雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.680 )
  • 日時: 2020/03/18 08:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gGyGNMzN)

|д゚)チラッおはよーさん

スレの皆さん

いずみさん
吉田松陰さんの事は何かの書物かな?
映像か忘れましたが少しだけ知っていました
松下村塾の創設者で維新の志士に多大な影響を与えた人物として認識しています
確か塾生には初の内閣総理大臣もいらっしゃいましたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
高杉晋作さん、、、とはそんな恐ろしい人物だとは知りませんでした((((;゚Д゚))))
私が学んだリーダーとは社長だとか部長だとか組織の「長」というものではなく
人を導ける者っていう事でしょうかね
その為には勇気や慈悲心があり何よりも物事の本質を見抜く力が必要って事ですね
それらを得る事は自分自身を練っていく事で可能なのかなと私は思っています
以前は考えた事もなかったのですが、、、掲示板という二次元の世界ではありますが私にとっては自己を練る場でもあります( ´艸`)

今年は五輪の年です、、、どうなる事やら
その五輪に因んで「先」の話しを挙げました
五輪書、、、ご存知ですかね?

れおまさん
心の変化ですか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ある方に必要とされていると思った事と、、、
その方を支えて欲しいと頼まれた事ですね
そういう想いは私には無視をする事は出来ないのでね
、、、他にも理由はありますがそれは私のスレを読んで察してくださいな

穏やかな日々がなによりですよ
私が言うと全く説得力がありませんが、、、(;´д`)トホホ

何気ない日々を幸せに感じるこれは素晴らしい事だと思っています

クイズがダメって聞いちゃ〜
もう一問だけ出したくなりましたよψ(`∇´)ψ

では問題ψ(`∇´)ψ

5+5+5=550

線を一本足して式が成り立つようにしてみましょう( ´艸`)
複数回答あります

ユニコさん
此方から(m´・ω・`)m ゴメン…
妖怪のレンタルありがとう
金曜日の21時以降なら可能です

ご検討をお願いします、、、スレお借りスミマセン

追記
修正と追加しました

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.681 )
  • 日時: 2020/03/19 23:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんこんばんは(●´ω`●)
三連休♪

獅子舞欲しくてガシャりんこ
メイン10連のみ勿論何にもでず( ̄▽ ̄;)
サブワカメ太郎…ジャネーヤわかれ太郎

Σ(゚ロ゚;)?サブ頑張れ!と?
ヤル気出ねー( ̄▽ ̄;)

しかし、魚ぶっ壊れ性能じゃないですかね?
お気に入りの覚醒アーサーの上位互換なんですが
(;`・ω・)
必殺技の発動早くて他のぷにの必殺技貯めるって
イケメン系って優遇され過ぎでは?
( ̄▽ ̄;)イヤ,ボクモイケメンデスガ
…ウソデス

ゆりたんさん
色んな本読んだのでどれ出典だか思い出せないですねー

そうそう、僕の言っているリーダーはそっちの方ですね。
『人を作る人が1番優秀である』
物を売れば会社が1年安泰
信頼されれば会社が10年安泰
人を育てれば会社が100年安泰

出光の社長の出光佐吉さんとかこのタイプでしたねー(●´ω`●)

高杉晋作意外に知られていないΣ(゚ロ゚;)?
豪傑伝説たくさんあるのに

じゃあたぶんこの人の1番凄い豪傑伝説を(たぶん)
時間無いので調べずに書き込みしまーす
名称とか勘違いあったらすいません

長州は海域を通る外国船に砲撃を繰り返しその報復に大英帝国が長州と戦争しました(確か馬関戦争だったかな?)

結果は長州のぼろ負け。
まあ、人類史上最強国家の大英帝国が後進国の1地方が戦うなんて無謀な事をしたからなのですが

その戦後交渉に出て来たのが高杉晋作です。
この時までに高杉晋作は謹慎だか何らかの理由で閉じ込められてました(何したんだ?高杉晋作)
交渉に現れた高杉晋作
賠償金の話になると古事記を朗読し始め煙にまき
『我が長州はもう一戦戦う用意がある』と脅したり
『賠償金は徳川幕府に請求しろ!』
とか無茶苦茶な事を言って最強大英帝国の要求を文字通りゼロ回答
しかも大英帝国の言い分を全部論破

それを見ていた英国人は日記に
『高杉は大魔王の様だった』と書き残しました

ちなみにこの高杉晋作さん
1人で3000人を相手に戦いを挑まなきゃ長州強硬派が潰され長州穏健派の政権が続き
『第二次長州征伐』で長州は幕府軍に降参して明治維新は起こってなかった可能性が高かったのです。

レオマさん
おめでとうありがとうございます(^^)
獅子舞持ってなかったのでバフスルー狙って倒したら2回目でドロップしましたが
結構大変でした( ̄▽ ̄;)
レオマさんも取れますように(*-ω人)

高杉晋作が守りたかったもの?
確か吉田松陰さんが塾で弟子に歴史を教えていた時に楠木正成の話をし始めたら涙をポロポロ流しながら楠木正成の悲劇を滔々と説いていたそうだよ。
吉田松陰さんは日本が大好きで、その影響でその弟子たちも日本を守りたかったんじゃないかな?

何故楠木正成か?
吉田松陰は水戸学の影響を受けていたらしく
水戸学に強い影響を与えていたのは水戸光圀(水戸黄門)
歴史に埋もれていた楠木正成を再発見したのが
『大日本史』を編纂していた水戸黄門だったはず
じゃなかったかなー?

…これなんのスレッド?Σ(゚ロ゚;)?
明日は『どうぶつの森』だー♪

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.682 )
  • 日時: 2020/03/21 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ortFJn3i)

みなさん、こんばんは(*^^*)

1つ目…

りかママさんのレスを読んで、ビックリし。
急いでぐるりさんのスレを探すも、無い…(T△T)

過去ログに、移動してました。
ぐるりさんのフレンドの皆様、過去ログを読んでください。

お元気なのを、レスを読んで確認する日々でしたが。
お話する事も、めっきり減ってしまいましたが…。


ガーーーーーー………ン(〇△〇)


これしか、今は気持ちが…(TT)
気持ちを、落ち着かせねば…。

気持ちを切り替えて…。

ぷに、獅子舞が居るのに一向に勝てないド下手です(´×ω×`)

フレンドさんのアドバイスで、勝ててもなかなか仲間にならない事を考えて。
なつき妖怪を入れるように、教えてもらいました(*^^*)

チョコリーナ、先月ゲットしてて良かった…。
上手く倒せるようになりたい(T△T)

いずみさん、昨日我が家にもswitch版どうぶつの森が〜(≧◇≦)

長女が、島を作って代表になり。
私が出勤する頃に、れお君が住民登録してました(*^^*)
うちの果物は、桃です♪

まだ私は触ってないので、もう少し勉強しますね(^_^;)

吉田松陰は、日本をかぁ〜(*^^*)
色んな偶然や判断が、後の未来を変えてるんですね。

ゆりたんさん、550は掛け算しか思い浮かば無いよ(笑)

大切な人が居るって、素晴らしいですね(*^^*)

はぁ、ぐるりさん…ぐるりさん…(TT)
気持ちの整理してから、レスしますね…。

みなさん、楽しい連休をお過ごし下さい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.683 )
  • 日時: 2020/03/21 09:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HFthQ4SC)

|д゚)チラッ、、、おはようございます

スレの皆さん
自スレにまったりとレスつもりが、、、此処を覗くとれおまさんが落ち込んでるご様子なので此処優先で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

れおまさん
落ち込むお気持ちも分かりますがあまり落ち込んでいると、ぐるりさんが戸惑いますよ(苦笑)
ぐるりさんが次スレを建てない事は知っていました
以前にフレカで、ぐるりさんに話した事があるのですが、、、
「次スレ建てないつもりでしょう」と私の見立てをお話ししたところかなり驚かれたご様子でしたね
死別でない限りまた会える機会はありますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
実際に昨日はDSのフレカはONになっていましたからね
少し労いの言葉でもとお話ししたかったのですが、、、
私は別の方と話し中だったのでそれは叶いませんでしたが、またお話しできる機会はあるかと思っています

私が願う事は個々の幸せって事ですよ
だから揉め事でいなくなる事以外は嘆く事もないし悲しむ事もないかと思っています

、、、答え合わせね( ´艸`) 5+5+5=550

+に線を一本たしても×になりませんよ(;´д`)トホホ
一つ目の答えは+に線を一本たして4という数字にするのですよ
線を足して、、、545+5=550にするのですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ

もう一つの答えは式が成り立つようにしなさいという言葉がヒントですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ
つまり5+5+5≠550
ずるいってか〜〜〜(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね、、、物事は視点を変えてみるって事ですよ

いずみさん
沢山の本を読んで歴史にも詳しいですねΣ(・□・;)
私はいずみさんほどの知識はありませんよ
唯一負けないのが、、、武術史くらいかな〜( ´艸`)
因みに五輪書は宮本武蔵が書いたものですよ
リーダーは私の見解であっていましたかね
リーダーが増えていくと世の中っていうものは良くなっていくのだろーね

ユニコさん
答え分かったかな?
後ほど館にレスしますね( ´艸`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.684 )
  • 日時: 2020/03/21 16:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SXN8JcNq)

みなさん、こんにちは(*^^*)

過労でバタンキュー(´×ω×`)
仕事も、責任で精神的に慣れなくて疲れてしまうようです。

昨日はマヤ暦の人類最終日でした(笑)
終わらなかった、ホッ(T△T)

昨日の夕方。
北から西の空に、赤い隕石みたいのが見えてて…。
怖くて心配で、家族と見てました(^_^;)

主人が、あれは古くなった衛星かもよって。

ニュースなど見ても何も…(@_@)
ゆ、UFOだったんか???

私も精神的に、参ってるなぁと(´×ω×`)

コロナへの不安とか、皆さんもお疲れですよね。


今は

持病持ちのぐるりさんが、毎日。

ニコニコ笑って、体も調子良くて。


過ごしてくれてれば、それで…(TT)



なんにもできない、自分が情けない


不安な掲示板生活を、初めから心の支えとして。

ぐるりさんの人柄に、優しさに救われて来たのに。

ご恩返し、どれほどできたかな…。
たくさん感謝伝えられたかな。

私みたいに、ぐるりさんに救われた人は沢山いると思います。

ぐるりさん、ありがとうございました。


親を失う子供のように、思ってしまうのは。

ぐるりさんに、たくさん甘えてたからなんですね(TT)


ゆりたんさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

元気にならないとですね…。

クイズ…、4にする???(@_@)
その発想は、無かった(笑)

いずみさん、どうぶつの森少しやりました(*^^*)
テント建てて、これからどうするのかな???

子供達が、まだ楽しくやってるので。
教えてもらいならがら、少しずつ進めて行きたいと思います(*^^*)

みなさん、楽しい休日を御家族とお過ごし下さい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.685 )
  • 日時: 2020/03/21 17:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

ぐるりさん
なんだっけ?あの人『だ』の人(知っているくせに)とりかママさんのレスで気付きました( ̄▽ ̄;)
こっち見ているかなー?
あっさりスレッド終了Σ(・ω・ノ)ノらしいなぁー
と思ってしまった自分( ̄▽ ̄;)

バスターズで遊んで貰ったのが1番楽しかったですねー(*≧ω≦)
1番の思い出は
ねくらま天狗のNN『ビ○本よんでる』ですかねー(なんてヒドイ思い出)

他に僕の妖怪につけるNNを先読みされて
かんさんに
『いずみさん、ぐるりさんに完封されていたね』といわれ
完封された長嶋茂雄な気分を味わされた事ですかねー?( ̄▽ ̄;)

あれ?Σ(゚ロ゚;)?
なんだ?思い出しても爆笑の思い出しかない

色々教えてくれた恩人が居なくなるのは寂しいですねー
Gガン○ムで師匠の東方不敗が亡くなったドモン・カッシュがこんな気分なのですかね?
サイゴマデ,アニメ( ̄▽ ̄;)
ご多幸を祈ってます(●´ω`●)
見よ!東方は赤く燃えているぅー!

ゆりたんさん
僕の師匠感に近いですね(^^)
ゆりたんさんは上にも書いたドモン・カッシュを思い出すんですよねー

初め、熱血漢かと思ったら学者肌で色々考えて悩んでいたり
明鏡止水とか出来そう( ̄▽ ̄;)

あっ!五輪の書Σ(゚ロ゚;)!
もちろん知ってますよー
宮本武蔵の書いた本ですよね。
まさか本人も400年後に海外でベストセラーになるなんて想像もつかないでしょうね(^^)

趣味が読書なだけで大した事ありませんよ


レオマさん
マヤ歴の最後の日Σ(・ω・ノ)ノ
へぇー
ノストラダムス思い出しますねぇ( ̄▽ ̄;)
赤い…彗星?( 〃▽〃)ナニソノモエルノ?

どうぶつの森は
洋梨と貰ったリンゴありますよ(^^)
よかったらレオマさんの果物と交換して下さい♪

取りあえずタヌキに話しかけて、つりざおと虫取り網を作って虫と魚を取ってタヌキに渡して下さい♪

りかママさん
おぉ!りかママさんのお子さんもどうぶつの森を?( 〃▽〃)
果物なんですかね?僕は洋梨です。リンゴは植えたのでもう少ししたら大量生産出来るかも?
amiiboカードってこれでも使えるの?Σ(゚ロ゚;)?


さて、ぷにぷに
13チケットからヨコドリ開始
順調にヨコドリ勝利重ねて残り2つになった時にいっぺんに3つ減っているぅーΣ(・ω・ノ)ノ

取ったり取られたりで負けたのは2回なのに
3枚課金(TДT)オーノーレー

サブわかれ太郎のみだけどホレマクール取れば魚に勝てるものなのか?(;`・ω・)

では(・∀・)ノ

ついき(どっぺるげんがー)
とも3♪
ありがとー♪
久々にドキドキ感を味わいました( ̄▽ ̄;)
ヨコドリの恐ろしさを味わましたよー
とも3はこれからですか?
頑張ってくださいo(`・ω・´)○

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.686 )
  • 日時: 2020/03/23 19:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

色々GETした皆さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ふぅ( ̄▽ ̄;)ワイポ集めしてやっと2万ワイポになりました。
サブは回せど回せど獅子舞も満月も出なく攻撃力足りないので諦めました(;`・ω・)
魚欲しかったなー

はマ♪さん
夜中にヨコドリ成功Σ(゚ロ゚;)?スゴクネ?
僕も昔夜中にやっていたのですが

悉くセンター王族
やっとヨコドリ成功したと思ったら即効で奪われる猛者の魔窟みたいだったので夜中にヨコドリはやらなくなったのです( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信は不要でーす(^o^)/

『だ』の人
やだなぁ(・∀・)
忘れるわけないじゃないですかぁ


…( ̄▽ ̄;)
だ?だ??
えーとあれだ…
大くだん?達磨っ塔?だっせんしゃ?

確かりかママさんが
『だっちん』って呼んでいたような?

Σ(・ω・)
だっちさんだー!(o・`Д´・o)!!
いやー思い出した!だっちさん
まさかだっちさんオランダ人だったとはー

せつめーしよー
Dutchとはオランダの事なのだー
かの有名な日本が外国にやられた
ABCD包囲網とは
各国の頭文字を取った日本包囲網の事なのだー

「ABCD」とは、アメリカ合衆国(America)、イギリス(Britain)、中華民国(China)、オランダ(Dutch)と、各国の頭文字を並べたものであーる(*≧ω≦)

ね、ちゃんと覚えていたでしょ?
(●´ω`●)Dutchさん

レオマさん
ホレマクールおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
特効無しですよね?

朝にヨコドリやっているレオマさん発見Σ(・ω・ノ)ノ
7つまで順調だったのに最後が決まらず
ドキドキしながら見ていましたよ( ̄▽ ̄;)
一時間位かかってましたよね?

次は魚ですね
頑張ってo(`・ω・´)○

さて、どうぶつの森やってます
タヌキが
勝手に離島に連れて来ていきなりの借金持ち
(TДT)
やっとこ借金返したら
今度はタヌキに家を建てさせられ
また借金生活
家を建て終わったら
今度は
タヌキが橋を作るからお金持って来いと(*T^T)

なんたる悪徳タヌキヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

『金の斧』のレシピの獲得条件が
『ショボい斧』を100個壊す事
なので
昨夜テセウスの船を見ながら
斧を木に当て続ける

ガシャン!ガシャン!!

続ける事2時間
やっと金の斧のレシピGETー!ヽ(*≧ω≦)ノワーイ

あーこれで斧が壊れなくなるのー

って思っていたらネットで
『金の斧壊れる』って書いてあったorz
金鉱石ってレアだからむしろ損害やんけ!

おーのーれータヌキめぇー( ;゚皿゚)ノシ

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.687 )
  • 日時: 2020/03/24 00:33
  • 名前: スミレ ◆bPFZPdrjnM (ID: JTQQyDZb)

[壁]ω・)ヒョコ.

いずみさん、並びにスレの皆様こんばんは♪(*´∀`*)

いずみさん、お久しぶりです♪(*^^*)
貴重な1レスお借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

れおまさん
初めまして♪(*^^*)
姉妹サイトの3の雑談板でゆる〜くスレを立ててます、スミレと申します<(_ _)>
私のスレを見て下さってるとの噂を小耳に挟んだもので、遅ばせながらご挨拶に伺いました

れおまさんとは確か?ぐるりさんのお部屋でご一緒させて頂いた事が1~2回あるかと思います♪
その節はありがとうございました♪
私は、れおまさんの事をお逢いするずっと以前から存じていたのですが、当然私の事は知らないと思ってましたので、フレ申請など厚かましくて出来ませんでした(^^;)
もし気が向いてバスされる事などございましたら、その時はぜひご一緒させて頂きたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ご存じの通り、3もバスの板もだんだん知り合いの板が閉まってしまって、寂しい限りです(>_<)
そんな状況でも私と幾つかのスレは元気にスレを続けて参りますので、たまには覗いてみて下さいね♪(^^)/

いずみさん、スレ主どうしお互いに楽しく頑張りましょうね!

長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ おやすみなさい☆

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.688 )
  • 日時: 2020/03/24 21:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

電柱|゚Д゚)))ヒュウマ

自分のスレなのにスミレさんにつられ太郎丸
( ̄▽ ̄;)

皆さんこんばんは(●´ω`●)
スミレさん
お久しぶりです( ・∀・)っ旦
いわき名物長久保のしそ巻きドーゾ

えっ!Σ(・ω・ノ)ノスレ主って?
あっ僕スレ主だった( ̄▽ ̄;)

僕もスミレさん動向をハラハラしながら見てましたー(^_^;)
毛根もハラハラと…
あら?ふさふさんでしたー☆
色々ありますがお互い頑張りましょう
(●´ω`●)イチバン,アブナッカシイイズミ

レオマさん
また有名人(((*≧艸≦)ププッ

とも3♪
おぉ!とも3も
たぬき借金ゲームしているのですね♪
今日、やっとフータ君の建物出来ましたよ(^^)

娘ちゃんが他の島に行って
タランチュラがたくさん出る島でしたー

あの蜘蛛威嚇してきて追いかけて来て刺されると気を失うんですよねー( ̄▽ ̄;)
なかなか捕まえられなくて困りましたよ
(;`・ω・)

ク○ピカーたーすけてー( 」゚Д゚)」オーイ!
エンペラータイム使って蜘蛛たくさん捕まえてー
o(* ̄○ ̄)ゝ

なんて思っていたらお嫁さま(どうぶつの森経験者)がエンペラータイム使ってポケットいっぱいにタランチュラ捕まえてくれて8万ベル程稼いでくれましたヽ(*≧ω≦)ノワーイ

…ポケットいっぱいのタランチュラって
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では(・∀・)ノ

…あっぷにぷに
なんかてけとーにワイポ集めしてまーす…

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.689 )
  • 日時: 2020/03/24 22:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと明日(ФωФ)帰りにゲオでどうぶつのSwitchソフトを購入予定ですが、先週から失神がひどくなり顔がむくんでおり薬を変えてもらいながら顔面がむくんでボリボリ水ぶくれ出来たりしながら過ごしてましゅ、いずみさん〜(/ω・\)チラッと聞いてたらしたくなりましたが、れおママさん〜(/ω・\)チラッとどうぶつのもりに遊びにお邪魔させて頂けたら嬉しいです。
いずみさん〜(・д・ = ・д・)に儲かりまっか〜タヌキに高い金額ですかっ、逆に儲けてゆとりたっぷりにしたいですね。
いずみさん〜はやりこんでそうなっ、早く明日にならないかなです。
まだまだ顔がむくんでボリボリかきまくりのリエゴン最近ぷにもガチャガチャ闇ですね、ポイント貯めながら頑張って参ります。バッツ突っ込み隊長はどうぶつの森やってますかね。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.690 )
  • 日時: 2020/03/25 14:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pQK/tiDo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

体調崩してまして、なかなかレスできずすみません(´×ω×`)

スミレさん、初めまして(*^^*)
東京都の43才、3人のママれおまです。

バスターズで、ご一緒してた???(@_@)
以前から知ってたとは???

もしや、攻略魂にたまに遊びに行ってたの読まれたかな?
YouTubeは、ランバトばっかりだったしなぁ(^_^;)

ぐるりさんとバスターズしてたのは、かれこれもう何年前でしょうか…。

DSのフレンドも、ランバト猛者さんを優先してて。
大変申し訳ないのですが、やる事がなくなったバスターズのフレンドさんは写メを撮って整理させてもらってます(^_^;)

遊んだ事を覚えてなく、申し訳ありません(TT)
バスターズは赤白してましたが、どちらも結局ランク85くらいで止まってます。

ずっと、大好きだった男性パートナーフレンドさんが掲示板を引退してから。
なかなかバスターズをやれなくなってしまい、今はランバトもできなく…。

今は、ぷにをしながら。
こちらにお世話になってます(*^^*)

3の雑談も、もう知り合いはほとんど…。
スミレさんのスレは、大好きなフレンドさん達が嬉しそうで。
スミレさんのお人柄なんだなぁって、ホンワカして読んでます(*^^*)

私は、ぐるりさんに前の前の掲示板からとてもお世話になっており。
数々の出会いと別れを、ぐるりさんと迎え見送り。

いつも心配ばかりかけて、頼りきりで…(TT)

あ〜すみません。
まだ、ぐるりさんショックから立ち直れてません(T△T)
体調の悪さも手伝って、グズグズグズグズ…。
早く元気にならなきゃ…(TT)

いずみさん、モテマクール祝コメありがとうございます(*^^*)
課金しましたが、何とか終わりました。

ぷに、獅子舞もホレマクールも居るのに。
お魚倒せない、この弱さ(@_@)

イベント終わるまで、何とかゲットを…。

我が家も、どうぶつの森switchしてます〜(*^^*)

長女とれお君が、着々と島を整備してる(笑)
まだswitch触れませんが、私もその内やろう〜(*^^*)

タランチュラ…、ポケットに入れたらアカン(笑)

奥様も、おうかちゃんもどうぶつの森楽しそうですね(*^^*)

りえゴンさん、ありゃお薬の副作用ですか???(@_@)
人って痒みが、1番耐えられないんだそうです。
快方に向かいますように…。

私も花粉症で、クシュンクシュンうるさいかも(T△T)
鼻水や目のかゆみは、幸い軽い。

話は変わって、マスクですが。

うちの在庫も品薄になり、マスクを洗う動画を何本か鑑賞(^_^;)

フムフム、普通に洗えるのね(*^^*)
皆様、アイロンだけは熱で溶けるのでやってはいけません!!

小さ目の洗濯ネットに、5枚くらい溜めたマスクを綺麗に平たくして入れて。

洗濯物と一緒に洗いますが、私は気持ち漂白剤を多めに入れてます(*^^*)

普通に干せば、1時間くらいで乾きます。
私は念の為、除菌スプレーを乾いたマスクにシュして更に干してます。

新品と区別するために、違う箱に入れて保存。
新品が無くなったら、使おうと思ってます(*^^*)

今日も、体調悪く銀行行くのを断念(TT)
あの列に、子供達連れて長くは並べない…。
みなさんも、体調管理お気をつけを…。

いずみさん、長久保のしそ巻皆さんに送ってください(笑)

今日もみなさんが、健康で穏やかな1日でありますように(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.691 )
  • 日時: 2020/03/25 22:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとどうぶつの森Switchソフトをゲットしてやり込め初め蜂にさされて蜘蛛にさされて、やられてましゅが、雑草は綺麗に取り除きました。いずみさん〜(・д・ = ・д・)にれおママさん〜(/ω・\)チラッとどう進めて寝たら良いかも分からずやっとりましゅが、素材集めからしたら宜しいでしょうかね〜(* ̄◇)=3ヒカキンさんと同じ島にしました。リエゴン島にも遊びに来て下さいね、何にもありませんが何処から手をつけましょうかね。
ぷにも頑張って参ります、しかしまだ顔の痒み酷くてボリボリかきまくりのしてます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.692 )
  • 日時: 2020/03/26 02:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4Nay8R44)

みなさん、こんばんは(*^^*)

取り急ぎ

仕事中に、いやにお客様達がカップ麺やレトルト、冷凍食品を大量に買って行くなぁと思ってたら。

お客様の話で、今都内のスーパーはカラッポなんだよと(^_^;)

お水も無くて、この地域(北多摩)まで来たと(@_@)

どう言う事ですか?と、聞いたら。
小池さんの会見だよと(^_^;)

そんな…、震災の時でさえそんなにパニックにならなかったのに???

お給料日で、支払いも多くて全然業務進みません(笑)

お給料日で、支払い忙しいパンチ。
コーヒー機不機嫌で、大変パンチ。
小池さんパンチ(笑)

皆様とりあえず。
一家に必ず必要な物だけ、近いうちに買ってください(^_^;)
何も無くなるかも知れません。

うちはお米、ネコカリカリ、子供達が大好きなシャケフレーク(笑)、子供達の主食のカップ焼きそば( ̄▽ ̄;)

これだけは、買って何とかしのごうと思います(´×ω×`)

体調悪いの、アンパンマンのトリプルパンチで吹き飛びました(T△T)
もぉ、コロナめぇ〜!!

志村けんさん、心配ですね(´ω` )


りえゴンさん、皮膚は元から弱いのですか???
今は色んな原因ありますよね(^_^;)

私もシングルマザーの時に、ストレスで一時的にアトピーになりました…。

ファミレス深夜勤務の時も、消毒液で手がケロイドに(@_@)

良くなると良いですね(TT)

どうぶつの森は、タランチュラ博士に任せましょう(笑)

ぷに、したいけど…。
睡眠優先で、なかなかできなく(T△T)
チックショ〜、さかなーーーー!!

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.693 )
  • 日時: 2020/03/27 20:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとどうぶつの森Switchゲーム初めて3日目なりよっ、れおママさん〜(/ω・\)チラッといずみさん〜(/ω・\)チラッとやられているフレンドの皆様良ければ遊びに来て下さいね、何にもありませんが、宜しくお願い致します、遊びにお邪魔させて頂けたら嬉しいです。
ぷにも頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.694 )
  • 日時: 2020/03/30 12:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vRf0YL.8)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

久々に他のスレッドに挨拶に行って緊張しましたー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昔は平気だったのになー?

りえごんさん
おや?無人島に島流しゲーム始めたのですね?
僕はさっき初めて他のフレンドの島に遊びに行きましたよ(・∀・)
取りあえず借金返して悪徳…ぼったくり…タヌキ商店を大きくしてみて下さい♪

れおまどん
ありゃー忙しそうですね( ̄▽ ̄;)
明日と明後日は首都圏自粛みたいですね。
無理しないでね♪
ん?センター魚になっているぅーΣ(゚ロ゚;)?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


とも3♪
テセウスの船に食いついたΣ(・ω・ノ)ノ!

あの最終回?僕も飛び飛びでしか見てないけどあれは…
(あれ?ネタバレリーナになってしまう?)

1.失敗しない凄腕美人女医さんに治してもらった

2.夢だった

3.その他

好きな答えをどーぞ( ゚д゚)ノ
タイムリープ物なので話を追っかけて行けば理解出来るみたいですね( ̄▽ ̄;)

ビワハゴロモがポケット一杯Σ(・ω・ノ)ノ
リンプン凄そう…

流星群見ましたかね?
4月からイースター祭りらしいですよ(^^)

あれ?そういえばとも3とはSwitchのフレンドになってませんでしたっけ?
よかったらフレンドになって下さい♪
フレコはDSのフレカに記載されているのでそちらを見ていただければ(・∀・)

良い週末を(・∀・)ノ

ついき
ごめーん(*T^T)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.695 )
  • 日時: 2020/03/30 12:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nlC6rIB2)

みなさん、おはようございます(*^^*)

リエゴンさん、我が家の島は子供達が着々と整備進めてくれてます(≧◇≦)
が、私は全然やれてません(笑)
やれるのは、いつになるやら…(^_^;)

いずみさん、お魚…(TT)
やっと、やっと偶然倒せた時に来てくれました。
でもまだまだ、簡単に倒せません(´×ω×`)
これだけ、妖怪が揃ってて倒せないのは私の力不足です。
まだまだ、経験を積まなければなりませんね(^_^;)

レス修正、ありがとう(*^^*)

昨日は、関東雪の予報。
ホンマかいなって、朝まで仕事。
ん?みぞれだ…。

お昼近く、家の周りは銀世界に(@_@)
うちの垣根、雪の重さでグネッて曲がりました!!

夜に仕事へ行く時、いつもなら私の軽で行くのですが。
車体が重い家の車で、出勤。
良かった、路面は凍結してませんでした(^_^;)

菜の花畑だった、春の景色が雪一色に…。
桃の花、桜…みーんな綺麗です(*^^*)

東京は、新型コロナの感染が爆発的に…。
と言うか、よくここまで持ったなと思ってます(^_^;)
この人口密度で、広がらない訳ないし。

私も主人も実家は、東京。
どこにも子供達連れて逃げれないし、予防に努めるしかありませんね(´×ω×`)

電車などに乗る方は、よく手を洗ったりうがいを忘れずに…。

みなさん、お気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.696 )
  • 日時: 2020/03/31 14:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PI9f6xmy)

みなさん、こんにちは(*^^*)

先週から体調を崩してまして…。
特に昨日は、私の苦手な仕事内容だったので。
健康第一、睡眠優先で過して無事に終わりました(*^^*)

子供達休校で、みんなお昼まで寝てるので私も午前中ゆっくり寝て。
家事は、起きてからゆっくり(*^^*)
やはり、しっかりまとめて寝る事は大切ですね。

みなさんの職場でも、退職シーズンで色々大変でしょうが。
新しく入って来る方も、笑顔で迎えられるように。
日々の体調管理は、しっかりと。
家族にも職場にも、笑顔を分け与えられるようになりたいですね(*^^*)

さて、昨日の午前中。
小さい頃から大好きだった、日本の宝が逝ってしまいましたね(TT)

私のように、子供の頃。
休日の夜に、テレビの前でドリフの全員集合を体育座りして。
ワクワクしながら待っていた、経験のある方は多いと思います(*^^*)

志村けんさんは、何だろう…。
どんな目に遭っても、無敵で。
そこに居るだけで、安心と言うか(TT)

心のヒーローと言いますか…。

訃報を聞いた時に、じわっと涙が出たのは私だけではなかったはずですね(TT)

私の親と同い年。
私の父も先月、心筋梗塞をして入院してますし。

改めて、この流行りの病気に対して気が引き締まる想いになりました。

頭痛が酷くて、マスクを最近しないで仕事してましたが。
やはり、暑くても予防に徹しないと…。

志村けんさん、今まで楽しい時間をありがとう…。
ご冥福を、お祈り申し上げます…。

さー、今日は月末。
仕事も、1番大変な時。
体調整えて、頑張ります(´×ω×`)

ぷには、新イベントまじか!!
あれ?サンデーコラボだとばかり思ってたのに(@_@)

暴走カイラ???
と言う事は、封印を解いて行くのかな???(^_^;)

うーん、特攻妖怪何だろう(@_@)
まーた、忙しくなりそうですね。

いずみさん、月末の激務ファイト〜(≧◇≦)

バッツさん、お体大丈夫ですか???
お子さん達が休校で、寝れてるか心配です(^_^;)

セブンのあんバターパン、オススメなので食べてみて〜(笑)
あんこと、バター合うよね〜(//∇//)

昨日入荷した、アイスランドのヨーグルトの新商品なんですが。
これを食べたら、よく寝れた気がします(*^^*)
「イーセイ スキル」と言うんですが、みなさん見かけたら是非食べてみてください♪

さー、明日から子供達も学年上がる〜(//∇//)
お名前書きや、名札付けそろそろ再開しなきゃ!!

みなさん、月末のお仕事。
ラストスパート、ファイトです(^-^)/


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.697 )
  • 日時: 2020/03/31 18:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PI9f6xmy)

連投すみません(^_^;)

どうぶつの森switchでの、長女が見つけた裏技?

「ベルがなる木」

@地面の光ってる所を、スコップで掘る

A出てきたベルを、もう一度埋める

B苗木ができる

C3日くらいで、ベル(お金)のなる木に成長する

もう、攻略サイトとかでは有名なのかな???(^_^;)
良かったら、お試しあれ♪

では、仕事の前に仮眠〜(´-`).。oO

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.698 )
  • 日時: 2020/03/31 19:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

月末乗り越えた( ̄▽ ̄;)

とも3♪
初期状態Σ(・ω・ノ)ノ
そんなorz

とも3♪の島に遊びに行くのに
こーでねーと、したのに

ほっかむりに白いワイシャツ
手にはショボい斧を持って
顔は蜂に刺されている

と、いう怪しげ…( ̄□ ̄;)!!ジャネーヤ
いずみこーでねーとを


り…レオマどん
マスターニャーダ亡くなっちゃったねー(TДT)

武漢ウイルスが流行しても毎晩飲み歩いていたみたいだね。
自粛が続くとお店の売り上げを心配したのかな?

人は緊縮財政でも亡くなるからねー
ウイルスから生き残ってもお金が無いとご飯食べられないし

お正月に娘ちゃんと『バカ殿様』見て一緒に笑ったばかりなのに…(ーー;)
ご冥福をおいのりします

ぷにぷにまたおなじきなのー?Σ(゚ロ゚;)?
もういいよおなじき(;`・ω・)
冗談ぬきで『妖怪ウォッチおはじき』じゃない…


ここからとりとめない話なので飛ばして下され♪

毎日ログインしていた『プリキュアつながるパズルン』が6月で配信終了Σ(・ω・ノ)ノ
そんな3〜4年も毎日ログインしていたのに
娘ちゃんとの思い出が無くなるみたいでサミシイ
(*T^T)
しかし、これはぷにぷにも他人事じゃないなー
最近インフレ気味だし、イベントもマンネリ、経営厳しいのか課金誘導ヒドイし…(ーー;)

10連ガシャ回したら超レアが3枚も出るΣ(・ω・ノ)ノ
これが終了前のバラマキか…( ̄□ ̄;)!!


2年間毎週楽しみにしていた『ゲゲゲの鬼太郎(六期)』終わるorz
これから何を楽しみにすれば(;`・ω・)


借金の森…どうぶつの森
イトウが釣れなーい(*T^T)3月までしか釣れないから昨夜頑張ってみたけど全然出てこない(TДT)

フタバスズキリュウの化石の一部を発見Σ(・ω・ノ)ノ
いわき市民なら全部GETしなければ(*≧ω≦)

何故かきりかぶだらけになっている?
何故だ?Σ(゚ロ゚;)?
娘ちゃん『木材とか硬い木材が欲しかったの』
( 〃▽〃)カワイイ

…( ̄□ ̄;)!!こらー!
斧で木を切るんじゃなーい!
『ショボい斧』で木を叩けば切り倒さずに木材取れるでしょー?
ヤシの木とか、貰った果物の木を切るんじゃねー!!
与作に育てた覚えは無いぞぉー( ;゚皿゚)ノシ

あっ!(・∀・)そろそろ化石やらダブって来たので誰か交換してー♪(図々しい)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.699 )
  • 日時: 2020/04/02 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: vjapmJwQ)

||д・) ソォーッ…

・・・・・・・
というわけで、お久しぶりです(笑)
皆様、こんにちは^^

ぷにぷに、またおはじきでしたね^^;
いずみさん、れおまさん、おはじきのお手伝いありがとうございます^^

●いずみさん
どうぶつの森、うちの次女も買いましたよ^^
ちなみに、長男はゼルダ、次男は、ポケモンダンジョン買ってました^^;

プリキュアのゲーム終わるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

ぷにぷにも、ネタ切れの気がしますね^^;
最近は、ずっと暴走してる印象です(笑)

●れおまさん
体調大丈夫ですか?
東京は、新型コロナが大変なことになってますね><

志村けんさんの訃報を聞いたときは、びっくりしました・・・・・
絶対に元気になって戻ってくると信じてたのに・・・・・
ご冥福をお祈りします。

話は変わりますが、あんバターパン・・・・・・・
残念ながら、バターは嫌いなのです^^;

子ども達は、ほぼずっといますが、夜勤から帰ったら順番にゲーム時間なので、寝れてますよ(笑)

お魚、おめでとうです^^

●ゆりたんさん
人魂ありがとうとお伝えください^^

問題は、全くわかりませんでした(笑)

●RIEゴンさん
お元気そうですね^^
湿疹、大丈夫ですか?

どうぶつの森は、次女しかしてないです^^;


レス漏れ満載ですが、許してくだされm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.700 )
  • 日時: 2020/04/03 11:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yC6NANpS)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、月末激務お疲れ様でした(*^^*)
もぉ、毎月毎月〜!!
しかも、4月から色々変わって…。
喫煙所撤去とか、働き方変更とか…(´×ω×`)

去年の増税の頃よりは、だいぶマシですが。
コロナの自粛で、影響なく働けるのはまだ幸せだと思わないくてはいけないのかもですね(´ω` )

各家庭に補助金とか、マスクとか。
本当に困ってる方に、ちゃんと届く事を願うばかりですね。

うちは、マスクを洗って使ってますし。
マスクの作り方の本も買いました。
子供達の名札付けが終わったら、作れそうなマスクに挑戦しようと思います(^_^;)

いずみさん、どうぶつの森のそのコーディネート(笑)
顔は特殊メイク(≧ω≦。)プププ
捕獲頑張ってますね♪

ゲゲゲの鬼太郎、プリキュアのゲーム残念でしたね(´ω` )
でもまたきっと、お気に入りになる物にきっと出会えますよ。

マスターニャーダ…、あそっか声は志村けんさんだった(@_@)
制作側の年齢層、きっと私達と同じですね。
やっぱり、40代のヒーローでしたよ殿は…(TT)

うちは、志村けんさんの故郷の東村山市に近くて。
だいたいの都民は、北多摩を東村山市だと思ってるあるある( ̄▽ ̄;)

小さい市がたくさん並んでるのだぞ〜(*^^*)
そして、自分達の市を簡単に呼ぶと。
それぞれの市民が集まって話すと、地名がゴチャゴチャになってよく分からなくなります( ̄▽ ̄;)

武蔵、村山、東のワードだらけの似たり寄ったりなんですね(^_^;)

殿は、そんな北多摩の誇りです(´ω` )
高木ブーさんの番組での、「志村は死なないの」のコメントがジーンと涙を誘いました(TT)

私は番組観なかったのですが、観てたらきっとその後仕事にならなかっただろうな…(^_^;)

さて、ぷに。
まーた、おはじき!!(≧◇≦)

サブのポイント、貯まって無くてやっぱり特攻出なかった(TT)

メインも、やはり特攻出ず(笑)
前のおはじきで、たくさん課金しちゃったので。
もう、地道にポイント貯めてます(^_^;)

きっとこの先、ドリンクに課金する事になるだろう…ウン( ̄▽ ̄;)

とりあえず、フクロウ40目指して時間見ながらおはじきですね(´ω` )

マップは、全て星ゲット妖怪もゲット。
イベントミッションも、全て終わった!!

Sランクミッション、手こずるかなと思ったけど。
イサマシで揃えて、攻撃アップを育てて挑んだらスムーズにクリアできました(*^^*)

通常ミッションも何も残ってなく、やる事が無い(T△T)

元気満タンになるまで、のんびり待つしかありませんね( ̄▽ ̄;)

バッツさん、レスありがとう(//∇//)
文面に癒されます♪

次女ちゃん、どうぶつの森デビューですね(*^^*)
各家庭の子供達、頑張ってますね。
うちは、長女が率先して島を切り盛り。
れお君と、次女もやり出して島はワイワイです(*^^*)

私はぷにが最優先なので、横で見てるだけです(笑)

体調は、やはり万年睡眠不足に。
コロナや、志村けんさんの訃報、ぐるりさんショック。
あとは、仕事の責任者としてまだ慣れないのが負担のようです(^_^;)

あんバターダメ???(@_@)
じゃあ、抹茶スイーツは大丈夫かな???

寝れてるようで、安心しました(*^^*)

お魚…ハイ、まぐれです…ハイ…( ̄▽ ̄;)

暴動カイラ、ゲットおめでとうございます!!
毎回思いますが、特攻少ない中でゲットできるのはやはり凄いです(*^^*)
私もゲットできるよう、頑張ります。

いずみさん、お子さんの暴挙(笑)
可愛いから、許しましょう(≧ω≦。)プププ

さ、名札付け頑張る〜(´×ω×`)

みなさん、お仕事ファイト!!(^-^)/

追記

ぷにフレンドの皆様、おはじきお助けいつもありがとうございます(TT)

私もできる限り、猫パンチですがおはじきのお手伝い頑張ります(*^^*)

いつもいつも、みなさんの愛ありがとうございます(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.701 )
  • 日時: 2020/04/03 23:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

マスク?一世帯に二枚?Σ(゚ロ゚;)?
いやいや、政府の役割ってマスクを買える様にする事でしょ?
何のために『徴税権』なんて巨大な権力を付与させているのよ?

変な事にお金やリソース使わずに国民の為になることしてくれー(*T^T)

バッツさん
お久しぶりです( ロ_ロ)ゞ
子供みんなゲーム三昧Σ(・ω・ノ)ノ
暴走カイラGETおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんか超覚醒ふくろうの討伐も早かったですよね?
そちら都会ですが、武漢ウイルスは大丈夫ですか?
こちらは田舎なのにあんまり影響ないのですが
( ̄▽ ̄;)あれ?ここは日本じゃないの?

レオマさん
頻繁にお手伝いありがとう( 〃▽〃)
可愛いので娘ちゃんは叱れませんよ( ̄▽ ̄;)
少し前にシーラカンス釣ってましたよ。
6日から学校らしいですが
再開出来るのか?


ぷにぷに
フレの皆さんお手伝いありがとうございます
( 〃▽〃)
おかげさまで40討伐出来ました。
こちら白いのと熊しかいなく
超覚醒ふくろうにはてんで無力です(TДT)ゴメンナサイ

皆さん色々GET早いΣ(・ω・ノ)ノ

はマ♪さん
サブでの突っつきあいありがとうございました
(((*≧艸≦)ププッ
超覚醒とか出てきましたね♪
そうそう
一昨日にてつてつさんの7発見!

HP半分残っていたのでフル突撃!(o・`Д´・o)!!
流石に履歴残るだろうと思っていたら

攻撃終わったらHP0で死体蹴りになってしまったorz

オーバーキル過ぎんだろー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ほんの1分前に半分あったのにー( ;゚皿゚)ノシ

(*≧ω≦)オモシロカッター

では(・∀・)ノ

ついき(とぅるーす)
てつてつさん、ひなたさん
6のお手伝いありがとうございます( 〃▽〃)

紗夜あんまりダメージ出ないなぁ
特効(小)でSSランクだからかぁ( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.702 )
  • 日時: 2020/04/04 01:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PQSBCSOT)

ただいま〜(笑)
ハッ、浮気バレた???(@_@)

なーんて、いずみさんゴメンね(^_^;)
やっちさん、覚えてるかな?

多分、あんまり話した事無かったよね?
お国を守る公務員さんだから、過激なお話は控えてくださいまし( ̄▽ ̄;)

こちらに来たら、優しく対応お願いします(*^^*)
そうだなぁ、私にとってはお兄さんのような存在かな。

そうそう、マスク2枚配布って(笑)
そもそも、1人でも足りない数だってば(T△T)

うちだと、大人サイズ20枚、子供サイズ10枚は最低欲しいですよ(TT)

あと補助金も、うちは該当しないなぁと。
私は深夜勤務だし、主人もまだ本社に通ってるし(^_^;)

何か、生まれてすぐに接種するBCGをしたかしてないかで。
かなりの感染リスクが変わるみたいですね(*^^*)

イタリアとアメリカは、やってないんだそう(@_@)
やっぱり、接種の面倒さを考えても。
体の免疫力って、大事なんですね(^_^;)

私が学生時代、隣の席の男の子が結核に感染したまま3ヶ月学校に通ってました。

学校全体に、結核は広がり。
保健所で、みんなで検査に行きました。

1番結核の反応が出たのは、隣の席の私でしたが。
結局誰も、発症せずに今に至ります。
私も生後間もなく接種したBCGで、命が救われたんですね。

こんな感じで、新型コロナ以外にも。
日本と言えど、病気はたくさんありますから。

まずは、個々の意識と徹底した消毒ですね(*^^*)

あとは、よく食べよく寝る!!
私みたいに、深夜勤務で万年睡眠不足は、万病の元ですね(´×ω×`)

れお君の小学校は、始業式だけありますが。
5月まで、休校が決まりました(TT)
次女の幼稚園も、お休みに。
働いてて、どうしても預ける必要のある園児だけは預かってくれるそうです。

保育料や、給食費、バス代どうなるのだろう(@_@)
無償化と言えど、万札飛びますし(笑)

何より、子供達が残念でなりませんね…(TT)

長い夏休みだと思って、お世話頑張らねば!!

そして、おはじきも頑張らねばーーーーー(≧◇≦)

おし、ガシャしよ(笑)

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.703 )
  • 日時: 2020/04/04 10:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: y0tN1kjx)

取り急ぎ

7の討伐終わりました(^^)
ひなたさん
レオマさん
レオマさんの旦那さん
ありがとうございます( 〃▽〃)

ひなたさん2発も(*T^T)
大変助かりました<(_ _*)>

パッカーンしたら7出て
特効紗夜だけじゃ厳しいかと思って
ガシャ回したら大がま出たのでレベル上げと技レベル上げていたらひなたさんが攻撃してくれてました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

暴走カイラと他のフレンドさんのお手伝い頑張りますo(`・ω・´)○

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.704 )
  • 日時: 2020/04/04 22:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

こんばんは(●´ω`●)

お呼びだしの連絡です
あー
ぐるりさまー
ぐるりさまー
カカオさまからの伝言ですー
『ぐるりさんどうぶつの森一緒に遊んで♪』
だそうです。

もし伝言に気付いたならDSフレカかバスターズで連絡お願いします(・ω・`人)

フレカは僕苦手なのでレオマさんチェックお願いします(・ω・`人)ナゲッパナシジャーマン


つ…ついでに僕の娘ちゃんとも遊んで貰えると…
ρ(тωт`) イジイジ

他にもどうぶつの森やっているフレンドさんいるけど…( ̄□ ̄;)!!ドウレンラクスレバ