雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.72 )
  • 日時: 2019/08/31 19:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

取り急ぎ

時雨氷柱さん
それは違いますよ(^^)
逃げる。と言う選択肢は恥ずべき行為じゃありません。
スレ主とメンバーが自分のスレを守る為の行為であります。

恥ずべきは、何にも行動しない事です。
『何にも行動しない』と言う選択肢とてちゃんと考えた上なら納得できます。

僕はこのスレッドがターゲットになる様に仕向けました。
メンバーには悪いと思いましたが子供だけのスレッドがターゲットになるのは可哀想だと思ったからです。

子供を守るのは大人の当然の行動です。
子供が間違った事をしたら正当な罰を与えるのも大人の責任です。

時雨氷柱さん、ねぎとろさんの行動は間違ったとは僕は思いません。
ので、気にせず問題解決してから戻って来て下さい。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.73 )
  • 日時: 2019/08/31 19:15
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: RQbFvnRe)

いずみさん
なんて優しい!守ってくださるなんて!
一生ついていきます(笑)
解りました!みんなと一緒に戻ってきます!
この掲示板は、全員の絆が繋がった良いスレですね
でわ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.74 )
  • 日時: 2019/08/31 19:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

一生ついて来なくていいですよ(;`・ω・)クルナラジョセイニシテー

知らぬ間に僕がスレッド乱立させたみたいになってるので知らない人が一見で見たら僕が迷惑行為者みたいなので( ̄▽ ̄;)チカヨルトケガスルヨ

ボスケテーo(T◇T o)(やっぱり危機感無い)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.75 )
  • 日時: 2019/08/31 19:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

時雨さん、まだ荒らしは居るよ(^^;)
戻って来たら、また騒ぐから避難してて!!

やめる、もう来ないって何度も言ってるけど。
出てった試しがないから、信用できない。

せめてあと、1週間は様子見てて。

いずみさんは、せいやさんがターゲットになってからずっと心配してたと思います。

助けたいけど、スレ主だからとても迷ったんでしょう。

私といずみさんは、たくさんのYouTuber荒らしや最強詐欺師と対峙して来ました。

それに比べれば、今回はカワイイものです。

私達に任せて、まだ避難しててね(*^^*)

追伸

いずみさん、ついて行きますが(笑)(///ω///)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.76 )
  • 日時: 2019/08/31 19:38
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

れおまかんがするどい!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.77 )
  • 日時: 2019/08/31 19:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

ストーカーはいらんΣ(゚ロ゚;)コンナンバッカリヤー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.78 )
  • 日時: 2019/08/31 19:57
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

顔文字きもっ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.79 )
  • 日時: 2019/08/31 20:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

(* ̄◇)=3どうもっ今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと(・д・ = ・д・)いずみさん〜(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッと暫く避難致しまして、リエゴンも書き込み控えめにさせて貰いますね、いつもありがとうございます〜あらしが来なくなるまでROMにしときます、ぷにはお助けに人魂もいつも皆様ありがとうございます。( ノД`)…いずみさん、れおママさん〜お疲れ様です。無理はないように(・д・ = ・д・)気を付けて過ごして行きたいですねっ見廻り感謝します。
宜しくお願い致します。C=C=\(;・_・)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.80 )
  • 日時: 2019/08/31 20:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

時雨氷柱さん、ねぎとろさん、せいやさん
スレッド見たよ。
正義感で帰って来ちゃ駄目だよ( *´艸`)

のんびり構えて待ってなされ(^^)

リエゴンさん
わかりましたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
気が向いたらまた来て下さいね( ・∀・)
今夜からぷにぷに新イベントですよ
(*≧ω≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.81 )
  • 日時: 2019/08/31 21:29
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

僕はあきらめんぞい

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.82 )
  • 日時: 2019/08/31 21:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3qeMjFVF)

皆様、こんばんは^^
とー〇さんの動画見ましたが、ぷにぷにの次イベントは、ゲートイベントみたいですね^^

●いずみさん
お仕事お疲れ様でした^^
バツ子も一生ついていくわぁん(笑)

知らない人が見たら、スレ乱立したように見えてしまいますね^^;

●れおまさん
よく寝れたようでよかった^^

旦那さん、嬉しそうですね^^
ぷにぷには、地道に続けてたら強くなってきますからいいですよね^^

文章から抜けてただけで、なぜにお仕置きにΣ(・ω・ノ)ノ

それってお好み焼きなの?^^;
神戸というより明石なので、明石焼きが有名です^^
たこ焼きとお好み焼きは普通にありますが、やっぱり大阪が有名かな?
もんじゃ焼きは食べたことない^^;

だるだるま・バク・TETUYA・ピヨピヨコ・こてんパン・ボー坊が憑いてる?(笑)

雨は、小雨なら傘ささないです^^
眼鏡かけてるので、濡れるのがめんどくさいですけど^^;

小指流血事件Σ(・ω・ノ)ノ
痛そう><

●RIEゴンさん
次のイベントは、おそらくゲートイベントなので、頑張ってyポイント貯めましょうね^^
落ち着いたらまた来てください^^

●時雨氷柱さん
●ねぎとろさん
●せいやさん
スレ見ましたよ^^
いずみさんの仰るとおり、落ち着いてね^^;


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.83 )
  • 日時: 2019/08/31 22:41
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: veuVCXwB)

お邪魔します。
まずはこのスレの方々に多大な被害をもたらし申し訳ありません。
ではもう少し待って見ます(^^)
やはり大人方は落ち着いていますね(°д° )
あの荒らしも内面消されるのが怖いしかまってもらえなくて悲しいんでしょう。
では、また緊急の時来ます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.84 )
  • 日時: 2019/08/31 23:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

ねぎとろさん

被害って何?( ̄▽ ̄;)?

バッツさん→ばつ子になって一生付いていく決意を固める。男の応援はいらん!(;`・ω・)

リエゴンさん→少しお休み。ん?そもそもレス魔じゃないし、抜けた訳じゃない。

時雨氷柱さん→一生付いていく決意をする。だから、男はいらん(;`・ω・)

ももたろう→ぐ○○さんとこ○○さんに遊んでもらう。うらやましい(^^)

レオマさん→ストーカーが一生付いていく決意をする。ストーカーΣ(゚ロ゚;)?

IZM→斜め読みで『ありがとヴ』とミスをする。
…( ̄▽ ̄;)み…ミスじゃないもん!わざとだもん
(;¬_¬)感謝している様で感謝してない慇懃無礼を演出したのだ。そーなのだー(;´A`)
だそうですよ。拳王さま(●´ω`●)

スレ乱立を疑われる(((*≧艸≦)ププッ

道場主→夏休み終わる

G→潰される

被害極めて軽微( ・∀・)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.85 )
  • 日時: 2019/09/01 00:08
  • 名前: はるき (ID: bIyfjJ88)

カッスやな

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.86 )
  • 日時: 2019/09/01 01:52
  • 名前: はるき (ID: bIyfjJ88)

またマイクラ荒らされた...死○や

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.87 )
  • 日時: 2019/09/01 02:29
  • 名前: あいうえお (ID: AKPUDOKj)

はるきsもうやめたら?
荒らしなんかさぁ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.88 )
  • 日時: 2019/09/01 03:20
  • 名前: はるき (ID: bIyfjJ88)

楽しいよ(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.89 )
  • 日時: 2019/09/01 06:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、おはようございます(*^^*)

今日の仕事休憩は、ぷに新イベントに専念したので。
レス遅くなり、すみません(^^;)

うーん、ガシャポイント無いなぁ〜(´×ω×`)
1回だけ、10連を課金してやろう!!

からの〜、なんかZ出たーーーーーΣ(゚ω゚ノ)ノ

この、ガシャ運無い私が(笑)
そうか、あれだ!!
データ弱い人枠の、Zランクだ(@_@)

そうそう、ぷに始めた時にFFコラボで。
まだ、合成できないのに。
いきなり、クラウドの合成素材出たもん( ̄▽ ̄;)

サブデータばかり、ガシャの当たりあるある...(笑)

さあ、毎回神引きのいずみさん!!
ガシャ、どうだった???

バッツさんも、回したかな???

私は昨日怪我した、足の小指がまだ痛く(TT)
足引きずって、仕事してました(笑)

レジで良かった(TT)
健康運が悪いと、ガシャ良くなる疑惑...。

いっ、いずみさんどこか体悪くない???
心配...(´×ω×`)

私も被害と言うよりは、またかくらいしか思って無いよ(^^;)

だって、スレは変わらないから。
みんな居る、みんな元気、みんな仲良し、みんな大好き(///ω///)

ねぎとろさん、心配無いよ♪
私達のフレンド愛、ハンパないからね(笑)

バッツさん、お仕置き...(//∇//)シテシテ
すみません、妄想で変態になってます(笑)

ぷに、私も強くなってるかな(^^;)
みなさんみたいにって、まだまだだよ〜!!

取り憑き妖怪、増えてる(笑)(*≧m≦*)プププ
どうせなら、セクシーに可愛くなれる妖怪で!!

バッツさん、メガネさん(//∇//)
萌えます...ハアハア(笑)

さて、今日は、車検に出してる車を迎えに行きます♪
バンパー交換で、料金2倍( ̄▽ ̄;)

が、頑張って料理して節約するわ...(@_@)

みなさん、良い休日を(^-^)/

バッツさん、お仕事安全運転でファイト!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.90 )
  • 日時: 2019/09/01 07:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんおはようございます( ・∀・)

レオマさん
ありゃ?ユウおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久々のZランクですね( ・∀・)
イベントヤル気出ますよね(^^)

黒ウォッチ作って少しずつ妖怪集まってますから強くなってますよ(^^)
後はノーマルガシャのカンストですよ(^_^;)ガンバリナッセ

僕は40連でヨキ来たので後は、ユウの超アップまでガマン(^_^;)


レオマさんの持っていくる妖怪さんなら、
確か、ククリ姫、空天、覚醒日野神(シャドウサイド)、ヤマタン、ユウ

ですかね?

あっこちら大丈夫なので気にしなくていいですよ。その内静かになりますので(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.91 )
  • 日時: 2019/09/01 09:49
  • 名前: はるき (ID: bIyfjJ88)

れおまって長文多いからよみにくっ
短文にしてほしいわ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.92 )
  • 日時: 2019/09/01 10:15
  • 名前: あいうえお (ID: AKPUDOKj)

漢字も打たれへんやつが言うなよ…
通報しとこ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.93 )
  • 日時: 2019/09/01 20:15
  • 名前: 共闘中でもドロンパ!お化けのももたろう ◆zHxD258BTM (ID: 678X1rOz)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

bfc消防団のいずみさん

うん?ぐりこs?お供がひとり足りないよ〜♪
りのつく人とおに退治〜
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
さてgetしてみるかなぁ〜♪
Σ(´□`;)

fc東京のmascotれおまさん

百戦錬磨ですものね。
( ̄▽ ̄;)は
足の小指に流血!
姉さん事件ですね
(@ ̄□ ̄@;)!!

sfcのバッツさん

最近は見かけなくなったけど
G見つけたらスプレ〜隊が出動していました
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
仮眠後soon〜
大きいの居なくなったみたいです
(ノ-_-)ノ~┻━┻

jfcでイケメンジャニ応援のたいちぃさん

風雷の試験も終えて、落ち着きましたかぁ〜
こちらは、無問題です。
祭典はまだですけど、
流血battle 勃発 町会費〜
(。´Д⊂)

ky読めないドッペルゲンガ〜さん

短文じゃ 意味伝わんないからね〜♪
無理じゃない?芯喰わない私も伝わんないけど
(;_;)/~~~

今日も三振タイガース!!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

あいうえおさん

対応ありがとう〜♪

後は大人に任せておいてね〜
ヾ(´▽`*)ゝ 叡知の管理人◯名getで宜しく〜♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.94 )
  • 日時: 2019/09/01 10:40
  • 名前: あいうえお (ID: AKPUDOKj)

ももたろうさんの言ってることはわかりますよ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.96 )
  • 日時: 2019/09/01 13:28
  • 名前: あいうえお (ID: AKPUDOKj)

どういたしまして〜(*^_^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.97 )
  • 日時: 2019/09/01 15:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3ISRBD4l)

トリイソギ
ゲートイベント始まりましたね^^
ガチャしましたが、40連で何も出ず(笑)
強引に、(夜)レベル7に挑戦しましたが、時間切れ&漢方切れ><
1日目ですでに抜け殻になりました^^;
ゲートも特効ありきになってしまい残念です><

●いずみさん
ヨキ、おめでとうです^^
どんどんゲートイベントが難しくなってませんか?
獲得yポイントも減ってるような気が^^;

●れおまさん
ユウの神引きおめでとうです^^
上記の通り、やる気マックスで始めて、現在やる気ゼロになりました(笑)
ふて寝しま〜す^^;


荒らしは、全員が完全無視できたら、消えると思いますけどね。
みんなが通報だけを淡々として、レスを全く相手にしないようにできたらいいのにな〜^^;