雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.500 )
  • 日時: 2019/12/05 21:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんこんばんは(^^)

体調悪くしたけど仕事休めず働きながら風邪を治そうとしている人です働き方改革( ̄▽ ̄;)

レオマさん
子供多いとプレゼント買うだけで大変そうですね(ーー;)
ポケモンかぁ。

うちは絵本三冊でしたね。僕に似て本の虫


さてぷにぷに
おとといの夜体調不良で早めに就寝するも何故か夜中の1時に目を覚ます…(ーー;)

…コマミ超アップガシャ回す為に体内ぷに時計が機能しました。
ちなみに、おはじきイベントの時にはフルパワー貯まった頃に勝手に発動します体内ぷに時計…( ̄▽ ̄;)眠れん

サブ2
20連
止まったー?
からくり弁慶o(T◇T o)
更に
ミカエリ
銅拍子
出てくれーコマミー(;´д`)
…超覚醒どんどろ
あれ?ちょっと嬉しい( 〃▽〃)繋がりやすいスキル

コジン…( ̄▽ ̄;)
サブでまでヨコドリするかぁー(@ ̄□ ̄@;)!!
別の欲しい人のとこ行けーー!!( ;゚皿゚)ノシ
あっでもSSSのバフは嬉しい( 〃▽〃)

サブ1
20連
出ろーコマミー( ̄▽ ̄;)
止まったー
クレクレパトラ(;´д`)
ヒマジン…(ーー;)暇じゃねー( `Д´)/ゲームシテルケド

フクリュウ
また…からくり弁慶o(T◇T o)
何にも出ず爆死

最後メイン
取りあえず30連だけ
先ずは10連
金1
あっ…ダメそう
取りあえず全空け
ん?NEWのマーク?Σ(・ω・ノ)ノ

どーせからくり弁慶とかでしょう?(=д= )
コマミでしたーヽ(´∀`●)ノワーイ

メイン20連でコジンとコマミGET出来たのでもう次のイベントまで回さん(*`Д´)ノ!!!

あっ4がアプデしていた…
妖怪ウオッチ4++が1650円…
明日にでもアプデしてみよう(^^)マルチどんなんかなー?

ではまた

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.501 )
  • 日時: 2019/12/06 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .WdVPJXP)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ん?スレ名変わってる???(@_@)
うちは関東…、いずみさんはハワイヤン地域ですね(笑)

関東、土曜日雪らしいです( ̄▽ ̄;)
幼稚園から、お遊戯会の延期のお知らせありました…。
スタッドレスタイヤ付けるの、まだ先なのに…(TT)

まあ、積もらない…うん(^_^;)

いずみさん、風邪は病院行きましょうよぉ〜(TT)
もぉ、荒療治なんだから…。

うん、もうプレゼント大活躍です(笑)

うち、Switchが1台しか無く。
長女とれお君が、交代でやってるから私全然Switchできない(TT)

長女が、新しくもう1台買ってくれるそうです(*^^*)
そうなったら、妖怪ウォッチ4もポケモ〇もできる〜♪

ポケモンやったら、愛しのムクホーク育てるんだぁ(//∇//)
パルキアにはまた、「ぱるぱる」って名付けよう(笑)

おお、ガシャ。
いずみさん、コマみちゃんゲットおめでとうございます(≧◇≦)

からくり弁慶、出るよね〜(笑)
1人ツッコミしてる、いずみさんを想像しちゃう(≧ω≦。)プププ

おし、今週はお休み無しだから寝る!!
ぷに、無理せず頑張ります(*^^*)

みなさん、風邪などひかないように〜。
しっかり食べて、よく寝てください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.502 )
  • 日時: 2019/12/07 18:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
おめでとうありがとうございます<(_ _*)>
コマミ今後活躍しそうなので取れるなら多少無理してでも取った方がいいですよ(^^)

パルキアがパルパルΣ(・ω・ノ)ノ
じゃあムクホークには
『鶏ガラ』という名前をつけて下さい(*゚▽゚)ノ

先程ランGETヽ(´∀`●)ノワーイ
チケット13枚
8勝2敗で無事解放出来ました♪攻められたの1回
ホ○○ク○ャルって
人から赤の槍を奪ってしまいました( ̄▽ ̄;)
色々悩ましい出来事でした…

メンバー
鬼まろ(二つ眼)レベル1技レベル2
鬼まろ(三つ眼)1.4
光ルシファー60.7G2
けうけげん・怪1.3
コジン14.6
つよさ13077

イサマシ、ゴーケツ狙いで楽勝でした。

最初、光ルシファーの代わりに朱夏を入れてセンターウスラカゲ、ブキミー狙いでしたが、ウスラカゲ、ブキミーがあんまりいない(ーー;)

コジンはあんまり居なかったので、コジンいない人でも今回は勝てる可能性あるかも?

周回メンバーならやはりイサマシ狙いの方が効率いいかと

さて、4も進めなきゃ(ノ´Д`)ノ

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
はマ♪さん
カイチに苦戦ですか?
じゃあ僕が楽チン技を( *´艸`)
ゲーム始まって盤面見てコマミ少なめならリセマラ

多めなら必殺技が撃てる位まで膨らませて潰す
コマミのでかぷに降って来たら(降って来なかったらリセマラ)

コマミ必殺技発動→先程降って来たでかぷにを潰してコマミ2発目発動

で、フィニッシュです(●´ω`●)

脳筋必殺技連発です(;´д`)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.503 )
  • 日時: 2019/12/07 20:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JAGNB5yR)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、私の愛しのムクホークが「鶏ガラ」Σ( ̄□ ̄)!美味そうやないか(笑)

うーん、ネーミングはぐるりさんみたいなセンス欲しいですよね♪

ぐるりさん、ムクホークのNNお待ちしてます(≧ω≦。)プププ

ランゲット、おめでとうございます(≧◇≦)
おお〜、苦戦しましたか???

チケットは、貯めないとですね(@_@)
頑張ります!!

さて、私も妖怪ウォッチ4。
Switchは、子供達に独占されてて触れない(TT)

…れお君のデータでしよう!!
クリアしてて、お相撲さんも終わってる。
れお君の許可も降りました(*^^*)

まずは、更新かな???

今日は幼稚園の行事の、送迎。
お昼まで仮眠はせずに、体調悪い中無理してしまい午後にバタンキュー(´×ω×`)

さっき起きました(@_@)もう、こんな時間!!

まだ絶賛貧血止まらなく、仕事まで横になります(TT)

いずみさん、風邪どうですか???
暖かくして、ゆっくりお休みくださいね(^-^)/

みなさんも、風邪など引かないように…(´×ω×`)


Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.504 )
  • 日時: 2019/12/07 23:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

レオマさん
風邪割りと良くなりましたよ(●´ω`●)
貧血どうです?
取りあえず、セブンイレ○ンの焼き鳥食べて肉を補給しなっせ( ̄□ ̄;)!!ムクホークノニク

ぐるりさんのネーミングセンスΣ(゚ロ゚;)?ソンナムチャナ?
○○倫理委員会とか、R-指定とかに目を付けられそうなセンス?((( ;゚Д゚)))ブルブル

ミュウに○○○○(レス不能)とか付けちゃいますよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お仕事頑張ってください(●´ω`●)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.505 )
  • 日時: 2019/12/09 02:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: CXGUduk6)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、風邪良くなってホッとしました(*^^*)

私は今月の貧血、とても辛く(´×ω×`)
仕事と家事をするので、体力使い果たして。
子供達の面倒まで見れず(TT)

12月は、主人が休日出勤多くて(T△T)
昨日は長女が、子供達にお昼ラーメン作ってくれたり、お皿洗いしてくれたり…。

子供達も、私の横で機嫌良く兄妹で遊んでくれてる。
早く元気にならねば…(TT)クスン

あ、ムクホーク食べちゃダメ〜(@_@)
ぐるりさん、そっちのセンス(笑)
出禁になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

ミュウのNN???(^_^;)なんだろ???

ぷに、なかなかできませぬ〜、ゴメン〜(>_<。)
ガシャするも、コマAばっか出ます(笑)
コマ違いーーー!!(@_@)

さて、明日はやっと仕事休み(´×ω×`)
子供達と、たくさん時間過ごします♪

みなさんも、お体大切に(^-^)/
暖かくして、お過ごしください。

追伸

ぐるりさん、ムクホークはハゲてません(@_@)
ハゲタカでも無いよ〜(笑)
カッコイイポケモ〇でしょ???

いずみさん、ぐるりさんから北斗の拳の技食らってるがな(≧ω≦。)プププ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.506 )
  • 日時: 2019/12/09 19:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんばんは(^^)

ぐるりさん

>南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳Σ(>Д<)イダッ!
これが久々に絡んだ人への仕打ちかぁヽ(ill゚д゚)ノビクッ
ん?久々に読んだらまたへんなのに絡まれているぅー(@ ̄□ ̄@;)!!フェロモン
僕の仲間ですね(●´ω`●)ヤナナカマ

何にも言わず通報ですよ( 〃▽〃)バルス

はマ♪さん
ありゃ!GET出来たのですね(^^)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

体調はイマイチです(;´д`)昨夜もぷにぷに周回出来ずに寝てしまいました。

レオマさん
体調どうです?
ムクホークよりファイアローの方が好みですね♪ハゲてないので?
ミュウのNN?あぁそれは全身がつるんとしていて
…( ̄▽ ̄;)
R−指定に違反するわぁー( ;゚皿゚)ノシイーエールーカー

さて4の通信繋げなきゃ( ̄▽ ̄;)昨夜寝てしまったので…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.507 )
  • 日時: 2019/12/10 00:07
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は午後、次女が歯が痛いと言うので歯医者へ。
奥歯が虫歯酷く、麻酔して神経を殺す薬を埋めました(>_<。)

麻酔の注射に、院内に響き渡る次女の泣き叫ぶ声(T△T)
あとから入った、小4くらいの女の子も泣き叫んでる(笑)

歯医者はみんな、大変だ…(@_@)

帰宅して、麻酔が切れて痛みに泣く次女(TT)
抱っこしても、冷やしても、ナデナデしても全然ダメ。

やも得なく、れお君に処方されてた痛み止めを飲ませました(´×ω×`)
体重はれお君の半分だから、薬を半分に。

お薬ゼリーを、祈るような気持ちで少しずつ食べさせ。
抱きしめながら、涙を拭いてまたあやす。

あれ?私何で泣いてたの???
と、次女が正気に戻る(≧◇≦)

時計を見ると、だいたい薬飲んでから10分くらい?
もぉ永遠に感じましたが、やっと泣きやみ。

何事も無かったかのように、動画観始める次女( ̄▽ ̄;)
そしてこんなギャン泣きしてる次女の横で、グーグー昼寝してるれお君(笑)

小さい子の子育ては、山あり谷ありですね(´×ω×`)

いずみさん、バスターズ板読みましたか(^_^;)
あれ、本当に迷惑ですね。

まあ無視が1番ですから、ぐるりさんは大丈夫でしょう(*^^*)

ファイアロー???知らないなぁ…検索…(´ω` )

…派手な鳥ですね〜(@_@)強そう!!
ひこう、ほのおかな???
猛禽類って、感じ(///ω///)

ムクホークは、ムクドリの進化なので素朴ですよ(*^^*)

体調は、だいぶ回復してます(*^^*)

ミュウそんな〜(T△T)
ポケモンの祖先でっせ(笑)

私もれお君と、4開きました(*^^*)
マルチするために、明日バスターズやるの買ってきます。
いずみさん、私も明日混ぜて〜(≧◇≦)

では、みなさんおやすみなさい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.508 )
  • 日時: 2019/12/11 16:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、ぷにで困ったが〜(≧◇≦)

武道会、今優勝48回。
黒トンが、倒せません(TT)

種族縛り
イサマシ
プリチー
ポカポカ
ブキミー

コンテニュー無し

で、何度も負けそうになりやり直し。
やり直ししてもダメで、マップに戻る(>_<。)

私のメンバー
マナS 48(攻撃アップ)育成中
覚醒ふぶき姫SS 41(アタッカー)育成中
ユウ(王宮騎士)Z 60 技4
ばたんQSS 44(ダメージ軽減、復活スキル)育成中
LBクラウドZ 60 技7

うーん、育成中を攻撃強いのに変えるべきなんでしょうが(^_^;)
私の倒し方が、ド下手???

おへそにピン刺し、赤いのをこまめに潰して。
必殺技打ったら、赤いのだらけに(笑)

必殺技打たないで、地道にやってるとこちらがHP無くなる〜(>_<。)

今まで倒せてたのに、強くなってる???
ウウウ、進みません…。
連勝止めて、やり直すべきでしょうか(´×ω×`)

カイチも倒せず、光ルシファーが60になるまで育ててます(^_^;)

アドバイスある方、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.509 )
  • 日時: 2019/12/11 17:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZUVF5zs3)

トリイソギ

●れおまさん
黒トンめんどいですよね^^;

優勝50回まで、敵は強くなっていきますよ><

おへそボール(仮)は、3個つぶすと攻撃できます^^
先に大量消しの必殺を打ってしまうと、おへそボール(仮)だらけにw

攻撃アップ→アタッカー2発で倒せないですか?

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.510 )
  • 日時: 2019/12/11 18:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

バッツさん、黒トンアドバイスありがとうございます(TT)

やはり強くなってたのか(^_^;)
とにかく連勝は止めたくないので、育成諦めて強いメンバーで再挑戦。

超覚醒ソロモン
ふぶき姫サンタ 技7
ユウ(王宮騎士) 技4
ぷに神 技2
LBクラウド 技7

ふぶき姫サンタの必殺技を、すぐに貯めておへそボール待つ。

3つ潰して…ん?まだ???
もう少し潰したら、顔を隠した!!

行け〜ふぶき姫〜(≧◇≦)

Σ( ̄□ ̄)!1回で倒せない!!
すぐにLBクラウドが、必殺技貯まり。

顔を隠した所で、必殺技!!

何とか倒せました〜(>_<。)

ふぶき姫サンタは、ぷにを少ししか消さないので。
必殺技を打っても、おへそボールだらけにならずに済みました(*^^*)

そっか、さっきはクラウド達が必殺技でおへそボールをたくさんにしてたのか(´ω` )

うーん、そろそろ育成妖怪も減らして。
強いメンバーでないと、ダメですね(´×ω×`)

コマみも、特攻妖怪も居ないので。
何とか今居るメンバーで、頑張ります(≧◇≦)

また困ったら、相談させてください。
バッツさん、アドバイスありがとうございました〜m(_ _)m

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.511 )
  • 日時: 2019/12/11 19:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(^^)


レオマさん
アドバイスしようとしたらもう不要ヽ(ill゚д゚)ノ

あっ!今回の周回なら『ジタン』がいいですよ(^^)
ふぶき姫サンタと同じ使い勝手。種族縛りにもひっかかりませんから。

ぷにぷに
周回あんまり進まず…( ̄▽ ̄;)
122回…orz

Hさん(血継限界)700回超え(@ ̄□ ̄@;)!!ビャクガーン
えっ?ええっ?( ̄□||||!!?いつ寝てるの?

あっ!そうだ!僕、始めからよこどり有りではじめてカイチもかなり早めにGETしたからその周回効果は約2倍v( ̄ー ̄)v
122×2なのだー!!

…244相当…(;`・ω・)ゼンゼン,マケテマスナァ

そうだ!少し前に僕は体調崩して…

更にひどく体調崩したHPさんは400近く…( ̄▽ ̄;)ニゲミチ,ナイネェ

では(´Д`)ノニゲルε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひろPさん早く良くなって下さい♪

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.512 )
  • 日時: 2019/12/11 20:32
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 3kI67q1O)

お邪魔します(^^)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こんばんは~(^^)
うすらぬらも盛況で何よりです(*´ω`*)
これから更に人が増えそうですね♪

いずみさん
HPて…
肥満パワー?人でなしパワハラ?w
冗談はさて置き…
インフルは1日で熱が下がりました。
タミフル凄いっすΣ(゚Д゚)
最低5日は会社に出れないので、ここぞとばかりにポイント稼いでます( ̄ー ̄)ニヤリ
てつてつさんスレはマグロみたいな方が多いので私の周回数で真ん中より下ですよw
みんな何時寝てることやら(^_^;)

れおまさん
バッツさんが完璧な説明されてます…が!
上の編成見たら攻撃アップ入ってませんとツッコミ入れときますねw
攻撃アップからのクラウドかふぶきでワンパン出来ますよ(^^)
おへそボール?は3個で十分です。
3個潰した時点で攻撃アップ顔を隠したのを確認して必殺技です。

では、皆さんもお体に気をつけて下さいね(^^)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.513 )
  • 日時: 2019/12/12 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: EVODRzwQ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、おお!!
ジタン〜、そっか大量消し♪

技が高い、ふぶき姫サンタとクラウドをいつも使ってしまいます(^_^;)

そうそう、700越えはイーブイさん???
48で悩んでる、私の小さいさ(笑)

いずみさん、風邪引いてましたからね〜(^_^;)
私も貧血で、起きれなかった。
元気になって、良かった良かった(*^^*)

ひろPさん、ホントだ攻撃アップ居ない(笑)
いや、今までG打てば勝てたのに〜(@_@)

油断禁物ですね、ハイ攻撃アップ入れます(^-^)/

え?もうインフルエンザ???(@_@)
お子さん達、ご無事ですか???

紅茶うがいですよ〜(≧◇≦)
お大事に〜!!

みなさん、暖かくしておやすみなさい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.514 )
  • 日時: 2019/12/12 19:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんは(^^)
ジオンズーミダイクンです?
?(●´ω`●)
ちゃいま!ガルマ・ズミです( ̄▽ ̄)ゞオボエテオクヨウニ,ダッチャンサン
イケメンで指でクリクリ出来ます。
あっ((( ;゚Д゚)))赤いアンニャロメに計られる!?
ボーヤじゃないですが、中2病です( *´艸`)

ひなたさん
イニシャルにしたのになんで解ったのです?
ヽ(ill゚д゚)ノビクッ、ナゼダー?
僕もポイントは好きですが、如何せん努力が苦手です( ̄▽ ̄;)ワガママダネ

ひろPさん
イニシャルにしたのになんで解ったのです?
ヽ(ill゚д゚)ノビクッ2

あっ!ちなみにHPは『ヒロポン』の略ですよ
(●´ω`●)
使用するとそれまでの疲れが吹き飛び、高揚感が高くなり2日程寝なくても大丈夫になるヤバい…( ̄▽ ̄;)
べ…便利な薬ですよ♪
戦中の戦闘機乗りはみんな使ってましたよ(本当)

『だ』ルマ・ザビさん(ん?達磨大師?)
はるかさん愛…ふむ(*´ー`*)
はるか愛(変換中)
はるさ愛(変換中)
はるた愛(変換中)

はるな愛(確定)Σ(゚ロ゚;)?ソッチ?
だっちゃんさん遂に新世界の扉を(@ ̄□ ̄@;)!!イッテラッシャーイ

レオマさん
小学校でも紅茶でうがい推奨されてますね( ̄▽ ̄;)
こちらもずいぶんインフルエンザ流行ってますよ。お子さん気を付けて下さい(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.515 )
  • 日時: 2019/12/12 19:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bdVudMDL)

皆様こんばんは^^

ぷにでCM見て報酬ゲットしてますか?
だいたい人魂1か10yポイントだと思いますが、昨日サブ2で、1100yポイントもらえました^^

●いずみさん
HP?
ハゲパワー・ハゲパニック・ハゲパラダイス・ハゲ・・・・・もうええて?w

同じく優勝回数伸びてませんが、139回なので勝ってる!

体調は回復しましたか?
同じく、風邪なら熱さまし等の薬飲んで、仕事しながら治しますね(笑)

コジン・コマみの神引きおめでとうです^^
ランもスムーズだったようで、おめでとうです^^

妖怪4++は、楽しそうですね^^

●れおまさん
ムクホークですか^^
なんとなく見た覚えがあるような?
パルキアが「ぱるぱる」・・・・・・じゃあ・・・・・以下略w

黒トン、なんとか倒せたようですね^^
私なんか、れおまさんと同じぐらいの時期は、たしか優勝回数40回ほどで苦しんでましたよ(笑)

年末、14連勤ですか><
体調に気をつけて頑張ってください^^

●てつてつさん
お返事遅くなり、申し訳有りません^^;
そうでした!ちぃさんの件でお話しましたね!
物忘れが激しくてすいません><

あちら密かにチラ見してますが、全盛期の歳三親分のおもいで屋を思い出す雰囲気ですね^^
いい方向にどんどん進んでいるのを見て、勝手に嬉しくなってました(笑)

●ひろきパパさん
初めまして、4児の父をしております、バッツと申します。
わかりました、そこまで言われるなら(どこまでだw)ひろPさんと呼ばせていただきます^^

ほぼ幽霊部員の私の名前まで呼んでいただいてありがとうです(笑)

あと、れおまさんへのアドバイスの補足、ありがとうございます^^

インフルエンザでしたか><
1週間ほど休まないといけないですよね^^;
後半は元気なのでどうせならエンジョイします(笑)

肥満パワー、人でなしパワハラ・・・・・・
負けました><←ナニガ?w

こんなふざけたレスしかしてないですが、許してください(笑)

●ひなたさん
初めまして、4児の父をしております、バッツと申します。パート2←キニシナイデクダサイw

いずみさん、れおまさんと同じく男性だと思ってました^^;
失礼しました^^;

お子さん、中1と小5の男の子なんですね^^
うちは、長女(20)、長男(中1)、次女(小6)、次男(小4)です^^
長男が同い年!反抗期は始まってますか?
うちは、全くないので心配してます^^;

●ゆりたんさん
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
私は元気イッパイです^^

ぷにのフレンドですが、メインは30人で満タンでございます><
サブ1、サブ2なら空いてますが、もしそれでもよければお願いします^^

枠は増えましたか?

●ぐるりさん
顔文字見てクスッと笑ってしまいました(笑)

ちなみに、トキが1番好きです^^
はい、返信不要です(笑)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.516 )
  • 日時: 2019/12/12 22:12
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: MT4yeakE)

お邪魔しま~す(*´ω`*)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こんばんは(^^)

バッツさん
あちらに書こうかとも思ったのですが…
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
宜しくお願いします(^^)
小4娘と小2息子の父親してます。
あ!子供は小さいですけど晩婚なもので年食ってますが…w
あちらも拝見させて頂いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
横取り…ドンマイでした(;´Д`)
コジン居ないと苦しいですよね(TдT)
てつてつさんスレにも遊びに来て下さいね~♪

いずみさん
ヒロポンw
それ○ャブじゃないすかw
某麻雀漫画で牌が透けて見える人が居たなぁ(^_^;)
タミフルより効くかも…
いずみさん使っちゃダメですよ?

れおまさん
14連勤て…
そのままお正月?
主婦の方は年始も忙しいから半月くらい休み無しΣ(゚Д゚)
ホント体調に気をつけて下さいね(;´∀`)
あ!家の娘はイーブイズが好きみたいです。
特にリーフィアかな?
私はルカリオです♪
まぁ、Ωルビーまでしかやってませんが…

では♪明日から仕事復帰っす(T_T)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.517 )
  • 日時: 2019/12/12 23:15
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OTIivvqb)

いずみさん、れおまさん、バッツさんこんばんは
お邪魔します( ^ω^ )


いずみさん
ビャクガン…最近、視力が下がったのか?ロウガンなのか?字がぼやけますw
あ!私も、努力は苦手ですよ(´・ω・`; )
今日は、HPさんを煽って周回していたら予定より多く稼げました( *´艸`)ホクホク


れおまさん
お仕事忙しいんですね…
体調崩さないように気をつけてくださいね(´TωT`)
えっと…何かアピールしたほうがいいのかな
私は、フシギダネが好きです( ・∀・)カワイイ
最近は息子がやっているのを眺めているだけですが…


バッツさん
お子さん4人もいらっしゃるんですね(*゚Д゚*)
娘さんとデートとかするのかな、と勝手に想像…
うちも同じで反抗期来てません(・・;)
かわいいままでラッキーと思ってましたがw
心配するとこだったとは…(´_`。)゙
あちらも、ちょこちょこ覗いてるので、またガシャ報告お願いします♪

バッツさんにも男性と思われていたとは( ;∀;)
全く気にしてないので大丈夫です( ・∀・)


お邪魔しました♪

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.518 )
  • 日時: 2019/12/13 01:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uWMsWLxH)

みなさん、こんばんは(*^^*)

先程出勤の時、凄い風!!
月が特別綺麗な日だそうですから、みなさんも月を見て〜(//∇//)

綺麗だなぁ〜、朝日もきっと綺麗。
深夜勤務の特権、みんなが寝てる時の絶景♪

が、最近は6時に仕事終わって。
軽のフロントガラスの、カチカチと格闘せな(笑)

すぐに帰りたいのに〜(TT)
主人を駅まで送らないとなのに〜!!

霜取りスプレーは、アルコールでできてるので。
薬局でアルコール買って、薄めて使おうかな(^_^;)
お酒は、凍らないのですね。

フロントガラスが凍る前に、大きなプチプチシートを置くのも効果あるそうです。
それなら、ガラスに負担かからないかなぁ〜(^_^;)

いずみさん、コーラばっか飲んでないで紅茶にチェンジですよ(≧◇≦)

バッツさん、あんこばっか食べてないで。
温かい食べもので、代謝良く〜(*^^*)
おしるこ缶ジュースは、1日1本までですよ(笑)

ムクホークは、長女とダイヤモンド・パールを楽しんでた時代の彼氏のような存在でした(//∇//)

じゃあ、ムクホークをいずみさん。
ぱるぱるは、バッツさんで(≧ω≦。)プププ

武闘会は、皆さんのストイックさに驚くばかり(@_@)
14連勤ですが、新人さんが育って来てるので。
少し代わってもらえるかなぁと、ほのかな期待(*^^*)

一旦送信

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.519 )
  • 日時: 2019/12/13 02:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uWMsWLxH)

つづき

あ、妖怪ウォッチの新しい映画!!
ポップコーンに、何か今年もシリアルコード付くみたいで。
ぷにの、妖怪かな?みなさん、是非ゲットしてください!!

うちは去年、東京なのにもう品切れで。
いずみさんに、ポップコーン買ってもらってシリアルコードいただきました(TT)

いずみさん、その節はありがとうございます(≧◇≦)
今年は早めに行って、ちゃんとあるか在庫確認必至です!
うちは、3つ買います。
私と主人の分と、どなたか買えないフレンドさんに1つと思ってます(*^^*)

あ〜、休憩終わる〜(TT)
仕事終わったら、ひなたさん達にレス書きますね〜(^-^)/

みなさん、暖かくしてよく休んでください(*^^*)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.520 )
  • 日時: 2019/12/13 12:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ja9s2Y32)

取り急ぎ

うちの隣の市の映画館で、妖怪ウォッチポップコーン売ってると電話で確認。

バッツさん、シリアルコードいる???
ポップコーン3つ、ドリンク3つ買って。

私と主人、フレンドさん1人で3つ。
残り3つ余る予定です(*^^*)

いずみさんは、確か去年と同じ所で買えるかな???

みなさんも、近所で買えるか今一度確認を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.521 )
  • 日時: 2019/12/13 12:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ja9s2Y32)

みなさん、こんにちは(*^^*)

洗濯物干さないで、寝ちった( ̄▽ ̄;)

レスの続き〜!!

ひろPさん、毎年年末年始は職場ですよ〜(笑)
昨日、年末年始は営業してますか???って、お客様に聞かれて(^_^;)

私「いえ、ちゃんとずっと営業してますよ。コンビニですから。」と、言ったら。

お客様「今のご時世、コンビニもお休みする所が多いんですよ」と。

「うちは夜勤が安定してるので、大丈夫ですよ」と、お返事しました(*^^*)

深夜勤務って、大変そうってよく可哀想言われますが( ̄▽ ̄;)
そんな事ないのにね、時給高いし、昼間子供達と居られるのに。

何より曜日勤務なので、収入安定して安心(*^^*)
子供達の急な病気でも、昼間病院行けますし。

でも、お客様の保険の営業さんに。
うちで働かないかって、ナンパされ中です( ̄▽ ̄;)
お子さんの急病でも、収入安定してますよと。
うーん、今から保険勉強…私には無理そうだ(^_^;)

おお、お子さんイーブイフレンズお好きとな(≧◇≦)
うちも長女が大好きで、小学校上がる時のレッスンバックにリーフィアとグレイシアのアップリケ縫いました(*^^*)懐かしい!!

女の子は、カワイイポケモン好きですね。
って、ひろPさんルカリオ好き〜♪
絶対メンバーに入れちゃう(笑)

ひなたさん、フシギダネお好き(*^^*)
あれ?小さい頃ポケモンやってました???
お若いのかな(^_^;)

うん、私も今はれお君がソードやってるの見てるだけです(´×ω×`)

れお君の、ポケモンの相性質問に即答してます(笑)
長女とよく、ポケモンしりとりやったなぁ〜(*^^*)

さて、子供達帰るまで家事〜(*^^*)

みなさん、お仕事ファイト〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.522 )
  • 日時: 2019/12/13 16:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DwgIfN5U)

取り急ぎ

ポップコーンシリアルコード、無事に6つゲットしました(*^^*)

バッツさん、1つ取ってありますので。
お気軽に言ってください♪
ぷにのキャラクターコードで、送れますからね(*^^*)

残り2つありますので、お困りの方は言ってくださいね(^-^)/

初めて行く映画館だったので、長女が道案内してくれました(*^^*)
無事に行けて、ホッ…。

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.523 )
  • 日時: 2019/12/13 21:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yb0bHpwR)

皆さんこんばんは(^^)

ぐるりさん
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
25歳ですね(●´ω`●)メデタイ
1日でおめでとう言われたり呪詛されたりなんてされるのぐるりさんくらいですね(;´д`)
あっ!今年ナリスマシされた回数なら負けませんが…(;`・ω・)

ふわっ?Σ(゚ロ゚;)?
白眼よりHPの方が周知早いΣ(・ω・ノ)ノ

バッツさん
おめでとうありがとうございます<(_ _*)>

体調は良くなりましたよ(^^)
何そのH=ハゲ
へのこだわり(@ ̄□ ̄@;)!!
バッツさんはH=ハゲと自動翻訳φ(・ω・`)メモメモ

止めてあげてーひなたさんの傷口に塩を塗りつける様なのーヽ(ill゚д゚)ノ
何そのトドメきっちりしようとするの( ̄▽ ̄;)ハンター?

ひなたさん
視力が下がってきたのは瞳術使い過ぎなんです
( ̄▽ ̄;)ソンナ,セッテイダッタハズ
病み上がりのHPさんを煽るΣ(・ω・ノ)ノ?
僕も弱っている蝶々Rさんに鞭撃ちますよ(((*≧艸≦)ププッ

HP…ヒロポ…ひろPさん
ヒロポンで麻雀の牌が透けて見えるΣ(゚ロ゚;)?
今度やって…(;`・ω・)マージャンシラナイ…
他に透けて見えるのありますか?ハンザイノニオヒ

次の映画連動イベントはなんですかね?
この流れなら連続武道会ですかね?(ーー;)
おはじき→おはじき→武道会→武道会→おはじき→おはじき→武道会→エンドレス

厭きそう…( ̄▽ ̄;)

レオマさん
月…キレイですよね〜
月見バーガー食べたい…(´ー`)σ?ソッチ?

僕の娘ちゃんはニンフィアが好きですね(^^)

ポケモンしりとり?
僕は妖怪しりとりを娘ちゃんとやりましたよ。

○○おんな、とか、○○おとこ、とか、○○入道
とか、『な』『こ』『う』ばかり多くてゲームになりませんが(;`・ω・)
ポップンじんぺい…
可愛くないのでパスでお願いします( ̄▽ ̄;)モウシワケナイ

あれが、ふぶきちゃんとか、閻魔の女の子なら欲しかったかも?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.524 )
  • 日時: 2019/12/14 18:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Z42B9YEn)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、ポップコーンちゃんもらってくんろ〜(≧◇≦)

バッツさん、お仕事お忙しいかな???
とっておいてますからね〜(*^^*)

近所の、映画館で妖怪ウォッチ観て来ました!!

ら…、妖怪ウォッチポップコーン売ってるやないか(@_@)

ポップコーン買いに、遠くまで行ってしもた(笑)

イオンには無いと思ってた、ホームページにも載ってなかったのに〜(TT)チクショー

おお、ぐるりさんお誕生日ですね!!

ぐるりさん、おめでとうございます〜(//∇//)
まだ30代かな???
お体どうですか?だいぶ良くなってるかな(^_^;)

いずみさん、閻魔の女の子はエマちゃんだ(´ω` )
映画終わってから、エンマだって気がついた(笑)

娘さん、妖怪しりとりできるって凄い(笑)
ニンフィアちゃんは、女の子は絶対好きですよね(*^^*)

マルチ楽しんで来てね〜(*^^*)

みなさん、良い休日を〜(^-^)/