雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/24 00:20
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッとフライングしちゃいましたスナイパーなリエゴン一番を頂きますよ。
いずみさん(/ω・\)チラッと興味深くあるならば是非Switchでしませんか。7こめのベルトのイベントぷに手こずりしとります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/26 19:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、新スレ〜

おめでとうーーーーーーー♪
〜 〜〜 〜 〜 〜〜
 〜〜 ∧_∧ 〜〜〜
〜〜  ( ・ ∀・)  〜
 〜 (二丶つつ) 〜〜
〜 ~~~~~~~~~~~ 〜

2ゲット(//∇//)
これからも、よろしくお願いします。

お仕事の方、お疲れ様でした。
よく食べて、休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/26 20:32
  • 名前: 真ガッキー 目指せお洒落番長 和太鼓もも ◆zHxD258BTM (ID: 0TaJixop)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

m(__)m (。-人-。)(ノ-_-)ノ~┻━┻
三顧の霊で3コメget!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新スレおめでとうございます♪

(o^-^)o゙(pq´∀`)┌iiiゑiii┐(´∀`pq)゚゚o(^-^o)

(*^▽^)/★*☆♪

学校生活Enjoyしますね〜♪

今日の唄 炎上魂!レクイエム〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/26 20:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

改めて今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと参上
おめでとうーーーーーーー♪
〜 〜〜 〜 〜 〜〜
 〜〜 ∧_∧ 〜〜〜
〜〜  ( ・ ∀・)  〜
 〜 (二丶つつ) 〜〜
〜 ~~~~~~~~~~~ 〜
いずみさん(/ω・\)チラッ〜れおママさん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッとぷには配布ポイントがちらっと(* ̄◇)=3きてましたねっ貴重なんで使わず貯める予定にしました。まだ最後の黒い妖怪ウォッチ素材集めがゴール遠く皆様速いペースでそちらも全く揃わず悪戦苦闘になってます、引き継ぎ頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/26 20:45
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: aIOsL8e0)

こんばんは(´・ω・`)

いずみさん、スレの皆さん新スレおめでとうございます〜(。・ω・)ノ

いずみさんに困った事あったら来てねと言われたのでたまーにお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします(>人< )

ランバトマッチングありましたらよろしくお願いします。


では\(*´▽`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/26 22:58
  • 名前: ねぎとろ (ID: fVxd8le9)

こんばんは(^^)
スレの皆さん、新スレ、おめでとうございます!

いずみさん
東北の同じ空を見上げているw
ちょっと笑っちゃいました(笑)
ぼくは関西の星空を見上げてますよー(^^)
あとぷにぷにのサブ2はフレンド満タンのようなので僕は必要ないようですね(^^)

ではでは\(^^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/26 23:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

リエゴンさん
レオマさん
ももさん
せいやさん

お祝いコメントありがとうございます( ・∀・)

リエゴンさん
ルーンファクトリーでしたっけ?
あれ?あんじぇりーく?Σ(゚ロ゚;)
た…確かルーンファクトリーだったような?
少しネットで調べてみますね( *´艸`)

ももさん
三顧の零?(o゚Д゚ノ)ノ三なの?0なの?
娘ちゃんは今日から学校だよ。
ももさんは31日まで休みかな?

レオマさん
お仕事無理しないでねー(*・ω・)ノ

夏休み
親は休めぬ
昼御飯

お昼作るの以外にめんどいよねー(;´A`)
取りあえず麺類出しとけな精神

せいやさん
レオマさんに迷惑かけなきゃいいよー。

一応、
大人としてルールの注意しなきゃならないので、
せいやさんとねぎとろさん
サイトのルールで

相手に燃料を与える行為は禁止だよ。
君たちの義侠心はわかるけどガマンだよ。

その勇気には感服するけどね( ̄▽ ̄;)
たぶん誰も怒ってはいないけど自重してね♪

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
ねぎとろさん
レスしている間にレスがΣ(Д゚;/)/
ねぎとろさんお祝いコメントありがとう(^^)
がまんだよ。ね?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/27 01:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nsdznc0B)

みなさん、こんばんは(*^^*)

せいやさん、ねぎとろさんいらっしゃいませ〜♪

色々あるけど、1人で悩まないでね。
私といずみさんも、たくさんの荒らしや詐欺師と戦って来たから。

名誉毀損で裁判起こすために、弁護士さんに相談した事もあるよ。

一生かかっても、お前とお前の親に罪を償わせてやるってね(ΦωΦ)フフフ…

家を売って、学校を追われてたくさんの借金を親が負うことになるのよ。

怖いよね、今のネット社会って(*^^*)
主婦であろうが、小学生であろうが裁判で大変ね。

さて、体験談はこれくらいにして。

リエゴンさん、聞いてるとやりたくなるなぁ恋愛ゲーム(笑)
そんなイケメン、リアルに居ないよ(((;°▽°))ハハハ

ももさん、夏休み終わるね〜(^^;)
準備万端ですか???
いつの時代も、皆同じですからね(笑)

いずみさん、うん。
いつも、一緒に居てくれてありがとう(///ω///)

フフフ、共にビースト化しないよう気を付けよう(/ー▽ー)/フフフ

夏休みは、夜勤ママは朝のんびりできますよ〜。
でも、熟睡できないな。そこが辛い(^^;)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/27 02:58
  • 名前: はると様 (ID: fJ4D7wvm)

れおまーーー俺のこと?れおまってYouTube?アゲアゲハのあいこん

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/27 03:13
  • 名前: はると様 (ID: fJ4D7wvm)

俺の友達に拡散していい?皆にれおまさんを知ってもらいたいから

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/27 06:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんおはようございます( ・∀・)

ぷにぷに、ヨコドリチケットの追加来ませんでしたねー(;`・ω・)課金せいや!
って事かな?

朝晩随分涼しくなりましたね(^^)

体調の管理してくださいね。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/27 06:45
  • 名前: 今夜もmorning moonのもも ◆zHxD258BTM (ID: FtGffU47)

皆さんおはようございます♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

では、行ってきまーす!

have a nice day♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


待つだ〒作 m(__)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/27 08:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JoeMIyfe)

皆様、おはようございます^^
夜勤が休みだったので、夜勤明けでずっと起きてたら、やはり夜に寝落ちでした^^;
今日も夜勤休みです^^

●いずみさん
新スレおめでとうございます^^
いつの間にやら、4スレ目ですねΣ(・ω・ノ)ノ

ガチャは、スキル書ほしさに20連しました!
はい、出ません><
yポイントが、35になりました(笑)
次のイベントまでに、少しでも稼がないと^^;

●れおまさん
お仕事お疲れ様です^^

お母さんはいつも大忙しですな><
なるべく寝てくださいね^^

少し前に中学1年の長男のソフトテニスの試合があったんですが、1回戦負け^^;
その後の、練習試合では勝ったようです^^
私もソフトテニスしてたので、今度強さをみてやろうと思います^^←タイシテツヨクナイケドw

突然ですが、右腕の肩に近いホクロから毛が生えてます(笑)

以上(笑)

●RIEゴンさん
1000レス目スナイパーおめでとうございます^^
新スレは、かなりのフライングですな(笑)

●ももさん
夏休みも終わりですね^^;
学業やいろいろに頑張ってね〜^^←大雑把(笑)

●せいやさん
●ねぎとろさん
いらっしゃいませ^^
気持ちはわかるけど、冷静にね^^;

こういうネットでのことって、もし捜査開始されたら結構時間かかることもあるらしい。
本人も忘れて社会人になってから、突然家に捜査員が来るなんてこともね。
本人も数年前のことで仕事もしてたりで、その時に後悔しても遅いのに。
この話は、これで最後。


では、皆様、よい一日を^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/27 08:34
  • 名前: ピンセットれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ももさん、新学期〜!!
行ってらっしゃい(^-^)/

いずみさん、そちらはもう寒い???
半袖は、まだ活躍するかなぁ〜(^^;)

仕事で、入口の犬走り(オレンジのタイルの部分)を掃除してたら。

先月は、汗びっしょりでデッキブラシかけてたけど。
昨日は、気持ちいいくらい涼しくて♪
セミも、あんまり居ないなぁ〜と。

先週まで、勤務の度にセミ取り5匹とか普通だった(笑)
死んでる???そーっと虫取り網を近づけると...。

ビビビビビーーーーーーー!!

と、こっちに向かって来る(笑)Σ(゚ロ゚;)

れおま女の子みたいに、キャーーーーーーー!!って逃げちゃう(笑)( ̄▽ ̄;)

見かねた男性客の方が、手で捕まえて外に!!
お客様、モンゲ〜...(TT)

それ以来、目が合うと笑われる〜(^^;)ヒドイ

バッツさん、ソフトテニス〜(///ω///)
長女も中学3年間やったよ〜♪

今度、うちの長女VSバッツさんの長男戦して〜(笑)

長女、今はピザ職人です(≧ω≦。)プププ
サラダ、フライドポテトなんかは作って席まで持って来てくれる(笑)

高校卒業の進路も決まって、今はお友達と思い出作りに余念がないですね(^^;)

昨日職場に行ったら、長女が小学生の時のお友達が新人だった(笑)
私、長女に顔激似らしいよ( ̄▽ ̄;)
逆やろ...(笑)

さ、ピンセット持ってそちらに行きますよ(ΦωΦ)フフフ…
主人のヒゲの剃り残しとか、密かにピンセット持ってそっと背後に...。

「ヤメテ〜、鬼〜(TT)」と、ピンセットで言われる(笑)

さあ、バッツさんも覚悟〜( ̄ー ̄)フフフ

うん、調べてくれてありがと(///ω///)
いずみさん居るから、大丈夫だよ♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/27 08:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: XRpzwWJc)

おはようなのじゃ
祝 新スレ!

久し振りにじゃまするが、すぐに出ていくぞぃ
色々と楽しい期間を過ごさせて貰ったのぅ
向こうの店も1周年を迎えられそうじゃ

良い節目なので、ここ等で爺は魂掲示板から引っ込む事にしたぞぃ
末永くランバトやこのスレが続くように、白コマをぶっ叩きながら祈願しておくとするかのぅ

サヨナラは書かんゾィ 野良部屋で逢ったら宜しくのぅ
でわ、御免!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/27 12:42
  • 名前: はると様 (ID: fJ4D7wvm)

出ていく予告はどうでもいいから、黙って消える方がいいと思うよ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/27 13:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xoRW5xnS)

皆さんこんにちは(^^)

池じいさんお久しぶりです(´ω`)
お祝いコメントありがとうございます( ・∀・)

えっ!ここから引っ込む(o゚Д゚ノ)ノ
じゃあ僕がお店に行けばいいのですね
( *´艸`)最近女将にも挨拶していないし

どれ仕事戻ろう…( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/27 16:06
  • 名前: タイチー/♪〜風トイッショニ〜 ◆J0CwU1pMjI (ID: xzbcw3nf)

失礼しますっ

皆さま 新スレおめでとうございます(*'∀'人)☆*+

残念ながら 序盤レスのご褒美は頂けず…(汗)
次はNo.1取りますよ(`・ω・´)b ムフッ


池爺さん
節目ですか…
以前 いずみ屋さんにて 色々とお話を聞かせて頂いて
いた身としては とても寂しい気持ちです(/ _ ; )

是非 またいらして下さい(*´ω`*)


れおまさん
す、凄い巡り合わせ…
長女さんもしっかりされてますね

この時代 虫が平気な男性と極端に苦手な男性の
差は激しいですよッ
私はギリギリ触れ…る?( ;∀;)カナ?


いずみさん
スレ建て ご苦労様です(`・ω・´)ゝ
東北の空は晴れているでしょうか?

こちら 西も東も真っ黒です(´+ω+`)フッ

懐かしのポケモン映画 観てきましたが
「STAND BY ME ドラ〇もん」を彷彿とさせる、
リアリティのあるキャラクターでしたね( ・ω・)b


バッツさん
テニス経験者!
クラブで卓球をしている私が選択授業の体育で
「table tennis っちゅうし
大して変わらんやろ(`・ω・´)」と意気込んで
挑戦し 見事に空振りを連発した 当時の思い出が
過ぎりますね…

バッツさんは 卓球された事はありますか?
あの2種目 似たようで全然違います(汗)


ももさん
新学期 頑張りましょう!
私も もうすぐ始まりますので…(´+ω+`)

まだやりたい事は 色々あるのですが(汗)


リエゴンさん
何とっ 1レス獲得者でしたか!
その後 歯医者さんも大丈夫だったみたいですね
(*´ω`*)カナリ、マエノヨウナ…


せいやさん
ねぎとろさん
御機嫌よう!(`・ω・´)ゝ
何かあれば ここへいらして下さいねッ

私もそちらへ ドンドン行けたら良いな…




〜 課題に追われて どこまでやるの?

母に尋ねられて 立ち止まる 〜




……数学 ほとんど終わっとらんやんけ!!( ;∀;)ノシ


今からもう一度頑張ってキマス
デハッ…

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/27 16:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: GnfTZfrY)

たいちぃ道場主
お祝いコメントありがとうございます( ・∀・)

おっ!ポケモン見ましたか!1度見たらモオイイカナ?と、

あっ!僕はGを素手で潰しますよ( *´艸`)

あの存在を逃がす<1秒でも速く抹消する

ですから

理不尽ビンタG

です( ・`ω・´)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/27 17:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、睡眠が安定していて体が楽〜♪
明日は、アナログ戻しの工事が午前中なので。

寝れないなぁ〜、帰宅してすぐ仮眠ですね(^^;)

今のネット会社から
→NT〇へのアナログ戻し工事
→ネットができない時期のために、新しいネット会社からの機械自分で設置
→数日後新しいネット会社への工事の予約
→今のネット会社に解約の電話

もう、色んな会社から確認の電話、SNSでの通知、郵便物がわんさか!!

れお君の新学期の準備、何も確認出来ません(TT)
主人に丸投げして、私は家事と仕事睡眠に専念(笑)

あ、今週車の車検や...( ̄▽ ̄;)

ぶ、無事に終わって新学期迎えたい...(@_@)

池爺さん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
ん?掲示板休むんですか???
お仕事お忙しいかな(^^;)

また、会いに来てくださいね(*^^*)
れおま、ニコニコ接客で待ってますよ♪

たいちさん、女子を置いて逃げないだけエラい(笑)
そうならないように、家の虫はなるべくれお君に捕獲させてます(^^;)
ティッシュで捕獲して、トイレへGO!!

私も赤ちゃん産んでから、守るために捕獲できるように(^^;)
でも、基本は怖い...。

いずみさん、なんですと...!!
け、結婚してください(笑)(///ω///)

あ、まずはセカンドパートナーに...(//∇//)テレテレ
前に1回断られてるから、返品不可ですヨ!!

さて、ご飯作って仮眠〜(´×ω×`)

お仕事の方、ラストスパートファイト!!
学校だったみなさん、お疲れ様でした〜(^-^)/