雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.299 )
  • 日時: 2019/10/10 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6njPeiYu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、わぁ〜ゴメンなさい(TT)
考え無しで、申し訳ないです…。

いつも、アドバイスありがとうございます(^-^)/

昨日は、れお君の授業参観に行って来ました(*^^*)
班で会議などしてる時に、女の子が他の子を叩いたり泣かせたり…(@_@)

男の子も、みんな気が強い!!
先生、大変だなぁと実感(TT)

一方、優しさの塊れお君。
うまーく、激しい子達から飛び火しないように逃げてました(^_^;)

うんうん、教えた通りに逃げてる!!
世の中、世渡り上手が最後に勝つんだ!!と、いつも教えてます(*^^*)

うまく、かわす技術も集団では大事ですね( ̄▽ ̄;)

おし、朝まで仕事頑張ります!!

いずみさん、台風の予報不安ですね(@_@)

みなさんも、お気をつけて…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.300 )
  • 日時: 2019/10/10 23:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんこんばんは(^^)

週末近いと疲れ溜まるよね( ̄▽ ̄;)

はマさん
奇跡?Σ(゚ロ゚;)
いえいえ、理屈が解って倒すイメトレが出来ていれば後は練習すれば必ず倒せますよ(●´ω`●)
邪神…とっても強いですよ( *´艸`)
黒ウオッチ装備で更に強力に( ̄▽ ̄;)
新しい顔で頑張って下さい♪

レオマさん
授業参観なのになにそのカオスΣ(゚ロ゚;)
えぇ逃げるのは大事ですよね(^_^;)
真っ正面からぶつかってもケガするだけです。
台風凄いの来てますね(ーー;)
少し水や食料買っておこう。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.301 )
  • 日時: 2019/10/11 19:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんばんは(^^)

台風の影響でガムテープがホームセンターから消えました(;`・ω・)

電気屋さんでは電池、懐中電灯、ラジオ、
スーパーマーケットからは水とパンが無くなりました。

そおいや、いわきにあんなでっかい台風が直撃するの始めてかも( ̄▽ ̄;)

フレさんたち皆さん無事でありますように
(*-ω人)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.302 )
  • 日時: 2019/10/11 19:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: /gK0Egvq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

夜勤明け、寝れなくて寝れなくて…(TT)
やっとさっき、2時間仮眠できました。

東京北部、避難準備警報出てます(>_<。)

今日、私は仕事休みなんですが。
明日の勤務は、車で移動も危ないそうで。

車無い同僚は、お休み予定。
ガラス割れる程の中、私1人で深夜7時間近く営業???

この前の台風で、店内浸水したのに(TT)

と、思ったらニュースでセブ〇、首都圏1000店舗休業と。
調べてみると…、東京だけで2000店舗以上あるやんけ(´×ω×`)
郊外のうちは、無理や(笑)

みなさんは、仕事や学校お休みでありますように…。

昨日は、お店が空になるほど混んで色々売れました(≧◇≦)
みなさんも、買いだめとかできましたか???

河川の氾濫や、避難経路など。
御家族で、しっかり確認してください。

話は変わって、ぷにぷに。

…覚醒ぷにコマ、覚醒工場長を無事にゲットしました(TT)

いずみさん、アドバイスありがとうございます!!
邪神ゲットに向けて、レベル上げ頑張ります(^-^)/

邪神ゲットまだの皆様、共に頑張りましょう(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.303 )
  • 日時: 2019/10/12 08:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

みなさん、おはようございます(*^^*)

取り急ぎ

邪神ゲットしましたーーーー(TT)
ヤッターーーー!!

昨日の夜に、邪神にやっと勝てるようになりましたが。
また、朝から勝てなくて、勝てなくて、勝てなくて…(TT)

休み休み、2時間近く格闘。

チョコチョコ勝てるように…。
おし、牛乳あげてみよう!!

ウエーン!4回目で邪神来てくれたーーーー(TT)

ご指導いただいた、いずみさんありがとうございました(≧◇≦)

アドバイスをくれて、励ましてくれてたフレンドさんもありがとう!!

工場長倒せるようになり、ぷに神と工場長のレベルもMAXにして。
やっと、やっと勝てるようにーーーー(TT)

指が痛いよ〜(TT)
無事ゲットできて、本当に良かった…。

フレンドの皆様、これからもぷに頑張りますので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

雨風酷くなって来ました。
皆さんの地域が、どうか台風穏やかに事故のないように…。

ウウウ、嬉しくて…。
ありがとうございました(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.304 )
  • 日時: 2019/10/12 08:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

皆さんおはようございます(^^)

台風がー(゚A゚;)午前中に少し買い物してこよう

ん?レオマさん邪神GETしておるー (○_○)!!
しかもぷにコマと工場長も?Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
邪神強かっただろうに…(^_^;)

僕もスキル欲しくて邪神突撃…
えっ?あれ?(@ ̄□ ̄@;)!!何故か勝てない…前どうやって勝っていたっけ?
まあトーナメント周回しよう( ̄▽ ̄;)
目指すは7万ワイポ

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
レオマどん
被ったー( *´艸`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.305 )
  • 日時: 2019/10/12 09:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

皆様、おはようございます^^
プチお久しぶりです^^;

大型の台風が通過してますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
被害が少ないことを祈ります・・・・

●いずみさん
いろんな方にアドバイス、ご苦労様です^^
れおまさんにはスパルタ気味ですね(笑)

これから台風で大変と思いますが、気をつけてください><

●れおまさん
おお!邪神カチカチゲットおめでとうです^^
結構強かったでしょ?^^;

覚醒ぷにコマ&覚醒工場長もいつのまにやらゲットしてるΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^

お仕事大丈夫ですか?><


トリイソギでしたが、また来ます^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.306 )
  • 日時: 2019/10/12 10:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

東京北部、大雨洪水警報出ました(>_<。)

避難先の小学校までに、河川が有り避難できません…。
家が高台なので、ここが安全なようです(´×ω×`)

粗大ゴミをたくさん出したら、リビングが更に広くなり。
猫がすんごい隙間に入るように(@_@)

こんな台風の中、再び掃除始める夫婦( ̄▽ ̄;)

試験前に、掃除する人みたい???

いずみさん、バッツさん。
邪神ゲット祝コメ、ありがとうございます(TT)

お二人の励ましと、アドバイス無かったらここまで頑張れ無かった…。
本当にありがとう(TT)

トーナメントは、いつも苦手でいつも挫折してました(´×ω×`)

おはじきが好きになり、ようやくトーナメントの苦手意識も穏やかに。

こうやって、苦手なイベント減らして行きたいです(≧◇≦)

見捨てずに、まだまだアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

バッツさん、邪神強かった!!
動画観たりして、イメージを持つけどなかなかその通りに行かなくて(TT)

10回ダメ、1回手応え。
5回ダメ、1回ギリギリまで行きそう。
3回ダメ、1回あと少し〜!!

やればやるほど、手が慣れて来るんですね(*^^*)

ぷにコマと、工場長はヨコドリたくさん失敗ばかりで(TT)
チケット無駄にばかり、反省です。

あとは、残ってるミッションとポイント貯め頑張ります(///ω///)

皆さん、お仕事行ってる方も居るのかな???
私はまだ、職場から連絡無いです(笑)

こりゃ、普通営業だな(´×ω×`)

どうか、どなたも被害ありませんように…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.307 )
  • 日時: 2019/10/12 17:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

とりいそぎ

いずみさん、バッツさん。
セブ〇、休業になった(@_@)

川の氾濫が、始まってると…。
もう多分、お店は水が…。

前の台風で、浸水してたくらいだから…(TT)

テレビで実家の八王子が、「すぐに全員避難」に!!

みなさん、大丈夫かな…。

いずみさん、バッツさん。
ご自宅、大丈夫ですか???

追伸
うちの市も、避難勧告が…。
長女のお友達達から、家の浸水の映像見せてもらったり。
隣の市もみんな、冠水(TT)

うちは、氾濫してる川が避難先に近い。
うちの方が、高い所だし離れてて安全です(TT)

みなさん、無事でありますように(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.308 )
  • 日時: 2019/10/12 17:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

トリイソギ

●れおまさん
ニュース見てますが、東京が大変なことになってますね><

お仕事が休業と聞いて、少し安心ですが、気をつけてください><

うちは、少し風と雨が強くなった程度で軽めですみました。

被害が拡大しないことを祈るしかないですね・・・・・

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.309 )
  • 日時: 2019/10/12 18:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

取り急ぎ

地震です(TT)
うちは、2でした。

千葉のフレンドさん、東京東部のフレンドさん…。
どうかご無事でありますように…(@_@)

チョキさん、ぐるりさん、ひなりんさん…(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.310 )
  • 日時: 2019/10/12 20:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AQX2fgkA)

はいこちら現場のスパルタいずみです(;`・ω・)

えーいわきは現在、雨と風が凄いです(◎-◎;)
上陸前の段階で二つの川が氾濫寸前。

とりあえず、ぷにぷにのワイポ集めをしながら『呪術廻戦』読んでおります(変わらぬ日常)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.311 )
  • 日時: 2019/10/13 07:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

みなさん、おはようございます(*^^*)

東京晴天、道路ももう乾いてます。
家の周りを、見渡しましたが変化無し。

台風は昨夜、真上を通過。
でも、台風の目だったせいか風が少なかった???

川の方や職場は、昼間に見に行きたいと思います(^_^;)

いずみさん、ニュースでいわき市が停電と…。
川の氾濫も、大丈夫ですか???

昨夜八王子の実家に、電話したら。
実家は、山の上の方にあるので浸水は大丈夫。
森からも離れてるので、土砂も大丈夫。

しかし、山を降りたふもとの街はマンホールから噴水のように水が吹き上がっていたそうです(´×ω×`)

みなさんの地域、大丈夫でしたか???

今日は晴れですが、明日はまた雨の予報。
幼稚園の運動会、ダメそう(TT)

心配ですね…(>_<。)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.312 )
  • 日時: 2019/10/13 13:04
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: vc/Jc.oE)

超トリイソギ!

スパルタいずみさん

福島いわき市大変な事に!
(@ ̄□ ̄@;)!!

大丈夫ですか!??
( ̄〜 ̄;)

ももでした。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.313 )
  • 日時: 2019/10/13 13:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: YYvUUm/Y)

皆さんこんにちは(^^)

ありゃ?ももんもももんもんもん
心配してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
家は大丈夫ですよ(^^)って言うか被害無いです。
むしろ、停電とか心配して多めに買った食材とか頑張って消費しないと(ーー;)

知り合いは川の近くに住んでいて、床上浸水で家電が使い物にならないらしい…

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.314 )
  • 日時: 2019/10/13 18:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: vc/Jc.oE)

良かった〜!
(´д`|||)

楽しくお話しているfriendさんが、
渦中の栗を拾っていたら、心安らげなくて、、
ヾ(*T▽T*)ハイギス
れおまさんの 肺水事件の時にも
どれ程心配したかですね〜
(´д`|||)

こちらは、大きなみずの被害は無かったです
(丿 ̄ο ̄)丿

れおまさんやバッツさんの、
地区は停電大丈夫で良かったです
ヾ(´▽`*)ゝ

けど、去年も今年も本州被害が半端ない!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アムロちゃん無事かなぁ〜
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.315 )
  • 日時: 2019/10/13 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(^^)スパ○タンXです。

ももんもももんもんもん
最近、激甚災害多い印象だよね(;`・ω・)
昔、悪いものの代表みたいに言われていた八ッ場ダムが活躍したみたいですね。
日本は災害多いのでインフラちゃんとしないと大変ですよね。

レオマさん
心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
川の氾濫はぼくのとこは大丈夫ですが、同僚と幼馴染のとこが床上浸水しましたね(^_^;)

これから地面に吸い込まれた水が沸き出してまた川が増水するみたいなので気を付けて下さいね(^^)

今夜はお仕事ですかね?気を付けて下さいね
( ̄▽ ̄;)

他のフレンドさんにも被害が無い事を(*-ω人)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.316 )
  • 日時: 2019/10/14 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mLp5lUzf)

みなさん、こんばんは(*^^*)

なんか久々に、仕事(´×ω×`)
出勤すると、様々な問題が次から次へと…。

まずそもそも、店内に食料が無い(@_@)
物流ストップして、配送が来ない。

何店舗も探して来たのか、普段見かけないお客様ばかり(´×ω×`)
そして、不満そうに会計に来る…。

皆さんの地域は、大丈夫だろうか(>_<。)

ももさん、みんな心配ですね(TT)

いずみさん、ご無事で良かった(´×ω×`)
やはり、全国にフレンドさんが散らばってるので。
ニュースで聞くと、心配でたまらくなりますね。

スパルタンX…、なんか小さい時にファミコンでやったぞ(笑)

おし、仕事頑張る(≧◇≦)
みなさん、よく休んでくださいね。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.317 )
  • 日時: 2019/10/14 06:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)スパルゾートハワイアンズXです

今日はまた雨降りますね(;´A`)
皆さんのとこは地盤大丈夫ですかね?

レオマさん
品揃え悪いとがっかりしますから仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)

ふぁ?Σ(゚ロ゚;)?スパル○ンX反応した?
違うぞー( ;゚皿゚)ノシ
ゲームの方じゃなくジャッキー・○ェンの映画の方だー(≧□≦)

あっゲームの方は何故かAボタン連打し過ぎたのか反応しなくてパンチが出せず4階のボスのじいさんにしゃがみパンチでダメージ与えられずに詰みました(; ・`д・´)

昔、アホみたいにファミコンのボタン連打していたからよく壊れたよね(ーー;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.318 )
  • 日時: 2019/10/15 18:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

皆さんこんばんは(^^)

会社に行ったら他の支店が大変な事に( ̄▽ ̄;)

顧客で車が水没して出勤出来ない人もチラホラ

断水で水が使えず不便

飲食店は大打撃(ーー;)

さて、ぷにぷに
メイン何とか6万ワイポ…(^_^;)
サブを2データ平行してやったため思いの外貯められなかったですね…(;`・ω・)

サブ1にぷに神いるので少し邪神退治
超秘伝書しか出ない…(;´A`)

今夜から争奪戦( *´艸`)
妖怪送り出すだけでワイポが貯まる楽チンイベントヽ(´∀`●)ノワーイ

では(´Д`)ノ

あっ!これからレスのスピード下げます(ーー;)
のんびりになると思いますので

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.319 )
  • 日時: 2019/10/15 23:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V7xUmuim)

ペース落とすし久々にリサイタルしとくか…本当はしばらくお休みしようか悩んだし…

ボルテスVとフィリピンのエドゥサ革命

皆さんは超電磁マシーンボルテスV(ファイブ)というアニメを知っているでしょうか?
僕は『スーパーロボット大戦』で知りました。
1977年から1978年に放映された合体ロボットのアニメです。

テキトーなあらすじ
宇宙から異星人が攻めて来て、それをボルなんとかで撃退するお話です。

えっ!テキトー過ぎるΣ(゚ロ゚;)?
…あんまり興味無い…orzスマン

スーパーロボット大戦で少しシナリオかじっただけなんで(;´A`)

5体のメカが合体する
天空剣を使う
ヨーヨーを使う?
Σ(゚ロ゚;)えっ?ヨーヨー使うのはその前番組の
『コンバトラーV(ブイ)?』
コマ?ボルテスVはコマ?

何かライバルが美形でお腐れ…腐女子の先駆けを作ったらしい

知らないけどリサイタルします( ̄^ ̄)アホノコカナ?

このボルなんとかが1978年にフィリピンで放映されるとフィリピンの子供たちはなんとかテスVに夢中になります。
最高視聴率は脅威の58%!
それまでアメリカの番組しか無かったフィリピンに天空剣Vの字斬りをかましてやったのです(●´ω`●)ブイノジギリー

しかし、このボルテスVは反日感情を持っていた大人たちに反発されます。
第二次世界大戦の時に日本に占領された怨みがまだ残っていた時代です。

更に、『内容が暴力的で道徳的でない』『天空剣が日本刀を思い出させる』と的外れな反対意見が出されたのです。

アニメ見て道徳外れるなら、僕と同世代の人間なんかみんなアウトローになってなきゃ可笑しいですし(あっ!僕アウトローだった(ーー;))
アニメ見ていないのに2回世界大戦した人間たちは道徳的なんですか?

剣と刀を同一視って…( *´艸`)

かくして、最終話直前の1979年8月、時の大統領フェルディナンド・マルコスが放送禁止を宣言し、国営放送での『ボルテスV』は放送中止させられました。

これには、ボルテスVの後半の放送内容が革命を思わせる描写が関係しているのでは?とまことしやかに囁かれました。

しかし、その危惧は現実のものとなりました。
1986年2月22日フィリピンで『エドゥサ革命』が起こりました。
当時、冗談で『ボルテスVの最終回が見たくてフィリピンで革命が起こった』と言われました。
そして、1986年にボルテスVの最終回が放映されました。

1999年ボルテスVの再放送が始まると、リバイバルブームが始まりました。最高視聴率40%超え、主題歌も大ヒットとなり、朝の時間帯に放送していたため、子供が学校になかなか行こうとしなかったという逸話がありました。

主題歌を歌った堀江美都子氏がフィリピンでライブを行った際、国賓並みの待遇を受けました。

安倍晋三首相が2006年にフィリピンを訪問しました。

その時に、安倍昭恵夫人がある施設を訪問した時に出迎えた時に『ボルテスVのエンディングテーマ』が流れたそうです。
どれほどボルテスV好きなの?
そおいやヨーロッパでは『グレンダイザー』が大人気らしいね(;`・ω・)

以上

フィリピンとボルテスV革命でしたー( ´Д`)ノ

(あっ!題名変わっている…まあいいか)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.320 )
  • 日時: 2019/10/15 23:44
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

どうもっ(・д・ = ・д・)キョロキョロっにスパロボシリーズかなりやり込みしやした〜リエゴンでしゅが買うのは悩みましゅが〜いずみさん(/ω・\)チラッとボルテスでてましたが、勇者王のキャラクターにガンダムSEEDにガンダムSEEDディスティニィーにガンダムWに色んな方抜けてますよ、最近イース9にドラクエ11sにやるソフトどっさり中途半端な状態に仕事忙しく寝てるようになってしまいましゅた、今回もぷには皆様いつも人魂もありがとうございます〜バッツ突っ込み隊長さん〜れおママさん〜いずみさん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッと台風のえいきょうは被害が少なく〜と心配しでましたが、大丈夫でしたかっ、気力に体力なくなり体が疲れが酷くなりかけ本日は膝です〜サポートして湿布張り寝ます。今回もぷにはガチャガチャ溜まらず妖怪ゲットならずになりました、新イベント何処で始めますか。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.321 )
  • 日時: 2019/10/16 20:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんこんばんは(^^)
超電磁コマって目が滑ると
超覚醒コマ(さん)に見えるヨネ

ゆっくりレスしようと思いましたが、イベント初日くらいはレスしようかと…(;`・ω・)

リエゴンさん
まさかのスパロボ経験者Σ(゚ロ゚;)?
勇者王に種に種運命にテロリストガン○ム
(@ ̄□ ̄@;)!!
あっテロリストガ○ダム(ガン○ムW)なら昔、リサイタルしましたよ( *´艸`)
アメリカで始めて放送されたガン○ムでアメリカ人がガン○ムというとウイング思い出すらしいですよ。
911の影響で放送出来なくなったらしいですが…
そうなると00も?(ーー;)

さて、ぷにぷに
とりあえず、20連だけ回そうと決めて…
(;`・ω・)
まずは、デルクイタターキがいないかチェックだ!(; ・`д・´)

…うむいないな、デルクイタターキ(◎-◎;)

レア出ろー( ;゚皿゚)ノシもうネタはいらんぞー
金3
止まったーヽ(´∀`●)ノグランドダッシャー
覚醒雨女(ーー;)

さらに10連
遠山の金3
出た( ≧∀≦)ノ月夜に咲いた遠山桜ー
魔女っ子ふぶき姫ヽ(´∀`●)ノサクラサクー

ジバニャン
前回の糖尿工場長に特効無しウスラPTで勝てたので再度チャレンジ
…何故か上手く勝てない(;`・ω・)
黒ウォッチ付けたら何とか勝てる様に。
三回目でドロップ

メインやること無くなっちゃった…(;`・ω・)
Z超アップで20連だけ回してあとはワイポ集めながらサブのウォッチ製作かなー?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.322 )
  • 日時: 2019/10/16 21:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッとれおママさん〜本日新しいDVDが予約思い出して〜あわててホームページのジャニーズで確認して〜取りに行く事〜フゥ( ノД`)…焦りましたが無事に初回限定版を確保しやした〜リエゴンギリギリに取りに行く〜一安心なりっいずみさん(/ω・\)チラッとスパロボシリーズならほとんど全てやっとりましたからねっ、次回リメイクのスパロボVでりるもよう、Switchで再ブレイクかっと前にPS4だしとるだにっ、誘惑ソフトSwitch沢山ありすぎざます。どうにか11Sも地道に頑張ってレベル上げてますよ。さあっぷにもSwitchもPS4もやりかけ沢山大変混雑のじゅうたいです。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.323 )
  • 日時: 2019/10/18 16:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pQK/tiDo)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

あいりが、美容専門学校の推薦受かったーーーーーー!!(TT)

入学金、うわぁ〜( ̄▽ ̄;)

ほっと一息…(´×ω×`)