雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.630 )
  • 日時: 2020/02/24 22:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Bb679/bs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
れお君が、ぷにの新データ始めました(*^^*)

サブデータに、枠があればフレンドになって欲しいですm(_ _)m

枠無ければ、大丈夫です(*^^*)

iyqjp8z3 れお

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、昨日父の病院お見舞いで忙しかったので。
のーんびり家から出ずに、家族で過ごしました(*^^*)

ニャンボミッション、なかなか終わらない〜(^_^;)
ストーリーが、あやとり様まで到達したので。
星取ってない所を、順番にしてます。

うーん、フィーバー4回ばっか残してた(@_@)
終わらん…(笑)

みなさん、3連休最終日。
御家族と、のんびり過ごしてくださいね(^-^)/

追伸

あんまり、れお君のデータで良い妖怪出ませんでした(^_^;)
なので、もう1つデータを作りガシャすると…。

20連で、ガッチガチとぬられいらがキターーーー(//∇//)

すみません、お2人。
申請もう1つお願いしたいです( ̄▽ ̄;)

5kufyo3o ダイア

れお君、狂喜乱舞ーーーー!!

良いなぁ、ガッチガチとぬられいら…。
私と主人、持ってないよ〜(T△T)


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.631 )
  • 日時: 2020/02/25 06:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: qcUywAB4)

みなさん、おはようございます(*^^*)

連投ばっかですが、お許しを…( ̄▽ ̄;)



いずみさん、お誕生日…。

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ケーキ召し上がれ(≧◇≦)

御家族と、楽しいお誕生日をお過ごしくださ…。
って、今日からお仕事と月末ですね( ̄▽ ̄;)

忙しいでしょうが、体に気をつけて(^-^)/

みなさんも、お仕事ファイトーーーー!!(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.632 )
  • 日時: 2020/02/25 21:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: PqpJEdhS)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

レオマさん
おめでとうありがとうございます(^^)
今上陛下と誕生日が近く226事件の前日に産まれました
めでたいんだか、どうなんだか?

れお君ぷにぷに始めたのですね(^^)
ん?ダイア?猫の名前かな?

ガッチガチとぬられいら…( ̄▽ ̄;)
やっぱり初心者には救済入っているんですかねー?
サブなら枠余ってますのでよろしくお願いします(*-ω人)

僕もこの前愚痴を言ってからサブ1でガシャ回しました。
悔しいので(≧口≦)ノ
10000ワイポしかないけど根性出して
10連…ハズレ(;`・ω・)
20連…ぬられいら(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

怒りに任せ封印全部して暴走ぬらりひょんGETー( ;゚皿゚)ノシ

ニャンボに朱夏…
ミッションクリアしてガシャりんこ…
8等身ウィスパーエフェクト(゚∀゚≡゚∀゚)キター
オロチ(ライトサイド)がキター(TДT)アウオウ

な、感じでした(;`・ω・)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.633 )
  • 日時: 2020/02/26 08:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pQK/tiDo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、ホントだ天皇誕生日近い!!( ̄▽ ̄;)
でも、あちらは知能的な水瓶座。
いずみさん、ガッチガチのロマンチストうお座ですもんね(≧ω≦。)プププ

怖いイメージのいずみさんですけど、優しさはちゃんと伝ってますからね(*^^*)
みーんな、毎日お誕生日は、おめでたいのですよ(笑)

なにせ…
女性が命懸けで、全治1ヶ月の怪我しながら。
激痛に耐えて、生命を出産した日だからです(*^^*)
お母様達、よく頑張ったーーーー!!

子供達のお誕生日来る度、その子その子の出産を思い出し。
成長を、ジーンと感じるのですね(*^^*)

そう、れお君の2番目のデータは飼い猫のダイアちゃん(//∇//)
早いもので、もう3才。
丸くなってる後ろ姿は、もう豆大福( ̄▽ ̄;)

白猫ちゃんは、お顔と耳がピンク〜(//∇//)
多分毛が薄いエリアなのかな???

まだまだイタズラ盛りで、私と次女の髪ゴムは常にダイアちゃんによって神隠しにあってます(笑)

子供達と、毎日大運動会ですね(^_^;)

そうそう、れお君がガッチガチと、ぬられいら出たのに。
他の新データは、てんでZ出ません(T△T)

私もやっと苦労して、ニャンボミッション終わって…ドジラ…(@_@)

せめてもっと、ランクの高いのばかりにして…(TT)
オロチ(ライト)いい方ですよ!!

いずみさんのサブ1、今回凄い神引き(@_@)
2体目暴走ぬらり、おめでとうございます!!

みなさん、よく寝て。
明日も元気に、お過ごしください(^-^)/

追伸

いずみさん、バッツさん。
れお君のぷにフレンドになっていただき、ありがとうございます(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.634 )
  • 日時: 2020/02/28 01:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: AszVkpSR)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ん〜、3/2日から学校お休みみたいですね(^_^;)
れお君、大喜びですが。
休みの間、宿題とかの用意を明日だけで先生はできるんだろうか…。
先生のご苦労が、心配です(>_<。)

長女の都立高校の卒業式は、保護者不参加になりました。
小学校の保護者会も、中止(^_^;)

幼稚園からは、まだ連絡無いけど。
年中の次女は、年長さんの卒業式に出る予定で。
出し物とかの、練習頑張ってます(´ω` )

いつの間にか、蛍の光とか覚えてる(笑)
1人1人の覚える言葉も、よく練習してる…(´×ω×`)

私は深夜勤務だから、昼間は子供達と居れるけど。
昼間働いてるお母さんは、いつも仕事休めないだろうし。
学童保育とかも、やるんだろうか。
保育園とかも、休みになったら。
えらい、混乱になるのでは…(´ω` )

れお君、毎朝検温とマスク着用が義務に。
私も仕事は、マスク標準装備(^_^;)

軽い花粉症みたいで、不意打ちくしゃみしてます。
目や鼻は無事だから、病院行こうか迷う…(´×ω×`)

いずみさん、バッツさん。
福島県や、兵庫県はまだコロナ居ないようで良かったです(*^^*)

東京はもう、逃げ場無さそう(>_<。)
主人も、都心を満員電車でガッチリ毎日通ってるし(笑)

主人のお母様、御歳90才。
もし移ってたら、大変な事になるから。
会いに行けません…。

私の父は、昨日退院しました(*^^*)
引き続き、脳梗塞の薬と通院は続行ですね。

バッツさん、オススメの素敵な曲が(*^^*)
ACE COLLECTION(エース コレクション)
70億にただ1つの奇跡

以前教えてもらった、L'Arc~en~Cielの曲。
よく聴いてます、また色々教えてくださいね(*^^*)

いずみさんは、オススメアニソン教えてくださいな(≧◇≦)
ヒーリングプリキュアの曲は、おうかちゃん踊ってますか???
うちは、日曜日の朝。
次女がプリキュア観たさに、しっかり起きますよ(*^^*)
まーた、グッズ買わないと???
映画もまた、歴代総出演か???(@_@)

女の子の親は、大変ですね(笑)

みなさん、しっかり栄養取って。
体力落とさないよう、お過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.635 )
  • 日時: 2020/03/01 10:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CSuBdOP9)

皆さんおはようございます(^^)

うーん?
新型コロナウィルスで学校が休みにー(ーー;)
まぁうちは見てくれる人いるからいいけど…

マスク無いのは仕方ないけど
トイレットペーパー…(;`・ω・)
原材料違うんだから無くならないぞー
1人が買い占めに走ると普通に情報を得ている人も自分の分を確保しなきゃならなくなると言う品薄ドミノに突入するんで買い占めとかしなきゃいいのに(;`・ω・)

レオマさん
サブでワイルドボーイGETしているーΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(^^)
子供にしたらお休みは嬉しいかも?ですが、授業時間は決まっているので何処かに皺寄せが?

新型コロナウィルス(新型ですよ!SARSもマーズもコロナウィルスですので)
お年寄りが罹患するとマズイらしいですね(^_^;)
ん?毎年のインフルエンザと率はどうなのかな?


さて、ぷにぷに
カズマだけはGETしましたがワイルドボーイは出ず…( ̄▽ ̄;)
もうヤル気だだ下がりです…(*T^T)

最近愚痴ばかりですが、
レベルが9まで上がり
初日にワイルドボーイのアップが来たと言う事は4日目にはSSSかSSの超アップの可能性が
しかもワイルドボーイの確率が0.8%?どこがアップ?
そうなるとワイルドボーイの超アップは更に遅く
更にワイルドボーイには通常の特効が付いていない

ワイルドボーイが早めに取れないと討伐に支障が出る、ワイポ集めが難しくなる、難易度高過ぎて課金する気にならない

負のスパイラルの入っている(;`・ω・)
引退する人増えるのでは?

取りあえず今回はフレンドさんの手助けとワイポ集めに専念しよう。

気になるのはリトルコマンダーがガシャに入っている事。
FFコラボのクラウドやセフィロスの様に
紅丸の復刻で紅丸やリトルコマンダーに後から特効が付くのか?
ですかね?

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.636 )
  • 日時: 2020/03/02 18:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 9500QPjW)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、そうかコロナウイルスは色々あるのですね(^_^;)
では、「新型」付けます。

うちも今日から、れお君の小学校が休校(´ω` )
長女の都立高校は、元々今週土曜が卒業式だったせいかあんまりダメージ無し。

そして…
「何で私だけ、幼稚園なのぉーーーー(TT)」と、不満タレタレで幼稚園バスに乗って行く次女(笑)

れお君を、朝早く起こさなくてよくなり。
のんびり朝風呂入る私…( ̄▽ ̄;)
まったり家事してると、睡魔がぁーーーー!!

そう言えば、1月は次女肺炎だったし。
2月は、れお君インフルエンザでずっと学校休んでたから。
あんまり、変わりなく過ごしてる感じですね(^_^;)

マスクが無いのは、もう日常ですが。
うちもそろそろ、在庫が少なく(´×ω×`)
うーん、キッキンペーパーで作る動画観てみるかな。

トイレットペーパーは、うちは1階のが無くて買いに行ったら無く(笑)
仕方なく、2階のを分けて使ってます(^_^;)
ティシュと、キッキンペーパーはたくさんあるから。
無くなったら、ティシュを使うようかな…(´ω` )

何だか、学生時代に習ったオイルショックみたいですね(^_^;)
人の心理と言うのは、複雑ですね。

あれ?いずみさん、神引き続いてたのに(@_@)
カズマって、あの不良少年かな???

私も、サブでバレンタインの1万ポイントを使って20連。
サブ1で、ワイルドボーイ来てくれました(*^^*)

しかし、メイン10連とサブ2はまるで何も出なかった(笑)

とりあえず、本気以外はメインとサブ2で削り。
サブ1を、本気?に専念できるように使ってます(*^^*)

親戚の甥っ子君も、ワイルドボーイ出たので。
親戚おはじき会は、私と甥っ子君が奮闘する他ありませんね(´×ω×`)

いずみさんの言う通り、難易度高くなってますね。
今回は、自分さえもどこまでおはじきでゲットできるか…。
どれだけ、フレンドさんを助けられるか(^_^;)

まずは、特攻欲しいーーーー!!
役に立ちたいよォ(TT)

いずみさん、上手いことみなさんで待ち合わせできるように考えてましょう(*^^*)

バッツさんは、ガシャどうだった???
見た感じ、ワイルドボーイは居ない???

さてどうおはじき、進めたら良いものか(´ω` )
悩みますねぇ〜。

今日は、お仕事お休みなので。
ポイント稼ぎして、お手伝い頑張ります(*^^*)

みなさん、お仕事ラストスパートファイトーーーー!!(^-^)/

追伸

おはじき、お手伝いいただいてる。
フレンドの皆様、まとめてですみません。

ありがとうーーーー!!(≧◇≦)

追記の追記

とももんさん、ビックブラック7撃破おめでとうーーーー!!(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.637 )
  • 日時: 2020/03/03 21:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FTtbUQA0)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

まずはおはじきお手伝いいただいた皆さんありがとうございます<(_ _*)>
今回カズマしかいなくビッグは諦めてワイポ集めしていたら皆さんにドンドン倒して戴いて大変感謝しています(*T^T)

ワイポ破産からのやっとこ10連分貯まりました
うーん?このままワイポ集めに専念するか、イベント参加するか?悩ましい…( ̄▽ ̄;)

って言うか、カズマ取れて無い人が多いのか、結構苦戦している人多いΣ(゚ロ゚;)?

レオマさん
ん?オススメアニソン?Σ(゚ロ゚;)?
娘ちゃんが喜んで聞いてくれるのは
『ゲッターロボ!』
『残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)』
『創聖のアクエリオン』
は、好きですね。
ゲッターロボはオープニングアニメの形成記憶合金かΣ(゚ロ゚;)!って感じの無理矢理合体と躍動感の無い走り方画像を見て大爆笑してました
(((*≧艸≦)ププッ
YouTubeでゲッターロボのオープニング動画確認出来ますから見てみて下さいな

とも3♪
間違った。こんにちさっ法ガール(笑)さん
おはじきありがとうございます(^^)
ん?アニメ?
って僕アニメばっかり見てませんよ!レオマさん共々そんなイメージ?Σ(・ω・ノ)ノ
最近見ていたのは
Zガンダム〜星を継ぐもの〜
同〜恋人たち〜
グレンラガン(映画)
マクロスフロンティア〜イツワリノウタヒメ〜

……( ̄▽ ̄;)ロボットアニメばっかり…orz
スーパーロボット大戦クロスΩの影響が…( ̄▽ ̄;)

ち…違うぞー( ;゚皿゚)ノシ
最近ドラマも見ているもんねー
『テセウスの船』(o・`Д´・o)!!

エッ?(ー_ー;)?あれマンガが原作なの?
どうりで『僕だけがいない街』に設定似ているなーって思った

ソマリと森の〜?知らないですね(ーー;)
ソマリアの海賊なら知ってますが…
すしざんまいの社長が『賊をしてないでマグロ採ってこーい!すしざんまいが取り方教えて買い取ってやるー!!』って話

気になっているのは
『劇場版ゴブリンスレイヤー』(しつこいゴブスレ押し)
『シン・ヱヴァンゲリヲン』
ですね(・∀・)


さて、1年前からちくちくやっていた『ゆるーいゲゲゲの鬼太郎』で妖怪ウォッチコラボー
(o’∀`)♪ヒャッホー
アンケートの度に
『出して欲しい妖怪は?』『ジバニャン』
『やって欲しいイベントは?』『妖怪ウォッチコラボ』
と、何度も答え続けた甲斐があった(TДT)

ん?『妖怪三國志』だとーΣ(゚ロ゚;)?
僕、やって無い…(*T^T)ちっきしょー!

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.638 )
  • 日時: 2020/03/04 09:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yC6NANpS)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、アニソン推しあざーす(≧◇≦)
じゃあ今度、カラオケで是非(笑)

アニメ好き、ロボット好きのベッタベタなアニメ世代ですね(*^^*)私も同年代♪
今でも子供達と、キッズステーションやカートゥーンのチャンネルよく観ます(笑)

最近は、ケロロ軍曹を放送してて。
長女とよく観てて、映画とか行ったなぁとしんみり。

私はエブァンゲリオン観ないで来たのですが、いずみさんの影響で観てみようかなぁと少し…。

話は変わって、今日から幼稚園も自主登園となりました(^_^;)
家にママが居る家庭は、基本自宅待機。

ん〜、主人も在宅ワークになりそうです。
社内で、「もし社員に感染者が出たら」と色々話し合いになってるそうで。

例えば、小学生のお子さんが居る社員から順番に在宅ワークに。
うちのように、小さい子居てもママが常時居る社員は後回しに(^_^;)

でも常に、東京と神奈川を満員電車で何時間も過ごす事が1番危険な事。

最近は空いて来たよと、主人は言うけど…。
色々心配は、尽きませんね(´ω` )

さてぷに、9000ポイント配布!!
早速サブ1と2で、20連ずつ…。

ワイルドボーイ出てるサブ1、カズマ来た〜(≧◇≦)

そして、なーんにも特攻居なくてポイント稼ぎしてたサブ2…。
ワイルドボーイと、ゴロミちゃんが来てくれましたーーーー(TT)

おし、この波でメインの20連(//∇//)

…ノストラダムス5体(笑)
なんなん、このオジジフィーバー( ̄▽ ̄;)
特攻、ひっ……とつも出んとですが(笑)

まあ、サブが特攻あれば。
親戚や、主人のサポートには回れるが…(^_^;)

いやいや、いつもお世話になりっぱなし介護されっぱなしのフレンドさんに、何にも恩返しできんてーーーー(´×ω×`)

いずみさん、カズマ1体でも居れば良い方(笑)

はぁ、地道に討伐40まで頑張ろう…(´ω` )

うーん、今回Zが弱いデータに出やすい。
そう言えば、私が初めてのイベントがFFで。
初めての10連で、エアリスのリボン出たなぁ(^_^;)

おはじきって、弱いデータでも楽しめるようにガシャが配分されてるのかな???
んなわけないか…( ̄▽ ̄;)

いずみさん、特攻居ない人は自力で頑張れと言う事なんですねきっと…(TT)

希望は捨てずに、頑張りましょうね〜(*^^*)

バッツさん、昨日は仮眠してておはじきお手伝いできんかった…ゴメン…(TT)

いずみさん、れお君もゆるゲゲを新しく始めて。
妖怪ウォッチコラボ〜と、喜んでましたが三国志(笑)

ママ、ワールドとぷにしかやってへん( ̄▽ ̄;)ゴメン…

あ、バッツさんやりぼんさんに頼んだら???
何かゆるゲゲで、ゲットできるのかも(@_@)

れお君起きたら、聞いてみますね(*^^*)

さて、もう少し家事して。
子供達起きるまで仮眠〜(´-`).。oO

みなさん、お仕事ファイトーーーー!!(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.639 )
  • 日時: 2020/03/04 14:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yC6NANpS)

取り急ぎ

バッツさん、私のビックブラック6。
1人でやったの???サブもたくさん打ってくれてありがとう…(TT)

諦めて、仮眠してました(笑)

その後すぐに、バッツさんのビックブラック8Σ( ̄□ ̄)!
メインしかフレンドじゃないから、ほんの少しだけど参加。
ゴメン、役に立てなくて…(TT)
無事に撃破、おめでとうございます!!
みなさんも、お疲れ様でした(*^^*)

バッツさんのサブのビックブラックは、お任せあれ(*^^*)

いずみさん、ビックブラック6おめでとうーーーー(≧◇≦)
私のサブ2で、チマチマ打ってて。
だいたい2万とかで、4回くらい打てば良いなと思ってたら。
誰か6万出てた…(笑)
いずみさんのフレンドさん、ありがとうございました♪

1人でひっそり倒そうと思ってたので、助かりました(*^^*)

ビックブラック隠密、癖になりますねぇ〜(//∇//)
特攻居るって、素晴らしい!!

私といずみさんの7、バッツさんの9も。
待ち合わせした方が、やりやすいかな???

今週木金お休みです。
皆さんのスケジュール、合うと良いなぁ(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.640 )
  • 日時: 2020/03/04 21:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

お手伝いいただいたフレの皆さん本当にありがとうございます<(_ _*)>

皆さんのおかげで何とか40討伐で花子さん交換出来ました。2800ワイポ痛かったけど貰った9000ワイポから出せましたヽ(*≧ω≦)ノ
運営さんありがとうございます(^^)
ついでに難易度も下げて下さい(;`・ω・)

ひささん
6の討伐ありがとうございます(>_<)
今回、にっちもさっちも行かなくて諦めてました。6万ダメージΣ(・ω・ノ)ノ
特効無しフルパワーで13000…(;`・ω・)
とても助かりました(^^)

レオマさん
6万出したのは貴女のオヤビンですよ(●´ω`●)

サブ神引きΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(^^)イイナー

ん?エブァンゲリオン?Σ(゚ロ゚;)?
『エヴァンゲリオン』もしくは『ヱヴァンゲリヲン』ですよー!( *´艸`)
バなら聞いたことあるけどまさかのブァ

えっ!見るの?エヴァンゲリオン?Σ(゚ロ゚;)?
見るなら子供と一緒には見ない方がいいかも…
(;`・ω・)
残酷表現あるし…
見るならテレビ版なら『男の戦い』まで見ておしまいにするか
『新劇場版ヱヴァンゲリヲン〜序』
『新劇場版ヱヴァンゲリヲン〜破』
だけ見るのをオススメしますね(・∀・)

旧劇場版は見ない方がいいですよ。僕のトラウマ映画です(;`・ω・)鳥葬とか…

……
あれ?レオマさんってお母さんがキリスト教徒でレオマさんは洗礼名持っていませんでしたっけ?

『エヴァ』って旧約聖書の『イヴ』の事で
『エヴァンゲリオン』って『大いなる福音』(だったはず)
で聖書に関係のある作品ですよ( ̄▽ ̄;)

待ち合わせなら時間指定して貰えばお手伝い行きますね♪
僕の7は、皆さん終わって余力があったらお願いします(*-ω人)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.641 )
  • 日時: 2020/03/05 01:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mZ/LyvVw)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、おお〜40討伐おめでとうございます!!
うん、特攻取れた良かった(*^^*)

え?昨日のフレさんは、アニキでしたか(笑)
無事に倒せて、本当良かったですね(*^^*)

この調子で、フレンドさんみーんなビックブラック倒しましょーーーー(≧◇≦)
あー、特攻メインに欲しいーーーー!!

サブにすっかり、ガシャ運持ってかれました(笑)
静かに親戚のビックブラックを、黙々と倒すのが快感です(//∇//)

あり?エヴァンゲリオンが正解???( ̄▽ ̄;)
知らなんだ〜、そっか!

え?オススメせんの???
じゃあ、コラボで楽しむくらいにしますね(*^^*)

そうそう、私の母はガッチガチのカトリック。
私は「テレジア」ですよ。兄は「アントニオ」(≧ω≦。)プププ

読んでもらった絵本も、怒られる時もみーんなキリスト教仕立て(^_^;)

「悪い事しても、マリア様が見てるよ!!」って、怒られるのうちだけだと(笑)

エヴァンゲリオンは、聖書に出てた???
小さかったので、よく覚えてないです(@_@)

でも私はフツーの、日本人なので。
お寺やお城、大好きですよ(*^^*)

待ち合わせかぁ〜。
明日の夜に、いずみさんの7どうですか???
私は金曜の夜に、親戚も声かけて7やりたいかなと思ってます(*^^*)

おはじきイベント中は、昼間なかなか仮眠取れません…( ̄▽ ̄;)眠い…

子供達も、ワイワイしてるせいかよく起こされる(´ω` )

昼間お子さん見てる、ママさん達ファイトです(≧◇≦)

みなさん、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.642 )
  • 日時: 2020/03/05 07:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
テレジア?Σ(゚ロ゚;)?
マリア・テレジア?レオマ・テレジア?
兄はアントニオ?
アントニオ・アニキΣ(・ω・ノ)ノ?ゲンキデスカー?

ガッチガチのカソリックですかー

じゃあプロテスタントとは仲が悪いのかな?
カソリックにプロテス(反抗)して出来上がったのがプロテスタントですからねー( ̄▽ ̄;)

アメリカに渡ったのはプロテスタントで
アメリカを建国したのは
ホワイトアングロサクソンプロテスタント
略してWASPですから
ローマ教皇さまはカソリックなんですよ

日本の靖国神社を潰そうとしたのがプロテスタントで守ってくれたのがカソリックなんですよね。

明日の夜は他の人優先でいいですよー(^^)
僕は他の人が終わって余力あったらお願いします(*-ω人)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.643 )
  • 日時: 2020/03/05 12:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日あんまり寝れずに、そのまま仕事。
朝、ご飯食べたらバタンキュー(´×ω×`)
よく寝ました、これから家事(笑)

いずみさんでは、夜にビックブラック7できるようにしましょうか?
だいたい、20時くらいに満タンになるように準備します???

時間指定あれば、言ってください(*^^*)

元気満タンまで、4時間半でしたっけ???

あ、テレジアはマリア・テレジアではなくマザーテレサの事ですね。
マリア・テレジアは、歴史上のハプスブルク家の女王様ですね(*^^*)

…だと思うが( ̄▽ ̄;)

えー、アメリカはプロセスタントか(^_^;)
よーそんなの知ってますね!!

いずみさんて、本当勉強すごくしてるなぁ〜。見習わないとですね(*^^*)

アフリカの言葉だったかな?
「ご老人を失う事は、図書館1つ失うのと同じ事だ」
いずみさん、正にそれですね(*^^*)
まだまだたくさん、教えてくださいね♪

おし、家事頑張る〜(≧◇≦)

みなさん、お仕事ファイトーーーー!!(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.644 )
  • 日時: 2020/03/05 19:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

あっ!今レオマさんのレスに気付いた!
今夜20時Σ(゚ロ゚;)?
わ…わかりました今夜20時やってみますね( ̄▽ ̄;)
お手伝い出来る方いたらお願いします(*-ω人)
準備出来てなーいΣ(・ω・ノ)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.645 )
  • 日時: 2020/03/05 19:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

取り急ぎ

いずみさん、準備できてないなら。
満タンになる時間に、しましょうか???

お仕事忙しいのに、急かしてすみません(^_^;)

また後日でも、大丈夫ですよ(*^^*)
無理しないでくださいね。

バッツさん、履歴見ました。
ビックブラック9討伐、おめでとうございます(≧◇≦)

チクショー、手伝いたかったよぉ…(TT)
お買い物行ってて、気が付かずすみません…。

きらさんも、無事に終わったみたいでホッ(*^^*)
フレンドさんの報告聞くと、嬉しいですね♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.646 )
  • 日時: 2020/03/05 20:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

皆さんのおかげで7の討伐終わりました(^^)

てつてつさん
イーブイさま
ひなたさん
レオマさん
とも3♪
あゆむさん
ひろPさん
他に履歴無くてもお手伝いして頂いた方ありがとうございます<(_ _*)>
半分諦めていたのでとても嬉しいです(*T^T)

急遽のチャレンジでしたがありがとうございます<(_ _*)>

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.647 )
  • 日時: 2020/03/05 20:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

いずみさん、ビックブラック7討伐おめでとうーーーー!!(≧◇≦)

おお〜、安産!!なんて幸運!!
いずみさん、これで特攻2体になったかな(*^^*)

私のショボイメインと、サブ2で1回ずつ打ったけど。
ガンガン減ってたから、きっとフレンドさん達が協力してくださったんですね(TT)

えがったね…、ありがたい…うん(>_<。)

おはじきって、みなさんの愛を感じれて。
やっぱりおはじきは、良いですねぇ〜(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.648 )
  • 日時: 2020/03/06 07:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

みなさん、おはようございます(*^^*)

おはじきイベント、恒例親戚討伐会が今朝から( ̄▽ ̄;)

お嫁さんの40倒して〜、と連絡あるも気が付かず。
すぐに出すで、私と通勤途中の主人がトドメ。

お嫁さんのお仕事が終わる、午後に。
お嫁さんの、ビックブラック7の待ち合わせ予定です(*^^*)

私のビックブラック7を、21時頃お願いしたいので…。
元気回復まで4時間半〜5時間…(´-ω-`)

16時くらいまで、終わらせればウン(*^^*)

ぷにフレンドの皆様、21時頃。
私のビックブラック7、出す予定ですので。

お時間合う方、ご無理をされない程度で、ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

私もサブ2データで、たくさん打つ予定です(*^^*)

私もお嫁さんも、ビックブラック。
無事に出産してくれたら、いいなぁ(´×ω×`)

超アップは、獅子王とカズマ???( ̄▽ ̄;)
あれ?ワイルドボーイは、ホントに超アップしてくれるの???

まだまだ、ポイント貯めないとですね(´×ω×`)
まずは、トイレの花子さんの2800ポイント。

めびなニャンは、ゆっくり貯めて交換かな(^_^;)

うーん、なかなかポイントも思うように貯められませんね。
時計とにらめっこしながら、歯がゆい…。

サブ2は、ワイルドボーイとZのカイラのレベル上げのポイントが不足(´×ω×`)

地道に、イベントマップ進めてます。
終わったら、今度はサブ1のワイルドボーイのポイント集めだ(^_^;)

ぷには、本当に日々の努力の積み重ねですね( ̄▽ ̄;)

みなさん、お仕事ファイトーーーー!!(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.649 )
  • 日時: 2020/03/06 15:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

みなさん、こんにちは(*^^*)

親戚おはじき会、お嫁さんのビックブラック7討伐無事に終わりました(*^^*)

あと姪っ子ちゃんと、甥っ子君のもある(笑)
そうだ、主人のもだ〜(T△T)

21時の用意のため、メインとサブ1は休ませて。
サブ2だけで、7回打ちました(^_^;)

ミッションにもよりますが、ダメージ上限が35000。
親戚は、甥っ子君のワイルドボーイのみ特攻。

終わんないかもと、少し焦りました(TT)

サブ2は、ワイルドボーイ技レベル5、ゴロミちゃん技レベル2。
もぉ、これが精一杯(T△T)

やっぱり土台ができてる、メインに比べて色々揃ってないデータは大変ですね(^_^;)

さてメインの40出して、サブ1で倒しました(*^^*)
履歴見れませんが、何人かお手伝いありがとうございます!!
とりあえず、21時までメインは放置します。
無事に、ビックブラック7出ますように…(´ω` )

おお、バッツさんメインにカズマかな???
もしや、今の超アップですか???(@_@)

お仕事お疲れ様でした。
お子さん達居て、眠れないかもですが。
仮眠ちゃんと、取ってくださいね(*^^*)

みなさん、お仕事ファイトーーーー(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.650 )
  • 日時: 2020/03/06 21:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

みなさん、こんばんは(*^^*)

無事に、私のビックブラック7討伐終わりました!!

御協力いただいた…

イーブイさん
いずみさん
バッツさん
りぼんさん
親戚のみんな
主人

たくさん打っていただき、ありがとうございましたーーーー(T△T)

ついでに横で、主人のビックブラック5。
バッツさん、たくさん削っていただきありがとうございます(TT)

夫婦でほぼ同時に、ビックブラック倒せました(*^^*)

時間をかけて、用意してくださったフレンドさん。
ありがとうございました、感謝…(TT)

おし、特攻交換して来ます(//∇//)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.651 )
  • 日時: 2020/03/07 13:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JRN5cyMR)

皆さんこんにちは(^^)
日本列島の汚染地域がどんどん増えて行ってますね( ̄▽ ̄;)

てつてつさん、ひなたさん、ひろPさん
心配させてしまったみたいですね( ̄▽ ̄;)
やる気なかなか上がりませんが
ぷにぷにおはじき病は継続してますから大丈夫ですよー(●´ω`●)

せつめーしよー

ぷにぷにおはじき病とは
ガッツが満タンに貯まったまま放置出来ない病気で
現在のガッツ量から満タンになる時間を計算して満タンになった頃におはじきフルパワーをかましてワイポ集めをしてしまう病気なのだー
(o・`Д´・o)!!
なのだー
ナノダー

夜中に目覚ましかけてわざわざ起きて満タンになった頃にまたフルパワーしてしまうのだー
のだー
ノダー

( ̄▽ ̄;)
寝不足が続くよおはじきイベント…(;`・ω・)

皆さんもぷにおは病にかかってますかー?
(●´ω`●)ショウジキニイウノガキチ

レオマさん
>マリア・テレジアは、歴史上のハプスブルク家の女王様ですね(*^^*)

あぁマリア・テレジアってオーストリアの女王さまですか
思い出した
マリーアントワネットのお母さんですね(・∀・)
って事はフランス革命とナポレオン登場の少し前の人かぁ

7討伐おめでとうございます(^^)
すんなり出てよかったですね。
メインサブで撃ってたら娘ちゃんに呼ばれて席を外して少ししてから2発目撃ったら倒された後でした( ̄▽ ̄;)

しかし、レオマさんはおはじきの時はイキイキしてますね(*≧ω≦)

ワイルドボーイの超アップデート来ますかね?
89はどうしますか?
僕のダメージ量ではかなり厳しいのでスルーしようかと?
自分の予想ではノーマル特効が追加されると思うんですがね?
紅丸かナインテイルとかに

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.652 )
  • 日時: 2020/03/08 01:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: qxD4Tnpb)

みなさん、こんばんは(*^^*)

りぼんさん、ビックブラック7撃破おめでとうございますーーーー(≧◇≦)

メインしか参加できなかったので、猫パンチレベルですみません(T△T)

出勤前で、ドキドキしながら見てましたが。
うん、順調にHP減ってて安心しました(*^^*)

メインに特攻無いフレンドさんにこそ、みなさんの御協力がありがたい…(TT)

とももんさんも、9無事に終わったみたいで良かった(*^^*)

いずみさん、8いつにしましょうか???
昨日何回か出てて、やろうかなぁ、どうしようとしばらく見守っていたり。

昨日の朝に、親戚おはじき会。
甥っ子君の7、撃破!!
あとは、姪っ子ちゃんの7。

私の8と9は?って聞かれましたが。
いずみさんの言う通り、ノーマル特攻や。
ワイルドボーイの超アップを、待ちたいと思います(^_^;)

おはじきの難易度も、下がるかも〜と少し期待(*^^*)

いずみさん、私もすっかりおはじき病(笑)
でもフレンドさんの、ビックブラックがHP減ってるの見ると絶対打っちゃう( ̄▽ ̄;)

マリア・テレジアは、すごい女王だったんですね(^_^;)
世界史のテスト、もう忘れたよぉ(笑)

私も一昨日のみなさんの、おはじきダメージにビックリ( ̄▽ ̄;)
横で見てた主人、笑ってました(笑)

私のサブ1と2は、無事にポイント集めてワイルドボーイのレベル上げを解放できました(*^^*)

イベントマップやってても、仲間になってない妖怪とか。
食べ物あげてなくて、ミッションまだとか(笑)
星はキチンと取りたいとか(^_^;)

性格なのかな?なかなか進まず、ポイント集め時間かかった〜(T△T)

メインは、通常マップの星と妖怪全て制覇。
通常ミッションも、全て終わってしまい。

星と妖怪わ増やすには、もうイベントをやって行くしかなく。
イベントマップも、終わってしまい…(TT)

やる事は、サブデータの強化くらいです。
メインでお金集めて、通常ガシャずっとやって。
秘伝書、出るようにやれば良いのだけれど。

飽きちゃうので、サブデータ強化しちゃいます( ̄▽ ̄;)

うーん、月曜から何の超アップかなぁ(^_^;)
イベント後半、皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!

おはじきって、みなさんの愛をたくさん感じれて良いなぁ(*^^*)

みなさん、よく寝てくださいね〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.653 )
  • 日時: 2020/03/08 20:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S8lp4QMj)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。
主人のビックブラック7討伐、御協力ありがとうございましたーーーー(≧◇≦)

お昼に、私と主人だけで6討伐。
夜に、親戚と待ち合わせしてました(*^^*)

今朝、姪っ子ちゃんの7も無事に終わり。
ひとまず、親戚と主人の7は終了です(≧◇≦)

いずみさん、8の予定立てたいですね(*^^*)
ワイルドボーイの超アップ、来ますように…。

バッツさん、お仕事早いのにお手伝いいただき、ありがとうございました(T△T)
睡眠の邪魔だと思い、ここに時間書くのを控えてたのに。
いつも、感謝です!!(TT)

もう少し仮眠して、仕事行ってきます(*^^*)

みなさんも、よく休んでくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.654 )
  • 日時: 2020/03/08 21:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんこんばんは(●´ω`●)
ホワイトデーのお返しは買いましたでしょうか?
僕は今日買って来ました。
貰ったらちゃんとお返ししないと大変な事に
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てつてつさん
『ぷにぷに実況病』ですかΣ(・ω・ノ)ノ
僕も昔、貢献度でフレンドさんと競争しましたが、ヘタレなので直ぐにぶっちぎられました( ̄▽ ̄;)

はマ♪さん
おめでとうございます(^^)
見かけたので一撃入れました(●´ω`●)
すいませんショボいダメージで( ̄▽ ̄;)
僕は今のとこ7で打ち止めの予定なので大丈夫ですよ(^^)
ワイルドボーイの超アップで10連回すつもりで、出なかったらワイポ集めにするつもりですよー

レオマさん
旦那さん7討伐おめでとうございます(^^)
3データでダメージ入れましたがイマイチのダメージでしたね(ーー;)

レオマさんもぷにおは病ですか( *´艸`)

>メインは、通常マップの星と妖怪全て制覇。
通常ミッションも、全て終わってしまい。

すげぇΣ(゚ロ゚;)!僕、その辺全然やっていない
バタンQ取ったら放置してますね( ̄▽ ̄;)

89はいいよー
むしろレオマさんが予定立てて下され♪
僕よりレオマさんの方に必要でしょ?少しでも強い妖怪取っておかなきゃ

…チョキの姉御ー
お手伝いさせてー(>_<)

では(・∀・)ノ