雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.324 )
  • 日時: 2019/10/18 21:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(^^)

いわき市内を走っていると川沿いの住宅が軒並み床上浸水で、泥まみれの家具やら布団やらが道路沿いにたくさん(;`・ω・)
未だに断水のとこが…

レオマさん
娘さんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
よかったですねー( *´艸`)
入学金お高いの(;`・ω・)?

ホラーマン…ホラーオロチGETしてましたね(^^)
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ジバニャン勝てそうですが、まずは八等身ウィスパーGETして下さい。
ジバニャンからのダメージが凄く減りますよ(^^)
あとウォッチも製作するといいですよー♪

僕はメインのワイポイベント前に戻しました。
サブ1は爆死( ;∀;)
ゆるゲゲ、プリキュアパズルも爆死orz
ヤル気出ねー( ̄▽ ̄;)

さて、有給使ったので四連休になりました。
娘の学習発表会とプリキュアの映画を見に行きます(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.325 )
  • 日時: 2019/10/18 23:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pQK/tiDo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

寒いですね、みなさん風邪など引いてないでしょうか???

いずみさん、長女の合格祝コメありがとうございます(^-^)/
推薦だったので、早めに決まり安心しました。

入学金は、大学と変わりませんね(^_^;)
自分もこうやって、学校に行かせてもらってたんだなぁと。
親になって初めて、自分の親のありがたさが分かるものなのですね…。

長女は、理容なので。
ヘアカット、ネイル、エステ、メイクなどを学びます♪
家族のヘアカット、私がやるからね〜と早くも頼もしい宣言してくれてます(*^^*)

成人式なども、着物やヘアメイクなどは学校が無料でしてくれるんだそうΣ(゚д゚;)
女の子は、成人式のために積み立てする時代ですから。
助かるなぁと、ジーン(TT)
私も成人式は、ウン十万親が払ってくれたなぁと。

うちは、家から通ってくれるので助かります(*^^*)
これが、上京するとか一人暮らしするとかだといくらかかるのだろう…(^_^;)

まだまだ、元気に働いて稼がないとですね(´×ω×`)

ぷに、アドバイスありがとうございます(≧◇≦)

八頭身ウィスパー、昨日からずーっと戦ってますが。
もう、仲間にならないのかなとメンタル折れるほど仲間になりません(TT)

ホラーオロチゲットできたので、地道に育ててます(*^^*)
ジバニャン、試しに戦いましたが瞬殺された(笑)

うーん、先は遠い(´×ω×`)
頑張ります…。

いわき、よくニュースで見かけますね(TT)
農家さんなどのインタビュー、見てられないよ…。

断水や掃除大変ですね。
被害に遭われた方の、1日も早い生活の復興を…。
募金などで、役に立てますように(TT)

ゆるゲゲ、プリキュア爆死でしたか〜( ̄▽ ̄;)
ガシャ運ばかりは、しょうがないですね。
4連休、読書などできるといいですね。
お子さんの発表会、感想待ってます♪

おし、そろそろぷにのチーム決めかな???
次は、どこにしよう(^_^;)

みなさん、良い週末を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.326 )
  • 日時: 2019/10/20 18:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(^^)

今日はプリキュアの映画をTOHOシネマズひたちなかで見て→お昼ご飯→ひたちなか海浜公園→スーパー銭湯
のコースでした。
少し疲れた(^_^;)

レオマさん
親になってみると自分に親がいかに大事にされていたか実感しますよね。
8等身ウィスパーとホラーオロチ居ればジバニャンに簡単に勝てると思いますよ(^^)

サブ1でジバニャンGET出来ました。特効は8等身ウィスパーのみですね。
HP5470こうげき6018
青龍(シャドウ)
8等身ウィスパー(3)
日本代表のさか(4G2)
クリスタルやまたん(7G1)
魔獣ガバラス(3)

妖怪ウォッチアニマス作りたいので、部品GETのために1度でも勝てないか粘っていたら
20回位やって素早くフィーバーイン
ガバラス→のさか→復活→フィーバーアウト→8等身ウィスパーでトドメ出来てたまたまジバニャン1発GET出来ましたヽ(´∀`●)ノワーイ

レオマさんなら
オロチ→ウィスパーをフィーバー内で必殺技撃てれば勝てると思いますが(●´ω`●)

妖怪ウォッチアニマスの部品集めは
オロチチームならステージ21でアンビリバ坊が出るまでリセマラでチップのドロップを狙い

欠片は、ボスステージ周回と
攻め込んで来たボスを最初に倒し欠片をドロップしたらそのままステージクリア
ドロップしなかったらリセマラを繰り返す方が効率が良いみたいです。
妖怪ウォッチアニマスは『フシギ、ニョロロンのHPこうげきが15%アップ』と言う破格の能力アップですのでかなり使えますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.327 )
  • 日時: 2019/10/20 20:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、幼稚園の運動会でした。
延期延期で、やっと実施…。
開催日確定ならず、結局夜勤仕事休まずに運動会(´×ω×`)

何とか運動会で、シートで横になったり。
帰宅してから、3時間くらい寝れました?落ちました???( ̄▽ ̄;)

お夕飯済ませて、短い仮眠します(´-ω-`)ウトウト

いずみさん、今日はあんまりぷにできず(>_<。)
明日は仕事休みなので、アドバイス頑張ります♪

ちなみに、昨日八頭身ウイスパーやホラーオロチとジバニャンに挑みましたが。
レベル足らず?腕が足らず???で、てんでダメでした(@_@)

レベル上げなきゃ〜(≧◇≦)

映画や遊園地、良いですね〜(*^^*)
その内休日、女の子は友達と出かけちゃうので。
行ってくれる内に、たくさんお出かけしてくださいね♪

中学生になるまで、半径1メートルから離れなかった長女ですが。
高3の今、1日で会うか会わないかくらい疎遠です( ̄▽ ̄;)
学校、バイト、友達とお出かけ全部自分で管理してくれるけど。
チビ達居なかったら、私は寂しくてたまらなかっただろうなと思います(^_^;)

今はチビ達に依存せず、距離を保って接する事ができるので。
頑張らず、余裕のある子育てができてます(*^^*)

では、仮眠〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.328 )
  • 日時: 2019/10/22 07:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんおはようございます(^^)

今日は即位の儀ですねー(●´ω`●)
世界中から王族、ロイヤルファミリーが集まる日本が主役の日です( *´艸`)
君主制がある国はこういう歴史があるイベントがあるのがいいですね♪
革命で全て壊すだけでは味わえないイベントです。

レオマさん
女の子の成長は早いですねぇ( ̄▽ ̄;)
だんだん一緒にいる時間が少なくなるのは寂しい限りです。

ジバニャン倒せないですか?
オロチとウィスパーがいるなら素早くフィーバーに入る様に盤面がある程度並ぶまでリセマラをして、フィーバー内でどちらか1発、フィーバー明けに1発で倒せると思いますよ(^^)

僕はメイン、サブ1でジバニャンGET出来ましたが、サブ2は復活スキル持ちが裸エプ○ンヴァンしかいないから種族縛りで使えない( ̄▽ ̄;)
青龍取っておけばよかったぁー。
今日4500貯まる予定なので最後の望みかけて10連回そう…(;`・ω・)

さすがに3データ平行進行きついなぁ…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.329 )
  • 日時: 2019/10/22 10:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: KeoGrS/g)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、今日はどうして祝日なのか子供達に説明してました。

子供達には、王様やお妃様とかで説明すると分かりやすいですね(*^^*)

改革で歴史を壊すのは、中国かな???
こんなに長い皇室は、日本だけでしたっけ???

私の実家の側に、昭和天皇や大正天皇のお墓があって。
よく、爆破騒ぎがあって機動隊が街中にってよくありました(^_^;)

今は工事が進んでて、2つ新しいお墓ができてます。
…上皇様達の、もう作ってるんだなぁと。
実家に帰る度に、思いますね(^_^;)

今日事件なく、無事に式が終わりますように(*^^*)

いずみさん、寂しそう(´×ω×`)
男親は、女の子の成長嬉しいやら寂しいやらかな?
じゃあ、私ともう1人…(//∇//)ナンチャッテ

ぷに、チーム戦を初めて諦めずに挑戦してます。
ホラーオロチ、八頭身ウィスパー居るのに。
なかなか、思うように倒せません(TT)

なので、レベル上げてます。
ルビーちゃんも、諦めずにガシャ回してます(^_^;)

3データもできる、いずみさんて凄いなぁ(TT)

裸エプロンて(笑)(。 >艸<)プププ
種族縛り、ヤメテ〜って思いますね…。

今週お誕生日で、主人にお願いして高い運動の機械買ってもらいました(//∇//)

揺れるのなんですが、10分乗っただけで足全体が血行良くなってかゆくなる〜(TT)
次の日筋肉痛は、当たり前で。

普段どれだけ運動不足か、実感です(^_^;)

主人やムチムチれお君も、時間できると乗ってます(笑)
家族でできるのは、嬉しいですね(*^^*)

ぷにしながら、10分。
Yahooニュース見ながら、10分。
レス書きながら、10分。

何ヶ月後に、いい結果になれば良いなぁ(^_^;)

健康になって、頑張って働いて。
子供達のお世話、頑張ります(*^^*)

みなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.330 )
  • 日時: 2019/10/22 17:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sHyGAlUG)

皆さんこんばんは(^^)

世界183か国からお客様がお祝いに来ていただけましたねヽ(´∀`●)ノワーイ
目出度い

って言うか、世界中から人を集める力があるというのが凄いですね。

レオマさん
改革じゃないですね。全て破壊するのは革命です。
僕は革命が大っ嫌いです。
革命は文化の根切りです。シナは、過去に文化大革命を行いました。
あれでどれ程の知識人、技術、文化財が喪われたか(T∀T)
何にも無くなったので、その文化を復旧させるのには日本の力が必要でした。
日本は革命が無く、シナでは喪われた物がたくさん残っています。

なんせ1000年前の天皇の個人的所有物が残っている国ですから。

革命があったらそんな過去の天皇の個人的所有物は奪われるか燃やされるかで無くなるのが普通なのです。

自称2000年、公称1200年続く『千年皇国』が日本なのです。
これより古い国はありません。
確かエチオピアだったかがこれより古かったはずですが、その王家は革命で無くなったはずです。
アメリカの各国の歴史の年表で同じ色(政権?)がずっーーーと続いている異様な国があります。
それが日本です( ≧∀≦)ノ

前にも1度書きましたが、天皇陛下は曾祖母だかに島津家の血が入ってます。
島津家はシナの『秦の始皇帝』の子孫です。
で、皇室には百済だか高句麗だかの王家の子孫が嫁いでます(もう何代も経っている女性)

現在、ヤング○ャンプで連載されている『キングダム』のセイ(後の始皇帝)の子孫なのです
って言えば解りやすいですかね?
(((*≧艸≦)ププッ

あっ寂しくありませんよ。
わーい読書の時間増えたー♪
ですから。
子供は…もういりません( ̄▽ ̄;)

サブ2で4500貯まったのでガシャリンコ
…赤青のみ…(;`・ω・)キラコマチケット…
心折れました…
サブ2は少し放置しよう…

あっ!3データやっているのは、それぞれに有用な妖怪さんが来てヤル気出たからです。
サブ1にはLBクラウド、ギラコマ
サブ2にはルシファー、雷光ブシニャン

僕がレオマさんのサブにおはじきの妖怪取るように促すのも、サブが強いとおはじきイベントでダメージ期待出来るからですよ(^^)

ジバニャン頑張って下さいね♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.331 )
  • 日時: 2019/10/23 01:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NiJ9hYcw)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、そっか(^_^;)
改革と革命は、違うんだね。

古き良き物は大切にって、私達は思うのに( ̄▽ ̄;)
というか、いずみさん歴史の先生説(笑)

うん、日本人に生まれて良かったなって。
色んな場面で、思いますね(*^^*)

キングダムの単行本、長女がハマってたくさんあります(笑)
え〜、花の女子高生がキングダム???
って、思ってましたが。
歴女なのかな?私も戦国時代好きだし(*^^*)

長女に、いずみさんの話聞かせてみますね♪

ぷに〜、もう少しで八頭身ウィスパーとホラーオロチが、レベル50です。
色んな動画観て、イメトレしなきゃ〜(TT)

昨日の午後、主人が八頭身ウイスパーに勝てなくて。
いずみさんのアドバイスを思い出して、メンバーの見直し。
復活スキル居ないと言ってたけど、カタイが居た!!
小悪魔コマさん、自慢ハッタンも居る。
これは、勝てる!!と、私が試しに八頭身ウイスパーやってみると。

勝てたーーーーー!!(≧◇≦)
横で見てた主人、次にやってみる。

1回で勝てた上に、ウイスパーキターーーーー(笑)Σ(゚д゚;)
オイオイ、私ウイスパーゲットにソフトクリームで破産しそうなくらいお金使ったぞ(笑)

何だよ〜、こんなのあり???って、思ってしまった(笑)

主人が、「いずみさんありがとう」と。
伝えましたよ(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
いつも私達夫婦に、ぷにの指導や協力ありがとうございます(TT)

主人無課金でも、楽しそうです(*^^*)
おはじきとか、お二人の優しさジーンです。

え?子供いらないの???(゚◇゚)ガーン
フラレちった(笑)

祝日入ると、今日は何曜日か分からなく(笑)


☆ゆたか☆さんへ
うん、フランケルさんはただ単に無敵なだけだと思う(笑)
強すぎるから、誤解されてるんですね(^_^;)

まあ、それはあ〇〇さんへの強さの証として。
見守りましょうね。

私達のあ〇〇さんは、1番改造を憎んでましたし。
今でもランバトしてくれてるのが、とても嬉しいな(*^^*)

みんな元気かな…(TT)
懐かしくて、辛かった元帥アタックの思い出が。
今では、遠い昔のようですね。

うん…でも。
元気にレスしてれば、いつかまた。
お話できる時が来ると、信じます(>_<。)

みんなみんな、大好きな大切なフレンドさん達。
どうか、お体に気をつけて。

おし、仕事頑張ろ(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.332 )
  • 日時: 2019/10/23 18:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nlC6rIB2)

みなさん、こんばんは(*^^*)

良い天気、子供達登校!!
そして、帰宅したら即寝ちゃう人達…( ̄▽ ̄;)
子供達って、学校全力で過ごしてるんだね。

朝から主人がお腹壊して、会社を休み。
午後に元気になると、几帳面さが出て。

子供達のタンスの整理とかしちゃう人です(^_^;)
大ざっぱな私とは、正反対(笑)

そして、ルビーしゅらコマ超アップ最終日!!
主人が、ルビーしゅらコマ引く(笑)

どうやら、フレンドさん達のおかげでぷに運が急上昇のようです(笑)

私は単発で、続けてブンブン鳥が出る(@_@)
ヨコドリイベントなだけに…(笑)

そして相変わらず、ジバニャンに勝てない日々(TT)
自慢ハッタンも、八頭身ウイスパーも、ホラーオロチもレベルMAXなんですが…。

私、相当ぷにの腕が悪いようです(TT)
くっ、練習あるのみだ!!

いざどうさん、レスありがとう。

スレ主さん、フランケルさんへのご理解ありがとう。

うーん、青龍さんは読んでるのですね…(^_^;)

平和が1番!!みんな、心穏やかに。

おし、料理する!!(≧◇≦)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.333 )
  • 日時: 2019/10/24 14:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MdUrj.cL)

皆さんこんにちは(^^)

少し体調悪い(ーー;)
ん?フランケルさん?
対戦したことありますけどとっても強かったですねえ(●´ω`●)
改造なんてしなくても勝てる人だと思いました

レオマさん
ジバニャンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
勝てる様になったんですね(^^)

旦那さんのルビーシュラコマもおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ルビー
復活スキル
8等身ウィスパー
繋がりやすいスキル
HP高いの
で、挑戦してみて下さいな( *´艸`)

ぼくもサブ2で単発狙い…ショボいのばっかり…(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.334 )
  • 日時: 2019/10/24 16:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PI9f6xmy)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、風邪ですか???
よく寝てよく食べて、体力付けてくださいね(^-^)/
そろそろ、インフルエンザの予防接種どうしようと考えちゃいますね(´×ω×`)

フランケルさんのゲーム名は、お馬さんだと前にいずみさんが話してくれましたね(*^^*)

長らく話してませんが、ランバトしてくれてるのなら。
きっと、元気にしてくれてるんですね(*^^*)

ジバニャン、やっと勝てるように…。
でも勝率は、まだまだ上がりません(>_<。)

反撃ボスは、これからも多いでしょうから。
少しでも上手くなれるように、頑張ります(*^^*)

いつも、アドバイスありがとうございます!!

あ、主人へのアドバイスもありがとうございます(≧◇≦)

主人のメンバー
ルビーしゅらコマ
大神官カタイ
8等身ハロウィス
自慢ハッタン
ぷに難陀竜王

今、これをレベル上げ中です(*^^*)
ハロウィスに勝ててるので、あとは練習!!

ハロウィンジバニャン、取らせてあげたい(>_<。)

いずみさん、サブのガシャありゃりゃでしたか(^_^;)
私のメインも、今回は運が尽きたようです(笑)

ブンブン鳥、技上がってく〜(TT)
諦めが肝心ですね(笑)

さて、家事して仮眠へ(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.335 )
  • 日時: 2019/10/24 22:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

こんばんは(^^)

少し風邪気味です(T∀T)

レオマどん
ありゃ?よく覚えてますね( *´艸`)
そーです
フランケルはサラブレッドの名前です( ≧∀≦)ノ
欧州馬で中距離で無類の強さを発揮して無敗の最強馬の名前です。
惜しむらくは、チャンピオンディスタンスの2400mへチャレンジしなかった事ですね(ーー;)

フランケルさんはそのお馬さんの名前に恥じないっ位の強さです(;`・ω・)
って言うか、競馬好きには勝てない…って言うか勝っちゃいけないΣ(゚ロ゚;)?
と言う精神的圧迫を感じます…orz
ランバトでも盤外戦ってあるんですね…
(;`・ω・)

あっちなみに

10/27(日)の『天皇賞・秋 (G1)』で、最強女王「アーモンドアイ(♀)」と日米オークスを制した母シーザリオの“最高傑作”「サートゥルナーリア(♂)」が対決しますよ

どっちが勝つのか楽しみだなぁ…

さて、ぷにぷにを周回…
プリキュアパズルでトワ(キュアスカーレット)の星5キタ━(゚∀゚)━!
Σ(゚◇゚;)マジデカ?
…こっちも周回せんと…orz

復刻の『酒呑童子』は使えますよ( *´艸`)
ゲージがある程度貯まった状態で始まるスキル
ぷにを膨らませる必殺技
ぷにぷに高速周回には最適な妖怪の1人です
(と、書き込みしててつてつさんの心を乱す盤外戦)(●´ω`●)スイマセン

では(´Д`)ノ

…あっ!
レオマさん、りかママさん少し早いですがお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りかママさんはモーターショー( 〃▽〃)ガンバ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.336 )
  • 日時: 2019/10/24 23:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

さてっ(/ω・\)チラッといずみさん〜れおママさん(/ω・\)チラッ〜バッツ突っ込み隊長さん(/ω・\)チラッと最近やたらと膝に肘に痛みが出まくりです〜ぷには皆様人魂もお助け誠にありがとうございます〜とうとうキョロキョロっと肘にピキッと痛みが仕事中に〜ありっヤバイなっ、湿布して〜取り敢えずやり過ごすっ明日も引き続き痛みがあれば肘にサポーター買うか考えます、因みに膝はサポーターあるから当ててますよ。今日はぷには控えめにして明日かり頑張ってやりますよ、まだ何にもガチャガチャ溜まらず妖怪もゲット出来ずに上手く行かないし8頭身ウィスパーはビックリスリムでしたなっジバニャンは勝てるメンバーいましぇん、復活出来る妖怪欲しくなりますね、バンバラヤ〜いつかゲットしたいキャラクターです〜ね。頑張ってポイント貯めて見ます。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.337 )
  • 日時: 2019/10/25 00:25
  • 名前: ☆ゆたか☆ ◆pETUZ5aVLA (ID: 6V/mwiBJ)

こんばんは♪
皆様、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるので少し自己紹介…
ゲーム名 けんた
現在は元祖軍に所属しております
あまり関係はないですが好きな食べ物はイチゴです(笑)
恐縮ではありますが1レスお借りさせていただきます。(_ _)

れおまさん
あちらのスレ、ご覧いただきありがとうございます。

あ○はさんの強さは無敵ですね^^
最近お手合わせいただけてないですが、私も幾度となく楽しい対戦が出来ました。
数週間ほど前に番付の方で一度お見かけした気が…

私もいつかまた猛者様方と対戦できる日を祈ります(´V`)♪
れおまさん、お仕事の方も頑張ってください♪

最近は気温も下がり気味ですので皆様も体調のほう、お気を付けて^^
失礼致しました。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.338 )
  • 日時: 2019/10/25 02:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: m53E1pFU)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、やっぱりお馬さんの名前(笑)
あ〇〇さんの意外な一面を見て、覚えてました(笑)
そんな意味があったとは…( ̄▽ ̄;)

ぷにのガシャ、今回はホラーオロチだけで我慢しようと思います(^_^;)
桜オロチもゲットしたので、並べて楽しんでます(笑)

いずみさん、お誕生日祝コメありがとうございます(///ω///)
お祝いは、週末に家族としたいと思います。

りかママさんは確か、11月だった気がします(*^^*)
いずみさんの奥様も、さそり座と聞いてるのでそろそろかな???

確かさそり座は、ランバト元帥数ナンバーワンです(笑)
れおま、かずぼーさん、あやコングさん、バッツさん…他にもたくさん居ましたね(*^^*)

諦めずに、得点を追うストーカーなのです(/ー▽ー)/フフフ

リエゴンさん、ありゃ(>_<。)
関節悪いのですか???
それは、辛い!!お大事に(TT)

☆ゆたか☆さん、いらっしゃいませ〜(^-^)/
うん、あ〇〇さんの強さは私も骨身に染みてる(笑)
どんなに私が泣いても、弱音を吐いても決して手加減をしなかった彼ですし。
改造を憎み、ランバト界を代表する猛者の彼です。

自信を持って言えます、改造かと思うくらい強いんだと(≧◇≦)
それは、とてもランバト猛者として光栄な褒め言葉ですね(笑)

きっと今日も、その強さで愛好者さん達を驚かせていることでしょう(笑)

はぁ〜、猛者さん達のファンでフレンドで良かった(///ω///)
惚れ惚れするような強さ、誇らしいですね。

では、仕事〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.339 )
  • 日時: 2019/10/26 06:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 2GmeTmWa)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、風邪どうですか???
土日ゆっくりして、治りますように…(>_<。)

バッツさん、20日お先にお姉さんになったよ〜(*^^*)
また、お話してね。

昨日は、長女が発熱し病院へ。
朝から台風並みの嵐で、車の送迎に家事に育児…。

午後帰宅しても、睡眠を確保できず。

夕方寝落ちし、遅い時間に起きるΣ(゚д゚;)
子供達、ご飯まだなのにちゃんと起きるまで待っててくれた(TT)
ゴメンよォ…、すぐ作るから〜!!

お誕生日なのに、ゆっくりできないのは。
子供や仕事を抱えるお母さんは、みんなそうなんだろうなと…。

小さい子供の体を抱っこして、寂しかったねとナデナデギュ…。
ワンオペ育児は、孤独だし。
自分の力だけで、やって行かないといけない。

しっかりしなきゃ(´×ω×`)

ぷにや、4、ランバト放置になってて申し訳なく…(TT)

フレンドさん達、いつも支援やアドバイスたくさんありがとう(>_<。)
私も支援できるくらい、余裕持ってサポートに回りたい。

どうかこれからも、お話を通して寄り添わせてくださいね(^-^)/

たくさんの、大好きなフレンドさん達が。
今日も良い一日を過ごせますように…。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.340 )
  • 日時: 2019/10/26 14:57
  • 名前: はると (ID: qEAnIuSU)

久びさだね笑帰ってきたよ。嬉しい?ありがとwww

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.341 )
  • 日時: 2019/10/26 15:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんこんにちは(^^)
昨日体調不良でル○A飲んで寝ました。

昨夜いわきは台風並みの風雨で凄かったです。生活には支障出てませんが川沿いの人たちはどうなのか?

りえごんさん
いえいえ、いつもお世話になっているフレンドさんに人魂送るのは当たり前ですよ(^^)
朝晩と日課になってますからね。
『ワイポ集めの糧となれー』『レア妖怪GETに役立てー』
と、思いながらポチっとしてます( *´艸`)

ゆたかさん
お久しぶりです♪ゆたかさんたちは気にしないでここ使っていいよー♪(●´ω`●)

あと僕の苦手な食べ物はイナゴです(ーー;)
小さい時に母が田んぼからイナゴを捕獲して、袋の中に放置(体内の余計なモノを出す)

体内から不純物が失くなったら煮る。

羽と脚をもいで、砂糖で佃煮にします。

飢餓状態→湯攻→損壊((((;゜Д゜)))オソロシイワー

『カルシウム摂れるから食え!』
と、愛する息子に虫を無理矢理食べさせる
鬼…優しい母親でした(●´ω`●)ムグムグ

イナゴの食べ方
目を瞑り
無理矢理口に入れます
一噛みします
固さをガマンし咀嚼します
一噛み毎に甘さが無くなります
最後は繊維質のみになり飲み込めなくなります

結論
甘さが無くなる前に飲み込むのが吉!


食べないのが大吉!Σ(゚ロ゚;)

今なら鬼…優しい母親に言えます
『カルシウム摂るなら牛乳飲むわぁー( ;゚皿゚)ノシ』

えっ?(○_○)!!バツ子さんもさそり座?
お…おめでとうございます…?(;`・ω・)


……
………
ごめん…僕、バツ子には萌えないんだ…
(本人いないとこでフラれるバツ子)
とりあえず、萌えないゴミとして出しておきますねーヽ(#゚Д゚)ノオトコニハシンラツ

レオマさん
子供抱える母親は大変ですよね(^_^;)
何とか睡眠とってね♪

なるほど(@ ̄□ ̄@;)!!
さそり座は得点ストー…(;`・ω・)マズクナイ?

アブねぇ…全国のさそり座さんたちからスカーレットニードル喰らうとこだった…(。・`з・)ノペガサスファンタジー

おのれランバト女将め( ;゚皿゚)ノシ
トラップ発動させようとしおったな!
危なく全国のストー…ジャネーヤさそり座さん敵に回すとこだったぞー( ̄▽ ̄;)

ゆるーいゲゲゲの鬼太郎で『ゴースト鬼太郎』3%を神引き

プリキュアパズルでキュアスカーレット1%を神引き

次のぷにぷにイベント運残っているかな?
(ーー;)

てつてつさん、はマ♪さん
もしよかったらぷにぷにメインお友達になって下さい♪少し枠整理しました。
メイン
おうかgom2fup2

一応サブも
サブ1
いずみ95bfyhmu
サブ
さくら2ptxob3va

サブはよかったらサブ同士で(^^)
サブでもそこそこ強くなってますよ♪(●´ω`●)
無理にではありませんので枠に余裕があれば…

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
てつてつさん酒呑童子おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
盤外戦しかけたら見事にリベンジされました
( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.342 )
  • 日時: 2019/10/27 02:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: aQjslys1)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、体調良くないみたいで心配です(´×ω×`)
病院行かなくて、大丈夫???

一昨日の嵐は、怖かったですね(^_^;)
いわきのニュース出ると、ドキドキしてしまいます。

イナゴの話…、袋に放置〜イヤー(TT)
何を出すんだよーーーー!!

私は食べた事無いけど、カルシウムは他で摂れますね(笑)
うわぁ、繊維ーーーー!!NONO(@_@)

いずみさん、バツ子さんは筋肉ムキムキですのよ!!
優しさと対戦の強さのギャップがまた、萌えるのです(ΦωΦ)フフフ…

うん、お母さんは辛いよ〜(TT)
でも、ちっちゃいお尻に癒されます(笑)変態です…

フフフ、れおま生粋のストーカーですよ(´ω`)フフフ
それだけ、執念深くて根性ある生き物なのですよん♪

他のゲームで、ガシャ運が…。
いやいやきっと、波に乗ってるんですよ(*^^*)

なかなか、ぷにできず〜ごめんなさい(TT)
仕事頑張るナリ…。

みなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.343 )
  • 日時: 2019/10/27 15:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

皆さんこんにちは(^^)

Σ(゚ロ゚;)!
ネギトロさん
気持ちは解らなくも無いけど無視しなっせ。
責任感じたりとかするかもしれないけど、一時の感情で禁止事項を破ったら損するよ(^_^;)

僕としては、ネギトロさんがレス出来なくなるのは淋しいので頼むから飲み込んでくれないかなぁ?

さて、少し体調戻したので少しお出かけ&買い物…
うーん(;`・ω・)少し動いたらふらふらする

レオマさん
ん?イナゴ?
そりゃ勿論フンを体外に出させるんですよ( ̄▽ ̄;)

食べた事無い?Σ(゚ロ゚;)?イナゴ?

いいですかレオマさん
これから地球は人口爆発の時代に突入します。先進国は先進国病で人口は減ってますが、その他では人が増え続けているのです。

そうなると人の口が多くなり、食料の奪い合いが始まります。現在日本は食べ物の殆どを輸入に頼っているのです。
近い将来、どんなにお金を積んでも食料が買えない時代が来るかもしれません。

そんな現代に注目されているのが虫食なのです。ので、どですか?イナゴの佃煮( *´艸`)?

古代ローマ帝国(だっけ?)では虫を普通に食べていたらしいです( ・`ω・´)ツベコベイワント

お誕生日プレゼントで送りますねイナゴ(^^)
お嫁さまへは諭吉二人あげました。
学問のすすめと脱亜論

えっ?(○_○)!!バツ子ムキムキバッチョ?
ますます萌えねー(ーー;)
むしろ燃えているのはカロリーとかでは?

てつてつさん、はマ♪さんフレンドありがとうございます(^^)

てつてつさん誘惑( *´艸`)?
今回有用なのは…輪廻ですかねー?
極オロチの上位互換…?んー?種族効果加味すると互角ですかね?
今回はあまり魅力的じゃないかも?

エラベールなら、クリうん魔、クリイケ、クリヤマさんですね(●´ω`●)

あっお二人
あんまりやっていなくてもサブのフレンドお願いしたいのですが(^^)
僕のサブはフレンド登録が殆ど無く10人いるかいないかです。枠余りまくってます。

それと、たぶん予想ですが、てつてつさんはもう少ししてメインの妖怪が増えてイベントを割と序盤で目標達成するようになると、自然とサブに余った時間費やす様になると思います。

その時に人魂あれば人魂をの残りを気にしないでプレイできますよ。
僕は朝晩に必ず人魂送りますので
検討宜しくお願いします(^^)

では(´Д`)ノ

ついき(すぺーど)
はマ♪さん
すいません
さぶ2
さくら
ptxob3vaです
前についている2が余分でした(;`・ω・)ゴメンナサイ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.344 )
  • 日時: 2019/10/27 15:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

みなさん、こんにちは(*^^*)

よく寝ました、土日は主人が家事を代わってくれます(≧◇≦)
文句も言わんと、優しい(TT)

いずみさん、虫を食べる時代が来るとですかΣ(゚д゚;)
出すのは、フンなのですね。

食料の不足かぁ....、自給率をあげる良い方法見つかるといいですね(^_^;)

お誕生日プレゼント、いずみさんで!!
あ、バッツさんもあんこ添えて白玉和えで(≧ω≦。)プププ

バツ子さん、車の運転凄そうですよ(´ω`)フフフ
パンの良い香りしてそうだなぁ。

エラベールコインは、極オロチ選ぼうかな(´-ω-)ウムム

あ、主人がやっとハロウインジバニャンGETしましたーーーーー(≧◇≦)

みなさん、良い休日を(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.345 )
  • 日時: 2019/10/28 19:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんこんばんは(^^)

朝、いつも通っている道路が工事しており混んでいるので、違う道路へ。
そこがまさかの地滑りで片側通行に(○_○)!!
結局5分遅刻して会社に着きました(T∀T)

いつもの道を通った同僚は遅刻せずに会社へ到着…orz

いわきの道路先の大雨であちこち通行止め

てつてつさん、はマ♪さん
フレンド登録ありがとうございます(^^)

てつてつさんのアイコン
犬?
おっさん?Σ(゚ロ゚;)?

コンゴトモヨロシク(メガテン調)

レオマさん
おぉ!夫婦そろってジバニャンGET!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

エラベールコインはレオマさんの場合は
『クリスタルイケメン犬』がいいですよ。
レオマさんのメンバーではバフが弱い印象です。

ばつ子さんのドライビングテクニック?
昔ドリームキャストで出ていた『クレイジータクシー』ばりですか?(●´ω`●)クレイジーバツコ

プレゼントは白玉あんこにトッピングでイナゴを添えますね( ・∀・)クエ

友達がモーターショーを見に行くらしい…
まさかのりかママさん目撃Σ(゚ロ゚;)?オーノーレー

まあお互い知らないし…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.346 )
  • 日時: 2019/10/30 12:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LlK6KnsR)

皆さんこんにちは(^^)
…連投になっているね( ̄▽ ̄;)
今日はいわき暑いです。寒かったり暑かったりで週末にひいた風邪の影響が残っているのか体が重い…(;`・ω・)

ぷにぷに次のイベントFINAL FANTASYコラボやったー( ≧∀≦)ノ
って昨日テンション上がってワイポ集め頑張ろうと思ったけど、体言うこと聞かず…(;`・ω・)

狙うはLBクラウド!(≧□≦)トリノガシタノヨー

取りあえず9万ワイポ貯まりそうなので回しまくります(´ω`)
復刻するよね?Σ(゚ロ゚;)?
あっ!おはじきイベントは堪忍してつぁーさい。負担デカイので…( ̄▽ ̄;)
最近、おはじき間隔短いよね…

レオマさん
そろそろぷに歴1年になりますね?秘伝書ガシャは完成しそうですか?(スパルタ)(((*≧艸≦)ププッ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.347 )
  • 日時: 2019/10/30 16:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: VqLsHdX8)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、今ぷには通常ミッションをたくさんやってます。
イベントに追われて、いつもできてなくたくさん残ってました(TT)

そうでした、来月でぷにを始めて1年。
初めてのイベントが、FFだった(o^^o)
また、FFと聞き初心に帰って気持ちがシャキンとなります。

先程初めて、通常ガシャの10連を何回かやりました。
秘伝書は1つしか出ず、完成まではまだまだ遠いようです(^◇^;)

主人のハロウィンジバニャン祝コメ、ありがとうございます(^^)
主人の楽しそうな姿、こちらも幸せな気分になりますね。

協力やアドバイスをいただける、フレンドさん達いつもありがとうございます(//∇//)

エラベールコイン、クリスタルイケメン犬買いました♪
おお、攻撃力アップのG必殺技初めて見ました(O_O)
数字に出ると、スコアが楽しみになりますね〜〜&#8252;

バツ子さんは、お仕事お忙しいみたいですね(^^;)
きっといつも心配して、読んではくれてると思います。
大好きなフレンドさん、どうかいつも健康で心穏やかでありますように…。

雨が降る度、いずみさんが心配に。
川から離れてて、良かった(TT)


あと、ひとつだけ。

私の願いは、大好きなフレンドさん達と日々穏やかに過ごす事です。

誰も不幸にはしたくない。
誰も嫌いにはなりたくない。

みんなみんな、毎日笑っていて欲しい。

それ以上、人に求める事はありません。
好きな人と、一緒にずっと居ればいい。

無理は禁物です。
どうか、思い詰めず心穏やかに。

みんなみんな、いつもありがとう。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.348 )
  • 日時: 2019/11/01 06:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pjpL75fS)

おはようございます(^^)
スレの皆さん

お久しぶりの出没ですませね

いずみさん
ちょっとだけスレお邪魔しますね

れおまさん
娘のぷにフレになって頂き(人''▽`)ありがとう☆
いや〜びっくりΣ(゚Д゚)
娘がぷにする事は言ってなかったのでね
たぶんてつてつさんのスレを見てくれたのかな?
娘がすごくよろこんでいて「ありがとう」って言っていました
私はぷにはさっぱりわかりません(苦笑)
うちにはスイッチと二つのDSがありますが今はすべてのゲーム機を封印しています
スイッチのみ解放する事になると思いますが私はバスターズ以外やらないので
ゲームの世界とは関わる事はないでしょうね(苦笑)
私はゲームとは関わる事はないとは思いますが、、、武術の研究にあとそうですね
プラモデル作りしたいね〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

バッツさん
お返事かなり遅れて申し訳ないちょっと他でランチャーなんてものを目指したのでね
プリウ〇はモーター駆動時は新幹線みたいに静かですよ
キーンというたぶんモーターの音なのかな〜
昔サーボモーターの仕組みについて習ったけどあんな音せんかったけどな〜
車はバブルの頃のが好きでGT-〇にソ〇ラなんてもー最高です

じゃあ失礼しますね