雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.199 )
  • 日時: 2019/09/19 07:37
  • 名前: カチカチ山の キムジナ〜探しに日々Goのもも ◆zHxD258BTM (ID: GU3AO6SU)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝレトリーバー♪

Oneレスお借りしますね。


今日も元気にいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.200 )
  • 日時: 2019/09/19 21:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

皆さんこんばんは(^^)

ヽ(´∀`●)ノワーイ
カチカチ7単独撃破やー
と、昼下がりにぼっち攻略しようとしたらバッツさんが手伝ってくれました。ありがとー(^^)

あとは自分のサブ進めながら他の人のお手伝いしますね(●´ω`●)

ももんもんもももももん
ありゃ心配させてしまったかねー?
その気になったら満州の話と台湾の話と根本博中将の話まだまだできるんですがねー(((*≧艸≦)ププッ

ゆりたんさん
フル・フロン○ルΣ(゚ロ゚;)
シャ○の再来の人だ!
○ャアから甘さと愛嬌を失くした感じの

僕もたまに自分のレスに布石をしたりしますよ
(-∀-)
リサイタルにも出来るだけ仕掛けをしたりしてます。

レオマさん
7倒したよー♪レオマさんのも協力しますよ。

ゆるゲゲでありったけのガシャチケット使ったらノーマルキャラが格段に強化され、今までクリアできなかったステージがサクサク進む♪

プリキュア繋がるパズルンはガシャ爆死でヤル気が出ず…(;`・ω・)
総選挙、娘ちゃんに見せてあげたかったなー

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.201 )
  • 日時: 2019/09/19 21:34
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんばんは^^
少しお邪魔致しますね

いずみん
先程はfullで協力なお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
フレンドさんの名前を見ると安心するね♪
今度は私が( ・`д・´)......と、思いましたが
もう仮面getなんですねww
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お手伝いできなくて残念ですが
また見かけたら突撃しますねε=(ノ・∀・)ツ

ではでは、失礼しましたm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.202 )
  • 日時: 2019/09/20 15:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OS95bMXX)

みなさん、こんにちは(*^^*)

寝不足と過労で、ネガティブMAXになっており(´×ω×`)
なかなか、回復せずに来られなく...すみません。

ゆりたんさん、何事も経験しないと加減とは分からないものですね(^^;)
悲しい事件が、少しでも減りますように...。

とももんさん、いらっしゃいませ(*^^*)
いつも、ぷにの御協力ありがとうございます!!

いずみさん、カチカチ仮面ゲットおめでとうございます(^-^)/
私も頑張ります!!

今夜、カチカチ仮面6をお願いしたいですm(_ _)m
20時半くらいに、6を出せればと思います(*^^*)

先程、カタイ29をイーブイさんが倒してくださった模様なので。
20時半まで、開かずに放置しようと思います(*^^*)

お時間合う方、御協力よろしくお願いしますm(_ _)m

7は、日曜日午前中からお昼くらいに出せればと思ってます(^-^)/

リエゴンさん、カチカチ仮面進行どうですか???

みなさんで、色々スケジュール組めたらなと思います(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.203 )
  • 日時: 2019/09/20 20:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: p5gYWMhg)

皆さんこんばんは(^^)

三連休になりましたー♪沖縄九州に台風近づいてますね(;`・ω・)
RYU-1さんとたいちぃ道場主が九州だったかな?
最近来ないなぁ道場主(^_^;)

とも3♪
いらっしゃーい(●´ω`●)
今回は特効が2体早めに来たのでどんどこ進めました♪
丁度レス見たのでタイミング合わせました( *´艸`)
次のおはじきイベントで特効無かったら少し手伝って貰えると助かります(;`・ω・)


レオマさん
おめでとうありがとうございます(●´ω`●)

ん?20時30分Σ(゚ω゚)すぐやんけ!
貯めてあるので一撃喰らわせます(´ω`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.204 )
  • 日時: 2019/09/20 20:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: OS95bMXX)

みなさん、こんばんは(*^^*)

カタイ29の後、ぷに開くとカチカチ仮面出ず(@_@)
もう1回カタイ30出して、とももんさんの御協力で打破!!

わぁ〜やっと、カチカチ仮面6出た〜(TT)
そして、無事に打破出来ました!!

サブデータから、私も打ってました(*^^*)
御協力いただいた、とももんさん。
イーブイさん、いずみさん、りぼんさん。

ありがとうございましたーーーーー!!(TT)

次のカチカチ仮面7は、日曜日のお昼近くに(*^^*)
お時間合う方、よろしくお願いしますm(_ _)m

無事にカチカチ仮面6終わって、ホッとしました(TT)

皆さんの優しさ、ジーーーン(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.205 )
  • 日時: 2019/09/20 21:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JUJv/oH9)

トリイソギ
レス漏れ多数と思いますが、お許しを^^;

●いずみさん
カチカチ仮面ゲットおめでとうです^^
お手伝いといっても自分の7でゲンキドリング使い果たし、しかもゲンキ満タンじゃなくて、
超非力な5Gしかできなかったです><

前からイーブイさんはよく手伝ってくれてましたが、今回はさらに多く手伝ってくれてます^^
お礼を言いたいのですが、伝える手段はあるのでしょうか?^^;

●れおまさん
仕事の資料完成してレス見たら、時間すぎてた><
6は無事倒せたようですね^^

ぷに難陀竜王の神引きおめでとうです^^
超アップで20連しましたが、合計で金3個(麒麟×2・カンフーマッハ)でした(笑)
超アップ中にあと10連できると思うので、それに期待します^^;

体調は大丈夫ですか?

●とももんさん
お手伝いしようと思ってましたが、バタバタで駆けつけたときには倒されたあとでした><
カチカチ仮面おめでとうです^^

●ゆりたんさん
お久しぶりです^^
〇に入る数字は、おまかせします^^
〇〇0キロにした方がよかったかな?(笑)

●ももさん
お久しぶりです^^
どこへ旅立った?(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.206 )
  • 日時: 2019/09/21 04:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: M9clhKQM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は、仕事休みですが。
やっぱり習慣で、仕事の時間は元気です(^^;)

子供達が起きてる時にできない、掃除や家事をコソコソしてます(´×ω×`)

こういう小さい名もなき家事を、ママさん達は永遠にしてますからね(^^;)

パパさん達、お手伝いできる事はたくさんしてあげてくださいね(*^^*)

うちは、主人が家事や料理できないので。
子供の学校の書類や、勉強、受験などを丸投げしてます(笑)
やっぱり頭がいい人は、そういうの上手いですよね(^^;)

私はてんでダメ、先生に向かない(笑)

長女を塾に一切行かせず、通信教育も何も受けさせず。
主人が長女に専属で、勉強を教えて都立高校1発合格したのは今でもビックリでした( ̄▽ ̄;)

1週間ビッシリ習い事、厳しい塾に通ってた長女の友達は。
ストレスでグレてしまい、結局定時制に通う事に...。
その子のお母さんは、うちが教育がなってないと言ってた方で。

お子さんも、しょっちゅう風邪引いてアレルギーに。

押し込むだけが、教育でも育児でも無く。

いかにその子のストレスを取り、リラックスさせて楽しんで勉強してもらう事をうちは大切にしてました。

主人の格言「人は80点取れれば、立派」
満点じゃなくてもいい、完璧じゃなくていい。

私がランバトの元帥アタックを、毎週していた頃。
1日5000〜7000点を設定し、24時間細かく配分を決めて戦ってました。

1週間の目標が全てで、誰もついてこれないのに真面目にそれを守ってました。

2万点を越えないと、自分の中で納得ができずに落ち込んで。
睡眠不足やストレスで、嘔吐してました(^^;)
毎週独走で、元帥は決定だったのに。

そんな姿を、側でずっと主人が見ていて。
「ママ、人は完璧じゃないんだよ」と。

元帥を20越えたくらいから、やっと。
今週は休もうとか、フレンドさんの援護に回ろうという気持ちになり。

ようやく、元帥であり続ける事にこだわりを捨てられました。

元帥を取る事が、得点を取ることが私の存在理由だと勘違いしてたんですね(^^;)

のんびりな今からは、とても想像できません。
あんな無理、もうできない(TT)

今は、ぷにでフレンドさん達の愛情をたくさん感じる事がとても楽しみです(^-^)/

妖怪ウォッチに出会って、こんなにも人と知り合え。
私は人生が変わったと、思ってます(^^;)

赤ちゃん2人抱えて、始めた妖怪ウォッチ。
ミルクを飲ませながら、詐欺師と戦ってたのも今は懐かしい( ̄▽ ̄;)

お1人お1人のフレンドさん達に、たくさんの御恩がたくさん。

いずみさん、他スレ主の皆様。
ご恩返しをさせてもらえる場所を、作っていただきありがとうございます(TT)

まだまだ、やる事がたくさん。
一緒に、これからもお話させてくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.207 )
  • 日時: 2019/09/21 09:38
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんお早うございます(^^)

今日は娘ちゃんと『プリキュアドリームステージ』見に行きます(●´ω`●)
こういうの見に行くの初めてだにゃー(ФωФ)

バッツさん
イーブイさまに感謝を伝える…(;`・ω・)
そんなん僕が一番知りたいわぁー
(ノ-_-)ノ~┻━┻

こっちはもう1年以上会話してないのじゃー
確認したのはお誕生日おめでとうレスした返信がDSのフレカに書き込みあったくらいo(T◇T o)

レオマさん
思い付きません(はぁと)( ̄▽ ̄;)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.208 )
  • 日時: 2019/09/21 10:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)

おはようございます(^^)

れおまさん
れおまさんの仰る書き込む事が恩返しっていうのちょっとしたカルチャーショックを
受けましたΣ(・□・;)
私の書き込みもれおまさんに対しての恩返しになるのかな?
そんな思いで書き込みしています(苦笑)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
特殊な状況に危険はつきものですが日常茶飯事の出来事にも危険というものは
あるものですよ(苦笑)
話しはガラリと変わりゲームの話題ですが、、、久しぶりにれおまチャンネルを
見ましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いや〜懐かしい妖怪ウォッチ2、、、バトルとバスターズ両方やりましたよ
一応神まで行って辞めました
息子は元祖で私が本家でやってたけど、、、本家は売ってしまいました
それと極ブシ王のバスターズいや〜〜〜面白い特にれおまさんのキンタロニャン最高です
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ところであの目のアップはれおまさんかい?(〃▽〃)ポッ

いずみさん
私は難しい本からもですが、、、漫画やアニメからもこれ頂きっていう言葉を
自分の中でいろいろな解釈をして楽しんでます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
最近はガン〇ムが多いですね〜
セリフもですが、、、ザ〇のプラモデルほすぃ〜〜

バッツさん
車好きかな?
車は20代の頃から乗ってますがめちゃくちゃ車好きってわけじゃないのですが
昔は公道ゼロヨンに参加した事もあるし公道ドリフトも見に行った事があります
それが後で会社にばれて上司から大目玉を喰らった事があります(;´д`)トホホ
今では大人しくスーパーカーのプ〇ウスに乗っています
もちろん安全運転ですよ( ´艸`)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.209 )
  • 日時: 2019/09/21 12:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kG9woign)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、奥様の愚痴?を聞いてあげるだけでもいいんですよ〜(^-^)/
あとは、ちゃんと言葉で愛を伝えましょう(笑)

ゆりたんさん、YouTubeご視聴ありがとうございます(//∇//)は、恥ずかしか〜!!

あー、うん私の目ですよ(*^^*)
前は、アイコンに顔出しもしてたけど(笑)
やっぱり私は、アゲアゲハだなぁって( ̄▽ ̄;)

バスターズの動画は、思い出残しなので(笑)
ワチャワチャ記録ですよね(^^;)

そっか、ゆりたんさんもお子さんと2やってたんだ(@_@)

子供達も、日常でヒヤヒヤする事が多いですね(^^;)
昨日、れお君がハサミを持って舐めてましたーーーーー(@_@)わぁ〜!!

幸い、カバーがかかってるので怪我無し。
でも、心臓口から飛び出すかと思った(TT)

もっと小さい時は、キッキンの扉の裏の包丁を見つけて。
楽しそうに遊んでた(@_@)
ギャーーーーー!!

速攻、包丁類はコンロより上に移動!!
キツくキツく、言い聞かせました(^^;)

心臓いくつあっても足りない(TT)

男の子って思春期は、思春期でまた悩むんだろうな...(´×ω×`)
長女は、同性でよく分かるから苦労は無かったです。

さて、れお君の歯医者行ってきます(^-^)/

いずみさん、プリキュアのショー???
感想お待ちしてます(*^^*)

あ、主人がぷにで。
単発で、ぷに難陀竜王ゲットしました(//∇//)
初めてのZで、とても喜んでます!!
夫婦で、特攻出て幸運です(TT)

引き続き、おはじき頑張ります(^-^)/

追伸

わぁ〜、バッツさんレス漏れしてました(TT)

カチカチ仮面6、無事に終わりました(^-^)/
7の時は、よろしくお願いします♪

ガシャなかなか出ませんね(^^;)
でも、イザナミ居るから助かります!!
ありがとうございます(TT)

体調良いです、フラフラは相変わらずですが(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.210 )
  • 日時: 2019/09/21 13:21
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: s4s1H6OC)

こんにちは。
久し振りです。
ここのスレに入ってもよろしいですか?
この前は挨拶もせずに入ってしまい申し訳ありません。
お願いします。

そしてれおまさん
今後この人達とは話さないでと言っていましたが、上で書いた通り入ってもよろ
しいですか?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.211 )
  • 日時: 2019/09/21 13:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8O4.hZFF)

取り急ぎ
セイバーさん
お久しぶりです(^^)
こちら、まだ非常時なので新規は全部お断りさせていただいてます。
ちゃんと宣言してまだ取り消していません。
ゆたかさんやネギトロさんのとこのメンバーさんは受け入れしましたが。

確か、平釜さんのメンバーだと思いましたが違いましたかね?
最初は一つのスレッドに所属して信頼を得た方が他のスレッドへの参加も開けてくると思いますよ(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.212 )
  • 日時: 2019/09/21 15:08
  • 名前: セイバー ◆VI6BpVT1FI (ID: s4s1H6OC)

平釜さんのメンバーです。
そうなんですね。わかりました。
では

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.213 )
  • 日時: 2019/09/21 17:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: kG9woign)

みなさん、こんにちは(*^^*)

九州のリエゴンさん、たいちさん。
関西のバッツさん、しゅうやママさん、きらさんなどなど。

台風どうですか???
お出かけの際は、お気をつけて...(^^;)

セイバーさん、掲示板には各スレッドがあり。
それは家と同じで、気の合う仲間同士が仲良く暮らしています。

まずは1つのスレッドで、しっかり信頼を得てから。
他のスレッドに遊びに行く事を、オススメします。

いずみさん、まだ警戒は解けませんね(^_^;)

台風の前に、たくさん食料の買い出し。
れお君の歯医者を、済ませて来ました(*^^*)

疲れた〜、お仕事に向けて仮眠します(´×ω×`)

バッツさん、主人のおはじきありがとうございます(*^^*)

Σ( ̄□ ̄)!あれ?おはじきの居ない!!誰...???
バッツさんだーーーーー!!(夫婦の合言葉)

いつも、ありがとうございます(TT)

いずみさんも、お助けたくさんありがとうございます(//∇//)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.214 )
  • 日時: 2019/09/21 20:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: v5lX.6qW)

みなさん、こんばんは(*^^*)
東京は、雨降りませんでした。

夜は、薄い羽織るのが入りますね(^^;)
エアコン切っても、暑くない♪

早く仮眠したので、起床!!
これから、ご飯...(笑)

いずみさん、娘さんどのプリキュア好きなのかな(//∇//)
うちの次女は、キュアコスモ!!
三つ編みして、コスモになると(笑)

幼稚園に、猫耳付けて行く気かΣ( ̄□ ̄)!
髪ゴムも、プリキュアブリブリです(笑)

バッツさん、仮眠できましたか???
そちら、雨大丈夫かな(^^;)

お仕事に備えて、ゆっくりしてくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.215 )
  • 日時: 2019/09/21 21:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんこんばんは(^^)

ゆりたんさん
僕も本やマンガからのセリフを参考にしてますよ(^^)
一番影響を受けたのは、乃木希典氏ですかね?

日露戦争で活躍した軍人さんで、二人の息子を日露戦争で亡くしましたがその時
『よくぞ○んでくれた』と
言いました。

たくさんの日本人を犠牲に戦争を指揮して自分が犠牲を払っていないのはフェアじゃない
との心境だったのでしょうか?
最後は明治天皇の没後にお嫁さんと殉死しました。

ガン○ムに居そうな軍人さんですね。
さて、
六根清浄(ろっこんしょうじょう)

レオマさん
旦那さん初めてのZランクですかΣ(゚ω゚)
おめでとうございます(●´ω`●)

初めての強い妖怪は嬉しいですよね♪
僕もよわよわデータ2にルシファーが来た時にはとても嬉しかったですね( *´艸`)

プリキュアドリームステージの感想?Σ(゚ロ゚;)

今日は『スタートゥインクルプリキュアドリームステージ』をアリオスで見てきました。


趣向を凝らして子供を楽しませるギミック満載で、エンディングで総計16人のプリキュアが4曲ダンス。

液体窒素の使い方が上手でした(-∀-)

全体で9〜10曲ダンス。

スタートゥインクルのエンディングを子供たちと練習本番で2曲

ストーリーのセリフ覚えて、ダンスして、
役者さん大変だー( ̄▽ ̄;)と思いました。

ナレーターのおねーさんが美人でミニスカでした(はぁと)

娘ちゃんの好きなプリキュア?
『選べないよー』だそうです。
見ていて面白いプリキュアは『キュアマリン』だそうです。表情がコロコロ変わってたのしいみたい。

switchで『妖怪ウォッチ1』のリメイク出る見たいですが買う人いますかね?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.216 )
  • 日時: 2019/09/22 07:12
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: jAKBwGPW)

お久し振りです!最近学校が合って書き込みが出来ませんでした。

アカン  1ヶ月前に口つけたゼリーを飲んで今食中毒状態。
瀕死の状態から書き込みしてます笑
(´д`|||)キモチワルイ

荒らしは、いなくなったのでしょうか?きていいのでしょうか?(こちらに)
どうですか?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.217 )
  • 日時: 2019/09/22 14:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: N2p0IsBv)

取り急ぎ

ゴメンなさい、寝落ちしてました(TT)
カチカチ仮面7、また今度お願いしますm(_ _)m

待っていただいてた、フレンドさん達ありがとうございます(TT)

すみません、外出しないとです...。

アラームかけずに、寝てしまい本当にゴメンなさいm(_ _)m

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.218 )
  • 日時: 2019/09/22 17:35
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

台風の被害は大丈夫ですか?

レオマさん
そんなΣ(Д゚;/)/ガッツ使わずに待機をしていたのにー(*T^T)
これは謝罪と賠償を請求しなきゃなりませんね
(●´ω`●)ナンチャッテ
ゆっくりでいいですよ( *´艸`)

時雨氷柱さん
お久しぶりでーす♪
ゼリーで食中毒で瀕死Σ(゚ロ゚;)
無理しないでね( ̄▽ ̄;)

意見求められたので私見を書き込みしますね。
あくまで個人の考えですよ。責任は取れません。

あれまだいますね。
帰ってくるなら、あれが来る事を前提に戻ってくる覚悟が必要です。
皆が相手せず、完全に無視するなら帰ってくるのも手かと。それが出来ないなら戻って来ない方が…


サブ2でニャンボ無料版GETしたのでがしゃりんこ

…赤玉…(;´A`)まあ、そうそう当たらないよねぇー…そんなもんだ…

ん?黒い鎧?Σ(゚ロ゚;)
雷光ブシニャン来たー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヒャッホー

来るんだねー0.4%(^_^;)
サブ1にギラコマ
サブ2に雷光ブシニャン
来たから次はメインにスサノオくるフラグ?
(((*≧艸≦)フフフ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.219 )
  • 日時: 2019/09/22 18:43
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様、お久しぶりです。
二ヶ月あまりですね。
通院、再入院を経て見事に帰還です。
じつは七月から再度、病と闘っておりまして
七月後半から入院、手術。
ここまでかとおもいながらも
スレ閉じて身体を備えてと、
メンタルも体力も限界まできて見事に復活。
9月には仕事復帰も果たしました。
薬の影響でウィッグデビュー(笑)
ショートの茶髪になりました(笑)
\(//∇//)\さよならロングヘアー。
じつは二度と来れないかと覚悟してた(笑)
ぷには稼働率少ないのでなんとなくのお気づきもあったとは思いますが、気分転換でのぷにヘルプでこの度こちらの扉を叩かせて頂きました。

いずみさん、
お元気ですか?
人魂やヘルプありがとうございます。
と、いってもお返しできるぷに妖怪もいないので感謝しかありません。
最近のぷにはダメダメです(笑)
二ヶ月前からイベントはほとんどできていないのでYPもなくです(笑)
見かけても無理してヘルプしなくても大丈夫ですからね(笑)
じゃあ今夜22時に7出たら倒して♪
(無理なお願い(笑))
上記は冗談ですから(笑)
(。-∀-)ぶふぅ。


れおママさん、
元気?(≧∇≦)
不幸な女は卒業できたかしら?
(〃ω〃)むふふ。
私は私のペースでやりますからね。
お互い強い女性でいましょう(笑)
d(^_^o)ぐー。


〒すけさん、
お久しぶりですね。
元気かな?
元気だと思おう(笑)
〒便が懐かしいな♪


ももさん、
突然去ってごめんよ。
私自身の身体の都合もあって
急遽スレ閉めました。
ちゃんと弟子として活動してるかな?
(=゚ω゚)ノ====卍


バッツさん、
向こうでご挨拶しますね(笑)


突然スレ主引退してしまい心苦しさもありましたが、感謝の気持ちを込めて。

ありがとう♪
(*・ω・)ノチョキでした。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.220 )
  • 日時: 2019/09/22 18:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

超取り急ぎ

きゃー( ☆∀☆)あねごーあーねーごー( 」゚Д゚)」アネゴーイ!

( ロ_ロ)ゞラジャー22時ですね!

真っ先に
いざキャバクラ…(;´A`)ジャネーヤ

いざ鎌倉しますー♪ヽ(´∀`●)ノワーイ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.221 )
  • 日時: 2019/09/22 19:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: N2p0IsBv)

取り急ぎ

チョキさん、そうだったんですね...(TT)
何かジーン...。

今日はまだ、おでかけ中でまだ家に着きません(´×ω×`)
帰宅は、20時半くらい?
急いで、仕事の準備して深夜勤務です(TT)

おはじき参加できそうに無いです、ゴメンなさいm(_ _)m

いずみさん、サブの雷光ブシニャンおめでとうございます(^-^)/
あれ、当たったら嬉しいなぁ〜!!

今日は午前中仮眠したのに、また寝落ちしてしまい。
予定してた、おはじきできず申し訳ありませんでした(TT)

いずみさん、賠償は体で...(//∇//)テレテレ

娘さん、プリキュア選べない???
それ、よっぽど好きなんですね(*^^*)

時雨さん、もう少し待とうね(^-^)/

台風の影響、みなさんの地域が無事でありますように...(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.222 )
  • 日時: 2019/09/22 22:33
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

チョキの姉御
カチカチ変態仮面7、1度で出たんですかね?

一撃加えて、もう一撃やっている間に27万越えるダメージがΣ(Д゚;/)/
5分かからず討伐してましたね♪(●´ω`●)
さすが人気者さんヽ(´∀`●)ノ
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レオマさん
体Σ(゚ロ゚;)?
労働力?(;`・ω・)
じゃあサブ2のカチカチ7手伝ってくらはい
(*T^T)

サブ2はあんまりフレンドさんいないので単独撃破になると思うんですが、ドリンク厳しいので…(;´A`)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.223 )
  • 日時: 2019/09/23 02:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XhXpO.ew)

みなさん、こんばんは(*^^*)

明日は月曜なのに、祝日...。
何か、調子狂いますね(@_@)

ゴミ出しとか、子供達が学校お休みとか。
気を抜くと火曜の朝が、月曜の朝に思えてしまう(笑)

子供達の学校の予定表、よく見てないとだ〜(TT)

チョキさん、無事にカチカチ仮面7打破終わったようでホッとしました(TT)
みなさんのフレンド愛、ありがたいですね...。

チョキさんの病気の苦しさは、想像できません。
それでもなお、掲示板やスレッド、フレンドさん達の事を思えるなんて...。
自分には、できるだろうかと考えてしまいます(TT)

不幸な女???...( ̄▽ ̄;)ナンジャソリャ

はい、とても幸せです(笑)
大切に、たくさん愛情をもらってます(//∇//)

私も負けないくらい、みなさんに愛を返して行きたいと思います(*^^*)

いずみさん、労働力って(笑)
ひどいわぁ〜、女性に〜( ̄▽ ̄;)

なんてね、おはじきお手伝い頑張ります(^-^)/

バッツさん、お仕事お疲れ様でした。
たくさん睡眠取って、休んでくださいね(*^^*)

昨日は、おでかけしてたくさんお土産買いました♪
れお君、初めての時計をプレゼント。
それ、付けて寝る気???

次女、キティちゃんぬいぐるみと並んでご飯(笑)

やっと、体も心も元気になりました♪
今日は、お墓参り巡りしてきます(^-^)/

台風、大丈夫かな...(´×ω×`)