雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4(株)ハゲタカファンド ( No.399 )
  • 日時: 2019/11/13 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Rh1Y0/F0)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ん?何このタイトル???(@_@)
怪しい…、怪し過ぎる(笑)

いずみさん、こんな私に誰がした???(///ω///)テレテレ
なんてね、ぷにの楽しさ。
フレンドさんと一緒に遊ぶ事を、いずみさんやバッツさんに教わったんですよ(/ー▽ー)/フフフ

ぷにって、色んな強さの段階があるかもですが。
れおまは今、ぷにが軌道に乗ってきて楽しい〜時期ですね(///ω///)

前は見なかった、攻略サイトや動画も観るようになりました(*^^*)
ほほぉ〜、こうやるのね♪

何よりフレンドさん達の、粘り強い励ましが1番の栄養です(≧◇≦)
まだまだ、おんぶに抱っこですが。
少しずつ、自分で歩けるように手を引いてくださいね(*^^*)

りえゴンさん、ありゃ〜痛いなんて(TT)
お仕事リアルが第一ですから、無理せずに…。
時間合う時に、お手伝いさせてくださいね(^-^)/

てつてつさんのスレは、切ない気持ちで読んでます(^_^;)
おはじき止めちゃう???
うん、イジける私( ̄▽ ̄;)

弱くったって、気持ちを込めて打つもん(TT)
頑張って〜、ゲットして〜って祈りながら。

ひなりんさんは、とても長い付き合いのフレンドさんだから。
…もぉ、なんて言ったらいいのやら…(TT)

掲示板を去ったフレンドさん達、みんなみんな元気で心穏やかにいてくれたらと。
いつも願うのに…。

ハッ、あかん!!((`ω´。)(。`ω´))ブンブン

明るく、楽しく、愛をたくさん(*^^*)
大好きな人たちを、大切に!!

という訳で、私の重い愛を引き続きいずみさんさんとバッツさんはもらう運命ですが(笑)

一緒に話してくれて、居てくれてありがと(TT)

いずみさんの思い出のぷに妖怪は、クリスタルブシニャンやラストブシニャン???

かっ、カッコエエ(//∇//)
いずみさん、侍好きですね〜♪

バッツさんは、キラコマサンタ???
可愛ええのぉ〜、本当いつも可愛い妖怪好きですね〜(笑)

私はやはり、最初からずっと一緒のLBクラウド。

あとほぼ連れてるのが、ふぶき姫サンタです(///ω///)
消すぷに80以下とか、必殺技でトドメとか、何秒以内にクリアとか。
ふぶき姫サンタがいれば、だいたいクリアできる(*^^*)

バッツさん、中略すな〜(笑)
でも、気持ちは伝わりました(*^^*)
いつも、ありがとね♪

あれ?サブ2は7やらないの???
うーん、そうか…(^_^;)ドリンクもなかなか落ちないもんね。

では、みなさんよく休んでください(^-^)/
今日はお仕事、のんびりです♪

Re: いずみ屋4(株)ハゲタカファンド ( No.400 )
  • 日時: 2019/11/13 14:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SXN8JcNq)

みなさん、こんにちは(*^^*)

メインのぷにデータ、やっとイベントミッションのAランククリア終わりました(TT)
でもまだ、余裕を持って倒せてないので何度も練習して今後に備えたいと思います。

アドバイスをいただいた、いずみさんありがとうございます(>_<。)

そして無事、サブ2のジタンもゲット致しました!!!
何度もご協力いただいたいずみさん、ありがとうございます(TT)
クジャはまだ31なので、今夜の甥っ子君の本気7には間に合わない(´×ω×`)

でも諦めずに、イベント終わるまではサブ2でクジャをゲット目指します(*^^*)

何とかイベント終わるまで、あと姪っ子ちゃんと甥っ子君のジタンを取らせてあげたいよぉ(TT)

おばちゃん、頑張るよぉ〜(≧◇≦)

フレンドの皆様、いつもたくさん助けていただき。
そのおかげで、親戚のサポートもできる事とてもとても感謝しております。

いつも、ありがとうございます(TT)

みなさん、お仕事ラストスパートファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋4(株)ハゲタカファンド ( No.401 )
  • 日時: 2019/11/13 20:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

どうもっ(・д・ = ・д・)キョロキョロっといずみさん(/ω・\)チラッに先程頑固に出撃しない本気クジャ6討伐誠にありがとうございます〜先程通常のクジャ39が終わりました、本日も体が疲れが酷くて肩に膝に足にサポーターしてやりましゅよ、今は体力回復に務めて全快したーら40の通常のクジャをやります。誠に(*^-゜)vThanks!(*^-゜)vありがとうございます。取り敢えず少し入浴後にぷにまたやりますね。

Re: いずみ屋4´〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.402 )
  • 日時: 2019/11/13 23:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんは(^^)

リエゴンさん
見かけたので倒しましたよ♪ドリンク丁度切れました(;`・ω・)

バッツごん
えっ!サブでLBクラウド持っているんですか?何故それでサブ放置気味なんでしょう
Σ(・ω・ノ)ノ?

レオマごん
何が怪しいか( ;゚皿゚)ノシ
いずみハゲタカファンドは真っ当なカンパニーですよ

社是
骨の髄まで吸い尽くす

特技
売り浴びせ、空売り

苦手な言葉
損切り

3データで、クジャ、ジタンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たくさん投資したのでお返し期待してますよ
(((*≧艸≦)ププッ
何と言ってもハゲタカファンドなので

てつてつさん
書き込みしようか悩みましたが、
幾人かの人がおはじきイベントへ参加して欲しい旨のレスがありましたので僕も1度だけ説得を試みますね。
気分を害したらごめんなさい(;>_<;)
僕は女性の必死の訴えを無下に出来ないのです。

僕はてつてつさんと同じスレ主の立場ですので、目線はてつてつさんに近いと思います。

今回、おはじきイベントで問題が発生してつてつさんはおはじきに参加しない決断をスレ主としてしました。これは重い決断だったと思います。
僕はいつも心に刻んでいる言葉があります
『機会の平等、結果の公平』です。

全ての人に機会は平等に与えられ、結果はその努力により公平に配分されるべき。と考えております。資本主義の基本ですね。

スレ主のてつてつさんがおはじきイベントへ不参加で、書き込みも禁止だと実質的にそのメンバーもおはじきイベントは不参加となってしまいます。
これでは機会の平等を奪ってしまっています。

僕は人に意見を言う時には必ず代案を持って挑みます。
おはじきイベントは不参加では無く、『自由参加』で二回程試してみませんか?
1度ダメならトライ&エラーをしておはじきイベントへスレッドとして、どう進行していくか。

『結果の公平』
まだ強くない人でも知恵を搾れば本気7を倒せる様に徒党を組んで頑張って結果を出す人もいます。

逆にそこまで頑張らない人も
それは結果に現れます。

頑張った人には頑張った分の御褒美を
それなりの人にはそれなりのを

僕が過去の経験を書き込みしましたが、あの時は明確なルールは作っていません。
初めてやる事なので、全てが手探りで徐々に緩い決まりが出来た。
って感じでした。
集まる時間も夜の10時だったり夕方6時だった時もあります。
ルールは利用している人間に快適に使える様にいくらでも最適化できます。

前にこの妖怪ウォッチ2の雑談サイトで2以外の話題もレス出来る様に管理人さんにお願いしてルールが変わった様に。
あの時協力してくれたてつてつさんにはとても感謝しています。

取りあえずここまでが、僕のてつてつさんへの説得です( ̄▽ ̄;)

僕は強欲で我が儘です。単純にてつてつさんとおはじきで遊びたいと言うだけですが


はマ♪さん、りかママさん
自分の言う事を最後に言って去っていく人がいる中、ちゃんと話し合い、相談に応じる2人は尊敬に値します。
自分の言いたい事は最後にするのでは無く最初にして、スレッドを良くする為にちゃんと話し合いをするのが建設的だと思います。

現在、精神的にキツいと思いますが、僕は二人はとても立派だと思っています(^^)

僕は自分の意見を言いましたが、去ったり、フレンド登録を切ったりしません。
出禁にならない限りは最後まで付き合いますよてつてつさん。

では(´Д`)ノ
……(;`・ω・)えーい!送信!!Σ(´□`;)オシチャッタ

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.403 )
  • 日時: 2019/11/14 01:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DviQhYF1)

いずみさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

いずみさん
コメント拝見させて頂きました。
私の為を想ってコメントしてくれた事、とても嬉しく思います。
ただ、少し勘違いされてる点もありますので、私の気持ちをお話しします。

いずみさんは私のスレROMされてたと思うので一連の流れは把握されてるかと思います。
いずみさんからのアドバイスを参考に全員での協力プレイを提案しました(今は修正して削除してます)が、スレ内での意見が協力プレイ派と個別撃破派に分かれました。
ここまでなら、話合いの中で着地点を見いだす事が可能だったかもしれませんが、そこから流れがプレイスタイルや周回の話に発展してしまったので、私としてはどう解決したらいいかわからなくなってしまいました。
その後にスレを閉じていろいろ考えました。
おはじきイベント以外のイベントではフレンド間での不平不満は生まれませんので、私自身がおはじきを封印すれば、私のスレ内でおはじきが原因でのイザコザは無くなると考えました。
あの時に真っ二つに分かれた意見を終息する為には、この方法しか思い浮かばなかったんです。
ただ決断に後悔はしていません。

今、スレを再出発して、私の思想に賛同される方が数名参加を表明してくれています。
でも、今のこの雰囲気の中で書き込みを躊躇しているフレンドさんもいらっしゃると思います。
しばらくしてスレが落ち着いて、スレに参加されている方全員が同じ思想の元での協力プレイが出来るようなら、その時は私もおはじきを解禁するかもしれませんが、今はこれ以上答えられません。

同じスレ主として、いずみさんの考え方やアドバイスはとても参考になり、励みになります。

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます
m(__)m

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.404 )
  • 日時: 2019/11/14 02:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OKlJ9KjC)

みなさん、こんばんは(*^^*)

てつてつさん、初めましてかな???(^_^;)
ご挨拶まだでしたでしょうか…。

改めまして、東京都在住43才、3人のママのれおまです。

お越しいただき、ありがとうございます。
何も言えることは無く、ただただ見守るようにそちらのスレを読んでおります。

ひなりんさんとは、3年ほど同じスレで毎日話しておりました。
とても優しく、情の深い方です。
たくさんの優しさを、毎日もらっておりました(TT)
どうか、彼が落ち着くまで待っていただけたらと思います。

話は変わって…。

いずみさん、バッツさん。
昨夜甥っ子君の、ジタンを無事にゲットできました(*^^*)

私くらいのスコアの、親戚3人と弱いサブデータ。
私と主人と、弱いサブデータをフル活動し。
貯めたドリンクで、何とか30分以内に倒す事に成功(TT)

こちらの掲示板のぷに猛者レベルは、誰も居ない中。
いずみさんのレスの中の「徒党を組んで頑張る」を、実現できたと思います(*^^*)

あとは、姪っ子ちゃんのジタンも取らなきゃ〜(TT)
ドリンク、もっと落ちてくれー!!!

イベントギリギリまで、親達頑張る(≧◇≦)

いずみさん、私の3データ全部にジタンが〜(TT)
サブ2はまだクジャゲットできてませんが、間に合うように頑張ります(*^^*)

ハゲタカファンド検索…。
死肉を食らう、ハゲタカのような投資会社???

全然知らん世界や…( ̄▽ ̄;)
うさんくさい〜(笑)

あ、そうだ!!!

バッツさん、お誕生日…
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

また、同い年だね(//∇//)
良いお誕生日を、お過ごしください♪

みなさんも、よく休んでください(^-^)/

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.405 )
  • 日時: 2019/11/14 07:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

皆さんおはようございます(^^)

てつてつさん
いらっしゃいます( ・∀・)っ旦

僕の提案に答えていただきありがとうございます。
それと生意気な事を言ってごめんなさい。

僕が聞きたかった答えが書き込んであり安心しました。

>しばらくしてスレが落ち着いて、スレに参加されている方全員が同じ思想の元での協力プレイが出来るようなら、その時は私もおはじきを解禁するかもしれませんが、

おはじきイベントを禁止して、その先に解禁の可能性があるか解らなかったのでそれを知りたかったのです。
僕の説得は1度のみです。
ありがとうございます。

こちらもいつも気にしていただいてありがとうございます(^^)


バッツさん誕生日Σ(・ω・ノ)ノ
お…おめでとうございます…(;`・ω・)

(○_○)!!
ならば明日はりかママさんのお誕生日!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(男には雑)

レオマさん
おや親戚の方よかったですね(^^)
今日も討伐ですか?まあ、明日にはイベント終わりますからね(;`・ω・)
40討伐も急がないとですね。ノーマル出しておいて貰えば叩きますね。
こちらももうドリンクありませんが…(ーー;)

次はモンストコラボ?Σ(゚ロ゚;)?
連続でおはじきじゃないよね?

皆さんお仕事学校頑張って下さい

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.406 )
  • 日時: 2019/11/14 16:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ja9s2Y32)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日勤務中、ずっと頭痛でフラフラ(´×ω×`)
眠くて眠くて、配送さんにも心配されてました。

考えたら昨日は、午前中1時間半、夕飯後1時間しか仮眠取れなかったんだ。
そりゃ、具合悪くなるな(@_@)

今日は、次女のバスを見送って横になったら。
5時間近く、ワープ( ̄▽ ̄;)
あ、頭痛治ってる!!みなさん、やっぱり人は寝ないとアカン....。

さて、急いで次女の歯医者へ。
夜は姪っ子ちゃんの、ジタンアタック。
どうか、1回で本気出ますように(TT)

いずみさん、次のイベントはモンストですね(*^^*)
なんか、予告見るとたくさんモンスト風の妖怪が〜!!

サブ2のクジャは、明日頑張ります(@_@)
これ、ダイエットは来世からレベルですが(笑)

みなさん、お仕事ラストスパートファイト!!

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)
ケーキ食べるのかな???ホールケーキ派???

改めて、お誕生日おめでとう(つ´ω`(-ω- *)))ダキツキ♪
これからも、よろしくね。

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.407 )
  • 日時: 2019/11/14 18:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nOJujZ8s)

いずみさん、スレの皆様

度々お邪魔してスミマセンm(__)m

れおまさん
こんばんわ
以前にこちらに伺った時にご挨拶したと思うのですが、改めてご挨拶いたします。

S岡県在住のてつてつです。
年齢はKINGカ◯と同い年で、20歳と15歳の娘がいます。
妖怪シリーズは無印からプレイしてて、2の途中から攻略魂さんにお世話になっています。
娘はとっくに妖怪卒業してますが(^_^;)

私も付き合いは短かったですが、ひなりんさんの人柄にはとても好感を抱いており、私の対応のまずさで、不快な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳なく思っています。
れおまさんにおきましては、暖かく見守って頂き、ありがとうございますm(__)m

いずみさん
こんばんわ
生意気だなんて思っていませんよ(^ ^)
スレ主の立場でお話出来る人は数少ないので、とても心強いです♪
ご近所さんとして、今後共よろしくお願いします
m(__)m

では、スレに戻ります♪

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.408 )
  • 日時: 2019/11/14 20:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

皆さんこんばんは(^^)
貯まったドリームコインを3データで30回程がしゃりんこ
金止まったのかなり多かったけどチケット&#127915;の類いは1度も出ず…orz
排出率何れくらいなの?(○_○)!!
って言うか確率の表記も無いんですけどぉー?


てつてつさんこんばんは(^^)
いつもお心遣いありがとうございます(≡人≡;)

僕としましてはてつてつさんのスレッドは元気でいて貰わないと大変困ってしまいます( ̄▽ ̄;)
だって、てつてつさんのスレッドは正統派スレですが、僕のスレは何かイロモノスレッドです。
もし、てつてつさんのスレッドが停止したままだとここのサイトで定期的に動いているのは
『いずみ屋ハゲタカファンド』って言うなんだかわからないスレッドだけになるんですよー
( ̄▽ ̄;)
あっ!てつてつさんの本気7へ与えたダメージの5万はあれから利息がついて25万に膨れ上がっていますので早くおはじき復帰してください♪( *´艸`)ナンチャッテ

はマ♪さん
てつてつさんと一緒におはじきの復帰お待ちしてますよ(^^)
あと、サブでチョコチョコダメージ与えたのにもちゃんと利息ついてますよ(ФωФ)ハゲタカファンド

はマ♪さんAランクカンスト遅いなんてそんな事ありませんよ(^^)
僕なんて三年やってやっと今位ですから( ̄▽ ̄;)

それと『まだカンストしていない』って言われるのを1度言われた位ならまだ可愛いもんです。
僕なんて何かにつけてレオマさんに『ガシャカンストしろー』って小舅みたいに言ってますから
( ・∀・)
一年間のんびりやっていたので、
『特効取ったんだから邪神とれー( ;゚皿゚)ノシ』
『ハロジバGETしろー(`へ´*)ノ』
『神秘伝書とれー( `Д´)/』
って飴と鞭の鞭を多くしたら
『スパルタだ』と言われるくらいです(T∀T)

鞭多めで申し訳気持ちになったので今回、サブ2データにジタン取ってあげました( *´艸`)
これでまた鞭を振るってあげます。
『サブの通常マップのイカカモネまでクリアしろー』
『メインのガシャBランクカンストさせろー』

フレンドさんからの愛の鞭を貰ったと言う事で
(^^)ドデスカ?
あと、ひろPさんとひなたさんはちゃんと飴もあげたでしょ?僕とやっている事は一緒です♪

りかママさんはひなりんさんの担当なので、ひなりんさんが男気見せてくれますよ(●´ω`●)


レオマさん
寝不足大丈夫ですか?その睡眠時間じゃキツいですよ(;`・ω・)

と、言う訳で次のミッションは

『サブの通常マップのイカカモネまでクリアしろー(少しずつで)』
『メインのガシャBランクカンストさせろー』

です♪( *´艸`)
ワイマネーは1戦で何れだけ儲けられますか?
YouTu○eとかでワイマネーの稼ぎ方調べてみて下さい(*゚▽゚)ノ
ガシャから秘伝書出る様になるとおはじきもっと強くなるよ( ・∀・)

ハゲタカファンドの屋号はおはじきイベント終わったら元に戻しますね♪
またおはじきイベント来たら復活するかも?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.409 )
  • 日時: 2019/11/15 02:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: wm2uItmZ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

わぁ〜、てつてつさん失礼しました(@_@)
ご挨拶してました、お恥ずかしい…。
S岡県???おお、意外と近所(//∇//)

こちらのスレ、みんな離れてるので(^_^;)
近く感じちゃいます。

キングカズ、いくつだったかな???(´-ω-`)
うちの主人58ですから、てつてつさんお若いなぁ(笑)

てつてつさんのスレ、メンバーさんが多くて読んでて頭が追いつきません(@_@)

漫画の目次の横にある、関係図欲しい…(TT)
真ん中に、てつてつさん(笑)
なんつって、すみません(@_@)

ひなりんさん、私が詐欺師に攻撃されたり色々狙われてた時など。
必死に励ましたり、戦ってくれました。
今でもご恩は、忘れません(TT)

りかママさん、リアルなど大変でしょうが。
ひなりんさんを、よろしくお願いしますm(_ _)m


いずみさん、昨日はよく寝れたので頭痛治りました(*^^*)
普段どこも痛くないので、ダメージ大きく…。

ん?スパルタ???
あ〜、泣かされた事もありましたね(ΦωΦ)フフフ…

れおまドMなので、全然大丈夫(//∇//)
もっと強く厳しくしかっ…、すいません変態が出ちゃう(笑)

おお、サブデータの強化ですね(*^^*)
その前に、メインのアミダ極楽全クリしますね。
☆も、たくさん埋めないとだ〜(^_^;)

あ、昨夜姪っ子ちゃんが無事にジタンゲットしました〜(^-^)/

全然本気7出ず、弟家族の力尽き。
クジャも50になり、ここから普通の特攻が多い私が普通を倒す事に。

仮眠の時間削って、普通倒すも難産。
私も力尽きて、仮眠。

起きたら、7終わってた(@_@)
最後の協力プレイ、一番過酷やった…。

そしてそして、私のサブ2でもクジャゲット〜(TT)
いずみさん、たくさん打ってくださりありがとうございました!!!

厳しい先生ですが、一緒にたくさん走ってくれる良き先生です(>_<。)ウウウ

おかげさまで、私の3データ全てジタンとクジャを獲得できました(TT)

たくさんお手伝いいただいた、フレンドの皆様ありがとうございました(≧◇≦)

おはじき〜、みんなの愛が嬉しいよぉ〜(TT)

よし、朝まで仕事頑張る(^-^)/

みなさん、よく寝てくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.410 )
  • 日時: 2019/11/15 11:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

おはようございます〜(/ω・\)チラッと本日最終日、本気クジャ7しようと通常のクジャ42倒してその後直ぐに出撃して〜えっリエゴング焦りましたンー( ;゚皿゚)ノシっ本気クジャ7登場、倒せなく過ぎ去りました〜ラストアタック本気7に本日21時に開いて運良く頑固に出撃する事期待して見たいです〜いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん〜皆様人魂にお助けいつも感謝しています、タイミングいかがですか、どうぞっ〜宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.411 )
  • 日時: 2019/11/15 12:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: K6T6X9Fv)

取り急ぎ
リエゴンさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ
一応、ドリンク無いのでフルパワー一回のみ、出なかった時もノーマルの討伐は手伝えませんよ。

あと、僕は弱かった時にも他の人のドリンクはあてにしない様にしてきました。
それはフレンドさん達への負担を減らす為の配慮ですね(^^)

フレンドさんのドリンクはワイポ集めの貴重なものです。

その辺を理解してもらえると助かります(*-ω人)

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.412 )
  • 日時: 2019/11/15 16:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VWjEzQ2C)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
誕生日の微妙なお祝いありがとうございます?^^

禿げたかファンド?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元々長い間、サブは全く手を付けてませんでしたよ^^;
たしかキャンペーンのコイン?で、極妖怪やら強い妖怪何体かゲットできたタイミングで始めました^^
LBクラウドは単発で神引きしたような?
サブもガッツリやりたいですが、なかなか元気&時間がないのです(笑)
サブ1・2共に、超の隠しステージの「Bランク以下でクリア」に苦労しました^^;
極ステージのミッションは諦めました(笑)

ってスパルタが飴と鞭に進化しておる(笑)

●れおまさん
誕生祝ありがとう^^
すぐに同い年ですね(笑)
ケーキは、12cm?の小さいホールのチーズケーキを1個食べましたよ(笑)

買ったのは、キラコマサンタではなく、普通のキラコマです^^
はい、かわいい妖怪は好きです(笑)

サブ2もジタンとクジャをゲットですか!
おめでとうございます^^
親戚のお手伝いもご苦労様でした^^;

睡眠は大事ですよ><

●RIEゴンさん
21時了解しました^^
今回は、ガチャから特効が出てないのでたいしたダメージが出せないかもです><
ドリンクは1個だけしかありません^^;
他にも誰か手伝ってくれる方がいればいいんですが・・・・・

今は、レベル43を倒して閉じてある状態ですか?

●てつてつさん
初めましてだったでしょうか?
もし以前に挨拶をしていましたら、ごめんなさい^^;

4児(20歳女・13歳男・12歳女・10歳男)の父をしております、バッツと申します。
H庫県在住の43歳です。
一応、変なスレのスレ主をしております^^;
子供のお手伝いで妖怪は1からしてますが、バスはかじった程度でアクションが下手すぎて断念しました^^;
子供が妖怪2で、どうしても欲しい妖怪が手に入らないとのことで、掲示板を捜してここに来たのが始まりです^^
そして、1番最初に交換したのが、まだユーチューバーになる前のきょうぺいちゃんさんという偶然でした(笑)

おはじきの問題は難しいですが、結局誰が悪いとかじゃないのが悲しいことですね。
私は、お手伝いするのが好きなので自分のyポを稼ぐより手伝ってしまいます。
誰かのお手伝いがあったらダメージの大小関係なく嬉しいですし、お手伝いのお返し?がなくても全く気になりません。
話合いが進み、皆さんの意見がまとまって楽しくおはじきできるといいですね^^
あまり状況をわかってないのに、ベラベラと失礼しました。

●はま♪さん
ミテマスヨ(ФωФ)フフフ(笑)

私もぷには、ガッツリやったりのんびりやったりしてるので問題ないと思いますよ。
まあ、1人でするイベントも協力するイベントも楽しんでできるのが1番ですね^^

●りかママさん
ミテマスヨパート2(ФωФ)フフフ(笑)

誕生日おめでとうです^^
モーターショーはうまくいきましたか?

ひなりんさんとは、少ししかお話したことありませんが、勝手に心配してました^^;


みなさん、返信はなくても大丈夫ですのでお願いします^^
(注.いずみさんは6時間以内に返信必要w)

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.413 )
  • 日時: 2019/11/15 20:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Bb679/bs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

午前中全然寝られず、子供達が帰って来る頃に眠気マックス(´-ω-`)

長女と眼科に行って、コンタクト買いに行く予定だったのに。
長女猫にご飯あげてくれてり、家事をしてくれてそっと寝かせてくれました(TT)
ゴメンにゃ、明日眼科行こうね…。

うちは、チビ達が1人でも泣かずに遊んでくれてるので。
私を無理やり起こしたりはせず、お菓子を食べながら起きるのを待っていてくれます。

小1と幼稚園児ので、深夜に二人きりでお留守番する事も多いけど。
2人で寄り添って、寝てくれたり。
協力し合って、残業帰りの主人やバイト帰りの長女を泣かずに待ってくれる。

無理させてるかなぁ、寂しいかなぁと思いながらも。
たくましく兄妹で育ってくれてる姿が、嬉しくもありです。

私が深夜勤務中、グズる次女を文句も言わないで抱っこしてあやして寝かせてくれる主人も。
残業で疲れてるのに、もう定年まじかの体なのに無理させてしまってる。

本当1人では、出来ないことも。
家族やフレンドさん達に、支えられているんだなぁと。
日々感謝ですね(TT)

リエゴンさん、21時了解しました(^-^)/
無事に出るといいですねぇ。

私の周りは、なかなか本気7出ず。
私も7回も普通倒したり、主人や親戚も苦労しました(´×ω×`)

みなさん、ドリンクも少ないので。
何回やって出なかったら、どうする?みたいなのはハッキリ書いていただきたいです(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

続く

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.414 )
  • 日時: 2019/11/15 20:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Bb679/bs)

続き

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/
新イベント、久々に一緒に遊べますね♪
モンスト、なんだろう?武道会かな???

バッツさん、へへへ(///ω///)同い年萌え〜
あれ?チーズケーキ好きなんですか???
てっきり、和菓子が好きなんだとばかり( ̄▽ ̄;)

おお、買ったのはキラコマなんですね(*^^*)
男性で可愛い妖怪好きって、珍しい???
女性のタイプは、違ったりして(笑)

おはじき、大変でしたが。
頑張って、親戚も主人もコンプリート(≧◇≦)
初めてでした、こんなに頑張ったの。
親戚の子供達も、大喜びでした!!

いずみさん、バッツさん、フレンドの皆さんが。
私や主人に、たくさんお助けをしてくださり。
特攻をゲットして、それが親戚のサポートにも繋がりました。

みなさんのご好意で、幸せを倍増できた気がします(///ω///)
みなさん、本当にいつもありがとうございます(TT)

深夜勤務で、ママだと睡眠は諦める他ありません(´-ω-`)
でも30分でも、横になれる時間を作って体を休めてます。
幸い体は丈夫なので、あとはメンタルの弱さを何とかしたいものです(´×ω×`)

こうして、毎日話してくれるフレンドさんや。
ゲームを通して支えてくれる、フレンドさん達がたくさん居てくれることが。

財産なんだなぁと、日々感謝です(*^^*)

そうそう、バッツさんはきょうぺいちゃんさんがきっかけでおもいで屋に入ったんですよね(≧◇≦)

うらやましい!!
私なんて初め、おもいで屋の天敵だったから(笑)
きょうぺいちゃんさんの動画に、出させてもらったり。
YouTubeで交流したり、色々思い出あったなぁ。

妖怪ウォッチの動画、またきょうぺいちゃんさん作って欲しいですね(*^^*)

って、私も動画作れっつーのですが( ̄▽ ̄;)
イベントで、たくさん撮影しますよ〜!!

今夜はお仕事休みなので、イベント楽しもう(///ω///)

モンスト、どんなのかなぁ(^_^;)

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.415 )
  • 日時: 2019/11/15 21:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

すいません、通常のクジャ倒しに失敗してまして、本気クジャ7まで少しお待ち下さい、再び書き込みします。いずみさん、れおママさん、バッツさん、皆様今暫くお待たせします。追加文章です〜只今本気クジャ7出ました、皆様どうぞっ、宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.416 )
  • 日時: 2019/11/15 21:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

連続書き込み失礼致します、いずみさん、れおママさん、先程の本気クジャ7討伐は失敗に終わりました、誠にお助け感謝しています、今回は残念な結果になりました、リエゴン、頑張って強くなるように秘伝書も集めて技も少し鍛えて行きます。
もう少し腕も磨いて参ります。

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.417 )
  • 日時: 2019/11/15 22:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Bb679/bs)

リエゴンさん、ドリンク1つしか無くて。
2回打って、様子見でましたが。

5分前に課金して、1度打ちました。
が、私だけでは残りの15万は到底及ばなく(TT)

すみません、お役に立てなくて…m(_ _)m

次回はドリンク、たくさん貯めておきますね(^-^)/

元気出してくださいね。

Re: いずみ屋4ハゲタカファンド ( No.418 )
  • 日時: 2019/11/16 00:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

トリイソギ

●RIEゴンさん
23時すぎに起きました><
21時20分ごろまでは覚えてるんですが、寝落ちしてしまいました・・・・
お役に立てず、ごめんなさい><

今回は残念でしたが、次回はもう少し早めに計画的に、いきましょうね^^

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.419 )
  • 日時: 2019/11/16 08:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

皆さんおはようございます(^^)

まさかの連続おはじき…(;`・ω・)
てつてつさんやはマ♪さんと遊べないorz
モチベーションも上がらないorz
あっ!でもこの引っ張るの好きなんだよね。
定規いらないし

リエゴンさん
僕、3データで12〜15万与えたけどダメでしたか?(;`・ω・)
精進やでー
国防と一緒ですよ。他人任せは身を滅ぼしますよ。

バッツさん
人に期限切ったのにまさかの遅刻Σ(・ω・ノ)ノサスガヤデー
禿げタカファンドΣ(゚ロ゚;)?
そんな禿げなんて言ったらあれくるよ!

ヽ(´∀`)ノおは4!とか言う〒が…

僕はいつも心配しているのです、おは4〒(さん)が三國志で課金してしまいお嫁さんに怒られていないか
( ̄▽ ̄;)

禿げタカって言葉で戦々恐々とだっちゃんさんがしていないか

はるかさんに勧められた小説を読むのをコロっと忘れていて読んだ感想求められて
『面白かったですよ( 〃▽〃)まさか犯人が○○○だったとは!』とでっち上げ答えたら

『えっ?あれミステリじゃないんだけど?』
って言われて
冷たいスレッドの時は止まる
にならないか( ̄▽ ̄;)(僕がはるかさんに勧めた小説が『冷たい校舎の時は止まる』)

バッツさんはチーズケーキにあんこ乗せているイメージなんですが?

レオマどん
親戚みんな妖怪GETですか?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
多少なりともここのスレッドが役に立っているならよかった(^^)

はマ♪さん
クジャ狙っていたみたいなのでまめに削り、あと本気見かけたので削りましたよ( ・∀・)
レア本あれば少しは役立つかなー?と
それと、落ち込んだ気持ちも少しは違うかと

サブのフレンド僕のみΣ(・ω・ノ)ノ?
サブでも少し強い人とフレンドだと色々楽になりますよ(^^)
あまり強くはないですが顔文字データの方にも

いずみ、95bfyhmu

申請いただければ少しは役立ちますよ(^^)

あと他のフレンドのサブ同士でフレンドになったりとか

何とかふぶき姫獣神化、オロチ獣神化はGET
しかし、ヤル気でない(´Д`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.420 )
  • 日時: 2019/11/17 01:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BS92b/Pf)

みなさん、こんばんは(*^^*)

モンスト、前回おはじきでしたが。
まーさか、またおはじきで前のイベントから連続なんて事は…。

あるんかいΣ( ̄□ ̄)!

え〜、そんな元気ないわさ〜(TT)
でも、モンストは前のイベントで結構妖怪居るから。
楽しまないとですね(*^^*)

ガシャは…、バケルトンフィーバーでして(笑)
なんだろう、Aランク強化頑張れって事かな( ̄▽ ̄;)
もお、モンストのぷにさえ出ない(笑)
おはじきのダメージの少なさに、笑えてしまいます(@_@)

前回ドリンクに課金してたので、ポイントを課金するのは忍びなく(´×ω×`)

地道に、ポイント稼ぐしかないようですね(^_^;)

前回のモンストのおはじきの後、しばらく引っ張る形式のおはじき癖が治らなかったの、私だけでしょうか???

これ、便利ですよね。
あんまり外さない…、と思ったら何だこのパワーゲージ(@_@)

私がトロくて、よく0で上手いこと打ってしまうんですが(笑)
動いてる標的とかには、ゲージヤメテ〜(TT)

頑張ってポイント貯めよう( ̄▽ ̄;)

いずみさん、前回のおはじきは大成功に終わりましたが。
今回〜、とにかく特攻を何とかゲットせんとですね(´×ω×`)

バッツさんのチーズケーキは、きっと一番下の部分が粒あんかも…( ̄▽ ̄;)
寒い冬は、暖かいおしるこ食べたいですね〜♪

ん?スレの題名おかしくない???(〇△〇)!!!
いずみさん、楽しんでるな(笑)

昨日は、れお君にフリースの上着を買ってあげました(*^^*)
ムチムチなので、小1なのに150サイズ(笑)
ちなみに、小柄の長女が着たらピッタリでした(@_@)

長女が6年生の時の、体操着着てるれお君。
6年生になったら、私の身長越えちゃうんだろうな(^_^;)

朝も夜も寒い!!
みなさん、風邪引かないように体温めてくださいね(*^^*)
では、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.421 )
  • 日時: 2019/11/17 08:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんおはようございます(^^)

わーいヽ(´∀`●)ノ6000ワイポー♪
これで輪廻超アップの時に回せる♪

攻略サイトみたら前回のおはじきでワイポ回収出来なくて今回キツい人多いみたいですね(;`・ω・)
昨日、イベント初日で休みだったためマメにぷにぷに覗いていました。
いつもお世話になっているイーブイさまを発見!
僕のメインサブ全部でいつもお世話になっている猛者さま。
何とか少しでも恩返ししたくて少しでもお手伝いしたくて張り付いていたらイザナミ7出たのでショボいダメージだけど何とかお手伝い( ̄▽ ̄;)

お昼にてつてつさん発見!Σ(・ω・ノ)ノ
解禁?嬉しくて何度か突っついたり突っつかれたり( ・∀・)ワーイ♪
はマ♪さんも発見サブも突っつく( *´艸`)

ルール解りました( ロ_ロ)ゞ返信は不要ですが、見かけたらツンツン(*>ω<*)σ)Д`*)ゞしますね♪

はマ♪さん
負担無いですよ♪

レオマさん
屋号?Σ(・ω・ノ)ノいえ?何も変じゃありませんが?(;`・ω・)ナニヲ,イッテイルノカネ?

今回、正直キツいね( ̄▽ ̄;)前回おはじきでワイポ少なくてイベント突入したから特効取れない人多いみたい。
後半にルシファーとかガブリエルにダメージ特効付かないかな?
SSSが超アップで1.0%行かないってZランク取るよりキツいよね。

バッツさんのチーズケーキは下が粒あんで上がこしあんなんだよ(●´ω`●)ムグムグ

いわきに『じゃんがら』ってお菓子がありますが、どら焼きの皮が少し硬めで上に砂糖の塊乗っかっていたりでかなり甘いお菓子ですが、バッツさんが好きそう(^_^;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.422 )
  • 日時: 2019/11/17 21:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

連投すいません

NHKスペシャル見ながらレスしてます。

バッツさん
7討伐おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
残り2分HP2万のとこで気付いたので急いでドリンク飲んで突撃したら死体蹴りになりました
(;`・ω・)
また特効無しで挑んだんです?こちらがびっくりしたわ( ;゚皿゚)ノシ

だっちゃんさん
ん?ハゲタか?ハゲ増す?ハゲしく?はーげンダッツ?(; ̄Д ̄)?
って言うか(○_○)!!はるかさんここ見ている?
いやーまさかあの小説、犯人が部下のヤスだとわ夢にも思いませんでしたよね( ・∀・)まっはっはー
(ポート○ア連続殺人事件か!?)

…(ーー;)ゴマカセタカナ?

とも3♪
いえーショッパイダメージで申し訳ない( ̄▽ ̄;)
今回ダメージ少ないですよね。
体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね♪

やっとこ38明日にはイザナミ7に突撃出来そう…

レオマさん
お仕事頑張ってね(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.423 )
  • 日時: 2019/11/18 02:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: z8NqSQ8e)

みなさん、こんばんは(*^^*)

職場で売ってる、雪印コーヒーの「極甘」が気になって買ってみる…。
甘さ1.3倍(笑)あんまぁ〜( ̄▽ ̄;)

でも、平気(´ω` )
きっと、バッツさんも平気(笑)

ゼロコーラ飲んでるいずみさんは、即死であろう(≧ω≦。)プププ

年末年始、同僚が帰省するため。
多分〜、14連勤とかになる〜(´×ω×`)
でも、去年もそうだったな。

風邪引かないようにと、昨日ビタミンCのサプリ買いました。
効くと良いなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、紅茶でインフル防止ですね(≧◇≦)
子供達の水筒も、紅茶にすべきかなぁ…。

さて、ぷにぷに。
イベントミッション、BランクとAランクで隠しステージクリア残る(@_@)

うーーん、フィールドの特攻居ないとダメ???( ̄▽ ̄;)
種族縛り、キツいなぁ。

星もあと3つが、クリアできん(´ω` )

うん…、とりあえず超アップまでひたすらポイント集めでガシャ我慢(´×ω×`)

あ、私のイザナミ5を討伐していただいたのどなたですか???(〇△〇)!!!
履歴残ってないよぉーーーー!!

ありがとうございました、力尽きて仮眠しちゃってました(TT)
幻獣化したコマさん、ゲットーーーー!!
フィールド特攻なのね(*^^*)

打ってくださったフレンドさん達、ありがとうございました(≧◇≦)

バッツさん、7討伐おめでとうございます(//∇//)

特攻無しで???また、チャレンジャーなんだから(〇△〇)!!!
計画性持って…いやでも、勢いがバッツさんの良い所でもありますね(*^^*)

いずみさん、屋号カッコイイよ(//∇//)

てか、そのチーズケーキは羊羹じゃんけ( ̄▽ ̄;)

では、仕事に戻ります(^-^)/

みなさん、よく休んで明日もファイト!!