雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.374 )
  • 日時: 2019/11/04 21:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

申し訳ございません、5回ジタン出しましたが。

本気が1度も出ずに、40になってしまいました(TT)

今日は、終わりにしたいと思います。

待機していただいた、皆さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

昼間、あんなに出てたのにーーーー(@_@)

いずみさん、バッツさん、リエゴンさん。
お手伝いいただいた、フレンドの皆様ありがとうございますした!!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.375 )
  • 日時: 2019/11/04 21:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yz.visCo)

トリイソギ

●れおまさん
出て欲しいときに出ない、おはじきあるあるですね^^;

あと、私の睡眠時間など気にしないでいいですよ(笑)

では、また^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.376 )
  • 日時: 2019/11/04 21:57
  • 名前: とももん (ID: epIFf2eI)

お邪魔致しますm(_ _)m

れおママさん
私も微力ながら恩返しを....と思い、待機してましたが
恥ずかしがり屋さんで出てきてくれませんでしたね(^_^;)
お疲れさまでした( ・∀・)っ旦


【追記】
(@ ̄□ ̄@;)!!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.377 )
  • 日時: 2019/11/04 22:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

取り急ぎ、れおママさん(/ω・\)チラッとおめでとうございます〜バッツ突っ込み隊長(/ω・\)チラッといずみさん(/ω・\)チラッと皆さんゲット速いで羨ましいなりっまだっポイント溜まらず妖怪ゲット目指して頑固にやって先程本気クジャのLV5まですみましたが、通常はまだLV26を目指してます。ゴールはまだかなり先です〜ぷにはいつも人魂にお助け感謝感激になってます、引き続き頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.378 )
  • 日時: 2019/11/04 22:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

7回目のジタンの後に、やっと本気ジタン出ました(TT)

もう、42になってて。
せめて、クジャ育てようと........。

無事に、ジタンゲットできましたーーーーー(≧◇≦)

お手伝いいただいた........

いずみさん、バッツさん、リエゴンさん
イーブイさん、めだかさん、主人

ありがとうございましたーーーー(TT)

すんごく大変だったけど、嬉しくてウウゥ(>_<。)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.379 )
  • 日時: 2019/11/05 22:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

皆さんこんばんは(^^)

先ほどサブ1でジタンGET出来ました(^^)
お手伝いいただいた
イーブイさま、チョキさんありがとうございます(*-ω人)

サブで、1人でチクチク削っていたので心細い中とても嬉しかったです(>_<)

りえごんさん
こちら何とか特効は出ましたが、ドリンクドロップが渋いですね( ̄▽ ̄;)コマッター
ドリンク切れそう…

レオマさん
ジタンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
頑なに出なかったですねジタン(ーー;)

あとはサブ2をチクチク進めよう

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.380 )
  • 日時: 2019/11/06 14:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gkafehl3)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、サブ1のジダンゲットおめでとうございます(^O^)すごいなぁ。

私のジタン祝コメ、ありがとうございます(TT)
今まで挑戦したおはじきで、1番出ませんでした。

途中諦め掛けましたが、いずみさんやバッツさんが何度もジタン討伐を手伝ってくれたのでできました(ノ_<)

側でウトウトしながら、主人も手伝ってくれてました(*^^*)
本当、おはじきってフレンドさん達の愛をたくさん感じれるイベントで好きです(o^^o)

リエゴンさんも、そろそろ7かな???

今は隠しステージのAランク挑戦に向けて、とどろき獅子と、ウォーリアオブライトを育成中です(*^^*)

ポカポカのアタッカーがほとんど居なくて、通常ミッションやれてなく。
ジタンが、良いアタッカーになってくれそうです(*^^*)

まだまだメインデータでやる事おおくて、サブデータまではなかなかやれませんね(^_^;)

バッツさん、アイコンのムキムキおじ様と、まっちょ好きだったのに(TT)
変えちゃったのかーーー!!!
ムキムキバッツメン、切望.........(≧◇≦)アレがいいーーー!!!

バツ子アイコンは、あれがピッタリですね(≧ω≦。)プププ

主人の本気おはじきですが、まだ4だそうです。
週末に、7狙えるかな???( ̄▽ ̄;)
ドリンク貯めて、備えなければーーー!!!

お時間合う方、その時はお助けよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさん、寒さ対策しっかりと(^-^)/
風邪をひかないように、たくさん食べてくださいね♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.381 )
  • 日時: 2019/11/08 06:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

今日は仕事キツかったー( ̄▽ ̄;)

えっと何から?
あっ!
はマ♪さん
ジタンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ポカポカアタッカーででかぷにスキル、大量消しなので重宝しますよね(^^)
お手伝い出来ず申し訳ない(*T^T)
てつてつさんの時みたいにごっつぁんゴール狙っていたのにー( ;゚皿゚)ノシ
なんちゃって( *´艸`)

トロサーモン…ネギトロさん
雑談スレッド再開おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだ彷徨いているのでスルーだよ!
ぷにぷにサブたまにやっているね( ・∀・)

レオマさん
旦那さん週末ですね?
神秘伝書ミッションクリアできません(;`・ω・)

先程、サブ2でもジタンGETー♪
イーブイさま朝に本気クジャ6を撃破していただきありがとうございます(*-ω人)

メインのフルパワー回復待ちしていたら一撃で倒されてびっくりしました(○_○)!!

夜には本気クジャ7チクチク削っていたらレオマさんの旦那さんにお手伝いして貰いましたありがとうございます(^^)

さて、サブ2もジタンGETしたので
ワイポ集めしないと(;`・ω・)

皆さんにも居ますよね?
ワイポ無くてレベル60開放していないZランクが
( ̄□ ̄;)!!オルヤロ?
先程の出来事
サブ1が6000ワイポ貯まっておりましたー♪
ヽ(´∀`●)ノワーイ、カネモチー
溜まった負債を返さなければ(;`・ω・)

PSノクティス『毎度ありー♪』2000ワイポ支払い(T∀T)

ブラックダイヤニャン『あざーす』2000ワイポ支払い(*T^T)

残り2000ワイポ…orzマジデカ…(ーー;)

働けど働けど我が人生楽にならずじっと手を見る…

久々のぷにぷに川柳

Zランク
ワイポ不足で
まだ(レベル)50(T0T)

2000ワイポは痛すぎます…(ーー;)

あっ!チョキの姉御がいつの間にかジタンGETしておる(゚Д゚;)
お手伝いしたかったなー( ̄▽ ̄;)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
LBクラウド復刻しましたね( *´艸`)
7万ワイポ全て注ぎ込んででもGETしようとしたら20連であっさりエアリスのリボンGETヽ(´∀`●)ノワーイ
1年越のリベンジじゃー( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.382 )
  • 日時: 2019/11/08 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 1IRsc5zI)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、全データジタンゲットですか???(@_@)
すごい...イーブイさんみたい( 笑 )
私も何年後かには、そんな猛者になりたいよーーー!!!

(/ー▽ー)/フフフ
私のZは、全部レベル60ですよ(≧◇≦)
でも、やっぱりポイントでレベルアップは大変ですね。

主人残業で、会社出たの21時でしたよ( ̄▽ ̄;)
帰ってから、ぷにやってました???元気だなぁ。

LBクラウドゲット、おめでとうございます(^-^)/
おはじきの、特攻はどうなったのかな???

バッツさん、アイコンありがとうございます(///ω///)
マッチョーーー、ムキムキーーーー!!!タマリマセン(≧◇≦)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.383 )
  • 日時: 2019/11/09 11:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

皆さんこんにちは(^^)

とりとめない話もたまには書き込みしよー

『からかい上手の高木さん』のアニメを見る
甘酸っぺー( 〃▽〃)
ヒロインの高木さんの声やっている声優さんはエンディングで色んな歌カヴァーで歌っているね(○_○)!!しかも上手い!
誰かな?とググる
高橋李依(りえ)さん?へぇー?
あっキュアミラクルの人Σ(゚ロ゚;)?ソレハシッテイル
久々にアニメ見たなー。

昨夜、映画『it』を見る…(;`・ω・)
あの恐ろしいピエロは『ジョン・ゲイシー』がモデルなんだろうなぁ…
妖怪ウォッチ3のUSAで夜に追いかけて来るピエロ思い出しました。

あれは、『it』の前半部分だけで終わっているらしいけど後半もやるのかな?
スティーブン・キング原作なんだねー

レオマさん
Zランク全開放Σ(゚ロ゚;)?
健全経営ですねー(;`・ω・)
現在の経営状況

Zランク借金
サブ2
やったー( ≧∀≦)ノワイポ集め4500貯めたぞー♪
ブラックダイヤニャン『あざーす』2000ワイポ支払い(ーー;)
エアリスのリボン出ろー( ;゚皿゚)ノシ
ガチャ5回回すも『ヴァン』のみ
現在のワイポ325…

サブ1
ワイポ集め頑張って6800貯めるヽ(´∀`●)ノカネモチー
ぷに神50『まだー?』
邪神カチカチ50『まだーー?』
覇王輪廻50『まだーーー?』

払えるかーーー(≧□≦)!!カタムクワー
サブ1っていつの間にかZ10体もいたのね…

です(;`・ω・)レオマさん助けて…

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
はマ♪さん
お祝いありがとうございます(^^)
コツ…( ̄▽ ̄;)?
ほぼ運ですよ(^_^;)
ただ、欲しい妖怪が超アップの時までガシャを回さずワイポ溜め込んでおくだけですね。

これが結構難しいのです(ーー;)ガシャ回し始めるとムキになっちゃいますから。
そうそう、その昔ガシャには『物欲センサー』があるのではないか?
と話題が出ました。
この物欲センサーに引っ掛かるとレア妖怪がドロップしないので
心を無にしてガシャを回す様に心がけてます
(*-ω人)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.384 )
  • 日時: 2019/11/09 14:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: l6dKPwLs)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、ホラー映画よく観れますね(^_^;)
夜寝れなくなりますよーーー!!!

私は夜勤できなくなるので、絶対に観たくない( ̄▽ ̄;)

何ヶ月か前の勤務中に、首の後ろがチクチクするなぁと。
服のタグ痛いのかな???と、手を入れて取れたのは.........。

緑色のテカテカな虫!!!!!

さっき店内を飛び回ってた、元気いいカナブンでした(@_@)
網で捕まえて、外に逃がしたのに。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!と、少女のように悲鳴あげちゃいました(´×ω×`)
深夜勤務で、1番怖かった!!!


Zランク借金て(≧ω≦。)プププ
それって、頻繁に出てるからですよー。
普通はあんまり出ないから、色々貯まりますよね(*^^*)

物欲センサー???
ガシャめ、いつの間にそんな機能を( 笑 )

話は変わって、昨日久しぶりに美容院へ(*^^*)
背中の半分まであった髪が、重くて暑かった。

20センチくらいカットして、パーマかけてもらいました(*^^*)
できあがりは、なぜか縦ロール...。
お蝶夫人て、思っちゃうのは古いかな(@_@)

あとで長女に、ヘアアイロン教えてもらおう。

主人の本気6、先程いずみさんがお手伝いしてもらい無事に終わりました(*^^*)

私は車の運転してたから、気がつかなかった(´×ω×`)
いずみさん、サポートありがとうございました!!

みなさん、良い休日を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.385 )
  • 日時: 2019/11/09 17:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

やっとこ…サブ1で神秘伝書ミッションクリア…
(ーー;)

お蝶婦人…レオマさん
ん?レオマさん元々さいこう蝶アイコンだからぴったりでしょー?(((*≧艸≦)ププッ
で、虫が寄ってくるのね( ・∀・)ウマイネ
いえいえ、旦那さんあと7ですね(^^)頑張ってー

さて、神秘伝書ミッションのメンバー
轟獅子(6)
オニオンナイト(1)
ウォーリアオブライト(2)
フリオニール(1)
オトナカイ(2)

バフ二体とアタッカー三体をフィーバー中に撃ってクリア(((*≧艸≦)やりー

ん?(○_○)!!ミッションクリアならない?
(; ̄Д ̄)??なぜ?
『Aランクのみでクリア』
ノミ(行為)?
飲み?
のみ(虫)?Σ(゚ロ゚;)?
…しまったorzフリオニールはランクBだった…

轟獅子(6)
オニオンナイト(1)
ウォーリアオブライト(2)
オトナカイ(2)

マスクドニャーン(5)
バフ二体アタッカー三体で削れず、なかなか勝てず、マスクドニャーン全然ダメージだせず

たまたまオニオンナイトが2発撃てて何とかクリア( ̄▽ ̄;)
バフ三体にして、アタッカーをオニオンナイト、ウォーリアオブライトの方が倒せるかな?

サブ2で試してみよう。
レオマさんも頑張ってね(●´ω`●)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.386 )
  • 日時: 2019/11/09 21:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: BEPEfD3G)

連投すいません( ̄▽ ̄;)
一応、サブ2で神秘伝書ミッションクリアしたのでその報告ですね。
まあ、取れずに苦戦している人へのアドバイスも兼ねているので

それと
イーブイさま、サブ2のクジャ39、40何度も削っていただきありがとうございます(^^)
皆さんのおかげで3データで、PSノクティス、ジタン、クジャGET出来ました(^^)ありがとうございますm(_ _)m

轟獅子(5)
オニオンナイト(2)
ウォーリアオブライト(2)
バケルトン(3)
オトナカイ(2)

バフ3アタッカー2
フィーバー中に撃って撃破しました。
オニオンナイトがガシャからのドロップなので、
オニオンナイトがいないなら…
ウォーリアオブライトの技レベル3〜4にして、
バフ4体+ウォーリアオブライトで、
フィーバー中にバフを全て使いウォーリアオブライトを2発で倒せる感じですかね?

レオマさん神秘伝書ミッション頑張ってね。
これ一冊あるとずいぶん違いますからね。

今回の、サブ1でPSノクティスを神秘伝書を使用して技マックスに出来ました。
後々必ず役にたちますので

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.387 )
  • 日時: 2019/11/10 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: C366vcXa)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、極隠しステージのイベントミッションの説明ありがとうございます(≧◇≦)

はい、まだクリアできてません(TT)

私のAチーム

轟獅子(5)攻撃アップ
モルラ(3)回復と攻撃アップ
ウォーリアオブライト(6)アタッカー
パンドラ(2)サボり役
コマじろうA(3)攻撃アップ→入れたばかりでレベル低い

オニオンナイト居ないので( ̄▽ ̄;)
では、パンドラをバケルトン(3)レベル低いに変えようと思います(^-^)/

育てなきゃ〜(@_@)

蝶々夫人、言うと思った(≧◇≦)
でもせっかく昨日、友人に髪切ったの驚かせようと美容院行ったのに。
全然気づいてもらえんかった(TT)

やっぱり、ロングのままじゃ変化無しに見えちゃうんだね(@_@)

主人今日はお休みなので、7討伐いつにするか帰ったら聞きますね(*^^*)
うまく、出ますように...。

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.388 )
  • 日時: 2019/11/10 11:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんにちは(^^)

サブ2にドグシャコー買っちゃった♪ヽ(´∀`●)ノ
サブ1にはクリスタルイケメン犬いるから超バフいるけど、サブ2はショボいのしかいなくてレベル上げキツかったので(;`・ω・)


物欲センサーバリ3♪の人へ

そちら見ています。
取りあえず、僕の経験を書き込みしますね。

今から2年前のぷにぷにクリスマスイベントは、極ふぶき姫を取るおはじきイベントでした。
当時、ワイマネーからワイポに切り替わってあんまりガシャを回せず、特効妖怪もなかなかGET出来ず更に猛者と呼べる様なフレンドはほぼいない状況でした。

このイベントの為に別々のスレッド8人程で協力する事にしました。
今よりダメージが出ず、秘伝書ガシャも完成している人があまりいない時です。
まず、やったのが40討伐して貰える極ふぶき姫へのダメージ特効妖怪『ふぶきちゃん』をメンバーみんなに取らせる事でした。

特効妖怪の『キラコマサンタ』を取れた人が3人程いたので、みんなでこの3人にまず『ふぶきちゃん』を取って貰い、その後、40に近い人を順々にふぶきちゃんを取らせました。

この計画立案は僕が立て毎朝に、
『○○○さんが38なので、○○○さんを助けてあげて下さい』と大体の方向性のお願いをしました。
それぞれのスレ主さんが僕の好きにさせてくれたので出来た事でした。

みんなにふぶきちゃんが行き渡ったら、
極ふぶき姫の討伐開始です。

メンバーと相談して大体
『夜の10時に集まって』みんなでフルパワーを使い攻撃してもらいました。
これは緩い約束で集まれる人だけでやっていたので、例え来れない人が居ても5人も集まれば莫大なダメージとなり、しかもドリンクをあまり使わず討伐出来ました。

期間的に厳しい可能性があったので、僕は1番最後にして他のメンバーが取れればいいとかんがえていましたが、何とかみんなに極ふぶき姫を取らせてあげる事が出来ましたよ。

ランバトやっている人が言ってました。
『火力の集中』

僕がやったのは、
目標の設定『みんなに極ふぶき姫を取らせる』
その日の大体の方向性『助ける人を決める』
中間目的『みんなにふぶきちゃんを取らせて火力アップ』
手段『火力の集中とドリンクの節約』
配慮『個人負担の軽減』

多少の不満もみんなで極ふぶき姫をGET出来たと言う満足感でカヴァー出来ました(^^)

今、レオマさんが7討伐の時間をお知らせして待ち合わせするのはそのやり方を僕が教えたから当時の名残です。

参考になれば幸いです( 〃▽〃)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.389 )
  • 日時: 2019/11/10 14:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: /gK0Egvq)

みなさん、こんにちは(*^^*)

主人の本気7、無事に終わりました(≧◇≦)

お手伝いいただいた、いずみさんありがとうございました(TT)

12時半くらいに、主人が7出るように討伐してましたが全然出ず(^_^;)
私はなんか、寝かされてた(笑)

起こされると、14時(@_@)本気出たよと!!

急いで討伐に参加、もうすでに瀕死( ̄▽ ̄;)
メインとサブで、倒せました!!!

後で聞くと、7回目でやっと出たんだそうです(TT)
おや?私と同じくらい出なかったのか…。

夫婦で、本気が全然出ないのに。
待っていただいた、いずみさんありがとうございました(≧◇≦)

バッツさん、お仕事終わりに合わせましたが。
間に合わなかったかな???
無事に終わりましたよ〜(^-^)/

本当に、ありがとうございました(TT)

いずみさん、前にそんな事があったんですね(^_^;)
そうか、その時の経験が活かされてるんですね。

私も役に立てるよう、データ強化頑張ります(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.390 )
  • 日時: 2019/11/11 20:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

取り急ぎ

バッツさん、バッツさんのサブの7手伝いたいんだけど。
親戚の7のお手伝い待ちなんです(´×ω×`)
お手伝いできなくて、ゴメンなさい…。

なかなか、親戚の7出なくて(@_@)

いずみさん、私の周りの本気7は難産です〜(TT)

頑張って来ます!!
みなさんに支えられて育ったデータ、役にたつぞ〜(≧◇≦)

追伸

バッツさん、サブデータのジタンゲットおめでとうーーーー(>_<。)

親戚、まだ7出ません(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.391 )
  • 日時: 2019/11/11 20:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

トリイソギ

●いずみさん
リボンの神引きおめでとうです^^
最近ホントにガチャの調子いいですね!

こちらは超アップで、ギリギリまで単発7回しましたが、剣出ませんでした^^;

●れおまさん
旦那さん、ジタンゲットおめでとうです^^

昨日は、仕事のトラブルで旦那さんのレベル7参戦できず、ごめんなさい^^;

ありがとうございます^^
サブのレベル7撃破は、初でした^^
ノーマル倒してyポイント稼いでたら、他のフレンドさんがレベル4〜6の本気を倒してくれたので、急遽メインを登録して強引にいきました(笑)

親戚のレベル7頑張ってください^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.392 )
  • 日時: 2019/11/11 22:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

みなさん、こんばんは(*^^*)

親戚本気7打破会、やっと終わりました(TT)

姪っ子ちゃん→5回やって本気出るも、6のため中止に
甥っ子君→3回でも出なくて中止
弟さんのお嫁さん→3回目でやっと本気7!!

この間2時間(>_<。)
私も甥っ子君から、普通撃破に参加。

課金しまくりでした(@_@)
主人も、本気で4万ダメージ出せてビックリ!!

そして、無事主人もクジャゲットーーーー(*^^*)
お嫁さんも、ジタンゲットーーーー!!

しかし後日また、姪っ子ちゃんと甥っ子君のやります(@_@)

イベント残り少ないので、追い込みですね(´×ω×`)

バッツさん、良かったフレンドさん達の協力がありがたい(TT)
そんな事情だったとは…。

いえいえ、昨日は大変でしたね( ̄▽ ̄;)
無事に終わりましたから、大丈夫ですよ♪

ぷにのおかげで、フレンドさん達のありがたさ。
親戚の絆、主人との趣味の楽しさも味わってます(*^^*)

こんなに助け合えるゲーム、なかなかありませんね。
たくさんたくさん、感謝を伝えるために頑張らなければ(≧◇≦)

みなさん、おはじきありがとうーーーー!!
大好きな大好きな、フレンドさん達が。
今日も楽しく、ゲームできますように(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.393 )
  • 日時: 2019/11/12 08:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、昨夜はサブ1の本気を手伝っていただきありがとうございます(≧◇≦)

サブ1、普通ジタン37くらい、本気次回6です(*^^*)

先程私と主人で、普通ジタン倒しました。
開かずにそのまま、お昼まで放置しようと思います。
主人のお昼ご飯終わる時間を考えて、12時半くらいに本気出せたらなと思います。

お昼休みは短いので、1度だけ本気出るかチャレンジ。
ダメだったら、普通倒してまた封印し。
夜に開けたいと思います(*^^*)

うまく行くといいな(´×ω×`)

ちなみに、サブ2もおはじき進めてます。
合成できなかったので、通常マップからせねば(@_@)

やはりサブデータは、おはじきなどで重宝するので。
いつも、強くする努力をしてないとですね(^_^;)

メインの最後に残ってるAランクのミッションは、ちょっとお休みに(*^^*)
今までAランククリアミッションを、努力せずに諦めてたので。
今回は、限界まで頑張れました(≧◇≦)

Aランクの強化を、いつも気にして育てて。
次こそは、クリア目指します(>_<。)

イベント後半、LBクラウドが特攻になり。
初めての10連で、リボン出てから1年間1番使って大切に育てて来たクラウド。

一年後に、こうして努力実って特攻としておはじきの役に立てるとは夢にも思わず。
続けて良かったなぁと、ジーンとしてます(TT)

サブ2も、エアリスのリボン出て合成。
守り神のように、また私のサブデータをLBクラウドが守ってくれてる(///ω///)

クラウドには、本当思い入れがありますね(*^^*)
みなさんも、そんな思い出のぷに妖怪居るんだろうな♪

余談
今回ノクティスの合成素材、全データで出ない代わりに…。
メインで、もう技最高で合成できないエアリスのリボンが2つも出ましたΣ(゚д゚;)

なんてこったい(TT)
スコールと、セフィロス居るけど…。
何でも特攻のノクティス欲しかったニャ…(@_@)

ぷにの、ガシャあるあるかな( ̄▽ ̄;)

ガシャ運アップの神社とか、参拝したいです(笑)

ではみなさん、今日も良い1日を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.394 )
  • 日時: 2019/11/12 13:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

連投すみません(≧◇≦)

いずみさん、サブ1の本気6、普通38のお手伝いありがとうございました〜(///ω///)

本気は、すぐに出たのでホッ(TT)
しかし、その後の普通ジタンがなかなか出なくて焦りました(>_<。)

トドメ刺したので、このまま夜までまた放置したいと思います(*^^*)

サブ1現在、普通ジタン38、本気6…あれ?
これって私のメインの時と、ほぼ同じ数字( ̄▽ ̄;)

ど、どうか苦労無く本気7出せますように…(TT)

バッツさん、サブ2もジタン狙ってるんですね(*^^*)
見かけたので、スナイパーしてました(笑)

いずみさんも、バッツさんもサブデータまでやれてスゴい(≧◇≦)

私も見習わないとだ〜、頑張ります(^-^)/

みなさん、午後もお仕事ファイト〜!!
バッツさん、ちゃんと寝てね〜(@_@)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.395 )
  • 日時: 2019/11/12 18:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

取り急ぎ

サブ1、無事にクジャとジタンゲットできましたーーーー(TT)

御協力いただいた、いずみさんありがとうございました(>_<。)ウウウ

開くと、39の後に本気出ず。
40出して、サブ2から打とうと移動したらもう倒されてた(@_@)

急いでサブ1に戻ると、本気7が安産ーーーー!!!

40クリアで、クジャが来たので急いで育成。
レベル50、技3まで上げてサブ1で参加。

メインのクジャより強くなって、ダメージもメインよりたくさん出ました(≧◇≦)スゲー!!!

メインは、色んなの育て過ぎてもうクジャのレベルもやっと上げてる状態だったからなぁ(^_^;)

いずみさんサブデータまで打っていただき、ありがとうございます(TT)

親戚の本気7に、役に立たせていただきますね(*^^*)

本当にありがとうございました(TT)
では、仮眠〜。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.396 )
  • 日時: 2019/11/12 20:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

(/ω・\)チラッと今晩はにゃん〜リエゴングは本気クジャ6が頑なに頑固に来なくて通常のクジャは38回目が終了しました、未だに頑固に本気クジャ6が出撃しないし〜(* ̄◇)=3っ果たしてっ間に合うだろうか、体力回復待ちながらクジャの゚+(人・∀・*)+。♪39回目にトライします。いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん〜皆様ガチャガチャ運良すぎですねっ、今回も悲惨な闇ガチャガチャですねっ、ダブリンばかりでした、ぷには残高ポイント257しかないです。頑張って貯めながら、やって参ります。疲労ひどくてあちこち痛みあり湿布してぷにも頑張って参ります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.397 )
  • 日時: 2019/11/12 20:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

にゃんげー( ̄▽ ̄;)
なに?中1日空けただけでなんかウラシマニャンなんですが?

バッツさん
おや?やっとこサブに着手?
そういや、サブ2に出た父王の剣に『バッツはぁと』って刻んであったような?

いずみバブルが来ているので、
この後バブルが弾けて暫く地獄を見る事に…
(;`・ω・)


てつてつさん
てつてつさんとはマ♪さん向けにリサイタルしようと本を引っ張り出し、ネット調べていたのにー
(´Д`)
まあ、今度やるか

僕も色々考えてしまいましたねぇ(^_^;)
あっ!ちなみに僕が書き込んだ体験談は、『弱いプレイヤーが協力して難しいイベントをクリアする』って事を言ってました。

取らせてあげられた、の表現はミッションとしてで、僕の心評は『フレンドさん達のお陰で極ふぶき姫取らせていただいた』ですね(^^)
僕がおはじきイベント面倒と感じてもなんか好きなのは、その時の経験からです。
僕の中で極ふぶき姫はフレンドさん達に取らせて貰った特別な妖怪です。

たぶんおはじきイベントを今、最も楽しんでいるのはレオマさんだと思います
ここのスレがおはじきイベントを禁止したらレオマさんが反乱起こしますね( ̄▽ ̄;)

できれば皆が楽しめる方法があれば…と考えてしまいますね。

スレ、再開してよかったです(^^)
協力できる事があれば協力しますね。

レオマさん
(ーー;)…
情報多過ぎやぁー( ;゚皿゚)ノシ
えっと
3データでLBクラウド取って

2データと旦那さんがクジャ、ジタン取ったんだっけ?
僕関わっているやつー(○_○)!!

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
余ったリボン僕のサブ2に下さい(T0T)
メローラのパンツとクリスタルソードと天翼の剣あげるからー(ノД`)(実際あるアイテム)

ふっふっふっ(  ̄ー ̄)僕もおはじきイベントはちゃんと投資をした分よりバックがある人に投資するスタイルに変えます
byいずみハゲタカファンド

サブ2にも投資するので早く役に立…
強くなって下さいね( ・∀・)ワルイヤツヤデー

まあ…情に絆されますがね( ̄▽ ̄;)

僕の思い出のぷには極ふぶき姫ですね。
上記の通りです。これがぶっちぎり

あとは、『ラストブシニャン』『クリスタルブシニャン』
ラストブシニャンをGETしたらあまりにうれしくて本格的にぷにぷにに撃ち込む事になったぷにで、

クリスタルブシニャンは、ワイポが全然貯まらず苦しかった時にイベント初日に500ワイポ一回だけしか回せない時に神引きしたぷにで、ぷにぷにを続けるきっかけをつくってくれたぷにです。

お気に入りのぷには
『LBクラウド』『ルシファー』『超覚醒アーサー』ですね( 〃▽〃)
超覚醒アーサーは抜群の使いやすさ!
重宝しますよ( *´艸`)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
リエゴンさん
かぶったΣ(・ω・ノ)ノ
もうすぐ40ですか(^^)頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

ついきのついき(ロゼッタ)
返信漏れ( ̄▽ ̄;)
ゆりたんさん
いつの間にゆりたん本気の6倒してましたね。
突撃したのですが、倒された後でした(^_^;)
あっ!そうそう、画面のまん中の下に
『ランキング』ってボタンがあるのですが、そこからフレンドさんに人魂贈れますよ(^^)

僕は挨拶変わりに朝晩と思い出した時に送っています。人魂贈るとフレンドさん喜びますよ(^^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.398 )
  • 日時: 2019/11/12 21:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yrZg0u2q)

トリイソギ

●いずみさん
サブ1は、前のFFイベでLBクラウドゲット出来てたので、順調に本気が出た&フレンドの協力
もあっていけましたよ^^
まあレベル7討伐は、微課金しましたが^^;

今日も普通ガチャの40連した内の30連が赤て(笑)
次のイベントガチャ回すのが怖いがな!

おはじきイベントは、特効出たらいつも手伝いしまくって自分のyポイントを稼ぐの忘れますw
でも、それでいいと思ってます^^
ゲームに対する姿勢の差や、ゲームできる時間の差があるので難しい問題ですね。
私はゆるく楽しむタイプなので、全く気になりませんが^^
れおまさんと同じく、おはじきイベントが1番好きですよ^^

●れおまさん
連続レス&文長っ(笑)

いろいろおめでとうございます^^←大雑把(笑)
レスは読んでるので、トリイソギで許してねw

思い入れのある妖怪といえば、初期のころに思い切ってエラベールコインで買ったキラコマですね^^
たけぇ〜と思いましたが、当時大活躍してくれたので満足でした^^

サブ2のレベル6のトドメありがとうです^^
でもサブ2は、レベル7倒しませんよ(笑)

●RIEゴンさん
ガチャは最近ダメダメです><
今回も特効引けてませんが、なんとか強引にいきました^^;
見かけたら叩きますね^^