雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/27 20:44
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: JH0WrZoI)

またまたお邪魔します。

いずみさん
すいません…
つい熱くなってしまい…
これからは気を付けます。
れおまさん
裁判ですかΣ(°Д°:)
ネット、怖いですね(。 ・ω・)ノ
だからこそ、安全に使うべきなんですね。
いつもいろいろ迷惑掛けててすいませんm(_ _)m
バッツさん
知らないうちに調べられてるって怖いですね(;°Д°)ガクガクブルブル
普段から気を付けておきます!
たいちぃさん
たまに来てくださいね〜!
僕は中学から卓球始めて、バリバリの初心者です!(笑)
卓球仲間ですね!(笑)

スレの皆さん
最近荒らしによるなりすましが増えていますが皆様にトリップをつけてもらうよう呼び掛けた方が良いでしょうか?
それとも荒らしが全掲示板アク禁になるのを待つか…
どっちが良いでしょうか?

では〜(。 ・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/27 21:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MVXvO9Lp)

皆さんこんばんは(^^)

はマ♪さん
お祝いコメントありがとうございます( ・∀・)

周回のモチベーションを保つ方法…( ̄▽ ̄;)

ゆるーいゲゲゲの鬼太郎→ワイポ集め→プリキュアつながるパズルン→ワイポ集め→読書→ワイポ集め→ゆるゲゲ→ぱずるん→読書→ゆるゲゲ→ぱずるん→読書→寝落ち

途中でワイポ集め消えた?(;´A`)?ナゼダ?

結論
生活と精神に無理が無い程度にがんばりましょう
♪ヽ(´▽`)/ヘタレナノサー

レオマさん
まさかの『Gを手で潰す』発言したらパートナーのご依頼が!(o゚Д゚ノ)ノ

へ…返品不可?Σ(゚ロ゚;)
じゃあリコールとクーリングオフとチェンジありならパートナーお願いします(´−ω−)人

『Gを素手で倒す男はモテる( ・`ω・´)?』

レオマさん黒ウオッチ出来ましたか?

サブ2にて、黒いブシニャンお宝集め。
えんらとキュウビいるから楽勝かと思ったらまさかのキュウビとオロチを勘違いして
『何故ヨコドリアップが発動しない( ̄▽ ̄;)?』と思っていたらヨコドリパーティーにオロチいれていたorz

1000円も課金してしまったo(T◇T o)

1000円でサブ2の大型補強に成功したと思おう…( ̄▽ ̄;)
おはじきの時に活躍してもらうからいいもんねー
( ≧∀≦)ノ

夜勤の人頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

ついき(はぁと)
せいやさん
気にしないで遊びにおいで( *´艸`)
レオマさんが拒絶反応してないならいいよー

あっ!友達の変な書き込みには注意ね(^_^;)

トリップはみんな着けた方がいいよ。

あと、釣られないでまずは通報だよ。
僕も通報したからね。

僕とレオマさんが前にいたサイトは管理人さんが不在で自衛していたからね。
ここは管理人さんが対処してくれるから、ちゃんとルールに基づいて行動してね。

釣れる行動は他の人に迷惑になるのと、嫌悪感持つ人もいるかも?だしねf(^_^;

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/28 01:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nFOrqb3H)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
豪快にスルーされてるΣ(・ω・ノ)ノ
バツ子、悲しいわぁん(笑)

なんと、Gを素手で叩き潰すんですかΣ(・ω・ノ)ノ
しかも、その効果でセカンドパートナーからの結婚依頼をゲットしてるしΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、Gが出たら退治するのは私の役目ですが、ゴ〇ジェットプロを装備してみんなで、
ワーキャー言いながら退治します(笑)

●れおまさん
上記の通りですので、やはりセカンドパートナーは、いずみさんですね(笑)

昨日はいつもより寝れたんですか^^
ネットの工事の手続きが、大変そうですが、うまくいくといいですね^^

しかも車検に新学期と大忙しですな><

長女ちゃんもソフトテニスですか^^
息子のテニスの腕を見てやろうと思ってましたが、雨で無理でした><
長女ちゃんVS息子って^^;
まだ始めて数ヶ月だからボロ負けですよ(笑)

ピザ職人て(笑)
サラダやフライドポテトは、サービス??
進路も決まったら、今は楽しい時期ですね^^
小学校時代のお友達が新人とは、世間は狭い^^;

夜中のセミさんは、じ〜〜っとしてて、急にビビビーーーーーと暴れだすからビックリする(笑)
最近は、ホントに涼しくなりました^^

ピンセットれおまってそんな意味かい(笑)
ホクロから生えた毛は、抜かない方がいいと聞いたことあるような?^^;
真相はわかりません(笑)

●たいちさん
部活は卓球ですか^^
卓球は、瞬発力と判断力、動体視力など一瞬の判断が必要で難しいイメージですね。
卓球の経験は、少ししかありませんが、テニスの経験は少し役に立ったと思います^^

テニス→卓球は応用できそうですが、卓球→テニスからの応用は難しい気がしますね^^;

どっちかと言うと、卓球の方が好きかも(笑)

●池爺さん
お久しぶりです^^
池爺さんのお話は、平々凡々にすごしてきた私にとっては、楽しみでしたよ(笑)
また、ふらりとお越しください^^

●はマ♪さん
お久しぶりです^^
ぷにの周回ですが、映画やアニメを見ながらノールックでしたり、極オロチや輪廻、闇エンマなどの
ダメージを受けたら必殺ゲージが溜まっていく妖怪を入れたり、キラコマサンタや黒ダイヤなどの
最初から技ゲージが少し溜まってる妖怪を入れたり、必殺の演出が短い妖怪を選んだりしてますよ^^

yポイントの表示されてる所を紙で隠すというのも少ししたことあります(笑)
見ながらしたら、まだこれだけしか貯まってないか〜とやる気がなくなったこともあったので^^;

まあ、無理せずにボチボチ楽しくが1番ですね^^

●せいやさん
せいやさんは、何も問題ないと思いますよ^^

トリップは、付けてもらうようにした方がいいですね^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/28 02:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MDM7EQv8)

みなさん、こんばんは(*^^*)

うーん、寝不足?なのかフラフラ(´×ω×`)
接客笑えない〜、怒ってるみたいに見えるかな...。

毎週のお休みリズム崩れて、体が悲鳴を...。
うーん、年末年始の激務に比べれば楽なのに〜(^^;)
気合い足りませんね、しっかりしなきゃ!!

せいやさん、私はいつも狙われやすくて(^^;)
最強詐欺師と言われた、たくさんの妖怪を騙し取った人に集中攻撃されたり。

YouTuberの掲示板荒らしの人が、定期的に所属スレに来て暴れたり。
この人は、20才くらいだけど小学生から荒らしをやって。
撮影して、視聴回数を荒稼ぎしてる人だった。
とにかく、炎上で騒いでもらうのが楽しかったのね。

私は同じYouTuberで、目を付けられて。
本当に全面戦争みたいに、裁判になる所だった。
私は優しさの欠片も無くなり、ずっと呪いのレスを書き続けてたっけ(笑)

今、穏やかに掲示板に居られるのも。
その時、支えて励ましてくれたたくさんのフレンドさん達が居てくれたから。

せいやさんも、たくさん味方が居るからね(*^^*)
胸を張ってね。

バッツさん、うん(^^;)
私がバッツさんを好き過ぎるので、危ないので選手交代です(笑)

バッツさんは、女子フレンドさんみんなのもの。
いずみさんは、私のもの...(//∇//)アレオカシイ???

前からずっと、好きだったから(^◇^;)
断られてるけど、前も申し込んでるんですよ。

そうだなぁ、ようすけさんを忘れられたのはいずみさんのおかげかなって思います(*^^*)

しばらく、私と話すのにスレに通ってくれてたけど。
今はこうして、自スレを建てて住まわせてもらってる。
本当に感謝してます(*^^*)

いやいや、G掴める人ってそうは居ないよΣ(゚ロ゚;)
ゴキジェット、正しい判断です!!

ソフトテニス戦、うちもしばらくブランクありますから(^^;)
ちなみに長女は、後から打つ人でしたね。
ラケットの種類、選んだなぁ〜(*^^*)

長女の料理は、頼んで持った来てもらいますよ(*^^*)
うちでは、作ってくれませんが(笑)

そうそう、死んだフリセミの事を。
セミファイナル!!と言うそうで( ̄▽ ̄;)

長女が「玄関にセミファイナルが居て、家に入れない!!」って大騒ぎ(笑)
セミファイナル、恐ろしや(TT)

ピンセットれおまは、その時だけドSになります(笑)
フフフ、痛いのね〜動かないでね〜(ΦωΦ)フフフ…

では、仕事に戻ります(^-^)/
みなさん、よくお休みください♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/28 06:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、おはようございます(*^^*)

すみません、いずみさんへのレス漏れありました(´×ω×`)

いずみさん、快諾ありがとう♪
クーリングオフ、ダメ〜(TT)

黒ウォッチ完成しました〜(//∇//)
初ウォッチです、嬉しい〜!!
最後、覚醒黒いジバニャンがガシャで出てくれました(///ω///)

そのおかげか、ポンポン欠片が落ちてくれた〜♪
怖いジバニャンが、可愛く思えます(*^^*)

ニュース見ると、九州で大雨...。
リエゴンさん、たいちさん大丈夫かな...(TT)

どうか、ご無事で...。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/28 07:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nFOrqb3H)

トリイソギ

九州は雨がすごいことになってますね><
被害が少なく終わることを願います・・・・・

●れおまさん
体調大丈夫ですか?

初の妖怪ウォッチ、黒い妖怪ウォッチの完成おめでとうです( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
私も最初に作ったのが、たしか黒い妖怪ウォッチだったと思います^^

ブキミーとウスラカゲのHPと攻撃を15%アップするので、今まで勝てなかった強敵にもギリで勝てたり^^

覚醒黒いジバニャンもおめでとうです^^
極オロチと同じ必殺なので、玉壊しなどのイベントで使えますよ^^

ん?なんかフラレタ(笑)

長女ちゃん、後衛だったんですか^^
うちの長男は、前衛です^^

死んだふりのセミを、セミファイナルて(笑)
う〜ん、おもしろい(笑)

ピンセットれおまは、ドSΣ(・ω・ノ)ノ


では、皆様、よい一日を^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/28 11:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

仮眠から、起床!!
あれ?まだ工事の人来てない???( ̄▽ ̄;)
よく寝た...。

バッツさん、ナンジャフラレるって(笑)
パートナーフレンドと、旦那様はバッツさんだよ〜(//∇//)ナンノコッチャ

体調...、うん大丈夫(*^^*)
明日から、れお君新学期だから。
夜まで、明日の支度しなきゃ〜ってムリやろ〜(´×ω×`)

バッツさんも、初ウォッチは黒だったとは...。
そうか、そんなに違うの???

ジバニャン、そんなお役立ち妖怪だったの???(^^;)
育てるね!!

お、長男君前衛!!じゃあ、長女とチーム組めるね(//∇//)
もう、家族対抗ソフトテニス大会が、楽しそうだよ(笑)

セミファイナル、検索しちゃった(笑)
そっか、準決勝なのね(^^;)

女性は、ピンセットは基本装備(ΦωΦ)フフフ…
抜くの楽しいよぉ〜(笑)

では、工事の人待ちます(^^;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/28 17:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nFOrqb3H)

仮眠から起床!!

●れおまさん
工事はうまくいきましたか?

覚醒黒いジバニャンは、強いというか逆に弱くて、敵を倒しきらないので必殺を何回か打てて、玉をたくさん壊すのに役立つという意味ね^^;

黒ウォッチを装備すると、ブキミー&ウスラカゲのHP&攻撃が15%アップするので、
例えば、HPが 4764 のPTが、黒ウォッチを装備すると・・・・・HPが 5314 に^^
あともう1撃に耐えれるようになって、勝てるようになることもありますよ^^

パートナーフレンド&旦那様てΣ(・ω・ノ)ノ

れおくん、明日から学校ですか^^;
こちらは、2日からです^^

テニスは、私1人で全員倒します(笑)

セミファイナル、知らなかったんかい(笑)

ピンセットは基本装備Σ(・ω・ノ)ノ


では、夜勤に備えていろいろします^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/28 19:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: oCUcFGm8)

みなさん、こんばんは(*^^*)

明日から、れお君が学校であまり外出も出来なくなるので。
子供達と、外食してます♪

バッツさん、工事なんですが。
必要なら、屋根に登ったり壁の中の配線もやると言われてました(^^;)
きっと、2時間とかかかるなぁと。

しかし、工事の方電話の側でパソコンをパチパチ...。
(5分経過、その間猫のミーちゃんがずっと工事の方にスリスリ...)

「工事、完了しました!!」
どゆこと???( ̄▽ ̄;)

なんと、前にNTTからインターネット回線に切り替えする工事の時。

うちは、全てNTTの回線を残しておいてたのです♪
何万も工事かかると言われてたのに、お手頃価格で終わりました(^^;)

工事の方も、手間と時間が省けて助かりましたと(笑)

みなさん、インターネット回線は切り替え工事で。
必ず、NTTの回線を撤去してはいけませんよ〜(@_@)

覚醒黒いジバニャン、必殺技が気持ちイイですね。
あれは、そんな効果が!!なるほど(*^^*)

黒いウォッチ、意味なくても装備してます(笑)

テニス、そんなに強いのですかΣ(゚ロ゚;)
さすが、私のミッチー(笑)

セミファイナルとか、運動部じゃないと知りませんよ〜(^^;)

ピンセット、楽しいですよ〜(ΦωΦ)フフフ…

バッツさんも、いずみさんも大好きですよ〜(//∇//)

では、買い物へ〜(^-^)/

いずみさん、お仕事忙しい???
ファイトです!!

バッツさん、お仕事に備えて休んでね(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/28 20:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

皆さんこんばんは(^^)
仕事がてんやわんや(;´A`)

バッツさん
あっ!本当だスルーするー(^_^;)
すいません野郎のレスは基本斜め読みなので(ヒドイ言い種)

お祝いコメントありがとうございます(´−ω−)人

斜め読みなので斜めで『おめでとう』とお願いします(´−ω−)人ムチャブリ

なるほどバッツさんはレオマさんのパートナーフレンド&旦那様
なんですね(´ω`)

僕のごときセカンドパートナーなんぞGを手で潰す間男Gで相手になりませんねぇ(´Д`)

ちなみに
『GvsIZM』のベストバウンドは、

夜中にG襲来!
普段は逃げ回るGが何故か、このGは空を飛び、こちらを『ギチギチギチ』と威嚇Σ(゚ロ゚;)
奇行種か!

おのれ(o・`Д´・o)!!脊髄反射ごときが高等生命体にケンカを売るのか( ;゚皿゚)ノシ

飛んでいるGを腕を振り回し叩き落とそうとするIZM!!
さながら立体起動を装備した人類を潰そうとする巨人の気分( ̄▽ ̄;)
おぉ進撃の巨人…ミカサ

Gこちらを威嚇しながら飛び回るもIZMの理不尽ビンタGが炸裂してG昇天(●´ω`●)

擬似テラフォーマーズvs進撃の巨人

○進撃の巨人●G
決まり手、理不尽ビンタG

あれ?途中から両方人類じゃなくなっている?
Σ(Д゚;/)/ジブンデモ,ナニガナンダカ?

…( ̄▽ ̄;)返信メンドイのであとはセルフで…お願いします(´−ω−)人

セカンドパートナーの扱い雑…( ̄▽ ̄;)ゴメンヨー

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/28 21:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

あ、いずみさんがイジケタ( ̄▽ ̄;)
...今の私は、二人共どっちも大切で大好きです。
どっちが、どうとか決められない...(@_@)

と言う、妄想です♪(●´艸`)ムフフ

スルー気にしませんよ〜(^-^)/
体と心を優先してくださいね♪

では、化粧して仕事〜(^^;)

いずみさん、ゆっくり休んでください(*^^*)
バッツさん、ちゃんと仮眠してね。

みなさん、今日もお疲れ様でした(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/28 21:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

レオマさん
ふぁ!Σ(゚ロ゚;)
イジケテないよ( *´艸`)
イジケテも不貞腐れても、何にもならない事を知っているからねぇ(;´A`)

少し疲れが…( ̄▽ ̄;)
あと、対Gのレスしたら疲労しちった(はぁと)

お仕事頑張って(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/29 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ctFzhWHM)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、Gとの戦い(笑)
そうたまに、向かって来るの(@_@)

さすがに成人男性でも、あれは逃げるよね(≧ω≦。)プププ

恐竜死んでも、死ななかったG...( ̄▽ ̄;)

進撃の巨人いずみさん...(//∇//)マッパダネ

私なら、速やかにホイホイ買って1部屋4つとか設置する(笑)

そうだ、いずみさんちは男性いずみさんだけだもんね(^^;)

バッツさんちは、男の子2人居るから対G戦闘力上がる???

皆さんのGとの戦い、聞かせてくださいね(笑)

いずみさん、間男って...。
だって、バッツさん奥様愛がスゴくてさぁ〜(TT)クスン

いずみさんに、甘えてばかりだよ〜見捨てないで〜(@_@)

と、妄想にふけります(((;°▽°))ハハハ
冗談ですよ〜!!

明日は、れお君学校なので。
少し、寝れるかな???
まあ、しばらく午前授業だな〜(TT)

みなさん、よく休んでください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/29 06:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

皆さんおはようございます(´−ω−)人

今日も忙しいです…

大雨被害大丈夫ですか?

てつてつさん
お祝いコメントありがとうございます(´−ω−)人
素手で虫触れますか?(*´Д`*)ムシー

はマ♪さん
ワイポ集めしていると眠くなりますよねー。
バスでも夜中に動かなくなる人たまに見かけますよ( *´艸`)

レオマさん
バッツさんは奥さんに愛されているのーいいにゃー(ФωФ)
僕はほぼ放し飼いだにゃー。

セカンドパートナーなのにいきなり見棄て無いよΣ(゚ロ゚;)
釣った魚に餌をあげないタイプと思われているかな?(;`・ω・)

次は二ノ国コラボですねー。
ん?おなじきじゃないよね?( ̄▽ ̄;)ワイポ無いよー

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.35 )
  • 日時: 2019/08/29 13:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日から、れお君新学期!!
なのに、私がフラフラ(´×ω×`)

仮眠しましたが、全然回復できない〜(TT)
家事、全然終わって無いよ...。

もう、開き直って子供達とお昼食べてます(^^;)

いずみさん、だから冗談ですよ〜Σ(゚ロ゚;)
いつも、たくさん愛情もらってます♪
お仕事大変そうですが、体大切に...。

バッツさん、お仕事お疲れ様でした〜(*^^*)
天気は安定してますか???

なんだかんだ、いつもたくさん...。アリガトね(///ω///)

お仕事の方、午後もファイト!!(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.36 )
  • 日時: 2019/08/29 14:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Jhx3GkRt)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
お仕事が忙しそうですね><

ナナメ読みで「おめでとう」・・・・・
考えたけど、ギブアップ(笑)

こっちに飛んでくるGは今までいましたが、飛んできたら「ピャッ」と謎の声を出して逃げてました^^;
真っ先にやられる、雑魚の動きです(笑)

●れおまさん
工事は簡単で安く済んだようでよかったですね^^

覚醒黒いジバニャンは、技レベル上げない方がいいですよ^^
レベルも40ぐらいで抑えた方がいいかな?

同じく、黒い妖怪ウォッチは、完成してから意味無くてもずっと装備してました^^

テニスは、練習中は強くて試合になるとミスが増える、典型的な本番に弱いタイプでしたよ(笑)

天気は、配送中に雨がポツポツしてましたが、日頃の行いが良いせいか?(笑)雨は上がりました^^

対G戦闘力は、Gの戦闘力:5000 バッツ家(男3人)の戦闘力:12 ぐらいな感じです(笑)

ってなにやら妄想が入り混じってよくわからない状態にΣ(・ω・ノ)ノ

●はマ♪さん
持ってる妖怪も知らないのに、勝手なことばかり言って失礼しました^^;
ぷにぷには、地道に続けてたら結構強い妖怪が揃ってくるので、頑張ってください^^

お持ちなのは、クロミ百鬼姫と超覚醒アーサーですか?
スキル5にすれば、6サイズで必殺打てるので便利ですよね^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/29 20:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jKF5EL0a)

皆さんこんばんは(^^)

てつてつさん
虫素手で触れますか?( ・∀・)
最近は男の子でも触れない人増えているみたいですね( ̄▽ ̄;)

まあ、Gを素手で潰す命知らずは僕くらいですよね(;`・ω・)
300戦…たぶん半年後には抜かれてますね…

レオマさん
ちゃんと睡眠取れましたか?
僕も昔、交代制の仕事したことあるけどあれ昼間に寝ても何故かまた夜眠くなるんですよね
( ̄▽ ̄;)
無理しないで下さいね♪

バッツさん
一応、パートナーのくだりはG話へ持っていくための冗談ですよ( *´艸`)

えっ!Σ(゚ロ゚;)斜め読みで『おめでとう』出来ないんですか?
オグリキャップ
アメリカンボス
ヒノデマキバオー
サクラトウコウ
サクラローレル

斜め読みで『おめでとー』
ですよ(((*≧艸≦)ププッ
サラブレッド縛りです(´Д`)

あっ!ヒノデマキバオーはみどりのマキバオーの続編のマンガの主役だからマンガのキャラクターですね(●´ω`●)

じゃあバッツさんは車縛りで( ̄▽ ̄)ムチャブリ

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/30 02:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GLUd00V7)

みなさん、こんばんは(*^^*)

仕事に寝坊で、遅刻してしまいました(TT)
ほぼノーメイクで、出勤(笑)
ダメですね〜、自己管理なってない(´×ω×`)

バッツさん、まだ工事や契約、解約まだまだ残ってます(^^;)
書類や申請とか、苦手...。

黒ジバニャンのアドバイス、ありがとうございます♪
ウォッチは、数が無いとよく分かりませんね(^^;)

おお〜、試合とかは緊張しちゃいますか???
でもみんなそうですよね(*^^*)

これから台風の季節ですし、天候気を付けて...。

Gと、バッツ家の戦闘力ケタがおかしい(≧ω≦。)プププ
体何十倍も、大きいのに(笑)

ああ、書ききれない(TT)

仕事〜(@_@)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/30 10:37
  • 名前: 体弱いれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

みなさん、おはようございます(*^^*)

仕事なんとか終わり...( ̄▽ ̄;)
あるあるですが、余裕無い時に限ってハプニング起きたり、混む(笑)

車で駐車場着いて、30分前に寝落ちとか。
リビングで、時間ワープ!!

今日も家事は、遅れまくりです(^^;)

仮眠できたので、れお君帰って来るまで頑張ろ!!

前のレスの続き!!

バッツさん、妄想では...。

バッツさんが、旦那様(//∇//)
いずみさんは、学生時代のような恋人です♪

妄想では、ハーレム状態(笑)
ご飯何杯でも、行けます!!(/ー▽ー)/フフフ

いずみさん、寝ても寝ても寝たり無いです(TT)
おデートで、ナデナデトントンお願いします(笑)

冗談(笑)そうです、妄想ですよ( ̄▽ ̄;)ムナシイ

ナナメ読み、スゴい(@_@)

よし、元気出して頑張ろう(^^;)

お仕事、学校の方。
今日も、ファイト!!(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/30 12:03
  • 名前: 俺様 (ID: IG7TDLwi)

問題
この名言を言ったのはだれでしょう?
お前の親と子に一生償わしてやる

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.41 )
  • 日時: 2019/08/30 13:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GHIvrHIG)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
見事なナナメ読み!さすがです^^

車縛り・・・・・はい無理〜^^;
私の頭脳では無理でした(笑)

次のイベントは、二ノ国コラボですね^^
おはじきではないと思いますが、玉壊し系かな?
yポイントは、やっと30回分貯まったとこです^^;

●れおまさん
あらま、遅刻ですか^^;
寝不足&日頃の疲れですね><

工事はまだ始まったばかりでしたか^^;

ウォッチの効果は結構大きいので、またウォッチ作成のイベントがきたら頑張ってください^^

テニスの試合では、練習の時の10分の1ほどの力しか出てなかったような(笑)

台風が多い季節ですね><
今日も配送中、急に豪雨がΣ(・ω・ノ)ノ

Gに特効持ってる人間は、うちにはいません(笑)
ギャーワーオワーコッチキタークルナーという感じで退治します(笑)

私は旦那様?Σ(・ω・ノ)ノ
やがて飽きられて捨てられる運命なのね><
はい、妄想返しです(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.42 )
  • 日時: 2019/08/30 14:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BHBU/ywq)

みなさん、こんにちは(*^^*)

主人が朝起きれず、会社休み。
家族全員で、お寿司屋さんです( ̄▽ ̄;)

もう、夜はラーメン作るわ(笑)

主人も私と同じ、疲れて体力回復できず(TT)
なんだろ、何の妖怪が取り憑いてるの???

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/
わぁ、豪雨辛い!!

ネット回線切り替えは、本当心折れそう(TT)

ウォッチの良さ、実感〜(//∇//)
ストーリーでも、手に入る???
調べてみよう(*^^*)

運動部は、実力出すのにメンタル大事なんですね(^^;)
バッツさんは、対戦でも楽しんでる時に無敵な気がします(笑)

G特攻、やはりいずみさんが持ってますね(≧ω≦。)プププ

ナンジャ、その捨てられるって( ̄▽ ̄;)
いつまでも、心の旦那様で居てください♪

あ、いずみさんは淡い学生時代の恋人ですから(//∇//)

お仕事の方、月末に負けるな〜(*^^*)
バッツさん、よく休んでくださいね♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.43 )
  • 日時: 2019/08/30 20:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

皆さんこんばんは(^^)
淡いずみです。
具体的に不動明王・界くらい淡いです( ̄▽ ̄;)

あの一応
このスレッドに似ている5出来てますが僕じゃありませんので、

あと、てつてつさんのとこも僕じゃないので…

あれって削除ってどうすればいいのでしょう?
知らない人が見たら、なんか僕がスレッド乱立させたみたいになっちゃうんですがo(T◇T o)

ボスケテー(まだ余裕ありそう(;´A`))

Re: だっち屋ん〜便座で同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.44 )
  • 日時: 2019/08/30 21:11
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: yKNWn2rV)

こりゃ〜ズーミ!

スレを乱立するんじゃない!(#`皿´)

ほへ?なりすまし(爆)

よ!人気者!

多分あれだぜ!
ズーミに憧れてんだ〜

羨ましいな〜

しかし、毎回夏休み、冬休み、春休みになると現れるなぁ〜

うちのスレには来てくれないのかな〜

い、ず、みさん(笑)

れおまさん

久しぶりです〜(≧▽≦)

あ、元嵐のだっちゃんですが、今は、嵐ではありません

確かメンバーは

大野君
櫻井君
相場君
にの
MJ
だちゃ

あの時、ローラースケートで滑ってた頃が懐かしいぜ〜

ぬおー!それ違うグループかよ〜(>_<)

バッツマン

三國志やってる?
今回の国とりで、〒すけの禿げ武者が出て、うちの同盟大盛り上がりだったわ〜

禿げ武者を討てー!っと(笑)

早く戦場で、バッツさんの名前見たいわ〜

それでは、また三國志板の方に戻ろうかな♪

フレコは黒だが、弟子はピンク!
ドンチャンパーティーが強いぜよ

って、事でももちんにも(笑)

んじゃ、また気が向いたら来ますね〜(^-^)/

なぬ!もう来んなってか(爆)


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.45 )
  • 日時: 2019/08/30 21:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NZgF8stY)

ご…ごめんなさーい( 。゚Д゚。)
なんか知らないけどいつの間にかスレッドが勝手に増えて行くんですー(;`・ω・)

ま・さ・か
ドッペルゲンガーΣ(゚ロ゚;)ナツダシ

あっ!スーパー5のだっちゃんさん?それとも三銃士だっけ?ゲンジ

三国志(o゚Д゚ノ)ノ三銃士じゃないの?ヒキヅル,サンジュウシネタ

じゃあ僕は袁世凱(えんせいがい)で
( ̄□ ̄;)!!!えっ!袁世凱いないの?
あっ!袁術か
袁周だっけ?

だっちゃんさん気にしてもらって

アイネスフウジン
ナリタブライアン
ジャガーメイル
サクラトウコウ
オルフェーヴル
(やはりサラブレッド縛り)

あっ!野郎なので斜め読みで♪

では(´Д`)ノ