雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2019/11/23 14:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UG2OHI0y)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方


★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.981 )
  • 日時: 2020/04/05 18:06
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZZAA6JK.)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

うぅ〜(; ・`ω・´)倒せん!!
バタンQ入れてたけど、ひろPの解説読んだら、
そか、( ゚ロ゚)!!超バフいないから、
バフ2体いるのね!!!( ; ロ)゚ ゚モンゲー
ということで、
バタンQ外して、攻撃アップ+ダメージカットの魔女っ娘ふぶきに変えてみました。

ルシファー 技3、スキル4 、G2
フクロウ  技5 、スキル1
ミストシャドウ 技3、スキル1、G2
ラン    技4、スキル1
魔女っ娘ふぶき  技マ、スキル1
【 黒いウォッチ装備 HP5593 攻撃6179】

これで奇跡的に、あと数ミリってとこまで1回行ったので、技上げたら行けそうな気がするんですが、
上から数ミリwって時の方が多くて、
どーやってやったのか、
自分でも分からずΣ(-∀-;)
打つ順番は、魔女っ娘→ラン→ミストシャドウ→フクロウ→ルシファー
だったと思うけど、、、。
全部やん!(/ロ゜)/
順番あってる?( 。゚Д゚。)
一応ひろPの解説何度も読んでやったんだけど。。(・з・)
ミストシャドウがフィーバー強化だから、
ミストの技上げたら、ランは打たなくてもいけるかなぁ?(*゚∀゚*)
あと、復活スキルは2体いたら、
2回復活しますかー?( ・∇・)
もし2回復活するなら、魔女っ娘のかわりに、
猫2世Gのほうがよいのかな?と。
ミストシャドウ入れたのは、繋ぐの遅いので、ミスト玉降ってきたらそれ潰してフィーバーへwという理由です!
今はフィーバー入れても、3発打てばゲームオーバーがほとんどなので、
アドバイスお願いしますぅ〜(*- -)(*_ _)ペコリ


テンちゃん!
ありがと〜ヽ(o´3`o)ノ
嬉しかったよー♪てか、
封印2で倒しただと?(; ・`ω・´)ス、スゴイ
たまーに来てね♪(*・∀・)ノ
私も来たい時に来てます(*^^*)


最近ティーさんが、ずーっとオフなんですが、
大丈夫かなぁ?(o´・ω・`o)
フレカもあんまり動いてないし(*‘ω‘ *)
こんなに長くログインしてないの、珍しいので心配です(o´・ω・`o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.982 )
  • 日時: 2020/04/05 18:59
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: c/espgk5)

再びこんばんは(^^)

はマ♪さん
考えてやってますね(≧▽≦)
フィーバーに入れるのは余裕有りますか?
もし余裕あるなら魔女っ子ではなくランともう1体攻撃アップ+デカぷに入れてフクロウ2発打ちは出来ないですかね?
試してみて下さい。
あと少し頑張れ~(≧∇≦)b

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.983 )
  • 日時: 2020/04/05 19:43
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZZAA6JK.)

こんばんはー!(o^−^o)

ひろP
ありがとう!
フィーバー入る余裕は、、
あんまりないよー((゚□゚;))
でかぷには、ブキミーになっちゃうけど、
魔人バンが技1ですが、おります!
でも、魔女っ娘を外すと、ダメージカットいなくなるんよねぇ(o´・ω・`o)
魔人とバタンQでもやってみたけど、
フィーバーなかなか入れず〜(>ω<。)
それでミストシャドウにしました( *・ω・)ノ
もう1回試してみるねー
しかし、なんであんなにカイラ怒ってるのー!?( 。゚Д゚。)
目、血走ってるし〜Σ(゚Д゚〃)オコラナイデ〜


〒ちゃん
ありがとうね(*^^*)
お休み中、フレカでもお話ありがとう!
迷惑かけたかもですが、ごめんね。
気にしないでね。
コチラぼちぼちやってきます(*>∀<*)


すずめさん
見てないかもですが、
ハイ( ・∀・)っ旦
せめてお茶だけ、どーぞ♪(返信不要です)

それでは(@^^)/~~~

Re: 雑談スレ♪C ( No.984 )
  • 日時: 2020/04/05 21:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rZjBNzSW)

とりいそぎ

はマ♪さん
こんばんわ
今、下記の編成でカイラに勝てたので参考に♪

魔女っ子ふぶき姫 技マ スキル1
クロミ 技マ スキルマ
超覚醒フクロウ 技1 スキル1
コマみ 技マ スキルマ
キティエンマ 技5 スキルマ
HP5343 攻撃5599
黒い妖怪ウォッチ装備
※プリチー強化のウォッチあれば、そちら推奨

まず、魔女っ子とクロミのゲージ溜める。
その後、盤面にフクロウのデカぷにを作っておき、キティエンマを一気に繋いでフィーバーイン。
魔女っ子→クロミを連打で打って、クロミがフクロウ膨らませたら、フクロウ必殺。
最後はフィーバー内に、キティエンマの必殺打って、フィニッシュでした( ̄∀ ̄)
コマみのスキルが発動すれば、フクロウ2発打ちも可能だと思うので、ぜひ試してみて〜♪

センター変わるの楽しみにしてるよー(^ ^)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.985 )
  • 日時: 2020/04/05 23:57
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZZAA6JK.)

皆さん、こんばんはー(o´▽`o)ノ

ひろP!
てつてつさん!
ありがとです(人´∀`*)♪
2回勝てました〜!(*>∀<*)ノ
まだ10回に1回勝てるかな〜
くらいですが(*゚∀゚*)
頑張ってみまーす(*ノ▽ノ*)

。。。おやすみなさい。。(´つω・。)

Re: 雑談スレ♪C ( No.986 )
  • 日時: 2020/04/06 01:29
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: .ZGmq1pt)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しお邪魔させていただきます。

てつてつさん
ありがとうございます(*´-`*)
超覚醒フクロウさんがゲットできたおかげで、カイラもゲットできました( o´ェ`o)
封印7でしたが、魔天空亡やイケメン魚に比べると全然マシで気持ちが楽でした(´д`*)
空亡とイケメン魚は、今でも思い出すと吐き気しそうです〜ううっ(´д`*)
スキルやGもできれば狙いたいので、酒呑なしは効率悪いとは思いますが、カイラ少し周回しようかなと思ってます(*^-^)
てつてつさんはもうスキルゲットされていいなぁ( o´ェ`o)
まだまだ落ちまくって欲しいですね!
マタタビ、ゲットされたんですね♪
おめでとうございます(^-^)
ひろPさんと同じく課金しまくって、その上、時間ギリギリでヒィヒィ言いながらゲットできた思い出がありますね〜(´д`*)
以前は日の鳥がすごく欲しかったんですが、同じ復活スキルの空天がゲットできたので、その思いも消え去りました(^^ゞ
各種族で復活スキル欲しいですよね(^-^)


ひろPさん、ひなたさん、かずやさん
...( 。゚Д゚。)(*_*)( ゚ロ゚)!!
すみません( ;∀;)
レベル8、お助けいただきありがとうございましたm(__)m
レベル8、9はカイラも超覚醒フクロウさんもゲットできたのと、フル打ちしても2万ほどでフウくん持ちの娘垢もフルで2〜3万ほどでドリンクも在庫あまりなかったので、する予定がなかったんです〜(;>_<;)
センターホットケーキにしてたんですけど、娘たちの垢をドリンク狙いでつつくためにセンター変えてしまい...(*_*)、打ち終わって見てみると...もんげ〜( ゚ロ゚)!!
レベル8のHPがめっちゃ減ってる〜どうしよどうしよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノと慌てて娘垢から参戦してました。
みなさんすごいダメージで、フル打ちだと思います。ホントすみませんo(*´д`*)o
ありがたくスキルいただきました、ありがとう(*´-`*)ゞ
レベル9は、センターケーキでなくてもなにとぞスルーでお願いしますm(__)m



はマ♪さん
カイラ頑張ってくださ〜い(^-^)/
あと少しな感じですね♪
ドロップ祈ってます(*^-^)



お邪魔致しました。


【追記】
レベル8クリア後のカイラをさっきはじめてやってみましたが、反撃が全然違いますね( 。゚Д゚。)
クリア効率がかなり良くなって感激!
ひろPさん、ひなたさん、かずやさん、ありがとう( o´ェ`o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.987 )
  • 日時: 2020/04/06 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 72RYx9ok)

皆さん、おはようございます

深夜にログインしたら、9.000yポ来てるじゃないですか?!(゚Д゚)
いや〜、yポ貧乏の私には助かりますね〜(笑
計画的に使わなきゃ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!カイラ勝てたんですね(^ ^)
暴走ステージは勝った時にフクロウ出現するので、実況に出たの見て勝ったと思いましたよ♪
後は落ちるのは運だけど、勝てればいつかは落ちるから、粘り強く頑張れー
ちなみに、私のパーティでやる場合、キティエンマはスキルマだと高速フィーバー入れやすいので、スキル書に余裕あればスキル上げてね♪

ひろPさん
おはようございます
おはじきでの9.000yポはありがたいっ!
普通のフクロウの購入資金に出来ますよ( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
G書落ちたのー?!(゚Д゚)
いいな〜、私なんかやっと落ちたと思ったら、ナマステカレー3連チャンでした(^_^;)
カイラ技マだから、いらね〜(笑

ひなたさん
おはようございます
コインガシャで未所持の妖怪出ると、何気に嬉しいですよね(^ ^)
マタタビは、昔のきまぐれゲートのレベル7報酬だったんですね♪
もうゲートイベント、来ないのかなー?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
封印2個でカイラゲットしたの?!(゚Д゚)
おはじきはなかなかyポ貯められないけど、お互い周回頑張りましょうね♪

まなみゆさん
おはようございます
私まだイサマシの復活持ち未所持なので、空天か日ノ鳥が欲しいんですよね〜(^_^;)
復古ガシャ来ても確率アップじゃないから、なかなか出ないし、、、
もっと早くから、ぷにやってればな〜(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.988 )
  • 日時: 2020/04/06 11:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6z8STjys)

皆様、こんにちは^^

てつてつさん、スレの皆様、失礼しますm(_ _)m

●はマ♪さん
暴走カイラ頑張ってますね^^

復活スキルは、2体以上入れた場合、復活するときのHPが合計された状態で、
1回だけ復活発動ですよ^^

試してみましたが、

白バンバラ   :スキル5 :回復量 400
ネコ2世G    :スキル5 :回復量 500
ティファ     :スキル1 :回復なし(HP1で復活)
青龍(シャドウ):スキル1 :回復量 30
暗黒神エンマ :スキル5 :回復量 500

このPTだと、復活は1回だけど、HPは 1431 で復活しますよ^^

では、トリイソギですが失礼します〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Re: 雑談スレ♪C ( No.989 )
  • 日時: 2020/04/06 13:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: mknRuFai)

てつてつさん、皆さん、
こんにちは(o´▽`o)ノ

取り急ぎ返し〜( *・ω・)ノ

バッツさん!
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
わざわざ検証ありがとうございます(*^^*)
なるほどぉ〜(*゚∀゚*)
1回なのね(・д・oノ)ノ
助かりました(o^−^o)
じゃあ猫ちゃん却下でw
今のところ、14回ほど勝ててますが、
いっこうに仲間になる気配がありません(>ω<。)
私が戦ってるのはカイラよね?
と毎回名前を確認して挑んでおります。。
はやく仲間になってほし〜。・(つд`。)・。

ありがとうございました(人´∀`*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.990 )
  • 日時: 2020/04/06 17:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 578gTUY5)

皆さん、こんばんわ

仕事も終わり、アプリ起動して人魂送ってたら、はマ♪さんセンター変わってるし!(゚Д゚)

はマ♪さん
こんばんわ
カイラゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
昼コメの後に、すぐ落ちたのかな?
勝率も上がってたから、倒すコツ得ましたかね?
これで獲得yポも増えるから、周回頑張ってー♪

ひなたさん、かずやさん
こんばんわ
お昼のお助け、ありがとうございました
m(__)m
ノーマルは熊しかいないので、お助け頂きホント助かりました(^ ^)
それにしても、私が10G打ち終わる前に、ダメージ入れてるひなたさんにビックリ!(O_O)

バッツさん
こんばんわ、いらっしゃい(*^^*)
はマ♪さんの質問にご回答頂き、ありがとうございましたm(__)m
確か、復活持ちの妖怪はスキル上げておくと、ゲートの時に活躍しますよね。
また、気軽に顔出して下さいね♪

あっ、そろそろ満スレが近づいてきたから、帰宅したら次スレ建てますね( ̄∀ ̄)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.991 )
  • 日時: 2020/04/06 19:46
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: xnIHZPr5)

こんばんは(^^)

てつてつさん
新スレ作成、ご足労お掛けします(*´ω`*)
ポイント配布は有り難いですね♪
このイベントはもう回さなくていいでしょ(^_^;)
Zも必要ぷに数が多すぎてお蔵入り確定ですな(´ε`;)ウーン…
土蜘蛛が何に対する特効持ちなのか分からなきですが回す必要無いかもですね。
ノーマル特効なら単発回しもアリですが前回より取れるポイント少ないので無理しない程度にですね(^^)

はマ♪さん
昼間は忙しくて殆ど開けなかったんですがカイラゲットしたようでおめでとうございます(≧∇≦)b
これからはポイント集めと可能なら暴走周回ですね(^^)
レア本やエンマコイン系を落とすので持ってないもの引けるかもですね。

まなみゆさん
レベル9やるなら今晩までですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今ならかなりのダメ入れられます。
レベル9終わったらカイラのHP83万になるので楽ですよ?
22時には寝るので考えといて下さい(^^)

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.992 )
  • 日時: 2020/04/07 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JNihq/tt)

皆さん、おはようございます

昨日もおはじきお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
昨夜、次スレも建てましたので、気兼ねなくコメントして下さいね(*^^*)
そう言えば、2の板に引っ越してきて、そろそろ1年経ちますね♪
ここまで続けられているのも、参加頂いてる皆様のおかげてす。ホント感謝、感謝♪
まっちょさんは元気にしてるかな〜?

ひろPさん
おはようございます
土蜘蛛来ましたが、超フクロウの特攻でしたね〜(^_^;)
最近のおはじきは、ノーマル特攻少なくね?
超フクロウ出すにもノーマル倒さなきゃ出ないし、ノーマル特攻少ないと50Gで倒しきれないから、サブでフル打ちしなきゃだし、、、
ヒカキン(非課金)勢には、キビシ〜(><)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.993 )
  • 日時: 2020/04/07 11:21
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EgYqwDz2)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
少しお邪魔いたします。


とりいそぎ...ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


ひろPさん
すみません(´д`*)
今日は下の子の入学式で、朝からバタバタでした。
“入学式は中止で担任紹介と教科書、書類配布をします”との連絡回ってきまして、もんげ〜( ;∀;)でしたが、急遽なのかなんなのか???、校舎外で校長先生のご挨拶や先生の紹介があり、簡単でも式のようなものがありまして、感謝です(^^)

こちら、昨日は日中読んでなくて、昨日寝る前(深夜)に気づきました(*_*)
申し出ありがとうでした♪
9はするつもりないので、大丈夫です〜(^-^)
8もホント感謝してます( o´ェ`o)
チマチマとポイント稼ぎしときます♪
たまにカイラ周回で、ポロッとウン良く落ちてくれたらラッキー(*’ー’*)
ひろPさん、ありがとね(*^-^)

さて、今からおはじきだけして家事します(^^ゞ

ではでは失礼致しました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.994 )
  • 日時: 2020/04/07 11:30
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wEIxuo/Z)

こんにちは(o´・ω・`o)ノ


土蜘蛛…ノーマル特効と勘違いして回したので、おはじきやってビックリw
数百ダメージ( 。゚Д゚。)どんな特効よ…
せっかくだから超覚醒でも倒そうかな(´・ω・`; )


てつてつさん
即パンチはタイミングよかったかもです( *´艸`)
そこまでマメに開いてないので、最近は気づくのが遅くて(´ー`A;)
マタタビは初ゲートの報酬でしたが、当時バンバラ持ってなく、回復も上手く出来ずでかなり苦労した記憶が…
ゲート廃止(´・ω・`)?潜りたいのに…


かずやさん
ダメージ増えたよね?種族効果上げると違うでしょ( *´艸`)♪
スサノオもスキルマおすすめするよ〜
私も今回の編成に使ってるけど、配置とミッション次第では1800くらいのダメ出るしオイシイ(笑)
本気を削ってるの見掛けたら5Gのパンチ入れさせてね( ・∀・)


はマ♪
カイラゲットおめでと(*´ω`*)
人魂送るときに発見〜
仲間なってくれないと言っていたあとスグ落ちたっぽいね( ・∀・)
あとは、ポイント稼ぎ頑張りましょ♪


テンメツさん
ひな編成て何よ(((*≧艸≦)
吸収あるときは超バフ2体だと難しいよね?
確かにダメージのムラある(・・;)
封印は9までやらないの?全部封印しちゃえば、暴走の周回でレア本も狙えますよ♪


ひろP
暴走周回メンバーでのお助けありがと( *´艸`)
ん?なんだ?思ったよ(´・ω・`)?
えっと…もう1発お願いw


では〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.995 )
  • 日時: 2020/04/07 11:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: wucQQMlR)

皆様こんにちわ♪

いやぁ〜東京ヤバイでしょ!
感染拡大した病院家の近くですよ…
目の前通りますが廃墟みたいに人が居ない…公園もいつも子供たち遊んでますが全く居ない…どんだけぇ〜(笑)
皆さんも気を付けて下さいね♪

ひなた

バレたか(爆)
スサノオもスキルマにしたよ♪
Gは3まで上げましたが…最終的にはGマにするつもりだよ。
種族効果上げるとダメの入り方がちがうね!まだまだ上げたい妖怪いるけどスキル本&G書が追いつかない!
安室さんも上げたいなぁ…
とりあえずスコアタで使う妖怪優先に上げようかと考え中だよ♪
蜘蛛回したのね!回したいが此所はぐっと我慢(笑)
とりあえず600までは戻したいと思う今日この頃です♪

婆さん

倒したのか?やるじゃないか(笑)
後は周回してポイント回収だね!
頑張ってね♪

鉄さん

朝ドリンク落ちましたよ(爆)
隙あらば叩きますので宜しくお願いします。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪C ( No.996 )
  • 日時: 2020/04/07 21:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6FMbmX2A)

皆さん、こんばんはー(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ひろP
ひなた
まなみゆさん
爺さん
いずみさん
祝コメありがとうございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
えー!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
スレロックーー?!?(/ロ゜)/ドシタダー?
朝から心臓ビビりました。(>ω<。)
スレ立てするっていってたの忘れてたw
あと、えー!?( 。゚Д゚。)
ヒカキンって、そ〜ゆ〜意味だったのー?
(・д・oノ)ノ知らなんだぁ。φ(..)メモメモ
おかげさまでカイラはフィーバー中に、
魔女っ娘、クロミ、フクロウで勝てました(*>∀<*)
でも、勝率悪くて周回はできません(・з・)
いつも、、1勝8敗1引き分けです(*・∀・)ノ

ひろP
ひなた
クロミ打ってから吸収されるので、
吸収終わるの待ってるとフィーバー終わっちゃうw
なかなかフクロウまで打てない事が多いんだけど、吸収終わったタイミングとかって
どう分かる?(*゚∀゚*)
(あれだけ、ひなたにお助けしてもらったので、
カイラ落とせてホント嬉しい(*ノ▽ノ*))

だっちゃん!
あの名ゼリフは、とっても心に残ってたんだけど、どなたか覚えてなくて。。。(・з・)
えっ!?だっちゃんだったのー!Σ(゚Д゚〃)
またまたぁ〜(*゚∀゚*)
だって、だっちゃんの名ゼリフといえば、、、

『ジャイアンを 2体集めて ジャイアンツ by二岡』 

他の川柳も気になる方、スレトップに載ってます〜(*>∀<*)
「ひ・で・ぶ〜」は反則ですw
あと、レモネード♪( ・∇・)
松坂屋南館2Fにお店あるよー♪
復活お祝いコメw、ありがとネ(人´∀`*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.997 )
  • 日時: 2020/04/08 09:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: da4iuKfB)

皆さん、おはようございます

今日は娘の高校入学式のため、平日お休み取って送迎係なんですが、おや?今日はお休みの方が多いみたいですね(゚Д゚)
朝からノーマルお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて、ここ数日、暴走周回でレア本落ちないから、今日は少し頑張るかな( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
プレゼントの9.000は使っちゃった?
そろそろ酒呑の超アップ来ると思うけど、酒呑いると暴走周回楽になるよー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.998 )
  • 日時: 2020/04/08 10:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8Dt5QM4a)

おはようございます(^^)

てつてつさん
確かにノーマル特効少ないですね(^_^;)
次の復刻妖怪が入ってくるのか来ないのか?w
ノーマルが3発くらいで倒せるとお助けしながらドリンク集めて周回出来るんですけどねぇ。
土蜘蛛も回しちゃいましてw
10連で赤からゲット♪
本気周回継続中です( ̄ー ̄)ニヤリ

まなみゆさん
お子様の入学おめでとうございます(≧▽≦)
そちらは緊急事態宣言都市に入ってるのかな?
こっちはギリセーフですが先は分からないですね(^_^;)
子供の勉強も遅れがちですし夏休み返上で学校があるんですかね?
早く終息してくれると良いのですが…

はマ♪さん
吸収はカウンターの時にモヤッとしたの出てると思うんですが、それが消えたら大丈夫ですよ(^^)
確かに3発目のフクロウが打つタイミングがシビアかもですねw
フクロウはデカぷにを作っておいて2バフ掛けて吸収終わったらフクロウのデカぷに潰して必殺技打つと吸収されずに打てますよ。

ズラ男
東京は動きが早いね(^_^;)
百貨店なんかも閉めるみたいやしテレビで映像見てても閑散とした感じやねぇ。
ズラ男は元気そうだけどご家族やお知りあいが感染しないといいですね(;´Д`)
俺もG書落としてくれ~(´;ω;`)

ひなた
暴走周回メンバーで打っちまってゴミみたいなダメだったが…
もう1発は…ごめんなさいm(_ _)m
そっちも非常事態やね…
ぷにし過ぎで外出しないかぁw

では♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.999 )
  • 日時: 2020/04/08 13:01
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EcVg1j1i)

こんにちは(*^^*)


○てっちゃん
朝から、すごく泣きそうになりました(。´Д⊂)
レベル7ありがとうございます(。´Д⊂)
もう、どうしようかと…てっちゃんの本気をおたすけできてないのに、とってくれて申し訳なくて…泣

息子と旦那のレベル7はとれたけど、ほぼ私がダメージフルで当ててたから、ドリンクがなくなってしまって(>_<)

ドリンクが初めてお助けして落ちたので、
迷わずてっちゃんにフルでお返ししてしまいました・゜・(つД`)・゜・
意味ないけど、レベル7とってくれたから、気持ちだけでもうけとってください(。´Д⊂)

本当に本当にありがとうございます(。´Д⊂)



○はマねえさん♪
うーん、実はかなり封印2のやつは大変でした( ̄▽ ̄;)
人魂何回かったか…、勝てる確率は低いけど、大攻撃アップが2体いたおかげで倒したんですがね……、整地をするのが大変でした(>_<)
カイラおめでとうございます〜(*^^*)


○にせセレブズラ男?さん
東京…やばいっすね(>_<)外出自粛なんだから、ネオンキラキラはだめですよ〜〜爆笑
神奈川もきついです(笑)
入園式も延期になるし、学校休校だし、子供かわいそうだよね(>_<)

アマテラ、たしかに技かっこいいよね♪♪
私が昔、70連爆死したやつだけど…(笑)
玉壊し系とかにはつかえるよね♪♪

邪神カチカチも個人的にはいい〜♪♪

本当におはじきの時のyぽはためられなぁい泣
無課金にはきついよ〜(>_<)



○ひなたちゃん
うーんとね、ひな編成はデアドグ?超バフ編成(笑)

一回、バタン、クロミ、デア、酒呑童子、獅子?をいれていったんだけど、全然ダメが届かなくて、

こんな時、ひななら……と考えてたら、デアドグいれていくのかな〜?と試してみたら♪♪
整地は大変だったけど、ダメが余裕で届いたんだ♪♪吸収あるときはきついよね…、ある程度ぷにでかくしとかないと…、超バフ打てないからさ泣

ありがとう〜♪♪\(^o^)/

やっぱり、そうなんだね( ̄▽ ̄;)ダメージいかないとき、あるよね( ̄▽ ̄;)

レア本かぁ、それもきになるけど、ある程度yぽたまったら、やってみる〜♪♪結構おちるの??



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.1000 )
  • 日時: 2020/04/08 14:05
  • 名前: あいママ (ID: Mo3wEnVB)

皆さんお久し振りです。
今日は貴重なお友達席をお返ししにきました。
お礼のコメントなど言えないのがいつも申し訳無く思い考えてました。

てつてつさん
一年前にてつてつさんに「お友達になって下さい」って告白してたくさん楽しい思い出ありがとうです。
勇気を出して告白して良かったです。
これからも応援してますので頑張って下さい。
たまには川柳期待してますね。

はマ♪さん
いつも皆さんを優しさで包み込むはマ♪さんとお友達になれて嬉しかったです。
バスターズの時から勝手にファンでした。

ひなたさん
ボス妖怪の時やおはじきなどいつも気にかけてくれてありがとうございます。お助けもとても嬉しくてお名前見ていつもニコニコしてました。
たくさんお助けしてくれてありがとです。
やっとお礼言えた♪

ひろPさん
アドバイスなどこっそり参考にさせてもらってました。
ひなたさんとの会話にいつも笑ってました。
これからも楽しみにしてますね。
おはじきお助けいつもありがとうございます。

かずやさん
前回のイベントの時のキャラクター真似っ子にホッコリしてました。
私にとってはかずやさん癒やし系です。
これからもかずやさんみたいに目標は高くで頑張ります。
ちなみに前回のイベント爆死でした。
私もセレブになりたーい。

まなみゆさん
お友達にお誘い頂いた時もの凄く嬉しかったです。夜中に出没してるのはあの時間に目が冷めちゃうんですよねー。歳のせいかしら…。
あの時間にご一緒できた日は「楽しい一日になる」って勝手に思って喜んでました。

しょうえいさん
私もバスターズたまには遊んでみようかな&#12316;。
でももともと下手っぴーだったのでもっとダメダメかもです。
その時は笑ってくださいね。
ちょっと練習してからオンラインしようかなー。

ぷにぷにのお友達の皆様、貴重なお友達席ありがとうございました。
手洗いうがいでコロナに気を付けてくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.1001 )
  • 日時: 2020/04/08 15:09
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: C7NN28ee)

こんにちは


あいママさん
実況に名前出て来ないな…忙しいのかな?と友達リスト確認したら、居ない(´;ω;`)
ここで話すことが出来なくても、あいママさんは今までと変わらず一緒に頑張っているフレンドさんでした

フレンドを解除するとき悲しかったでしょ?その気持ちもわかるし、きっと、あいママさんだから…簡単に出した答えではなく、考えて考えて出した結論だと思います。
またワイワイとぷにしたくなったら、そのときまたお友達になってね(。-人-。)

あと、私がここで不満を爆発させてしまったとき、あいママさんの言葉に救われました
あのときは、本当にありがとう
私も、やっとお礼が言えた♪

フレンド枠、特等席ずっと空けておくので
いつでも戻って来てね(*´ω`*)
今まで、いっぱいありがとう♪


追記
大事なことを言い忘れてしまった
タイミングがおはじきだったので…

皆のお助けを、頑張り過ぎているあいママさんがずっと心配でした
サブ、お子さんデータのもやっているでしょ?
前回のおはじきでは、自分のをやらずお助けに徹していたよね…
本気も、誰も居ないときにこっそりとやっていたのかな…
ドリンクの落ち、特効引くためにどれだけガシャ回したのかというのもあるし、全部自分でやろうとしたらパンクしちゃう(´;ω;`)
もっと周りに甘えていいんだよ?
叩く気満々だったし( ・∀・)
そういうのにも、疲れちゃったのかな…

Re: 雑談スレ♪C ( No.1002 )
  • 日時: 2020/04/08 16:20
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 8Dt5QM4a)

こんにちは(^^)

あいママさん
ビックリですΣ(゚Д゚)
お礼なんて言うことはあっても言われる事は無いなぁ(^_^;)
私のガシャの引きも結構悪いので、おはじきの時は散々甘えちゃってました…
負担になっちゃったかな?(;´Д`)
今回はフル特効だったので、あいママさんのを狙い撃ちする予定がタイミング合わず(´;ω;`)
結局、返せなかったなぁ(T_T)

もし、1人がしんどくてお友達復活する気にならはったら必ず枠開けときますので気軽に声掛けて下さいね(^^)
掲示板にも来られないのか分かりませんが特効引けなくて倒せないて時は遠慮せず聞いて下さい(*´ω`*)
一緒懸命考えますね(^^)
まぁ、私のが引けてない事が多いですが…(T_T)

一旦ですが…今までありがとうございましたm(_ _)m

また♪ということで~(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.1003 )
  • 日時: 2020/04/08 16:20
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: fj2IkuJe)

皆さん、こんにちは(。uωu)♪

やっと戻って来てくれた!(*>∀<*)
と思ったら。。(ノω・、)

あいママさん
なんでー?どーしてー?(>ω<。)
重荷でしたか?(o´・ω・`o)
スレに来なくても気持ちは伝わってるし、
スレとゲームは別ものなので、
ぷに続けるならフレでいてほしかったよ〜(;∀; )
私の発言も関係してるのかな。(。uωu)
だとしたら、ごめんね。
気が変わったら、いつでも申請してね。
ずっと待ってます。
ただただ淋しいです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.1004 )
  • 日時: 2020/04/08 17:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: da4iuKfB)

あいママさん

もんげ〜(゚Д゚)
やっと戻ってきてくれたと思ったら、コメント見てビックリ!(O_O)
ってか、寂しすぎますよ〜(T . T)
板離れても、武闘会や争奪戦ではあいママさんとの鬼ごっこが楽しかったし、またスレに戻られる日を心待ちにしてましたが、、、
あいママさんも悩んだ末の決断だとは思いますが、また「1年前」の気持ちで戻ってきてくれるのを待ってますよー!
フレンド枠は空けておきますからね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.1005 )
  • 日時: 2020/04/09 07:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wXV5x1MQ)

皆さん、おはようございます

もうフレンドの皆様は、あいママさんのコメント確認されましたかね?
たぶん、このコメント投稿で過去スレに飛ぶと思いますので。。。

新スレ開けますので、新スレでもよろしくお願いしますm(__)m

でわ♪