妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/19 21:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: dAZonp3E)

しっしっしもしもっおつぶゅうでしゅ、りゅうこちゃん、この前イカのイベントどちらに参加しました。良ければ今度は一緒にフレンドでバイトしませんか、ランクは低いっすがっ最近たまにやってます。また皆様後に書き込み参ります。理恵ゴンたんでしゅよ。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/19 21:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /KxmLOYE)

こんばんは^^

エリさん、お子さんの事を考えるとおぼっちゃま君は・・・ですね(笑)
ウチは母親が下ネタ大嫌いだったので、自分は記憶ありませんが
ウチの下の娘!?は下ネタギャグでもゲラゲラ笑っております(>_<)


Imario先輩お帰りです^^
りゅうこ★さんも仰ってるように、ご無理のないところでおいで頂くだけで
みんな大喜びですし、今回もまたL5ネタをありがとうございます。
自分は偶々地元のGEOに金曜毎に入荷しているのがわかったのでswitch
手に入りましたが、未だに抽選はなかなか当たらないんですね。
バス2が12月でバス3が本体変わって来春・・・今までに比べるとインターバル短いので
別物かと思いきや、引き継ぎありですか。
switchへのシフトはL5の戦略なのか、任天堂からの依頼なのか・・・
switchで出すのは構わないですが、3DSから撤退方向だとすると寂しいですね

歳をとると時間の使い方が・・・それも大いにそうかも知れませんが、歳のせいか
夜眠くなる時間が段々早くなってしまって困ったものです(^^ゞ


りゅうこ★さん、正直もうマネー稼ぎ一生懸命やって、ガシャ一生懸命回して・・・
は無理なので、時間に余裕がある時だけ、お気楽〜〜に進めとります^^
ウチの奥様は家事全般がお嫌い(怒)なので、週に最低一回、下手すると二回は
外食、週末は殆ど自分が昼飯担当、夕飯すら作る事も・・・・
今までの人生で最大の過ちは・・・・嫁選び(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/19 21:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JjFKSeW0)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん

SSの子はどうなんでしょうね( ̄▽ ̄)。
スコアボーナスの為に早めにゲットしましたが140%しかつかないんですね(´・Д・)」。
無理して取らないで確率アップ待てば良かったです。
秘伝書使うか悩み中です(; ̄ェ ̄)。

そういえば最近携帯が調子悪いのかクルクルのコンボ数が結構減ったりして携帯の再起動で治る症状が良く出るんですよね(ノ_<)。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/20 12:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hMAb72bg)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃんがアクセス禁止になっているみたいです…Σ(・ω・ノ)ノ
今日中に管理人さんに連絡するみたいですので、解除まで来られないみたいです!(>ω<;)

エリさん

慣れるまで大変ですが、ゆっくり慣れて楽しみましょう!( ´艸`)ムフフ
イベント、いかかでしょうか?( ´ ω`)
こちらは覚醒・木ノ宮タカオは全く気配がありません…( :3 」∠)チーン
確率アップしているはずなのに…( ´ Д`;)
切札勝舞Sはたくさん出るのですが…笑
超アップまでガシャしない方が良いですかね?(>ω<;)
コラボキャラはおぼっちゃまくんをモテメンバーに入れるくらいですかね?Σ(・ω・ノ)ノ
覚醒・木ノ宮タカオは使えそうなのか気になりますね!!

Imarioさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!( ´ ー`)ホッ
3DSを自分で直されるとはもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
そして、switchおめでとうございます!
品薄でなかなか手に入りませんよね…

いつも貴重な情報ありがとうございます!( ´ ω`)
バスターズ2はトレジャーみたいで残念でした…( ´ Д`;)
3DSでの妖怪ウォッチのソフトがバスターズ2で最後とはこれまた残念です…(>ω<;)
switchは今のところ、買う予定はないのでショックです…( :3 」∠)チーン
ちょっと様子見ていきたいと思います!!

りゅうこ★ちゃん

覚醒・木ノ宮タカオ…出ないね…( :3 」∠)チーン
私は切札勝舞Sがいても即死!笑
絶交仮面、なかなか仲間にならないみたいだね…Σ(・ω・ノ)ノ
食い逃げ、チックショー!( ´ Д`;)
早く仲間になると良いね!(* ´ ∀`)ノ

ありがとう!
SSランク妖怪は嬉しいね!( ´艸`)ムフフ
でも、欲しいのはSSの髪が青い男の子!笑
使えそうなのか気になるよね…?
すき焼き高いよね…(。・・。)
獲得マネーと割りが合わさすぎるね!(>ω<;)
私も貧乏まっしぐら!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/20 20:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q2HiLCUs)

こんばんは^ ^

おっと、りゅうこ★さんアク禁ですか?誰か他の人の影響を受けちゃいましたかね。
管理人さんに相談すれば、早めにご対応下さると思うので、心配ないと思いますが‥‥時折ありますね、こういうのが。
ちぃさん、お知らせありがとうございます。


皆さんウォッチ3は進めておられますか?秘宝妖怪集めたのを引継ぎで増やしてありますので、ぷにぶに忙しくて秘宝妖怪獲りに行く暇ない、という方は遠慮なく仰って下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/21 00:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: H3N2He3j)

こんばんは!

えんどうあやさん
武士王極玉集めありがとうございました。えんどうあやさんならと赤招きGまでおねだりしちゃいました。
本当にありがとうございました。

まなみさん
るるさん

今宵は本当にありがとうございました。
まさか今日揃うなんて…
まなみさんは昨晩もお世話になりました!るるさんとご一緒だったのでもしかして!と。
昨晩はせっかくの頂いたチャンスをフイにしてしまいガッカリが半端なく、今日の最初のコマバトルは見てられませんでした。まなみさんと昨晩一緒だった方や今日のにゃン魔女の方、最後の方もフレンドさんでしょうか?
本当に皆さんの優しさが嬉しくて、泣いておりました。
近頃涙もろい…
本当にまなみさん、るるさんには感謝、感謝です。
ありがとうございました。

わたしバスターズで初めてのフレンド申請です。どこにコメントあるのか?どうやるのか?必死でした。
一番緊張しました。フレンドありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/21 07:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Sa1yXHgR)

おはようございます(^^)/
お邪魔しますm(__)m

えんどうあやさん
昨日はあきはさんの極玉集めにお付き合いいただきましてありがとうございました!
わたしは鬼天持って基本見学してるので大変助かりました(^^♪
息子のDSだったんでフレンドいっぱいで申請の声がかけれずでした。
また見かけましたらお願いします!


歳三さん
料理してくれる男性は素敵ですよ( ^)o(^ )
私も家事全般に苦手です!
そういうときは主人にお願いするが一番ですw


あきはさん
完成おめでとう!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/21 15:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XCMETkzq)

あきはさん、しゅうやママさん
昨日はバスターズの極玉集めお疲れ様です。最後の方倒すまで極ボスに変わったの気付いていませんでした。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/21 16:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 77g/fHkC)

皆様、こんにちは(*^^*)

ここ最近右耳に痛みがあり、耳鼻科で中耳炎の診断を受けたエリさんです(・・;)
処方された薬を飲むと眠くなっちゃって夜も早々に寝落ちしちゃってます(^_^;)


りゅうこさん

アク禁とは!!何故に〜ですね(^_^;)
運営さん頼みますよ〜ですね〜

ツイまだまだ手探りですね〜
色々ポチポチしてて、もしやっ!!とおもってフレカを確認して、間違いないな〜と思って申請しちゃいました(^_^ゞ
いいね!ってされるだけで嬉しい気持ちになりますね(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)


歳三さん

下ネタ系は子供達にはなかなか見せれないですよね(^_^;)
私もリアルタイムで見た記憶がないです!
とりあえず限定キャラをget出来ればいいな〜程度でやってます!
SSの青髪くんはなかなか出ないですけどね(^_^;)


ちぃさん

ツイはまだ慣れないですね〜(^_^;)
ポチポチしながら徐々ににですね!

イベントはSSの青髪くんはまだ出ません( ̄▽ ̄;)
Dナントカ・・・おなら肉球がいっぱい出ます(・・;)
貯めたマネー全額つぎ込んでもでなくて今現在自転車操業ガシャしつつポイント貯めて、絶交仮面自力get目指してますが撃沈続きです・・・(-""-;)
日中は仕事、夜は薬で寝落ち、なかなか進みませんねっ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/21 16:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: q6P.UWxl)


皆様お疲れ様です!

アク禁なのか、ここにアクセスしようとするとなぜか英語の文字&画像が出てきました(OдO`)
管理人さんに問い合わせすること無く夜には見れたのですが、寝落ちしてました(o>ω<o)笑

とりいそぎご連絡まで♪
また来ます☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/21 17:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

まなみさん
あきはさん

昨晩はバスターズありがとうございました(^^)いろんな偶然が重なり良い方向に転んだと思っています。まさか三回も出るなんてびっくりでしたね(^^)順調にゲット出来てよかったです。赤魔寝鬼Gもすぐに揃い嬉しかったです。最初まなみさんとやってたときはラグで攻撃喰らってないのに何度もやられてもんげーでした(××)気絶多くて迷惑おかけしました(^^)久々の長時間バスターズ本当に楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/21 22:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6bJrAWDi)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

☆エリさん
中耳炎大丈夫ですか?
以前娘がなってたくさん薬を飲んだのを
思い出しました(-_-;)
耳に目薬的な液体を垂らすのが驚きでしたΣ(-∀-;)ゾワット、シマセンカ?
早く治るよう、ご自愛くださいね^^

マンガは少年マンガが多かったんですねw
私も高校からジャンプ○愛読者で、今でもたまに読んでます^^
HXHが大好きですが、幻のマンガですね(^_^;)タマニシカ、カカナイノネ...

今は、磯部○磯兵衛が好きです(笑)マイナーデスヨネ〜
泣くほど笑ってしまうので立ち読みはムリですw


☆Imarioさん
お久しぶりです(* ´ ▽ ` *)
お元気そうで嬉しいですw
いつも色々教えていただきありがとうございます
楽しみが増えました(*´ω`)人(´ω`*)

☆りゅうこさん
無事に戻ってこれて良かったです^^
何か繋がりにくかったのかな?

☆ちぃちゃん
超UP来てssをgetしても、絶交仮面は中々getしにくいみたいだね(^_^;)
欲しいような、欲しくないような...(´д`|||)
微妙なキャラだよね(((^_^;)

☆あきはさん
おめでとうございます\(^_^)/

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/22 01:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZhhwlLB3)

こんばんは!

とももんさん
ありがとうございます。
皆さんのおかげです。

まなみさん
ひろさん

大変失礼しました。
あの改造をキックしようとしたら画面が真っ暗。
再度部屋を建てていたらまたあの改造。
また画面が真っ暗。
腹立たし〜
せっかく遊んで頂いたのにすいません。
またお願いします。

おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/22 08:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Og.umnq8)

みなさん、おはようございます。

子供が妖怪三国志にハマっており
ダウンロード版が入ってるマイDSを貸していたら
Bボタンが壊れかけてしまいました(T-T)


ふにゃさん
久しぶりのバスターズありがとうございました(*^^*)
目的もなく何となく入った野良部屋でした。
武士王の極玉集めの部屋なのに
赤魔寝鬼Gと言われて極を選んじゃうわたし。。。
ブランク以前の問題ですね(笑)
良い人達(夫婦かな?)で良かったです♪


まなみさん
ふにゃさんが抜けての突撃ありがとうございました!
久しぶりでしたね(*^^*)元気でしたか?
昇天しかしてませんが楽しかったです♪
またご一緒できるようにDSチェックしますね。
またこちらにも足を運んでくれると嬉しいです(*^^*)


あきはさん
いつもランバトでボコられてばかりなので、
たまには協力プレイも良いですね(*^^*)
改造ちゃんが来てから変な音がしだして、
ゲーム終了となってしまいました。
もう少し遊ぶつもりでしたが、
ねんねの時間でもあったので
そのまま終わりにしました。。。
次はゆっくり遊びましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/22 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BKVUatfh)

みなさん、こんばんは!

昨夜はガシャで覚醒オロチと覚醒・木ノ宮タカオが出ました!
その後に絶交仮面も仲間になりました!( ´ ー`)ノ
これからはポイント稼ぎ頑張っていきます!( ´ ω`)

歳三親分

突然アクセスできなくなったら焦りますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
無事にアクセスできるようになって良かったです!( ´ ω`)

3は秘宝妖怪がヤマトボケルのみですが、なかなか入手できておりませんが、マイペースにやっていきたいと思います!笑
ホント、ぷにぷにとの両立は厳しいですね…( ´ Д`;)

エリさん

中耳炎、辛そうですね…Σ(・ω・ノ)ノ
耳の中に薬液を垂らすのでしょうか…(>ω<;)
早く治りますように☆彡

覚醒・木ノ宮タカオは本当に出ませんよね…Σ(・ω・ノ)ノ
他のは出るのですが…笑
こちらは、120回ガシャしてパスは1枚も出ませんでした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
動画見ていたら凄いたくさん出ていたのに…( ´ ω`)
私もポイント集めに必死です!
ポイント集めが終わったらマネー稼ぎ頑張っていきたいと思っておりますが、モチベが…笑
特効なしの絶交仮面、頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

あきはさん

スペシャル揃ったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
本当にお疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

とももんさん

絶交仮面はなかなか仲間にならないみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
私は5回目勝ったくらいで仲間になったので運が良かったみたいです!( ´ ω`)
ブキミーで攻撃力高くて単体攻撃ですので使えそうですが、使ってみないと分かりませんね…笑
とももんさんもゲット頑張って下さい!(* ´ ∀`)ノ

ひろさん

お子さん、三国志にハマっていらっしゃるのですね!( ´艸`)ムフフ
私は持っていないのでやったことありませんが、色々な三国志妖怪で楽しそうですね!( ´ ー`)ノ
Bボタンは大丈夫でしょうか…?Σ(・ω・ノ)ノ
そういえば、ぷにぷにで妖怪ウォッチドリームは作成できましたか?( ´ ω`)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/22 19:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

ちぃさん

娘はヘルパンギーナでした(××)それに続いて息子もダウン(××)参りました。バスターズまだまだやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

しゅうやママさん

レス遅れてすいませんでした(××)自分の方こそ気づきませんでした。最近はぷにぷにはすぐに飽きてしまいバスターズばかりしてますし、元々家にいるときしかプレイも出来ないので人魂送るのも少ないですがよろしくお願いします(^^)先日あきはさんと一緒の部屋を発見したんですがボタン押す勇気が出ませんでした(^^)また出会うことがあればよろしくお願いします(^^)

とももんさん

ゲットおめでとうございます(^^)しかし今回のイベントもまたなかなかガシャ良くなくて厳しいですね(××)自分だけなのかな?あまりにも出なさすぎてバスターズ9割位になっております(××)まあそれでもまだ少しだけはやる気なので今後もよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/22 20:42
  • 名前: まなみ (ID: NAipqNWE)

歳三さん
スレの皆様

こんばんは 
大変御無沙汰してしまい申し訳ありません
以前フレンドさんの御礼などでお邪魔させて頂いておりましたが、色々あり足が遠のいておりました
バスターズなどで御一緒させて頂いたフレンドの皆さんに御礼が出来ず大変申し訳ありませんでした



御礼の書き込みとなりますが、1レスお借りする事をお許し下さい

ひろさん
昨晩は久しぶりのバスターズありがとうございました
ずっと体調悪いと仰っていたので心配だったのですが、お元気そうで安心しました*´ω`*
ひろさんと御一緒する機会がなかったので、バスターズで軽い変○プレイに走るところでしたが昨日御一緒させて頂いて元に戻ることが出来ました´∀`
chのことは気にしないで下さいね♪ずっと言いたくて温めていたのですが、後々、御迷惑だったかもと反省しております(>_<)(あのゴメンナサイは、そういう意味でした)
体調万全の時にまた遊んで下さいね♪
ありがとうございました^^
あっ!フレバトも宜しくお願いします☆(弱いけど)


あきはさん
御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません
昨年からおもいで屋さんに御礼などでお邪魔させて頂いておりました、まなみと申します
数日バスターズで遊んで頂きまして、ありがとうございました
最初お名前を拝見した時に、もしかしてと思っておりました
SPが無事揃って良かったですね!
野良だとほぼ持ち逃げされてしまうので、フレンドさんと一緒の時で良かったと思いました
昨晩は改造さんがきてブロックしようとプロフを見ようとしたらブラックアウト、再起動してポチポチしてもお部屋が見つからず、一言お詫びをと思いイカ部屋を建てたら同じ改造さんに突撃されてまたブラックアウトしておりました(あきはさんも同じような事が起きていたのですね)
フレンド申請ありがとうございました
アタッカーやると、出来ない回避をやって浮いておりますが宜しくお願い致します


歳三さん
この度はまともな御挨拶もなく突然のレスで申し訳ありませんでした
あきはさんとフレンドさんになって昨晩初めて御一緒したのですが、改造さんが悪いとはいえ無言退室になってしまったので一言お詫びをと思い急遽お伺いさせて頂きました
今後もなにか起きた際は、こういった形でお詫びや御礼などでお邪魔させて頂く事もあるかもしれませんが御了承頂けますと幸いでございます


長文になりまして大変申し訳ありませんでした
失礼致しました




Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/22 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: RjTt55Wk)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、アク禁とはちょっと違う感じ?でも、なんだかおかしな
事になっちゃってたんですね。
りゅうこ★さんとるる師匠の39点を見て「あ、サンキューだ」と思い
すぐに真似をする阿呆です^^;


ちぃさん、やはりそうですか。
一生懸命ぷにぷにやってたら、秘宝妖怪のあのメダルの出無さ加減は・・・
自分ならキレてます(笑)
全部でもお渡しは可能ですので、もし必要なら仰って下さいね^^


まなみさん、お久でした。お帰りなさい^^
まなみさんも他のみなさんもそうですが、色々御事情がおありになるのは
分かりますが・・・・もっと気楽に遊びに来てほしいです(T_T)ウソナキ 笑
今は皆さん色んな形で遊んでおられますが、バス2が出たらまた協力プレイが
盛んになるかな?また自分とも遊んで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/22 23:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Og.umnq8)

もんげーーー!!
まなみさんいらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと固すぎやしませんか?(笑)

体調は落ち着きましたのでだいじょうべです(*^^*)
心配かけてしまいすみませんm(__)m

もう少し放置してたら◯態プレイが見れたのですか!
それはとんだドジ踏んじゃいました(>_<)
またしばらく雲隠れしましょうかね♪

迷惑だなんてとんでもないですよ。
早速チェックしましたからね♪
たおっぱいぱいヽ(´∀`)ノ

こちらこそ即天ですがまた遊んでくださいませ♪
フレバトもどしどしお願いします♪( ´▽`)


ちぃちゃん
三国志はKOEIに限ります!
Bボタンはとりあえず生きてはいますが、
DS壊されないように取り締まり強化しますね(^-^;
ドリームウォッチはナゾトキチップがあと9こ(>_<)
いまはイベントマップのビンボーイと
泥とポイントとマネの欲張りプレイ中のため
ウォッチ作成は中断してますヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.555 )
  • 日時: 2017/09/22 23:38
  • 名前: ゆまか ◆ixv5qOx0dI (ID: Q/kpa5pu)

こんばんは
お邪魔します

えんどうあやさん
先ほどは武士王の極玉集めにお付き合いいただき
ありがとうございました
かなり数が乏しくなっていたので
集めておりました。

最後の極武士王は緑の方の
蘇生でてんてこ舞いでしたね
残念ながら
ご挨拶も出来ず解散してしまいましたが、
また遊んでください。

それでは
おやすみなさいませ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.556 )
  • 日時: 2017/09/23 00:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

こんばんは^^

とっちゃん、GETダニ^^
でももう眠気限界だったから、一戦だけで失礼しちゃいました。
これ以上いるとご迷惑に。
たっくんさんにも、りんごさんにも何卒よしなにm(__)m
また遊んでね〜〜

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.557 )
  • 日時: 2017/09/23 03:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hP2CZbWT)

皆さんこんばんわ。
ぐりこさん
こないだはバスターズありがとうございます。最初の部屋はラグがひどく通信切れ、次の部屋は一戦目終了後即解散になった為挨拶も出来ず申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。
ゆまかさん
先ほど武士玉集めるお疲れ様です。最後の武士王戦をTバス感覚でやってしまい早々と昇天しまい申し訳ないです。またお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.558 )
  • 日時: 2017/09/23 08:45
  • 名前: たっくん (ID: 8IehkAi1)

おはようございますm(_ _)m
こちらに書き込みするのは初めてですがお邪魔致します!

としぞうさん

昨日はバスの方で突撃頂きありがとうございましたm(_ _)m
一回だけで寂しかったです(泣)
また機会がありましたら、ガッツリ遊んで下さい(^^)/宜しくお願い致します!

では、お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.559 )
  • 日時: 2017/09/23 09:04
  • 名前: とっちゃん (ID: 2c8YATyD)


お久しぶりです!
たっくんから聞いてきました!
まずサイト探すとこからwww

としりん
久しぶりにありがとうございました!
なんで一戦?もっと遊んでwww
最近することなくてたまに遊んでるんで
またよろしくお願いします(^_^)
フレは全て一度全てリセットしてたので
申請させてもらいました!またね!

あきはさんしゅうやママさん宛に失礼
数日前ラブラブお邪魔しましたか?w
少しラグあったけど楽しくできました!
俺のウラシマとかかなりレアですよw
一度フレ全てリセットしてしまったので
次会えたらまた申請しますね!

掲示板はまったく見なくなったのですが
皆さん元気そうでよかったです!

バス2完全トレジャーならやるつもりないんですがもしやり込み要素あってやるならまた遊んでくださいね!

ほんと見てないんで返信不要です!
失礼します(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.560 )
  • 日時: 2017/09/23 09:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

おはようです^^

おお、たっくん(←早くも「さん」を取る馴れ馴れしさw)にとっちゃん、
ようこそ。昨日は一戦だけでホントすんません(^^ゞ
歳はとりたくないもんで、皆さんが活発になられる日付が変わる頃には
もう眠くて仕方なかったんで失礼しちゃいました。

とっちゃんからフレンド申請、さては・・・と思ったらやはり、でしたか(笑)
今度もうちょっと眠気のない時にご一緒できたらたっくんにも申請させて頂くので
是非よろしくです^^(←フレカ一杯だったら、あっさりスルーしてね 笑)
腕前の錆び切ったロートルがまたいつ飛び込んで行くかわかりませんが、また
遊んでね〜〜


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ