雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.578 )
  • 日時: 2020/01/13 23:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

みなさんこんばんは(●´ω`●)

レオマさん
旦那さんの7討伐おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みなさん暴走閻魔頑張ってね(*゚▽゚)ノ

はマ♪さん
僕、先程サブ1にて暴走閻魔ドロップしました
ヽ(*≧ω≦)ノ
カイラいなくて諦めていたのですが、てつてつさんのアドバイス見て倒せるのわかったので頑張ってみました( *´艸`)
てつてつさんありがとうございますm(_ _)m

そちらにバッツさんのアドバイスも書き込み確認しましたが、こちらにも別パーティー書き込みしますね。

こちら、クリスタルもぷにぷにカチカチの恩恵はあまり貰ってません。

HP5076攻撃4657封印9

クリスタルイケメン犬7g3
ネコ2世G4スキル5(復活スキル)
業炎5
バタン4
ルシファー1g1

立ち回り方
バタンはHP要因なので使いません
CイケメンG→ネコ2世→業炎
でフィニッシュなのですが、足りない時はルシファー打ちます。

やっていて気付いたのは、ゲージ吸収中でも業炎でかぷに潰した瞬間に業炎タップ連打すればゲージ吸収前に必殺技発動してバフの効果が得られるので、このタイミングが解れば倒せる感じですね(^^)取りあえず連打です。

勝率は低く15回に1回勝てるかですね(;`・ω・)

頑張って下さい(^^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.579 )
  • 日時: 2020/01/14 14:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 9LyZW6Oc)

取り急ぎ

今次女と病院です。

肺炎でした(TT)

これから採血と、点滴…。
こんな小さい体なのに…、きっとギャン泣きだ…。

4日前から、熱が上がったり下がったり。
元気なので、様子見てました。
よく食べるし、元気だし、便も安定してたのに。

昨日から咳が。
念の為、今日病院へ。

子供の病気って、分からないものですね(´×ω×`)

4、午前中に進めてやっと7章へ。
あれ?うんちく魔居ないぞ(@_@)

クエスト何個かやらないとか???

すみません、もう少し頑張る〜(´×ω×`)

次女、良くなりますように…。

みなさんも、お体お大事に(TT)

追伸

マイコプラズマ肺炎でした(´×ω×`)

インフルエンザではないので、次女点滴されてても歌うほど元気です(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.580 )
  • 日時: 2020/01/15 12:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: y5dddpKs)

みなさんこんにちは(´ω`)

3データで暴走閻魔取ったらなんか燃え尽きました(ーー;)

レオマさん
マイコプラズマ?( ̄▽ ̄;)
肺炎って大変ですね(;´д`)元気なのはよかった
(最初マ○カプラズマかと思った)

ひなたさん
ひろPさんにこんにちは出来たのですが、
その後サブ12で暴走閻魔取るのに集中してしまい、あんまり他の人のお手伝い出来ずorz

大体覗くとひなたさんとひろPさんは本気がでているのが多い印象でした(●´ω`●)
ダメージ跳ね上がってますね(^^)
特効(大)出さなかったのは、やはりワイポ集めづらくするためですかね??!(・◇・;) ?

ゲートはどうするんですかね?
前の『二ノ国コラボ』は評判悪くて返って二ノ国の悪宣伝になっただけだし
出来れば昔みたいにたくさん稼げる様にして欲しいですね(*T^T)

てつてつさん
こちらこそお陰様でサブ1にも暴走閻魔貰えましたよ(^^)ありがとうございます(●´ω`●)

はマ♪さん
暴走閻魔GET(@ ̄□ ̄@;)!!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

連打役に立ちました?( *´艸`)よかった
吸収来ていてもデカプニ潰し→業炎すかさず連打
で無理矢理技発動ですよ( ̄▽ ̄)

僕のサブにはクロミ百鬼姫がいなかったので他の代替え使ったのです(^^)
自分でパーティー考えるのも面白いですよね。

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.581 )
  • 日時: 2020/01/17 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

少しYouTu○e見ていたら今更ながら『ラブクラフト』が気になりだしました。
『クトゥルフ神話』って…(ーー;)

で、ラブクラフト調べていたら『エドガー・アラン・ポー』が気になりだし
更に『江戸川乱歩』が気になって
『横溝正史』が気になって
『三津田信三』に戻ってしまった( ̄▽ ̄;)

レオマさん
娘さんどうですかね?感染症みたいなので手洗いしてね(^^)
阿修羅おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


新イベントはヨコドリかぁ…(;´д`)
そろそろ、ゲート来るかと思ったのになぁ…
もうやらないのかな?ゲート…

最近はおはじき、武道会多めで飽きてきたんですけどー?

取りあえずメインで10連だけがしゃりんこ
阿修羅
猫又
出たのでストップ

空亡に挑むも一撃で1500食らう(;`・ω・)
おじゃま玉で凄いダメージΣ(゚ロ゚;)?
これ、特効無しだと無理な仕様じゃね?
特効無しでも微妙に勝てるバランスが好きだったのに( ;゚皿゚)ノシ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.583 )
  • 日時: 2020/01/19 13:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: rURvTUEH)

みなさん、こんにちは(*^^*)

次女やっと、毎日の点滴卒業。
水曜まで、投薬で咳が治まるのを待ってから。
完治証明書を、病院で書いてもらい幼稚園にやっと行けるようになります。

4、やっとマルチできるようになりましたが。
まだ看病、育児家事、仕事でぷにを少しやる程度です。

気長に待ってもらえたら、嬉しいです(´×ω×`)

東京は、雪が降りました(*^^*)
積もったら、綺麗だったのになぁ〜。

みなさんも、暖かくしてお過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.585 )
  • 日時: 2020/01/20 20:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

りかママさん
僕は態度変えたり、フレンド消したりしませんよ( ̄▽ ̄)
落ち着いたらまたお話して下さい♪

レオマさん
少し落ち着いて行動してもらえると助かります(*-ω人)

さてぷにぷに
初日から動きが無く昨夜
6万ワイポ握りしめ
『出ろーナツメ( ;゚皿゚)ノシ』
10連ハズレ
20連ハズレ
30連、止まった(@ ̄□ ̄@;)!!幻獣白虎(T_T)
40連ハズレ
50連、止まったΣ(゚ロ゚;)!幻獣玄武(*T^T)

残り13000ワイポ減ったとこでやっとこナツメGETーヽ(*≧ω≦)ノ

残り13000ワイポ−キツネ交換4000ワイポ−ナツメレベル上限解放−2000ワイポ=7000ワイポ
( TДT)
ほぼ破産やんけ!( ;゚皿゚)ノシ

てつてつさんとひろPさんが破産Σ(・ω・ノ)ノ
ありゃ?意外
ど…ドンマイです(;`・ω・)

てつてつさんは洞潔GETですか(^^)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
凄いなぁ僕にはとても真似できません(^^)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.586 )
  • 日時: 2020/01/21 03:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OGg4Yr5g)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日はせっかく、仕事休みだったので。
4のマルチもできるようになったし、皆さんと遊びたいなと思っていましたが。

ここ最近の睡眠不足で、ガッツリ寝落ちしてしまいました(´×ω×`)

次女の看病、通院、深夜勤務、育児家事、時間を見つけて30分仮眠な毎日。
ぷにを、チョコチョコやるので精一杯でした。

何度もキャパオーバーを起こし、自分の情けなさを嘆く日々。

こんなのでは、いけないと。
元気にならなきゃ、明るくならなきゃと思うのに。
心弱く、スレッドを支える事もできない。

大好きなフレンドさん1人、救う事もできない。

私が悪かったんだと、過去の自分を責めてしまいます。

過去は変えられないけど。

私がもし、ちゃんと二児スレを切り盛りできてみんなを幸せにできてたのなら。

りかママさんのレスが好きで読んでて、フレンドさんに紹介してもらい。
二児スレに、呼ばなかったらこんな事にはならなかったのか。

二児スレを、ひなりんさんに任せて精神的に追い詰めてしまっていたのではないか。

私がもっと、しっかりしていたら…。
自分を責める日々です(TT)


私は今、フレンドさんに守られてとても幸せな環境に居ます。

甘えてばかり、ワガママを言ってばかり。

全てのフレンドさんを、幸せになんて夢だけど。

2人を想うと、涙が出てしまいます(TT)

りかママさんのレスから、私は「申し訳なさ」「辛さ」「いたたまれなさ」を感じます。

もし、とても幸せであるならば。
「私達は幸せだから、ほっといてください」
「心配いりません、元気です」と書くのだと思います。

レスからは、それは微塵も感じません。

私の妄想が進んでて、間違ってるのなら良いのですが(TT)

もう、私には良い案が浮かびません(T△T)

ただただ、自分を責める日々です。

お2人、ごめんなさい。
私が悪かったんだ…。

何度泣いたら、済むんですかね(TT)

病んでるのは、私だけなのかな。

いずみさん、ゴメン。
明るくなりたいのに、ゴメン…。

しっかりしなきゃ…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.587 )
  • 日時: 2020/01/21 14:32
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: Etywwc7I)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こんにちは( ^ω^ )少しお邪魔します。


れおまさん
数日前から一連の書き込みを全て見ていたので…余計なお世話かもしれませんが言わせてください(´TωT`)

あの時こうしていればと思う、れおまさんの気持ちはもちろんわかりますが、自分を責めないで…(´;ω;`)

過去の二児スレのことは、わかりませんが
呼んだのは、楽しい時間を一緒に過ごしたい、過ごせると思ったからですよね?
楽しい時間は過ごせましたか?過ごせたなら、
それでいいじゃないですか( ^ω^ )

誰も、れおまさんが悪いだなんて思ってないはずですよ
自分を責めている、れおまさんを見て皆さん心配していると思います(´;ω;`)
…ひろPも心配していましたよ

今すぐには無理かもですが、れおまさんのフレンドさん想いで、元気な書き込みを見れるのを待ってます(*^-^)

うまく言えなくてごめんなさいm(_ _)m
失礼します。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.588 )
  • 日時: 2020/01/22 02:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yTEG0LqZ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ひなたさん…。
ご心配おかけして、すみません(^_^;)

そんなに心配して、何怒ってるの?って、みなさん思ってるんですしょうが。

私自身、若い頃に同じような体験をしました。

当時の苦労、辛さ、たくさんの借金、悔しさ、無念さ。

幸せになれるんだと、恋愛に没頭して後先考えずに行動した先には地獄が待っていました。

お二人のレスを読んでると、私はどうしても当時の気持ちを思い出してしまうようです。

私自身落ち着いて、見守る気持ちを持たなければ。

どうか一時の気持ちだけで、お互いのたくさんの大切なものを失う事だけは…。

妖怪ウォッチ関係ない話ばかり、すみません(TT)

気持ちを新たに、頑張って働きます…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.589 )
  • 日時: 2020/01/21 20:08
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: IHIurEeQ)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こんばんは(^^)

れおまさん
ちょっとビックリしました(^_^;)
赤裸々にご自身の事を語って頂かなくて結構ですよ?
以前からフレンドさんを大切にされてるのは理解してますし今回もフレンドさんを思ってこそ怒られたのだと思います。
そこは置いておいて…

私とひなたは、れおまさんがフレンドさんの心配しすぎで参ってしまわないかということを心配してます。
ご自身が充実してこそ他人の心配が出来ると思いますが余裕があるように見えません。

起こってしまった事は仕方ありません。
言えば言うほど責められてるように感じると思うので今はそっとしとくべきでしょう。
でも、困って相談に来られた時は是非お話聞いてあげて下さいね(^^)

知り合って間がないのに偉そうな事を言ってスイマセンm(_ _)m

スレ汚し失礼しました

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.590 )
  • 日時: 2020/01/22 02:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yTEG0LqZ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ひろPさん、ご指摘ありがとうございます(^_^;)
赤裸々な部分編集しました。

もちろん、私自身の余裕などありませんし。
過去の反省も、今は無意味です。

何もできない事も、重々承知です。

今まで掲示板では、何組かの様々なカップルが卒業して行きました。
その後音沙汰はありませんが、本人達が元気にしてくれてると信じております。

怖いニュースなど見ると、どうしても。
想像が膨らんで、心配が増えてしまうのは私の性格のようです(^_^;)

心配する側なのに、皆様に逆にご心配おかけして申し訳ありません(TT)

グズグズ泣いてばかりでは、何も進みませんね(´×ω×`)

みなさん、暖かくしてお休みください(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.591 )
  • 日時: 2020/01/22 20:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sSWV3Gll)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

空亡ゲッチューヽ(*≧ω≦)ノ

ひなたさん、ひろPさん
ありゃ!わざわざありがとうございます(^^)
レオマさんはたまに感情溢れてああいう感じになります。
落ち着けば元に戻ると思いますので少しお待ち下され♪(●´ω`●)

ひろPさん
特効無しで空亡GETですか(@ ̄□ ̄@;)!!
凄い!僕には絶対無理です(*T^T)

ひなたさん
地獄クリア出来ました?僕はまだ挑戦してませんが特効ナツメのみじゃ無理そうですρ(тωт`) イジイジ

レオマさん
精神がフラットになってからレスしなされー
ヽ(*≧ω≦)ノ
日本でサバイバル生活(@ ̄□ ̄@;)!!


アナベル・『ダ』トーさん
調べましたよ( ̄▽ ̄;)起動紳士パンダム…
\1728でした。

…( ̄▽ ̄;)
なんちゅーもん見せるんぢゃーヽ(`Д´)ノプンプン
何が『こいつ動くぞ』だ
いきなり凄いのぶっこみおって!
なるほどあれがバッツさんの生装備(;´д`)

YouTubeにて『パンダム』…『ガン○ムVSハロー○ティプロジェクト』という動画を見る

●ハローキ○ィ宇宙に出る
●○ローキティ、ゲル○グ のビームを弾く
●ハローキティ、ア○ロと精神感応する

ハローキ○ィ汎用猫型決戦兵器Σ(゚ロ゚;)?
しかもIフィールド装備して
人類の革新に目覚めた猫(@ ̄□ ̄@;)!!

キティ…恐ろしいネコ(´Д`TTT)シゴト,エラボウヨ

りかママさん
ぷにぷにの人魂送る時には、情念込めて送ってますからね(^^)

ぷにぷにのワイポ集めと4もやらないとなぁ
では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.592 )
  • 日時: 2020/01/24 18:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ja9s2Y32)

みなさん、こんばんは(*^^*)
久々のお仕事休み、やっとのんびり。

いずみさん、ごめんチャイ…(T△T)
胃腸炎だった、体辛かったんだ〜。
腸は第二の脳って言われてるから、精神弱くなる???

先に胃腸炎になった、長女のもらってお薬飲んだら。
嘘みたいに、元気に(@_@)
初めから、我慢しないで飲んでれば良かった…。
みなさんも、お薬はお早めに(TT)

唐突ですが。
いずみさんと、バッツさんに質問です(≧◇≦)

次のうち、好きな和菓子は???

@あんこの串団子
Aポイップあんこパン
Bあずきバー
Cお汁粉
(全てセブ〇の商品)

その他のあんこの製品でも、良いですよ〜(*^^*)
あ、いずみさんは「じゃんがら」禁止(笑)

あと、最近ドラゴンボー〇モノマネ芸人さんが好きになりまして〜(//∇//)

オッス、オラ野沢雅子!!

の、アイデンティティの田島さんLOVEです(笑)
「おめぇ、ぶっ殺〇ぞ!!」言われてぇ〜(≧◇≦)

ベジー〇の芸人さんの、藤本Rさんは部屋に置きたい…(//∇//)

いずみさん、バッツさんはドラゴンボー〇のキャラ誰が好きでした???

たーくさん居ますが、やっぱり素直じゃないベジータが…(笑)

あ〜、妖怪ウォッチから話が離れた〜(@_@)

では、ぷに〜。

…阿修羅以外、特攻出ません(笑)
新しいカイラ???え?この前Zだったのとは違うの???(^_^;)

魔天空亡は、YouTube観てて。
特攻無しでも、勝ててる方居ますけど。

あんな上手くできるかー!!Σ( ̄□ ̄)!

やっぱり私のノロマな性格じゃ、無理ダス…(TT)

YouTubeも、色んな方を観ますが。
顔出ししてる方って、凄いですね(^_^;)

まだ、胃腸炎全快では無いので。
今日は、子供達とゆっくり休みます(*^^*)

みなさんも、暖かくしておやすみください(^-^)/


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.593 )
  • 日時: 2020/01/25 10:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

皆さんおはようございます(●´ω`●)

昨日、ぷに開いたらカイラ追加?
早くも復刻?Σ(゚ロ゚;)?何考えているのか?
と、スルーしていたらひろPさんのレス見て違うカイラだと気付く(ーー;)

一回だけ回すか…500ポイント消費してガシャ。
ゲーム落ちるΣ(゚ロ゚;)?
再度開いたけどカイラは居なかったので、何が当たったのか確認できず( ̄▽ ̄;)

頻繁に落ちるのそろそろ改善してほしいんですけどー?
お風呂入って『ワイポ2万あるし一回だけ10連回すか』と10連回す

金4
今回は出そうな予感( *´艸`)
赤カプセルをポチポチしていたら金煙からカイラ出現(@ ̄□ ̄@;)!!
ちなみに金カプセルは全部ハズレでしたorz

レオマさん
ありゃ!大変でしたね(;`・ω・)

好き和菓子Σ(・ω・ノ)ノ
うーん?
1〜4あんまり(;´д`)
じゃんがら禁止Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ
Dシベリア
で( ̄□ ̄;)!!

ドラゴンボールのキャラ?
好きなのは息子の方の孫悟飯かなー?
ベジータ編〜セル編までの潜在能力の底が見えない頃が好きでしたよ(´Д`)
大人になったら何故か小物化してしまいましたが(*T^T)

テンメツさん
お久しぶりでーす♪
ここあんまり有益な情報出してませんよー( ̄▽ ̄;)
Aランク縛りミッションのクリアとかたまにマニアックなのとか変なの多めです(;´д`)

ひなたさん
カイラGETしたので地獄チャレンジしてみますヽ(*≧ω≦)ノ

はマ♪さん
僕も起動紳士パンダムで笑わせて貰いました
(((*≧艸≦)ププッ

ソーデスネーだっちゃんさんパンツばっかりネットで検索しているんですかねー?

初めは妹分を慰めるためにあの話題をふったのかと思いましたが、今はただのパンツ好きなのでは無いか?と疑っています( ̄▽ ̄;)

イモート分の人ー( 」゚Д゚)」オーイ!
あれがだっちゃんさんの趣味ですよー(風説の流布)要チェックや!( ・`ω・´)


またも『○ンダムVSハローキ○ィプロジェクト』の話
エピソード3の題名が『愛戦士』Σ(・ω・ノ)ノ

…( ̄▽ ̄;)
違うだろー( ;゚皿゚)ノシ(;´д`)ペシペシ
違うだろー( ;゚皿゚)ノシ(;´д`)ベンベンコノ○○ー

哀戦士ジャネーヤ『愛戦士』はエピソード2に付けるもんだろー( ;゚皿゚)ノシワカッテネーナ

てつてつさん
カイラおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

空亡討伐なんですが、ひろPさんのアドバイスとは違う視点で

僕はナツメ出ましたが今回ダメージカットが低くてナツメいても1000ダメージ喰らって僕の腕前ではキツかったのでフィーバー入る前にナツメを2発で倒しました。

ナツメ→ナツメの少しでかいぷに作り覚醒アーサー→ナツメでした。

カイラが何れくらいのダメージ出るか解らないのですが、参考に

覚醒アーサーは持っているか解らないので代替えなら『日本代表はいざき』スキルにクセがある『カチカチ仮面』ですかね?
あっ!バンバラでいいのかな?

それと、ひろPさんの方法なら妖魔装束ぬらりひょんを入れる方法はどうでしょう?
ぬらりひょんはフィーバー中の威力アップ効果があるので、ダメージアップします。

ぬらりひょん→カイラ→フィーバー明け社長

もしくはコンボ数はダメージアップしますから
邪神カチカチ→カイラ→フィーバー明け社長

で、どうですかね?頑張って下さい(^^)
僕も地獄頑張ろう(^_^;)


では(・∀・)ノ

ついき(はぁと)
カイラでフィーバー外討伐出来るか試しましたが、ダメージ足りませんね(;´д`)

はい!( ゚Д゚)ノ!ビビットします!
あっ!釣られた( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.594 )
  • 日時: 2020/01/25 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g5TwrQQe)

皆様、こんにちは^^
かなりご無沙汰してました^^;

●いずみさん
ナツメ&最新カイラ?おめでとうございます^^

こちら、110連&20連でどっちも出ませんでした^^;

起動紳士パンダム・・・・・・気になって見てもたがな(笑)

●れおまさん
いろいろと大変だったようですね><
そろそろ落ち着きましたか?^^;

好きな和菓子?
全部好きですが、その中で今の1番は

Aホイップあんこパン

でございます^^

あと、オッス、オラ野沢雅子!! は反則です(笑)

好きなドラゴ〇ボールのキャラですか?

『Dr.スランプ アラレちゃん』です(笑)

確か出てきましたよね?

ってまじめに言うと、ギニュー特戦隊かな(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.595 )
  • 日時: 2020/01/25 17:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tUwS3ERy)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、シベリアはセブ〇に売ってない(笑)
あ、じゃんがらも売ってないや( ̄▽ ̄;)
和菓子は、他に何を食べるのですか???

お店で見かけると、主人が嬉しそうに買いますね(*^^*)

バッツさん、ホイップあんこパン美味しいよね〜(//∇//)
私も週1くらいで、買って食べてます!!

さて、ドラゴンボー〇選手権(笑)

いずみさん、悟飯ちゃん???(@_@)
お父さんの反動か、今は真面目さんですよね(笑)
私も訓練時代の悟飯ちゃんは、涙出たなぁ(TT)

バッツさん、アラレちゃんは前作…え???
どこに出てるの???
何か遠い記憶で、ペンギン村が出てきて爆笑した覚えが(笑)
いや、彼女は最強ですね(≧ω≦。)プププ

アイデンティティ田島さんの動画、たくさん観てて。

「オイラは、野沢雅子さんのジェネリックだ!!」
(本物は、高いので、オラで我慢してくれ)

に、笑い過ぎて動けなく(笑)( ̄▽ ̄;)

ルパンの跡継ぎが、栗田貫一さんだったように。
田島さんが、後継者なのかなぁと妄想(//∇//)

さて、今日も仕事です。
仮眠して、体力回復せな〜(T△T)

みなさんも、御家族とのんびりお過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.596 )
  • 日時: 2020/01/25 20:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tUwS3ERy)

みなさん、再びこんばんは(*^^*)
仮眠して、スッキリ〜。

遅くなりましたが…。

いずみさん、ナツメキラキラアイコンおめでとうございます(//∇//)

バッツさん、魔天空亡ゲットおめでとうございます(≧◇≦)

特攻無しですか???
また、激戦したんですね(^_^;)

私はヨコドリ、ボスまで行くので手一杯(´×ω×`)
レベル低く〜、申し訳ない。

いずみさん、少しずつですが。
ガシャカンスト目指して、普通ガシャ10連してます(*^^*)

しかし、ヨコドリイベントは忙しいですね(´×ω×`)

みなさん、暖かくしておやすみください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.597 )
  • 日時: 2020/01/26 20:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: qcUywAB4)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、遠くにお出かけしてました。
東京、さっむい(T△T)

バッツさん、カイラゲットおめでとうございます(*^^*)
ん?よく分かって無かったけど、前のカイラとは全然違う物???

昨日までのバッツさんの、貢献度凄かったですね(≧ω≦。)プププ

いずみさん、今日は御家族とどこか行かれましたか???

うちの子供達は、「おしり探偵」の入浴剤にハマってまして(笑)

内容は、フラスコと混ぜ棒、1剤2剤の袋。
お風呂で、混ぜ混ぜして泡風呂の出来上がり(*^^*)

バスボールって、オモチャ入ってますが。
お風呂場が、小さいオモチャでいっぱい(´×ω×`)

どのタイミングで、捨てていいのか悩みます(^_^;)

みなさん、寒いので暖かくしてお過ごしください(^-^)/

追伸

只今帰宅。猫達、嬉しそうに側に。
仕事まで、仮眠(´×ω×`)

明日は、雪の予報ですね〜(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.598 )
  • 日時: 2020/01/27 15:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pQK/tiDo)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

昨日帰宅したら、れお君が高熱で。
さっき、具合悪い主人と病院へ。

インフルエンザA型でした(@_@)

あーあ…(T△T)

看病頑張ります。

みなさんも、お気をつけて…(>_<。)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.599 )
  • 日時: 2020/01/27 19:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

レオマさん
大変ですねー。お子さんお大事に(*-ω人)

娘ちゃんの学校の別のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になりました。
かなりインフルエンザ流行ってますね( ̄▽ ̄;)
まあ、どっかの国は巨大な都市をまるごと閉鎖しようとしているから規模がちがいますね(;`・ω・)

娘ちゃんとカラオケ行きましたよ(^^)

『残酷な○使のテーゼ』
『ゲッター○ボ』
『キング○イナーオーバー!』
歌いました(●´ω`●)
…( 〃▽〃)(アニメばっかりー、と突っ込んだら負けですよ)

バッツさん
アラレちゃんΣ(・ω・ノ)ノ
あー確かレッドリボン軍のブルー将軍と戦っている時に出てきましたねー( ̄▽ ̄;)

…それ、妖怪ウォッチで好きなキャラクターは?
って聞かれて
『鬼太郎』って答えるっくらいの禁じ手じゃあ?

テンメツさん
なるべく色んな視点で物事を見た方が面白いかなー?
と色々視点を変えて見る様にしています(^^)

てつてつさんのスレッドは僕と違う視点で攻略情報がレスされているので重宝してますよ(^^)

昨日、スーパー○ボット大戦クロスΩ
というソシャゲをダウンロード
もう四周年Σ(・ω・ノ)ノ

始めて見ると、やはりガシャがある…( 〃▽〃)
ガシャ回し始めると好きなロボットのSSR出るまでリセマラマラソンしてしまいました(;´д`)

出ろー!エヴァ初号機ー( ̄□ ̄;)!!
オーラ力だ!ビルバインー( ・`ω・´)
オーバースキール!キングゲイナー( ;゚皿゚)ノシ

何故お前ばかり出る?
ドラゴンガ○ダム、ガン○ムレオパルド(*T^T)
永井豪さんの女キャラはもう色々ギリギリー
( ̄□ ̄;)!!

エヴァ初号機とキングゲイナー出たから満足しました(^^)やる時間ないけど…orz

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.600 )
  • 日時: 2020/01/29 21:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

今日のいわきは嵐の様でした。
海沿いの産業道路の日頃使っていない駐車場になんか変なのがたくさん並んでいるΣ(・ω・ノ)ノ

なんだろう?とよく見てみると
大量の海鳥Σ(゚ロ゚;)!あんな光景始めて見た。
嵐で飛べないから避難してきたのかな?

レオマさん
インフルエンザどうですか?
うがい手洗いしてくださいね
(;`・ω・)

バッツさん
キラキラナツメΣ(゚ロ゚;)?
カイラだけで倒したのですか?


少しぷにぷにヤル気出ず送り出すだけ…( ̄▽ ̄;)

イベントが、おはじき、トーナメント、争奪戦、玉壊し
ばかりのローテーションで少し飽きが…(ーー;)
ましてや最近はお金の回収が良いからなのかおはじき連発

ゲートは改悪して休止状態
特効出てもボス妖怪を倒せない新規プレイヤーには優しく無い仕様

お金を払わせたいなら、プレイヤーが喜んで出せる様なギミックを作るのが良いのに
『ゆるーいゲゲゲの鬼太郎』ではたまにアンケート取っているけどぷにぷにでもプレイヤーのアンケート取ればいいのに

等と考えてしまいますねぇ( ̄▽ ̄;)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.601 )
  • 日時: 2020/01/30 16:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: z2d5MDnu)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君のインフルエンザも、落ち着いて。
まだ自宅謹慎ですが、毎日元気です(*^^*)

先週まで肺炎だった次女も、元気に登園してて。
今日は、豆まきでしたが楽しみにしてて。

先程、バスの先生から
「マイちゃん、鬼に泣いちゃったんですよ(≧ω≦。)プププ」と。
本物の人間なんだよって、昨日言ってたのに(笑)

先生の迫真の演技に、年中さん達ギャン泣き( ̄▽ ̄;)

幼稚園先輩れお君、事情聴取。
3人の先生の説明をしだして、解説(笑)

小さくても、分かってるんだねぇ(´ω` )

「ママ大好き、抱っこ〜(≧◇≦)」って、いつまで言ってくれるのかなぁと。
次女を抱っこして、頬ずりしながらしんみり(´ω` )

高3の長女は、バイトでキッキンを任されるように。
最近は、冷蔵庫の食材で色々作ってくれます(*^^*)

色んな料理を、検索したレシピ見ながらやってると色々失敗も。

それは、うちのIHの火力が強いんだよ。とか。
こういう切り方をするには、理由があってねとか。

家庭科では、教えてくれない事も話せますね(*^^*)

いずみさん、昨日の嵐大変でしたね(´×ω×`)
なにやら、いわきがテレビに出てると。
いつも、いわき災害に見舞われてる!!

どうか、ご親戚ご友人お気をつけて…(T△T)

私も一昨日、外の係でしたが。
傘さすと、風で危なくて結局そのまま作業(笑)

入口が、いつもドロドロになるのでモップかけまくってました(笑)

中国のインフル、心配ですね(´×ω×`)
私も昨日から、マスクして仕事してます。

れお君インフルって、職場で言ったら。
マスクせんかい!!って、ガチで怒られた(笑)

暑い〜マスク嫌い〜、でもせな(TT)

と言うか、マスク売り場がスッカラカン!!
いつも在庫いっぱいあったのに(@_@)
なんちゅう、ご時世ですかね…。

おや、新しいゲームですか???
男子が好きそう(笑)

いずみさん、来週からプリキュア新しいシーズンですから。
いずみさんのプリキュアのゲームも、新イベントかな(*^^*)

私は、ぷにするだけで精一杯です(´ω` )
自宅謹慎れお君、Switch三昧。

うすらぬら、いつもありがとうございますm(_ _)m
バッツさんも、見守っててね。

4クリアしてるんだから、私よりは進んでるよ(笑)

遠く離れていても、いつも心は側に。

みなさんも、しっかりマスクして感染病お気をつけを〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.602 )
  • 日時: 2020/02/01 19:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ymrsXMaC)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

最近ヤル気が出ない人です(;`・ω・)

レオマさん
インフルエンザどうですかね?
どこもマスクが無い(@ ̄□ ̄@;)!!
転売屋が暗躍しているのか?

プ○キュア新イベントやってますが新しいプリキ○アは出てないですね( ̄▽ ̄;)って言うかヤル気でない

さて、新イベントガシャ
一応、上限っぽいのが設けられましたね( ̄▽ ̄;)まあイベント妖怪ってくくりですが

ワイポ35000位しかなかったけど山吹姫が確率アップしていたので
10連ハズレ
20連ハズレ

40連、金で止まったヽ(*≧ω≦)ノーDコマさん
(*T^T)持って無かったんか、我ー( ̄□ ̄;)!!

60連、金で止まったヽ(*≧ω≦)ノカブキロイド
(ノД`)おひねりくださーい…

70連、金で止まったヽ(*≧ω≦)ノ山吹姫2体出たー( ̄□ ̄;)!!
そんなイラン!

ヤル気無いので、取りあえずレベル上げして百鬼のドロップしたらイベント終了かなー?
ワイポ集めはしなきゃ( ̄▽ ̄;)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.603 )
  • 日時: 2020/02/02 12:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WCF8.D9F)

みなさん、こんにちは(*^^*)

取り急ぎ

バッツさん、機種変するなら。
画面が大きいのが、ぷにやりやすいカモ〜(*^^*)

ぷにのデータや、三国志無事に移行できるといいですね(´ω` )
てか、日曜日混んでそう!!


いずみさん、バッツさん。
百鬼彦ゲット、おめでとうございます(≧◇≦)

山吹鬼姫も、ゲット???スゲエ( ̄▽ ̄;)

私は、うちの白猫ダイアちゃんにそっくりの豆柴しか出てないです(笑)

山吹鬼の超アップまで、ポイント貯めるぞ〜(≧◇≦)
今回は、根性でお宝やれるだけやってみる!!

いずみさん、今日からプリキュア新シリーズだったのに…。
寝落ちして、次女と観れなかった〜(T△T)
あ〜、また幼稚園のグッズ総入れ替えか???

長女の時に始まった、プリキュア。
もう、覚えられません( ̄▽ ̄;)

れお君、明日からやっと小学校へ復帰〜(*^^*)
インフルエンザで、お顔がホッソリになりました(笑)

今日は、貧血で体が辛いよ…。
明日やっと、お仕事お休みなので頑張る(´ω` )

みなさん、良い休日をお過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.604 )
  • 日時: 2020/02/04 20:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FTtbUQA0)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

あまり気力が湧かず少しずつ周回してますが、今までより相手のHP高くなってないです( ̄▽ ̄;)?

レオマさん
おめでとうありがとうございます(^^)
百鬼彦下手くそでなかなか勝てず、リタマラしていたらたまたま素早くフィーバーに入って、
山吹鬼姫→覚醒アーサー→フィーバーあけに山吹鬼姫で倒したら1発GETでした。

あの猫?犬?可愛いですよね(‘∀‘ )



しかし、僕はぬいゴルニャンが好きですねー
(((*≧艸≦)ププッ

なんだろう?何かに似ている…(;`・ω・)オモイダセン




Σ(・ω・ノ)ノあれだー
『ゴールドライタン』だー( ̄□ ̄;)!!

もしくは、『キン肉マン』の『ザ・サンシャイン』
欲しいなぁぬいゴルニャン…(ーー;)
ヨコドリアップ妖怪いないからワイポ集めだけチマチマするしかないかぁ