雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.705 )
  • 日時: 2020/04/04 23:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

今晩はにゃん〜(・д・ = ・д・)にいずみさん〜ほなっ、オンライン繋いでフレンドの島を探してみたらオンラインの島の名前で遊びに行く事出来ないですかねっ、リエゴンも誰も居なくてフレンドの申請出来ずに居ます〜只今充電切れてプレイ途中なりです。れおママさん〜(/ω・\)チラッもタイミング合えば遊びにどうぶつの森Switch行きたいのでフレンドなって下さい。
どうぶつのSwitchでフレンドの島を探して招待してオンライン繋いでやる見たいです。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.706 )
  • 日時: 2020/04/05 09:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

みなさん、こんにちは(*^^*)

取り急ぎ

11時半くらいに、フクロウ覚醒7が出るように頑張ります(≧◇≦)

皆様、見かけましたらお手伝いお願いしますm(_ _)m

無事に7出ますように…(´ω` )

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.707 )
  • 日時: 2020/04/05 12:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

すみません、私の覚醒7出ませんでした(´×ω×`)

3回倒しましたが、あーごめんなさい(T△T)

17時頃また、やってみます(*^^*)

お待ちいただいた、フレンドさん。
ありがとうございました(≧◇≦)

いずみさん、バッツさん、主人。
お手伝いありがとう!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.708 )
  • 日時: 2020/04/05 17:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

皆様、覚醒7無事に終了しました(T△T)

41倒しても、やはり出ず。
42倒して、やっと出たーーーーー!!

ご協力いただいた…

いずみさん
イーブイさん
きらさん
イーブイさんのサブ
主人

ありがとうございましたーーーーー(TT)

きらさん、いずみさん、イーブイさんのサブで31万ダメージ(@_@)

主人が「サブで打とうと思ったら、もう居ない(^_^;)」
「へ?私のデータ今打ってるけど、まだ17万あるよ?(〇△〇)」

31万ダメージです…
だ、誰や…(笑)

みなさん、どんだけ強いのですかΣ(゚ロ゚;)

本当にありがとうございました(T△T)

覚醒フクロウ、育てるぞ〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.709 )
  • 日時: 2020/04/05 18:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: seQ1gx/7)

何度も連投すみません( ̄▽ ̄;)

いずみさん、7討伐おめでとうございます!!
大ガマゲットも、凄い(//∇//)

りえゴンさん、switchのフレコ載せますか???
switch名教えてくだされば、すぐに登録してフレコ削除すれば良いかな?

ぐるりさん、カカオさんが一緒にどうぶつの森やりたいよぉ〜だそうですよーーーーー!!

どうswitchのフレンドになるか、ご返答お願いします〜(≧◇≦)

私達も、フレンドになりたーーーーい!!

明日は、れお君の小学校始業式(*^^*)
で、4月の登校終わりです…。

ニュースで、兵庫県は学校やると…(@_@)
バッツさん、本当なの???
大丈夫なんだろうか…。

みなさんの地域は、どうかな?
うちの市は、東京では珍しく感染者0の報告ですが。
診療所には、患者さんが居ると噂です(^_^;)

簡単に検査してもらえないから、絶対0では無いと思うけど…(TT)

今週、主人も在宅ワークになります(´ω` )
リビングで過ごしてた、子供達と私は寝室で過ごすのかな…。
会社のパソコン、リビングでしかできないと…。

果たして、仕事になるんだろうか???(^_^;)

ご飯の用意も、頭痛いです(´×ω×`)

ぐるりさん、DSの一言欄でもお返事お待ちしてます〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.710 )
  • 日時: 2020/04/06 12:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .f828CAk)

取り急ぎ

バッツさん、覚醒9倒したど〜(≧◇≦)

正確には、最後私しか打ってなくて( ̄▽ ̄;)
いずみさんが、ごっつぁんゴールしてくれました(笑)

いずみさんありがとう!!
本当に間に合って良かった…(T△T)

もー、ドリンク底尽きた( ̄▽ ̄;)

特攻が紗夜しか居なくてゴメンなさい(´×ω×`)

おめでとう〜(//∇//)

追記

チョキさん、覚醒9撃破おめでとうございます!!
フフフ、最後だけごっつぁんゴール(笑)( ̄▽ ̄;)

気がついたら、もう虫の息でしたね(*^^*)
みなさん、お疲れ様でした!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.711 )
  • 日時: 2020/04/06 12:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6z8STjys)

トリイソギ

●いずみさん
●れおまさん
覚醒9のお手伝いありがとうでした^^

大ガマが、プレゼントのyポイント10連で来たので、
挑戦始めたのは、よかったけど途中で席外して、ギリで戻ってきたという^^;

他にもお手伝いしていただいた方も、ありがとうございました^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.712 )
  • 日時: 2020/04/06 21:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

インスタントラーメンとパスタが数量制限されてます。
緊急事態宣言近いからかな?

ヽ(*≧ω≦)ノワーイ
9000ワイポー♪Zが超アップしたら回そう♪

りえごんさん
タイミング合えばお願いします(・ω・`人)
主にやっているの娘ちゃんなので僕あんまりやっていませんが( ̄▽ ̄;)

レオマさん
紗夜おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あんまりダメージ出ないですよね( ̄▽ ̄;)

お子さん、登校日今日だけΣ(゚ロ゚;)?
こっちは普通に学校なんですが( ̄▽ ̄;)
89も頑張りましょうね(・∀・)

バッツさん
なんか瀕死の9が居たので突撃しました( *´艸`)
ワイポプレゼント嬉しいですよね♪

おや?
はマ♪さん
暴走カイラGETですか?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また元気なレス見られて嬉しいです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

スパクロで神引き連発ヽ(*≧ω≦)ノ
アルトアイゼン・リーゼ(Ω)と
ライン・ヴァイスリッター(Ω)GETー

今夜Z超アップ来ればいいなー(・∀・)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.713 )
  • 日時: 2020/04/07 11:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S8lp4QMj)

みなさん、こんにちは(*^^*)

先程、小学校と幼稚園から連絡メールがあり…。
4月の小学校登校日、明日の幼稚園進級式共に無くなりました…(TT)

緊急事態宣言が、今夜出るからだそうですが。

…急いで、次女の幼稚園の名札付けしてたのに(笑)

れお君、昨日やっと始業式で。
なんと、全校生徒は校庭だけで過ごしたそうです(^_^;)
なので、教室も確認できなかったと。

プリントもらって、新しい下駄箱教えてもらって帰って来ました( ̄▽ ̄;)

新型コロナ対策、そこまでするのね(^_^;)

職場も、もうマスクの販売を一切無しに。
それは、おにぎりやお弁当を作る工場に全て渡るんだそうです。

マスク無しでは、清潔な食品を作れない。
食品無くては、配送さんも店舗も仕事が無くなる。
よって、店舗は今ある在庫を店員用に(^_^;)
これも、その内底をつくので洗わないとです。

きっと世の中のマスクは、そうやって必ず必要な場所に行ってるのだなと。

やはり、日常で使うマスクは手作りするか洗って繰り返ししか手がないようですね(TT)

さてぷに、Zの超アップ来るか〜ってまだかΣ(゚ロ゚;)
ポイントそのまま、温存ですね。

私の覚醒8、16時に1回出るかやってみます。
出なかった、20時にもう一度挑戦する予定です(*^^*)

ご都合合う方、もし覚醒8が出ましたら。
ご参加いただけたら、嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

イベント妖怪、覚醒フクロウと、紗夜のみ…( ̄▽ ̄;)
こうも何も出ないと、封印解かないととてもカイラに手も足も出ません…(^_^;)

動画だと、みなさん特攻無しで倒されてますが。
私の腕では、ムリーーーーー(TT)

バッツさん、大ガマ(ライト)ゲットおめでとうございます(≧◇≦)

いずみさん、暴走カイラゲットおめでとうございます(//∇//)
サブの覚醒も、お手伝い頑張りますね。

16時、覚醒8出ますように…(T△T)

あ、ぐるりさん。
switchのフレンドになって欲しいですーーーーー!!
と、カカオさんが切望してます( ̄▽ ̄;)
ご連絡お待ちしてます。

みなさん、お仕事ファイトーーーーー!!(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.714 )
  • 日時: 2020/04/07 20:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S8lp4QMj)

みなさん、こんばんわ(*^^*)

16時に、覚醒出ず…。
20時半に、フレンドさんが満タンになるのでお知らせしようとしてましたが。
忘れてて、そのまま20時に…。
フレンドさん、すみませんでした(T△T)

無事に、覚醒8終わりました(*^^*)

ご参加いただいた…

バッツさん
バッツさんのサブデータ
イーブイさん
ピヨコさん
とももんさん
親戚のみんな
主人

ありがとうございましたーーーーー(≧◇≦)

私もお助け、頑張ります(*^^*)

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.715 )
  • 日時: 2020/04/08 13:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ySblvqi2)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

まずはサブ2の超覚醒7のお手伝い頂いた
はマ♪さん
イーブイさま
ありがとうございます<(_ _*)>

フレンドも殆どいなく、1人で倒すつもりだったのでとても嬉しかったです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

暴走カイラは必殺技必要ぷに数が少なくマップ高速クリアのために是非欲しいと思っていました。

しかし、今回、超覚醒ふくろうの出現率悪くありませんか?
サブで全然出なく、40討伐でやっと7
連続14回程出なかった時も(;`・ω・)

緊急事態宣言?って始めてだったかな?
昔、関西でどっかの国の人々が大暴れした時に出されたのは非常事態宣言?

日本国憲法は欠陥憲法で交戦権と非常時対応

それに、国家破滅回避の最後の安全弁がまともに機能しない憲法になっているのが
今回の武漢ウイルスで露呈しちゃったからなぁ
(;`・ω・)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.716 )
  • 日時: 2020/04/10 11:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LOW2Lh1c)

みなさん、こんにちは(*^^*)

れお君の教科書を取りに、親だけ登校日(笑)
1時間だけ寝て、在宅ワークの主人に半休取ってもらい。
車で送ってもらい、受け取りました(*^^*)

れお君、宿題てんこ盛り(笑)
タブレットでできる、ネットの勉強のサイトなどもプリントで勧められてました。
進研ゼ〇やろうかなって、思ってたので。
無料でできるなんて、ありがたいですよ〜( ̄▽ ̄;)

学校の側の子供達は、農家さんの家が多くて庭が広い。
子供達が庭で遊ぶ声が、いい天気と合わさって平和な気持ちに(*^^*)

うち、庭が狭くてとても遊ぶ事ができなく…。
近くに公園も無く、そもそも外出ダメだし…(T△T)

子供達の時間、何とか充実させてあげたいものです(^_^;)

いずみさん、サブの覚醒9撃破おめでとうございます(*^^*)
私も午後、9出るかやってみます。

皆様、お見かけした時はお助けよろしくお願いしますm(_ _)m

覚醒なかなか出ませんよね(^_^;)
うちの主人、フクロウ20で覚醒1度も出てません(笑)
あれや、ブンドリ無しとかにしてるんちゃうか( ̄▽ ̄;)

そして、酒呑童子の超アップ!!
さー、20連…何で土蜘蛛ライト〜(TT)

オイオイ、何の超アップやねん(笑)
でも、覚醒の特攻は嬉しい(*^^*)

フウくん、ライくんは私の所に来る気配無いーーーーー(TT)

酒呑童子も、なかなか来ませんね(´ω` )
覚醒9倒したら、酒呑童子無しでもいけるのだろうか…。

東京、非常事態宣言ですが私の職場は一向にお客様減りません( ̄▽ ̄;)
深夜のコンビニ、うちの近所たくさん辞めてて。
ショッピングモールも、早く閉まるので買い物する所がウチぐらい…。

ついに、レジに透明カーテンも付きましたが…。
邪魔ーーーーー(T△T)
お釣り、何回も落としてもうた(笑)

いずみさん、福島感染者少ないですがお気をつけを…(^_^;)
うちの市は、東京なのにやっと感染者1人です(笑)
新聞に載ってるのね、知らんかった(´ω` )

みなさんも、御家族とどうか健康でありますように…。

さー、仮眠するぞ〜(≧◇≦)

みなさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.717 )
  • 日時: 2020/04/10 19:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LOW2Lh1c)

連投すみません(^_^;)

無事に、覚醒フクロウ9終わりました(≧◇≦)

お手伝いいただいた…

いずみさん
いずみさんのサブデータ
りぼんさん
主人

ありがとうございましたーーーーー(//∇//)

私も土蜘蛛ライト居て、だいぶダメージ出やすくなりました(*^^*)
やっぱり特攻って、良いなーーーーー!!

みなさん、ありがとうございました…。
おし、暴走カイラゲット頑張ります(≧◇≦)

みなさん、良い週末を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.718 )
  • 日時: 2020/04/11 10:21
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さまこんにちは(・∀・)ノ

いつもお手伝いありがとうございます( 〃▽〃)

弱々サブ2に暴走カイラGETー(*≧ω≦)
なかなか出ない超覚醒ふくろうにヤキモキしながら何とか9まで撃破

楽に倒せるかと思った暴走カイラに超苦戦
( ̄▽ ̄;)
ナケナシ秘伝書をドグシャコーに投入し技マにして何とか倒せるように…(;`・ω・)

これでサブ1には覚醒アーサー
サブ2には暴走カイラ
で、高速必殺技&他のぷにのゲージ貯めが可能に( *´艸`)
チーム争奪戦のマップ攻略がとても楽に
(・∀・)

レオマさん
9おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は暴走カイラですね(●´ω`●)

クリイケとドグシャコーいるなら僕よりは楽チンかな?技レベル次第だけど頑張って下さい
o(`・ω・´)○

こっちの地元でもついに感染者が出てしまいましたねー(^_^;)
小学校休みになるかな?

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.719 )
  • 日時: 2020/04/12 09:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

みなさん、おはようございます(*^^*)

さて、酒呑童子超アップ…。

昨日、親戚おはじき討伐隊として出撃(≧◇≦)

土蜘蛛ライトと、紗夜で甥っ子君の覚醒7撃破。
そして、夜にお嫁さんの7最中にガシャすると…。

土蜘蛛もう1回と、大ガマライトキターーーーー!!
急いでレベル上げて、覚醒も、無事に終了(*^^*)

しっかし、酒呑童子超アップなのに出ない(TT)

でも、覚醒の特攻これだけ揃えば何とか…。
と、思ってましたが。

あ、バッツさんが酒呑童子ゲットしてる(@_@)

バッツさん、おめでとう!!
そして、私も元気づけられて少ないポイントを回す。

…赤、赤赤…。

赤から酒呑童子が、来てくれました(//∇//)

こ、これで暴走カイラ倒すのが楽に…。
HP半分減らせるのが、4分の3くらいに(笑)

覚醒9終わってるのに…。
何で倒せないねん、私( ̄▽ ̄;)

動画観て、イメトレせねば(´×ω×`)

覚醒特攻も揃いましたので、残りの姪っ子ちゃんと主人の覚醒頑張ります(*^^*)

覚醒まだのフレンドさん、誰かな?
いずみさんのサブは、「さくら」は9終わりましたね。
あと、「いずみ」ですね(*^^*)

いずみさんのサブ、暴走カイラゲットおめでとうございます(≧◇≦)スゲーーーーー!!

え?そちら、感染者出たんですか???
お子さんの学校どうなるかな…(^_^;)

うちは、主人まで在宅ワークなので。
もうお正月や、お盆がずーっと続いてるみたいな感じ(@_@)

みなさんの地域、どうかな…。
早くみんなで、楽しく外に出られる世の中になって欲しい(TT)

みなさん、良い週末を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.720 )
  • 日時: 2020/04/12 18:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

取り急ぎ
はマ♪さん
レオマさん
サブ1の7の討伐お手伝いありがとうございます
ヾ(。・ω・)ノ

おかげさまで超覚醒ふくろうGET出来ました
(*≧ω≦)
これで復活スキル持ちが4種族になりました
( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
てつてつさんもメインの妖怪が増えてくるとだんだんサブ地獄…(;`・ω・)
サブを強化したくなりますよ(●´ω`●)

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.721 )
  • 日時: 2020/04/14 09:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DtNtppFV)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、サブ2の覚醒9撃破&カイラゲットおめでとうございます〜(≧◇≦)

てか、メインの8やってなかったんですね(@_@)
カイラゲットしたから、良いのかな???

私もようやっと、暴走カイラ倒せるように(^_^;)
でも勝率低くて、なかなか上手くできない。

そんな中、カイラが来てくれました(TT)
間に合った…ホッ。

覚醒9や、おはじきお手伝いいただいたフレンドさん達ありがとうございました(T△T)

そして、親戚おはじき会。
お嫁さん、甥っ子君、姪っ子ちゃん全て覚醒7撃破(*^^*)

私も覚醒の特攻揃い、あまり課金せずに参加できるように(*^^*)

そして残るは主人の、覚醒7!!
今朝、5まで終わりました(^_^;)

昨日やっと、普通のフクロウ40まで到達。
何も特攻無い主人に、やっと紗夜ちゃん(*^^*)

あとは、覚醒フクロウだけでもゲットしてあげたい(^_^;)

今日明日でイベント終わるので、何とかお昼に6。
夜に7出ればと、思ってます(*^^*)

本当は、自分のポイント貯めたいけど。
主人のサポートに、全部元気を使ってるので。
お魚や、酒呑童子、カイラのポイントレベル上げができない〜(TT)

次のイベントでも、やはりポイントいるし…。
本当、ポイント不足にはいつも悩まされますね(^_^;)

昨日は、お仕事お休みだったのでたくさん寝れました(*^^*)

来月からは、週6が週4・5になりそうです。
このコロナ不況で、仕事先に毎日応募が10件以上来てて。
トリプルワークの人も居るそうです(^_^;)

で、深夜にも採用が(//∇//)
やっと、少し体を休められるかな。

Yahooの記事で、コンビニは1日平均900人訪れると。
うちは繁盛店なので、1500人くらい?
私は8時間居るので、軽く100人くらいは毎日接触してる計算です(^_^;)

外出自粛と言えど、深夜でもたくさん人が買いに来ます。
めっちゃ忙しいし、どこが外出自粛なんだかと思う程。

主人が在宅ワークになって、家事と育児を手伝ってくれるのでよく寝かせてもらえてます。

体力落とさないよう、日々元気で居ないと…。

近所のショッピングモールは、専門店街が平日でも閉まってて。
そこでお仕事を2つ掛け持ちしてる、ママ友さんはもう失業状態(´×ω×`)

補償が、世帯主でなくても大丈夫になりそうでほっとしてますが。
果たしてこの先、どれほど休業が続くのか考えたら。
とても足りる金額とは、思えませんね(T△T)

嵐のような雨、やっと上がった(*^^*)
5月から、衣替えなの最近気が付きました。
こんなに寒くて、子供達の制服寒くないかな?

と言うか、本当に5月から学校幼稚園行けるんだろうか…(TT)

子供達の、学校に行けなかったこの長い時間。
この後の、子供達のしわ寄せで苦労しない事を願うばかりですね…(´ω` )

みなさん、体にお気をつけて…。
お仕事、ファイトです(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.722 )
  • 日時: 2020/04/15 19:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

おはじきお手伝いいただいた皆さまありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

おかげさまで3データで暴走カイラGET出来ました(*≧ω≦)ワーイ
暴走イベントとは相性が良いのかサブでも閻魔、ぬらり、カイラGET

暴走カイラはスキル上げると3ぷにで必殺技発動(・∀・)
これは、トーナメントでもマップ式イベントでも大活躍(●´ω`●)

特に武道会トーナメントではセンターに配置すると王族のためにヨコドリ狙われづらくさらに必殺技も速くて強くて他の妖怪の必殺ゲージを貯められるというメリットが(*≧ω≦)

レオマさん
旦那さんのふくろうおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しかし、頑固に出ませんでしたねーふくろう(;`・ω・)
正直もう駄目かと思ってました。

人と多く接触すると言う事は感染のリスク高いですねー( ̄▽ ̄;)
手洗いは必須ですよー
ヨーロッパの医者はその昔、手洗いの重要性を理解できず様々な疫病が満喫してましたから。

さて、次のイベントは学園イベントでウォッチ作りという事は通常マップで素材集めですね
自分のペースで出来そう(^^)

サンデーコラボって情報もあったみたいだけどその次かな?
またおはじきにするつもりか?(;`・ω・)
もうおはじきは2ヶ月くらいやらなくていいからゲートイベントやって欲しいなあ

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.723 )
  • 日時: 2020/04/18 01:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: /wez21QA)

みなさん、こんばんは(*^^*)

前のイベントのおはじき、フレンドの皆様たくさんありがとうございました(≧◇≦)

主人の覚醒フクロウ7も、無事に終わり。
ずっとご協力いただいた、いずみさんありがとうございました(TT)

夜に6が出て、親戚の子供達が参戦。
ドリンクまだあるから、続けて出そうと…。

ずっと覚醒出なかったのに、なんと続けて7が出たんです(@_@)
親戚おはじき会、子供も大人もキャーキャー言いながら楽しく終わりました(*^^*)

新イベントは、ヨコ取りかぁ〜( ̄▽ ̄;)
ガシャするも、ジョーンズ兄妹しか出んとばい(笑)

おはじき課金しちゃったから、今回はのんびりやります(*^^*)
ガッコーガーY、ガンダム好きないずみさんの好みかな???
てか、これ妖怪じゃなくない???( ̄▽ ̄;)

もう、ガッコーガーゲットしてるフレンドさん居る…(@_@)
しかも、サブまで…(笑)
イーブイさんて、すんごいな(^_^;)

新型コロナ、遂に全国で宣言ですね(´×ω×`)
少ない地域の方が、ここもなの?って言ってますが。

東京で、感染者1人のうちの市も同意見なんですが(笑)
東京じゃナイヨココ…( ̄▽ ̄;)

みなさん、ゆっくり休んで良い週末を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.724 )
  • 日時: 2020/04/20 22:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oAkXLdhc)

皆さんこんばんはー(●´ω`●)

…あっ!(゜O゜;!
5日も経っていたよorz
ヤル気出なくて…(^_^;)

ぷにぷに
初日にモグラとブロッケン引くも破産(*T^T)
なんとかジゴクGETするもゲッコウガー?
あっガッコウガー倒せず( ̄∨ ̄;)

一昨日、痺れ切らせて課金してヨコドリ
でもガッコウガー倒せず(´TωT`)

まともにダメージ与えられるの紅丸しかおらず

はぁー(・´д`・)シャドウミスト特効出なくて取れなかったのが致命的だったなぁー

って言うか、妖怪学園キャラしかまともにダメージ与えられないって…(;`・ω・)

ゲートイベント無くなってから常にワイポ貧乏だにゃー(;´Д`)目玉妖怪取れたの最後いつだったか?


レオマさん
おはじき親類みんな大好きなんですねー
武漢ウイルスはいわき市でもジワジワ広がってます。近くのイオンも休みになりましたねー


娘ちゃんが毎週楽しみにしている
『ヒーリングっどプリキュア』の放送が制作間に合わないのか再放送に…(;`・ω・)

11月武漢でウイルスが確認されたらしい

12月武漢ウイルス広がり台湾がWHOに人人感染の警告を出すも無視

1月春節で大量の支那人日本に入国

2月ヒーリングっどプリキュア放送開始

ヒーリングっどプリキュアは
キングビョーゲンがウイルスを撒き散らし、それをプリキュアがお手当てするというなんともタイムリーな内容。

4月ヒーリングっどプリキュアが武漢ウイルスに負ける(T∀T)

いやいや負けちゃったら全国の女児が悲しむでしょーが( ;゚皿゚)ノシ

では(・∀・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.725 )
  • 日時: 2020/04/21 18:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ja9s2Y32)

みなさん、こんばんは(*^^*)

switch見守り設定にしてたらしく、どうぶつの森でフレンドさんと遊べない事が判明…( ̄▽ ̄;)

設定とか奮闘するも、サポートセンターが18時までで撃沈(@_@)

フレンドさん達、ゴメン…(TT)
明日サポートセンターに電話するね…。

午後どうぶつの森、テントから出て島散策(*^^*)

れお君に、怒られながらたどたどしく釣り( ̄▽ ̄;)
れお君が代わってしちゃう(笑)

目標は、私の部屋をセブ〇の店舗に…(//∇//)
マイデザインで、できるかなぁ(笑)

私が昨日、れお君のマイデザインでしたジバニャンの絵が。
市役所?の旗になってた(@_@)

れお君、気に入ってくれたみたい(//∇//)

いずみさん、私も今回のぷにイベントガシャ爆死です( ̄▽ ̄;)
ニャンボコインで、超覚醒オロチ(ライト)が出たのでそれが救いです。

ジゴクアサシン勝てないので、ブルポンちゃんのレベル上げてます(*^^*)

え?いずみさんでも、ガッコーガーゲット難しいんですね(@_@)
と言うか、やっぱりいずみさんのミストシャドウやれば良かったよぉ〜!!覚醒9〜!!

今度は遠慮なく、おはじき進めましょうね(*^^*)

うん、親族おはじき(笑)
今は親戚でも、新型コロナで会えませんが。
ゲームでお互い楽しめるのが、ぷにの良い所ですね(*^^*)

プリキュア、ありゃ撮影遅れてるの???
大丈夫、バージョンアップして衣装替わるから(笑)
その内メンバーも増えて、多勢に無勢ですって( ̄▽ ̄;)

えー、そっちのイオンもお休みに???(@_@)
もう、色々不便ですね。
深夜のコンビニは、すんごく忙しいんですけど(笑)

主人が体調不良続いてて、食べれなくなったりしてます(TT)
熱も7度手前を、もう1週間くらい(´ω` )

症状微妙で、病院行ってもなぁと。

私も健康だと思ってるけど、体が少し…。
これ、コロナの症状かなと心配で検索しちゃうのは今のご時世のあるあるですね(^_^;)

今日は7日ぶりの、お仕事お休み(≧◇≦)
switchでフレンドさんと遊びたかったけど、お預けです。
島散策、色々楽しみますね(*^^*)

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.726 )
  • 日時: 2020/04/26 18:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(●´ω`●)

レスが久々にー( ̄▽ ̄;)
理由は簡単
ぷにぷにで動きが無いからー(^_^;)
ガッコウガー倒せない
ワイポ地道に貯めて回しても破産(*T^T)
ヤル気ダウン↓

レオマさん
忙しいΣ(・ω・ノ)ノ
僕も生活ほとんど変わんないんですが?
仕事普通に忙しい…( ̄▽ ̄;)
有難い事ですねー

どうぶつの森少しずつやれる事増えて楽しい♪
けど、
虫の売却値段下がったんですけどー?

スパクロ
ユニコーンガンダムΩの強いのGET(*≧ω≦)

プリキュア
毎日、10連ガシャ分の宝石貰えてうはうはー
では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.727 )
  • 日時: 2020/04/27 01:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .GmA0Hn4)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いすみさん、レス無いともしかして病気に???って少し不安になります(^_^;)

やっちさんは、虹スレと秘密基地に3年近く毎朝挨拶に来てました(*^^*)

短文でも良いので、元気な様子教えてくださいね(*^^*)

バッツさんもですよ(笑)
掲示板引退とか、また考えてないか心配です(^_^;)

いずみさんは、お仕事変わらずですね(*^^*)
私もですが、普段通り働けるのはとても恵まれてるのだと実感してます。

プリキュアのゲーム、大盤振る舞い(笑)
ぷにも、ステイホームキャンペーンでコインくれた(//∇//)
が、ヒーローニャン(笑)いらん…( ̄▽ ̄;)

いずみさん、明日フレンドさんとどうぶつの森デートします。
一緒に遊びませんか〜(≧◇≦)
おデートしてください(笑)
月曜日は、お仕事お忙しいかもなので無理しないでくださいね。

みなさん、体調管理しっかりと。
よくお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.728 )
  • 日時: 2020/04/29 11:29
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: GR6dPQ4J)

すいません。
最近ランバト用の妖怪集めに夢中で…
皆さんこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、赤鬼とジバsの高個体教えていただきたいです^_^
体が鈍ってるのでトレーニングして疲れて寝落ちしました 笑

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.729 )
  • 日時: 2020/04/29 11:35
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: GR6dPQ4J)

スレ間違えましたm(._.)m
ごめんなさいm(_ _)m