雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.349 )
  • 日時: 2019/11/01 14:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

みなさん、おはようございます(*^^*)

取り急ぎ

ゆりたんさん、そう!!
普段てつてつさんのスレは、読まないんですが。

ん?ゆりたんさん???(@_@)
と、読みました。

そうか、ぷに始めたのかーーうーんぷにコード無いなぁと。

偶然DSのゆりたんさんのフレコ欄に、ぷにコード?を発見。
試しに、ぷにで検索してみる(´ω`)フフフ

ここに書いて、「いやちょっと」と言われたらーーー(TT)
と、何度も書き逃しました...。

私ちょうど1年前に、ぷに始めたんです♪
イベントおはじきだし、お助けたくさんさせてくださいね!!
まだまだですが、頑張ります(*^^*)

そっか、娘さんのデータなんですね。
妖怪ウォッチオバチャン、頑張るよん(^-^)/

FFガシャ、10連だけ。
みーんな赤ーーーからのーーー。
暗黒の雲でた((゚艸゚)フフフ

地道にガシャします(≧◇≦)
おはじきと、FFーーーー!!!!

ハンバーグとデミグラソースくらい、合うなぁ(≧ω≦。)プププ
意味わからん事言ってないで、おはじきがんばります(^-^)/

いずみさん、今回のイベントもたくさんアドバイスお願いします(*」´□`)」

みなさん、今日も一日ファイト!

追記

バッツさん、私のおはじき。
みんなやらんでも( ̄▽ ̄;)ビックリ

他の方を助けてあげてくださいね(*^^*)
まだ、特攻ないので地道にやります♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.350 )
  • 日時: 2019/11/01 15:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g3Q8uQSD)

皆様、こんにちは^^
まあまあのご無沙汰でした^^;

最近は、仕事の行事で忙しいです><

ガチャは、60連で皇帝のみ><
最近、SSSの確率アップが低いがな!

◆聞かれてないけど、アドバイスのコーナー◆
LBクラウドとセフィロスは、ノーマル(本気じゃない)のおはじきで特効ついてますよ^^

●いずみさん
最近、おはじきのサイクルが短いですよね><
ガチャはどうでしたか?
こちら、せっせと貯めた60連があっさり消えました(笑)

って少し来ない間に、バツ子いじりが加速してるがなw

●れおまさん
おはじきは、みんなはしてないですよ^^;
お手伝いは、気が向いたらしてるので、いらなかったら言ってください^^

ぷにをガッツリ始めて1年なんですね^^
腕前はかなり上がりましたか?(笑)

エラベールは、クリスタルイケメン犬ですか^^
うちは、長女がついに極ツチを買いました^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです^^

あと、旦那さんのハロウィンジバニャン&ルビーしゅらコマおめでとうです^^

●ゆりたんさん
お久しぶりです^^
ハイブリッドの低速でモーターのみで走ってる音は、ホント静かですよね^^;
父親が少し前に、プリウスアルファ買ったので音はわかります^^

S14シルビアに乗ってるので、GT−Rはあまり好きじゃないですが(笑)
ソアラは、今見ても十分通用するぐらいカッコイイと思います^^


レス漏れだらけですが、お許しを^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.351 )
  • 日時: 2019/11/01 16:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今夜は発熱の同僚の代わりに、出勤です(´×ω×`)
土日一人営業にならない事を祈りつつ........。

次女が幼稚園お休みで、一緒におはじき見てて。

「あれ???ジタン倒されてる!!!(@_@)」と、私が言うと。

次女「バッツさんじゃない?(´ω` )」と即答( 笑 )
こんな小さい子が、私達の合言葉を聞いててツッコンだ(≧ω≦。)プププ

れおま「あ、ほんとだ」「あれ?また???」

次女「だから、バッツさんだってば(;−ω−)」

バッツさん、5才のちっさい子供でもわかるんだそうです( ̄▽ ̄;)

ありゃ、ガシャなかなか出ませんね(@_@)
私も全然だ、1年前のメンバーが頼もしいです。

LBクラウドと、セフィロスをおはじきメンバーに加えて再編成。

Zユウと、ぷに黒鬼入れて覚醒エンマで種族効果上げました。
これでいいかな???

いらな........いわけ無いですが(゚◇゚)ガーン
無理しないでねと、お願いしたいです。
やはり、ちゃんと寝てほしい!!

腕前???あがっ.........るかーーー(TT)
多分、ヘタッピ街道まっしぐら。
いずみスパルタ先生、赤点しかくれません(´×ω×`)

先生、見捨てないでーーーー(TT)

エラベールコイン、長女ちゃんも買ったんですね(/ー▽ー)/フフフ
贅沢ですが、買って良かった!!

主人、最近楽しそうにぷにしてますよ(*^^*)
お二人のおかげです。

お誕生日祝コメ、ありがとうございます(≧◇≦)
バッツさんも、あと少しですね♪
お誕生日プレゼントは、わたしを........冗談です( ̄▽ ̄;)

お仕事のイベント、成功しますように(*^^*)
応援してます、体大切に。

みなさん、おはじきーーーいつもありがとうございます(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.352 )
  • 日時: 2019/11/01 19:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g3Q8uQSD)

トリイソギ

LBクラウドとセフィロスの特効が修正されたようです><

もしかして、追加でLBクラウド&セフィロスが出て、そこから特効つくようにするつもりが、
間違って最初から特効ついちゃったとかかな?

わかりませんが、とりあえず今は使えないので喜んだ人は、ごめんなさい><

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.353 )
  • 日時: 2019/11/01 22:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xNzGGaih)

皆さんこんばんは(^^)おはじきのお手伝いありがとうございます(^^)

あぁぁぁぁー(T∀T)クラウドとセフィロスのダメージ修正されたー…
まあそれなりに使えたので

ゆりたんさん
いらっしゃーい( *´艸`)
あっ!僕もフレンドお願いしていいですか?
メインは現在枠満なのでサブになりますが…

バツ子さん
バッツさんは爆死ですか(;`・ω・)大変ですね…

えっとガシャの報告しますね
10連、父王の剣ひゃっはー(o’∀`)♪

しかし、PSノクティスだけでは苦しいので、もうちょい特効欲しいので、ガシャ継続

20連皇帝

30連ティーダ(  ̄ー ̄)ノ

うーん?やっぱりティファ欲しいにゃー(ФωФ)
あの豊かなバ…( 〃▽〃)…バ…バイオ(≧□≦)!(FFの魔法)

(;`・ω・)アブネエアブネェ

いえいえゴーケツの復活スキル持ちですもんそりゃ欲しいですよ( 〃▽〃)エェ、タイハ、アリマセントモ

40連ティファキタ━(゚∀゚)━!バイオ

もしや出るか?スコール!

50、60ハズレ(;`・ω・)

ですた(●´ω`●)
バツ子さん見かけたら削って起きますね♪


レオマどん
赤点ではありませんよ( ・∀・)
邪神とハロジバGETしたじゃないですか(^^)

しかし!そろそろノーマルガシャのBランクっくらいはカンストさせてミニ秘伝書くらいは出してくれんかのぉ?(じじぃ)

旦那さん楽しそうにしてますか(●´ω`●)?
よかったです。使える妖怪増えてくると楽しいですよね。

てつてつさん
ジタンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14時、少し仕事をサボ…休憩して、ぷにぷに開くサブでクジャ倒しておいたので、本気5出るかも?とメインがフルパワーになる様に調節。

本気クジャ5登場( ・∀・)
フレ見たらてつてつさんがクジャ7(てつてつ7)と戯れてました。
HP半分くらい削れていたので、倒せそうなので少し様子見。
自分のクジャ5をフルパワー1発で倒して少ししてからてつてつ(さん)7みたら残り5万位

少ししてからてつてつ(さん)7みたらあんまりHP減っていない様子…( ̄▽ ̄;)まさかドリンク切れ?Σ(゚ロ゚;)?

5万なら僕のフルパワーで倒せそう
ここはてつてつさんに巨大な貸しを…ジャネーヤ
てつてつさんが頑張って削ったクジャをごっつぁんゴール…デモナク

お役に立てそうなのでドリンクがぶ飲みで突撃
見事5万越えで討伐( ≧∀≦)ノフハハ,ミタカコノ,イリョク

てつてつ(さん)7、Gカッ…G秘伝書ポロリ( 〃▽〃)

てつてつさんありがとー<(_ _*)>
ドリンクとGの秘伝書の等価交換でした( *´艸`)トウカ?

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
イーブイさま、りぼんさん、てつてつさん、チョキさん
クジャ6のお手伝いありがとうございます(^^)
お名前に漏れがあったらごめんなさい(ーー;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.354 )
  • 日時: 2019/11/02 07:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: v9HSrd8Q)

おはようございます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いずみさん
娘に聞いたら「お願いします」と言っておりました
板の怪人はオヤジですがぷにのゆりたんはリアルゆりたんなので私は関知していませんよ
だから、おはじきの共闘があっても娘から聞かない限りは全く知りませんけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
フレコに番号が記載しています
娘の事よろしくお願いしますね

れおまさん
なんだい遠慮してたのかな?
娘が「ダメ」て言わない限りは桶ですよ
人魂も送ってもらったみたいでてつてつさん、はマ♪ぴんさん、れおまさん
皆さん優しいねと娘は言っておりましたよ( ´艸`)
(人''▽`)ありがとう☆
れおまさんを紹介するのに娘にはれおまチャンネル見せました( ´艸`)
凄く感激しておりましたよ

バッツさん
14シルビアかぁ〜私は13シルビアには載せてもらった事があります
グレードはksなのでターボだよね
あのデザインいいよね
グッドデザイン賞取ったやつだからね
バッツさんはFR派かな?
だからGT-RのアテーサE-TSってのは好きじゃないのかな?
当時はびっくりしたよ280馬力にFRになったり4WDになってりするシステムでしょうΣ(゚Д゚)
グループAでのレースでは独壇場の車だかね

ソアラにざくかっこええ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.355 )
  • 日時: 2019/11/02 14:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: haBJYu.r)

みなさん、こんにちは(*^^*)

夜勤の後に過労で、駐車場の軽で寝落ち(´×ω×`)
ヨロヨロ帰って、少し家事して朝ごはん食べたら。
この時間にワープΣ(゚д゚;)

土曜日なので、主人がほとんど家事してくれて。
子供達と、トトロの森に遊びに行った模様( ̄▽ ̄;)

寝る前に、本気ジタン5が出て。
その前に4を倒したばかりで、ガッツなくて。
諦めて寝てました(^_^;)

起きたら、倒されてる!!
しかも、時間経ち過ぎて誰が倒してくれたのか分かりません(TT)

いずみさん、バッツさんどなたが倒したか、知りませんか???

お礼言いたいのに、分からないよーーー(@_@)

ゆりたんさん、いずみさんもOKありがとうございます(*^^*)
娘さんに、YouTubeを???
は、恥ずかしいですね(//∇//)

娘さん、ぷに楽しんでくれたら嬉しいですね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.356 )
  • 日時: 2019/11/02 17:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: haBJYu.r)

みなさん、こんにちは(*^^*)

結局私の本気ジタン5を、倒していただいたフレンドさんが分からず(TT)
主人にも聞きましたが、分からず…。

倒していただいた方、ありがとうございました(TT)

りぼんさん、きらさん、イーブイさんたくさんジダン倒していただきありがとうございます(^O^)

さて、チマチマガシャしてましたが一向に特攻出ず(*´ω`*)

横で、ウトウトしてる専門学校を推薦で受かった人が…。
指を借りて、クルクル(笑)

…金!!!!!
スコール来たーーーーー(//∇//)

やっと、特攻が来てくれたーーーー(TT)
すぐにレベル上げ!!

みなさん、寝てても運がある人の指は効果ありですよ(≧◇≦)

おっしゃ、これでやっと揃ったポイント貯められます(*^^*)
Z素材の超アップまで、頑張ろう!!

みなさん、おはじきたくさんありがうございます!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.357 )
  • 日時: 2019/11/02 18:29
  • 名前: とももん (ID: khdhVGro)

こんばんは^^

いずみさん
少しお邪魔させてくださいね(^.^)(-.-)(__)

れおまさん
先程は、何度もお手伝いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
予定してなかったレベル7でしたが
なんとなくチャレンジしてみました_(^^;)ゞ
私も....微力ですがお助け頑張りますねp(^^)q

デハデハ((⌒‐⌒)お邪魔いたしました♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.358 )
  • 日時: 2019/11/02 18:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: haBJYu.r)

あーとももんさん!!!

そうなんです、とももんさんの7が出てて。

うーーーん、あと少しなのにーーー。
特攻まだ居なくて、あんまり役に立たないけど。

どうか減ってーーーっと、祈る気持ちで参加してました(≧◇≦)

終わったのを確認して、一人で拍手して大喜びしちゃいました(笑)

良かった、良かったーーーーとももんさんーーーーって( ̄▽ ̄;)

おはじきって、フレンドさんの愛をたくさん感じれますね(TT)

お手伝いも、たくさんありがうございます!!!

えがったニャ.........(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.359 )
  • 日時: 2019/11/02 19:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

皆さんこんばんは(^^)

わーいヽ(´∀`●)ノゆるゲゲで第6期鬼太郎を神引きー♪
しかし、個人的には第6期猫娘も欲しいー( 〃▽〃)
これは激レアチケット(980円)課金も視野にいれようかにゃ?
河童相撲でキュウリを集めて、日本編最終章がそろそろ終盤で…( ̄▽ ̄;)ダレモキョウミナイヨネ

皆さんお手伝いありがとうございます(*-ω人)

ゆりたんさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ
リアルゆりたんさんお任せ…( ̄▽ ̄;)

挨拶が結婚報告みたいになっておるΣ(゚ロ゚;)?
サブなので、あんまり役にはたちませんが、人魂は毎日送りますね♪
解らない事あればレオマ女将に聞いてくだされ♪マルナゲット

とも3♪
お疲れ様です♪
午前中にとも3♪のクジャはっけーん♪
突撃したら『倒されたあとだよ』でした(ーー;)
小経験値玉ありがとうございます(^^)

また見かけたら突撃しますね♪

レオマどん
ありゃ!スコールおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆イイナー

今回、ノーマルの特効少なくて厳しいですよね
スコールいるなら40討伐楽になりますね♪
レベルだけじゃなく技レベルも3位まで上げると結構違いますよ(^^)

レオマさんの本気5見かけましたが、ガッツ無くて攻撃しませんでした。
あの時はイーブイさま居ましたが、どうですかね?

さて、今夜9時過ぎにメインぱっかーんしてみよー(((*≧艸≦)ププッデルカナ?ホンキ7

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.360 )
  • 日時: 2019/11/02 20:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: haBJYu.r)

いずみさん、21時に7討伐ですね(*^^*)

主人と待機してます(^-^)/

とももんさん、ご家族具合悪いみたいで。
せめて、7のお手伝いをと.......。
参加しようとしたら、終わってるのはおはじきあるあるですね( 笑 )

そうか、私の5はイーブイさんかも( ̄▽ ̄;)
なるほど、納得!!!
教えていただき、ありがとうございます(^-^)/

先程、買い物前に出た私のジタン23。
帰宅すると、倒されてる!!!
しかも、実況に載ってない(TT)

くそぉ、諦めないぞ!!!
主人にぷに開いてもらって、確認(≧◇≦)

あ、バッツさんだーーーー( ̄▽ ̄;)
バッツさん、23討伐ありがとうございます!!!

今日は、仕事大変そうな予感(´×ω×`)
少し仮眠しますね。

いずみさんの、7無事に出ますように.........(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.361 )
  • 日時: 2019/11/02 21:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Y/iYr8LP)

( ̄▽ ̄;)出ない…2回倒しても出ないので今夜は諦めよう…

他の人手伝ってゆるゲゲしよー♪ヽ(´∀`●)ノ
スタンバイしていた方いたらごめんなさいです (*T^T)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.362 )
  • 日時: 2019/11/02 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

トリイソギ

●いずみさん
レベル7出なくて残念でした^^;
お手伝いありがとうございます^^

最近、いろんなゲームで、ガチャの調子いいみたいですね!
おめでとうございます^^

こちら、ぷにのガチャ運がなさすぎて、毎回「沈む→やけくそ→復活」のサイクルで生きてます(笑)

●れおまさん
本気ジタンレベル5は、討伐しましたよ(笑)
トドメは誰かがしてくれたようです^^

スコールおめでとうです^^

次女ちゃん、かわいいですね(笑)

ぷには強敵も倒せたし、いずみさんも合格点出してますよw

休日出勤お疲れ様でした><
お仕事頑張ってください^^

●ゆりたんさん
GT−Rは、機構的なものじゃなくて車そのものが好きじゃないという感じですかね?^^;

K’sはターボですね。
エンジンまでいじって、約330馬力でしたが、それは約10年前なので今はいくらだろ(笑)
はい、FRは好きです^^

S13は大人気でしたが、S14は人気なかったですよ^^;
後期のツリ目ですが、新車で買って3年で廃車(相手が悪い事故)で、
全く同じ車を中古で買って、結局同じ車に20年ほど乗ってます(笑)

娘さん、ぷにしてるんですか^^
いずみさん、れおまさんがフレンドなら大丈夫ですね(笑)

●とももんさん
レベル7撃破おめでとうです^^

全く気付かずでごめんなさい^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.363 )
  • 日時: 2019/11/03 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kzWqEM8C)

みなさん、こんばんは(*^^*)

風邪で休んでた同僚、復活(≧◇≦)
やっぱりずっと一緒に組んでた人は、安心感半端ないです。
本当、体は健康でなければですね(^_^;)

ありゃ、いずみさん。
そう、なかなか7出ないなぁと。
仕事の準備しながら、主人にぷにを確認してもらってました。

あれ?普通のジタン???
居なくなった.......あ、また普通のだΣ(゚д゚;)

これ、どのタイミングで手伝ったらいいのかなと迷ってました( ̄▽ ̄;)
スレ確認し、仕事へ。
また、時間合わせてやりましょう!!!

バッツさん、やはり本気ジタン5はバッツさんでしたか。
本当にいつも、ありがとうございます(≧◇≦)

トドメのフレンドさんも、ありがとうございます(*^^*)

スコールは、やっぱりカッコええ(///ω///)
特攻ありのおはじき、まだなので実感ありません。

昨日の5は、誰???の時も。れお君と次女が

「バッツさんに、決まってるジャン( ̄▽ ̄;)」

と、横で言ってました........。

ぷには、だいぶイベントに慣れてきたのかな???
反撃ボスは、いつも諦めてたけど。

勝てるんだよ、頑張れって。
いずみさんが、励ましてくれて(TT)

いずみさん、ありがとうございます(≧◇≦)

休日出勤は、体が休日モードでなかなか言うことききませんでした(´×ω×`)
適度に休まないと、すぐ体力無くなりますね。

では、仕事に戻ります。
みなさん、ゆっくり休んでください(^-^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.364 )
  • 日時: 2019/11/03 09:23
  • 名前: りかたん (ID: AAzo4spb)

おはようごさいます。

皆さんお元気ですか?

先に
トリップ番号が、ごめんなさい

いずみさん

深夜、叩いてくれた後、本気6が出てしまって
あちゃーと思ったかなと、その後一緒に沢山
叩いて頂き、ちゃんとお礼だけはと思い直接、お伺いさせて頂きました。

本当にありがとう御座いました。
素敵なプレゼントとして受け取らせて
頂きますね!7がありましたね(* ̄∇ ̄)ノ
見つけたら、また、宜しくお願いできます。


★れおまさん、
御無沙汰してます。
お元気ですか?

誕生日は、今月の七五三です。(^^)
11月生まれと、覚えてくれてありがとう
ございます。(^.^)(-.-)(__)

前日は、県民の日なので学生など休みなので

いつ、休むかと、考えてしまう、私です(^-^)/

★バッツさん
ぷにお手伝いありがとう御座います。
ここ3つのイベントはずればっかりで
やる気がなくなり、Yポイも1桁になり
稼げるのも、一回で、7ポイしか
ゲット出来なく、大丈夫なの…とか、
愚痴ってました。
今回は、ガシャ運が良くやっと
ぷにとしての遊びをさせて戴いてます。

今ちょうどモーターショーが、終盤となり
当番制で行ったりとして毎日忙しく
過ごしてきました。
なので、かなりぷにの方は出遅れてます。

今日は、娘が風邪を退いてしまい、
日曜日診察してくれる病院へとで
休みました。これから連れて行きます

明日で、最終日なので、行くのかどうかは、
体調次第かな?なんか私移ったのか?痰が絡み
(ーー;)はぁ(ーー;)

★皆様も体調など、崩さずに

今年も残り2ヶ月切りました。

健康体をと思います。

では、素敵な三連休をお過ごし下さいね

Oneレスお借りしました\(^_^)/

失礼します。( ´∀`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.365 )
  • 日時: 2019/11/03 11:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Twm0fKS1)

皆さんこんにちは(^^)

ゆりたんさん
リアルゆりたんさんにフレンド依頼お願いしましたよ(^^)確認お願いします(*-ω人)


(*T^T)おはじきイベントの時は特にサイトが賑わうから嬉しいにゃー(ФωФ)

さて、昨夜前回のヨコドリイベントの報酬が配布されました。
表示されていたのが
1位オロチ
2位ふぶき姫
3位ウィスパー

なのに、何故かウィスパーが1位でした。
大人気のFINAL FANTASYコラボの影響なのか、最近の運営さんはどうしたのでしょう?

まあ、このワイポ配布でサブ1が4500貯まったのでガシャ回すか悩む(;`・ω・)

今回サブ12共にまともな特効取れず苦戦状態…
( ̄▽ ̄;)

確かてつてつさんがサブで父王の剣を神引き

えぇーい(´ロ`ノ)ノままよー!出てくれースコールー!!( ;゚皿゚)ノシ

金2…駄目そう(T∀T)…
赤青止まらず
金1つ目パッカーン
…ん?アクセサリーみたいなの?
父王の剣キタ━(゚∀゚)━!マジデカ?

よっしゃー(  ̄ー ̄)ノ

金2つ目パッカーン!出ろスコール!
くさなぎ『やあ、いずみさんおめでとう』

同じ剣をもっておるが貴方では無い…( ̄▽ ̄;)

まあ、くさなぎは僕の好きな妖怪さんなのでよしとしよう。

そおいや、妖怪ウォッチ2でバツ子さんにいただいた最高個体くさなぎもたまには出動させてあげなきゃアメノムラクモ錆びちゃうな…


りかママさん
いらっしゃいませー( ・∀・)っ旦
父王の剣おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ぷにぷにはたまにポロッと神引きしますよね

お仕事大変ですね( ̄▽ ̄;)僕の友達モーターショーに行きましたけどわかりました(●´ω`●)?ワカルワケネー

夜中にガッツ貯まる時間に起きて自分のクジャをチクチク削っていたらりかママさんのクジャいたので倒しましたよ(^^)
また自分のクジャ倒そうとしていたらりかママさんのクジャ6出ておる?Σ(゚ロ゚;)?

ガッツ25しかなく、フルパワー出来ず3発しか撃てませんでした(´_`。)゙ゴメンナサイ
無事倒せたようで良かったです(^^)

取りあえずクジャ出していただければ削っておきますね。本気7も見かけたら参戦しますよ。
お仕事無理しないで頑張って下さい♪

頑張っている人には御褒美をそれなりの人にはそれなりに…

レオマどん
先ほどジタン6出てましたので、メインサブのフルパワーで9割削りましたよ(ФωФ)
りぼんさんにごっつぁんゴール決められましたが
(((*≧艸≦)ププッ、イツモ,ツメアマイ

本当ならクジャ39削るハズのガッツだったのになー(´Д`)レオマサンニハ,スパルタ
これは何かお返し戴かんとにゃー(ФωФ)

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
んあ?(○_○)!!バッツさんへの返信抜けていた!
ごめんなさい<(_ _*)>
いつもお手伝いありがとうございます(^^)
バッツさんは特効いなくても強敵7のGETとか早いですよねΣ(゚ロ゚;)?
課金しまくりですか?なんちゃって( *´艸`)

バッツの部屋の皆さんが相互協力しているんですね(^^)
フレンドさんの協力あるとおはじきイベントはクリア早くできるのでありがたいですよね

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.366 )
  • 日時: 2019/11/03 18:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LOW2Lh1c)

........みなさん、こんにちは( ̄▽ ̄;)

今起きました(@_@)夕方やん........

いずみさん、りぼんさん。
本気ジタン6出たけど、放置して寝てしまいました(≧◇≦)

削っていただき、ありがとうございます(TT)

こんなに寝たの、本当に久しぶり。
家事と育児、全部してくれた主人に感謝(TT)

いずみさん、サブの神引きおめでとうございます(*^^*)

りかママさん、いらっしゃいませ(^-^)/
お誕生日、バッツさんと1日違いですね。

埼玉は県民の日あるんですよね。
都民の日もありますが、丁度増税開始の日であんまりありがみが感じられませんでしたよ(^_^;)

私が学生の頃は、学校休みだったのに。
れお君の小学校は、普通に授業でした(@_@)

バッツさん、お仕事のイベント終わるのはまだ先かな?
早くゆっくりできると、いいですね(^_^;)

おし、起きよう( ̄▽ ̄;)

追伸

イーブイさん、みかピヨさん、きらさん(≧◇≦)
わぁ、ジタン倒していただきありがとうございます!!!
イベントマップ、ボーナス玉チーム、大量消しチーム、フィーバー対策チームなど。
色々組んで、&#11088;を取ってます(*^^*)

フィーバーたくさん、苦手(TT)
みなさんは、どうやってるだろう...。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.367 )
  • 日時: 2019/11/04 10:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんおはようございます(^^)

今朝無事にジタンGETできましたー
ヽ(´∀`●)ノ♪
お手伝いいただいた皆さんありがとうございます(^^)

これで、サブのジタンGETとフレンドさんへのお手伝いが捗ります。

今日は父王の剣超アップ。
メインとサブ1はPSノクティスいるけどサブ2は特効いないから欲しいけどワイポ2500のみ
(;`・ω・)
取りあえず5回ガシャ
1,2回目、思い出せないけどショボいの
3回目、モルラ
4回目、キャプテンドード
やっぱり無理かー(^_^;)
5回目、父王の剣
…(ーー;)
(;`・ω・)ノまじでか?

ヽ(*≧ω≦)ノワーイ
3データでPSノクティスGETー!!

…神引きが過ぎてLBクラウド出るか不安になって来た…( ̄▽ ̄;)

また夜中に起きて、りかママさん見つけたので削っていたらバッツさん発見。

女性ばかり助けていると文句言われない様にバツ子さんも助ける( ´Д`)ヒドイ,イイヨウ

チョキの姉御はっけーん♪
削っていたらクジャ6(チョキ6)出るΣ(゚ロ゚;)
突撃するのか解らないので様子見ていたら削り始めたので5G突撃。
9000のダメージ与えていたら
『友達が90000のダメージ与えたよ』
Σ(゚ロ゚;)?9マン?
ライトさんでした(○_○)!!

僕のダメージを6倍すると54000…(ーー;)スゴイネ
アネゴー履歴無いけどちゃんと突撃しましたよーー!!(≧□≦)ヒッシニ,アピール

レオマどん
疲れてますねー(;`・ω・)
ん?フィーバー何回も?
それはですね。
回復技×4体、トドメ用妖怪×1体
配置して、
回復技が貯まり次第打ちまくって必要なフィーバー数をこなしたらトドメをすればいいんですよ。

てつてつさん、はマ♪さん
サブが充実しているので、登録していないサブも申請いただければ削りますよ。
まだまだ枠に余裕あるので( *´艸`)

サブ1
いずみ95bfyhmu
サブ2
さくらptxob3va
5Gで5000は与えられますよ♪

では(´Д`)ノ

ついき(はぁと)
てつてつさんおめでとうありがとうございます(^^)

あり?サブの方の強化をするのかと思ったのですよ?(^^)確か1データずつの登録だったと思ったので

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.368 )
  • 日時: 2019/11/04 12:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yz.visCo)

トリイソギ

●いずみさん
ジタンゲットおめでとうです^^

こちらのジタンは、強引に課金してでも行ってやる〜と勢いで行きましたが、
ありがたいことにお手伝いしてもらい、課金なしでいけましたよ^^

しかも神引き連発すごい!

私は、メインの20連、サブ1の20連、サブ2の20連の合計60連の内、50連が赤で何も出ずw

さすがに凹んでおります(笑)

●れおまさん
よく寝れたようですね^^

イベントは、今月末ぐらいです^^

ガチャが上記の通りなので、役に立たないのでいずみさんにお任せします(笑)

●りかママさん
Zランクおめでとうございます^^

モーターショーは、大阪に若いころに行ったことありますよ^^

体調は大丈夫ですか?


では、傷を癒す旅に出ます(笑)


◆追記◆

●れおまさん
思いっきり被ってるがな(笑)

やっぱり、20時半〜21時半ごろかな?
かなり非力ですが、お手伝いしますよ^^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.369 )
  • 日時: 2019/11/04 12:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

昨日はレスの後、ごはん作って食べてまた就寝(。-_-。)ZZZ

今日は全然眠くなく(*´ω`*)
ぷにのイベントミッション、進めてました。

極の隠しステージを、Aランクでクリアだけムーリー(TT)
もうちょっと、工夫せな。

いずみさん、バッツさん、フレンドの皆様。
今夜仕事休みなので、本気ジダン7に挑戦したいなと思ってます(*^^*)

何時くらいが、いいかな???
バッツさん、仮眠は何時から???

いずみさんのご都合も、教えてくださいm(_ _)m

主人、2データで父王の剣出ました(//∇//)
戦力になってくれると、思います。

いずみさん、ジダンゲットおめでとうございます!!!
神引きも、良いなぁーーーー(//∇//)

フィーバーアドバイス、ありがとうございます(^-^)/
指で数えながらやってると、あれ?今いくつ???って、おばあちゃんのように(@_@)

フィーバー4回とか、気が遠くなりますね(TT)

みなさん、良い休日をーーーーー(^-^)/

追伸

バッツさん、フフフ(/ー▽ー)/フフフ
40のトドメ刺したぜぇーーーー!!!

非力なんて、とんでもない(@_@)
私なんかよりは、はるかに強いがな( 笑 )

被りましたねぇーー(≧ω≦。)プププ

では、20時半くらいに本気ジタン出れるように頑張ります(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.370 )
  • 日時: 2019/11/04 14:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yz.visCo)

トリイソギ

●れおまさん
40のお助けありがとう^^

特効レベル上げたので、少しはダメージ出せるかな?

旦那さん、父王の剣おめでとうです^^

極の隠しAランク縛り頑張れ〜^^

というわけでふて寝します(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.371 )
  • 日時: 2019/11/04 14:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんこんにちは(^^)

バッツさん
それは…心折れますね…( ̄▽ ̄;)
明日は我が身だからにゃー。
クジャとジタンGETしたならあとはワイポ集め頑張るだけですね。
挫けず次のイベントの為に頑張れましょう。

レオマどん
8時半Σ(゚ロ゚;)?うーむ?少し時間キツいなぁー行けなかったらごめんなさいね(ーー;)

あぁ神秘伝書のミッションですね。
僕はメインはクリア出来ましたが、サブは
オニオンナイト、フリオニール、ウォーリアオブライト
の、ダメージ特効軍団を育ててフリオニール、ウォーリアは技レベル3まで上げ、あとの2体は攻撃力アップの轟、バケルトン
でチャレンジしようかと。

旦那さん2データΣ(゚ロ゚;)?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではまた後で(^^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.372 )
  • 日時: 2019/11/04 14:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

いずみさん、バッツさん。

20時半は、何度やっても出ないかもと想定して。
バッツさんの睡眠時間が、削れるのを恐れてです(´×ω×`)

いずみさんが、21時頃来るなら丁度いいかも。

バッツさん、よく寝てね(^-^)/

主人の父王の剣は、子供達が引いてくれたそうです。

私もれお君に、引いてもらう........裏キュン太ーーーー(@_@)
次女は........紙かくしぃ---!!!
主人にもひいてもらう........万尾獅子かいーーーー(≧◇≦)

うん、出ないね(^_^;)
バッツさん、私もスコールしか出ない!!!

バケルトンいいの???
持ってたかな( ̄▽ ̄;)

もぉ、あと1つなのにーー(TT)

今ジタン出てますが、トドメを主人にしてもらいます。
もう、ぷには開かないぞ(@_@)

主人「おや?もう居ないよ(^_^;)」

ナヌーーーー(〇△〇)!!!

もう、開けん........( 笑 )

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.373 )
  • 日時: 2019/11/04 20:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

取り急ぎ

本気ジタン出ませんでした(@_@)

出るまで、少々お待ちを( ̄▽ ̄;)