雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.274 )
  • 日時: 2019/09/30 19:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

空飛ぶクジラさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ
じゃあサブでダメージ少ないけど援護しますね。たぶん2データ合わせれば4万位は行けるかと。
出なかったらカチカチ削りますよ(^^)

では後で(●´ω`●)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.275 )
  • 日時: 2019/09/30 21:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: K29VTH6R)

いずみさん、こんばんは(⌒‐⌒)
無事にゲットすることができましたっ☆
ありがとうございました(⌒‐⌒)/
なかなか出ないのでめちゃめちゃ焦っていましたが、なんとか出てきてくれました…(^^;
カチカチなだけに態度もカチカチだったのでしょうか…??笑
本当にありがとうございましたっ☆

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.276 )
  • 日時: 2019/09/30 21:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

空飛ぶクジラさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
三回ですかね?
昨日のリエゴンさんと一緒でしたね(^_^;)

サブは昨日ワイポ集めでドリンク使いきったあとにクジラさんがまだカチカチGETしていないレス見て『使わなきゃよかった』と後悔しましたよ(;´A`)

サブではあんまりダメージ期待出来ないのでカチカチ倒す方で何とかお手伝いできないかと。
仮面出ればきらさんいますから何とかなるかと…(●´ω`●)

あんまり役にたたず申し訳ない(≡人≡;)
次におはじきあったらサブのどっちか消してもらいメイン登録して貰いますね(^^)

やっとこメインで4万ワイポ集まった…(;`・ω・)
イベント始まる前は5万だったから−1万…
先が思いやられる…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.277 )
  • 日時: 2019/09/30 22:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 8CxZSEmR)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日はヘルプ出勤のため、まだ長女のパスタ屋さんでのんびり♪

バッツさん!!
午前中に、主人のカタイ40倒していただきありがとうございました!!(≧◇≦)

「あれ?カタイ居ない(@_@)???
バッツさんだーーーーー!!」もうお決まりのセリフ(笑)

主人、頭痛で午後出勤で。
家で薬飲んで、ぷにしてました(笑)

私夜勤明けなんですけど、家事手伝わないんかい!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ゴロンてぷにしてる主人は、寝てるゴリラさんですね(笑)

先程も、私のカタイトドメありがとうございます!!
1分後に、いずみさんのカタイもトドメ刺してた(笑)
きっと仮眠前に、みなさんのお手伝いしてくれたのかな(*^^*)

いずみさん、いつもアドバイスたくさんありがとうございます(//∇//)

クジラさん、無事にカチカチ仮面ゲットおめでとうございます(^-^)/

さあ、帰宅して仕事行こ〜(^^;)
増税め、倒してくれる(笑)

いずみさん、まあ税率20%の国もあるしね(^^;)
計算面倒臭い〜!!

追伸

ももさん、何か良い事あったの???
今更対戦酒場読んだ(笑)

うん、いずみさんは激甘優しいよぉ〜(//∇//)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.278 )
  • 日時: 2019/09/30 22:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FQr3dGb/)

レオマさん
他の国は食料品とかは軽減税率あったりして、日本より安かったりするんですよ(´ω`)

消費税は『逆進制』があり、貧しい人程ダメージが大きくなるんです(;´A`)
この国のお偉いさんは天皇の竈の話を忘れてしまったらしい…(*/□\*)エーン

次、トーナメントお宝集め?しかも、輪廻方式…

…(・o・)!あっ!覚醒アーサーとクロミ百鬼姫のコンビで高速周回できる(((*≧艸≦)ププッ
種族縛りなければ…(;`・ω・)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.279 )
  • 日時: 2019/10/01 08:08
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: i5C5FjwK)

皆様、おはようございます。
前回のおはじきイベントはヘルプありがとうございます。

以前よりぷにに時間を割くことも出来ないため、おはじきイベントものんびりでした。
(*´-`)
生活スタイルに合わせたプレイになるかな(笑)


皆さんの暖かいコメントに微笑ましくなりました。
ありがとうございます。
チョキでした。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.280 )
  • 日時: 2019/10/01 19:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: QUk39kOU)

皆さんこんばんは(^^)

妖怪ウォッチ4やらないとなぁ…(;`・ω・)

あーねごー( ´ ▽ ` )ノワーイ
ん?あねご?アキオカミと見分けつかないね
(((*≧艸≦)ププッ
あっ!髪型違うんでしたっけ?
まあ僕の中でヤマオカミなので(●´ω`●)

取りあえずガシャりんこ
20連でぷにフユと紅葉姫GETー(●´ω`●)

ヨコドリせい!って事かな?(;´A`)
なんとかアメフラシげっと

サブ両方爆死…(*/□\*)バークーシー

クロミ百鬼姫と覚醒アーサーと不動明王・界で周回らくらくー♪

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.281 )
  • 日時: 2019/10/02 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんこんばんは(^^)

連投Σ(゚ロ゚;)
これではスレではなくツ○ッターではなく
ズミッターΣ(・ω・ノ)ノ

1人でツブヤイテやるー( ;゚皿゚)ノシ

ぷにぷにこのままではワイポの目減りに怯える日々なので少し周回頑張ろうと決意(;`・ω・)

昨日今日で68回優勝!
どやー(-∀-)ワイポも4万越えてイベント始まる前の状態に回復!

暇さえあればやってましたー。
…なんか優勝回数100越えの猛者が二人いるね…
どっかのスレ主と元スレ主さん…

(=д= )
体調不良のりかま○さんに負けておるΣ(゚ロ゚;)
のんびり屋さんのとぅももんさんにもΣ(゚ロ゚;)

体調不良とのんびり屋さんに負ける決意orz

あっ!り○ままさん体調良くなって下さいね♪(●´ω`●)

えっと…68回優勝したのにヨコドリチケットのドロップ1枚だけなんですがみんなこんなもん?シブクネ?

スキル黄色頑なに出ないし…( ̄▽ ̄;)

特効、姫しか出ないから工場長に勝てないかな?
と、ウスラカゲパーティーでチャレンジ

Σ(・ω・ノ)ノ特効無しで勝てたーΣ(゚ロ゚;)初めてだ
ヽ(´∀`●)ノワーイ
トリベアとルシファーの繋がりやすさアップのお陰でしたー( ̄▽ ̄;)
しかし、食い逃げ工場長既に9回食い逃げされておる(T0T)

早くドロップせんと工場長糖尿になっちゃう

…こんなもんかな?

取りあえずとぅももんさんを抜く(=д= )マッテオレ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.282 )
  • 日時: 2019/10/02 20:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

(・д・ = ・д・)キョロキョロに今晩はにゃん〜リエゴング頑張って優勝22回目に到着して112連勝しやした〜ポイントは1200溜まりやした、いずみさん(/ω・\)チラッ遥か遠い場所に差が凄いしれおママさん(/ω・\)チラッともありそうだしバッツ突っ込み隊長はもっと先かなっ、一回に9ポイント極ツチノコが入れて引き続きスキルの秘伝書後二個を目指してひたすらやりますね。最後のぷにも運良くアイテム来て欲しいです。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.283 )
  • 日時: 2019/10/03 02:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3P7t.es7)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、ぷにフユと紅葉姫ゲットおめでとうございます(^-^)/

なかなか、レスできずすみません(´×ω×`)
お休みだったので、たくさん寝ました♪

ぷにですが、やはり前回のおはじきで私のデータの弱さを痛感(^^;)

メインとサブの、強化のために今回のイベントは少しにして。
ストーリーを、進めてます(*^^*)

やはり、バタンQの解放を目標にしてますが。
ウォルナービレッジで、USO捕獲できず先に進めません(´×ω×`)

何度か探しましたが、全然仲間にならない!!
これは、地道にやらねば...。

リエゴンさん、連勝スゴい!!
あれは、根性いりますね(@_@)

私も、お役に立てるように日々精進です(^^;)

いずみさんの、「工場長糖尿病」早口言葉みたい(笑)(≧ω≦。)プププ

みなさん、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.284 )
  • 日時: 2019/10/03 21:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんこんばんは(^^)

食い逃げ工場長さらに4回食い逃げ…( ̄▽ ̄;)
そろそろデレてくれー!

あっ!工場長ドロップしたら途端にヤル気無くなるからそれはマズイかも(ーー;)

スキル(黄)あまりに落ちずヨコドリしちゃった(はぁと)
フシギ染め&姫
それなのに種族アップ発動せず(;`・ω・)イヤガラセカ
なんとか取れたけど…

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.285 )
  • 日時: 2019/10/04 02:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GNgALmgT)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、工場長ゲット頑張れ〜(^-^)/
みなさんのアイコンにも、ちらほら工場長が。
おお〜、みなさん流石!!

いずみさん、バッツさん。
気温の差が出てきますから、体調管理しっかりと。
お子さん達から、風邪もらわないでくださいね(笑)

昨日のれお君が。
「ママは、どんな人が好き???」
お風呂でふと、聞かれました(^^;)

「パパみたいに、優しい人だよ〜。」
子供達、なぜかブーイング( ̄▽ ̄;)

「じゃあ、れお君は文句ばっかりで、怖い子と。
優しくてニコニコしてる子、どっちと遊びたい?」
「優しい子」
「だよね、次女ちゃんは?」
「ニコニコさん」
「そうか〜...、実は長女ちゃん。
小学生の時、男の子に飛び蹴りする女の子だったんだよ〜(笑)」

子供達「うわ〜( ̄▽ ̄;)」

その時、洗面所でお友達と2人で髪をセットしてた長女(笑)
友達に、大爆笑されてました( ̄▽ ̄;)

友達「やりそう〜(≧ω≦。)プププ」

今でもなんかい???(@_@)
女の子、たくましく育て...(笑)

ちなみにれお君は、女の子の兄妹で育ったため。
激しい男の子に、着いていけません(TT)
女子グループに、いつまで居るのだろう(笑)

子供達は、1人1人個性がありますね(*^^*)

では、仕事へ〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.286 )
  • 日時: 2019/10/04 21:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんばんは(^^)
頑張り過ぎて眠い(-_\)

優勝回数134
工場長130回目でやっとこドロップ(ーー;)

遅いんじゃー( ;゚皿゚)ノシ

何回
食べ物あげて(優しさ)
撃破(倒す)
したと思ったんじゃ!

…あれ?( ̄▽ ̄;)これってDV野郎じゃね?
まあドロップしたからよかろーもん

返す刀でぷにコマGET!(=д= )
ヨコドリチケット交換分も少ないんだねー。

風呂敷残り4つからヨコドリ始めて一回負けてギリギリになったよ( ̄▽ ̄;)

レオマさん
長女ちゃん強いですねー(;`・ω・)
うちの娘ちゃんも少し攻撃的でもいいのに、親に似て奥ゆかしいからにゃー(ФωФ)


さて今夜、邪神追加です( *´艸`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.287 )
  • 日時: 2019/10/05 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 7FU/luSa)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、代打で仕事〜(TT)

いずみさん、工場長とぷにコマゲットおめでとうございます(^-^)/
もう、工場長の体重は膝に来てますよ(笑)

いずみさん、長女の名前を付ける時に。
私の周りの「愛」がつく女性はみんな気性激しく。
自立してて、強い強い人ばかりでした(笑)

やっぱり、あいも最終的に強い子になりました(笑)
再婚するまでは、私に抱っこされて決して降りない甘えちゃんでしたよ( ̄▽ ̄;)

まつ毛くすぐり合いっことかする、気持ち悪い母子でした(笑)

いずみさんの娘さんも、部活とかお友達とかでまた色々変わるかもですね(*^^*)

親に似て...???
いずみさん、おしとやか...???

ホラ、ぐるりさんお腹抱えて笑ってますよ( ̄▽ ̄;)

では、おでんじんに取り憑いてもらって、おでん作ろ〜(´×ω×`)

金曜の夜は、仕事エグい〜(TT)

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.288 )
  • 日時: 2019/10/05 12:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: orMd927Q)

皆さんこんにちは(^^)

暑いはずなのに何か涼しく感じますねぇ。
湿気無いからかな?

レオマさん
奥ゆかしいべさー( ;゚皿゚)ノシチミヒドイヨ!


ぷに神アップ来たのでガチャりんこ
金カプセルで止まる!

まさか?出る?出ちゃう!?出るの?( 〃▽〃)

デルクイターターキorz
持って無かったデルクイターターキ

精神を杭でぶったたかれた気分になりました
(;`・ω・)
爆死まで回さず半分の25000ワイポ残した奥ゆかしいいずみさんでした( 〃▽〃)オクユカシイ

さて、邪神
クリいけ、ドグシャ、クロミ百鬼、極オロチ
DVでGETした糖尿長…工場長
で、一回倒しました。今夜チャレンジしよー。

極オロチさんは登場から2年経つけどまだまだ現役だにゃー(ФωФ)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.289 )
  • 日時: 2019/10/06 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yntP0KbV)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は、携帯の更新月だったので携帯会社へ。

子供達のタブレット2台は、もう電源すら入らなく(^^;)
何年もやってた、私の名前のぷにや。
私のスマホから、お引越ししたにゃんこ大戦争もオジャンに(´×ω×`)

昨日やっと、おNEWのタブレットが子供達に(≧◇≦)
2年前は、二人とも幼くてで乱暴だった。
けど今は、2年前よりは物を大切に扱えるハズ!!

タブレット、長生きしてくれよ...(@_@)

長女が小学1年生の時は、もう携帯持たせてました(^^;)
母子家庭で、1人にする事が多かったからなぁ( ̄▽ ̄;)

れお君が、携帯欲しがる...。いらん!!(笑)
タブレットで、十分や...( ̄▽ ̄;)

いずみさん、蝉の声とかしなくなりましたね。
夜が静かだと、涼しい♪

いずみさんは、うーん(^^;)
深く考え過ぎかな?もっと、楽しく♪

ぷに神アップ???回そうかな...( ̄▽ ̄;)
イヤイヤ、我慢...。

バッツさん、体壊してないですか???
邪神カチカチ変態(笑)仮面ゲット、おめでとうございます(≧◇≦)

フレンドさんが、次々と邪神をアイコンに!!
みんな、すごいなぁ(^^;)

あ、ストーリーがニュー妖魔シティまで辿り着きました!!(///ω///)
バタンQ解放、頑張るぞーーーーー!!

では、仕事へ戻ります(^-^)/

みなさん、よく寝てください♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.290 )
  • 日時: 2019/10/06 15:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

皆さんこんにちは(^^)

レオマさん
深く考え過ぎ?Σ(゚ロ゚;)
勿論冗談です(((*≧艸≦)ププッ

りかままさん
根詰めないで頑張って下さいね(^^)
昨夜、優勝回数並んだんですが、メインのワイポ集めは少しお休みに…(;`・ω・)

はマ♪さん
邪神倒せない様子。他の人がアドバイスしている様ですが、一応僕も。
工場長いるなら時間に余裕あるので

工場長はダメカの置物と考えるか、技レベル上げるかで

攻撃力高いアタッカー1人
倍率高い攻撃アップ×3(ぷにを膨らませる技)
でバフ三回かけからアタッカーの攻撃
で試して見て下さい(^^)
邪神はゲージ吸収しますから、吸収後に膨らんだぷにを潰して補給の練習してみてくだされ♪
落ち着いてやれば吸収のタイミング掴めると思います。(どさくさにてつてつさんへのアドバイスも)

ぷにぷに
邪神GETーヽ(´∀`●)ノワーイ
イベント終了までのんびりワイポ集めしよー。
と、思ったら
サブ1で4500ワイポ貯まったのでガチャりんこ

金2
止まらなかったので赤割愛…あっ!
デルクイターターキは出ましたよ。
サブでは持っていたので技レベル上がりました
( ̄▽ ̄;)
ぷに神キタ━(゚∀゚)━!

…(;`・ω・)これ…妖怪少ないからぷにコマ取って、工場長取ってからじゃなきゃ邪神勝てない…

仕方ないサブの周回始めるかぁー

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.291 )
  • 日時: 2019/10/06 19:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZFc9G9Bw)

間違って1度てつてつさんのとこに投稿しちゃった(ーー;)
てつてつさん皆さんごめんなさい(≡人≡;)
削除してこちらへ再投稿

はマ♪さん、てつてつさん、りかままさん他まだ邪神GETしていない人へ

邪神検証しました
パーティー
クロミ百鬼姫技レベル7スキル5
ヨーデルセンレベル38技2
閻魔キティレベル60技4G1
覚醒マナ技6
超糖尿工場長技1

で、撃破しました。ギリギリですが(;`・ω・)

立ち回り方
1フィーバー目は無視。みんなのゲージ貯め
1フィーバー明けに下の方に覚醒マナと工場長のでかぷにを用意。
自分ででかぷにを用意するなら攻撃アップ+でかぷに必殺技じゃなくてもいいですよ。

その上にキティのでかぷにを用意してフィーバーイン
ここからは焦らずに

クロミ百鬼姫→ヨーデルセン発動(間髪いれず)
→技ゲージ吸収を確認した後に覚醒マナのでかぷにを潰して覚醒マナ発動

→技ゲージ吸収を確認→工場長のでかぷにを潰して工場長の技発動

→技ゲージ吸収を確認→キティのでかぷにを潰して技発動


前と違い4バフからのアタックです(^_^;)
ギリギリ60万ダメージだったからG技上げるとかすれば安全かも?

参考になれば…( ̄▽ ̄;)サイワイデス

焦っちゃ駄目ですの典型ですヨ(;´A`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.292 )
  • 日時: 2019/10/07 17:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gkafehl3)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ついについに、我が家念願の〜。
コタツ購入〜!!(≧◇≦)
2年も買おうか、迷ってやっといいコタツに出逢えました♪

リビングを大掃除して、大改装。
広げると大きいベットになる、ソファー。
人をダメにする座椅子も、購入(///ω///)

リサイクルショップですが、全部合わせても25000くらい。
普通にニト〇とかで買ったら、諭吉さんが倍くらい昇天されますね(´×ω×`)

ラグは全て捨てて、床の間に。
いつか、ルンバを買って走らせるのが目標です(≧◇≦)

リビング、とても広くなり。
子供達が、走って遊べるように(*^^*)
子供は、広いのが好きだね。

昨日から、掃除機かけまくってるので。
会えない猫がしばしば…( ̄▽ ̄;)ゴメンにゃ…

年末の大掃除、少しでも楽できるように今から準備(*^^*)

これから、冬まで。
ゆっくり、コタツ布団セット探します(*^^*)

コタツの暖かさ、子供達と猫に教えたく。
コタツ猫になるであろう、妄想で幸せ(///ω///)

粗大ゴミ今日申し込みましたが、多すぎて2日に分けて回収に( ̄▽ ̄;)

もう、私と主人は筋肉痛です…(´×ω×`)
みなさん、模様替えは計画的に…。

一旦送信

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.293 )
  • 日時: 2019/10/07 17:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gkafehl3)

ぷに、武闘会だとなかなかやる気が…(@_@)
特攻も居なくて、ストーリー進めてました。

が、ぷに神超アップ!!
たくさんもらったポイントで、10経連ガシャ(*^^*)

ピンクの凄い顔の妖怪来た〜(@_@)
やる気〜スイッチ〜ON!!

いずみさん、バッツさん御指南よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、糖尿病工場長打破を目標に!!(≧◇≦)
1度戦った時、反撃で何も出来なかった…。

これは、反撃対策PTを組むべき???

上の、いずみさんのアドバイスを参考にると。
私の持ってる妖怪で、組むならば…。

ぷに神 レベル50
ククリ姫(耐えるスキル) レベル50
空天(耐えるスキル) レベル50
日ノ神シャドウ(耐えるスキル) レベル50

あとは、Zアタッカー???
ユウ(王宮騎士) 攻撃1042
ぷに黒鬼 攻撃1041
LBクラウド 攻撃1035
ぷに難陀竜王 攻撃1031
夜叉エンマ 攻撃1031

いずみさん、バッツさん。
どうかな?いいの組めるかな(^_^;)

アドバイス待ってますm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.294 )
  • 日時: 2019/10/07 18:31
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hYMO1b3O)

皆さんこんばんは(^^)

サブでよこどり成功してぷにコマGET( 〃▽〃)
あとは工事長ドロップ(;´A`)オチナインダヨネー

てつてつさん
ではまたお邪魔しますね(●´ω`●)
川柳もまた…
技ゲージ吸収妖怪はまた出てくるので今回みたいにリスク無しで戦える妖怪と戦って練習すると後に役に立ちますよ(^^)
トーナメントの乱入で来るボスだと練習なかなか出来ませんから

はマ♪さん
僕は上手く無いですよ(ーー;)
ギ○ュー特戦隊で言うならグル○です…( ̄▽ ̄;)

技ゲージ吸収は必殺技を発動させて1テンポ遅れて吸収されます。
1テンポ遅れるので、最初の必殺技を発動させて、次に発動させたい必殺技のとこはエフェクト中から連打すれば2体までは必殺技発動出来ますよ(^^)

何度も戦えるので焦らず練習してみて下さい。

あと、クロミ百鬼姫の技7なので、覚醒マナは6も必要なく
ヨーデルセン2
工場長1

とわざと低レベルの使いました。
クロミ百鬼姫以外のバフ妖怪は3体とも技3〜4で倒せると思います。

アタッカーがキティなのでプリチーのバフが良いかと思ってマナを使っただけですよ(^^)

レオマさん
こたつ…子供とネコ(ФωФ)に占領されますよ…
( ̄▽ ̄;)

工場長はバフ効かないので倒せません…(ーー;)
メインならごり押しで勝てましたが。

僕がサブでぷに神GETしたのでその時に使った方法を書き込みしますね。
まだ途中ですが(;`・ω・)

まず、周回で最初のお宝を集める。
糖尿工場長は無視(そもそも勝てない)

スキルは7色まで集め、最後の1色はヨコドリ

ぷにコマのお宝は3〜4色集める

残りの5〜6色はヨコドリタイムの時にヨコドリする

ぷにコマをGETする←今ココ

ぷにコマは工場長への特効があるので工場長ドロップまで粘る

工場長ドロップしたら邪神の特効があるので邪神ドロップを狙う

が、僕のサブのプランです(;´A`)トオイネ

解らないとこは細かく説明しますから質問して下さい♪(●´ω`●)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.295 )
  • 日時: 2019/10/08 07:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DtNtppFV)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、サブのぷにコマ&邪神ゲットおめでとうございます(^-^)/

アドバイス、ありがとうございます!!
やはり、地道に倒して行かないとですね(^_^;)

今日も仕事お休みなので、時間作って頑張ります♪

コタツは、なかなかスペース無くて2年も買うの迷い(--;)
今回、リビングが広く床を確保できたので。
やっと、理想のコタツを購入(*^^*)

今までは、子供達のベビーベッドやらオムツのグッツやらで、赤ちゃん優先の部屋でしたが。

大きくなって来て、危ない事も減り。

ベビーゲート(階段から落ちない配慮)
高めのテーブル(机の物を落とさない配慮)
厚めのカーペット(転んでも怪我しない配慮)
オムツのゴミ箱(匂い防止の高いの)

などを、やっと撤去。
大きくなるって、ステキだ…(TT)

とってある男女の大量のベビー服も、もう捨てなきゃ…。

まだまだ、年末の大掃除に向けて片付けてんこ盛りです(´×ω×`)

今週末、幼稚園の運動会なんですが…。
なんか、台風来てるみたい(笑)

みなさんも、週末は天気に気をつけて…(@_@)

お仕事学校、行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.296 )
  • 日時: 2019/10/08 19:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさんおめでとうありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

部屋の家具を片付けると意外に広いですよね(´ω`)
週末は台風直撃らしいので皆さん気を付けてください(;´A`)

昨日、朝にぷにコマGETして、夜から工場長にチャレンジしたら三回でドロップしました
ヽ(´∀`●)ノワーイ
トーナメント80勝越えてもGET出来なかったメインとは違いすんなりGETできました。

で、次は邪神ですが、
ぷに神必殺技発動に必要なぷに数が多過ぎて使えない…( ̄▽ ̄;)
がっかりZランクだ…(;´A`)

クリいけ→ぷに神で倒せるけどぷに神ゲージがなかなか貯まらず苦戦。
仮面倒せないのでダメージ割と食らう。

何とか20回くらいでドロップ( ≧∀≦)ノワーイ
サブにも邪神取れるとは(ノω・、)ウレシイ
おはじきでのダメージも徐々に上がって行く(^^)

あっ!レオマさんヨコドリ有りにしているならパーティーのセンターは王にしないとヨコドリされますよ。


では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.297 )
  • 日時: 2019/10/09 08:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JAGNB5yR)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、台風の進路…関東直撃???(@_@)
外に出られなくなるかなぁ…。
買い物とか、早めに済ませないと???

サブの邪神ゲットおめでとうございます(^-^)/
メインより、苦労しなかったとか。
そう言う事も、あるんですね(^_^;)

アドバイス、ありがとうございます(*^^*)
夜叉エンマ、センターにしました♪

まだ、片付け掃除ブーム終わって無く(笑)
「汚い」「散らかってる」と思うとすぐに掃除開始。

同僚が、ダイエットで筋トレしてるの心も気持ち良くなりますよ、オススメと言ってましたが。

私には、こういう掃除とかでカロリー消費した方が心の健康に良いみたいです(*^^*)

良く寝れるようになったし、体の調子も良い♪

心理学とかで、きっと。
達成感とかで、心が治るみたいなのあるのかも(^_^;)

みなさんも、身近な所からフキフキして心のリフレッシュを(^-^)/

家も家族も、ニッコリですね(///ω///)
何より、運動不足解消(笑)

今日は、台風前の良い天気???
台風に備えて、色々準備ですね(^_^;)

みなさん、お仕事学校行ってらっしゃい(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.298 )
  • 日時: 2019/10/09 19:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DRq64I2G)

皆さんこんばんは(^^)

レオマさん
台風直撃なので一応お買いもので数日分買いだめしようと考えてますよ( *´艸`)

…( ̄▽ ̄;)
こりゃー( ;゚皿゚)ノシ今お宝集めしているんでしょ?なんでセンター閻魔にしないでスリープするんだー?ちゃんとセンター閻魔族にして休んなせー(;´A`)奪われるよー

はマ♪さん
おぉ!ミリ残しまで追い込みましたか(●´ω`●)
1度出来たのならよかった。
1と0ではやはり違いますからね。
ダメージは莫大になるとそのゆらぎも大きくなるので、次は倒せるかもしれませんよ(^^)

相手がガマンモスした時は、
『新しい顔だよ!』って言いながら、工場長のぷにを膨らませて潰して下さい(^_^;)
工場長には、ダメージアップ特効が付いているので、デカイぷに潰すと意外にまとまったダメージになりますよ( *´艸`)

では(´Д`)ノ