雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.124 )
  • 日時: 2019/09/03 20:25
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: vcFwm32R)

こんばんは(´・ω・`*)

いずみさん

釣り針に釣られてきました(笑)

狙っていた魚ではなくすみません(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

感謝の言葉しか無いです…(TωT )

1レスお借りしますね。

セイバーさん

話が合ってませんよ。

何故、ここまで言われて謝らないのか。

何故、行くなと言われて行くのか。

分かりません。

貴方がしていることは、ただ、いずみさん、れおまさんを悲しませているだけです。

これ以上、れおまさん、いずみさんに迷惑をかけないでください。



皆さん
迷惑をかけているものが何を言ってるんだという感じですよね…

すいませんm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.125 )
  • 日時: 2019/09/03 20:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HXu5rSmW)

法治国家と人治国家

法治国家とは、全ての国民が同じ法の元で治められている国家の事を言います。

これは老若男女、貴貧、身分に関係無く全ての人が平等に法の元で暮らしているのです。
天皇陛下だろうと、総理大臣だろうと法の下で生活をしているのです。

対して人治国家とは、独裁国家に多くその時の権力者の都合により法をねじ曲げてしまう国家の事を言います。
代表的なのは中華人民共和国です。
中華人民共和国の法律は『中国共産党の指示に従う』とあり、法律は共産党より下位に位置付けられており、共産党の意向で法律が変わってしまうのです。

基本的に人治国家は国民を幸せにはしません。

大韓民国は最近、法治国家から人治国家に転落する寸前となっています。

数年前に、朴槿恵大統領をローソクデモと言う名の革命で選挙をしないで弾劾をして大統領の座から引き摺り下ろしました。

法治国家なら選挙で国民の意思を反映させなきゃならないのにデモでこれを倒してしまったのです。
自ら人治国家へと転落しました。

代わりに大統領になったのがムン・ジェイン大統領でした。
ムン・ジェイン大統領は、朴槿恵元大統領が日本と結んだ慰安婦合意を破棄して、更に、日本と韓国の国際条約の『日韓基本条約』を破棄しようとしているのです。

国際条約を結んでも、それを自国の都合で勝手に破棄をされてしまってはその国とは如何なる条約も結べなくなってしまいます。

この無法を行っている韓国は現在国家運営の曲がり角に来ています。
国際的地位が崩壊、経済崩壊、が見えて来ているのです。

皆さん法律を守りましょう( ̄▽ ̄)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.126 )
  • 日時: 2019/09/03 20:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HXu5rSmW)

せいやさん
いらっしゃーい(^^)
釣り針に釣られましたね(((*≧艸≦)ププッ

暗い暗い!Σ(゚ロ゚;)
やっちゃったもの仕方ないからリカバリーだよ!

大体、こう言う緊急事態の時は、冷静さを保つ努力しなされ( ・∀・)
冷静さを保てなくてもその努力するんだよ。
そして、こう言う時に人の本性が見れるんだよ
( ・∀・)ニンゲンカンサツー

落ち込んでもいいけど、安易に
『辞める』『出ていく』とか言わない様にね

根性無しは嫌いだよ。

えっ?(;・ω・)?僕に嫌われても痛くも痒くもない?

って言うかぷにぷにやる時間無いわぁ
(ノ-_-)ノ~┻━┻

あー早く平時に戻らないかなー( ;゚皿゚)ノシ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.127 )
  • 日時: 2019/09/03 21:02
  • 名前: ミツル ◆TEv4Qp5MGU (ID: 1AZIt6Rt)

1レス失礼します、まずは申し訳ありません。
僕があのスレッドで荒らしを追い詰めたけど大して影響があらず、コンタクトがとれなくなってしまいました。
しかし、悪口並べてるだけで大したダメージはないと思いますが、あの荒らしにとって低脳isgodと言っていたのでむしろプラスに捉えて下さい。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.128 )
  • 日時: 2019/09/03 21:07
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HXu5rSmW)

ありゃ?
ミツルさん
わざわざどうも(^^)
いいよー

ターゲット変えようと努力してくれたんでしょ?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.129 )
  • 日時: 2019/09/03 21:58
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: aZaMlXTV)

荒らしのなりすましで名前を読んでしまい。
上にも書きましたが、お前や君とか言うと勘違いされそうなので、名前を言いました。れおまさん、いずみさんご迷惑をお掛けし申し訳こざいません。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.130 )
  • 日時: 2019/09/03 22:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

セイバーさん
わかりました。
平釜さんで皆さんに色々教えてもらってください。

平釜さんとここは友好スレッドのつもりです。平釜さんは好いスレッドですよ(^^)



ん?
うーん?( ´〜`)?スレロックしているね。
乱立されているのも全部。少し様子見

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.131 )
  • 日時: 2019/09/04 00:04
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: jNo3SzI2)

いずみさんが優しい方で良かったです。
ありがとうございます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.132 )
  • 日時: 2019/09/04 01:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

真夜中にもう一度だけスマソ

いずみさん
ワシ昨日、お問い合わせから管理者にガッツリ報告したんじゃよ
管理者ならそれなりの行動せいって
もしかしたら、怪しいスレは止められちゃったかもね
ちょっと言い過ぎたかも
関係無いのにストップされたスレ主にはスマソ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.133 )
  • 日時: 2019/09/04 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E.j0pzuo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

セイバーさん、言い過ぎてごめんなさい。
掲示板を良くしたいと、思う気持ち分かりました。
ありがとうございます(*^^*)

いずみさん、寝れてますか???
よく食べてますか???

お仕事忙しいのに、スレや掲示板が荒れて。
体調悪くなってないか、心配です(^^;)

時雨さん、せいやさん、セイバーさん。
色々ありがとうね。

ミツルさん、初めましてじゃない気もするけど(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

池爺さん、通報ご協力ありがとうございますm(_ _)m

〒すけさん、うん。
ずっとね、平釜が荒れてから元気になって欲しいって思ってたよ(*^^*)

色々あり過ぎて、何から謝って良いのやら。

うん...、今なら。
〒すけさんの気持ちが、痛いほど分かるかな。
ツッコミ禁止です(笑)

バッツさん、よく寝てますか?
体壊してないと、いいな。

皆様、ぷにのHP分けいつもありがとうございます(TT)
そろそろ、漢方使わんと...。

いずみさん、まだ超のステージですので。
部屋クリアも、まだ低いです( ̄▽ ̄;)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.134 )
  • 日時: 2019/09/04 08:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

皆様、おはようございます^^

まだ居ますか^^;
リアルで幸せなら、こんなことしないだろうからかわいそうですね。

●いずみさん
いつも通りの冷たい対応Σ(・ω・ノ)ノ

ドロリッチは大好きでしたが、リニューアルされて味が甘くなりすぎてから、飲まなくなりました^^;

超アップきたので20連!!

・・・・・・・・・出た!!
バンバラ2体(笑)
オーイ確率ってナンデスカ><

残りyポイント75、イベント終了でございます(笑)

いずみさんは回したのかな?

●れおまさん
よく寝ましたよ^^

(夜)レベル7は、特効いないと私の腕では無理でした><

ビーストビーナス(笑)
嫌いませんが、「あ、切れてる^^;」と思って見てました(笑)

引き取り訓練ご苦労様です^^
他の方はきちんとしてない人もいたんですね^^;

関東大震災でのおじいちゃん、見事な判断力ですごい!
いろいろな出来事が重なり、今があると思うと毎日感謝ですね^^

足の小指は大丈夫ですか?

●セイバーさん
挨拶について勘違いされてるようですね^^;

「こんにちは」とか「こんばんは」という挨拶ではないですよ。

スレに初めて参加するときの、挨拶(自己紹介など)のことです^^

例えばですが、
「はじめまして、〇〇〇(名前)と申します。学生(大まかでもいいです)をしております。
スレに参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?」

こんな感じが基本的な挨拶になるかな?

●池爺さん
通報ありがとうございます^^

管理人さんは交換板や質問板でのアク禁は、少し前にしてくれたみたいですが、
その後の動きはないみたいですね><

●ももさん
最近Gは見ませんか^^
・・・・・・・・現在絶賛成長中かも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スプレー隊の編成をお願いします(笑)

●せいやさん
いらっしゃいませ^^
やっぱりあんな輩に熱くなりすぎたら、損ですね^^;
いずみさんも仰るように、冷静に対応できたらいいですね^^

●ミツルさん
はじめまして、スレに参加しておりますバッツと申します。
相手しないのが1番かなと思って見てましたが、やはり何を言っても効果なさそうですね。


では皆様、よい一日を^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.135 )
  • 日時: 2019/09/04 16:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんにちは(*^^*)

なかなか寝れず、やっとさっき起きました(^^;)
夏休みの子供達の生活リズムに、私も合わせてたので。
切り替えが、なかなか慣れませんね。

バッツさん、リア充も人の感じ方ですよね(*^^*)
毎日家族が健康で、元気に過ごせるだけで幸せと思うのか。

生活は充実してても、心の寂しさをネットで埋めるのか。
心の底にあるのは、不安なんでしょうね。

人を不幸にしてまで、自分が楽しければと考えるのは人生損してますね(^^;)

どうせなら、みんなを幸せにしてやる!!くらいの、気持ちで。

毎日こうして、お互いを想う事は心の栄養。
大切で大好きな、フレンドさん達。

今日も、皆が良い1日を終わらせますように(^-^)

よく寝れたみたいで、良かった♪
ぷにのレベル7は、そんなに強敵(@_@)
特攻居ても、私には無理そう...。

ビーストビーナス、言うな(笑)
じゃあバッツさんは、ビーストバッツね(≧ω≦。)プププ

引取り訓練は、年に1度ですが。
猛暑なのが辛い!!

おじいちゃんは、とても破天荒で。
酒タバコ女賭け事に溺れる、典型的なダメな人で。
母は苦労しましたが、最終的には私の父が母に秘密で老人ホームに入れてくれて。

破天荒な人生は、孫達に見守られて終わりました(*^^*)

父は母子家庭だったので、おじいちゃんがどんな人でも父親として大切にしました。

私には真似できないなと、今も思います(^^;)

足の指、もう傷が塞がり良くなってます(*^^*)
立ちくらみがすごくて、よろけてます。
野菜が足りないのかな(@_@)

いずみさん、お仕事ラストスパートファイト!!

バッツさん、夜勤に向けてしっかり休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.136 )
  • 日時: 2019/09/04 17:25
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: jNo3SzI2)

バッツさんそうなんですね。
まぁ多分最初に入る挨拶かなとも思ってたんですが、こんにちはとかじゃないんですね。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.137 )
  • 日時: 2019/09/04 18:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

トリイソギ

●セイバーさん
もちろん、普段の挨拶は大事ですよ^^

でも、いずみさんや、れおまさんが言われてたのは、最初の挨拶のことでしたね。

リアルでも、しっかりとした自己紹介、普段の元気な挨拶は気持ちいいものですから^^

●れおまさん
ふらつくのは、貧血で鉄分が足りないかも?
気をつけてくださいね><

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.138 )
  • 日時: 2019/09/04 21:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんこんばんは(^^)

仕事いそがしiii

池じいさん
ありゃ!通報ありがとうございます<(_ _*)>
正直少し精神的に疲れが…(;´A`)
でも、スレッドが閉じたのは安心感しました。

バッツさん
最近はドロリッチ全然見掛けませんね(^_^;)
ガシャ回しましたが
空振りでした。
神引き続かないですね( ̄▽ ̄;)

ビーストビーナス
…?Σ(゚ロ゚;)
撒き餌にしたこと叱られると思ったのに?

体調どうですか?仕事無理しないで下さいね♪

ぷにぷにヤル気の維持が出来ないねぇ(;´A`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.139 )
  • 日時: 2019/09/04 23:38
  • 名前: ミツル ◆TEv4Qp5MGU (ID: iNAkuzXf)

失礼します。
セイバーさんを含め色んな方々のご協力のお陰で荒らしは一旦勢力を留めました。
しかし次はここにくることがあるかもしれませんので十分警戒を。
いずみさん
とりあえず僕はアクセス禁止になるまで出来るだけ時間稼ぎをしときます。
れおまさん
会ったことありましたっけ?
とりあえず初めまして!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.140 )
  • 日時: 2019/09/05 00:39
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: 8T/f43Q2)

こんばんは。
ちょっと失礼します。
ミツルさんの言うとおり荒らしは今はいなくなりました。
ミツルさんを含む荒らしに対抗してくれた皆様のおかげです。
今はミツルさんしかいませんが、ありがとうございます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.141 )
  • 日時: 2019/09/05 07:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Kjx0jwaW)

おはようなのじゃ
何度もスマソ
おそらくじゃが、今後該当人物がスレ立てても、速攻ロックされると思ふぞぃ
管理者に徹底的に要望出しておいた

ipアドレスで規制すると、携帯等で同一基地局から接続してる場合、巻き添え食って他者も書けなくなったりする事有るからのぅ
MACアドレスなら、2つは存在しないから確実に仕留められるが、管理人からは見れないのが難点じゃのぅ
家庭内で、子供の使用を制限する時などは完璧なのじゃが、、、

9月になったし、これにて本当に最後にしますよん
世話になったのぅ
2板は目を通すことも無いじゃろうから
仲良く元気に過ごされますやうに

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.142 )
  • 日時: 2019/09/05 17:11
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: 8T/f43Q2)

池爺さん
ナイスです。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.143 )
  • 日時: 2019/09/05 17:40
  • 名前: チビッ子忍者村運動会でもう練習中のもも ◆zHxD258BTM (ID: b/rynMny)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ゴールイン

一難去って、また一難♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
次は、運動会なんです〜♪
苦手〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

hのいずみさん

ささくれ、やさぐれっ傷は
癒え始めましたね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
紙一重に馬と鹿!
米津さん配信ありがとう〜♪
名曲です!
うん?

れおまさん

eyeの告白♪(@ ̄□ ̄@;)!!
大切な人なんて!(;´∀`)

バッツさん

フォロ〜いいですね♪
ヾ(´▽`*)ゝありがとうです
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノショウシュー
車窓に薫る〜おフロ〜ラルラベンダ〜
(*´∀`)♪happy

約 ミツルさん

はじめての気はしませんが、始めましたね
宜しくですm(__)m
SUN頭の川で水浴びしているスレスレスレに
ようこそです♪
冒険はいいですが、暴言はいけないですね
( ̄〜 ̄;)因果応報 平等院鳳凰堂♪

たいちぃさん

誉められちゃったね♪
o(^o^)od=(^o^)=bo(^o^)o

池爺さん

契約解除したら、フリ〜ですよ!
粋なときに、来てくださいね♪
向こうは編集できないから、
ドキドキだもん
(((*≧艸≦)ププッ
女将さんには、今まで以上に楽しんで貰いたいと想っています♪
ROM専たくさんだものね
( 〃▽〃)

ももでした。ε=ε=┏(・_・)┛マタネー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.144 )
  • 日時: 2019/09/05 20:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんばんは(^^)

仕事忙しくて(;`・ω・)
ごめんなさいしているけど、何回かフェイクかましているからなぁ…狼少年じゃなきゃいいけど。
あとスレッド乱立でいずみハンネはどうするつもりなのか?
あのままだと僕への風評被害続くんですが…

セイバーさん
見ていたよ。

ミツルさん
初めましてなんですかね?僕は知っている人かと思って対応したのですが、お寿司の軍艦みたいな人かと思ってました。
違ったらごめんなさい<(_ _*)>

池じいさん
ありがとうございます<(_ _*)>
お店やっているならまたいつかバスターズであそんで下さい♪

バッツさん
夜の7は諦めたんですか?

ももさん
あちこちでフォローをしているの知っているよ(●´ω`●)
いつも感謝!

レオマさん
体調は大丈夫ですか?9月になったから昼間寝られる様になりましたかね?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.145 )
  • 日時: 2019/09/05 21:46
  • 名前: ねぎとろ ◆ONEGIx.u5Y (ID: PmllAjlT)

あはは…
やはりこんな事は出来ませんね。
そうです、ミツルは分かってる方を多いのですが、ねぎとろです。
荒らしにこの名で行くと不利になるので名前変えてました。
とにかくすみません。
荒らしの行動にどうしても黙れなくて言う事に背いてしまいました。
多少上手くやったと思ったのになぁ…
改めましていずみさん
妄者さん達への使用許可、ありがとうございます。
荒らしに反応するのは悪いと分かってます。
しかし、正義感が働き、少しでもこのスレに被害(僕から見たら被害ってことで)を及ぼしたくなかったのでこうしました。
僕はこのアカウントを道連れにしてでもそうしたかったんです。
これでもう妄者には入れませんね…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.146 )
  • 日時: 2019/09/05 22:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

ねぎとろさん
やっぱり(((*≧艸≦)ププッ
文章がね…クセって出るよね。
あと、どこかねぎとろさんっぽい礼儀正しさかな?

んー?それを言ったら1度でも反応した人全員クビになっちゃうよね?
僕も、レオマ…ビーナスビーストさんも、
特に僕はスレ主なのに自らターゲットになる様に仕向けたり色々…

ゆたかさんやケータ☆★◇■さんと落ち着いたら話合ってみたら?(^^)
僕も色々ヤラカシているけどしぶとく生き残っているよ。

今回拘わった人は迷惑行為者との相対した手痛い授業料払ったとも言えるし

あっ『ねぎとろさんとゆたかさんのスレッドの人はここを使っていいよ』は生きているからね。
一度口にしたから…

感情的になっているときはレスはしない方がいいよー(^^)オマエガ,イウナ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.147 )
  • 日時: 2019/09/05 23:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

ねぎとろさん
駄目だよ迷惑行為者とのフレコ交換、交流は他の人から敬遠されるようになる。

今すぐ手を切って(;`・ω・)
これは『絶対』だよ。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.148 )
  • 日時: 2019/09/05 23:37
  • 名前: ねぎとろ ◆TEv4Qp5MGU (ID: PmllAjlT)

すみません、こういうのしていいか分かんなくて…
すぐ消します。