妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之質
  • 日時: 2017/09/17 08:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37uFNXt.)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
二児の父で上の娘と一緒に始めた妖怪ウォッチ、後から始めた下の娘すら飽き始めて
いるのに未だハマったままここに居るどうしようもないオヤジです(^^ゞ

妖怪ウォッチ3板のこちらですが、現状はぷにぷにをされている方が圧倒的に多数を占めています。ウォッチ3であれ、2の対戦であれ、バスターズであれ、一通りやられている方がおいでです。
ここへおいでの時はそれぞれの話題で和気藹々と楽しんで頂ければと思っております。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg



*フレンドの皆さんのフレコは一旦削除させて頂きました。
新作が出たりするなどして、また必要になった場合現在の参加者の方について
再掲させて頂くよう考えております


それでは皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/13 02:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: xgAoVEfT)

こんばんは☆

歳三さん次スレおめでとうございます^^
そしていつもありがとうございます☆
先日バスで久しぶりに懐かしいフレンドさんと会えて
変わらず良いおかたでほっこりしておりました♪
そして今日(日付かわって昨日)念願かなって祭りにいけました^^
・・・が、リンゴ飴買い忘れたおバカです。。。_| ̄|○笑

るるしゃん
暗黒神おめでとうございますっ(*´ω`*)

◆RIEごんたま
もんげー!ナイススナイパーですっっっ!ヾ(*´∀`*)ノ
次こそは私もっっっ!!!!
またバスもしましょうねぇ☆

◆ちぃちゃま
あや昆布の非女子似顔絵入りのスマホケースいかがですか?(いらんっ)笑
もれなく今日祭りで当たった謎のキャラのシールも付けちゃう(>∀<*)キャハ
ありがとう〜♪
その後はボロボロに負けて、いまはチマチマとまたマネー貯金中どす^^

◆りゅうこちん
ありがとう〜〜〜♪ヾ(´∀`*)ノ
リアルもぷにもボンビーなっちゃった_(:3 」∠)_笑
3000回!?
すごすぎて言葉が・・・Σ(・Д・;)笑
タイミングがあったらバスも遊んでちょんまげ〜〜♪

◆エリさん
わおわおわお。。( ;_;)
よくなってきてるのはよかったですが、
まだまだ油断は禁物ですね(´;ω;`)
ゆっくり休めるときは(できないかもしれませんが)サボって休んでくださいね。。^^

ではでは〜

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/13 06:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HRuoCExd)


皆様おはようございます!
ノーマルガシャあと39回になりました(*´∀`)♪
あとS5体で秘伝書マシーン完成ですっ☆*。ヤホー


あやちん

昨日はありがと〜(´ω`。)
聞いてもらってスッキリしたずら☆
お祭りめっちゃ楽しそうだったね♪
あの雰囲気もまた良いよねぇ(*´艸`)
ガシャを3000回まわすんやなくて、3000ガシャを回さなきゃって意味だよ(*´∀`)σ)д`*)朝からワロww

るるさん

ナッツちゃん本当にヨカッタです♪
太陽神復刻してくれたらいいですよね(*´艸`)
暗黒神は残念でしたが…今回get出来て時空神は有利になったので、時空神に期待したいですね☆
キラコマパス出ますよーに!

とくさん

PSの問題ですねヾ(・ω・`;)ノ笑
またまた検証して頂きありがとうございます♪
2回打ちは慣れてきたんですが、やっぱり1回目ビビってくるっと一回転はさせられてないんです(;´Д`)
3000万目指して練習頑張ってみます!



皆様良い1日を…´ω`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/13 07:06
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: b8eSo8fK)

おはやうございます☆

りゅうこちゃん
(・ω・ノ)ノはっ
すまぬ、、、すまぬぅ(o*。_。)o笑
恥ずかしい(笑)値段のことだね≡( 「ε:)ノ穴に入りたい(笑)
いやいや、私のほうこそだよ!!
こちらこそ
ほんっっっっっっとにありがとう(´πωπ`*)


ではではヾ(●´∇`●)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/13 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようです^^

昨晩は雷に怯える愛犬をなだめながら添い寝をしていたら、あんのジョー寝落ち^_^;
RIEゴンさん、りゅうこ★さん、ちぃさん、えんどうあやさん、ポンちゃん、とくさん
るる師匠、あやこさん、レスありがとうございます。
皆さんあってのスレですので、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

時間が無くて個レスできなくてすみません、また時間がある時に参ります。

えんどうあやさん、新スレ記念の一問いっときますね

【問題】
アメリカ産・日本産・ブラジル産のコーヒーの中で(粉の分量に関係なく)
一番うすいコーヒーはどれ?





【ヒント】
うすい⇒濃くない


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/13 07:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆様、おはようございます(*^^*)

歳三親分さん
新スレおめでとうございます\(^o^)/

ぷにぷにを通じてこちらで沢山の方とやりとりをさせてもらったり、皆さんの楽しそうなやりとりを拝見し自分も楽しんじゃってます!

歳三さんを始めおもいで屋スレの皆さんこれからもよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/13 08:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HRuoCExd)


あやちん

朝から萌えた(*>艸<)♪
てかバスもしたいねぇ☆
今度ぐりちゃん捕獲しよヽ( ´ー`)ノ

親分

わかりましたー\(^o^)/
ナイスヒントです♪
朝からスッキリ頑張れそうです!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/13 08:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rAX1e.TO)

おはようございます。m(_ _)m

朝からガシャを40回程回してみましたが、
覚醒メラ
ぬらりひょん
カルラ
オオクワ×2
鬼喰い×2
プラチナパス
ロボ3000
トリベアパス
キラコマパス
でした。今日までだったので勝負かけてみましたが、覚醒メラとパスが出て上々でした。

歳三さん
新スレおめでとうございます。
m(_ _)m
改めてまして、これからもよろしくお願いします。
ぷにぷには順調ですか?
目指せ!とくさんを目標に共に頑張りましょう。^_^

あやちん
ゲットおめです。戦闘力が上がるのでやり易くなったんじゃないですかね。^_^
マネー稼ぎのファイトです!^ ^

りゅうこさん
愛しの彼への挑戦権が!p(^_^)q
ランチ誘って愛情たっぷり注いでみます。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/13 08:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HRuoCExd)


ぴろりんさん

もんげーーーー!!(・ω・ノ)ノ
かなり良いの出ましたね\(^o^)/スゴイ!
吉報待ってます♪

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.19 )
  • 日時: 2017/07/13 08:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2Ihj.c/L)

皆さんおはよう御座います^-^

歳三さんそしておもいで屋の皆さん新スレおめでとう御座います^-^
これからも宜しくお願いします(^-^)v

最近は更新もまだなのでぷにが多いですが楽しく交流できたらなと思います^-^
プレコのメモにコードを載せてますので空きのある方は是非登録して下さい(^-^)/

では良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.20 )
  • 日時: 2017/07/13 08:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .pZRqqLz)

歳三さん
新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
クイズわかりましたー!
ヒントがなければアウトでしたが(^-^;


りゅうこちゃん
確かにいい具合の老夫婦ですね(笑)
しばらくこの組み合わせでいきます(*^^*)


ぴろりんさん
ガシャの成果もスゴいですが
40回ってお金持ちですね!
マネー貯めてたんですね(*^^*)
どれか1つください(笑)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.21 )
  • 日時: 2017/07/13 10:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rAX1e.TO)

こんにちは。

パス系、安定の食い逃げでした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

りゅうこさん
チックショーでした。(ToT)
イベント景品のG2コインに期待します。(-_-)

ひろさん
必死に貯めたyマネーだったんですが、見事に食い逃げされました。
またギリギリまで貯めて挑みたいと思います。
交換システムがあったらいいんですけどね。(-_-;)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.22 )
  • 日時: 2017/07/13 16:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: L2CKrVGH)

ポン蔵さん
昨日はバスターズ数戦でしがありがとうございます。また会いましたよろしくお願いします。
歳三さん
クイズもんげーです。今回は自分のいる場所で答えが変わってきそうですね!。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.23 )
  • 日時: 2017/07/13 17:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SRHHzUIQ)

みなさん、こんにちは!

エジソンが仲間になりました!
食べ物与えるの忘れるという大失敗をしてしまいましたが、初のSSランク妖怪ゲットで嬉しいです!(〃>ω<〃)
コンティニュー覚悟でモテ必殺技をたくさん発動したのが良かったのかもしれません!Σ(・ω・ノ)ノ
これから育てていきます!(`・ω・)ノ

りゅうこ★ちゃん

ありがとう!
一発で何とか仲間になってくれたよ!( ´ ー`)ホッ
モテ必殺技の回数が効果あったのかな?笑
いつも応援ありがとうね!(〃>ω<〃)
りゅうこ★ちゃんもガシャ頑張ってね!(* ´ ∀`)ノ
青ストーン、チックショー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

るるさん

トリベアがやっぱり大きな影響があるのですね!
こちらは仲間にならなかったので残念です…(>ω<;)
私は始めたのは先月始めくらいですが、カクカクスマホだったので思うように操作できておりませんでしたか、今は快適スマホですので、少しはスコア伸びました!笑
でも、下手なので良いスコア出ませんが下手なりに頑張っております!(*´∀`)σ)д`*)

あや姉様

非女子似顔絵入りのスマホケース、もんげー!( ´艸`)モンゲー!
凄く気になるんだけど!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
謎のキャラのシールも何々?笑
私も地道にマネー稼ぎするよ!(*´∀`)σ)д`*)
お互いに頑張ろうね!(* ´ ∀`)ノ

歳三親分

クイズ、分かりました!
ヒントがなければ分かりませんでした!( ´艸`)モンゲー!
久しぶりにスッキリです!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ガシャでたくさん良いの出ましたね!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
羨ましいです!( ´艸`)モンゲー!
パス系は残念だったですね…(>ω<;)
私もトリベアやコロンブスは駄目でしたので、次回はゲットしたいです!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.24 )
  • 日時: 2017/07/13 21:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

お疲れ様です

酒の力で51連してしまいました。持金0です。結果はSSロボ3000二体のみ。SSアップしてから170回以上。時々見る動画にありますが運営バカじゃないの!トリベアパス二枚っておかしすぎです。やる気なくなりました。一回400円位しか稼げないなかでどれだけ我慢して貯めた事か。いい人と悪い人の差別しすぎです。五回でキラコマと170回でいいパスなしって。始めてから常に思ってましたがこのゲームはいい人と悪い人への差別しすぎですね。だからやめていく人が多く飛躍できないんだと思います。どれだけ妖怪ウォッチファンがやめてることか。まあ自分が言っても仕方ないことですが。とくさんさんくらい努力されてキラコマ取った人と五回で取った人では重さが全然違いますね。自分はとくさんさん程は出来ませんがそちらのタイプでしょうからゆっくり適当にやっていきます。リタイアあるかもしれませんがお許しください。

あやこしゃん

ありがとうございます(^^)自分は上に書いたように一人の力ではこのゲーム続けられません。最初にフレンドになっていただいたとくさんさん、りゅうこさん、エリさんの他こちらの皆さんのお陰で続けられてます。これからもこのゲーム含め色々とよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

食い逃げ残念でした(××)ただ自分のように76万使ってダメな人間もいるのでそれよりはましだと思ってください(^^)自分もプラチナ鬼に食い逃げされ続けてますんで次に期待しましょう。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.25 )
  • 日時: 2017/07/13 21:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /Fei68Yw)

皆さんこんばんは。

るるさん
激しく同感です!!!!
ガシャもパス系妖怪のドロップも人によって大差ありますね!!
私もイベントガシャ170回以上、確率アップ後も50回以上回してますが結果はイマイチです(`Δ´)
キラコマも何回も逃げられ、プラチナには未だに逃げられ続けてます。
るるさんの仰るようにフレンドさんがいてこそ続けられている感じです!!
こちらでの交流が無かったらと考えると・・マイペースに進めてフレンドさんに共感し共感されながら楽しく遊べたらいいなって思います(^.^)

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.26 )
  • 日時: 2017/07/13 21:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rAX1e.TO)

こんばんは。

ガシャのSSアップは今日までのようですが、明日からSS超アップになったりはしないんでしょうかね?
なまなまとトレベア超アップだと期待外れです。(-_-;)

るるさん
お気持ちお察しします。自分も始めたくらいがガシャ運に恵まれず何回もつまらんと思って放置してた記憶があります。
これはまだyマネーの稼ぎが500ぐらいだった頃に、ふにゃさんと話してた事なんですが、無駄にならない程度のyマネー、秘伝書の投資は必要ですね…500以上稼げるようになって何か楽しくなりましたね。って事なんですが…。
暗黒神ゲットできるレベルの妖怪をお持ちなんで、少しばかり秘伝書を振り分けられたらどうでしょう?
今までのイベント等のレスやスコアタを思い出すと恐らく手持ちとしてはるるさんの方が充実されてんじゃないのかなと思います。

自分はキラコマなしですが、エンマ剣とサポ妖怪で1200程いけるようになりました。

因みにエンマ剣、花咲、なまなま、デビビラン、覚醒メラが今のマネー稼ぎベストメンバーです。(笑)

秘伝書は後に秘伝書ガシャ作ってやろうと思ってますんで、ある程度は振り分けています。
マネー稼ぎ効率が良くなると、ガシャ回数も増えますし…
余計なお世話かもしれませんが検討されてみてはいかがですか?

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.27 )
  • 日時: 2017/07/13 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんはです^^

エリさん、ありがとうです。
それはそうと、何やら親分定着させてませんか。や〜め〜て〜〜〜(*_*)
楽しそうなやり取りは積極的に参加しないとダメですよ
エリさん堂々たる常連さんなんですから^^


りゅうこ★さん、クイズイケましたか。今日はヒントが簡単だったかも
知れませんが、皆さんがスッキリできる方がいいですよね^^
今日クマパス当たったんですよ、なのに、なのに・・・・クマのバカやろ〜〜〜(T_T)
代わりにずっと仲間にする自信がなくて放置してあったコロンブスが来てくれたので
結果オーライにしました。


ぴろりんさん、もんげ〜〜〜〜〜
とんでもない当たり方でしたね。まぁ自分は精々10連しかできないんでマネしようも
ないんですが^^;
あれだけパス当たってみんな食い逃げですか?仲間確率低いんですね・・・
しかもSSUP今日までですよね、う〜〜ん、道のりは険しい
自分がとくさんを目指すのはおこがましいので、まずは皆さんに近づけるように
頑張ります^^


めだかさん、ありがとうございます^^
レスはリリィの方でさせて頂いております。が、

皆さん! glxmsepk がめだかさんのキャラクターコードです。お名前はMumu@どの
ですよ〜〜

などとお節介してみたりしました(^^ゞ


ひろさん、スッキリされて良かったです^^
ぴろりんさんの大当たり凄すぎますよね。何か一つと言わず自分も・・・・
無理ですね(笑)


えんどうあやさん、そうそう。どの国に居るかで変わりますね^^
昨日ポンちゃんとバスできたんですか、いいなぁ・・・
自分も寝落ちしないようにしなきゃ^^;


ちぃさん、エジソンおめでとうです!(^^)!
自分はコロンブスが振り向いた代わりにトリベアにフラれました(T_T)
お互いなけなしのマネー使って、強くしていきましょうね。
クイズは皆さんヒントでお分かりになるくらいでいいかな、と思うので
今日ぐらいがバランスとしてはいいのかな?


るる師匠・・・・なんとまあ怒り爆発、当たり前ですね。
そこまで偏りが酷いとは、完全に改善の余地大いにありですね。運営がその辺を
どう考えているのかわかりませんが、大いに努力した方やごくごく初心者に
何かプラスアルファがあってもいいんではないかと自分も思います。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.28 )
  • 日時: 2017/07/13 23:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: f1t6NS0X)

るるさん
始めて間もないわたしですが心中察します。
さすがに心も折れますね。。。
わたしもその後のガシャからSSランクは出ておらず
と言うかSSランクは1つも持ってません(笑)
地道に続けていれば良いことあるかなと続けてます(*^^*)


ちぃたん
エジソンおめでとうございます!
強力な助っ人になりそうですね(*^^*)
マネー稼ぎに期待しましょう!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.29 )
  • 日時: 2017/07/13 23:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: HRuoCExd)


皆様お疲れ様です!


るるさん

76万yも貯めたんですね!スゴイです!
本当にその通りですね(;∀; )
側で同じ時期に始めた3人を見てるのでよくわかります…
明らかに差があり過ぎです(汗)
今回エンマブレード&暗黒神をget出来た事で秋のエンマ武道会は有利ですから、時空神のスキルや必殺技に期待したいですね♪
ぴろりんさんが仰ってるようにエンマブレードは優秀ぷにだと思います(´ω`)
育成してみてはどうでしょうか??
マネー稼ぎが楽になると思います♪
私も卵の君がget出来た時点で辞めようと思ってたのに、当時とくさんやるるさんがいたから楽しかったし、頑張ってこれましたヽ( ´ー`)ノ
途中体調も悪くなり、仕事も忙しくて辛いかと思いますが…マイペースにこれからもよろしくお願いします☆

親分

クイズ正解して1日スッキリ過ごせました(*´艸`)
ありがとうございます♪
パス2枚も出たんですね\(^o^)/モンゲー!!
くまさんよりコロンブスの方が今後も使えると思います☆
ストーリー進める時はコロンブス大活躍してくれてましたヽ( ´ー`)ノ
エンマ大王もget出来ましたし、大収穫ですね!
メカオロチ結構被ってますね?(;>д<)
早く揃いますよーにっ☆*。

ぴろりんさん

チクショーでしたねぇ!(´pωq`)
もう本当に…
パス制やめて欲しいです(・ω・`;)
パス出すだけでも大変なのに…
G2に期待ですねヽ( ´ー`)ノ
今の順位だと2枚位もらえるんですかね??
キラコマパス当たるようお祈りしております(*>人<)ナムナム…☆
エンマブレードかっこいいですよね〜!
余裕が出来てきたら育ててみようと思ってますっ

エリさん

エリさんが遊びに来てくれる様になってとても華やかになりましたし、ぷにぷにがますます楽しくなって頑張ろうって思えてますヽ( ´ー`)ノ
ありがたや〜♪
これからもよろしくお願いします☆
次のイベント…何ですかねぇ(*´艸`)?
3のアプデ関連でも面白そうです!
とりあえず明日?明後日?にはアプデ来ると思うので、3も頑張らないとですね(。>ω<)wkwk

ちぃちゃま

エジソンおめでと〜\(^o^)/
モンゲー♪♪
初SS嬉しいよねぇ(*´艸`)
スコア伸びたかな?
獲得マネーも増えるから、ますますヤル気がでるね☆
明日からはトリベアとなまなまの超確率upだろうから、回すよりも次のイベントに向けて貯め初めた方がいいかもしれない!
次のイベントがもし大した妖怪いなければ手持ち妖怪育てたり、ストーリー進めたり、3000に使ったり出来るからね〜(´ω`)

ひろさん

厄怪仲間になりましたか??|ω・)
昨日からやっててやっと今日落ちてくれました!
うちの厄怪スナック食べ過ぎです(笑)
ひろさんにもSSきてくれますよーに♪
花咲さんいるので、アタッカー来てくれるといいですね\(^o^)/

とくさん

今日1日練習してて、奇跡的に3000万近くスコア出ました!
1回だけですが…(笑)
なかなか難しいです_:(´ω`」 ∠):_

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.30 )
  • 日時: 2017/07/14 01:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1ChzHVTe)

りゅうこちゃん
レス漏れすみません(>_<)モモンゲィ
厄怪は仲間になっていませんよ!
りゅうこちゃんは拾えたみたいですね。
おめでとうございます♪( ´▽`)
またマネー貯めて普通ガシャに移行しますー。

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.31 )
  • 日時: 2017/07/14 06:17
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5WDSeHTV)

おはようございます。


ちぃさん
歳三さん
りゅうこさん
考えてみたら良いの出てましたね。(笑)パスと覚醒メラが出て他のをスルーしてましたが、意外とSが多かったです。計算したら、なんだかんだでイベントガシャ200回くらい回してました。^_^

歳三さん
めだかさんのぷに友、申請させてもらってましたが、申請中の表示が消えてましたのでリストの方を確認しましたが、めだかさん表示されずでした。σ(^_^;)
ぷに友がいっぱいなんでしょうかね…。

りゅうこさん
ほんとチッショーでした。(ToT)
しかしながら、今の所は現状のPTに満足してますんで、少しずつ強化していきたいと思います。^_^
そうです、イベント景品はG2コイン2枚圏内にいます。欲出して3枚圏内までやろうかなと思いましたが時間がなく、今回は2枚圏内をキープして終わりたいと思います。

秘伝書ガシャですが、何もないまっさら状態から作ろうとすると、Sを除く(基本Sは出ないと考えて)A.Bだけで、252万yマネーですかね?
自分の現在の稼ぎからして、2100回…やれない数字じゃないですね!^_^今日から作ってみます。p(^_^)q


皆さん、良い一日を!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.32 )
  • 日時: 2017/07/14 06:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 8NIwRQb6)


皆様おはようございます!


ひろさん

あの子なかなか落ちてくれないですよね(´д`;)
もう落ちないんじゃないかと思って途中諦めて周回してました!笑
まだまだ仲間にしてない妖怪がいたので、仲間にしつつマネー稼ぎしたいと思います´ω`)ノ
マネー稼ぎ頑張りましょうね♪
イッカクこいこい〜☆*。

ぴろりんさん

200回もまわしてたんですか(・ω・ノ)ノモンゲ!
その努力が実って今回大収穫でしたね☆
秘伝書マシーン突入ですか\(^o^)/
いらっしゃいませ♪笑
私は最初1033回からのスタートでした☆
ぴろりんさんももっと少ないと思いますよ!
あと何回か調べるツール送ったので暇な時やってみて下さい☆
具体的な残り回数やマネーが出てくるとかなりモチベーションに繋がりました!
あと21回になったので、何とか次イベまでに完成したらいいなと思ってます´ω`)
秘伝書マシーンも頑張りましょう〜☆

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.33 )
  • 日時: 2017/07/14 07:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: if8f64En)

おはようございます。
昨夜はマネー稼ぎをしながら確率アップを待ちつつ寝ちゃいました〜(^-^)/
起きてビックリ!!
ベアチケットのみの超アップ・・(^_^;)
プラチナ狙いなら回さない方がいいのかな〜???

◆歳三さん
定着させようなんて、とんでもないです(^_^;)
親分って呼ぶのが嬉しいと言いますか、距離が近づいた〜なんて思いついつい連呼しちゃいました(^_^;)
皆さんのコメントを呼んで、親分的存在なんだな〜と(*^^*)
こちらこそ常連さんなんて滅相もございません。
こちらでのやりとりはとても楽しいです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

◆りゅうこしゃん
嬉しいです・・・(*´ω`*)
ホントにみなさん優しく楽しい方ばかりで、今まで一人でぷにぷにしてたので、放置することもしばしばありましたが、今は情報交換したりアドバイス貰ったり、たかがゲームと言われるかもですが自分にはぷにぷにを通じて色んな方とお話が出来るのはとても楽しいです(*^^*)
育児相談も出来ていいですね(^.^)
次のイベント、3のアプデまた忙しくなりそうだ〜(^^)

◆ちぃさん
エジソンgetおめでとうございます〜♪♪\(^o^)/♪♪
スコアアップにマネーアップ♪♪
トリベア超アップに期待ですね!!

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.34 )
  • 日時: 2017/07/14 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようです^^

りゅうこ★さん、使う人の腕が一番の問題ですが、確かにコロンブスは
便利ですね。今日からはクマパス超UPらしいので、もう一度GET目指して
ガシャ回してみます。
秘伝書ガシャ・・・・何やらわかりませんが、何だか大変そうでスゴそう^^


ぴろりんさん、めださんのぷに友の件リリィの方にお伝えしておきました。
またお返事下さると思うので、少々お待ち下さいね^^

(追記です)
エリさん、親分は実際とかい離した表現ですが、親しみを持って呼んで頂く
分には、どう呼んで頂いても嬉しいです。
もんげ〜フレンドさん達と情報交換・交流をお楽しみ頂ければここの意味が
あるというものです^^


愛知県は早くも真夏の陽気です。蒸し暑い〜〜〜
皆さん体調には十分お気をつけて、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之質 ( No.35 )
  • 日時: 2017/07/14 07:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fRPdcRTz)

取り急ぎ

歳三さん
めだかさん、ぷに友になって頂けてました。
ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ