雑談掲示板

雑談掲示板

いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜
  • 日時: 2019/12/28 08:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fq2Bwkgd)

皆さんいつもお世話になってます(^^)
三途の川を渡りそうになりましたが、六文銭をもっていなくて彼岸に戻って来て4スレ目です

ルールは1つのみ
『自分の責任において好きにレスして下さい』

親しき仲にも礼儀あり

因果は応報する

情けは人のためにならず

大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く。

主にぷにぷにと、気紛れにランバト、4の話題

主が個人的に『プリ○ュアつながるパズルン』『ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎』などやっております
( ・∀・)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.149 )
  • 日時: 2019/09/06 00:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

よかった(;´A`)

ねぎとろさん
迷惑行為者と関わった者は同じく迷惑行為者と看なされてしまうんだよ。

今後ネットで活動したいなら迷惑行為を行った者、それを容認している人間とは必ず距離を置いてね。

これはネットでの絶対に侵してはいけない行為だよ。

取りあえず送信

続き
今後あれに関わったら駄目だよ。あれはもうここでの居場所は無いから。
スレッドへの返信もしちゃ駄目だよ( ̄▽ ̄;)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.150 )
  • 日時: 2019/09/06 00:51
  • 名前: はると (ID: OjGbhHVB)

いずみ僕は自分の行動を改めてもう二度と荒らさないことを誓いました。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.151 )
  • 日時: 2019/09/06 07:14
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

法治国家において、罪を犯したものには必ず罰がなされる。
これは社会を成り立たせる上で必要な事でルールを守る事が社会安定の基本であるからだ。

罪を犯した者を個人の感情で許すと言うのはありえないのである。

ましてや、罪を犯した者が自分の都合が悪いからと途中で無かった事にしようとしてもそれが聞き入れられる余地など無い。
それならば、初めからルール違反など犯さなければよかったからである。

この者に与したりするのは犯罪の幇助にあたる。
『悪友に親しむ者は自らも悪の謗りを受ける』

ネットだから子どもだからと、これを免れないのである。

もし、罪を犯した者がいれば赦さないし、関わらない


ここのスレッドは入るのは自由だが、許可を得られない者の参加は不可である。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.152 )
  • 日時: 2019/09/06 16:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、こんにちは(*^^*)

体調崩しまして、少しお休みしてました(^^;)
お昼前まで、なかなか寝れず...。
体辛いのに、寝れないのは辛いですね(TT)

ミツルさん、セイバーさん達、いっぱいありがとう(*^^*)

いずみさん、たくさん対応ありがとう(^-^)/
また、のんびり毎日お話してね♪

池爺さん、フレンドを思う愛。
私も見習います(*^^*)

ももさん、だって愛してるから(//∇//)
みんな、みんな愛してる♪

バッツさん、お仕事お疲れ様でした(^-^)/
ゆっくり休んでくださいね。

やっとお昼ご飯...(´×ω×`)
今夜は仕事お休みなので、のんびりします。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.153 )
  • 日時: 2019/09/06 16:48
  • 名前: はると (ID: OjGbhHVB)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.154 )
  • 日時: 2019/09/06 22:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

参照数ばっかり上がって人来ねー(@ ̄□ ̄@;)!!

おーのーれー( ;゚皿゚)ノシ
こっちは仕事でボロボロなのにスレッドもボロボロじゃにーかー(`へ´*)ノ

あっ!レオマどんもボロボロだった(;´A`)
たくさん睡眠取ってね(●´ω`●)

ぷにぷに
( ≧∀≦)ノついにサブ1で清めの湖の間7を周回出来る様になったぞー!
参考に
ククリ姫(技3スキル3)
セフィロス(5)
LBクラウド(5)
空天(3スキル5)
ネコ2世G(4スキル5)

ゾンビ復活でHP1000回復するぞー( *´艸`)

ワイポ貯まらないけど…o(T◇T o)チッキショー

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.155 )
  • 日時: 2019/09/07 08:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

みなさん、こんばんは(*^^*)

お夕飯作って食べて、そのまま寝落ち( ̄▽ ̄;)
さっき起きて、元気に♪

おし、ぷにやろう!!

いずみさん、サブのメンバー参考にしました(*^^*)

ククリ姫(技1とスキル1)Lv50
セフィロス(1と1)Lv50
LBクラウド(3と5)Lv60
空天(1と1)Lv50
ユウ王宮騎士(1と1)Lv35

クラウド以外、心もとない(^^;)
これで、夜の間頑張ります♪

現在
エスタバニア城昼 5
清めの湖 2
エスタバニア夜 5

夜の間は、前回漢方3つくらい使ったなぁ(^^;)

まだ貧血治らず、フラフラ(´×ω×`)
不正出血もしてて、体力も...。

健康運悪いと、ガシャが良いスキル...。
そろそろ回したい(//∇//)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり寝てくださいね(´。-ω(-ω-。`)ソイネ

バッツさん、睡眠取れてますか???
お仕事安全運転でファイト!!(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.156 )
  • 日時: 2019/09/07 01:56
  • 名前: はると (ID: LtvcbggX)

れおまさん、れおまさんって母子家庭?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.157 )
  • 日時: 2019/09/07 06:24
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: pzD4mAhC)

皆さんおはようございます(^^)
今日も暑くなりそうですね(;´A`)

レオマさん
貧血どうです?
おっ!確かに技レベルが心許ないですね(;`・ω・)
攻撃力アップ妖怪がいないのはちと痛いのが…(;´A`)

レオマさん持っている妖怪で後使えそうなのは…日野神(シャドウサイド)ですかね?


今日も頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.158 )
  • 日時: 2019/09/07 08:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、昨夜レスした後にイキナリ夜の間6が!!

1回戦でHPが、10に( ̄▽ ̄;)
誰も居ないし、漢方使うの嫌で退室しました(笑)

現在のメンバー
(見間違えてて、数値しゅうせ)

ククリ姫(技1とスキル1)Lv50
セフィロス(1と1)Lv50
LBクラウド(5と7)Lv60
空天(1と1)Lv50
ユウ王宮騎士(2と4)Lv50←上げました!!

あと、日の神シャドウ(1と1)Lv50

こんなもんかな?

あとは、他の部屋を攻略しつつ。
極ステージ進めます(*^^*)

いずみさん、お仕事ファイト!!(^-^)/

バッツさん、お仕事後半戦。
安全運転で、頑張って〜(≧◇≦)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.159 )
  • 日時: 2019/09/07 09:39
  • 名前: RYU-1 (ID: 4A.OjvnR)

はじめまして!!RYU-1です。
あのいずみんの立ち上げた所かな?笑
かなり前他サイトでイベントしまくっていた私です笑

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.160 )
  • 日時: 2019/09/07 10:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

RYU-1さん、初めまして???
お名前は存じてます、前の掲示板の方ですね。

おうちシリーズの、住民の方だった気が。

当時、二児スレと秘密基地に居た、れおまです。

今は、いずみさんとフレンドさん達と仲良くさせてもらってます(*^^*)

いずみさん、お仕事多忙なので。
お待ちくださいね。

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.161 )
  • 日時: 2019/09/07 10:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: pzD4mAhC)

あっ!Σ(゚ロ゚;)
RYU-1さん!?
うわー久々ですねー( *´艸`)
2年振りですか?
そちら洪水とか台風大丈夫でしたかね?

前のサイトで最初に仲良くなってくれたRYU-1さんです。
3のイベントやっていたRYU-1さんに
『贅沢言わないので神三種下さいはぁと』とかふざけた事を抜かす怪しげな男に丁寧に接してくれた方です(●´ω`●)
(昔からアホな事ばっかりやっているスレ主)
お返しに妖怪70体増やして一晩で210体移動させました(((*≧艸≦)ププッ

RYU-1さん
前のサイト無くなったのでこっちで活動してますよ(●´ω`●)
主にぷにぷにと雑談と…(;´A`)

なんかランバトと4もやっていたような?
4はマルチ出来る様になる前に再開しますが…

ほぼ毎日居ますので気が向いたら遊んで下されはぁと

こちら、犯罪防止のためにトリップ機能ありますので利用して下さいね♪

RYU-1#(個々のパスワード)とハンネに入力するだけでトリップ付きますので(^^)

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.162 )
  • 日時: 2019/09/08 09:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: roncOsYV)

皆さんおはようございます(^^)

残暑厳しいねι(´Д`υ)アツィー明日はいわきにも台風がこんにちはしますね( ̄▽ ̄;)
皆さんも気を付けてー(●´ω`●)

今日は母の誕生日なのでびっくりドンキーに行ってきます。
母、好きなんですハンバーグ( *´艸`)

ぷにぷに魔獣レオマジャネーヤカルパス?ガバラス追加されましたね。
10連廻しましたがハズレました(;´A`)

魔獣ガバラスのミッション『HP70%以上でクリア』結構厳しかった( ̄▽ ̄;)
メンバー
クロミ百鬼姫(スキル5)
覚醒アーサー(スキル5)
バタンQ
ルシファー
トリベア
で素早くフィーバーイン
バタン→クロミ→アーサー→ルシファー

で、ギリギリクリア( ̄▽ ̄;)
秘伝書とスキルの書たくさん投入。
むしろマイナスだけど今後も使えるからにゃー覚醒アーサーとクロミ百鬼姫

ん?RYU-1さん来ない?Σ(゚ロ゚;)
まあまたそのうち来るかな?

では(´Д`)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.163 )
  • 日時: 2019/09/08 18:21
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

関東は、台風直撃ですが...。
私は深夜勤務...、大丈夫だろうか...(@_@)

関東は、フレンドさんがたくさん住んでます。
どうかみなさん、無事でありますように(TT)

今日は、午前午後とたくさん主人が寝かせてくれました(*^^*)
家事育児、全部ありがとう(TT)

出血も今は治まってる、ホッ(^^;)

横になってるのに、寝返り打つだけで地球が回る〜(TT)貧血も凄い。

明日病院行かなきゃ...。
でも、幼稚園保護者会だ。無理...。

みなさん、お体大切に。
台風も十分お気をつけくださいm(_ _)m

いずみさん、お母さんお誕生日おめでとうございます(//∇//)

私もぷにのガシャ、爆死〜(笑)

バッツさん、ガシャどうでしたか???
お仕事お疲れ様でした。
今夜はそちらの、予報どうだろう。

雨風をつけて...(≧◇≦)
よく休んでくださいね(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.164 )
  • 日時: 2019/09/08 20:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: LTaiVAVD)

トリイソギ

魔獣ガラパゴス?が追加されたので、魂の20連!

はい!出ません(笑)

今回、合計80連でイベント妖怪何も出ませんでしたが・・・・・・
早く次のイベントが来て欲しいものです><

●いずみさん
お母様の誕生日おめでとうです^^
ハンバーグ大好きとは、お元気ですね^^

魔獣ガラパゴス?のミッションは、超覚醒アーサー(スキル5)→デアファルコン→野坂でクリアでした^^

●れおまさん
体調大丈夫ですか?
幼稚園保護者会より、命の方が大事ですよ><

最近、ぷにの妖怪の取りこぼしが多いです><

台風に気をつけてくださいね^^

●RYU-1さん
はじめまして、4児の父のバッツと申します。
妖怪2のランバト、ぷにぷにを主にしてます^^


では、仮眠〜夜勤へ^^

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.165 )
  • 日時: 2019/09/09 02:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: anTnzh21)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ただいま、台風直撃中〜からの仕事(@_@)
今の職場で、何回か台風や大雪ありましたが。

やっぱり、いつもハラハラします(TT)
避難勧告出てるけど、仕事...。

家族は避難してないみたい。
うちの近所は、高低差があり。
山の側は、地すべり。
川の側は、浸水。

うちは、山から離れて高い所に家があります。
明日はきっと、送迎大会だ(^^;)

バッツさん、ありゃガシャダメでしたか(^_^;)
私も、れお君にやってもらったけどダメ〜(笑)

ガラパゴスって、覚えちゃうから(笑)

うん、明日は保護者会欠席して病院行きます(TT)
出産した病院にする、親戚も勤務してるし。

それより、台風が心配(@_@)
小学校は、3限から。
幼稚園は、多分休園。
主人も羽田空港の側だから、きっと電車無い(笑)

みなさん、運転など気をつけて...。
御家族友人のみなさんが、無事でありますように...(TT)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.166 )
  • 日時: 2019/09/09 07:57
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: OmDpf57I)

れおまさん
台風キツイです!学校が大変です・゜・(つД`)・゜・

いろいろ大変ですねー!

いずみさん
お母さん誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□ お母さんにプレゼントどうぞ!
でわ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.167 )
  • 日時: 2019/09/09 16:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、こんにちは(*^^*)

朝まで、暴風雨の中ドキドキしながら仕事してました(^^;)

自動ドアが開く度に、水浸しになるので。
ドアを手動にして、様子見。

なのに、閉めてるドアからどんどん水が入って来る!!
同僚と交代で、水はけ作業。
もちろんキリが無くて、諦める(笑)

冠水は初めてで、今回の台風のパワーを知りました(^^;)

皆さんの家や、職場は大丈夫でしたか???

時雨さん、関東???
台風、こっち来んな〜でしたね(笑)

そして関東の台風、いずみさんの地域へ(@_@)
いずみさん、大丈夫だった???

朝のZIPで、いわき市の港映ってたよ〜(*^^*)

そして、主人の会社がある大田区と交互で中継で大爆笑だった(笑)

主人、会社休んで私の病院付き添ってくれました(*^^*)
久々に、出産した病院へ。

色々調べてもらい、ホルモンバランスが崩れて出血してたようです(^^;)

とりあえず、今日仕事休みなので。
よく休みます(@_@)

みなさんも、睡眠しっかり!!

ぷに、ガラパゴス欲しくて回すも...。

おでんじん!!(@_@)
今朝も、おでん仕込んでた(笑)リアル...

さて、お昼ご飯食べます(笑)

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.168 )
  • 日時: 2019/09/09 19:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zt/MufIn)

皆さんこんばんは(^^)

母のお祝いありがとうございます(●´ω`●)

こちら台風直撃でした。全国放送でいわき市何度もでて来ましたね(((*≧艸≦)ププッ

バッツさん
台風大丈夫でした?
関西行ってねぇΣ(゚ロ゚;)

時雨氷柱さん
学校??!(・◇・;) ?休みじゃなかったの?
娘ちゃんは休みでしたよ(^^)

おでんじんレオマさん
いわき市写ってましたね(●´ω`●)
僕は写ってましたか?
傘が逆さで飛ばされてましたよ
さかさっかさ

仕事でびしょ濡れでした( ̄▽ ̄;)
体調はどうです?
僕もぷにぷにのサブ2が4500貯まったのでガシャりんこ
朱雀しか当たらん(TдT)

…RYU-1さん来ない…
おのれ!(o・`Д´・o)!!
冷やかしか!
(≧□≦)

また来てねヽ(´∀`●)ノ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.169 )
  • 日時: 2019/09/10 01:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、こんばんは(*^^*)

よく寝ました、こんな時間( ̄▽ ̄;)
お風呂入らないと〜!!

いずみさん、港に居た割腹のいい漁師さんでしたか???(≧ω≦。)プププ

娘さん、そりゃ休校ですよねあの台風じゃ(^^;)
また、嬉しいんだよな〜台風お休みって(笑)

おでんじんレオマ、最近ダイエットのために休暇時間はおでんばかり食べてます(笑)

具材減ると、その後の清掃や仕込みが楽に♪

台風大変でしたね(^^;)
私も一晩中、神経使ってました...。

サブの朱雀ゲット、おめでとうございます(*^^*)


RYU−1さん、ピンポンダッシュですね(笑)
まあ、お元気そうで良かった(*^^*)

さ、お風呂入ってぷにやろう♪

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.170 )
  • 日時: 2019/09/10 03:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UKzBH5U4)

皆様、こんばんは^^

●いずみさん
え〜っと、いずみさんは、割腹のいい漁師さんと_ψ(‥ ) カキカキ...

今回の台風は、こちらは全く影響なかったですね^^;
いずみさんは、大丈夫でしたか?

サブ2に朱雀おめでとうです^^

●れおまさん
お店が浸水ですか><
ニュース見てても、雨も風も激しかったみたいですね><

ホルモンバランスで出血なんてあるんですね><

もしかして暑い時期も、ずっとおでんあったの?^^;

ぷには、魔獣カピバラ出ませんでしたか><

なるべく体を休めてくださいね^^;

●時雨氷柱さん
台風大丈夫でしたか?
学校は休みにならず?

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.171 )
  • 日時: 2019/09/10 03:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

バッツさん、いずみさんて筋肉ムキムキ不精ヒゲで、船運転しつつ。

本をたくさん読んでる、イケメン漁師さん???( ̄▽ ̄;)

バッツさんは、ムキムキ配送さんですね(//∇//)
トラックの運転、凄そう(笑)

こうなると、貰い事故でたいちさんも...(笑)
ラーメン大好き卓球少年、良い筋肉に...(≧◇≦)
お母さん、嬉しいわ(笑)

お店の浸水は、ニュースみたいな水浸しと言うより。
雨風で、自動ドアの隙間から水が入って来てて。
窓の大きいワイパーで、店内に流れるのを必死で押し返してました(TT)

キリない〜!!体力尽きる(笑)

ホルモンバランスって、そろそろ更年期って事かな...(@_@)
深夜勤務だから、やっぱり生活リズム崩れるんですね。

おでんは、9月から販売。
もう、汗だくでつゆ交換や仕込みしてます(´-ω-`)

ガラパゴスが、カピバラになっとるがなΣ( ̄□ ̄)!
れお君起きたら、バッツさんがねって言っちゃお(笑)

では、のんびり家事して横になります(^-^)/

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.172 )
  • 日時: 2019/09/10 07:19
  • 名前: 時雨氷柱 ◆Hina.5AWLk (ID: a43JW951)

えーん・゜・(つД`)・゜・学校休みじゃないんですー。(o゚∀゚)=○学校 ナグルゾ

台風台風ですねー!今日は、台風一過かな?暑くなるかー?
皆さん熱中症には、気をつけて( *´・ω)/(;д; )
関東に台風キツイ!僕も関東ですー!
でわ

Re: いずみ屋4〜東北の同じ空を見上げている(´Д`)〜 ( No.173 )
  • 日時: 2019/09/10 17:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: qR8zHzZs)

みなさん、こんばんは(*^^*)

午前中、新しいネット開通♪
まだ契約見直しや、前のインターネットの解約、機器の返品などありますが。

何とか、今日からネット環境が良くなってるハズ...。
時間ある時に、ランバト出てみます(*^^*)

工事の方と話してると...ん?
ご自宅が、八王子の山の方???( ̄▽ ̄;)

よく聞くと、実家と同じ住宅の違うブロックの方でした(笑)
そんな偶然あるか???(@_@)

世の中は、狭いですね(^^;)

時雨さん、うちの小学校も3限からだった(笑)
今日の朝のニュース観てて、首都圏の電車がお昼近くまで混乱と。

主人、休ませて良かったです(TT)
関東のフレンドさん達も、通勤大変だったろうな。

台風一過、すごい暑さ!!
れお君、汗だく真っ赤になって帰って来ました(@_@)
お風呂から上がって、クーラーの涼しさ〜♪

暑さ寒さも彼岸まで...?
夜の勤務、最近鈴虫が鳴いてます(*^^*)

あ〜、夏も終わるなぁと。
早く涼しくなりますように〜(*^^*)

いずみさん、お仕事お疲れ様でした(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

バッツさん、お仕事に向けてしっかり仮眠取ってくださいね(*^^*)

では、ご飯作って仮眠〜(^-^)/