雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.98 )
  • 日時: 2019/09/01 17:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんにちは(^^)

先ほどハル(暗黒騎士)GETー(*≧ω≦)
ギリギリ無課金でした(;`・ω・)
驚く程にワイポ貯まらないねぇ。
あんまり色々下方修正するとコンテンツが死んじゃうのでは?

あいうえおさん
はじめまして、ここのスレ主のいずみです<(_ _*)>

僕はここのスレ主として、サイトを利用している者としてあなたを注意しなきゃなりません。

あなたはここに書き込みするときに挨拶はしましたか?
僕にはそれが確認出来ませんでした。
他人のスレッドに入る時にはいかなる事情があろうと、挨拶するのは文明人の基本ではありませんか?
もし、他のスレッドでそれをやったら有無を言わせず追い出されているのではないでしょうか?

現在このサイトは非常時です。
何故トリップ機能を使わないのですか?
トリップ機能は個人を判別する為の機能です。

僕の他に『いずみ』というハンネを使ってもトリップが違うのでそれは別の人だと他の人に解ります。

現在の状況だと『あいうえお』ハンネの偽物がスレッド乱立、なりすまし書き込みをする可能性が高くなります。

何故、それに対処しないのですか?

それと、ルールで『迷惑行為者への返信はしない』となっていますが、あなたはそれを守っていますか?
現在、ターゲットとなっているのは僕です。

あなたが彼を煽れば煽るほど、それを燃料としてこのスレッドひいては僕に被害が及びます。

先を考えない正義感は、他人に迷惑をかけてしまっているのです。

迷惑行為者をどうにかしたいのであれば、彼を煽らず通報をお願いします。


僕には、現在それに対処する余裕がありません。お願いします。
彼と懇意の人がそれを戒めて下さい(;´A`)

怒っている訳じゃありませんし、出ていって欲しい訳じゃありません。
ルールに則った行動をお願いします。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.99 )
  • 日時: 2019/09/01 17:48
  • 名前: いずみ (ID: bIyfjJ88)

いずみこと自分の行動を改めて荒らしにたちむかうその心をいつまでも大切にしましょう。
後調子乗らない方がいいですよ。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.100 )
  • 日時: 2019/09/01 22:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんばんは(^^)

…僕が言いたい事ガマンしているのにーΣ(゚ロ゚;)ビーストビーナス

ぷにぷに
エスタバニア城(夜)7の攻略パーティー
道中
裸ヴァン、白バンバラヤー、ヨキ、極オロチ、クリスタルヤマタン

ハル(暗黒騎士)
ヨキ、極オロチ、輪廻(初代)、クリヤマ、超覚醒不動
HP190%にして大量消しループ。
を、二回で倒しましたよ(*≧ω≦)

おやすみなさい(´ω`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.101 )
  • 日時: 2019/09/01 23:02
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: AKPUDOKj)

こんばんは。
挨拶を忘れてたのはすいません。
今はわかりますがあの時はトリップの付け方がわからなかったんです。
そして、通報の仕方もいまいちわかりません。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.102 )
  • 日時: 2019/09/01 23:05
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: AKPUDOKj)

あ、そしてあいうえおって名前も変えました。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.103 )
  • 日時: 2019/09/01 23:22
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: AKPUDOKj)

それではおやすみなさい

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.104 )
  • 日時: 2019/09/02 12:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は、小学校の引き取り訓練でした。
夜勤ママには、寝不足で必ず徒歩は辛い!!

...道、全然お母さん達歩いて無い(笑)
それどころか、車で送ってもらう&近くまで自転車で来てる( ̄▽ ̄;)

災害時の訓練なんだけどな...。

防災の日、母方のおじいちゃんの関東大震災の経験話を思い出しますね(^^;)

東京の下町に、丁稚奉公に岐阜から上京してた若き日のおじいちゃん。

火災が火災を呼び、火は嵐のようにとぐろを巻き。
ハリケーンになって、様々な物を飲み込む。

おじいちゃんは、変わり者でした(^^;)
みんなが、火のない所へ逃げました、みんな焼け死にました。

おじいちゃんは、火の嵐に飛び込みました。
軽傷で助かり、焼け野原の東京から岐阜まで歩いて帰りました。

この時、おじいちゃんが生き残らなければ。

父方のおばあちゃんが、あと3日長崎に居て原爆を直撃してたのなら。
自分は、居なかったのだなと。

本当に様々な奇跡の上に、自分まで命が繋がって居る。

お母さんは、出産で死ぬ事もある。
でも、地獄のような痛みを耐えて、あなたを産んだ。

暖かくて柔らかい小さい子供を、ギュと抱きしめると。

この子まで、命が繋げられて良かった。
そう、毎日感謝しなくてはなりませんね。

人と人との出逢いは、偶然の産物で。
こうして、掲示板で会った事もない私達が。

日々、お互いを親しみ。
心配し、共に喜び。

こうして、何年も一緒に話せると言う素晴らしい毎日を過ごしてる。

掲示板は、皆の生活の1部。
フレンドさんは、家族のように大切な人ばかり。

この空間は、とてもとても大切な優しい家なのです。

どうか、これからも。
毎日毎日、フレンドさん達と何年も話したい。


という訳で、セイバーさん。
こちらに、勝手に参加する事は失礼に当たります。

ちゃんと、こちらに参加しても良いのか。
まず、スレ主さんに許可を得る。

自己紹介して、メンバーさんの了解を得て。

そこから、信頼を得るために毎日毎日。
メンバーさんたちと、楽しく話せるのか。

合わないなら、御退場ください。

ここは、何年も前から知り合いの。
私達の住む空間です。

土足で入って来られては、良くは思いません。

挨拶とは、とても大切なのですよ。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.105 )
  • 日時: 2019/09/02 17:13
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: dpsHu59m)

こんにちは。
挨拶した方がいいですね。
もう私はこのスレにはきません。
では、さようなら

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.106 )
  • 日時: 2019/09/02 18:13
  • 名前: ドロリッチがバケラッタ!お化けのももたろう ◆zHxD258BTM (ID: 18OiHIBp)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ゴールイン

セイバーさん

真摯に忠告を受け止める姿勢に 好感が
持てたんだけどね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

お勧めスレ案内したいんだけど、
今は少しあちこち通常に稼働してないから
自分で立ち上げてもいいかもしれないですね。

けど今は嵐がいるから駄目だよ
( ̄▽ ̄;)は

ほとんど詰んでいるからもう少し待ってね

今日も楽しくいきまっしょい♪
⊂(・∀・⊂*)

少しだったけど楽しかったよ〜♪

れおまさん

母猫mode全開!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ておいのいずみさんを守ってる♪
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.107 )
  • 日時: 2019/09/02 18:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: C8YMom3Q)

皆さんこんばんは(^^)

なんかIZM集中砲火を!Σ(゚ロ゚;)シメンソカー
もうみんなガマンモスの限界だったのね…
まあ、籠城戦って外から援護が来るか
相手の兵糧を失くして撤退させる為にやるからねぇ

援護来ないなら突撃しちゃうよね( ̄▽ ̄;)

僕、手負いなの?ももさん(;´A`)

ドロリッチ美味しかったよね…
CMも好きだったなぁーもう…なんて言うかね
(*´Д`*)タマランワー

はマ♪さん
ありがとーございますー( 〃▽〃)
暗黒面に堕ちず少しずつ進めれば必ず強くなりますからね(●´ω`●)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.108 )
  • 日時: 2019/09/02 18:43
  • 名前: 菫ふぉ思えばーl◯veのももたろう ◆zHxD258BTM (ID: 18OiHIBp)

いずみさん

h じゃない方パンツァーフォーのですね。
( ̄〜 ̄;)
タブってtaboo見守っています
( ̄▽ ̄;)は

COOLビューティー Colosseum!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー スイエンサー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.109 )
  • 日時: 2019/09/02 20:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

みなさん、こんばんわ(*^^*)

午後まで寝れず、さっき起きました( ̄▽ ̄;)
今夜仕事お休みなので、のんびり。

子供達とお風呂入って、ご飯作らなきゃ〜(^^;)

明日から、子供達給食!!
と言う事は、午後までゆっくりできるのね(TT)

ぷに、全然進めて無い(笑)やらなきゃ!!

バッツさん、7クリアした???
そんなに強いの???(@_@)

アドバイス破って、ゴメンなさい(TT)
私が大好きな人の名前を、簡単に使われることへはらわた煮えくり返ってた(笑)

嫌わないで...、もう普段通りに戻るから〜。

いずみさん、闇ユウ?おめでとうございます!!
やっぱり最後は、漢方か〜(^^;)

ビーストビーナスいうな(笑)
ストーカー???(@_@)
と、得点ストーカーだよ(笑)

ももさん、たくさんフォローありがとう(//∇//)

〒すけさん、フフフ(笑)
変わってないの、安心した(//∇//)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/

バッツさん、よく寝てくださいね(´。-ω(-ω-。`)ギュッ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.110 )
  • 日時: 2019/09/02 20:39
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: dpsHu59m)

ここにいる皆様挨拶をしろと言っていたことで謝罪をします。
吸いませんでした。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.111 )
  • 日時: 2019/09/02 20:41
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: dpsHu59m)

すいませんでした。
そして、ももさんありがとうございます。
荒らしがいなくなるまで待ちますね

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.112 )
  • 日時: 2019/09/02 21:02
  • 名前: SEPTEMBERで接点フラグオンパももたろう ◆zHxD258BTM (ID: 18OiHIBp)

とりま

セイバーさん

大丈夫だよ〜♪
私は特に気にしてないから〜♪

私も、挨拶はいろいろ指摘を受けたので
心配なだけだから〜♪
( ̄▽ ̄;)は

けど、あのスレにコメントしたら駄目だよ♪
あとなりすましだから、名前を呼んだら
NGです!
このスレの御主人様
六文銭でメイドになっちゃう
(((*≧艸≦)ププッ


すぐに削除してくださいね ♪
大人に任せておいてね〜
m(__)m

しらない小さなささくれがどんどん増えてる
手負いのイザムさん、また被弾しちゃう
( -.-)ノ(−−)/===卍


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.113 )
  • 日時: 2019/09/02 21:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

セイバーさん
ネットやスレッドが良くわからないのであればちゃんと使い方の項目があるのでそちらの確認をお願いしますね(^^)

所属スレの人にも聞いて下さいね。
あと、あっちで名乗っているとは言え『いずみ』は勘弁して下さい(;`・ω・)
一見さんが見たら、僕が荒らしにしか見えませんから

〒すけさん
フォローありがとうございます<(_ _*)>

ももさん
気を使ってもらってありがとう( ・∀・)

レオマさん
ぷにぷに何処まで進みました?(-ω- ?)?
やはり、漢方無いとクリア出来ませんよ。

ゆたかさん、せいやさん
こっち戻って来ちゃ駄目だよ( *´艸`)
どうしてもこっちに書き込みしたいならここ使っていいからガマンモスしなっせ。
ねぎとろさん、ゆたかさんの所属の方はどーぞ
(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.114 )
  • 日時: 2019/09/02 22:37
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: dpsHu59m)

ももさんあのスレってなんですかね?
ここのスレ主さんのなりすましのスレですか?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.115 )
  • 日時: 2019/09/02 23:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

セイバーさん、そんな事も分かって無くてよくこの掲示板使ってますね(^^;)

ちょっと呆れました。

申し訳ありませんが、今後このスレとメンバーに関わる事を反対します。

しっかりと、掲示板の注意を読み。

各スレッドを目を通し、状況を理解して下さい。

いずみさんは、荒らしなんてしません。

荒らしに目を付けられて、なりすまされてます。

トリップを、よく見て。身分証明です。

私の大切な人に、これ以上恥をかかせないで。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.117 )
  • 日時: 2019/09/03 16:08
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: aZaMlXTV)

れおまさんそれはわかってますよ。
荒らしだって事ぐらいわかってますよ?
それとトリップぐらいみてますよ
◆が白色ですからなりすましって事ぐらいはわかりますよ。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.118 )
  • 日時: 2019/09/03 16:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1BLtK69t)

いずみさん
れおママさん

此方への書き込みは久しぶりです(笑)

少しだけお借りしますね♪

セイバーさん

ん…意味を少しはき違えてますよ(^_^;)

今回荒らしの方が此方のスレ主いずみさんのなりすましをしてますね。
それは分かって居ると思いますが、あちらのスレにてなりすましの方へ指摘する際に、【いずみ】と名前で書き込む必要はないと思います。

なりすまし被害を受けているご本人様、及び此方のスレの皆様に対しての配慮に欠けていますよ。

他の皆様も仰ってますが、セイバーさんが書き込まれたレスにおいて、【いずみ】と書き込まれてるレスの削除をお願い致しますね。

荒らしに対して書き込む事は、セイバーさんが色々なスレで書き込んでいるスレにも被害が出る事も分かっていて下さいね。


いずみさん

所々で呼び捨てになりすいませんm(_ _)m

れおママさん

〒すけは変わってませんよ(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.119 )
  • 日時: 2019/09/03 16:49
  • 名前: decoyに突いてこ〜いのアウタ〜ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: g1KlMj0U)

車種洗濯トリマ〜

セーバーさん

対応ありがとうね♪
(*´∀`)

それと、気持ちはわかるけど、
向こうには書き込みしたら駄目だよ
( ̄〜 ̄;)

相手は鏡だから、同じコメントしかかえらないみたいだし。大した効能ないよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は
queenさんが引き剥がしはってくれたけど
あれで落城したよ
( ̄〜 ̄;)

みんな管理人さんの対応待っているところ
だから、書き込みは我慢してね

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

h m(__)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.120 )
  • 日時: 2019/09/03 17:07
  • 名前: 時雨氷柱 ◆l6O7hNIQ.o (ID: FkSvPnyG)

皆さん
いろいろ大変ですねー!いろいろお世話になります!m(._.)mペコ
後短文すいません。
僕のトリップ覚えてね!

いずみさん
お言葉に甘えてここで書き込みさせていただきます!お願いします!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.121 )
  • 日時: 2019/09/03 19:44
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: aZaMlXTV)

こんばんは
〒すけさん
いや、なんか他に人がいるじゃないですか。
だからお前とか君とか使うと誰のこと?とかになりそうだからあの名前で読んだんですよね。でも名前で読んだことにはここのスレ主さんに謝ります。
ごめんなさい。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.122 )
  • 日時: 2019/09/03 19:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HXu5rSmW)

皆さんこんばんは(^^)

〒すけさん
らっしゃーい( *´艸`)三国志どうかな?
少しは役に立っているかなコマさんは

せ…セイバーさんをよろしくね(^_^;)
平釜さんで色々教えてあげて下さい。

〒すけさん、手間かけてごめんなさい<(_ _*)>

ももさん、たいちぃ道場主、セツナさんが如何にしっかりしている学生さんか解ったよ( ̄▽ ̄;)タマニハ,ホメテオコウ(((*≧艸≦)ププッ

時雨氷柱さん
いいよー( ・∀・)許可出したの僕だし。
ランバトの事は…
レオマさんとバッツさんとたいちぃ道場主に聞きなされ(はぁと)
僕?( ̄▽ ̄;)小指の爪程の役にも立ちません
(;´A`)ナニカ?

時雨氷柱…しぐれつららって読むのかな?
凝ったハンネだね(((*≧艸≦)ププッ

対戦したい人いれば本人にお願いしてね♪

レオマさん
ぷにぷにどんな感じですかね?

バッツさん

うん( ̄ー ̄)オモイツカン

リエゴンさん
まだ落ち着きませんねぇ(^_^;)

では(´Д`)ノ

ついき(ろぜった)
せいやさん遊びにおいでーレオマさんもいるよー
( *´艸`)
(ランバトやっている人には絶大に効く釣り針)

あっ僕もヤラカシ名人なのでせいやさんに悪感情無いよ(●´ω`●)

…えーい!送信!(あとでレオマさんに怒られる覚悟)ポチットナ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.123 )
  • 日時: 2019/09/03 20:07
  • 名前: いずみ◇TFB0721.GOD809 (ID: bk3KZvBa)

お前らカッスやな!!wwwww
低脳無名がイキンなや
雑魚どもがwwww勝てると思うなww
君ら中卒でしょ?www
こんな低脳中卒しかないわ!wwww