雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.424 )
  • 日時: 2019/11/18 10:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JUJv/oH9)

皆様、こんにちは^^

新イベント、まさかの連続おはじきでしたね^^;

ガチャを全財産の50連しましたが、キュウビくんのみでした><

●いずみさん
ありがとうございます^^
空振り残念でした^^;
今回はドリンクが結構落ちたので、無課金でいけましたよ^^

あんことチーズケーキは別でお願いします!
「じゃんがら」?検索してみる・・・・・・・
はい、送ってください(笑)

●れおまさん
レベル5は、私です(ФωФ)フフフ(笑)
サブ1、サブ2で全力攻撃したあとは、だれか手伝ってくれてましたよ^^

雪印コーヒーの極甘ですか!
普通のは、甘さが控えめな感じなので丁度いいぐらいかな?(笑)

ありがとうございます^^
最近のおはじきは、特効出ないのでヤケで突撃するようになりました(笑)

あと、あんことチーズケーキをいっしょにすな(笑)

●はマ♪さん
ありがとうございます^^
いい方向に向かってるようで、よかったです^^

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.425 )
  • 日時: 2019/11/18 14:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OS95bMXX)

みなさん、こんにちは(*^^*)

私も「じゃんがら」検索…(-ω-?)
おあ〜、あんこの量!!!
これ、ハンバーガーみたいにあんこ出ちゃうヤツかな???
いずみさん、今度おごってね(≧◇≦)

バッツさん、イザナミ5ありがとうございました(TT)
あとは、誰だったのかな???

前のイベントで、ドリンクに課金しちゃってたので。
課金の10連は我慢…(´ω` )

超アップまで、特攻居ないですが地道におはじき進めますね(*^^*)

雪印のコーヒー、普通でも甘いですよね(@_@)
極甘をレジに持って行ったら、同僚が「正気ですか???(〇△〇)!!!」と(笑)

ちゃんと残して、帰宅してから主人にも飲ませましたよ(≧ω≦。)プププ
「わぁ〜あまぁ〜(TT)」って、ダメージ受けてました(笑)

バッツさんなら、普通に飲めそう( ̄▽ ̄;)
ちなみに、1番好きなケーキは何ですか???

私はチーズケーキ、小さい時に母が作ってくれたのが思い出です(*^^*)

ヤケで突撃って(笑)
思い立ったら吉日なんですね(^_^;)

うちも来週、長女がお誕生日なので。
うーん、本人の希望聞いてケーキ予約ですねぇ〜(*^^*)

そろそろ、子供達のクリスマスプレゼントや。
クリスマスケーキとかの用意も、考えないと〜(´×ω×`)
あ、年賀状!!自分で職場で発注しよ(笑)

さて、子供達帰ったら。
長女の友人ちゃんの、病院の付き添いです( ̄▽ ̄;)
親御さん、病院連れてってくれないと。
子供が痛がってたら、私ならどんな用も断って病院連れてくけどなぁ(´ω` )

18才でも、ちゃんと親の愛は必要なのだなぁと。
子供と向き合うって、大切ですね(^_^;)

みなさん、お仕事ラストスパートファイト〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.426 )
  • 日時: 2019/11/18 15:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: priVvCLz)

ふふふ(ФωФ)
じゃんがらの凄さに恐れおののいているな?

皆さんこんにちは(^^)
いつもお助けありがとうございます<(_ _*)>

二人いいですよー♪
じゃんがら1つ10万ダメージね(ФωФ)ハゲタカファンド
今なら、雪印甘さ超アップのコーシー牛乳もつけてたったの15万ダメージΣ(゚ロ゚;)スゴイ?

一応、今夜6時10分
出なかったら
10時30分
に7討伐予定です( ・∀・)
一応、予告しておきますね(;`・ω・)

仕事戻らなきゃー(ノ´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.427 )
  • 日時: 2019/11/18 16:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: IzJFhHLf)

取り急ぎ

いずみさん、病院メッチャ混んでる(´×ω×`)

18:10間に合わないかも(TT)
月曜日は、病院混むね…。

じゃんがら、ダメージで払うんかいΣ( ̄□ ̄)!
50Gでも、1万が限度ダニ…(笑)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.428 )
  • 日時: 2019/11/18 22:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p5gYWMhg)

出ませんでしたー(;`・ω・)

再度倒して10時30分にチャレンジしますー
もし、充電して待っていた方いらしたらごめんなさい<(_ _*)>

続く。

サブ1のイザナミ3出たの放置していたのですが、どなたが倒してくれたのでしょう(;`・ω・)?
イーブイさま?はマ♪さん?レオマさん?

ありがとうございます<(_ _*)>

イーブイさま
イザナミ4大変助かりました<(_ _*)>
ガッツ無いからワイポ集めで叩いているだけにしようとしてました
まさか倒せるとは( 。゚Д゚。)

続き

モーリーさん
○ゲてねぇ( ;゚皿゚)ノシ
ただちょっとオデコがひろ…(ーー;)
ハ○てないぞー( ;゚皿゚)ノシ(もう必死)

ただちょっと毛根が頑張れなくなっただけー
(;`・ω・)ナンダ,コノレスハ?

ラスト
はるかさん、とも3♪、はマ♪さん、イーブイさま、レオマさん
7討伐お手伝いありがとうございます<(_ _*)>
はマ♪さんフルパワー2発も(○_○)!!

あとはお手伝いとサブ進めますね♪
時間書いてくれれば行きますね♪ヽ(´∀`●)ノ

…(ーー;)
女性ばかりΣ(゚ロ゚;)?

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.429 )
  • 日時: 2019/11/18 23:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MMNbwKE1)

いずみさん、イザナミ7討伐成功おめでとうございます((o(*>ω<*)o))

主人車で迎えに行ってて、その後開いたらもう結構削られてる(@_@)

主人と急いで打ちました(^_^;)
私のメインの後、サブで打ったらトドメに。
横で打ってた主人、そのまま続けて打ってました(*^^*)

だから、男子も居たのよ〜(≧◇≦)

いずみさんのサブイザナミ、確か打った気がするけど。
仮眠前で、ウトウトしててあんまり覚えてない(笑)

これでいずみさん、バッツさんは40と7終わったかな???
超アップまでまだなので、まだまだ力になれず〜(TT)

フレンドさん達、何度もおはじきありがとうございます(≧◇≦)

特攻、みんなに来ますように…(TT)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.430 )
  • 日時: 2019/11/19 18:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: A6ylzvcJ)

皆さんこんばんは(^^)

本来なら今日はレスしないつもりでしたが、名前が出ていたので

この後のレスは誰かを揶揄したり、傷付ける意図は無いです。

心情的に同じスレ主のてつてつさんの味方です。

ひろPさん、ひなたさん
言いたい事言っても自分が正しいと思った事を言っても良いことなんてありませんよ(ーー;)
辛いし、悲しいし、孤独だし、思いは伝わらないし…

お二人の事を勘違いされたままでは嫌なので書き込みしますね。

お二人のレスを見て僕が感じた事がありました。
でもそれが間違っていたら訂正をお願いしますね。

お二人のレスを見て僕は二年前のおはじきイベントの経験をレスしました。
たぶん、お二人が言いたかった事だろうから。

おはじきイベントの本来の楽しみ方は、お互いの足りない力と、お互いの知恵知識を使ってレア妖怪を協力して取る事だと思っています。

でも、猛者と呼ばれる人たちはこれを軽々乗り越えて単独撃破します。

そして、その猛者たちはまだそこまで強く無いデータの人たちにもレア妖怪を取らせてあげます。
が、これは本来の楽しみ方ではないのではないか?
と考える事もあります。

猛者がいると心の何処かで猛者に甘えてしまう。
おはじきイベントは『レア妖怪を取って貰うイベントになってしまう』

それなら猛者がいなくなれば、自分たちでレア妖怪を取る為にスレッドが結束するのではないか?イベントを努力して楽しんでくれるのではないか?

ひろPさんとひなたさんはそう考えたのでは無いか?と僕は憶測したのです。

だから、僕は猛者が居なくてもレア妖怪を取れる方法があると二年前の事を書き込みしたのです。お二人に連動した形で

僕はレオマさんにおはじきのイベント妖怪を取らせていますが、それは未来への投資をしているつもりでした。
そして、親戚同士で頑張って徒党を組んでレア妖怪をGETしたと言うレスを見てうれしくなりました。
猛者に頼らずに自分たちの力でGETしたです。

ひろPさんとひなたさんはそれを望んでいたのではないか?と僕は思っています。

これはあくまで僕の予想であり、こうして欲しいとは言っていません。

それと、スレッドの揉め事はその責任、傷をスレ主さんが負うことになります。
そこをちゃんと理解しないとスレ主さんがすり減ってしまいます(T_T)
送信

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.431 )
  • 日時: 2019/11/19 21:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: E2jp.YZO)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
1枠お借りしますm(_ _)m

2児の父親してます。ひろきパパと申します。
長いのでひろPにしてます。

いずみさん
この度はご尽力頂きありがとうございます。
ビックリしたのは私らの考えを1ミリも外さず書かれたことです。
遠回しだと伝わらず直接だと傷つける。
私らの考えを押し付けるのも違う。
葛藤して出した答えが去ることでした。
そこは良かったのですが…
いずみさんの最後の言葉は堪えました。
スレ内の揉め事はスレ主が負う。
まさに、その通りです。
てつてつさんを苦しめるつもりじゃ無かったのに…
なぜ、そこに配慮出来なかったのだろう?
目が覚める思いでした。
これからも、てつてつさんスレと仲良くして頂けると幸いです。

ありがとうございましたm(_ _)m
それでは失礼します。

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.432 )
  • 日時: 2019/11/20 07:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんおはようございます(^^)

ゆりたんさん
娘さんにいつも人魂ありがとー(●´ω`●)
とお伝え下され♪

ひろPさん
大枠では大体そんな感じだとは思いました。
細かくは解らなかったので想像でしたが、

えっと
ひろPさんとひなたさんは、現在てつてつさんのスレッドの柱だと思います。あと、あいママさんも
他に猛者さんいるか解りませんが
毎日話している人が居なくなってしまうと、その荷重はスレ主さんが支えないといけなくなります。
僕としてはスレッドから去る、以外の方法を取っていただけたらなぁ
と、考えてしまいます。

ひなりんさんは早くりかママさんにかっこえぇとこ見せて欲しいです(;`・ω・)


ぷにぷに
夜中まで起きていて日付が変わる。
よっしゃ!ガシャ回すでぇ(´Д`)
んあ?Σ(゚ロ゚;)?
輪廻超アップじゃないの?(○_○)!!

ラインナップ見る
げっげっげっ(´Д`)
ブラックダイヤにゃんにクシナダ特効(中)がついておる
極ツチノコにも特効(小)
がついておる

ブラックダイヤにゃんは3データで持っているし
極ツチノコは技マのスキルマなのでダメージ期待出来る(´ω`)
出るかどうか博打の輪廻より確実にダメージアップ出来たのでむしろありがたゃーφ(゜゜)ノ゜

お仕事、学校頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.433 )
  • 日時: 2019/11/20 09:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: z2d5MDnu)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ひろきパパさん、初めまして〜いらっしゃいませ〜(^-^)/

フレンドさんに、ひろきさん、ひろさんなどが居るので。
私もひろPさんと、呼ばせていただきますね♪

てつてつさんのスレは、あまり読んでなかったのでよくは分かってはいませんが。

私もたくさんのスレ主さんや、スレッドを渡り歩いて今はここに落ち着いてます(*^^*)

スレッドは、スレ主さんの分身であると私も思います(^_^;)
と、同時にスレッドは家庭に似てるなぁと。

一軒家に、お父さん(お母さん)が居て。
色んな性格の家族が居る。

リアルでも、一緒に住んでいても心の中までは分からないもの。
それが、会ったことも無い日本全国に住んでる。
歳も性別も、何も繋がりの無い人が同じ趣味を持って毎日話せるという奇跡。

家族のように心配し、友人や同僚のように慈しみ合っている。

てつてつさんのスレッドは、たくさんの子供達に恵まれて。
てつてつさんの愛で、みんなが快適に過ごしてる。

スレッドのメンバーさん達は、とても幸せなのですよ(*^^*)
毎日楽しく、毎日フレンドさん達がにこやかに。

みんな幸せでいられますようにと、願うばかりですね(*^^*)

夜勤後で、ウトウト…何書いてるのやら…。

ぷにガシャ、20連するも獣神系全く出ず(笑)
うーん、ここは諦めも肝心だなぁ。

とりあえず、ぷにキュウビと、極ツチノコ、妖魔装束ぬらりひょんが特攻に(*^^*)

おし、少しおはじき有利に〜(TT)
地道に、頑張ろう…。

おやすみなさい(´-ω-`)zzz

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.434 )
  • 日時: 2019/11/20 19:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: pCk2TyGf)

いずみさん
れおまさん
お邪魔しますm(_ _)m


初めまして、二児の母親してますひなたと申します。


いずみさん
今まで挨拶もせず、申し訳ありません。
一度も話したことも無いのに、思っていたこと、伝えたかったことを理解してくれて、嬉しかったです。
いずみさんの書き込みを見て、救われました。
ありがとうございました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
あたたかい皆さんが居るこの場所に、もう少しお世話になろうという気持ちにもなりました。
本当に、本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
スレッドの責任は…の件ですが、そうですよね
今回の間違いを繰り返さないように、更に楽しく居られる場所に…を目標に!


れおまさん
初めまして。
ボソッと…実はYouTubeみたことあるんです。


失礼致しますm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.435 )
  • 日時: 2019/11/20 20:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

ひなたさん初めまして<(_ _*)>
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

前にてつてつさんのスレッドにお邪魔しましたが、申し訳ないです(T∀T)人が多くて挨拶したのかしなかったのか解らなくなってしまったポンコツなんです。

東北の最南端にテリトリーをもっている一児の父をしています。
暇さえあれば読書かソシャゲしてます。

いえいえ、ひなたさんとひろPさんのレスを読ませて貰ってなんと無くお二人の言っている事が解ったので補足したのです。

僕がお二人を理解出来たのは、全部スレッドとフレンドさんに対する深い情が根本にあったからです。
僕にも重いのがあるので(;`・ω・)

『スレッドの揉め事はスレ主さんがその責任と傷を負う』

みんな、なんと無く理解していることを言語化、文章化しただけです(^^)

僕のトラウマと教訓です。

ひなたさんとひろPさんのぷにぷにのお話は僕もかなり参考にさせて貰ってます(^^)

ぷにぷにやっている人は強くなってくるとだんだん攻略の話をしなくなっていく傾向があります。まあ、その必要性が無くなるのでしょうが

僕は敢えてそれを書き込みます。
レオマさん、りかママさん、てつてつさん、はマ♪さんに向けて書き込みをしながらレスはしなくても見ている人にも向けて。
ぷにぷにの裾野が広がる様に。

ひなたさんとひろPさんの情報は僕にはとても有難い事でした。
『1人で頑張っている訳じゃない』
やはり、1人では限界がありましたから

二人は知らなくても僕は二人に感謝しているのです(^^)
気が向いたらまた来て下さいね。
ひなたさん、ひろPさん

あと、ごめんなさい。ひなたさんって男性だと思いこんでました(T∀T)ザンゲシマス
少し前はひなりんさんは女性と誤認していたし…ヤハリ,ポンコツ

レオマさん
有名人(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)

はマ♪さん
返信忘れていました(;`・ω・)
お祝いとお手伝いありがとうございます(^^)
お二人戻られる様でよかったですね♪

えっと(;`・ω・)7討伐はどうするのです?

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.436 )
  • 日時: 2019/11/21 07:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KeoGrS/g)

みなさん、おはようございます(*^^*)
昨夜は仕事お休みでした、よく寝た!!

ひなたさん、初めまして〜いらっしゃいませ(^-^)/

私もひなたさんを、男性だとばかり…( ̄▽ ̄;)
すみません、幼稚園にも「ひなたちゃん」て女の子居ますよ♪

私も「れおま」は、れお君と次女の名前を合わせたもので本名じゃないです(´-ω-`)

お子さんお2人なんですね、まだ小さいのかな???
お子さんのお世話しながら、ぷにの猛者なママさん達って凄いと思います(^_^;)

私も深夜勤務で、昼間は子供達のお世話をしながら仮眠を少しずつ取る日々。
子供達が幼稚園や、学校に行っても。
家事や買い物や、用はたくさんあって。

正直、ゲームまでやる余裕なんて無く。
おはじきなんて、マメに見てないとお助けできない。

それは、激務のパパさんも同じで。
疲れて寝落ちしちゃう事だってあるし、ガシャで特攻無くて役に立てない事も多い。

それでも、スレ主もやってメンバーさんの気遣いを常にしながら。
仕事もぷにも、全力で頑張るてつてつさんは本当に尊敬します(*^^*)

それは、いずみさんやバッツさんのようなスレ主さんも同じですが。
なにせ、てつてつさんの所は大所帯(´×ω×`)

みなさんで、てつてつさんの負担を少しでも軽くしてあげられるよう協力しないと。
スレ主さんは自然と足が遠のき、スレ立てするだけに来るようになってしまいます(TT)

スレは誰のためのものか。
何のためのスレットなのか。

どんなスレでもまず、スレ主さんがあってのスレッド。
みなさんで、たくさんてつてつさんを支えてあげてくださいね(*^^*)

ニコニコ、みーんなポジティブに♪

YouTubeは、なかなか撮る機会なく(^_^;)
お恥ずかしい限りです…。

いずみさん、うちはのんびりですね。
って、ぷにはスパルタ(笑)

が、頑張ってるよ〜(@_@)
今通常マップの、残してた4回フィーバーの☆埋めしてます。
目指せ☆獲得、5000(≧◇≦)

おはじきも、地味にやってます(^-^)/

みなさん、今日も寒さに負けずにお仕事ファイト!!

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.437 )
  • 日時: 2019/11/21 15:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KeoGrS/g)

取り急ぎ

私のイザナミ6、撃破に御協力いただいた。
バッツさん、りぼんさん、いずみさん。

ありがとうございました〜(TT)
クシナダの特攻しかおらず、イザナミはまだだと思い放置しちゃってました…。

もっとちゃんと、待ち合わせをと考えてましたが。
うわぁ〜ありがとうございます(TT)

クシナダ40を倒して、超覚醒ガブリエルゲットしてから。
イザナミ7に、挑戦しようと思ってます(*^^*)

それまでは、無理なさらず私のイザナミは放置で〜(TT)

私のクシナダを、何度もお助けいただいたフレンドの皆様も、いつもありがとうございます(TT)

皆さんの愛、ジーン(>_<。)ウウウ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.438 )
  • 日時: 2019/11/21 18:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Yehs5ISd)

いずみさん、れおまさん、バッツさん

こんばんわ
この度は、私及びスレの皆様への励ましのコメントや、側で温かく見守って下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m
おかげ様でスレも良い方向に進んでおり、私としてもホッとしています。

いずみさん
こんばんわ
私もいずみさんのコメントで、何度も救われましたよ(^ ^)
私に無いものをいずみさんは持っていますし、いずみさんから学ばせて頂く事も多いです。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

れおまさん
こんばんわ
れおまさんのコメント見て、ジ〜ンとしちゃいました(T ^ T)
「家族」って表現いいですね♪
いろいろとご心配おかけしましたが、これからもご近所スレとして仲良くして頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

バッツさん
こんばんわ
レス不要とありましたが、、、
初めましてじゃないですよ〜(^_^;)
以前、バッツさんのスレにお邪魔させて頂き、ちぃさんを呼んで頂きました。
ちぃさんとは妖怪3とバス板で活動してた時に、毎日お話してたので、久しぶりにお話する事が出来て本当に嬉しかったです。
あの時はありがとうございましたm(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.439 )
  • 日時: 2019/11/21 18:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: REHmXYJt)

皆さんこんばんは(^^)

獣神レオまま
自分のサブ2の5を倒した時にレオマ6が居て結構減っていたので突撃しましたよ( ・∀・)

今朝はるかさんの6も見かけたのでドリンクのんで突撃ー( ;゚皿゚)ノシオラオラ

G書ポロリしました( 〃▽〃)アラマア
はるかさんGありがとー( 〃▽〃)
請求はだっちゃんさんにつけておいて(はぁと)

前回もてつてつさんからポロリしてましたね。

ん?スパルタ?(; ̄Д ̄)?
…( ̄▽ ̄;)
なに言っとるかぁー( ;゚皿゚)ノシ
特効妖怪GETしたのに放置したり、
ウォッチ作れるのに作らなかったりしたから鞭を打ったんでしょーがー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ディープレオパクト

貴女ランバト最高点数記録保持者でしょー?

これ、言い方変えれば世界で一番のランバトレコードホルダーなんですよ。
申請すればギネスで登録出来るんじゃないですか?

思い出せー!!L(゚皿゚メ)」
夜明けまでランバト周回していた頃を!
今の穏やかレオマじゃなく
あの頃の獣神レオままを!(少しぷにぷに寄せる)

ランバト周回に比ぶればワイマネ周回、ワイポ周回なんぞお遊びだ(*`Д´)ノ!!!

そもそも、甘やかしてばっかりのバッツさんが悪い!(一番甘やかしたくせに人のせいにする)

ので、鞭多めにします(ФωФ)バッチーン
(自分のペースでいいですよ←やっぱり甘やかす)


今回は3データ共にZ出てないので、イザナミへのダメージかなり少なく、それを補うために3データで40目指してます。
メイン、サブ1終了
サブ2が20
何とか他のフレンドさんの役に立たねば(;`・ω・)

サブ1には獣神玉欲しいのであと二回イザナミ倒さなきゃ(ーー;)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
Σ(゚ロ゚;)?
アホなレスしていたらてつてつさんがΣ(・ω・ノ)ノ

自分が思った事を書いただけですよ(^^)
頑張ったのは、てつてつさんとはマ♪さんです。投げ出さずスレッドに残り説得続けてましたから。

今後もお隣でよろしくお願いします(*-ω人)

あと、あいママさんですね。
あいママさんは少し縁がありまして、池じいさんのスレッドで少し挨拶したんですよ(^^)
僕もまた来て貰えるの待ってます。

後で、おはじきの待ち合わせの説明書き込みしますね。
使っても使わなくても知識として知っていれば有利なので(^^)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.440 )
  • 日時: 2019/11/21 21:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

連投すいません( ̄▽ ̄;)

先程言った通り
おはじきの待ち合わせ、について説明しますね。

おはじきの待ち合わせは、時間を指定してフレンドさんたちがフルパワーを貯めて討伐に参加することです。

今回の名称を使って説明します。
まず、取りたいデータ(今後メインデータと)でクシナダを出して、そのクシナダをメインデータ以外のサブデータや、フレンドさんに撃破して貰います。

その後そのメインデータは封印します。
理由は、他のデータで倒したクシナダはメインデータを開いた瞬間に撃破認定され、イザナミ登場の抽選が成されるからです。

封印をして、その間にフレンドさんたちにイザナミに挑戦する時間を伝えます。

ガッツは0から4時間10分でフルパワーになるので、待ち合わせ時間より4時間10分前には伝えておきます。

待ち合わせの時間になったらメインデータを開き、イザナミが登場したら討伐します。

これのメリットは、みんなが初めからフルパワーを撃てる
『迎撃体制が整って向かい撃てる』事です。

突発的にイザナミが出ると大体はフルパワーが貯まっておらず、初めからドリンクを使う事になってしまうのでドリンクを余分に消費してしまうのです。

それと、時間を指定する事により手伝って貰えるフレンドさんと意思の疎通が容易になることです。

さて、メインデータを開いてもイザナミが出なかった時は3つの選択肢があります

1.その日は諦める

2.再度、クシナダを出して倒してイザナミを出す

3.クシナダを出して、倒してまた4時間10分後に再チャレンジする

2はヒドイ時は何度クシナダを出してもイザナミが出ないと言う地獄の様な展開が何度かありました(T∀T)

僕は2日前に3をやりました。
14時に出なくて18時10分に出なくて22時30分にイザナミが出ました。

てつてつさんのスレッドは人が多く、このやり方が最善かはわかりません。
これは中小の人数のスレッドでやっていたやり方ですから。
僕には未知の部分です。

使うかどうかはスレッドの人たちとの相談でしょうが、単独撃破が出来ない人はこの方法が有効だと思います。
あと、猛者さんの負担軽減にもなると思います。

もうちょっと詳しく知りたかったり、質問があるならお答えしますし、お手伝いもしますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.441 )
  • 日時: 2019/11/21 23:43
  • 名前: RYU-1 (ID: 6npE05PU)

いずみん(笑)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.442 )
  • 日時: 2019/11/22 00:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: dt6PGiHu)

なんじゃ?
RYU-1さんや( ̄□ ̄;)!!

今、アメトーークの競馬芸人見ているのですが?

ってスレッド開いておるΣ(゚ロ゚;)?
うーむ?僕が行くと迷惑かけるかな?

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.443 )
  • 日時: 2019/11/22 02:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nulGmMRo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

RYU−1さん、お久しぶりです♪
ちょっと前に、ここにも荒らしが居て。
いずみさん、大変だったので。

あまり、他のスレに参加を増やすのは反対です(´×ω×`)
てか、ここぷにスレなんで(笑)

昔のメンバーさん達は、ほぼ居ませんね(^_^;)
そもそも掲示板違うし、引越しして来たの私達だし。
3や、バスターズの掲示板のほうが知り合い居るかもなぁ。

いずみさん、そうでした(笑)
うん、あれは私かな( ̄▽ ̄;)

元々人と争うような性格ではなく、のんびりですよ(^_^;)
ただ、色んな事情で頑張らなくてはいけなくて。
もうあんな無理はできまシェン(´-ω-`)

赤ちゃんにミルクあげながら、離乳食を1口あげて必殺技打つような事してました(>_<。)

ただでさえ、赤ちゃん2人を育てながら寝れない日々なのに。
毎週元帥アタック、ノルマ2万点。

毎日寝不足で、嘔吐しながらよく生活できたものです(@_@)

ああでも、最高得点の時はもう現役は退いてたけど。
ちょうど、〒すけさんがランバトを始めて。

こうやって、元帥取るんだよと。
見本を見せようと、極限まで頑張ったんだよなぁ。

YouTubeも、たくさんのフレンドさん達を撮ったなぁ(´ω` )
みんな、元気かな…。

今はいずみさん達が、優しく毎日を見守ってくれてるから。
安心して、お話できてますよ(*^^*)

平和な穏やかな生活と、フレンドさん達と楽しむスレッド。
いつも、ありがとうね(≧◇≦)

獣神と言うより、今は母猫くらいの大人しさですから(笑)
とても穏やかな気持ちです(*^^*)

さ、仕事頑張ろう!!
みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.444 )
  • 日時: 2019/11/22 06:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: dt6PGiHu)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
赤ちゃん育てながらランバト(;`・ω・)
超人ですか?

RYU-1さん
プリ○ュアつながるパズルン、ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎
とか、他のゲームの話も(僕、1人だけですが)してますし、雑談メインのつもりなので気にせず書き込みしてね♪ヽ(´∀`●)ノ
あと、どんなゲームしてますか?
そろそろマルチ解禁になる4とか?

今日も頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.445 )
  • 日時: 2019/11/22 21:39
  • 名前: RYU-1 (ID: MEHGt4Gu)

れおまさん
⇒そうだったんですね。いずみんも大変そうだ

いずみん
⇒携帯ゲームは色々やってますよ。
最近はプレイ時間で言えばドッカンバトルかグラクロですかね。

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.446 )
  • 日時: 2019/11/23 07:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんおはようございます(●´ω`●)

ぷにぷに川柳
爆死した
輪廻狙って
爆死した
(T∀T)チッキショー

しかたないノストラとオロチの技マにするかー
前みたいに7万とかダメージ出せないからあんまり役に立てないなー(^_^;)
って言うか破産したの久々でかなりショックorz

RYU-1さん
どっかんバトルはドラゴンボール

ブラクロ?ブラッククローバー?
あっ!違う
グラクロ?
解らないのでググる( ロ_ロ)
『7つの大罪』へぇーこんなゲームあるんだー

どっちもやっていないから解らないのですね
(;`・ω・)
あっ!でも、7つの大罪はぷにぷにとコラボしてましたよ『裸エプロンヴァン』とかいましたね(((*≧艸≦)ププッ

少し前に迷惑行為者いまして粘着されたんですよ( ̄▽ ̄;)なりすましとか

僕が違うスレッド行くと迷惑かけるかも?と思ったので他のスレッド行くの躊躇してます。
相手のスレッドへの配慮は必要ですから。

それで、少しスレッドお休みしようか悩んでましたね。
まあ、ペース落として活動したますが

ひろPさん
色々考えたんですが、それしか無いですよねー(^_^;)
特に特効取れなかった時はそれしかありませんから…
他に良い知恵があったら教えて欲しいです( ̄▽ ̄;)

ひなたさん
ジャンプのバレーボールマンガの主役がひなたと言う名前が印象深くて、漠然と男性だと思ってましたごめんなさい<(_ _*)>
一人称でも私とか使う男性いるからレスでは判別付かない人が結構いますo(T◇T o)

いえいえ、スコアタ凄くないですか?Σ(・ω・ノ)ノ
僕なんてスコアタ下手で、もうやるの諦めています。
基本的にパズルゲーム苦手なので(T∀T)
(何故ぷにぷにしているのか疑問レベル)

獣神レオままじゃなくレオマさん
7はいつしますか?
輪廻いないので超ダメージは出せませんが、時間解れば合わせますね♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.447 )
  • 日時: 2019/11/23 09:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PI9f6xmy)

みなさん、おはようございます(*^^*)

RYU-1さん、うん大変だったんだけど。
基本は無視がルールだから、幽霊だと思ってシカトしましょう(´ω` )

いずみさん、ありゃ爆死(´×ω×`)
私も久々にガシャの動画観ましたが、270連とかって一体いくらになるのだろう…。

じぶんでここまでって、ルール決めないとガシャも大変な出費ですよね(>_<。)
諦めも肝心、無いならないでまた再販待とう!!

イザナミ7は、まだドリンク貯めたいし特攻のレベルも不十分なので。
まだ待ってくださいm(_ _)m

昨日からずっと雨ですね(´×ω×`)
天気予報の全国図見る…、関東だけ???

バッツさん、そちらは晴れてますね(*^^*)
お仕事、無事に終わりますように…。

みなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.448 )
  • 日時: 2019/11/23 10:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

トリイソギ
先程サブ1で7撃破できました(^^)
お手伝いいただいた
イーブイさま、はマ♪さんありがとうございます
<(_ _*)>
イーブイさまは3データで、はマ♪さんは複数回( 〃▽〃)カホウモノデス

大変助かりました(T∀T)
ダメージあんまり出せないのでメインサブで節約しながらドリンク使っていたら時間が厳しくて残り2分Σ(・ω・ノ)ノ
危なかったー

あとは、獣神玉…( ̄▽ ̄;)まあメインのドリンクもう少し残っているから連発するしかないなぁ…

レオマさん
解りましたよ(^^)

では(´Д`)ノ