいのガシャのようですが
課金じゃあ仕方なかったですね^^;
30連分マネー貯めましたが、↑のような具合で。使い道に迷ってます。
ワンちゃんと泊れてそこでカヌーもできるんですか?自分は別々でしたが・・・
だとするとグランピングサイトくらいしか思いつきません、いいとこ見つけましたね^^


カノンさん、カノンさんまで何気に親分って(笑)
常連の皆さんのお戯れですから、まぁいいんですが^^;
サマーニャンボは結局Yマネーではなく本物のマネーがあるかないか
で決まっちゃうみたいですね。まぁ自分の場合どっちもないんですが
チックショ〜〜〜〜


ちぃさん、そんなわけで(どんなワケじゃ)遅ればせながらスピーチの
なぞり消しなるものを体験しております^^
メッチャ爽快に消せるけど、マネー稼ぎに活かすには色々工夫が要りそうですね。
まずは育成頑張ろう。


皆さんは課金されちゃいますか?自分はしない予定ですが、それにしても
なかなかえげつない課金作戦・・・・無料のハズのゲームが何千円?何万円?のものに
なっちゃいますね。お子さんの所業にも十分お気をつけて(笑)
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.182 )
  • 日時: 2017/07/27 07:50
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

おはようございます(^^)/
久しぶりにお邪魔しますm(__)m

歳三さん
鳥急ぎ
昨日ポン蔵さんが秘密基地にいらしていましたよ( ^)o(^ )
親分のところに誘ったんですが、ぷにいっぱいで来て下さるかな??

では保育園送って働いて来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.183 )
  • 日時: 2017/07/27 08:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: LL56q/VP)

取り急ぎ返し!

しゅうやママさん、お知らせありがとうございます。
ポンちゃん少し前から時折ここにも来てくれて、ぷに友にもなって貰ってます。
ただ本音のところではあきはさんと同じでランバトの方がお好きそうなので、秘密基地に行かれたのもそのあたりがあるのかな

ここはぷにぷに板になったと言われても仕方ない状態ですしね^_^;

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.184 )
  • 日時: 2017/07/27 08:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

歳三さん
こちらゆっくりROM出来ていないんで…
よかったですm(__)m

ではまた(*^^)v

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.185 )
  • 日時: 2017/07/27 09:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: gyjKMpfw)


まさかの課金…
ショックでレスが遅れましたヾ(・ω・`;)ノ
皆様おはようございます!


エラベールは課金とわかってましたが、まさかサマーニャンボガシャまで課金だったとは予想外でした(T_T)
しかもキラコマやビックボスまで中身に入ってましたね(笑)

子供達が回したいというので、エラベールで欲しかった妖怪はgetしました!
サマーニャンボはとりあえず無料get出来るの回してからですかね…

太陽神出してる方もいたので、回してみたい…
けど高い!!(((;°▽°))笑笑


ちぃちゃま

頑張って貯めたのに〜(T_T)
ショックだねぇ…
まさか全課金イベントをぶち込んでくるとは思わなかったよー!!
子供達もショック受けてるけど…
回したい回したい←うるさい!(笑)

エリさん

何で7時だったんですかね?(*´艸`)
確かにお仕事してる人は一番忙しい時間帯ですよね(笑)
ピンクや八頭身いましたが…
全課金モンゲー!!
level5なめてました(*´v`)
お仕事頑張ってくださいね♪

親分

16万も貯めたんですね♪スゴイ☆
まさかの全課金モンゲーですね(((;°▽°))
level5やりますね〜(笑)
初心者に優しいなぁと思ってましたが…
良いお値段…(*´艸`)
スピーチおめでとうございます!!

カヌーや釣り、プールもありますヽ(´▽`)ノ
遠くて辿り着くまで迷ったんですが…来て良かったです!
フレカにホテル名書いておくので夜ググってみてください☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ