雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/04 01:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: QU8azjFV)

パパさん ちらみちゃん

妖怪レンタルありがとね( ^ω^ )
るあも喜ぶよ(^O^)/
明日から2日間研修やw
がんばろ〜(=゚ω゚)ノ

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/07 13:44
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

3が落ち着いたのでバスにも手を出せそうです( ̄▽ ̄)
まだ、やり残したことが…(;`・Д・)


3児のぱぱさん
愛読させて頂きました(*´艸`*)
とても、ほのぼのとした話をありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されました(*´∀`)良い子に育ってますね

次回も楽しみにしています!o(`ω´ )o

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/08 07:55
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UgN0KVQN)

まなくん

ありがとうw
おじさんは仕事が忙しくて3もバスも中途半端です。(´д`)

おじさんの分も頑張って妖怪ちょーだいね(笑)

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/12 03:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aL53EuP4)

皆さんこんばんは

ちらみちゃんが言ってたマイナー妖怪必殺技集撮ってみました( ^ω^ )
暇な時に見てね( ´ ▽ ` )ノ

ttp://www.youtube.com/watch?v=Fuzl4PemBCY&feature=youtu.be

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.981 )
  • 日時: 2016/08/12 12:56
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gdPf7DM3)

班長

うぽつですw暇な時に見てみるね〜

家族サービスきつい(´д`)

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.982 )
  • 日時: 2016/08/12 13:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sSqsqKfr)

パパさん

今日は嫁仕事なんで朝から子守よw
これから仮面ライダーの映画見てこようー
昼寝タイムや( ´ ▽ ` )ノ

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.983 )
  • 日時: 2016/08/13 08:11
  • 名前: ヨシロー (ID: vNbhMKdn)

たっくん

先ほどは、ありがとうw
「久しぶりにたっくんキターーー!」
「たっくん様」「たっくん様」ってウチの子うるさかったわwww
カブトムシも豊作だったし今日は運がいいと言いながら回したスペコは、うんがいきょうでしたw
あかまねき楽しかったねw
さるにゃんカッコ良かったわwww
また、よろしくw

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.984 )
  • 日時: 2016/08/13 18:25
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: K0cAuTBm)

こんにちは!

スシローさんw

朝はありがとうございました!

赤マネGはグダグダで面白かったわ〜w
48も笑いながらやってました(笑)

また見つけたら突撃しますね〜!

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/14 17:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ey2obuKM)

パパさん

ヨシローさんの祭メンバーが集まったから祭チャにチーム分けしてあるよ!
それとは別に俺の案も書いてあるから一回パパとあゆとさんと集まって話たいんだけど今日の22時とかどう?
大丈夫なら祭チャに来てちょ!

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.986 )
  • 日時: 2016/08/14 18:38
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: KyEb9Tad)

班長w

こんばんは〜(゜∀゜)
出先なんで22時に家帰ってたら祭りチャ行きますw

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.987 )
  • 日時: 2016/08/14 19:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: N/U2xbkn)

パパさん

無理しなくて大丈夫だからねw
一応チャに行くけどw

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.988 )
  • 日時: 2016/08/17 19:24
  • 名前: たたみん (ID: SwcEnSsv)

お久しぶりです('ω')
皆さんは3を買われたのですか?
買われたのならば、強い、または珍しい妖怪はもう手に入りましたか?

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.989 )
  • 日時: 2016/08/17 20:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

たたみんさん

こんばんは〜。ここに来る方々は3よりバス派です。バスのレア妖怪なら多数あります(笑)

私は息子の手伝いで一応3はやってますw
ショボい妖怪しかいませんが、だるま師匠倒して満足しました(゜∀゜)



Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.990 )
  • 日時: 2016/08/19 08:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

とっちゃん たっくん ちらみちゃん

縛りTOB笑いすぎたよ´д` ;
なんだかんだ3時近くまでw
肘ついてしてたら伸びなくなりましたw
何だかんだ最後は滅w
オモロかったー( ^ω^ )
またやろー^^;

あゆとさん

途中で代わってもらってありがとm(__)m
くみさん まな君とやってたみたいねw
ぬらタンク2分台?
問題はピンクやね!
タンクいれて瞬殺しよw

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.991 )
  • 日時: 2016/08/19 14:38
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

(;´д`)ゞ アチィー!!早く夏、終われー!!
お仕事中の皆さん、お疲れ様です!

班長、たっくん、あゆとさん、Tさん
時間を忘れましたね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
やっぱりバスって最高やん!
また縛りよろしく!いつもアザース!

ぱぱ
出張が終わったら、バスしましょ!
ヒーラー鬼天TOBで皆で逝こう(ノ∀≦。)ノ

くみしゃん
ガヤだけじゃなく次回は参加ヨロ!
もちろんガチガチに縛ります(*´艸`)

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.992 )
  • 日時: 2016/08/22 16:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: grTUyBov)

こんにちは〜w

関東は台風接近で大変みたいですね。
何やらチャットが使えないので

班長

息子から連絡がありラスブシ余剰ができました。
出張中ですが時間あえば息子を遠隔操作して交換できますよ。
とりあえずチャ治ってからかな〜。

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.993 )
  • 日時: 2016/08/22 19:44
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: grTUyBov)

仮チャ↓↓↓練習等ご自由にどうぞ

ttp://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.994 )
  • 日時: 2016/08/22 19:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: HEhJd45H)

パパさん

ありがとー(^O^)/
るあも大喜びしてました( ^ω^ )
交換はパパの出張終わってからで大丈夫だからね!
仮チャ作ったんだねw
早く復旧しないかなぁw

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.995 )
  • 日時: 2016/08/24 18:37
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

こんばんはー( ̄^ ̄)ゞ

feederが使えなくなると
困るようになってしまいました…(´・ω・`)
使う前は無くても平気だったのに!(>人<;)今じゃ、生活の一部!
人間の慣れは怖いですね(つД`)ノ


三児のぱぱさん
何故か、書き込んでしまいましたΣ(゚д゚lll)
確か、チーム違うような…(>人<;)
頭の中こんがらがってます( ̄▽ ̄;)
チャット使ってよろしいですか!?(=゚ω゚)ノ
良ければよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: それでもバスを愛してる(´Д`) ( No.996 )
  • 日時: 2016/08/24 18:48
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SBGrYDpj)

まなくん

こんばんはw
おじさんは出張中で祭り出れなくなりました(´д`

練習で使うならチャ自由に使っていーですよ(゜∀゜)

Re: 指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ! ( No.997 )
  • 日時: 2016/08/26 15:04
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

たっくん

忙しいかな?
ちえさんとぱぴこさん夜にここのチャ来るので練習参加できたらお願いします。
早めが良いらしーのでw
連絡待ってます(>_<)ゞ

追加:TOPに仮チャあるのでそこで練習してると思います

Re: 指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ! ( No.998 )
  • 日時: 2016/08/26 18:20
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: OOELkwhF)

ぱぱ!

仮チャかぁ〜ww

そこまで頭が回ってないので、
いつものチャに入れない=野良してましたわwww

ちょ!スレのタイトルが(笑)

Re: 指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ! ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/26 19:34
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

初めましてあかまるです。
今回は、妖怪ウォッチ3の雑談の方で書くことがないのでこちらに来ました。
コメント書くのはほとんど午後になると思うので、よろしくお願いします。

Re: 指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/26 19:48
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

さて、妖怪ウォッチバスターズですが、私は始めてから2年くらいです。
しかし、妖怪ウォッチ3の発売によって、バスターズをあまりやらなくなってきました。
でも、大辞典コンプするまでやめられまいと、意地を張っているところでございます。
まず最初に話したいことは、大辞典のコンプ状況です。
今のところ、大辞典はほぼ入手済です。ただ、確率といった壁に阻まれて、
Sランクやボス系、ガシャ限定などが入手できない状況です。
交換をすれば良いと思うかもしれないですが、インターネットに接続できません。
ただ地道にバトルを行う日々でした。
しかし、この時がやってきた〜!カセットがもう1つ手に入った。
これでローカル通信で、交換ができます。 ということです。

Re: 指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/26 19:57
  • 名前: あかまる (ID: wL7TFD5N)

第二に話したいことは、ずばり

アイテムの個数だ&#8252;&#65038;

私のデータでは、カケラが99こと、多いです。しかし、宝玉はというと、1桁という非常に少ないです。
そこで、協力プレイで一気に集めようと思いました。
でも、また確率という壁に阻まれて、なかなか宝玉が集まりませんでした。
だが、またこの時が来た〜!
ウスラカゲの宝玉が、気付かぬうちにたまってた〜!(20個以上だぞ〜!)
しかも、今まで集まらなかったイサマシの宝玉がやっと10個。
これで装備強化できるぞ〜!
というわけであります。