雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.475 )
  • 日時: 2019/11/27 18:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QBTCITCH)

連投ばかりで、すみません(@_@)

イザナミ7、2回目で出てくれました(≧◇≦)

無事に、イザナミ7の2回目終わりました!!
撃破参加に御協力いただいた…。

いずみさん、バッツさん、きらさん、みかピヨさん、りえゴンさん。

ありがとうございましたーーーー!!(TT)

獣神玉、早速合成。
おお、ルシファーはポイントアップなのですね(≧◇≦)

前のイベントで、手に入らなかったので感動もひとしおです(TT)

これからは、フレンドさん、家族や親戚のフォローに回ります。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.476 )
  • 日時: 2019/11/27 20:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんこんばんは(^^)

りかママさん
勿論知ってますよぉー(*`Д´)ノ
現在Eテレでやっている『クックルン』の前番組の『クッキンアイドルあいまいまいん』ですね
(`ー´ゞ-☆ソコニ,クイツク
主役のまいんちゃんは福原遥さんで
『なめこの歌』を歌っている美人さんですね

( ̄▽ ̄;)ト,イウワケデ,ソロソロ,クウキカエマセン?


あのー?なんか、ワイポ集めしていてクシナダ攻撃して倒さず放置しておくと誰かに倒されているんですがー?(-ω- ?)?

犯人はひろPさん?白眼ひなたさん?大穴でてつてつさん?Σ(・ω・ノ)ノ?

ぷにぷに開いた瞬間リザルト画面になってかなりの高確率でイザナミが出てびっくり(○_○)!!
ドリンク狙いですか?(((*≧艸≦)?
こちらもお返ししてやるー( ・∀・)


りえごんさん
えっと( ̄▽ ̄;)お手伝いはありがたいのですが、クシナダ50お手伝いされても…
僕は今回目的ほぼ達成しているので…(ーー;)
りえごんさんは現在クシナダ47くらいですよね?

ガッツ勿体無いので御自分の為にガッツ使ってワイポ集めとワイマネー集めて通常ガシャのカンスト頑張って下さい(^^)
ドリンク狙いなら何も言いませんが

猛者の人と違ってワイポ集めキツイでしょうから

取りあえず、ノーマルガシャカンストは
YW2で言うところのストーリーのラスボス『スベテウバウネ』倒すのと同義だと思ってます。
ぷにぷにのイベントはクリア後のお楽しみイベントとかやり込み要素の部分だと思ってます。
あやとりさまとか…

まずは、ノーマルガシャカンストして下さい
(;`・ω・)
(どさくさにレオマさんにも鞭打つ)

レオマさん
ルシファーおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レオマさん覚醒アーサー以外全部取った?Σ(・ω・ノ)ノ
ルシファーは繋がりやすいスキルと割りと連発しやすい必殺技。レオマさんが作った黒ウオッチで能力の底上げ出来る優秀なぷにですよ(^^)

ボス戦で重宝しますから、大事に育てて下さいね(^^)
明日は旦那さんのですね(´〜`)
もう、ドリンク切れそう…(ーー;)今日ドロップしなかったなー
時間早めに教えてくださいね(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.477 )
  • 日時: 2019/11/27 20:45
  • 名前: ☆★こうき★☆サブ ◆SWyS/Vxpr6 (ID: w0DTvtrV)

初めましてこうきと申します
昔ぷにぷにをやってましたが何故か
バクって暗黒神 クロミが消えました
よろです

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.478 )
  • 日時: 2019/11/27 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

ふわっΣ(゚ロ゚;)?

☆★こうき★☆サブさん
はじめまして<(_ _*)>
スレ主のいずみです。
一児の父をしています。東北地方に住んでいます。

☆★こうき★☆サブさん簡単な自己紹介お願いします(*-ω人)
それと、今はぷにぷにしていないのですかね?

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.479 )
  • 日時: 2019/11/28 09:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

みなさん、おはようございます(*^^*)

☆★こうき★☆サブ さん、初めまして。

まず初めに。
お名前がとても長い!!

あなたに返信する時、メンバーさんは簡単に名前を書けません。
短いのか、簡単なのにしてもらわないと私達は、返信が減ります。

次に、スレッドを読んでもらえば分かりますが。
メンバーさん達は、40を越えたパパママさんです。

☆★こうき★☆サブ さんは、文面から判断して10代の学生さんですよね?

私の長女は、高3。
バッツさんには、20歳の娘さんが居ます。

そんな世代の人と、毎日若い人が話す事があるのかが疑問です。
あなたは、親と同じ歳くらいの人と話が続きますか?

「よろ」なんて言葉、私達は使いません。
かなりの年上に、言葉遣いを間違っていませんか?

スレ主のいずみさんは若い人に理解がありますが。
今一度、ご自身がどの年代とどんなスレッドと相性が良いか考えてください。

それでも良ければ、ご参加ください。

交換板でお見かけしますが、それは2の世界。
ここは、ぷにぷにスレッドです。

他のスレッドも、読んでみてくださいね。

続く

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.480 )
  • 日時: 2019/11/28 09:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

改めてまして、昨日私の2回目のイザナミ7討伐にご参加いただいたフレンドの皆様。

ありがとうございました!!
みなさんの優しさ、たくさんたくさん感じれました(≧◇≦)

ルシファー、美人…(//∇//)
モンストって、可愛かったり美人だったり(笑)
女の私でも、ニマニマしちゃいます(///ω///)

やっぱりれおま、ソロモンが1番好き(≧◇≦)元気な可愛い子ちゃん!!
みなさんは、どのモンストのキャラ好きなんだろう〜!!

いずみさん、きっと美人好きそうだからルシファーかなぁ(^_^;)

バッツさんはきっと、可愛いの好きそうだから…ガブリエルかな(´-ω-`)???

話は変わって、今朝主人とイザナミ7の話をしたら。
残業かも知れない、時間決められないと…(´×ω×`)

うーん、多分。
早くて19時、遅くて23時くらい。
イザナミやると言ってあるので、残業も少なくしてくれる???

バッツさん、すみません。
おはじきやれるの何時までか、ハッキリ決めてもらったら。
主人も、時間決められると思います。
18〜21時までとか、教えてくださいm(_ _)m

くれぐれも、体が最優先ですので。
辛かったら言ってくださいね(^_^;)

いずみさんは、娘さんが寝る21時以降かな???
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、昨夜は。
私のイザナミ終わって、すぐに親戚のお嫁さんのイザナミ7が出て。
急遽、親戚3人、私と主人で討伐になりました(@_@)

親戚に、輪廻が2体以上居たので主戦力は親戚の子供達。
輪廻居ない私と主人は、多くてダメージ15000(笑)
ドリンク使い切り、課金(´-ω-`)

やはりみなさんのようには、早く終わらず。
あと10分くらいまで、ドキドキしながら打ってました(^_^;)
無事にお嫁さんのイザナミ終わり、ホッ。

もっと、強くならなきゃ〜特攻居ないと〜と痛感です(>_<。)ウウウ

もうしばらくは、おはじきお休みして欲しいですね(@_@)
もう、疲れちゃいます(笑)

では、みなさん良い1日を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.481 )
  • 日時: 2019/11/28 17:39
  • 名前: こうき (ID: Jj4qs6jw)

では二度とこのスレに来ないようにします

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.482 )
  • 日時: 2019/11/28 18:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

こうきさん、お役に立てずすみません。


取り急ぎ

主人と連絡取れました!!
残業しますが、電車でイザナミを出す予定です(*^^*)

20時半〜21時の予定です。
ご協力いただけるフレンドさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に、イザナミ出ますように(>_<。)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.483 )
  • 日時: 2019/11/28 18:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: csLpe8b3)

トリイソギ

●れおまさん
ルシファーおめでとうです^^

モンストのキャラは、アーサーがかっこよくて好きかな?

今日は夜勤休みなので、寝落ちしてなければ何時でもお手伝いいけますよ(笑)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.484 )
  • 日時: 2019/11/28 19:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

取り急ぎPart2

バッツさん、ルシファーは諦めてたので本当に嬉しかったです(T△T)

ん?アーサーが好み???
爽やかなカッコ良さですね(//∇//)ステキ!!

いずみさんは、なんだろうなぁ(≧◇≦)

夕方、甥っ子君のイザナミ7を親戚で倒してました(*^^*)
3回くらい出ずに、諦めかけてましたがやっと出て。
親戚の輪廻が大活躍して、ギリギリ撃破(TT)

その親戚にも、主人の援護射撃をお願いしてますので。
バッツさん、いずみさん無理なさらないでくださいね(^_^;)

私も頑張って撃ちます(^-^)/

仮眠はしましたか???
少しでも横になってくださいね。
私もこれから、1時間半だけ仮眠です(´×ω×`)

寒いので、みなさん暖かくしてお過ごしください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.485 )
  • 日時: 2019/11/28 21:13
  • 名前: 寝坊れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: E8YgRq2R)

わぁ、寝坊した(T△T)

あれ?主人から連絡無い(^_^;)

バッツさん、残業長引いてるみたいです(>_<。)
21時まで待っても、出なかったら。

寝てください(TT)
お待たせして、すみません...。

追伸

1度、主人のクシナダ倒しましたが。
イザナミ出ませんね。

てか、連絡に返信無い(TT)
すみません、親戚がクシナダ見てくれてるので。
私は仕事へ〜(T△T)

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.486 )
  • 日時: 2019/11/28 21:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

皆さんこんばんは(^^)

あら?こうきさん
もう少しお話したかったな(T∀T)

白眼ひなたさん 、ひろPさん
いえいえ、倒してもらってありがたいですよ(^^)
ワイポも貰えますし、あと、ひなたさんとひろPさんのダメージ見て『すげぇΣ(゚ロ゚;)』って笑っちゃいます( *´艸`)

昼間ちょこちょこ見ていてひなたさんとひろPさんは
…大体イザナミ出て居ます(;`・ω・)高速周回?
うーむ( ´〜`)イザナミじゃあまりダメージ出せなく諦めます
また遊んで下さい(^^)


バッツさんはアーサー好き(。_。)φメモメモ
金髪碧眼にゾッコン、剣で刺されたい
(´ω`)ヘンタイサンヤー

レオマさん
旦那さんの7討伐おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
時間解らず張り付いてました。

ん?何故僕の好きなのルシファーって解るの
Σ(゚ロ゚;)?レオマサンハ,ボクナノ?
あっ!よくよく見たらマナさんの方が好みでした
(*/∀\*)
おとなしい人が好きなので( 〃▽〃)

メインのドリンク3
サブ1は6
サブ2は7

あれ?(○_○)これ、諦めていたサブ2のノストラダムスチャレンジ出来るんじゃね?
出たらイザナミ7頑張ってみよう…

『プリキュアつながるぱずるん』で少しだけガシャりんこ
宝石少ないので何にも出ないだろうなーって三回回したらまさかの星5キュアサンシャイン神引き!Σ(゚ロ゚;)?

ここで運を使わなくてもorz

なんかぷにぷに疲れたので、次のイベントはクリスマスプレゼントの玉壊しとか楽チンなイベントにしてもらえないだろうか…( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.487 )
  • 日時: 2019/11/29 02:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: f0PCdcm2)

みなさん、こんばんは(*^^*)

なかなかまとまって、睡眠取れず(´×ω×`)
金曜日はお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

あ、そうです!!
主人残業が、結局21時を越えてて(>_<。)

仕事終わって、会社から出ないでおはじきだしたみたいです。

遅くなり、フレンドの皆様申し訳ありませんでした(TT)

いずみさん、バッツさんたくさんありがとうございます(≧◇≦)
親戚も、5データで参加。
無事に撃破できました(TT)

私も力尽きるまで参加し、撃破を見届けて仕事へ。
私こんなに速く、化粧終われるんだ( ̄▽ ̄;)

いずみさんサブ2のノストラダムス、やりましょう(≧◇≦)
明日いつがいいかな???
金曜日だと、いずみさんお仕事忙しそう(^_^;)

私は多分あと、姪っ子ちゃんのイザナミの応援が急に来る事を考えて。
なるべく、元気使わないように過ごします(^_^;)

いずみさんは、マナちゃんが好み…...φ(・ω・ )メモメモ
なるほど、好み別れますね〜♪

プリキュアのゲーム、かなり難しいやつですよね?
娘さん、喜びますね(*^^*)

次はクリスマスイベント???
また、新しいの出るかな???

サンタ妖怪は、キラコマサンタ、ふぶき姫サンタ。
あと、誰がいるかな???
あ、ウイスパーで何か居た気がする(≧◇≦)

きっと、プレゼントがぷにの最中に落ちて来て。
それを潰すやつかな?

と言うか、子供達のプレゼント。
早く見に行かないと〜(@_@)

12月は、忙しいですね(´×ω×`)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.488 )
  • 日時: 2019/11/29 19:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: UxlBrWA7)

皆さんこんばんは(^^)
あれ?おかしい?レスのスピードダウンさせるつもりが…(;`・ω・)まあ、次のイベントからはダウンするかな?

ひなたさん
白眼は他の人に浸透してから止めようかと
(●´ω`●)ソロソロ,アッタマッテキタカナー?

僕ももう飽きましたおはじき…
妖怪ウオッチぷにぷにしているのか
妖怪ウオッチおはじきしているのか
解らなくなってきました…( ̄▽ ̄;)オハジキー

もう何体クラウド倒しただろう?
もう何体オラゴン倒しただろう?

あと、何れくらいオラゴン倒すのだろう?(何かの詩みたい)

クラウドとオラゴンは絶滅危惧種になってしまわないか心配するレベルです(;´д`)

今日もひなたさんとひろPさんのイザナミ率半端無かったです。クシナダ突撃したら死体蹴りで、ミニ経験値玉もらいました…(ーー;)

レオマさん
ヽ(´∀`●)ノワーイ
お手伝いの挙手ありがとうございます(はぁと)

…(ーー;)
ごめーん( ̄▽ ̄;)昨夜単独撃破しちゃった(はぁと)
サブ2でワイポ集めしながらチクチクやっていて、残り時間少なくなったので、メインサブで討伐完了しました。残り時間2分切ってました
(;`・ω・)アッブネー

もうドリンクほぼ空です( ̄▽ ̄;)
3データでノストラダムス、ルシファーGETしました♪
あと、神秘伝書も
僕、下手くそだから取れるうちに強い妖怪取っておかなきゃ

では(´Д`)ノ

ついき(だいやもんど)
忘れていたー(@ ̄□ ̄@;)!!

ゆりたんさん
ZがZZに見えるΣ(・ω・ノ)ノハイメガキャノン
それは、老眼じゃなくガン○ム脳ですよ!

フォンブラウンと聞くと月面都市を思い浮かべ、

マークUと言うと黒いガ○ダムを思い出し(僕はエルガイムマークUって言うかアモンデュールスタック)

デンドロビウムと聞くと花ではなく0083が脳裏をよぎり

ナイチンゲールと聞くと白衣の天使じゃなく『赤いあんちきしょう』が通常の三倍で動く

恐るべきガンダ○脳です( ̄▽ ̄;)キヲツケナハレー

…(;`・ω・)女性には何を言っているのか理解できないなー

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.489 )
  • 日時: 2019/11/29 19:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VqLsHdX8)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、まだだよ〜(@_@)
我が一族、おはじきの陣終わってません!!

夕方、姪っ子ちゃんのイザナミ6を撃破。
元気満タンになる、22時頃イザナミ7の待ち合わせ。

姪っ子ちゃんのイザナミ7倒したら、やっと終わるよ〜(´×ω×`)

おお、サブ2のイザナミ終わったのですね。
うん、これで安心して次のイベントに向けてポイント稼ぎできますね♪

今夜はお仕事お休みで、最後のおはじき頑張ります(*^^*)
みなさんに支えられて、ようやく親戚のフォローできる事。
とてもありがたいです(TT)

ガンダム分からん…(@_@)

ひろPさん、レス読んで急いでルシファー取りに行きました(≧◇≦)
気が付かなかった、危なかった…。
教えていただき、ありがとうございます(TT)

まだ、次のイベントの予告無いですね(´×ω×`)

みなさん、今日もお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.490 )
  • 日時: 2019/11/29 21:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g8w6iuqu)

トリイソギ

●RIEゴンさん
気付いたかな?

イベント終了までには、受け取ってくださいね^^;

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.491 )
  • 日時: 2019/11/29 21:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩はにゃん〜バッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッと先程本気イザナミ討伐誠にお手伝いのお助け誠にありがとうございました、お陰様で妖怪のポイントε=┌(;・∀・)┘初めて10連分は溜まりました、今は6292までなりました、大切に使わずに残して行くようにします。いずみさん(/ω・\)チラッれおママさん(/ω・\)チラッと次回の為に大切に使わずに貯蓄して行きます。
先ずはです〜貯蓄心掛けて貯めて行きながらっマネーもしていけたらとポイント無駄に使わずに温存をしてみます。
新機能も気になるけど〜次回なんかなっ、楽しみです。

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.492 )
  • 日時: 2019/11/30 06:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SzXKDRov)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨日から、東京は霜が降って(´×ω×`)
仕事帰りに軽に乗ろうとしたら、フロントガラスがカチカチ!!
溶かすのに少し苦労(^_^;)
また、車用の氷溶かすスプレー買わないと…。

そして、おはじき親戚会(笑)
無事に最後の姪っ子ちゃんの、イザナミ7終わりました〜!!
あと5分まで迫ってた(@_@)

私もこれ以上課金はできず、主人も電車で数回しか撃てず(T△T)

最後は親戚の特攻居ないデータで、チマチマ攻撃。
し、心臓に悪かった…間に合って良かった(>_<。)

おはじき2イベント、続けて親族みんな7撃破!!
これは、凄い快挙で(≧◇≦)
兄家族(うち)と、弟家族が一致団結して徒党を組んで。
私くらいの弱さのデータが、たくさん集まって協力し合って目標を達成。

強い妖怪も揃うと、みんなで強さが上がって行く(*^^*)

ぷにの面白さ、フレンドさん達から学ばせてもらって活かせます。

いずみさん、はいカンスト…。
頑張りますね(^_^;)

りえゴンさん、イザナミ7撃破ですか???
バッツさん、お助けお疲れ様でした。
私タイミング合わず、協力できずすみません(T△T)

もう、親戚のフォローでクタクタです(笑)

やっと自分のポイント稼ぎ…、もう最終日なのね(>_<。)
次は武道会???コマミちゃん、楽しみですね♪

ではみなさん、良い1日を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.493 )
  • 日時: 2019/11/30 14:39
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: U70gmtMU)

こんにちわ( ̄▽ ̄)

スレの皆さんお世話になっております

いずみさん
暫くはてつてつさんスレにのみ書き込みする予定でしたが、、、
ガンダ〇ネタきたー―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!
ついつい乗せられてもうた〜
私はZZよりもZがいいさね( *´艸`)
ぷにぷにのマナがお気に入りかな?
私はZのエマがお気に入りです
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪分かるよね、、、いずみさん(笑)

れおまさん
いつも楽しくレス読まさしてもらってますよ
相変わらずぷにネタはワカランナ〜が多いですけどね
娘のお助けありがたや〜です
掲示板イチ弱小ぷにデーターなんですがね〜
う〜んそう言えば私と弱小を競ってる方がてつてつさんのスレにいらしてたね
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バッツさん
お元気ですか?( ´艸`)
掲示板最弱データーでよかったらぷにフレよろしくね
でも今は10人フレで一杯です
いつになったらフレ枠が30人になるのかな?
最弱データーなのでお助けも焼け石に水なので、、、
気が向いたらよろしくね!

追記
怪人流の対応の経験値の上げ方ってやつを自スレに書き込みでもしてみようかね( ´艸`)
今すぐは無理ですがね

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.494 )
  • 日時: 2019/11/30 18:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Hm5Li7Ax)

皆さんこんばんは(^^)
一月おはじきイベントでお世話になりました。
フレンドの皆さんありがとうございます<(_ _*)>

バッツさん
ほぼ単独撃破Σ(・ω・ノ)ノ
お疲れ様です(^^)

りえごんさん
ノストラダムスおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ん?10連貯まった。

一応、僕のサブ1は何故かメインと遜色無い位Zランク持ってます。
ワイポ集めに費やす時間も無く、争奪戦とかでワイポ集め、配布ワイポを残しておいて、
Zランク排出超アップの時にのみガシャりんこしています。
意外にZランク出ますよ(^^)
絶対では無いですが(;`・ω・)

レオマさん
おっ?親戚みんなノストラダムスGETですか
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いわきも朝に車のガラスが凍る季節になりました。寒いの嫌だなー( ̄▽ ̄;)

僕のワイマネー集めは、
バフ×2、
スコアアップ、
メインアタッカー、
技ゲージを無理矢理上げるアタッカー技持ち

で、みんなの必殺技を貯めてフィーバーイン

バフ×2→メインアタッカー→メインアタッカーのぷにを4〜5に膨らませる→技ゲージを上げる必殺技→メインアタッカー→スコアアップ

の順で叩き込みます。
面倒くさがりなのでこれで5〜6000ワイマネーですね。
お試しあれ

ゆりたんさん
釣れた(○_○)!!
いや違ういらっしゃいませー( ・∀・)っ旦

エマ?Σ(・ω・ノ)ノ
勿論知ってますよ(^^)
『軟弱者!』って御褒美をくれる美人さん
…それはセイラさんだったΣ(・ω・ノ)ノ

『私の命を吸いなさいカミーユ』って言う
一歩間違えればヴァンパイヤ映画みたいな事を言う人ですね( ̄□ ̄;)!!

僕も話はZの方が好きですね( 〃▽〃)
最終決戦で
前作のラスボスのシャア
今作のラスボスのシロッコ
次作のラスボスのはマーん♪間違ったハマーン

が三つ巴で戦うという、豪華なのが好きでしたね( ・∀・)
シャア、性能の劣る百式でボッコボコにされますが(;´д`)

カミーユよりは、精神図太いジュドーの方が好きですね( 〃▽〃)
カミーユ、生身の人間にバルカンぶっ放して、高笑いしてエキセントリック過ぎて(ーー;)

ぷにぷにのフレンド枠?Σ(・ω・ノ)ノ

メニュー開いて→ミッション→つうじょう→『妖怪のレベルを上げよう』ミッションをクリアすると『おともだち上限解放』されますよ。
最大で30人まで増やせます(^^)頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.495 )
  • 日時: 2019/12/01 19:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: /pbVyCOq)

みなさん、こんばんは(*^^*)

お出かけが多くて、仕事もあり過労気味です(T△T)

新イベントなのに、全然できてません…。
明日は仕事お休みなので、頑張ります(^_^;)

ゆりたんさん、そんなそんな(^_^;)
私も親戚のフォロー無ければ、娘さんのフォローに専念したい所でした。
フレンドさん達のご尽力、ありがたいですね(*^^*)

いずみさん、2連続おはじき親戚の陣終わりました(TT)
長い戦いでしたが、フレンドさん達のご協力もあり無事終了。
祝コメ励みになります、ありがとうございます(*^^*)

ワイマネーの稼ぎ方アドバイス、ありがとうございます(*^^*)
勉強不足で、よく分かってませんでした。
練習して、腕を上げます!!

12月、きっとみなさん忙しくて年末まであっという間ですね。
私はもう年末年始、14連勤が決まってます(笑)

風邪を引かないようビタミンCのサプリ飲んで、紅茶ばかり飲まんと(^_^;)

みなさんも、インフルエンザなどお気をつけを〜!!

よく寝て、明日からまた元気に頑張りましょう♪

Re: いずみ屋4〜獣神の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.496 )
  • 日時: 2019/12/01 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんこんばんは(^^)

イベント初日なので報告です。

って言うかヤルキ、デナイ
ヨコドリするのめんどい…

さてワイポ30連分しかないので10連だけガシャ

コジン出る…( ̄▽ ̄;)

コジンってよこどり強さアップ(ーー;)
今回、『よこどりめんどくさいし、ヨコドリさーぼろ♪』って思っていたのにー( ;゚皿゚)ノシサボレナイヤンカー

カイチはトーナメント2回目で乱入してきて特効無しで倒したら1発ドロップ。
ヨコドリのヤル気無くなるなぁ…(ーー;)
更に2度目の乱入でキマグレンに蕎麦あげたらまたドロップ

前回の糖尿工場長と前々回の鎖姫がドロップ率低かったのが評判悪かったからなのか、ドロップ率上げて来たのかな?

一応、メンバー
ウスラカゲ、黒ウオッチ装備
HP5991こうげき6811

トリベア1
Cうんちく6
光ルシファー7G2
日本代表はいざき7
日の神シャドウ7

益々ヨコドリする意味と気力が減退( ̄▽ ̄;)
あっ!コマミは欲しいなぁ
でかぷにを作る必殺技とでかぷにが降ってくるスキルってかなり優秀( 〃▽〃)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.497 )
  • 日時: 2019/12/03 08:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、風邪など引いてませんか???
インフルエンザの予防接種、会社で勧められてるのかな?

うーん、反撃ボスに勝てない(>_<。)
いずみさんの参考PTのメンバーは、ほとんど居ない(笑)

いずみさんのを参考に、私のも見直すと…。

黒ウォッチ装備
大神官カタイ1(復活スキル)
カミナラス五郎4(攻撃フィーバーアップ)
邪神カチカチ1(アタッカー)→Zで1番攻撃強い
かぐやUSAピョン1(攻撃アップサボり)
日ノ神シャドウ1(復活スキル)

もしくは、イサマシのクラウドがアタッカーに設定で。
クラウドアタッカー、他プリチーメンバーかな(^_^;)

あと、ガシャでギュウマ出たので。
最終決戦の、コマ母ちゃんはギュウマを入れてかな(´-ω-`)???

いずみさん、ヨコドリアップ良いなあ〜(@_@)
バッツさんも、なんか神引きみたい。
フレンドでコマみのアイコン、なかなか居ないよ(^_^;)

とりあえず、優勝回数増やさないと〜(*^^*)

みなさん、お体に気をつけて。
今日もお仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.498 )
  • 日時: 2019/12/03 20:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

嵐の中で輝○てーそのー夢を諦めな○ーでぇー♪

ガン○ム第08小隊の歌ですね(  ̄▽ ̄)
僕のフェイバリットソングです。

皆さんこんばんは(^^)体調崩していた人です(;´д`)
関節と頭が痛いです。

だっちゃんさん
シローアマダって軍を脱走して女に走った反逆者ジャナイデスかΣ(・ω・ノ)ノ

なるほどだっちゃんさんは呂布みたいな裏切りの輩(。_。)φメモメモ

アナベル『だ』トーって人間に向けて核を発射した最悪のテロリストじゃないですかΣ(゚ロ゚;)?


はるかさん
勿論届いてますよ( ̄ー ̄)モールス信号
『ユキカキメンドクサイ』
違うヾ(・д・`;)?

レオマさん
インフルの予防接種しろって会社から言われますね((〃´д`〃))
最近は毎年インフルにかかって会社一週間休んでぷにぷにたくさんするのが恒例です♪イヤナコウレイ

さて討伐パーティー

大神官カタイ1(復活スキル)
カミナラス五郎4(攻撃フィーバーアップ)
邪神カチカチ1(アタッカー)→Zで1番攻撃強い
かぐやUSAピョン1(攻撃アップサボり)
日ノ神シャドウ1(復活スキル)

カタイアウト光ルシファーイン
復活は1人でいいですが、
USAピョンはHP要員?(ーー;)?カタイとHP高い方を使って下さい(^^)

ん?技レベル1Σ(・ω・ノ)ノ?
レオマさん
アタッカーは技レベル6は無いとダメージ出なくて倒しきれませんよ(;`・ω・)
まずは秘伝書集めです。
秘伝書あればレオマさんでも特効無し討伐出来ますから…

さて少しぷにぷにしよー(  ̄▽ ̄)

Re: いずみ屋4〜関東の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.499 )
  • 日時: 2019/12/04 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: B2cokDZZ)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は、長女とサンタさんのお手伝いでプレゼントの用意してました(*^^*)

れお君→マリ〇メーカー2(Switch)
次女→リカちゃんハウス(たたむと、バックになるやつ)

そして長女…ポケモ〇シールドと、ソードのソフトのセット〜(≧◇≦)

高校で昼休み、クラスメイトがSwitch持ってきてやってるのを横で見てて。

幼稚園児の頃、私とダイヤモンド・パールをやり尽くしてたのを懐かしく思い。
やりた〜い!!と、せがまれました(^_^;)

子供達には、「お姉ちゃんは18才だから、サンタさんが早めにプレゼントくれたんだよ」と説明。

子供達は、良い子にしてないと貰えない設定です(≧ω≦。)プププ

れお君、早速ソード開始( ̄▽ ̄;)
おい、お姉ちゃんのプレゼントやぞ…。

みなさんのお家は、もうプレゼントの準備お済みですか???
早くしないと、品切れの場合も(@_@)
お気をつけを…。

いずみさん、ガチの風邪のようですね(TT)
インフルエンザではなかった???
薬飲んで、お大事に…。

反撃PTアドバイス、ありがとうございます(≧◇≦)
光ルシファー入れましたが、まだレベル低いので育てます。

秘伝書…うーーー(TT)
はい、頑張ります。

ガシャですが、パスばかり(笑)
確率って何???( ̄▽ ̄;)

みなさん、よく寝て明日もファイトです(^-^)/