雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.46 )
  • 日時: 2019/08/30 22:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GHIvrHIG)

トリイソギ

●いずみさん
スレ乱立は、ダメですよ!
え?違う?
し、知ってましたよ^^;

人気者はつらいですね><
うちには来てくれませんが(笑)

●れおまさん
旦那さんもお疲れですか^^;
しかも、家族そろってお寿司屋さんて(笑)
夜はラーメンになったのかな?^^;

とりついている妖怪?だるだるまかな?←フツウw

仕事中の雨は、完全無視で、いつもずぶ濡れです(笑)

ウォッチはストーリーでも作れますよ^^
でも、イベントで作れるウォッチの方が効果が高いかな?

心の旦那様?Σ(・ω・ノ)ノ
なんかいろんな言葉が出てくる(笑)

●光ゲンジだっちゃんさん
偶然にも、今日三国志に復帰しました(笑)

メンバーは

大野君
櫻井君
相場君(そうばくん?)
にの
MJ(マイケルジャクソン?)
だちゃ

で間違いないでしょうか?(笑)

三国志はヨワヨワなので、勝負になりませんよw

●はマ♪さん
気は使ってないですよ^^
私も、役に立つ妖怪よりもかわいい妖怪の方が好きです^^
たまに、かわいい妖怪PTを作って遊んでます(笑)


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.47 )
  • 日時: 2019/08/30 22:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

なんじゃーみんなして(`□´)!!シオヌルカー

わかったー
バズミとずっちゃんのハンネで
『バッツの家3件目』と『平釜へぇー原38』
つくってやろかー( ;゚皿゚)ノシコンチキショー

ついでにいずいずのハンネで『雑談スレC』じゃー(`□´)モライジコノ,テツテツサン

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.48 )
  • 日時: 2019/08/30 23:01
  • 名前: 空中楼閣から電波をパルス中のもも ◆zHxD258BTM (ID: hIPlIFyq)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ナゼナノダー

脇水いずみさん

夏休みが終わりいろいろ増えました♪
スレもたくさん増えました♪
トリップうぽつ
( ̄▽ ̄;)は

れおまさん

環境は変わっても、優しいれおまさんは
変わらないでね〜♪
おに猫modeは駄目だよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は
心の旦那様 表現力 すごくいいですね♪
( 〃▽〃)

バッツさん

Gの特効隊は 我が家もいません
皆で 見送りたいです
( ̄▽ ̄;)は
茄子すべなしです

トリプルSSSのだっちゃん

ありがとう〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
酔虎伝は 楽しめてますか〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

たいちぃさん

実力テスト終わったよ〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
カリカリベーコンになりました
(ノ-_-)ノ~┻━┻

castle INN the sky からイリュージョン♪

書けば書くほど a person of little education

目的の地のお城についたよももでした。
ε=ε=┏(・_・)┛マタネー




Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.49 )
  • 日時: 2019/08/30 22:54
  • 名前: いずみ (ID: IG7TDLwi)

あーん、荒らし最高、れおまといえば髪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.50 )
  • 日時: 2019/08/31 00:33
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

誰ですか?
荒らしはよくないので通報しておきますね!
はると覚悟しとけよ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.51 )
  • 日時: 2019/08/31 00:37
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

トリップってどうやって皆さんつけてるのですか?教えてください!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.52 )
  • 日時: 2019/08/31 00:42
  • 名前: あいうえお (ID: tXWUCWhD)

多分ですが通報のアドレス(?)をコピーして
貼ってるんだと思いますよ。

そして初めまして!
あいうえおでございます!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.53 )
  • 日時: 2019/08/31 00:44
  • 名前: あいうえお (ID: tXWUCWhD)

伊能忠敬さんちなみに僕はやったことありません(汗)
すいません

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.54 )
  • 日時: 2019/08/31 00:46
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

あいうえおさん、トリップの付け方教えてください!お願いします

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.55 )
  • 日時: 2019/08/31 00:49
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

こちらこそ!、聞いてすいません汗

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.56 )
  • 日時: 2019/08/31 00:52
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

僕名前が伊能っていうので伊能忠敬の子孫かも...!
多分ないけど

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.57 )
  • 日時: 2019/08/31 01:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

伊能忠敬さんの直系ご子孫で、伊能忠敬記念館を経営してる親子が昔知り合いでした(^^;)

そこは、女の子1人っ子でしたよ。

いずみさん、今日はお仕事に掲示板に大変でしたね(^^;)

バッツさん、お名前貸していただいてありがとうございますm(_ _)m

だっちゃんさん、お久しぶりです(*^^*)
いずみさんの心の友でしたね(笑)

いつも、見守っていただきありがとうございますm(_ _)m

バッツさん、夕飯はお好み焼きにしました(//∇//)
だるだるま、主人に言ったら吹いてましたよ(笑)

お仕事、傘とかさせませんね(^^;)

主人も、黒ウォッチ完成〜(//∇//)
今日は、通常ミッション進めたり。
ストーリー進めてみますね(*^^*)

では、ワガママ言って体も旦那様に...(//∇//)
わぁ〜、ゴメンなさい!!ももさん、斬らないで〜(笑)

いずみさん、淡いって(笑)
いずみさんとは、いつまでもそんな新鮮な気持ちで接したいです(///ω///)テレテレ

いつの間にか、男性にもモテモテ(笑)
さすが、私の見込んだ文豪さんです(≧ω≦。)プププ

バッツさん、よく寝れましたか???
お仕事ファイト!!(^-^)/

いずみさん、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.58 )
  • 日時: 2019/08/31 11:31
  • 名前: 伊能忠敬 (ID: 92S9uCF8)

れおまさんは、トリップの付け方分かりますか?、分かるなら教えてほしいです!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.60 )
  • 日時: 2019/08/31 11:45
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

そうでしたか、すいませんでした。いきなり聞いてしまってこれから気を付けます

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.61 )
  • 日時: 2019/08/31 11:49
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

自己紹介ってどういう風にやればいいですか?ネット系初心者なのであまり分からないのです

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.62 )
  • 日時: 2019/08/31 12:00
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

はるとって言うやつって荒らしなんですよね?これって通報しといた方がいいですよね?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.63 )
  • 日時: 2019/08/31 12:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

他スレにて

日時: 2019/08/31 00:27
名前: いずみ (ID: 92S9uCF8)
勝手な勘違いやめろ、何が脅しただよwww日本語わかる?教えたろか?wwww

日時: 2019/08/31 00:20
名前: いずみ (ID: 92S9uCF8)
おこちゃまはどっちかな~?ww

このIDと、あなたは同じIDです。

なりすまし、名前を変えてスレッドに入ろうとしても無駄です。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.64 )
  • 日時: 2019/08/31 12:36
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

なんのことかな~??
僕にはわかりまてぇーーーーーん

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.65 )
  • 日時: 2019/08/31 12:39
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

れおまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおまーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れおまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおまーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.66 )
  • 日時: 2019/08/31 12:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 9CoiUypv)

うぉう、1レス頂きます(鬼食い風に)
魂からは既に引退宣言しとるが、フレさん関係者として気になってのぅ
ワシの店の方でも警戒しておくぞぃ

まだまだ暑い日が続くのぅ
皆様も充分に対策してお過ごされますやうに
でわ、野良りひょんでお会いしませう!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.67 )
  • 日時: 2019/08/31 13:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vdMn4r9o)

すいません仕事忙しくて(;`・ω・)

今、非常時なのでいかなる新規の人はお断りさせていただきますね。

池じいさんわざわざありがとうございます。

レオマさんも手間かけて申し訳ですo(T◇T o)

ついき
ここは閉めません。
閉めたら他に行くと思うので。
メンバーの皆さんごめんなさい(;´A`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.68 )
  • 日時: 2019/08/31 13:41
  • 名前: はるき (ID: 92S9uCF8)

もっとなけよー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.69 )
  • 日時: 2019/08/31 14:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3qeMjFVF)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
月末の忙しいお仕事中に、ご苦労様です^^;

閉めないという判断はいいと思いますよ^^
多少レスが見にくいけど、反応したら時間の無駄なので完全スルーでいいと思いますよ。

袁術・袁紹ですね^^

お仕事ファイトー(^-^)/
・・・・・・・・・野郎の応援はいらね(;´A`)と言われそうだな(笑)

●れおまさん
旦那さんの黒ウォッチ完成おめでとうございます^^

名前を貸すのはいいんですが、題名だけで頭の文章の中に入ってませんが(笑)

夕飯は、お好み焼きですか^^
最近、食べてないな〜。
マヨネーズはつける派かな?

だるだるま、旦那さんにウケたの?^^;

仕事中は、カッパを着るという選択もあるんですが、なんせ動きにくい^^;

ワガママで体も旦那様?Σ(・ω・ノ)ノイツマデツヅクノw

●ももさん
じゃあGが出たらどうするの?
完全スルー?

●池爺さん
わざわざお越しいただき、ありがとうございます
池爺さんも、仕事柄、熱中症には気をつけてください^^
いつでも、お越しくださいね。
スレ主じゃないですけど(笑)


では、仮眠へ^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.70 )
  • 日時: 2019/08/31 18:58
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: RQbFvnRe)

ゆたかさんのスレにいる時雨氷柱です。すいません。僕たちが逃げたばかりにいずみさんたちに被害がいってしまいすいません。僕たちは、戻ってくるので、無視して、お願いします。
本当にごめんなさい。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.71 )
  • 日時: 2019/08/31 19:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8PLwgxAZ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

午後よく寝て、お昼食べるの忘れてた(笑)

池爺さん、すぐに来てくれてありがとう(TT)
私は若い頃から、男性に怖い目にたくさん遭った経験があるので。

やはり、不安になってしまいますね(^^;)


いずみさん、月末激務お疲れ様でした(^-^)/
お仕事、落ち着きましたか???

スレ続行、了解です。
私達の愛のスレッド、そう簡単に崩せませんよ♪


バッツさん、お仕事お疲れ様でした(*^^*)

主人、黒ウォッチ嬉しそうです(*^^*)

ん???文章から、抜けてる???(@_@)
ゴメン...お仕置きして〜(笑)

お好み焼きといっても、キャベツ無かったので。
小麦粉と、天かす、お餅のハイカロリーお好み焼きでした(笑)
バッツさんの地域は、神戸寄り?
たこ焼きや、お好み焼きは栄えてるのかな???

こちら東京ですが、もんじゃ焼き食べません(笑)

だるだるま、あと起きれなくなるバクかな(^^;)

バッツさんは、小雨なら傘ささないんだろうな(*^^*)
私も傘あんまり使わないよ〜。
子供抱っこして、クルマまで走る!!(@_@)

もう、バッツさんへの愛が暴走してて(笑)
妄想で、幸せ〜(///ω///)

昨日深夜、うちのリビングに血のりが点々と...。
急いで子供達、猫達をチェック。

あれ?誰も怪我してない...。
なのに、床の血のり増えてる(@_@)

深夜の謎の流血事件!!Σ(゚ロ゚;)
あれ?私の足の指がヒリヒリする...?

私の足の小指、さっきぶつけてて。
皮がめくれて流血してました( ̄▽ ̄;)

みなさん、足の小指ぶつけても流血には気をつけて〜(TT)

では、お夕飯食べて、仮眠〜(^-^)/