雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.730 )
  • 日時: 2020/04/29 18:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vFAAuf8c)

皆さんお疲れ様です(・∀・)

GW如何がお過ごしでしょうか?
自粛のGW(((*≧艸≦)ププッ
元々インドア派の僕にはあんまり影響ない
Σ(・ω・ノ)ノ

おや?げんpさんいらっしゃいませー
( ・∀・)っ旦
僕もその昔書き込みスレッドを間違うという大ポカヤラカシた事ありますよ( *´艸`)

ランバトですかー(^_^;)高個体って手に入れるの大変そうですねー頑張って下さい(^^)

レオマさん
ありゃ?お誘いされていたー?
ごめんなさい気付かなかったー( ̄▽ ̄;)
ヤル気出なくてワイポ集めがあんまり出来てないですよー

★少女M★さん
ん?心はいつも若々しい?Σ(・ω・ノ)ノ
僕と一緒ですね?(*≧ω≦)
聞こえるイッショニスルナの声が…

★少女M★さんはぷにぷに順調の様ですね(^^)
指負担かけない様にしてくださいね♪


次、サンデーコラボ( ̄▽ ̄;)
またおはじきなの?確定では無いかも?だけどおはじきだよね?
ワイポ無いからかなり厳しくなりそう(ーー;)

もうおはじき飽きたんですけど…( ̄▽ ̄;)
2、3回に1回おはじきじゃない…
若しくは武道会のヨコドリ

懐かしいのARMSΣ(゚ω゚)ジャバウォック?
スプリガンの方が好きだったなー
映画はAKIRAっぽくてイマイチだったけど…(ーー;)
って言うか『ガッコウガー』出したんなら
『パトレイバー』の『イングラム』とか『ブロッケン』とか『グリフォン』とか『廃棄物13号』とか出してー(*≧∀≦)

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.731 )
  • 日時: 2020/05/02 16:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Uo79oX0b)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

巣籠もりGWいかがお過ごしですか?

やはりおはじきイベントでしたねー(;´Д`)
お手伝いいただいた皆さんありがとうございます(^^)

半年間のイベント
11月
ディシディアFFコラボ(おはじき)
モンストコラボ(おはじき)
12月
妖魔一武道会(トーナメント、ヨコドリ)
妖怪学園Y(ノーマルマップ)
1月
暴走閻魔(おはじき)
4連動イベント(争奪戦)
2月
転生妖怪山吹姫(トーナメント、ヨコドリ)
暴走ぬらり(玉壊し)
3月
妖怪学園Y(おはじき)
イケメン魚武道会(トーナメント、ヨコドリ)
4月
暴走カイラ(おはじき)
妖怪学園Y(ヨコドリ)
ついでに
5月
サンデーコラボ(おはじき)

6/13
半年ちょいで半分がおはじきイベントなんですが?( ̄▽ ̄;)

ちなみにヨコドリは
4/13

これで飽きるなと言う方が無理じゃないですかね?
ワイポイント回収が楽なゲートイベント、玉壊し、争奪戦が減っており初心者〜中級者には厳しい難易度(;`・ω・)色んなイベントが出来た昔の方が面白かったよ。何だよ現在。間口狭くてだんだんプレイヤーの切り捨てしているじゃないか

と愚痴ってみました(T∀T)


さて、ワイポ殆ど無しでイベント突入
メイン破産
サブで何とかナイトGET
もうヤル気だだ下がり(*T^T)
と、思ったらマップにいる『グリフォン』が『メアリー特効(小)』持ち
ありがたやー(/--)/

ん?グリフォン?Σ(・ω・ノ)ノ
♪ヽ(´▽`)/ワーイパトレイバーのグリフォン?
かと思ったら変な化け物(;´Д`)
ARMSのキャラクターかな?

使ってみたらそれなりにダメージアップ(*≧ω≦)何とか頑張ってみよう。

ジャバウォックがポンポン出て来て20勝位でジャバウォック6登場。

メインフルパワーとてつてつさんのお手伝い。
サブフルパワーで八割削って
トドメにサブフルパワーしようとしたら、ドリンク無かったので『御褒美アイコン』からドリンク交換しようとしたら『御褒美アイコン』が無い(○_○)!!マジデカ?Σ(゚◇゚;)

仕方ないからメインでドリンク使って倒したけど
これかなり困ったバグだなー(;´Д`)
サブ機のiPhoneでは出るのにメイン機のXPERIAではたまにアイコン消えているんだけど…

レオマさん
覚醒犬夜叉GETしているーΣ(゚ω゚)おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪イイナー
レオマさんの大好物のおはじきですね( *´艸`)

今回も僕は役立たずっぽいですー(T∀T)

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.732 )
  • 日時: 2020/05/02 17:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yC6NANpS)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、いつも体調崩して一緒に遊べなくてすみません(´×ω×`)

都心のコンビニは、客足無く閉店を余儀なくされる店舗が多い中。
うちの職場は、どんどん売上伸びててもうパンク状況です( ̄▽ ̄;)
1日90個の食パン売る店舗、ヘビィ(笑)

検品や管理する身にもなれよ…(@_@)
店も広すぎて、もうスーパーだよ(笑)

こんなご時世、コンビニで24時間ですかと聞かれる(^_^;)
24時間、年中無休ですワイ(笑)
もうみなさん深夜でも、お子さん連れて普通にたくさん買い物されてます。

深夜の方が、感染リスク減るからかなぁ(´ω` )

なので、色んな困ったお客さん多くて困ります(´×ω×`)
女装して化粧して、何人かでからかいに来たり。
顔にマジックで落書きして、わざと生〇用品だけを会計に来る男性とか(^_^;)

もう、通報するぞ(T△T)
女性からすると、立派な犯罪に思えます。
こっちは、機械じゃなくてちゃんと人間です。

いくらこんな世の中でも、ストレス溜まって働いてる人にぶつけるなんて言語道断。

タバコを、未成年だなって断ったら。
駐車場を、ゴミだらけにされたり。
本当、みんな心が荒れてる(^_^;)

私1人が怒っても、何にも変わらないけど。
そんな人が多くなったると、みなさんが知ってもらうだけで。
何かの役に立てばなぁと思います(-_-)

みなさんも、変な人に絡まれないようご注意ください(T△T)

いずみさん、新イベントおはじき〜(≧◇≦)
みなさんの愛を、たくさん感じれる素敵なイベントですね!!

私もたくさんの愛を、皆さんに打つぞ〜(//∇//)

私も前回のイベントで、やる気無くなりポイント無く(^_^;)
昨日単発で、れお君が覚醒犬夜叉引いてくれました。

おはじきの神様、ありがとう(≧◇≦)ヤッタ!!
少しでも、みなさんのお役に立てますように…。

みなさん、暑いですが体調管理しっかりと(*^^*)
おはじき、頑張る〜!!

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.733 )
  • 日時: 2020/05/04 10:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: U32mAtRw)

皆様、お久しぶりです。
三ヶ月くらいですかね。
(//∇//)あはは。

この大変な事態で医療従事者は休みなく働いておりますが、私自身は体調の変化もなく
日々働いております。

ぷにの方はインはしていてもほとんどやっておらず、こちらもたまに覗く程度です。
いまはまたおはじきイベですが、ほとんどのイベントもYPもないのでクリアにも至らずです(笑)長い時間プレイしてYP貯めでガチャですぐ消えるよりも気楽に他のゲームに浮気中です♪

いずみさん、
ぷにイン率下がり私と一緒ね。
スレ主なんだから
たまにはスレあげてね(笑)
こんな時期だからこそ、リサイタルですよ♪
ぷふぅヽ(・∀・)ひとごとー(笑)


れおまさん、
元気?
私はちょっと近くで見守ってます♪
コンビニのビニール気をつけてね。
ゴム、ビニール製品はウイルス滞在時間長いから。


私の話になると休みなく働き、でも少しの時間を見計らってはゲーム三昧は変わらずです♪
フォトナ、龍7、新桜、悟空、FF7R、あつ森と有名所は全てプレイ済み(笑)
あつ森で心癒しながらの日々が続いています♪
今回のGWは2日の休みを頂きました。
\(//∇//)\やっとよー♪
なので、久しぶりの登場(笑)
((o(^∇^)o))ドキドキ。

では、ぷにが中々プレイ出来ないので
顔出す機会も減りましたが元気ですと言う報告。マスクがない中大切なのは手洗いです♪

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.734 )
  • 日時: 2020/05/04 22:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mQd8NMnF)

皆さんこんばんは(*≧∀≦)

チョキの姉御ー♪ヽ(´▽`)/ワーイ
お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ
武漢ウイルスでかなり心配してました(^_^;)
元気な様でよかった(^^)

リサイタル…( ̄▽ ̄;)
そうですねーかなりサボっていたので久々になろうかな?

先ほど7討伐終わりました。
お手伝いいただいた
レオマさん
レオマさんの旦那さん
はマ♪さん複数回
てつてつさん

ありがとうございました(^^)
てつてつさんなんかすごいダメージでてませんでしたΣ(゚ω゚)?

まだ8、9倒さないと赤井は厳しいかなー?

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.735 )
  • 日時: 2020/05/05 11:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .f828CAk)

みなさん、こんにちは(*^^*)

チョキさん、おお〜(@_@)
心配してたんですよ、お元気なレスで嬉しい〜!!

前に病気で入院されてたし、お仕事も今の世の中じゃあきっとご無理されてるのかもなぁと(´ω` )

他のゲームもされてるみたいで、ホッとしました(*^^*)

ちょっと近くに、チョキさん???(@_@)
同じ東京都(笑)うちは北、チョキさんは東ですね(笑)
そちらの地域の感染者数、多くて心配してます(^_^;)

うちの市は、東京ではとても少なく1人でしたが。
何日か前に、2人に…(´×ω×`)
感染者0地域も、あと3つ。
引き続き、少ない感染者数を保てればと思ってます(^_^;)

switchどうぶつの森、昨日初めてフレンドさん達とオンラインで遊びました(*^^*)

長女の希望で、南半球の島の人と遊びたいと。
そこは、季節が逆なので秋。

たくさん虫や魚を取る必要があり、私でなくれお君のデータでれお君がフレンドさん達と遊びました。

たくさん遊んでいただいた、フレンドさん達ありがとうございました(//∇//)

私もどうぶつの森、やっとやり始め(笑)
少しづつ、借金返済ですね(^_^;)

いずみさん、7撃破おめでとうございます(≧◇≦)
バッツさんも、無事9終わって良かったーー!!

私も今夜20時くらい、7出るか試してみます。
20時頃、見かけましたら皆様お手伝いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近、ガシャ運無かった私ですが。
ニャンボで、闇輪廻が来てくれました〜(@_@)

初の輪廻で、大切に育ててます(//∇//)

で、EXコインも10連だけ買ってやってみると…。

ふぶきちゃんSS、真魔洞潔SSS、ラストギラコマZ、フユニャンサンタSSSがーーーー(≧◇≦)

なんちゅう、お得なガシャ!!
皆さんも、是非買ってみてください(*^^*)

メアリーも40届き、メアリーゲット。
犬夜叉S、合成素材も出て覚醒殺生丸も(^_^;)

もう、経験値玉ニャイ…(TT)
頑張って、地道に育てます(^_^;)

20時に、覚醒出ますように…(´ω` )

みなさん、GWお体に気をつけて。
お仕事の方、ファイトです(^-^)/


Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.736 )
  • 日時: 2020/05/05 19:52
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9LGrFMKb)

皆さんこんばんは(^^)

レオマどん
ふぶきちゃんSS、真魔洞潔SSS、ラストギラコマZ、フユニャンサンタSSS
すげぇ(○_○)!!
EXコインそんな出が良いんだねー?

20時了解!( ̄- ̄)ゞ
待機してますねー。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.737 )
  • 日時: 2020/05/05 20:36
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: .f828CAk)

みなさん、こんばんは(*^^*)

20時にメイン開けると、覚醒出なく(@_@)
3回も倒して、やっと7出ました。
お手伝いいただいた、いずみさんのサブありがとうございましたm(_ _)m

覚醒7、無事に終わりました(*^^*)
お手伝いいただいた…

いずみさんのサブ2データ
ピヨコさん
きらさん
いずみさん
主人

ありがとうございました〜(T△T)

3回も出なくて、焦った…。


みなさん、たくさんお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.738 )
  • 日時: 2020/05/06 09:09
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: QUk39kOU)

あれ?携帯アプデしたらトリップが?
どうやるんだっけ?( ̄▽ ̄;)
こうだっけ?

一応本人です(;`・ω・)
フレンドのみなさんたくさんのお手伝いありがとうございます(^^)

8のお手伝い頂いた
ひなたさん
バッツさん

ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ

ダメージ出なくて苦労してましたー(*T^T)

今夜20時に9チャレンジします。
お助けいただける方いましたらよろしくお願いいたします(*-ω人)

ありゃ?てつてつさん(ーー;)
応援してますよ(^_^;)

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.739 )
  • 日時: 2020/05/06 17:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S8lp4QMj)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、20時了解です(^-^)/
その前の18時に、親戚の覚醒予定入っちった(笑)

今朝、昨日から吐き気が止まらず、脈も高くてバタンキュー(´×ω×`)
15時まで、ガッツリ寝かせてもらえました。
脈落ち着いてる、ホッ(^_^;)

体温測るも、36・5分…微妙(笑)
元気になって、ふろふき大根作ってます( ̄▽ ̄;)


いずみさん、てつてつさんのスレ心配してながら読んでます(´ω` )

みなさん、おはじきいつもありがとうございます(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.740 )
  • 日時: 2020/05/06 21:27
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: QUk39kOU)

みなさんこんばんは(^^)

無事に9終わりました。

てつてつさん(凄いダメージ二回も)
はマ♪さん
レオマさん
レオマさんの旦那さん
バッツさん

誠にありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ
これで赤井にチャレンジできます♪ヽ(´▽`)/

今回、良い特効無かったので大変嬉しかったです♪

では( *・ω・)ノあまりダメージ出ませんがお手伝いしますね♪

レオマさんお仕事頑張ってねー(*≧ω≦)

ついき(はぁと)
お助けで漏れがあった方が居たらありがとうございました(^^)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.741 )
  • 日時: 2020/05/07 19:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、覚醒9撃破おめでとうございます(*^^*)
赤井さんチャレンジ、教えてくださいね。

りぼんさん、20時了解です(^-^)/

先程、親戚の7チャレンジありましたが。
主人が哀ちゃん、世良ちゃん出て。

私のサブが、安室さんと世良ちゃん出たので。
メインの力を、温存できました(*^^*)

ドリンク無いので、フルで少しだけのお手伝いになりそうですが。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに、母の日9000ポイントガシャ…

サブ2→覚醒シンドバット、安室さん、世良ちゃん

サブ1→覚醒犬夜叉

メイン→覚醒犬夜叉W…持ってる(笑)

これでハッキリ、各データの役割決まりました( ̄▽ ̄;)

ガシャ、サブデータ神引きあるある〜(@_@)

りぼんさんの覚醒、無事に出ますように…(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.742 )
  • 日時: 2020/05/07 20:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zMb/1CJk)

取り急ぎ

りぼんさん、ゴメン。
メアリー特攻たくさん居るから、先に打った(^_^;)

どなたか、りぼんさんの47倒して〜(@_@)

覚醒特攻少ないので、見守ってますね(^_^;)

りぼんさん、頑張って〜!!

追記

りぼんさん、8撃破おめでとうーーーー(//∇//)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.743 )
  • 日時: 2020/05/10 07:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

みなさん、おはようございます(*^^*)

りぼんさん、赤井さんゲットおめでとうございます(//∇//)

いずみさんも、ゲットしてる〜(≧◇≦)
みんな、順調だぁ〜!!

さて、私は赤井さん特攻も無く。
8と9は、やらないつもりでした(^_^;)

親戚の手伝いも、ほぼ毎日。
ドリンク無くなり、課金もできず。
サブのデータを、進めてました。

親戚の手伝いで、役にたちたくて。
世良ちゃん超アップ待たずに、ガシャをしててポイント無く(T△T)

今日の超アップ、2回だけ(^_^;)
サブで引くも、アイコンとカブキ猿(笑)

メインも、ダメ元で回してみよう…(´ω` )

…世良ちゃんが、来てくれた(TT)
ジャバウォックの特攻、メアリーだけだったからホッ…。

さて、これからどうしたものか(^_^;)
哀ちゃん居ないのに、勝てないよ。

りぼんさんや、いずみさんでも赤井さんは苦戦してる(´×ω×`)

これは、とりあえず9まで倒さんと話にならない…。
世良ちゃんの技レベル、3まで上げて。
ポイント無くて、レベル50止まり(^_^;)

ポイント稼ぎつつ、8に挑戦する事にしました。

親戚に話して、今夜は私の8に協力お願いしました(*^^*)

お時間合う方、20時頃に8挑戦の予定です。
ご参加、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よし、ドリンク稼ぎや赤井さん攻略の動画観て勉強します(*^^*)

みなさん、良い休日を〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.744 )
  • 日時: 2020/05/10 09:10
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: RSgzVJK5)

皆さんお早うございます(●´ω`●)

てつてつさん
新スレおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新スレ?Σ(・ω・ノ)ノでいいの?
ドラゴンボールでの
『もうちょっとだけ続くんじゃよ』的な?
そこから連載長かったにゃー(ФωФ)
これからもよろしくお願いいたします(*-ω人)ヨカッター

レオマさん
おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ
世良おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
20時ですね了解!( ̄- ̄)ゞ

僕が世良無し9討伐で赤井に勝ったメンバー
バタンキュー7
クリイケ7G3
クロミふぶき姫7スキル5
暴走カイラ7G2スキル5(レベル60)
暴走エンマ6G1

色々試したけどこれが1番勝率高かったっていうか他では勝てなかった(^_^;)

バタンキュー→クリイケ→クロミ→カイラ→エンマでギリギリ届く感じでした。

レオマさん全部持っているキャラクターですね。技レベル必要ですが(ーー;)

レオマさんなら
バタンキュー→クリイケ→クロミ→カイラ→世良
とかでどうかな?

さて、ここのとこの状況
って言うかそもそもなんでメアリーの交換でワイポ必要なんだー( ;゚皿゚)ノシ
今まで、コラボイベントでは必要無かっただろー(*`ω´*)
地味に改悪すんじゃなーい( ;゚皿゚)ノシ

マザーズデーで9000ワイポ貰いました。
運営さんありがとー(*T^T)オコッタリ,カンシャシタリ,イソガシイ

メイン
10連ハズレ
20連安室透♪ヽ(´▽`)/ワーイ

サブ1
覚醒犬夜叉
超アップ世良を回すもハズレ(T∀T)

サブ2
覚醒シンドバッド
覚醒犬夜叉

世良超アップ来てから10連ガシャリンコ
全部赤(T∀T)
か〜ら〜の〜
安室透(0.1%)

( ´゚д゚`)エー?
世良(1.2%)安室透(0.1%)で何故安室透出るー
(*T^T)
嬉しい様な悲しい様なビミョーな気分( ̄▽ ̄;)

スパクロ
Ω祭り( *´艸`)
回しまくって(課金無し)ダイゼンガーΩ、ラインヴァイスリッターΩ、クロスボーンガンダム3ΩGETー!♪ヽ(´▽`)/

ラインヴァイスリッターΩを合成してクロスΩ化

特別チップでアルトアイゼンリーゼΩをGETして合成クロスΩ化
これで戦力大幅増強(*≧∀≦)

えっ?何言っているか解らない?
数ヵ月前の僕もそうでした(●´ω`●)

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.745 )
  • 日時: 2020/05/10 20:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: QChlXQMo)

みなさん、こんばんは(*^^*)

20時、無事に覚醒7安産でした(≧◇≦)

ご協力いただいた…

イーブイさん
いずみさん
イーブイさんのサブデータ
みかピヨさん
いずみさんのサブデータ
親戚のみんな
主人
履歴に残らなかった、フレンドの皆様

ありがとうございましたーーーー、無事に8撃破できました(T△T)

これでまた1歩、赤井さんに近づけました
(*^^*)

いずみさん、特攻無しで赤井さんに???( ̄▽ ̄;)
スパクロも、想像つきませんね(笑)
でも、楽しそう(*^^*)

てつてつさんのスレは、安定したみたいでホッとしました(*^^*)

みなさん、ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.746 )
  • 日時: 2020/05/11 20:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

取り急ぎ

いずみさん、主人の覚醒7のお助けありがとうございました(//∇//)

親戚の全データ、総出(笑)
私もサブデータで、たくさん打ちました(*^^*)

これで、赤井さんに少し近づけました。
感謝です(≧◇≦)

世良ちゃん、哀ちゃんが居るので、私と交代しながら赤井さんに挑んでます。
これでも倒せなかったら、8も倒さねばですね(^_^;)

無事に終わって、ホッ(T△T)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.747 )
  • 日時: 2020/05/11 23:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DFqItrKP)

みなさん、こんばんは(*^^*)

主人の覚醒7の後に…
親戚の姪っ子ちゃんの、覚醒9。
私の覚醒9。

そして今、親戚のお嫁さんの覚醒8が、終わりました( ̄▽ ̄;)

なんちゅうスケジュール…、もうおはじきしすぎてドリンクカラッポ(@_@)

いずみさん、私の9たくさんダメージありがとうございました(T△T)
主人と私も打ってて、親戚に応援頼んだら終わってた(笑)

無事に覚醒9終わりましたので、赤井さんに専念します(≧◇≦)

そして、いずみさんのアドバイスのPTで赤井さんチャレンジ。

あー、初めて勝てたぁ〜(//∇//)ワーイ

ばたんQ
イケメン犬
世良ちゃん
暴走エンマ
ドグシャッコー

これが1番、私には合ってます(*^^*)

主人、7撃破

ばたんQ
哀ちゃん
世良ちゃん
覚醒マナ
ネコ2世

私のデータより、はるかにやりやすくダメージ出るのに勝てない(笑)

私の赤井さんをまず目指して、私のぷにの腕を上げてから。
交代で、主人のもやってみます(*^^*)

ぷに初期から、無課金でやってる主人。
初めてのZZを、ゲットしてあげたいよぉ〜(@_@)

残りのイベント期間、良いご報告できるよう頑張ります(*^^*)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.748 )
  • 日時: 2020/05/12 14:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gkafehl3)

みなさん、こんにちは(*^^*)

連投申し訳ないです(^_^;)

いずみさん、バッツさん。
主人の赤井さん、倒せません( ̄▽ ̄;)

今夜、8やりたいです。
ご都合どうかな???

20時頃、予定しますね(*^^*)

さて、私の赤井さん挑戦。
勝率、8割まで上がりました(*^^*)

が…、マキシムゴッド在庫の15使い切り。
20買い足しましたが、まだ仲間になってくれません(T△T)

しかも、勝てなくなって来た(@_@)
何これ、スランプ?トンネル???(笑)

集中力の問題かな(^_^;)

親戚が一家でコナンファンで…。
今回のイベント、熱が入ってます(*^^*)

姪っ子ちゃんが、哀ちゃんと安室さんが居るけどばたんQ居ない(^_^;)

お嫁さん、甥っ子君にも赤井さんをゲットして欲しいけど。
やはり、赤井さん特攻居ないと難しいですね(´×ω×`)

主人の8、無事に出ますように…。

みなさん、お仕事ファイト〜(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.749 )
  • 日時: 2020/05/12 16:01
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: kKI6qgEO)

とりいそぎ

レオマさん
らじゃ( ロ_ロ)ゞ
よーし!頑張る
…(;`・ω・)
が…(;`・ω・)
野郎だとやる気出なーい(*T^T)

なんちゃって(●´ω`●)
貯めておきますー♪

集中力無くなると僕も勝率落ちますよー(・∀・)

少し休んでからやるといいかも?

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.750 )
  • 日時: 2020/05/12 20:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Gkafehl3)

みなさん、こんばんは(*^^*)

いずみさん、バッツさん。
主人の覚醒8、無事に終わりましたーーーー(T△T)

お手伝い、ありがとうございましたm(_ _)m

親戚の皆さんも、たくさん打ってくれました(*^^*)

これで、主人の赤井さんゲットが目前に(≧◇≦)

私もあれから、マキシムゴッド20追加して。
勝率5割くらいになりましたが、全然赤井さん来てくれません(^_^;)

もう、右腕痛いので仕事まで横になります。

みなさん、よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.751 )
  • 日時: 2020/05/13 16:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DtNtppFV)

みなさん、こんにちは(*^^*)

先程、甥っ子君の8終わりました♪
これで、親戚の8全て終わり(≧◇≦)

そして、昨夜のあと主人やっぱり赤井さんに勝てず(^_^;)
今朝私がやってみるも、やっぱり勝てず(笑)

すみません、20時頃主人の9をやる事になりました(@_@)

親戚が、私と主人に赤井さんゲットして欲しいと言ってくれて(T△T)

いずみさん、バッツさん。
お時間合えば、主人の9のお助けよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、私の赤井さんチャレンジ…

マキシムゴッドを、もうかれこれ70買ってますが(笑)
まだドロップしてくれません…(´×ω×`)
勝率5割として、結構な数になってきてもう右腕ボロボロです。

みなさんは、どれくらいで赤井さん来たのだろう(^_^;)
やれる限り、赤井さんチャレンジ頑張ります。

早くゲットして、楽になりたいって思う気持ちがアカンのかしら…(T△T)

みなさん、お仕事ファイト〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.752 )
  • 日時: 2020/05/13 20:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DtNtppFV)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ぷにおはじき、一族で燃える軍団の者です( ̄▽ ̄;)

先程、やっと赤井さんが私の元に来てくれました…。

結局あれから、マキシムゴッド30買って。
残りが20だから、80戦くらいやりました(TT)

ドロップして、子供達と抱き合って喜びました(T△T)
うわぁ、こんなにドロップしなかったの初めてだよ〜!!

しかしこの後、主人の赤井さんチャレンジを交代でせねばなりません(^_^;)
イベント終了まで、あと3日。
私ほど苦労しなければ、ゲットできるハズ…。

さて、主人のジャバウォック9。
無事に終わりましたーーーー(T△T)

バッツさん、いずみさん。
サブデータも使っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

親戚が、メインで打とうとしたらもう居なかったですって(≧ω≦。)プププ

昨日もですが、5分で終わるのすごい( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます、これで主人が自力で倒せる…。

あ、勝ったってΣ(゚ロ゚;)
ヤッター!!あとは、ドロップだぁ〜(T△T)

みなさん、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.753 )
  • 日時: 2020/05/14 09:18
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: DRq64I2G)

皆さんお早うございます(●´ω`●)
おはじきイベントでたくさんのお手伝いありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

レオマさん
赤井ドロップおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
旦那さん9討伐おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

80?(¬∀¬)ソンナノフツウデスヨ?

旦那さん特効2体居て倒せない…(;`・ω・)
たぶん、バフが弱いのですかね?

秘伝書ガシャが完成していない秘伝書難民だと思いますが

秘伝書投入の優先順位は
攻撃力アップ>攻撃
ですよ。
理由は
特効攻撃は1イベントでその後使わなくなるのが大半ですが(有用なぷにはその後も使えますが)
攻撃はその妖怪だけで完結してしまいますが

バフは他のぷにとの組み合わせにより後々まで使えますから秘伝書投入の優先順位が高くなりますよ( ̄- ̄)ゞ

今回みたいな強敵ボスがいる場合の定番は
クリスタルイケメン犬
ドグシャなど超バフ

攻撃力アップ+でかぷに製作
など
がしっかり育っていれば特効有りならば
9まで倒さなくても赤井倒せる感じですね
(・∀・)

クロミ百鬼姫が欲しくてサブでサンリオガシャを回すも見事爆死(*T^T)
3データでも世良が出ない…(;`・ω・)
最後に目玉特効GETしたのいつだったか思い出せない位昔だにゃー(T∀T)

次のイベントは何ですかねー?
またおはじきかよこどりトーナメントかなー?
もうおはじきとよこどりは暫くやらなくていいな…
面白いイベントならちゃんと対価に見合う課金するんだから難易度上げるとか、プレイヤーを苦しめたり初心者〜中級者を切り捨てるイベントは止めて欲しい(/´△`\)
特効複数いてもクリアできないってそれゲームとしてどうなの?

久々にゲートやりたいなぁ(^_^;)

では( *・ω・)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.754 )
  • 日時: 2020/05/16 08:56
  • 名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: ulD.ti/G)

皆さんお早うございます(●´ω`●)
フレンドの皆さんたくさんのHPとご褒美ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

ゲートイベントを呼んだ男です(((*≧艸≦)ププッ

その昔
『必ず雨を降らせる部族がいる』と噂がありました。
調べてみたら
『雨が降るまで雨乞いの踊りを続けていた』らしいです( ̄▽ ̄;)100%雨降るΣ(゚ω゚)

てつてつさんとはマ♪さん、レオマさん
ゲート序盤は力押しでいけると思いますが、
たぶん後半は復活からの反撃パーティーが必須になると思います(^^)

妖怪増えているので人によって様々なパーティー組めると思いますので
色々試してみるといいですよ(・∀・)

復活スキルを活用するなら
復活時、HP回復500くらい回復する様にスキル上げるといいですよー。
40とか120だとすぐにやられてしまうか、次のステージできつくなるので。
空天、ネコ二世G、白バンバラヤー、日野神シャドウサイドとかはスキル上げると復活HP高くなりますね(^^)

今、試しているのは、イケメン魚、暴走エンマ活用のノーダメージクリアできないか試しています(^_^;)
暴走エンマでサボらせ
その間にイケメン魚の必殺技を発動、他の妖怪のゲージを貯めて必殺技連発(●´ω`●)
です。

久々のゲートイベント楽しい♪ヽ(´▽`)/

では( *・ω・)ノ