雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.224 )
  • 日時: 2019/09/23 03:17
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ltnJXgjF)

ども、こんばんは(^-^)/

チョキ姐

。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいよー

大変だったみたいですが、こうしてまた書き込みを頂き、本当に嬉しいです♪

〒便屋は無期限のお休みを頂いてます(笑)

これからもお体には気を付けて、また姐の書き込みを待ってますからね(^^ゞ

〒すけはいつまでも元気ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.225 )
  • 日時: 2019/09/23 09:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんおはよ♪

おや?〒ちゃんいらっしゃーい(((*≧艸≦)ププッ
台風大丈夫でしたか?

レオマさん
レス内容アウトやんけ( ;゚皿゚)ノシ
最近、覚り開いたので欲望が減退したのです
(‐人‐)ナムナム

冥土野花子さんガシャ追加
キャラが好みなので、ナケナシワイポで10連だけがしゃりんこ…

金1
ダメかなー?(;`・ω・)
赤青からは何にも出ず…
金…止まる…
冥土野花子さん神引きーヽ(´∀`●)ノワーイ


あの…(;´A`)レス内容に僕の心境は少し盛ってますが、ガシャの内容は全部本当ですからね?
しかし、頑なに出ないZランク…( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.226 )
  • 日時: 2019/09/23 18:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

取り急ぎヘ(ё)ヘクァー

サブ2でカチカチ変態仮面7撃破しました(^^)

HP30万
メインフルパワーで4万削る…
あれ?(; ̄Д ̄)?何故特効3体で4万しか出ない?6〜8万出ると思ったのに…

サブ1特効無しで12000削る

サブ2は月見オロチがいるので15000〜18000出る。ドリンク14個

メインのドリンク使わず時間さえ間に合えばサブ2のみで削れるにゃー(ФωФ)
と、計算。あとワイポ稼ぎます(-∀-)

残り13分で残りHP10万
間に合いそう( *´艸`)
HP8万まで削ってリザルト画面にいったら
『友達が10万6000のダメージを与えたよ』の表示
…( ゚□゚)えっ?ドリーム?

イーブイさまがフルパワーで10万たたき出しました…( ゚д゚)ポカーン

イーブイさまありがとー(´・ω・)(´_ _)♪

ドリンク節約出来たので、他の人のお手伝いに回せますヽ(´∀`●)ノワーイ

あれ?体で肉体労働で払うと言った人何処行った?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イナイネ

仕方ない(;`・ω・)サブ1のカチカチ7手伝って貰おうか!(o・`Д´・o)!!

取り急ぎなのに長いね(;`・ω・)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.227 )
  • 日時: 2019/09/23 20:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

大変ご無沙汰してます〜(/ω・\)チラッと参上今晩はにゃん〜リエゴンまだ連休です〜がドリンクがスッカラカンに在庫なくてカタイは29回目になりますが、カチカチはLV5がスッカラカンのドリンクなんで中々出会わずでROMはしてました、ご心配ありがとうございます〜台風は被害なく風が強くて驚きましたが大丈夫でした、バッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッたいちぃ道上主さん(/ω・\)チラッいずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッと皆様さすがに羨ましいゲットしまくりでしたね、未だにポイント溜まらずガチャガチャも運なしです、間に合うかなっ、頑張って参りますが先ずは今回のSSSは欲しくなりますね、後は頑張って4000貯めたいですね。明日まで休みなんで頑張ってドリンクストックは貯めたいですね。いつもぷにはお助けをありがとうございます、忘れず人魂も配布をしますね。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.228 )
  • 日時: 2019/09/24 05:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lS0B3LK0)

皆様、おはようございます^^
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、風が結構強かったですが、大丈夫でした^^

●いずみさん
イーブイさん、連絡とれてないんですね^^;
レスの返信がDSであったということは、このスレはたまには見てるのかな?

って神引き連発しておるΣ(・ω・ノ)ノ
雷光ブシニャン&冥土野花子おめでとうございます^^

こちらの無料ニャンボは、変なSランクばかり連続で出てます(笑)

サブ2のカチカチ変態いずみ仮面もゲットおめでとうです(笑)

妖怪ウオッチ1は、長女が妖怪4のイカカモネが仲間になる?らしいので、買うと言ってます^^;

●れおまさん
あらま、お疲れですね^^;
次のカチカチ仮面レベル7挑戦はいつにするのかな?

旦那さん、単発での神引きですかΣ(・ω・ノ)ノ
初のZランク、ぷに難陀竜王おめでとうです^^
ぷには、無課金でも結構遊べるのがいいですよね^^

れおくん、ハサミ舐めるって危ない!!
・・・・・でも、何で舐めたの?(笑)

れおくんと次女ちゃん、お土産で大喜びですね^^

お墓参りは、台風大丈夫でしたか?

●ゆりたんさん
車は好きですよ^^
同じく、昔は公道ゼロヨンに数回ですが参加したことあります^^
タイヤモクモクさせてましたが、今はもったいなくてできません(笑)
会社にばれて大目玉を喰らうとは・・・・・厳しい会社なんですね^^;
プリ〇スには代車で乗りましたが、いい車ですね^^
エコのメーター?や電気のみの走行が気になります(笑)

今もいい年して、S14シルビア後期に乗ってボーボーと音出して走ってます^^;

●RIEゴンさん
台風は大丈夫だったんですね^^
体調は大丈夫ですか?
ぷには、見かけたら叩きます^^

●たいちさん
お元気ですか?^^

●チョキんちゃん
向こうに書きました(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.229 )
  • 日時: 2019/09/24 10:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fUyqkRa7)

みなさん、おはようございます(*^^*)

この前の不正出血で、子宮ガン検査して検査結果聞きに病院へ。
良かった、大丈夫でした(@_@)

40過ぎると、ホルモンバランスで色々女性は大変だそうです(TT)
夜勤だし、健康を保つのは至難の業...。

なかなか、ダイエットまで気が回りませんね(´×ω×`)

リエゴンさん、みんな元気ドリンク無くなりますよね(^^;)
また、地道に貯めましょう!!
見かけたら、お助けに向かいます(≧◇≦)

〒すけさん、嬉しそう(*^^*)
こっちまで、幸せな気持ちになりますね♪
レス見て安心しました(^-^)/

いずみさん、アウト???
性欲減退ですか???(@_@)
私の出番...(ΦωΦ)フフフ…

冥土の花子さん、おめでとうございます(*^^*)
そうか、特攻なんですね。

お手伝い〜、過労で寝っぱなしですみません(TT)
イーブイさんのドリーム、私も何度か見た(笑)

バッツさん、最近体が悲鳴を(笑)
昨日は、車で実家で、帰宅しても寝っぱなしです(笑)

主人が腰痛で倒れてしまい。
法事も遅刻したりで、私も過労で役立たず(TT)

体力回復するまで、ゆっくりしたいので。
カチカチ仮面7、様子見でお願いしますm(_ _)m

れお君、よく手の爪を噛んだり。
無意識に色々舐めてしまいます(TT)
お腹空いてるのかな???

主人、ぷに歴は長いのですが。
無課金で、家だけでやってるのでなかなかZに恵まれませんでした(^^;)

れお君と次女、ありがとうって言ってくれましたよ(*^^*)

お墓参り、出来なかった(笑)
お蕎麦屋さんの時、急に雨が降ってきたり。
台風近いと、安定しませんね(´×ω×`)

カチカチいずみ変態仮面...(爆)
人魂送る時に、「バッツ仮面」に私大爆笑してますが(笑)(≧ω≦。)プププ

車好きですね〜、男のロマン!!

私も軽、子供みたいに想ってますよ。
ディーラーさんと、2人も...(笑)
私もかなり変態です(ΦωΦ)フフフ…

みなさん、お仕事学校ファイト〜!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.230 )
  • 日時: 2019/09/24 14:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fUyqkRa7)

みなさん、こんにちは(*^^*)

主人を接骨院に連れて行って、お買い物行ってきました(*^^*)

その時カタイ40の後に、カチカチ仮面7と言うコースに(@_@)

サブデータと、メイン。
主人の全データで40攻撃するも、倒せず(TT)
イーブイさん、トドメ刺していただきありがとうございます!!

んで、やっぱりカチカチ仮面7出たーーーーー(´×ω×`)
メインドリンク7個、主人も余力アリ。

インしてるフレンドさん、バッツさん...。
気が付いてくれるかな???
お昼時だから、いずみさんインしてくれるかな...。

何もできずに、待ってると...。
ハッ、ダメージ誰か入れてる(@_@)

夫婦で「バッツさんだーーーーー!!」(もはや合言葉)
急いで私達も、参戦!!

お手伝いいただいた、バッツさん、いずみさん、みかピヨさん。

ありがとうございました!!(TT)
無事に、カチカチ仮面ゲット〜!!

40倒したので、可愛いUSAピョンもゲット(≧◇≦)
やっと、特攻2体に!!
育てて、おはじき頑張ります(TT)

みなさん、いつもお助けありがとうございます(TT)

嬉しいよぉ〜(//∇//)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.231 )
  • 日時: 2019/09/24 20:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんこんばんは(^^)

リエゴンさん
お久しぶりです( ロ_ロ)ゞ
そろそろ、自分のやつ終わった人多くなるので取りあえずカチカチ出しておいて下さい♪

カチカチ仮面6、7は待ち合わせすれば少ない労力で倒せます(^^)

バッツさん
ありゃ?何か久しぶりですね( *´艸`)
ちょっと神引きしてます♪ヽ(´∀`●)ノ

ん?誰がカチカチ変態仮面や!Σ(゚ロ゚;)
覚り開いたので煩悩無くなりましたよ(。-人-。)

あースサノオ欲しいー
LBクラウド再販しないかなー?
安室も欲しいー(≧□≦)

Σ(゚ω゚)物欲失くなってねぇ!

レオマどん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昼休みは忙しいのです( ̄▽ ̄;)
あんまり手伝えませんでしたね。

またアウトや!( ;゚皿゚)ノシ三回やったら引退やぞ!

ん?レオマさん、僕は課金してガシャ回した事無いですよ?
課金はエラベール以外では、ドリンク、チケットとかです。
こまめにワイポ稼いでガシャ回してます(((^_^;)
無課金でもぷにぷには強くなれるので優良なソシャゲですね♪

えっと…あとは、レオマさんの旦那さん、リエゴンさん、ドリンクに余裕あれば、レオマさんのサブですかね?

あっ…僕のサブ1…マァイイカ…(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.232 )
  • 日時: 2019/09/24 20:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nlC6rIB2)

いずみさん(ΦωΦ)フフフ…

いずみさんのサブ1、私と主人で倒しましたヨン(/ー▽ー)/フフフ

サブ1、カタイ40おめでとうございます!!
かぐやUSAピョン、ゲットかな???

体で、払いましたよーーーーー(*」´□`)」

仮面ゲット、祝コメありがとうございます(*^^*)
みなさんの優しさに、ジーン(TT)

え?引退???(@_@)
じゃあ引退になったら、いずみさんお嫁にもらって(笑)

いずみさん、あんまり課金しないで神引き!!
うらやましい...、私には無理...( ̄▽ ̄;)

では、仕事前に少し仮眠...(´-ω-`)ネムネム

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.233 )
  • 日時: 2019/09/24 20:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

レオマさん
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
39倒して、3データのガッツが無くなったので、
40出して放置して『誰か叩いてくれー』と甘えん坊してました(-∀-)

ん?嫁?

『嫁はいらねぇ欲しいのは飛空石さ』
(●´ω`●)

いずみ流ワイポの稼ぎかたー〜おはじき編〜
1番ダメージ出るパーティー組む。
ワイポアップ妖怪を入れる。

一回10Gでおはじきする。
70〜100ワイポ貰える。
これを1日24回する。
1日1500〜2400ワイポ稼げる

フルパワーだと何故か貰えるワイポが減るので10Gでするのが肝要。

です( ̄▽ ̄;)
他は根気ですまる

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.234 )
  • 日時: 2019/09/25 01:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: a4QDUvTA)

ガーーーン、いずみさんにフラレちゃった...(@_@)

ん?飛空石???( ̄▽ ̄;)
検索...ラピュタ(笑)なんだ〜!!

ポイント稼ぎ方法、ありがとうございます(*^^*)
前に、バッツさんも同じ事話してましたね。

でも、ダメージ6倍と思うと50使ってしまいます( ̄▽ ̄;)

冥土の花子さん狙いで、ガシャしたいけど。
ポイント交換の、カタイが欲しい...(≧◇≦)
もう少し、貯めよう...。

みなさん、よく休んで明日もファイト!!(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.235 )
  • 日時: 2019/09/25 20:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

皆さんこんばんは(^^)

夕方に仕事さぼ…げふんげふん(*゚∀゚)=3
休憩してサブ1のカチカチ仮面7討伐

サブ1は特効無いのでメインサブ2で削るしかないなぁーと討伐開始。

メインサブ駆使して、途中でレオマさんが手伝ってくれて残り15万まで減らしたら、カチカチ仮面7が瀕死になっておるΣ(゚ロ゚;)ドリーム?

どぉしたー?カチカチ7ー!!(≧□≦)

『友達が99000のダメージを与えたよ』の表示

カチカチ7、イーブイ砲の艦砲射撃の直撃喰らって虫の息( ̄▽ ̄;)ニャンダッペー

無事にカチカチ仮面GET出来ました。
イーブイさま、レオマさんありがとー(´・ω・)(´_ _)♪

ワーイヽ(´∀`●)ノ3データでカチカチ仮面GETー♪
猛者みたい(●´ω`●)モサジャナイケド…

リエゴンさん
あと5日しかないので、短期集中コースでカチカチ仮面GETしないとー(^_^;)

待ち合わせとか出来る時間とか教えてくれたらカチカチ倒しますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.236 )
  • 日時: 2019/09/25 20:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

本日は仕事の休憩時間に昼飯買いに行き帰りに自転車にて転倒し打ち身になってしまいましゅた、悲惨です〜がリエゴン膝に肘に尻餅しただけですみましたが、やってしまった、痛みがありますが〜(/ω・\)チラッと頑張ってカチカチは出していきますが、本日もカチカチのLV5が運良く出たらいいですが、ドリンクのストックありませんが、見かけたら宜しくお願い致します。まずはカタイLV33から頑張って参ります。いつもぷには皆様ありがとうございます。カタイは出たらお知らせします。いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッバッツ突っ込み隊長さん皆様に時間はまだ夕飯食べ終わりに書き込みします。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.237 )
  • 日時: 2019/09/25 21:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

連続投稿失礼致します、いずみさん〜れおママさん(/ω・\)チラッと先程速く開いてしまいましてっ予定時間より早くのぷにはカチカチのお助けありがとうございます。リエゴンも地道にやってます。連続のいずみさんのお助けも皆様に大変助かります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.238 )
  • 日時: 2019/09/26 00:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JoeMIyfe)

皆様、こんばんは^^
自スレにも書きましたが、一応こちらにも^^;

今日は、夜勤明けで帰宅すると、仕事休みの嫁が体調不良を訴え、病院へ。
症状が頭痛・吐気・脱力感とヤバそうでしたが、大事には至らずでした。
点滴で改善に向かい、自宅安静しています。
そして今日の夜勤は、お休みをもらいました^^;

ガチャの結果は、あちらを参照お願いします(笑)

●いずみさん
確かに、プチ久しぶりでしたね^^;

サブ1のカチカチ仮面ゲットおめでとうです^^
これで、カチカチ変態いずみ仮面3兄弟(長いw)の完成ですね(笑)
最近、イベント妖怪の取りこぼしが多くてダメダメです><

それにしても、イーブイさんのダメージすげぇ^^;

バッツ流ワイポ稼ぎの小技 〜微量編〜
対カチカチ仮面のおはじきは、ミッションが出やすいのでダメージ出やすく、yポイントが少し増える・・・・・かも^^
※持ってる特効の種類・数等により、対カタイさんの方が稼げる場合があります(笑)

●れおまさん
カチカチ仮面ゲットおめでとうです^^
カタイさんの40が出てたので、叩こうか迷ってるうちに撃破されてました(笑)
そしてレベル7出てたので、とりあえず全力攻撃!
特効が、月見オロチ&USAちゃんだけなので行っても3万〜3万後半ほどでした^^;
ドリンク2個しかなかったので、残りは祈るだけでしたが、撃破できてよかったです^^

検診は異常なかったようで、よかったですね^^

旦那さん、腰痛ですか><
れおまさんも過労><

れおくん、爪を噛むのは癖かストレスですかね?
無意識に舐めるのはなんだろ?^^;

バッツ仮面に大爆笑かい^^;
お笑いのハードルが低すぎる(笑)

車は、同じ車種に約20年乗ってますよ^^

●RIEゴンさん
カチカチ仮面は、次レベル6ですか?
ドリンクも尽きてしまったので、1撃しか出来ませんが時間が合えば参戦しますね^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.239 )
  • 日時: 2019/09/26 02:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0qZgOW7j)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、夕方子供達のお世話も落ち着いてぷに。
おお、いずみさんのサブデータのカチカチ仮面7!!
HP減ってたので、私も参戦(≧◇≦)

微力ながら、私の全データで参加。
しかし、何かドンドHPが削れてく(笑)
あれ?バッツさんかな?と、思ってたらイーブイさんでしたか!!(@_@)

もう、イーブイさんの御加護みんな受けまくりですね(^^;)
嬉しいなぁ、愛を感じます!!
全データ、カチカチ仮面7ゲットおめでとうございます!!(^-^)/

リエゴンさん、おお頑張ってる!!(@_@)
なかなかタイミング合わず、すみません。

え?怪我したの???
気をつけて〜(TT)

バッツさん、ありゃ〜...(@_@)
なんか、私の母も夜勤看護師さんで。

体悪くして、糖尿病と帯状疱疹を掛け持ちしながら定年まで夜勤してました(TT)

35キロしか無いのに、食べても食べてもガイコツみたいで、いつも働きっぱなし。
それで、家事や育児をこなす事は、想像を絶するストレスなんだと思います(^^;)

思えば、母が家に居る時は私が全身マッサージをしたり。
一緒に犬の散歩に出て、長く仕事などの愚痴をたくさん聞きました。

毎日のようにその過酷な愚痴を聞いてたので、私は絶対看護師さんにはならないと心に決めたものです(^^;)

どうか、お話を聞いてあげて側に居て安心させてあげてくださいね。

病は気から、奥様の支えになってあげてください。

お子さん達も4人も居ると、1人1人問題があるもの。
奥様だけで抱え込まず、バッツさんも一緒に子供達と向き合ってあげてくださいね(^^;)

きっと元気になりますよ(*^^*)
たくさんたくさん、愛してあげてくださいね。

カチカチ仮面7のご協力、ありがとうございました(TT)
いずみさんと、バッツさんは私達夫婦のぷに神です(笑)

いつもいつも、ありがとう...。

私も過労や、不正出血など不健康(TT)
気をつけます...。

主人昨日は、会社に行きました(*^^*)
やはり、部下に任せられる仕事は限られますから。
しばらく、接骨院に通うようです(´×ω×`)

れお君は、爪切りを何年かしてません。
そう、食べてしまうのです(@_@)
カルシウム、自給自足(笑)

バッツ仮面...(≧ω≦。)プププ
いずみさんの変態もツボ(笑)

おお、20年も乗ってる???( ̄▽ ̄;)
車もバッツさんに巡り会えて幸せですね♪

みなさん、どうか健康には気をつけて...。
いずみさん、精力増強頑張って(*≧m≦*)プププ

私も減量頑張ろ...(^^;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.240 )
  • 日時: 2019/09/26 08:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JoeMIyfe)

トリイソギ

●れおまさん
嫁は、結構元気になってきましたよ^^
診断では、偏頭痛の重度の症状だろうということでした。
前から偏頭痛持ちで、ロキソニンで対応してたようですが、今回は効かなかったようです^^;
だらか、病は気からは関係ないかと^^;

れおまさんのお母さんも過酷な勤務してたんですね^^;
嫁は看護の仕事が大好きと言ってますよ^^
最近の若いのは、仕事をこなすだけで看護になってないとブツブツ言ってます(笑)

旦那さん、上に立つ立場だと簡単には休めないですね^^;

れおくん、爪を食べてるの?^^;
たしか爪は消化できないので、やめさせた方がいいかも?

車は2台目ですが、色・車種とも同じ車を2台目に選びました(笑)

減量は無理しない範囲でしましょう^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.241 )
  • 日時: 2019/09/26 14:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JQt65RSv)

みなさん、こんにちは(*^^*)
寝落ちしてた、よく寝た!!

バッツさん、奥様快方に向かってるようで安心しました(*^^*)

偏頭痛悪くなると、そんな症状に...(@_@)
こ、怖いですね...!!

病は気からじゃないとしても、バッツさんの愛はきっとよいお薬になると思います(*^^*)

優しい旦那様で、奥様も幸せですね♪

看護師の娘として育ったので、子供としての孤独は身に染みてます(^^;)
私も夜勤務めなので、子供達へ愛情をたくさん普段から欠かせないように務めなければなりませんね。

好きな事をお仕事にできるのは、理想ですね(*^^*)
応援してあげなきゃです。

主人、一見のんびりなおじさんですが(笑)
今は本社務めなので、部下も結構増えたようですね(^^;)

爪消化できないのですか???(@_@)
れお君に、言ってみますね。

車、相当好きなんですね(笑)
思い出があるのかな???

今週から、減量サプリを再開。
規定量の3倍飲んでるせいか、だんだん体重落ちて来ました(*^^*)

ある程度までは、これで軽くしようと思います(^^;)
そこからは、鍛えないとだ!!

では、れお君帰るまで横になります(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.242 )
  • 日時: 2019/09/26 17:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JQt65RSv)

取り急ぎ

いずみさん、バッツさん。

あいりが、メイクの専門学校の面接突破ーーーーー(≧◇≦)

あとは、書類選考通れば合格!!

玄関で、封筒とハサミを持ってウロウロしてた、あいり(笑)

「ママが開けようか?」

「ヤダーーーーー(TT)落ちてるーーーーー!!見たくないーーーーー!!」ウロウロウロウロ...

ウザイな(笑)( ̄▽ ̄;)

結局その場で開けて、歓喜の悲鳴を上げました(笑)
そりゃ受かるだろ、ニコニコさんだもん(*^^*)

大騒ぎして、バイト行く人(笑)

ご飯作って、仮眠しよ( ̄▽ ̄;)

みなさん、お仕事ラストスパートファイト〜!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.243 )
  • 日時: 2019/09/26 21:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんこんばんは(^^)

バッツさん
あら?お嫁さん大丈夫ですか?ゆっくり休ませてあげて下さいね(^^)

レオマさん
娘さんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リエゴンさん
カチカチ出して貰えれば削りますね(^^)

ダメだ眠い(=_=)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.244 )
  • 日時: 2019/09/27 20:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんこんばんは(^^)

寝る時は少し暑く感じ朝方寒いですね( ̄▽ ̄;)
さて、今日は少し体力が回復しました。

ぷにぷに、ニャンボと新妖怪来ましたね。
頑張ってコイン貰おう(^^)

平釜さんが何やら楽しそうな事してるー(^^)
ネタあるけど…他のスレに行くには勇気が…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.245 )
  • 日時: 2019/09/27 22:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

今晩はにゃん〜!Σ(×_×;)!仕事がハードになりまして〜体が疲れが酷くてやっと2連休です〜( ;゚皿゚)ノシ新しいやり方に中々慣れずに悪戦苦闘で〜(* ̄◇)=3ぷにはお助けありがとうございます〜本日は夜更かししまして、カチカチの6目指して行きたいですねっ、カタイはLV36が姿を現さないタイミングが運良く出たら嬉しいなりっでしゅが、寝落ちに気を付けて参ります。疲労が眠気を誘発なりそうですがカチカチ7間に合うように(・д・ = ・д・)にしてこまめにします。いずみさん〜れおママさん〜バッツ突っ込み隊長さん〜いつも人魂も配布忘れないでやりますね、残り3日間ピンチですね。( ノД`)…頑張ってリエゴンもぷにはやりますドリンクのストックは2個(o^・^o)ありますが、使うのは7が良いかな、漢方の仕様は考えます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.246 )
  • 日時: 2019/09/27 22:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

サブ2にてやっとこやまたん解放ー(●´ω`●)

リエゴンさん
明日と明後日休みなので、待ち合わせしましょう。
何時にカチカチを出しておいて、それを他の人に倒して貰い、それよりガッツが全回復するのが約四時間後を考慮して貰えれば助かります。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.247 )
  • 日時: 2019/09/28 02:29
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hcZQMDrq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、体だいぶ回復しましたか???
季節の変わり目、風邪引きやすいですし。
しっかり、休日体休めてくださいね(*^^*)

今日も仕事なので、6連勤...( ̄▽ ̄;)
増税前なせいか、仕事忙しい。

みなさんも、月末で多忙ですね(´×ω×`)

衣替えなんて、考えられないくらい暑い(笑)
そろそろ、子供達の服のサイズ確認しないとだ〜。

リエゴンさん、お仕事お疲れ様です(*^^*)
時間言ってくだされば、なるべく合わせますからね〜♪

バッツさん、奥様のその後どうですか???
良くなってるといいんですが...。
みなさん、心配してますから。
ご報告、お待ちしてますね(^-^)/

主人のカチカチ仮面7、いつにしようかな(´×ω×`)

ん?平釜???
だっちゃんさんが、来てるのかな(*^^*)

いずみさん、まだ荒らしの心配あるから。
ここに居ようね(つ´,,>ω<)ω<`,, )ムギュ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.248 )
  • 日時: 2019/09/28 08:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
主人のカチカチ仮面7は、カタイ22くらいから31くらいまで出てないそうです(@_@)

お昼くらいに、出してみる???と、言ってみましたが。
出るのだろうか...。
で、出なかったら夜の20時くらいはどうでしょう(^^;)

とりあえず今、カタイ出してもらって。
私と主人のデータで、ダメージ与えてみますね(*^^*)