雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.605 )
  • 日時: 2020/02/05 01:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: oOsHSUup)

みなさん、こんばんは(*^^*)

やっと昨日から、れお君と次女が幼稚園や小学校へ。
1人で休めるって、幸せ(T△T)
やっぱり1人の方が、よく寝れますね。

いずみさん、やっぱり百鬼彦は山吹鬼姫居ないと瞬殺されますね( ̄▽ ̄;)

地道に、ガシャします(´×ω×`)

ぬいゴルニャンは、やっぱりあの声なのね(笑)
ザ・シャンシャインは、可愛くないぞ(@_@)

いつも、ぷにには興味無い長女に。
犬神の可愛いの見せたら…
「おあ、ダイアちゃんだ!!Σ( ̄□ ̄)!」と、笑ってました(笑)
どんな色の猫も、可愛いよぉ〜(≧◇≦)

バッツさん、無事に携帯新しくなって良かった、良かった(*^^*)

前は、スマホじゃないって言ってて。
ぷにやりたいから、スマホにしたって言ってたのはもう3年くらい前かな(笑)

やっぱり、スマホは寿命が2〜3年なのかも(´×ω×`)
画面大きくなって、良かったですね♪

おし、私もぷにのトーナメント頑張るよ〜。
って、4放置…すみません(@_@)

いずみさん、4のマルチのお初は2人でデートしたいな(≧◇≦)
と言うか、初心者過ぎるからまずはいずみさん介護を…(笑)

日程今度、良い日教えてくださいな(*^^*)

みなさん、暖かくしてゆっくり休んでください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.606 )
  • 日時: 2020/02/06 16:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: gXmfNLux)

みなさん、こんにちは(*^^*)

連日仮眠が上手く取れず、家事や仕事に影響出てて辛かったのですが。
やっと、今日はぐっすり仮眠。
体も心もスッキリ…、私不健康だったんだなぁ(>_<。)

子供達の肺炎や、インフルエンザ。
もう潜伏期間考えると、移ってない???

寝れないけど、体のどこも痛くない健康。
丈夫に産んでくれた、親に感謝ですね(^_^;)

ぷに、いつもトーナメントは根性無くていつも断念してましたが。
今回は、弱いながら地道に地道に何とかオオフラワーノ神までゲットできました(*^^*)

ガシャも、毒レオマ…じゃなかったオバア(笑)
フワフワシャンシャインも、無事に出ました(*^^*)

白い虫歯伯爵?と山吹鬼姫は、もう少しアップまで待とう…ポイント貯めないとな(´-ω-`)

トーナメント頑張って、星影オロチゲットしたら。
百鬼彦挑戦できるかな…(´ω` )

みなさんの優勝回数、いつもながら圧巻ですね(^_^;)
忙しい生活で、よくそんな時間取れるなぁと。
やっぱり、1戦が短いのかな?

いずみさん、今週は金曜日仕事お休みです。
良かったら、夜に4のデートを…(//∇//)

やった事無いから、不安でいっぱい。
でも、いずみさんとなら頑張るよ(*^^*)

バッツさん、風邪など引いてませんか?
そちらは、昨日雨だったのかな?
こちら、今日は有り得ないくらいの強風です(@_@)

幼稚園バスを待つ、少しの時間も寒い(´×ω×`)
抱っこすると、子供達はホカホカ。
小さい〜可愛い〜、チュー!!

子育てはこうやって、子供達から元気をもらうのですね(*^^*)

みなさん、風邪など引かないよう。
暖かくして、お過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.607 )
  • 日時: 2020/02/06 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DwRwT04I)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

さ…寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
優勝回数上がりませんねぇ(;`・ω・)
1万ワイポ運営さんからいただいたので貯金に回しておりますヽ(*≧ω≦)ノありがとうございます(^^)

レオマさん
明日の夜遊びましょーヽ(*≧ω≦)ノワーイ
寝落ちは勘弁ですよ(;`・ω・)

おぉ!オオフラワーノ神Σ(・ω・ノ)ノ
頑張ってますねぇ(^^)
僕はあとマフラー1つが落ちません

毒レオマとゴールドライタンGETですか?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヨコドリ楽勝ですね♪
アドバイス必要なら言って下さい(^^)

えーとシャンシャインじゃなくサンシャインですよー( ̄▽ ̄;)

現在、『スーパーロボット大戦クロスΩ』をチクチクプレイ中

アリーナというランバトっぽい対戦があるのですが、
ゲッタードラゴンがターンが来る度に必殺技の『シャインスパーク』を使ってきて僕のお気に入りのエヴァ弐号機ビゼンオサフネのATフィールド突き破ってきます( ;゚皿゚)ノシ

ゲットマシンからどんな変態変形したらあんな形状になるんだ!
(シャイン繋がりの話)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.608 )
  • 日時: 2020/02/07 02:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: v096Bapd)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ん???( ̄▽ ̄;)
いずみさん、ツッコミ入れる所ソコじゃない(笑)

毒レオマ、たまになるけんども(@_@)
シャンシャイン…パンダ???(笑)
舌噛みそうになったわ(≧ω≦。)プププ

いずみさん、じゃあ明日おデートで(//∇//)
寝落ちしないように、昼間しっかり寝ますね。

ヨコドリは、毒レオマとフワフワが居てくれるおかげでいつもよりやり易いです(*^^*)
困ったらまた、相談に乗ってくださいね。

スパロボって、エヴァも出てくるの???(@_@)
いずみさんの好きそうな世界だなぁ(笑)
きっと、セクシーなお姉様のキャラばかり集めてるんだろう( ̄▽ ̄;)

私も星影オロチ、頑張ってゲットするぞ〜(≧◇≦)

みなさん、ゆっくりお休みくださいね(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.609 )
  • 日時: 2020/02/07 08:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AL7t5AF4)

皆様、おはようございます^^
亀レス多数ですが、お許しを^^;

●いずみさん
前イベは、カイラだけでなんとか倒せましたよ^^
フィーバー中に、カイラ→ルシファー→邪神カチカチ→フィーバー終わってにカイラで倒せたかな?

ガチャは、一応天井がありましたが100連分もyポイントないがな(笑)
山吹鬼姫おめでとうです^^

こちらは、50連分だけでしたが、なんとか50連目に山吹鬼姫出ました^^

ってスーパーロボット大戦クロスΩを追加Σ(・ω・ノ)ノ

●れおまさん
毒レオマて(笑)

あと、サンシャインといえば、池崎しか出てきません(笑)

子供達の体調不良は、大変でしたね><
インフルは蔓延しなかったようで、よかったです^^

私は、子供から風邪をもらったようで、少し咳と鼻水がありますが、意外と元気です^^

マスクは、こちら兵庫でも完売状態です><

スマホは、前に使ってたやつの1番新しいやつにしました^^
少しだけ画面が大きくなって、あと画面保護には、コーティングをしましたよ^^

トーナメント&ヨコドリ頑張ってますね!
星影オロチとれるといいですね^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.610 )
  • 日時: 2020/02/07 12:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん!!
星影オロチゲットしたよーーーーー(TT)

初めて、急いでヨコドリやった〜( ̄▽ ̄;)

仮眠から起きると持ってた衣装が、スッカラカンに(@_@)

悔しくて、動画で研究。

ああ、そうか。
みんなだから、急いでアタックかけて取ってたんだ(^_^;)

ブキミーチーム作って、イサマシに挑むもなかなか取れず。
毒レオマとフワフワ居ても、なかなか取れなかったけど。

…お昼は避けるべきだったかな( ̄▽ ̄;)
でも、毒レオマを真ん中にしてたら狙われ無かった〜!!

初めて、トーナメントのヨコドリ自力で頑張った…。

これから、どうすれば???
百鬼彦に挑戦できるのかな(^_^;)

いずみさん、バッツさん。
とりあえず、星影オロチ育ててます。

山吹鬼姫の超アップ、来るといいな(´-ω-`)

ううう、こんなにドキドキヨコドリしたの初めてで脈拍が…(笑)

良かった、無事に終わって(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.611 )
  • 日時: 2020/02/07 22:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BVVfzVXV)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさんすみません(´×ω×`)
夕方から体調悪くて、マルチご一緒できませんでした…。
ゴメンなさい、またの機会に…(TT)

バッツさん、毒レオマ居たのでヨコドリずいぶん助かりました(*^^*)

サンシャイン…、そうか池崎(笑)
YouTubeで、猫の動画やってますよね。
風神雷神ちゃん達、幸せそうです♪

うちも3匹の猫は、全て保護猫ちゃんですが。
私が横になると、顔の横で一緒に寝てくれたり。

子供達の相手を、嫌がらず根気強くしてくれたり。
「ニャ〜?ニャッ!!」と、話しかけてくれたり(笑)

インフルエンザなど、私には移りませんでしたが。
やはり猫達から、免疫をもらってるのかもなと。
顔の横で寝てるし(笑)

マスク売り場にはありませんが、実は裏にあったりしますよ(^_^;)
週に1箱とかしか入荷しなくて、出していいのか迷い結局事務所の机の上に。

従業員用にしましょうよと、提言するも誰も開けない( ̄▽ ̄;)
こんな状態、きっとうちの職場だけではないはず。

携帯、コーティングって(笑)
チョコかけてるみたいに(≧ω≦。)プププ

星影オロチも、無事にゲットしましたし。
優勝回数も、初めて100に(*^^*)

でも、まだやる事たくさん(´×ω×`)
百鬼彦、弱いけどフィーバー入れるように連絡してます(*^^*)

体調整えて、ぷにもマルチも頑張ります(*^^*)

バッツさん、夜冷えますから。
しっかりと防寒して、お仕事安全運転で(*^^*)

みなさんも、おやすみなさい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.612 )
  • 日時: 2020/02/08 11:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Ew4qp7kk)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

追加妖怪来たけどふじみクイーンだっけ?
ブキミーの復活妖怪…( ̄▽ ̄;)バタンいるから魅力感じないなぁ…

レオマさん
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さい(^^)
毒レオマって言っていたから毒にかかったのでは?
『どくけしそう』か『キアリー』が必要ですね。


しかし、コロナウィルスはまずいですね…

スペイン風邪の死亡率が2%なのに、コロナは3%らしい(;`・ω・)
しかも、発熱が無く発病から1週間で突然…
ってパターンがあるとかないとか…(ーー;)

今年は暖冬でインフルエンザ少ないと思ったらまさかの新型ウイルスって

皆様も気を付けて下さいね♪
では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.613 )
  • 日時: 2020/02/08 13:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .f828CAk)

みなさん、こんにちは(*^^*)

日付変わった、きっと山吹鬼姫超アップだぁ〜…ちごた(笑)

ふじみクイーン???復活スキルなんですね。
試しに10連だけ…、出るわけないか(笑)
メカオロチと、黒いバンバラヤー持ってなかった( ̄▽ ̄;)

うーん私は、山吹鬼姫超アップを信じてまだポイント貯めます(^_^;)

毒レオマは、睡眠不足です(笑)
ランバトの得点稼ぎも、よく寝不足で吐いてた( ̄▽ ̄;)
今日は、少し主人に家事をお願いして横になれてます。

何か今回、ぷには連勝するのが目的ですが。
これって、ランバトの得点稼ぎに似てて楽しい事に気が付きました(*^^*)

色んな工夫して、楽に連勝回数増やすのはランバトと一緒。
色々調べたり、自分で試したり。

おはじきも大好きだけど、トーナメントもすっかり好きになりました(*^^*)

でもヨコドリは、やっぱり慣れませんね(´ω` )

コロナウイルス、ニュース見てて。
お母さんが亡くなって、娘さんが泣きながら霊柩車を追いかける記事に涙が…(TT)

人数多いから、のんびりお葬式もできないんだなぁと。
どこの国も、親子愛は変わりませんね…。

いずみさんのレス読んで、主人にスペイン風邪って何?と聞くと。
あれもインフルエンザだったんだってって、最近分かったんだよと。

永久凍土の死体から、調べたんだってと。
そうか、いつの時代もインフルエンザは猛威をふるっていたのね(´ω` )

発熱無くて突然て、インフルエンザBみたいですね(´×ω×`)
うちも家族でBに何年か前になった時、みんな微熱だったな…。

ここまで来ると、人混みになるべく行かない。
手洗いうがい、良い睡眠食事…。

あと、私が子供達のために実践してるのが。
動物との同居ですね。

いずみさんみたいに、猫アレルギーさんとかには危険ですが。
やはり、動物を飼ってると多少の免疫をもらって体が丈夫に。

そのせいか、うちの子供達は全員アレルギーテストで0数値出てお医者さんに驚かれてます。

私も多分、人よりは体丈夫(´ω` )
子供達の、肺炎やインフルエンザは家族には広がりませんでした。

まあでも、今年はれお君達は肺炎やインフルエンザにかかってますね(^_^;)

バッツさん、風邪どうですか???
マスク、ちゃんとしてくださいね。

みなさんも、お気をつけて…。
良い休日を、お過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.614 )
  • 日時: 2020/02/08 15:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Ew4qp7kk)

ふぅ(;`・ω・)
ヨコドリ終了…( ̄▽ ̄;)
ヨコドリ特効出なかったので諦めていましたが、ヨコドリチケットポコポコ落ちた上に、衣装がドロップしたので種族揃えてセンターのみ強い妖怪、他は弱い妖怪で行きました。

強さ7000〜9000の間
センター極ツチノコ、他は木っ端ニョロ
センター極ブシニャン、他は木っ端イサ
センター日野神シャドウ、他は木っ端ウスラ

15戦で全部揃いました。
時間がよかったのか1度も攻められずヨコドリ特効がいないパーティーばかり、毒レオマ…毒マダムが1度居たくらいですね(^^)

久々に緊張したー( ̄▽ ̄;)
特効無しでのヨコドリ成功は初めてかも?


レオマさん
へっΣ(゚ロ゚;)?スペイン風邪知らない?Σ(・ω・ノ)ノ
現在までに1番人間を殺した疫病のはずですよ。ペストも酷かったですが(ーー;)

調べずスペイン風邪について
第一次世界大戦中に起こった疫病で、その死亡率は約2%1000万の人を死に到らしめたらしいです。
スペイン風邪と言いながら、その病根は第一次世界大戦に参戦したアメリカ兵がヨーロッパに持ち込みスペインで大流行したために名前が『スペイン風邪』に
スペインさんとんだとばっちり(*T^T)

さて地獄頑張ろうかねー?
では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.615 )
  • 日時: 2020/02/09 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0BGfT52Q)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、見てましたよ〜(/ー▽ー)/フフフ
衣装取りに行く時も、地獄ムズアイコンになったのも見逃しません(笑)

おお〜やったーーーーー!!って、主人と拍手してました(*^^*)

えがった、えがった(≧◇≦)
ん?バッツさんは、星影オロチゲットした???

いずみさん、スペイン風邪って多分世界史で習ったけど忘れてた(^_^;)
そっか、大東亜戦争時代じゃ衛生も何も無いですね。(おばあちゃんの影響)

そう言えばですね、うちの店から除菌グッツがついに無くなりました(@_@)
深夜勤務は、掃除が多くてアルコールスプレーをたくさん使うのですが。
これも、未入荷になるとの事…。

世も末だなぁ…。
とりあえず、キッチンの除菌スプレーを売り切れる前に下げました(^_^;)
もし、未入荷になってもこれがあれば仕事できる!!

みなさんも、手ピカジェルとかは見かけたら買った方がよいかと。
最悪、キッチンハイターを薄めてスプレーとして使えるけど。
これは、最終手段に残したいものですね(´×ω×`)

手洗いの物も、いずれ無くなる前に買えおきせねば…。
何だか怖いですね(^_^;)

はるかさん…ん〜。
何でしょうね、この寂しい気持ちは(TT)

ひなりんさん達の件があってから、カップルの皆さんが心配でした。

はるかさんは、心が強いから大丈夫かな…。
いいんです、元気にしてくれてれば。

心を病んで、お互い破滅し合わなければそれで(´×ω×`)

色んな人生、色んなフレンドさん達。
どうか、お元気で…(TT)

私もたくさんのフレンドさんに、日々お世話になりっぱなし(>_<。)
こちらが支えないとなのに、いつもいつも励ましてなぐさめてくれる優しい優しいフレンドさん達。

いつもありがとうと、言っても言っても足りませんね…(T△T)

だっちゃんさん、はるかさんをよろしくお願いしますm(_ _)m
泣かせるような事あれば、毒レオマが呪いますよ(笑)

フレンドさんから、りかママさんがぷに少ししてると聞きました。

元気にしてくれてるかな…。
笑って毎日過ごしていて欲しい。

願いはそれだけですね(´ω` )

さて、仕事頑張ろ〜!!

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.616 )
  • 日時: 2020/02/09 06:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆様おはようございます(^^)

星影オロチGETしたのけっこう見られていたのですね( ̄▽ ̄;)

てつてつさん
おめでとうありがとうございます(^^)
特効無しですよ(;`・ω・)
相手にゴールドライタンか毒レオマがいたら手も足も出ないです(*T^T)

1度ヨコドリ仕掛けると一気にやってしまわないとならないのに、娘ちゃんを床屋さんに連れて行く時間になってしまい泣く泣く、メンバーを低レベル怪魔パーティーにして一時避難。
その後再度ヨコドリ開始しました。

この床屋に連れて行く時間がもう気が気じゃなくてo(T◇T o)真綿で首を絞められている気分でした。

レオマさん
二人に見られていたーΣ(・ω・ノ)ノ
レオマさんも百鬼彦頑張ってね(^^)
てつてつさんが討伐パーチィ書き込みしているのでそちらも参考に(*≧ω≦)テヌキ

ん?大東亜戦争は第二次世界大戦だー(@ ̄□ ̄@;)!!
東アジアで戦った大きな戦争だから大東亜戦争

太平洋戦争って名称はGHQが呼んだ呼称でこれではシナ大陸やインドでの戦争が無視されているから僕は太平洋戦争とは言わないのだ!

スペイン風邪は第一次世界大戦の時ですよ
(;`・ω・)
スペイン風邪や塹壕足、封印列車にロシア革命、オスマントルコの解体…( ̄▽ ̄;)
第一次世界大戦は人類の地獄でした。

バッツさん
星影無しで地獄クリアしたんです?Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
天井設けられても、100連分貯めるのなかなか骨ですよね( ̄▽ ̄;)

スーパーロボット大戦クロスΩはスタミナ制なのでチクチクやってます(^^)
おはじきみたいに他の人に協力してもらうイベントがあり
そっちに集中していたのでぷにぷに周回があまり出来ず…( ̄▽ ̄;)

はるかさん
昨日からどうレスするか悩んでました。

はるかさんとの時間はそう長くは無かったですが、アドバイスいただいたり、庇っていただいたりと助けられてばかりでしたね(^^)

恐らく、僕の言葉足らずのレスを理解していただいた貴重な人だと思います。

ぷにぷにアイコンが『サンキュー入道』になっていて
『らしいなぁー( *´艸`)』なんて思ったり

攻略サイトでぷにぷにを去る人は
『サルニャン』をアイコンに数日していてから居なくなる人がいるって見ました。
だから、サルニャンアイコンを見るとドキッとします。

なりたい自分に
頑張って下さい(^^)
さよならは言いませんので

何かあったらまた偽造文書でだっちゃんさんに伝えます(●´ω`●)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.617 )
  • 日時: 2020/02/10 11:53
  • 名前: 負傷れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

みなさん、こんにちは(*^^*)

右肩負傷してしまい、車の運転のウインカー出すのさえ激痛です(T△T)

接骨院行って、ひどい筋肉痛と判明(^_^;)

3日前の、仕事でしたフライヤー機の焦げ落としを頑張ったのが今来た(笑)

みなさん、力任せの焦げ落としは30分以上してはいけません(´ω`)フフフ
40越えてると、3日後に激痛きまっせ!!

痛いよ〜(TT)ぷにどうしよう…。
とりあえず、左手でできる人魂送りなどはうん(´ω` )

百鬼彦は、諦めるかな…(´×ω×`)

いずみさん、ゴメン。
頑張るつもりだったけど(TT)
また、腕治ったら次のイベント頑張るよ…。


あ、バッツさんが星影オロチゲットしてるーーーーー(*^^*)
おめでとう、ヨコドリ恐怖症は治ったの???
良かったね、ホッした。

いずみさん、てつてつさんのPT???
とりあえず、山吹鬼姫超アップまで待つね。
一応、ポイント貯めてたの(*^^*)

それでも出なかったら、今回は諦めます(^_^;)

ん?スペイン風邪は、第1次だった???
私も太平洋戦争って、あんまり呼ばないな( ̄▽ ̄;)
てか、この手の話題。
いずみさんについて来れるの、私くらいじゃない???
小さい頃から、ご老人の戦争体験聞いて育ったからなぁ(^_^;)

満州国時代、看護師やってたおばあちゃんのお姉さんが。
後に結婚して、旦那様と私の名前を考えてくれたんだけど。
後に、中国の女の子の名前と判明(笑)

もう亡くなってるから聞けないけど、多分満州国時代の恩人の方の名前だったんだなと。

反日の記事とか読んだりすると、おばあちゃん達の話とはかなり違うのだなと(^_^;)

って、こんな話主人も聞いてくれません(笑)

コロナウイルスの記事も、心が痛みますね(´×ω×`)

医療関係者の方々も、本当に頭が下がります…。

チョキさん、お元気にお仕事してるかな…。

あー、痛くてネガティブ〜毒レオマ〜(笑)

少しですが、仮眠して元気にならねば〜(´×ω×`)

みなさんも、寒さに負けず。
お仕事ファイト(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.618 )
  • 日時: 2020/02/12 21:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

レオマさん
ありゃ!右手大丈夫です?
ぷにぷには無理そうですね( ̄▽ ̄;)

満州はあの後も存続していたらどうなっていたかと考えてしまいますねぇ
資源豊富で日本がたくさん投資をしており、後に油田も見つかっていたから

あの後どっかの共産国が支配したけど、設備投資とかしないで食い潰してしまったのが惜しまれます(*T^T)

満州国は『日本人が美味しい役職を独占した』とか言われていますが、
日本人以外を重要な役職につけると汚職がヒドイ上に国家運営のノウハウが無くて重要な役職を任せられなかったそうです( ̄▽ ̄;)
アジアで独立保っていたの日本とタイだけだしねぇ

名前は前にも聞きましたねぇ(・∀・)

さてぷにぷに
123優勝しかしてませんがもう飽きました…

ひなたさんが1000越えΣ(・ω・ノ)ノ
てつてつさんが700
ひろPさんも?Σ(゚ロ゚;)?スゴイネェ

さて、0.4%でぷに椿姫、コマミかぁ

サブ1で10連ガシャりんこ
Σ(゚ロ゚;)?コマミでる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

サブ2で10連
青龍(シャドウサイド)出るヽ(*≧ω≦)ノワーイ
復活スキルだー。正直欲しかった(●´ω`●)

てつてつさん、0.4%出ますよー♪(*≧ω≦)
(悪魔の囁き(´Д`)ゲッゲッゲッ)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.619 )
  • 日時: 2020/02/12 22:16
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: G/xqZ63Y)

いずみさん
れおまさん
バッツさん
こんばんは(^^)

いずみさん
てつてつさんに悪魔の囁き?
誰だと思って探してたらこちらでしたw
いずみさんも遠慮せずに周回参加お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
途中から追ってるのか追われてるのか分からなくなりますがw
横取り特効無しでの横取り成功おめでとうございます(^^)
さすがですねぇ(≧∇≦)b

れおまさん
筋肉痛なら動かしてれば乳酸分解しますよ(^^)
山吹は引けましたか?
反撃あるボスなんかに重宝するので強力な単発技の山吹はゲットしておきたいですね。

バッツさん
オロチおめでとうございます(≧∇≦)b
横取りはツボにハマれば5分くらいで終わりますね(^^)
ただ…昔の取って取られてのドキドキ感は無くなりましたね(T_T)
下手なのもあったのですが、あの緊張感がタマランかったw
仕事お忙しいみたいですね。
無理せず頑張って下さいね(*´ω`*)

では、お邪魔しました(^^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.620 )
  • 日時: 2020/02/13 18:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

父が脳梗塞で倒れて、入院と今連絡が(T△T)

バタバタしそうです、少しスレお休みしますね(^_^;)

ひろPさん、右腕だいぶ回復しました。
山吹鬼姫は、諦めました(笑)

次のイベントに向けて、ポイント貯めます(´×ω×`)

皆様も、お体お気をつけて(^-^)/

追伸

父助かりました(´×ω×`)
明日、家族でお見舞い行ってきます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.621 )
  • 日時: 2020/02/14 17:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hoCM0mgW)

みなさん、こんにちは(*^^*)

父のお見舞いに行ってきました。

元気やん( ̄▽ ̄;)
ご飯もしっかり食べて、いつも通りの小言も健在。

死んでしまうかも?
子供達に、説明してお別れになるかもと話してたのに〜。

発見早くて、すぐに入院できたのか幸いでした(´×ω×`)

リハビリ必要とか、施設に申し込み?手術???
兄妹で話し合ってましたが、とりあえず一安心(^_^;)

職場やご近所さんと話すと、みなさん以外と御家族で脳梗塞してる方多く。

不安でしたが、ワハハ笑う父を見てホッ(´ω` )

ぷに、うんやれそう(*^^*)
百鬼彦、ギリギリまで頑張ります(´-ω-`)
星影オロチ技レベル5、バタンキュー、ぷに難陀竜王入れて。
ニョロロンの種族効果アップを、2体入れてます。

もっと、練習せな〜(T△T)

/ ̄\/ ̄\
 |〔 LOVE 〕|_
 |\ L/L) /| /|
/ \( ^Д^) //  |
| ̄ ̄ UU ̄ ̄|  /
|_______|/
  ノU^U

Happy バレンタイン〜(≧◇≦)

みなさん、良い週末をお過ごしください(^-^)/


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.622 )
  • 日時: 2020/02/14 20:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

レオマさん
脳梗塞大変ですね( ̄▽ ̄;)
えっΣ(・ω・ノ)ノ元気なの?Σ(・ω・ノ)ノ
それならよかったー( ̄▽ ̄;)

チョコありがとー(*≧ω≦)
娘ちゃんとお嫁さんからもチョコ貰いました
( 〃▽〃)
『ビックリマンエヴァンゲリオンチョコ』
嬉しいような?嬉しくないような?
すまん僕は○ッテはイマイチ…( ̄▽ ̄;)

百鬼彦頑張ってね♪(●´ω`●)

ひろPさん
いらっしゃいませー( ・∀・)っ旦
悪魔の囁き気付かれたΣ(・ω・ノ)ノ

確かに昔のヨコドリは緊張しましたね(ーー;)
あのとてつもない緊張感は今は無いですね。

昼間に1個ヨコドリしている間に3個取られていたり…( ̄▽ ̄;)

てつてつさん
船場吉兆ばりの囁きかましましたが、回しませんでしたか(●´ω`●)囁きスレ主
おめでとうありがとうございます(^^)

次のイベントは何ですかね?

ひなたさん、はマ♪さん
ふわっ!Σ(゚ロ゚;)?こっちの方に囁き作戦成功?

黒ばんとふじみちゃんGET(@ ̄□ ̄@;)!!イイナー
僕、両方持っていませんね( ̄▽ ̄;)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サブは貰ったワイポで神引きするから楽しいですよね♪

ふじみちゃん…不二子ちゃーんの方がいいなー
( 〃▽〃)ルゥパァーン

スパクロで限界突破アイテム欲しい…
欲しいー( ;゚皿゚)ノシ!!

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.623 )
  • 日時: 2020/02/17 10:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JAGNB5yR)

みなさん、おはようございます(*^^*)

脳梗塞で倒れた父、昨夜点滴外れました(^_^;)
脅威の回復力と、お医者様からも太鼓判。

お見舞いに行ってる、子供達の本心。
「おじいちゃん、どこが悪いの???」

…父、病室のベットで筋トレしたら、看護師さんに怒られるよ( ̄▽ ̄;)

父「ギクッ!!暇なんだよぉーーーー!!」

元自衛隊レンジャー部隊出身の、ムキムキ71才(笑)
これは、思ったより退院早いかもな(^_^;)

ひろPさんをはじめ、ご心配していただいた皆様。
父は不死身まっしぐらです、憎まれっ子世にはばかる(笑)

今回うちは、大事になりませんでしたが。
皆様はご自身のご両親の体の変化を、日々気にしてくださいね(>_<。)

職場の人のお話聞くと、倒れて2時間で他界されたり。
放置してて、死ぬまでリハビリ続けたり。

今は長寿の時代ですが、やはり病気は避けて通れないもの。

皆さんも、働き盛り。
子供達も、まだまだ手がかかる!!

あと、ちゃんと自分が死んだらどうして欲しいとか。
家族で話し合っておくのも、また大切ですね(*^^*)

さてぷにの、新イベント!!

ん?何これ( ̄▽ ̄;)???
おはじきや、ゲートでもないから。
この前もらったポイントは、サブデータそのまま保管ですね(^_^;)

前回の百鬼彦は、最終日にオロチの効果アップで倒せるように。
でも結局、ドロップしませんでした(T△T)

うーん、今回はどうなんだろうか(´ω` )
とりあえず、10連してDr.ブレイクゲット。

残りのポイントで、げんとつナースを仲間に。
うん、頑張ろう〜のんびり(笑)

って、ダリス持ってませんでした(@_@)
てか、全然落ちない(笑)
そして、Cランクでクリアが全然ダメ(>_<。)

昨日は、ダリスとCランク強化で終わりました( ̄▽ ̄;)
こんなんで、暴走ぬらりまで行けるのか???

とりあえず、今日はお仕事お休みなのでマップ頑張ります(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
先のマップは、強い???
報告お願いしますねーーーー(≧◇≦)

いずみさん、チョコは何でも美味しいよ〜!!
森永の白いダースがあれば、私ついて行っちゃうよ(//∇//)

今朝は、仕事終わって帰る時に濃霧!!
幻想的な景色でした〜(´ω` )

これから、西日本が大雪???
バッツさん、お仕事大丈夫かな…。
運転、気をつけてくださいね(>_<。)

みなさんも、雪など怪我しませんように。
お仕事ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.624 )
  • 日時: 2020/02/17 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

りかママさん
あれなりすましだったのΣ(・ω・ノ)ノ
確かに文章短いなぁ
って感じてましたが…( ̄▽ ̄;)
僕もあんまりぷにれてませんねぇ…
春まで忙しそうですけどマイペースで行きましょう(^^)

なるほど、だっちゃんさんが言うにはなりすましされると大物なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
じゃあ去年さんざんなりすましされて、スレッドの乱立やらされた僕は超大物になるのですね
ヽ(*≧ω≦)ノ

レオマさん
お父さん元気でよかったねー(^^)
百鬼彦残念でしたね( ´△`)

僕のぷにぷには
30連で犬さんしか出なく、特効無しでげんとつ院長に挑むも腕前がイマイチなので倒せず( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでもう10連追加して、猫とブレイクGET( ≧∀≦)ノ
げんとつ院長に何とか勝てる様になりドロップ

続いて、やぶれかぶれ院長に挑むも全然勝てず…( ̄▽ ̄;)特効いないからキツイ…
動画を見て
イサマシパーティーで
風神→ダンドリー→紅丸
とやろうとするもなかなか上手く行かず、二時間粘って何とか討伐

更にげんとつ院長にSSS以下で討伐ミッション
全然勝てない(;`・ω・)
つながりやすいスキル無いとHPがフィーバー入れても必殺技が打てないorz
はっ!トリベアさんが居たーヽ(*≧ω≦)ノ

ウスラカゲパーティーでフィーバーイン
日本代表はいざき→Cうん魔→日野シャドウ→フィーバーあけて→日野シャドウ
で何とか撃破

昨夜はここまで
今回のイベント難易度高過ぎじゃないです?
(ーー;)
初心者〜中級者の事を考えていない仕様ですね
はっきり言ってキツイだけで楽しく無いなぁ
ミッションもツラいのばかりだし
ボスが三体って

レオマさんの近況がわかったので僕の土曜日のできごとを

あれは土曜日の事でした。
先週、YouTu○eで見た『実写版銀魂』がたいそう面白かったのでお嫁さまに『同じ監督の変○仮面みたいから借りて来て』と言われ
娘ちゃんに『らんま1/2見てみたい』と言われたので土曜日にレンタル屋へ

○態仮面って色々やばいので今後は妖怪ウォッチっぽく『マスクドHENTAI』で(;`・ω・)

らんま1/2のテレビ版2本とマスクドHENTAIを持ってセルフレジへ

家に帰って袋の中を確認すると中には2本しか入って無い…(ーー;)アレ?

しまったぁーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
レンタル屋にマスクドHENTAI忘れて来たーー!

何故よりによってそっち忘れる?(*T^T)

また行くのめんどくさいのでレンタル屋に電話

男の店員が電話に出る

いず『あのーすいません。先ほどそちらでレンタルしたいずみと言うものなんですが、DVDそちらのレジに忘れたみたいなんです』

店『はい。調べてみますね。DVDのタイトルはなんですか?』

いず『(やっぱりタイトル聞くよね( ̄▽ ̄;))マスクドHENTAIです』

店『はい。マスクドHENTAIですね?』

いず『(復唱すんなやー( ;゚皿゚)ノシ何かの罰ゲームか?)
ええ、マスクドHENTAIです(o・`Д´・o)キリッ!!(やけくそ)』

店『レジにDVDあったのでお取り置きしておきますね』

いず『では明日取りに行きます』

日曜日
レンタル屋に行く。
店内には女性店員が三人おり、男性店員が見当たらない(・・;)
『えっ?女性店員に聞くの?((( ;゚Д゚)))』

流石に若い女性店員さんには聞けず妙齢の女性に
『あのーすいません。昨日、DVD忘れたのを取りに来たのですが…』

店『はいわかりました。』
店『こちらのDVDですね』

妙齢の女性店員さんはタイトルを言わずに僕にDVDを手渡してくれました( ̄▽ ̄;)

とんだ赤っぱじな週末でした…(ーー;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.625 )
  • 日時: 2020/02/18 11:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aZlzK9R8)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、変態仮面(*≧m≦*)プププ
男性は、みんな何かの変態仮面だと思ってますが(笑)

奥様のセレクト(笑)
笑いが絶えない、明るいご家庭ですね(*^^*)

上のレスで、色々苦労されてますが。
暴走ぬらりゲット、おめでとうございます(≧◇≦)

バッツさんも、安定の暴走ぬらりゲットしてる〜!!
みんな、凄いな(^_^;)

さて、私はやっとげんとつ院長まで来た。
ナースとドレイク居る、うん。

…何で勝てないんやろ(T△T)
ちょっと先に進んで、モテヌスとカゲムラは倒せた。

やぶれかぶれも、そりゃ倒せんね(^_^;)

とりあえず、ミッション進める。

…げんとつ院長と、やぶれかぶれのミッションが残る…( ̄▽ ̄;)

YouTubeで、色々観て勉強してます(>_<。)

よし、10連だけガシャ!!

…猫きよーーーー!!モテヌス倒せてるってば(TT)

もーーーー、あー(≧◇≦)
こりゃ、イベント終わるまで封印解けるかな…。

なんか、下手っぴ族には報われないイベントやん(T△T)

ウウウ、でも頑張る…(´ω` )

みなさん、お仕事ファイトーーーー!!(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.626 )
  • 日時: 2020/02/19 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ulD.ti/G)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

お陰様でぬらりGET出来ましたヽ(*≧ω≦)ノ
1.6封印無しで
バタン→ドグシャ→クリイケ→げんとつ
で倒してGETしましたが
下手くそなので勝率かなり悪く4時間粘って4回目の撃破で運良くドロップしました(´Д`)

かなりキツかった(*T^T)

レオマさん
ん?
謝れー!全国の変態…男衆に謝れー( ;゚皿゚)ノシジブンデ,ヘンタイイウ

レオマさん( ̄▽ ̄;)…
ワイポ少ない人はZの超アップまで我慢してガシャしないと…
げんとつナースイベント結構使えるみたいですね。
暴走ぬらりひょんGET出来るといいですね(^^)

さてガッチガチ超アップなのでサブでも回すかぁ…
ん?メイン?Σ(゚ロ゚;)?ぬらりGETしたのでもう回さん(o・`Д´・o)!!

サブ1寝惚け眼でガチャりんこ
まあ、流石に10連じゃ出ないよねぇー(・∀・)
最近、なかなか時間も無いからサブまでやる時間大変だしー
金1
…えぇ(@ ̄□ ̄@;)!?金からガッチガチ出たー
Σ(・ω・ノ)ノ
これは、『サブサボってんなやー(o・`Д´・o)!!』と言う神託なんですね(TДT)アウオウ

何とかサブ頑張ろう( ̄▽ ̄;)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.627 )
  • 日時: 2020/02/21 08:06
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NzzKfZNS)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、今までお付き合いした男性ウン十人…。
皆さん、何かしら変態でしたよ( ̄▽ ̄;)
てか、私が変態に当たりやすかった???

うーん(´ω` )ぷに。
どなんしようね(笑)

YouTubeのシソッパさんの動画で、初心者さんを心配してるのを見てうなずいてました(笑)

うん、好きなイベントもあれば、苦手なイベントもある!!
おはじき待とう〜( ̄▽ ̄;)

いずみさん、今日はお仕事お休みなので。
動画たくさん観て、げんとつ院長を倒せるように…なりたい(笑)

ぬらり、いずみさんでも苦戦かぁ〜(^_^;)
私は、げんとつ院長ゲットできれば結構自分の中で満足かも。

なんか、親戚ぷに会全然動きなく(´ω` )
こういうイベントだと、あんまりぷにやらなくなるみたい。
私と主人は、何とかやってるけど。
こう難易度が上がると、お手上げです(T△T)

主人、ぷに始まってからずっとやってますが。
無課金で、ぷにできる時間少なくて。
腕もあんまりなので、未だに私よりスコア低い(´ω` )

最近はフレンドさんのおかげで、Zも増えて来ましたが。
やはり、長年好きでやってる方が。
無課金で、ここまで難しいと離れてしまう気がしますね(>_<。)


さて、お仕事なんですが…。
ついに、手の消毒用のアセ〇ジー(壁にかかってる押すと消毒液が霧で出てくるレジの後ろにあるやつ)までもが発注できなくなりました(TT)

同僚の話だと、ショッピングモールとかの入口の消毒液が盗まれたり。
病院のまで、勝手に持っていかれるそうです(@_@)

お客様からも、マスクの問い合わせ毎日言われる(T△T)
土木関係の方が、仕事で砂塵がすごくて欲しいんだと。

…本当に必要な人に、売れない悲しさ…(TT)
私のを分けてあげたいけど、父が入院してるから。
お見舞いの度に、子供&女性マスクが必要でもう家の在庫も少ない(´×ω×`)

そしてこんな時に、私軽度の花粉症のようで。
たまにレジでクシャミが…(TT)

病院行くべき???でも、鼻水ズルズルとかでは無いけど(´×ω×`)

新型インフルエンザの都市感染も、気にしたらキリがないですね(T△T)
どこにも行けないよぉ〜!!

さて、打倒げんとつ院長頑張ります!!

みなさん、今日もお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.628 )
  • 日時: 2020/02/22 10:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんおはようございます(^^)

レオマさん
いや、それはレオマさんがへんた…
いやなんでもありません( ̄▽ ̄;)

消毒液も品薄ですかー(^_^;)
ドロボーするぐらいならお酒でもかけていればよいのでは?( ̄▽ ̄;)


サブでガッチガチ出たのでぬらり取ろうと頑張ってますが倒せないorz
そもそも封印が出来ない…

げんとつ院長はGETして、
げんとつ院長をHP30%を
ガッチガチのでかぷに作る→潰す→コマミのでかぷに降ってくるスキルが発動するまでリセマラ
でガッチガチ2発で何とかクリア
で、封印1クリア

やぶれかぶれ院長が倒せなくHPを減らせなく
げんとつ院長をSSSで倒せなく反撃減らせなく

僕のサブそれなりに妖怪揃ってますが、秘伝書が少なくなかなか技レベル上げられないとはいえ
ガッチガチとげんとつ院長の特効妖怪が2体いても暴走ぬらりひょん倒せない(;`・ω・)

目玉特効とドロップ特効いてもまともに勝負にならないのは腕前の問題があるにしても
難易度高過ぎて初級者〜中級者にはかなり厳しい仕様ですねー(ーー;)

げんとつナース、ブレイク、ぬられいら、テニアマル、ガッチガチ、げんとつ院長

イベント特効が複数居てそれぞれが別の特効を持ち4種がガチャ産

他に強力なバフ(攻撃力アップ、ダメージカット)が必要

課金して欲しいのはわかりますが、あまりに難し過ぎるとそもそもイベント諦めてしまうのでは?

現状では折角サブにガッチガチ出たのにぬらりひょんには勝てないなぁ。イベント楽しめない
(^_^;)

等と愚痴って見ました( ̄▽ ̄;)

では(・∀・)ノ皆さん三連休楽しんで下さい♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.629 )
  • 日時: 2020/02/23 02:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: mjjGc7eG)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、何やと〜(笑)
類は友をよ…、コラッ〜(T△T)

ハイ、子供のお尻大好き変態ですが、何か(´ω`)フフフ
あ、自分の子供限定です(笑)
小さくてフワフワの、カンワイイお尻は期間限定〜(TT)
次女、いつまでお尻くれるかなぁ…。

れお君は、もう大きいのでお尻かわゆない(笑)
二の腕と、おモモを頬ずり…(//∇//)

ついでに、寝てる猫のお腹にも顔ダイブーーーー(≧◇≦)モフモフ天国!!

普通の猫なら、きっと嫌がって逃げると思うのですが。
うちのミーちゃんは顔ダイブすると…。
負けないくらいに、頭でスリスリ〜とやり返します(笑)

私が仮眠取る時も、顔の横や足の上に乗ってる( ̄▽ ̄;)
起こす時は、胸の上に乗って頭をスリスリ〜。
ね、猫の愛が重い…(笑)

あ、妖怪ウォッチの話をせねば…(^_^;)

いずみさん、消毒液まで品薄な時代(T△T)
お酒をかける…、時代劇の戦場のあの口から噴霧みたいなの???絶対イヤヤ…(笑)

あれ?サブデータ、ガッチガチ出たけど。
暴走ぬらりダメでしたか(^_^;)

って、私のデータの話みたい(笑)
うーん、私は早めに諦めて。
そろそろ来るかな〜、おはじきと。

私もサブデータのストーリーを、進めてます(*^^*)
おはじきで、敵によって編成を変えたいのに。
サブデータは、1つしか無い(TT)

調べたら、イカカモネまで倒さないと編成は増えないと…。

地道に地道に、サブデータ2つやり出してます(*^^*)
うーん、こんな時でないとサブデータ強化できないなぁと(´ω` )

これはこれで、良いかなと思ってます(*^^*)

先程仕事中に、レジが暴走エンマ…もといレシートが無限に止まらなくなり(笑)

深夜にすんごくシュールな体験を…( ̄▽ ̄;)
修理業者さんが、神に見えました(笑)

みなさん、御家族と3連休楽しんでください(^-^)/