雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.525 )
  • 日時: 2019/12/14 19:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)にソードをやってるにゃんリエゴン( ノД`)…映画のポップコーンの事すら知らなかったずらっ、もう始まりましたかっ、多分手に入るかなっ近く調べてみます。れおママさん(/ω・\)チラッといずみさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとあと少しイベント頑張ってまたポイント貯めて行きます、貴重な9000ポイント使いきってしまいました。

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.526 )
  • 日時: 2019/12/14 20:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uyVtXU6f)

トリイソギ

●れおまさん
2連休でしたが、体調くずしてのんびりしてました^^;
今は、元気になりました^^

映画特典のキャラ、ありがとうございます^^
ポップンジンペイは、長女がジュースとポップコーン買ったので
どちらもゲットできましたよ^^
誰か他の方に、差し上げてくださいね^^

●ぐるりさん
お誕生日おめでとうです^^
確か同い年の43歳でしたか?(笑)

って北斗の拳あまり知らないて(笑)
熱い話なので、機会あれば読んでみてください^^
あと、2番目に好きなのは、雲のジュウザで3番目は、拳王ラオウです(笑)
当然返信不要です(o^-^o) ウフッ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.527 )
  • 日時: 2019/12/15 11:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: S5VaZHn.)

おはようございます(^^)

お久しぶりです
暫くバカンスの予定でしたが自スレや別板見てたらいろいろあるのでついで此方も覗いてみました
ついでですまないね〜(>人<;)
スレの皆さん
ぷにフレの皆さんにはお世話になっております(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いずみさん、れおまさん
女性の板での永遠年齢は25歳らしいです( ´艸`)
ちなみに私も掲示板では女装なので、、、永遠の25歳って事でよろしくね(爆笑)

バッツさん
娘データーフレ枠二つできました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
娘データーキャラクターコードeiqfmmgb フレ枠2
息子データーキャラクター140jtj4q フレ枠10
どちらもへっぽこデーターですけどよかったらよろしくね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
他の方もフレあれば喜んでお受けします(笑)

ひなたさん、ひろpさん
此方にも来られるようですね( *´艸`)
お二人はやはり化物ですね、、、モンゲ〜
私は精神的には化物ですが、、、リアルでもそう言われた事があります(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ゲームではざくです、、、イヤイヤ違ったザコです
いつもお助けありがたや〜
以前にひろpさんは私の事を人生の経験値が高いような事を仰るので自スレに私がどうやって経験値を上げて来たのか綴ってみました
参考になるかどうか分かりませんが、、、(苦笑)

てつてつさん(此方からですまないね)
娘はコマミってのが欲しいらしいのですが、、、
実はコマミは手に入れたのですよ( ´艸`)
でも兄データーなので娘が怒る怒る、、、(;´д`)トホホ
こればっかりはガチャうん〇なのでどうにもこうにも、、、
周回してYポイント集めるしかなさそうです

mio♪さん(此方見るかな?)
昨日はたぶん私と共闘なり話しなりしたかったのかな?
(m´・ω・`)m ゴメン…
基本DSはやらないのですが、、、
息子の教育の為ですが先日娘に言われました
「パパだけゲームしないで可哀そう」って息子はスイッチはやっていて時間制限付きですが、、、
DS出したら息子が隠してやってしまうのでね(;´д`)トホホ
また息子がいない時に会えるといいですね

ぐるりさん
此方からで永遠の25歳おめでとうございます
私と同じ年齢です( ´艸`)
昨日はいろいろお話(人´▽`)ありがとう☆
人がイライラする原因も昨日話した通り自スレには書いてるんだよね
そしてそのいなし方もね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

息子がいない時に会えるといいね

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.528 )
  • 日時: 2019/12/15 14:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IClwXVRR)

トリイソギ

●ゆりたんさん
娘さんデータに申請しました^^

名前は「バツ子」と「しげき」です。

息子さんデータは、入力しましたが見つかりませんでしたので、コード間違いかな?

優先的に消していただいてもかまいませんので、よろしくです^^

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.529 )
  • 日時: 2019/12/15 15:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: S5VaZHn.)

バッツさん
息子データー違ったかな?
l40jtj4qですね〜(m´・ω・`)m ゴメン…
老眼で1とlをみまちごーた
せっかく捕まえたフレさん消さんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
因みにバッツさんもゲーム名は女装かい?
、、、永遠の25歳より

てつてつさん
>>527の続きです( ´艸`)
ご存知のように娘データーにはこま母ちゃんいるんですよ
娘にはコマミよりこま母ちゃんのほうが強いからと言いくるめています
こま母ちゃんの事をぷに母ちゃんと言って子供からツッコミ入れられたのは内緒です

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.530 )
  • 日時: 2019/12/16 22:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(^^)

腰痛い&お腹痛い(;`・ω・)
腰は若干ギックリ腰だけどお腹は何?ヽ(ill゚д゚)ノ?

あっ!ガシャは10連回して金5なのにイベント妖怪何にも出てないですが?( ̄□ ̄;)!!ナニカ?

ナインテイルのHP20万超え?Σ(・ω・ノ)ノ?
しかも特攻無しだと反撃で3000?
やっとこ特攻無しで勝てる様になった矢先に上方修正かぁー( ;゚皿゚)ノシ
特攻無しで勝てた方いたら教えてはぁと

りえごんさん
色々ゲームしてますねぇ( ̄▽ ̄;)僕も現在4つ同時進行ですが…

レオマさん&バッツさん
お説教です(=д= )
女性は永遠の25歳と前のサイトから口を酸っぱくして書き込みされているでしょ!

お仕置きの変な神拳食らうの僕なんですからね!( ;゚皿゚)ノシ

ひなたさん
ん?瞳術?白眼やら輪廻眼とか眼を使う忍術の事ですよ(●´ω`●)
僕、趣味が読書で色々な本を読んでいるので、変なマニアックな話もできますよ(^^)

ゆりたんさん
ぷにぷにはマ♪ちゃいましたか?( *´艸`)?


ひなたさん&ひろPさん=ぷにぷにの何かを超えちゃった人
ゆりたんさん=変態紳士(25歳の世紀末覇者談)
じゃないの?Σ(゚ロ゚;)?

プリキュアつながるパズルンで宝石が足りなくて三回だけガシャ
1回目、ハズレ
2回目、キュアビューティー排出率5%(星4、イベントカード)Σ(・ω・ノ)ノ
3回目、キュアソード排出率3%(星5、イベントカードで今回の目玉)Σ(゚ロ゚;)?マジデ?

ここで運を使わなくてもorz

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
ナインテイルの激むずは何とか勝てるのにドロップしない(*T^T)
勝率そんな良くないからキツイ…

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.531 )
  • 日時: 2019/12/19 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

やっとこナインテイルドロップ( ̄▽ ̄;)
久々に激闘であった…
ウォッチ作ろうとHEROのかけらドロップ狙うも全然ドロップしないorz

心決めて10連のみガシャ
出ろー(*`Д´)ノ!!!ドロップアップー!

金3
リトルコマンダー( ̄▽ ̄;)イヤ,ヒツヨウダケド
何か忘れた…
コマジロ…( ≧∀≦)ノヤッター

それでもHEROのかけらはシブコ…(;`・ω・)
なんとかウォッチは完成させました

ナインテイルは復活スキル
YSPウォッチはイサマシ、ゴーケツの底上げ
紅丸は強力
今回、取らなきゃならないの多いね(;´д`)

レオマさん
リトルコマンダーGETおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ナインテイルドロップ狙った方がいいですよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.532 )
  • 日時: 2019/12/19 21:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: z2d5MDnu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

慢性的な寝不足と、れお君の中耳炎でスレお休みしてました(´×ω×`)

ゆりたんさん、すみません(>_<。)
ぷに、空きが無く〜。
娘さん、ぷに楽しんでるなぁとアイコンの妖怪見て想像してます(*^^*)

いずみさん、コマンダーとメデューサ居るのですが。
まだレベル低くて、とてもナインテイルには勝てまシェン(TT)

永遠の25歳…(笑)
40代も楽しいですよん(*^^*)

バッツさん、Zおめでとうございます(≧◇≦)
私も超アップで、狙います!!

では、仕事へ〜(^-^)/

みなさん、お体大切に〜(*^^*)

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.533 )
  • 日時: 2019/12/20 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんこんばんは(^^)

あうー( ̄▽ ̄;)週末になると疲労で腰の痛みが再発ー(;´д`)

プリキュアつながるパズルンが一晩中メンテナンス中で出来ず(;`・ω・)
次の日に『iTun○sストアにアップデートが反映されておりませんでした』と
おーのーれー( ;゚皿゚)ノシ
こっちはガシャ回すの楽しみにしていたのにー

ぷにぷにの懐かしイベント鬼時間の悪夢かと思ったわぁー(*`Д´)ノ!!!

『おわびに宝石60個配布します』
まーじーでー( 〃▽〃)←単純

もう( 〃▽〃)次は無いんだからね♪

ガシャはレア2つ引いたけど、欲しいのじゃなかったorz

紅夜叉の超アップ…紅丸の超アップ来たのでガシャりんこ

サブ1、2共に配布された9000ポイント大事に残していました(´ω`)

サブ2
金無しo(T◇T o)
イベント妖怪も出ず破産

サブ1
なんかチケットとコマさん破産(*T^T)

メイン
金1
紅丸神引きΣ(・ω・ノ)ノ
10連で出ました( 〃▽〃)マージーデー

まだ使って無いので性能わかりませんが…

レオマさん
何故25を笑うΣ(・ω・ノ)ノ?
僕は人生自体が楽しいですが?(●´ω`●)?

コマンダーとメデューサいるなら勝てますよ(^^)

エマさんのアイコン欲しいなーしかし1000ワイポ…(;`・ω・)
エマ…エゥーゴに所属してそう…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.534 )
  • 日時: 2019/12/21 04:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nlC6rIB2)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は夜勤明けでしたが、昼間寝られず(´×ω×`)
15時から1時間仮眠の予定が、夜の20時にワープ(笑)

猫達の、「人間、ご飯くれニャーーー!!」コール激しく( ̄▽ ̄;)
おやつも食べないで、昼寝もしないで子供達待っててくれる有様…。

すぐご飯作れないから、お菓子食べてとしか言えない情けなさ…(´×ω×`)
そっと、寝かせておいてくれる子供達の優しさ…。

お夕飯は、長女のパスタ屋さんで。
子供達、好きな物をたくさん食べました(*^^*)

深夜勤務しながら、完璧なお母さんて私には務まらないよ(>_<。)
でも、みんな頑張ってる。

泣き虫で、弱音ばかり吐く私を。
いつも近いフレンドさん達が、必死で励まして支えてくれます。

親兄弟や、ママ友よりもいつも心に寄り添ってくれてる優しい優しいフレンドさん達。

私も必死で、フレンドさん達を心配して支えてます。

お互いの幸せが、お互いの願いであり。
日々支え合う事ができるのは、フレンドさん達をとても大切に想ってるから。

掲示板も同じで、様々なフレンドさん達をたくさんのフレンドさん達が心配し、見守り、日々の幸せを願っています。

それぞれのスレッドには、それぞれの事情がある。
スレ主さんは、自分の家族のように1人1人のフレンドさんに心を砕いているのです。

スレッドを続けるにあたり、みなさんを心配し、励まし、幸せな気持ちにする事は最低限のマナーであると考えます。

何のためのスレッドか、誰のためのスレッドか。

どのスレッドも、特色ありますが。
共通して言える事は、スレッドはフレンドさん達の愛でできていると言う事です。

みなさん、スレッドは生活の一部。
スレ主さんは、家そのもの。

どうかこれからも、この素晴らしい場所(スレッド)を。
みなさんが心穏やかに、幸せが溢れる場所である事を切に願います。


大切な長いお付き合うの、お2人へ。

思い詰めては、いけません。
まずは心を穏やかにして、体を整えて。

色んな方の意見を聞いて、進むべき最良の道を探してください。

何がお互いの幸せであるか。

誰も、不幸せになる事はありません。

お2人が日々ニコニコ笑い合えるのを、みなさんが望んでいます。

何も力にはなれませんが。

みなさん、切ない気持ちで心配してるのですよ。

元気で明るいお2人を、みなさんが待っています。

年末年始、頑張り所。
みなさんも、風邪など引かないように。

皆さんが、ニコニコで毎日を過ごせますように…。

続く

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.536 )
  • 日時: 2019/12/21 15:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CQLvvjNI)

みなさん、こんにちは(*^^*)

取り急ぎ

ひなりんさん、れおま読みました〜。
返信ありがとうございますm(_ _)m

色々言ってすみません(^_^;)

ただ、今回の事はあってはならない事です。

今後の戒めのためにも、フレンドとしてのあり方を考え直す機会でもありました。

みなさん、フレンドさんには幸せになって欲しいもの。

それだけです。

いずみさんの返信、お待ちくださいね(*^^*)

続き

ぷに超アップ〜(≧◇≦)

ジンベイアイコン〜、ちょっと嬉しい(笑)
他、赤ばかり〜イベントキャラ出る気配無し(@_@)

も、いじけてムゲン地獄の☆集めしてました( ̄▽ ̄;)

ナインテイルも、動画観てやりますがなかなか上手く出来ませぬ〜(TT)

いずみさん、Zゲットおめでとうございます(≧◇≦)

私も今は、やっと平和な人生になってホッとしてます(*^^*)
楽しく歳を重ねたいものですね♪

さ、今日も子育て、仕事頑張る〜(≧◇≦)

みなさんも、ご家族と楽しい時間をお過ごしください(*^^*)

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.537 )
  • 日時: 2019/12/21 17:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

ひなりんさん
良い方向に行く様に祈っていますね(*-ω人)
ただ、長い目で見守るのは
身体の安全の担保
精神の安定の担保
財産の保全の担保

そしてこれらの視覚化が条件となります。

昨日のレスでは身体と精神への担保が著しく損なわれていたので『緊急事態』だと認識しました(;´д`)
りかママさんは僕の2年来のフレンドさんなのでやはりいつも気にかけていますよ(^^)
大切にしてあげて下さい♪

有馬記念は
サトゥールナーリア
ワールドプレミアム
の3歳コンビと
アーモンドアイ
に期待しています(^^)

りかママさん
上でも書き込みしましたが、りかママさんはもう2年来のフレンドさんで現在の僕には古株のフレンドさんです。
僕の中ではいつも気にかけている人です(●´ω`●)

このスレッドへの書き込みはしづらいかもしれませんが、
相談や雑談でもいいので書き込みしてくださいね(^^)
てつてつさんのスレッドはスレ主さんとメンバーさんの努力で安定傾向にありますのであのようなのは…(;`・ω・)

ここなら僕の腹ひとつでどうとでも…
不安定に安定しているので…(変な言い回し)


レオマさん
いつもありがとうございます<(_ _*)>

一応この書き込みは消さずに残しておきますね。

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.538 )
  • 日時: 2019/12/22 16:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんばんは(^^)

有馬記念結果
1着、リスグラシュー
2着、サートゥルナーリア
3着、ワールドプレミアム

どーしたーアーモンドアイヽ(ill゚д゚)ノ?
予想が1着外して
2着、3着…(;`・ω・)
人生こんなもんだね…馬券の才能無いねぇ…(;`・ω・)

ひろPさん
ありがとうございます<(_ _*)>
昨夜三時間粘って全然倒せなかったので、紅丸にスキルの書とG書を少し投入
それでも少し残って倒せませんでした(;´д`)
ガマンモスの我慢スキル発動しているのか?
って位もうちょびっとなのに

ひろPさんとひなたさんがケンカ?Σ(・ω・ノ)ノ
なるほど
ヒロポンvs白眼
幻覚同士の戦いか…(;`・ω・)イミシン

24日何が追加ですかね?( *´艸`)
ガシャにふぶき姫サンタ、フユニャンサンタ、キラコマサンタは復刻ですかね?

てつてつさん
一応僕がナインテイル地獄に勝てたパーティーです。
フユニャンサンタ7
PSノクティス7G2スキル3
紅丸7G3スキル3
ダンドリー7スキル5
空天7

フィーバー中に紅丸G2発
フィーバー後にフユニャンサンタ
で、何とか削りきりましたが
ダメージ安定しないのか1度しか勝てませんでしたね(;`・ω・)
復活無しでいいところまで行ったって凄いですねΣ(゚ロ゚;)?

ぷに椿姫の方が良いかとパーティーに入れるも紅丸と似ていてむしろフィーバーに入るの遅れるので諦めるo(T◇T o)

頑張ってください(*゚▽゚)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.539 )
  • 日時: 2019/12/23 14:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JQt65RSv)

みなさん、こんにちは(*^^*)

さすがに、4やらないとと久しぶりにSwitchを持ちました(笑)

少しクエストやり、うんがい鏡まで進んだ(´×ω×`)
バスターズは、まだ先だなぁ。

うすらぬらには、まだ弱くて入れませんね(TT)

れお君、マルチの3ヶ月コースに入りました(*^^*)
お時間合う方、れお君と遊んでくださいまし〜♪

ぷに…、メンバーは十分ナインテイル倒せるようなんですが。
私の技術と根性が、足りません(TT)

いずみさん、成長牛歩ですが見捨てないで〜(@_@)

お、競馬は波乱でしたか(*^^*)
ひなりんさん、あきはさんもきっと、楽しんでたかな?

クリスマスシーズンになると、思い入れのあるフレンドさんを思い出しますね(´ω` )

今年もきっと、関連会社にケーキの苺乗せに手伝いに行ってそうだな。

みんな、お元気だといいな(>_<。)

今夜は仕事お休みなので、れお君が寝たら4やるぞ〜(@_@)

Switchのコントローラー、勝手に動いちゃうけど。
まだ修理には早いかな???

みなさん、年末年始ご多忙ですが。
体に気をつけて、乗り切りましょう(*^^*)

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.540 )
  • 日時: 2019/12/24 15:01
  • 名前: Wじゅん (ID: uxbg7PoG)

皆さん超久しぶりに攻略魂に来たので挨拶しに来ました(^_^)

ズーミン、れおまさん

メリークリスマス(^_^)

皆さん元気そうで良かっです。

じゅんも毎日国取りで皆さんに遊んでもらってます。

ズーミン

有馬記念残念だったね。

早いが来年は頑張って(笑)

早いですが、良いお年をお迎えください。

また攻略魂に来た時はよらせてもらいます(^_^)

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.541 )
  • 日時: 2019/12/24 17:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2GmeTmWa)

みなさん、こんにちは(*^^*)

あ、じゅんさん来てる(@_@)
いずみさん、双子の片割れさん来ましたよ〜!!

じゅんさん、お久しぶりです♪
え?三国志してるの???

じゅんさんは、名前読めてるのかな(ΦωΦ)フフフ…

うん、みなさんお元気みたいです(*^^*)

私もヘタッピながら、ぷにや。
ゆっくり4やってます(*^^*)

いつもおりますので、気軽に遊びに来てくださいね〜(^-^)/

じゃあ今度から、じゅんさんとじゅん君でコンビ組んでね(笑)

じゅんて、稲川淳二思い出しちゃう(≧ω≦。)プププ

クリスマスなので、怖いお話は止めて〜(TT)
れお君が、色んな動画を観てて…。

ママ、何でサンタさんの服は赤いと思う???と。

何で?と聞くと…

それは…、初めサンタさんの服は白かったんだ。

でもね、ブラックサンタが邪魔で…(自主規制ピー!!)

だから、サンタさんは服が返り血で赤いんだよーーーーー!!(´ω`)フフフ

小学生1年生、なんちゅう動画観んねん(笑)
ヤメテ〜、深夜勤務出来なくなるやんけーーーーー(TT)

こんなオチで、メリークリスマス(笑)

みなさん、ご家族と楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.542 )
  • 日時: 2019/12/24 19:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんメリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

じゅんさん
お久しぶりです(●´ω`●)
国取り物語ってそんなに楽しいんですねー
だっちゃんさんも楽しそうですし

有馬記念はワイドなら当たっていましたよー
(;`・ω・)
ワイド買わないけどー

僕が他のスレッドに行くと変な魑魅魍魎が付いてくるかもなので少し自粛してます

また遊びに来て下さいね(●´ω`●)

ひなたさん
えっ!(;・ω・)!この紅丸はひなたさんの?
そおいえば
名札に『ひなた(さん)』って書いてあったような?
ワイポはてつてつさんにつけておいて下さい(●´ω`●)
たくさん貯め込んでいるらしいですよ_(^^;)ゞ

てつてつさん
つけお願いします(*-ω人)
…間違った
紅丸にスキルの書を使ったら必殺技の必要ぷにが減って時間が短縮されて攻略しやすくなりましたよ(^^)
スキルの書は貴重なので簡単には使えませんが…( ̄▽ ̄;)

はマ♪さん
わかりました(。・ω・。)ゞ
タイミング合ったら遊んで下さい(●´ω`●)
まだ僕もランク低いのでアイテム集めとかで遊んで下さい(^^)

かずやさん?ヅラオさん?
はじめまして(^^)
僕も削りきれず何度もやられてましたね(;`・ω・)
ダメージの幅ですが、
フユニャンサンタの場合は盤面のぷにに左右されているかもしれません。
盤面に特効付きの紅丸のぷにが多めだとダメージもあがると思いますよ(^^)

レオマさん
なぁーにぃー?
特効2体いてまだ倒せないだとー( ;゚皿゚)ノシ
やっちまったなぁー(=д= )

僕がサブ1でナインテイルを倒せた
パーティー

HP4603こうげき5727
空天技3
メデューサ技5
PSノクティス技7G2
ブラックダイヤニャン技3G2
日本代表のさか技4G2

見ての通りダメージダウン特効無しの
ノーガードの殴りあい
しかもHPが紙みたいにペラペラ( ̄▽ ̄;)

地獄よりこっちクリアする方がキツかった

素早くフィーバーイン
メデューサ→メデューサのぷにを少し膨らませる→PSノクティス→フィーバーあけにメデューサ
でフィニッシュでした(;`・ω・)

1度勝てたけどあまりにキツくてもうやりません( ̄▽ ̄;)
レオマさんも頑張ってー

メテオゴン?Σ(・ω・ノ)ノ
秘技!10連回したつもり!!
あーメテオゴン当たらなかったにゃー(ФωФ)イラン
4500ワイポもうけた( *´艸`)ヘタレジャナイゾ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.543 )
  • 日時: 2019/12/25 15:41
  • 名前: Wじゅん (ID: k0wh39xX)

こんにちは(^_^)

また遊びに来ちゃいました。

稲川淳二( ゚д゚)ハッ!

怖い、怖い!

なん茶って。

れおまさん、何で、名前読めないの知ってるの?

ん...もしかして、藍○さんは、れおまさん
ん...それとも、娘さんかな~
ん...未だに読めませんが(爆)

怖い、怖い

それではまた・・・キャー

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.544 )
  • 日時: 2019/12/26 02:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pkLqnK7o)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨夜のクリスマスとの戦いから一転、今日のお仕事は穏やかです(´ω` )

平和ダニ〜、やっぱりクリスマスはみなさん鳥をたくさんご所望でいっぱい売りました(笑)

みなさんは、どんなクリスマスだったのかな(*^^*)
お子さん達は、プレゼント喜んでくれたかな???

うちは、良い子にしてないとサンタさん来ないよって言ってたら。
妙にお手伝いする、子供達が可愛かったです(*^^*)

じゅんさん、私は「りか」って言います(笑)
りかママさんと被るので、子供達の名前を足してハンドルネームですよん(*^^*)

「あい」は、ムスメちゃんですね〜(´ω` )
先程も、クリスマスケーキ食べるよ〜バイト?って聞いたら。

今、渋谷〜と返信。

Σ( ̄□ ̄)!だ、大丈夫なの???
渋谷なんて、私もあんまり行ったこと無いよ〜(@_@)

いずみさん、うんまだナインテイル倒せへん(笑)
最近、YouTubeで参考にするようになってイメトレはしてるのですが。

うーん、フィーバーまでもたないよ〜(´×ω×`)

みなさんは、すごいよなぁ(´ω` )

あ、れお君のクリスマスプレゼントにSwitchのオンライン券が入ってて。
もらいました♪これで、マルチも安心(*^^*)

と、思いきや。
れお君、プレゼントのマリ〇メーカー楽しいらしく。
全然、Switch貸してくんない(TT)

みなさんは、マイSwitchを持ってるのかな???
うーん、1台じゃ足らないよぉ(´×ω×`)

子供達も学校終わりで、これからは朝のんびりですね〜(*^^*)
お昼ご飯作り、悩むね〜(笑)

みなさん、風邪など引かないように。
暖かくして、お過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.545 )
  • 日時: 2019/12/26 19:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんこんばんは(^^)
ゆるゲゲとプリキュアでクリスマスプレゼント貰えるかも?とガシャ回す
…サンタは大人には来ないらしい…( ̄▽ ̄;)

じゅんさん、レオマさん
二人が何を言っているのかわかりませんねー
(ーー;)

かずやさん
ありゃΣ(・ω・ノ)ノそうでしたか世紀末覇者…ジャネーヤでかい馬に乗っているあのお方…デモナク
ぐるりさんのとこで遊んでいただいたのですね

覚えて無くてごめんなさい<(_ _*)>
いえ、解る事を少し書き込みしただけですよ(^^)僕も下手なのでてつてつさんのスレッドはよく参考にさせて貰ってます。
地獄クリア出来たのですね(●´ω`●)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろPさん
解りました(。・ω・。)ゞ
遊びに来ていただいたらマルチさせていただきます♪(^^)
人増えるの嬉しいです♪
お仕事頑張ってください(^^)

ひなたさん
スキルの書ドロップですかΣ(・ω・ノ)ノイイナー
僕は秘伝書とミニはドロップしましたね
スキル欲しいです(*T^T)

サブ強くなるの楽しいですよね♪
僕もサブ少しずつですが鍛えてますよ(^^)
BランクカンストしてAランクも何体かカンストしてきました。

サブのHEROのかけらドロップしなくてかなり大変です( ̄▽ ̄;)

レオマさん
年末お仕事大変でしょうが頑張ってね(*゚▽゚)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.546 )
  • 日時: 2019/12/27 12:47
  • 名前: りかたん (ID: Qjj7qGrN)

こんにちは

いずみさん、レオマさん、
バッツさん、お久しぶりです。

その説は、色々お騒がせしました。今は、通常運転と新たな
仲間も増えました事をご報告と
本日から31日まで、旅行にと
旅にでます。ですので
年末の御挨拶に来ました。

一年色々ありましたが、
てつてつさんの方読んでね

良い年を迎えそうです。

それと
色々アドバイスやら

板も心配すいません。

凄く優しいんだなと実感が

本当にありがとう。


この先色々

何が有るかわかりませんが

頑張ります。では、皆さんも

これからの活躍心から

お祈りします。

では、今日入れて5日良い年を迎えて下さい。

ぷにも、来年も宜しく

お願いします。

りかりんからでした。

♪v(*'-^*)^☆旅の暇な時は

ぷにしてますよ!

人魂はチョコチョコ送ります。

レオマさん
きつね
繋ぐのが大変ですよね
私も何度も何度も失敗し
諦めてたが、だんだん
やってるとコツが、わかり
先にフィーバーの練習を
それが慣れたら、餌を2回で
フィニッシュと
きつねさんが出ました。
頑張って下さい。(’-’*)♪

では、また。





Re: いずみ屋4〜関東ローム層の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.547 )
  • 日時: 2019/12/28 07:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんおはようございます(●´ω`●)
仕事納めでした。

りかママさん
優しい?Σ(・ω・ノ)ノ
優しくないですよ(;`・ω・)

諦めるな
立ち上がれ
考え続けろ

と、言い方違うけどいつもフレさんに無茶な事言っているだけです(ーー;)

それにりかママさんいつもの元気ないのでは?

いぇぇぇえええ〜い!リカテラス大御神の降臨だずぇぇえーーー!崇めろ!奉れ!畏れろ!敬え!

( ̄□ ̄;)!!!はっ!どっかの平釜平原のDっちゃんさんみたいになっているぅー?(;´д`)

旅行楽しんで来て下さい(^^)
もし4ぷらぷらやるなら遊んで下さい(●´ω`●)

はマ♪さん、エームさん、じぇいさん
昨夜21時半にお部屋みつけるも直ぐに消える?
Σ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷにしながら検索連打(=д= )ダダダダ
Σ(゚ロ゚;)?見つからない?ミッション終われば見つかるハズ!もしや4人埋まった?Σ(・ω・ノ)ノ

なるほどおばんばさんとm☆さんが参加していたのですね( *´艸`)楽しかったのならよかった

ついでにスキルの書ドロップしましたヽ(´∀`●)ノワーイ

時間合ったら遊んで下さい(^^)
今狙っているのはBコマさんです。遠距離攻撃と回復なので(゜o゜)

今日は映画見に行って来ます(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.548 )
  • 日時: 2019/12/29 07:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: TZEWoDhl)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、今年末年始の激務でヘロヘロです(´×ω×`)
ぷに、なかなかできずすみません(TT)

苦手だった係を、やっと克服。
どうせできないんだ、ダメなんだと決めつけてはいけなかったんだなぁ(´×ω×`)

映画どうでしたか???
この前のテレビのアニメも、Y学園でしたね(*^^*)

プリキュア、そろそろ次のになりそう( ̄▽ ̄;)
まーたグッズ買わないとーーーーー!!

もぉ、初代を長女と何年かハマり。
また、10年後に女の子が産まれて…。

プリキュア、もう覚えられない(笑)
ポケモンも、以下同文…(´-ω-`)

りかママさん、うん(´ω` )
色んな方の体験談、聞かせてもらってくださいね。

キツネさんは、放置(笑)
ガシャも諦めて、貯めます(>_<。)

あ、みなさんに現役コンビニ店員から少し。

年賀状、みなさん終わりましたか???

うちは、パソコンをほとんど触らず、自分で作る事が無く。
プリンターも無いため、いつもは大手の写真屋さんで注文してました。

か、7に勤めるようになって。
コンビニの年賀状は、3日に1件くらいしか受注が無いほど業者さんが暇です。
なので去年は、アプリから注文して自分で受け取りしてました(笑)

が、今年は注文の期日が終わってしまいました(´×ω×`)

さて、どうしよう?

年賀状のアプリで、お店でプリントするがあり。
写真用のカートリッジも、私は交換できるし。
思い切って、レジで年賀状を買い。
マルチコピー機で、案内通りに操作。

10分くらいで、終了(*^^*)

もし、自宅でプリントするなら。
カートリッジ代とか、色々かかりそうだなぁと。

金額を見ると、大手の写真屋さんの半額くらい(@_@)

もし、お困りの方が居たら。
是非、お試しあれ(*^^*)

妖怪ウォッチの話題じゃない〜お許しを(笑)

さて、やっと主人お休み〜(*^^*)
年賀状の宛名、押し付けよう(笑)

みなさん、良い年末年始を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.549 )
  • 日時: 2019/12/30 10:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: F3S7UQ/i)

皆さんおはようございます(●´ω`●)
あと2日で今年もおしまいですねー

昨夜、頑張って4クリアしましたー( ̄▽ ̄;)
今年のうちにクリア出来てよかったー(*T^T)

あのエンマ宮殿のギミックってネット見ても、攻略サイト見てもイマイチわからないんですが?
メラメライオン倒して、人体模型倒して、扉を逆走して、オロチ倒して、妖気汚染をひっぺがして倒して
をしても何故かクリア出来ず、同じ事を何回か繰り返したらやっとクリア?あれ明確な条件ってなんだったんだろう?三時間くらい迷ってました(;´д`)

えっ?あの二人ってそうだったの?Σ(゚ロ゚;)?
ってびっくりしました。
空天ってぷにぷにで使ってますが、あんな感じだったのですねー
復活スキルと必殺技ゲージを上げる便利キャラクターってイメージしかなかった(;´д`)

じぇいさん
こちらこそ今年はお世話になりましたー(^^)
来年もマルチで遊んで下さい(^^)

レオマさん
年末忙しいですからね((( ;゚Д゚)))
自分のペースで
映画面白かったですよ(●´ω`●)
娘ちゃんはたいそう笑ってました。
学園長が激怒して机やら椅子がふっとんで来たのをYSPクラブのみんなが同じ動きでかわしているのが面白かったみたい

仕事無理しないで下さいね♪


エームさん、はマさん
僕はさっきコード入力でコインGETしましたよ

上がキャラクターコードで
下がひみつのワードですが逆に入力している可能性はありませんか??!(・◇・;) ?
ちなみに当たったのは
『怪猫カマイタチ』です(ФωФ)モッテイルハー

ぷにぷに
やっとこサブ1でYSPウォッチ完成(;`・ω・)
凄い苦労しました。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.550 )
  • 日時: 2019/12/31 09:04
  • 名前: 爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: LkwoVbR7)

おはようございます
殆ど来なくなったけど、年末のご挨拶だけ

大して絡みは無かったけど、色々とありがとうございました
来年も良きスレとして続くように、白コマをぶっ叩きつつ祈願しておくゾィ

現在道の駅滝沢にて一服中
さて、ぶらりとアチコチ巡ってすれちがい通信に挑戦じゃ!

某市には、セブンは14件程ある筈だから何処で当たるかのぅ ふふふ

でわ、今年最後の一日体調等崩さぬやうにお過ごしくださいま出ませ
でわ、御免!