雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.249 )
  • 日時: 2019/09/28 09:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

さて、主人がカタイ32を出し。
私のメインで、50Gで攻撃(*^^*)

うん、3分の2削った!!
おし、人魂送ってからサブデータで倒そう。

主人、サブデータに移動して倒され待ち。

人魂送って、私もサブデータに移動しようとすると...。

「友達が勝利しました!!」

ナヌッΣ(゚д゚;)急いで誰に倒されたか、私が確認。

「バッツさんだーーーーー!!(@_@)」(楳図かずお風に)

はい、バッツさん倒していただきありがとうございますm(_ _)m

お昼くらいに、主人のメインデータ開いてカチカチ仮面7出てるか確認しますね(*^^*)

出てなかったら、再び出して私達のサブデータで倒します(^-^)/

すんなり7、出ますように...(^^;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.250 )
  • 日時: 2019/09/28 10:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
わかりました( ロ_ロ)ゞお出かけ予定ですが、お昼に覗いてみますね。

まあ、バッツさんが頑張ってくれるでしょう(-∀-)マルナゲット

リエゴンさんはどうするのかな?(-ω- ?)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.251 )
  • 日時: 2019/09/28 11:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

まだ寝ぼけてましゅ〜( ´・ω⊂ヽ゛おはようございます〜未だに本日は15時にカタイ出してやろうかなっと(・д・ = ・д・)キョロキョロと考えてますが、れおママさん(/ω・\)チラッと被らないかなっ、だらだら夜更かししてました、カタイを36出しても宜しいでしょうかっいずみさん(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッとバッツ突っ込み隊長さん〜皆様お願い致します、夜の21時に運良くカタイ7が来たらいいですねっ、どうでしょうか。カタイ出なかったらその時に書き込みします。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.252 )
  • 日時: 2019/09/28 12:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

主人のカチカチ仮面7出ませんでした(TT)

外出してるので、カタイ出すまで時間かかるかも?

リエゴンさん、15時ですか。
間に合うかな(^^;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.253 )
  • 日時: 2019/09/28 13:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

取り急ぎ

主人が、カチカチ仮面7撃破ーーーーー(//∇//)

いずみさん、ご協力いただきありがとうございます(TT)

やったーーーーー(≧◇≦)

リエゴンさん、15時までガッツ回復...できるかな?(^^;)

見かけたら、参加します(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.254 )
  • 日時: 2019/09/28 15:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oBkZwF6p)

取り急ぎ
リエゴンさん
カチカチ倒しましたよ(^^)
都合の良い時間に開いて下さい♪(●´ω`●)

サブ1のウサピョンが現在37もう少し…

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.255 )
  • 日時: 2019/09/28 16:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Jhx3GkRt)

トリイソギ

今日は小学校の運動会でした^^
仕事の休みが変更になり、たまたま休みで見に行けました^^

嫁は、ずいぶんと元気になりましたよ^^
今まで偏頭痛は、ロキソニン(1錠あたり1.4円ぐらいと言ってたかな?)で対応してたみたいですが、
今回は全く効果なかったようで次は保健がきかない、1錠あたり740円ほどの薬を試すようです。
高っ^^;

●いずみさん
マルナゲットはやめなさい(笑)
最近ガチャがお笑いにガチャになってるので、ガチャを交換してください^^

ガッツといえば、石松しか出てきません(笑)

●れおまさん
少し空いた時間に、ぷにを見たら旦那さんのカタイがいたのでサブで全力攻撃^^

レベル7は気付くのが遅れて参加できずにごめんなさい^^;
旦那さん、カチカチ仮面おめでとうです^^

あと、あ〇りちゃんの面接突破おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うれしすぎて、名前をモロに書いてますが^^;

●RIEゴンさん
21時にパカッとする予定ですか?
力尽きてなければ、参加します^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.256 )
  • 日時: 2019/09/28 17:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

みなさん、こんにちは(*^^*)

リエゴンさん、では21時頃ぷに覗いてみますね(*^^*)
無事に出るといいなぁ〜(^^;)

いずみさん、サブのUSAピョンそろそろゲットできそうかな???
見つけたら、お手伝いしますね(*^^*)

バッツさん、おお!!
運動会、無事に終わって良かった(≧◇≦)
天気も、大丈夫でしたね!!

お子さん達、怪我しないで無事に練習の成果出せましたか???

奥様、暑さでまた頭痛になってないといいな(^^;)
って、薬にそんな高いのが!!

頭痛外来とか、遠いかな?
私は頭痛無いので、苦しさが分かりませんが。
日頃の無理が、体を酷使してるんではないかと...。
どうぞ、お大事にしてくださいm(_ _)m

ガシャって、本当分からないものですね(^^;)

主人のおはじき、いつもお助けありがとうございます!!
無事に、カチカチ仮面ゲットできました(*^^*)

いずみさんが、全力で打ってくれてて。
私も難陀竜王の技レベルを上げて、ダメージアップ。
あとは、主人がかぐやUSAピョンゲットすれば。
親戚へのお助けに、相当役に立てます(TT)

私も順調に、ストーリー進めてます(*^^*)
今、ウォルナービレッジまで来ました!!

ニュー妖魔シティまで、もう少し!!
バタンQ解放したい(TT)

あ、ホンマや(笑)
長女です、長女...( ̄▽ ̄;)

アイ(長女)、マイ(次女)、ミー(猫)なのです(≧ω≦。)プププ

さて、ご飯作ろう!!

みなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.257 )
  • 日時: 2019/09/28 21:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

(・д・ = ・д・)ふにっさあっ運命のパッカーン!щ(゜▽゜щ)20分前〜緊張の時間前〜カチカチが出会えたらっいずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん皆様にお助け感謝です〜リエゴンどうか間に合って7に到達めざしたいです、来なければ書き込みにきます。
追加します、残念来なかったです〜悔しいカチカチ来なかったです〜6が来ずカタイを37を再びします。ちょっと待って下さいね。又又追加します、残念です〜カタイ38を頑張って参ります、カチカチ6中々出会わすです、いずみさんバッツ突っ込み隊長さん〜すみません( ノД`)…頑固に出撃して下さりませんね。もう少し頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.258 )
  • 日時: 2019/09/28 21:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

取り急ぎ

リエゴンさん、とりあえずカタイに50で打ちました(^^;)

仕事行きます、みんなあとお願い〜(TT)

無事に、カチカチ仮面ゲットできますように...。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.259 )
  • 日時: 2019/09/28 21:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

取り急ぎです〜只今やっとカチカチ6がいずみさん(/ω・\)チラッれおママさんのお助けにしゅうやママさん(/ω・\)チラッもありがとうございます、引き続き頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.260 )
  • 日時: 2019/09/28 21:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

リエゴンさん何とか6倒せましたね( ̄▽ ̄;)

21時に子供が寝なくて参戦が遅くなりました
(;´A`)ゴメンナサイ

流石にメインサブのドリンク少なくなってきたので、7は他にも手伝ってくれる人いないと厳しいかと(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.261 )
  • 日時: 2019/09/28 21:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Ct6011TE)

連続投稿失礼致します、先程お待たせさせてすみません( ノД`)…いずみさん(/ω・\)チラッと沢山のお助け誠にいつもありがとうございます〜タイミング中々合わず頑固に出撃して下さりまして、カチカチもカタイも助かりました。
れおママさん(/ω・\)チラッも仕事出勤前にありがとうございました、先程無事にカチカチ6到達出来ました、お仕事頑張って下さい、見かけたらお助けサポート皆様に少しさせて頂きます。
バッツ突っ込み隊長さん〜もカチカチのお助けいつもぷにはありがとうございます〜(/ω・\)チラッと頑固に出撃しないカチカチにカタイ大変お待たせさせました、後は7目指して頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.262 )
  • 日時: 2019/09/29 01:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MgQLQ6JS)

みなさん、こんばんは(*^^*)

おお、リエゴンさん。
無事にカチカチ仮面6、終わりましたね(TT)

お手伝いあんまりできず、すみません!!
明日、カチカチ仮面7やれそうですか???

あと、リエゴンさんだけかな?
だから、全力でサポートさせていただきますね(*^^*)

明日の都合、聞かせてください(^-^)/

いずみさん、おはじきお疲れ様でした!!
もぉ、たくさんの人にサポート本当ありがとうございます(TT)

子供の寝かしつけ、うちは早くからやってませんよ(笑)
親も夢の世界に連れて行かれて、朝にワープしますから(≧ω≦。)プププ

昼間あんまり寝られませんでした(^^;)
眠いよ〜、コーヒー飲まないと〜!!

みなさん、しっかり休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.263 )
  • 日時: 2019/09/29 07:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんおはようございます(^^)

イベントもあと2日ですね(^^)
あんまりワイポ集め出来ないにゃー(^_^;)
昨夜、サブ1でやっとこウサピョンGET出来ました。こまめに手伝っていただいたイーブイさま、レオマさんありがとー(´・ω・)(´_ _)♪

ガッツさん…バッツさん
ガッツって言ったら『ベルセルク』のガッツに決まっているでしょうがー( ;゚皿゚)ノシ狂戦士の鎧

レオマさん
最近子供がコロコロ楽しそうに読んでいて一緒に読まされます。
でんじゃらすじーさん…
ベイブレード?Σ(゚ロ゚;)
あんまり可愛くないピッピが主役のポケ○ン

危なく落ちるとこだった…(;´A`)

リエゴンさん
カチカチ出す時間教えてくれればまた倒しておきますよ(^^)
カチカチ仮面7は、ドリンク使えても2個までなので、フルパワーは三発ですね( ̄▽ ̄;)
大体、12万ダメージ位…あとの18万は他の人に頼るしか…(;´A`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.264 )
  • 日時: 2019/09/29 15:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

( ´・ω⊂ヽ゛と先程まで熟睡中で書き込み遅くなりました。いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん皆様もカチカチ7までどうぞ宜しくお願い致します、今からカタイを出してやります。一応20時に開いて運良く頑固に出撃して欲しいですがいいですか。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.265 )
  • 日時: 2019/09/29 15:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

リエゴンさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ
サブも駆使してお助けしますね。

僕はミッション潰しとニャンボミッションやってます。
フィーバー65回がキツイ(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
倒しましたよ(^^)では20時に

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.266 )
  • 日時: 2019/09/29 21:13
  • 名前: ランチパックでランチャ〜get!のもも ◆zHxD258BTM (ID: vaYiUfVs)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

れおまさん

今日とても嬉しい出来事がありました〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワァーイ

明日から、テスト発表!
全力脱力TIMESです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いずみさん、バッツさん

カッツ★愛♪

チョキ先生!

はい、楽しく遊んでいます!
ヾ(´▽`*)ゝ
飴にも負けず、風邪にも負けず、
嵐のなかをドンドン進んで走ってますよ〜
先生も、本当に大変だと思うけど、
書き込みすることで少しでも、心に余裕を取り戻せるなら、お待ちしていますね〜♪
(*´ー`*)皆いろいろ抱えてはいるからね〜
私は、まずは中間テストです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アペリカーンビン マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.267 )
  • 日時: 2019/09/29 20:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

再び今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッといずみさんれおママさんバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッと皆さんまた頑固に出撃しないでした、カタイ再び倒します、少しお待ち下さい、ご協力頂く皆様お待たせさせてすみません、待機宜しくお願い致します。リエゴン今からカタイ40します。
追加文章で皆様待機の中再び外れでした、カタイ41また頑固に出撃させて頂きます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.268 )
  • 日時: 2019/09/29 20:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

連続投稿失礼致します、皆様先程頑固に出撃のカチカチでました、どうぞっ、宜しくお願い致します。リエゴンも頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.269 )
  • 日時: 2019/09/29 21:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

先ずは今回も沢山のお助けにカチカチとカタイのおはじきお助け頂きましたーいずみさん(/ω・\)チラッと無事にカチカチ7討伐誠にありがとうございました〜ドリンクサポート感謝感激(((*≧艸≦)ププッです。
れおママさん(/ω・\)チラッもいつもぷにはお助け誠にありがとうございます〜どうにか間に合ってゲット出来ました、大変お待たせさせてすみません( ノД`)…でした。
バッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッも大変、待機させてすみません( ノД`)…無事にカチカチにカタイを退治に間に合って良かったです〜最後ふあんでした、フレンドの皆様いつも人魂にお助けこちらからですが、大変ありがとうございました。これからも沢山宜しくお願い致します。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.270 )
  • 日時: 2019/09/29 21:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

リエゴンさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回、たまたま特効妖怪揃っていたので上手くいきましたが、毎回こうは行かないので出来るだけ自力上げて貰えると助かります( ̄▽ ̄;)

さて、ニャンボメインサブでミッションこなしたので結果報告です。

サブ1、ザッパドキア
サブ2、太陽神閻魔
えっ?(ーー;?マジデ?

メイン
これは来る?o(^o^)oドキドキ
クレクレパトラ…orz
闇輪廻をクレクレパトラー(≧□≦)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.271 )
  • 日時: 2019/09/30 07:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

みなさん、おはようございます(*^^*)

リエゴンさん、カチカチ仮面ゲットおめでとうございます〜!!
何とか間に合いましたね(^-^)/

私ももっと、お手伝いできれば良かったんですが。
昨日は、仮眠あまり取れず寝落ちしてしまいました。

いずみさん、たくさんおはじきのお助けありがとうございます!!

ニャンボミッション、フィーバームーリー(´×ω×`)
サブで、太陽神エンマおめでとうございます(≧◇≦)わぁ〜

闇輪廻、そりゃなかなか来ませんね( ̄▽ ̄;)

今夜は仕事お休みでしたが。
月末と増税で、とてもじゃないけど同僚2人では営業できない(TT)

私がフォローに、何時間か出勤になりました(´×ω×`)7連勤!!
無事に切り替え、上手く行きますように...。

みなさんも、月末の激務ファイトーーーーー!!(@_@)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.272 )
  • 日時: 2019/09/30 19:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NhXq4WsN)

お疲れ様です(^^)
消費税8%最後の日でしたね( ̄▽ ̄;)
景気良くなりかけると消費税を上げて、これから米中冷戦で経済がどうなるか解らないのに税金上げるってどんな政府?(;´A`)

レオマさん
今日も出勤Σ(゚ω゚)大変ですね( ̄▽ ̄;)
無理しないでね。
フィーバーはね、なんだっけ?あの医者の妖怪のボス。
あそこで、回復妖怪4体、トドメ用の妖怪一体用意して、回復しながら相手を倒さない様しながらフィーバーに何度も入ってましたよ。

ももんもんももももももん
カッツアイΣ(・ω・ノ)ノ?
なんだっけ?スティンガー?キャンサー?ランサー?バルチャー?
あっ!ランチャーか?おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

空飛ぶクジラさん
こちら見ているかな?
よかったら僕のメイン登録お願いします(*-ω人)
おうかgom2fup2

ドリンクは昨日使ってしまったのでもうないですが、4万位のダメージか出なかった時の露払いくらいなら出来ますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.273 )
  • 日時: 2019/09/30 19:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: K29VTH6R)

いずみさん、こんばんは(⌒‐⌒)

ものすごくありがたいお誘いなのですが、枠がもうなかったような気がします…( ;∀;)きゅん太郎レベル上げので最後だったと思います…汗
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ございません(>_<)枠が空いたら是非よろしくお願い致しますっ☆