雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/25 12:42
  • 名前: イナホ (ID: CVF4vuU/)

皆さま
こんにちは。

Eveの夜に久しぶりのフレンドさん達との素敵な出会いもあったようでサンタさんはいらっしゃいましたね。
子供達は今朝 プレゼントを見つけて、最初ガッカリ、次の瞬間歓喜に変わり万歳していました!

さかなさん、リーフさん
私の靴下の中にも何も入っていませんでした…うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
美味しいクッキーを置いていたのに、、、

今夜はお食事後 サクッと帰宅予定ですので、皆さま 夜 お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

極玉集めもしたいです。。。
サンタさんお願いします(o・ω-人)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/25 13:12
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: r9LNJ83D)

皆さん、こんにちは〜。

さかなさん
レゴですか…大きいものは
すごい数のブロックで出来ているそうですね(汗)。
私は子供の時以来いじっていません(汗)。


クレアさん
子供ではないですが、
年の差が大きく開いた
小さい(?)のがいます〜。
素材集めを手伝わされたりすることも
ありますね(汗)。
今はエンマ大王の装備品獲得に
頑張っているみたいです。

今日の夜も大丈夫そうですので、
良ければまたその時に
記入しますね〜。


イナホさん
お子さん方喜んでくださったようで
良かったです〜!

…多分私は懲りずにまた来年
靴下用意していますね(汗)。
私もクッキー備えてみようかな?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/25 13:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: gTCr6UuO)

イナホさん
今日もサンタさんが来てくれる事を
祈っておりますっ´・∀・)っ*゚:+.。
靴下はイナホさんも残念でしたねっ泣
来年はチョコ辺りを忍ばせてみましょう
ヾ(´∀`*)ノ

リーフさん
何となく想像で理解しておきます(*´艸`)
リーフさんは私が想像していたより
遥かにお若そうで......
羨ましいです〜っ!
凄く落ち着いていらっしゃるから
つい同世代かと。
失礼しましたっ(ノдヽ*)

先程ようやく超ブシ王ソロでクリア
しました。遅いですね汗
次は極も挑戦してみます♪

今日の夜のご参加
お待ちしておりますね〜(〃>艸<〃) ゚+。:.゚


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/25 20:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

こんばんは!あきはです

イナホさん
極玉集め希望で〜す。
スペシャル狙いだと極玉いくつあっても
という感じですね

クレアさん
スペシャル狙いでないときに備えておりますので!
いざ鎌倉!で伺います。

リーフさん
今宵できましたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/25 21:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: r9LNJ83D)

皆さん、こんばんは〜。

今日は22時近くからの準備に
なりそうです(汗)。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/25 21:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2H3cnrzF)

皆さま
こんばんはっ!
いざ鎌倉っ!で極玉集めに行きましょう♪

22時半頃になりそうですが
ご都合合いましたら
宜しくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/25 21:53
  • 名前: イナホ (ID: oDlLfCrc)

皆さま
こんばんは。

いざ鎌倉!
私も22:30頃でしたら喜びます。
帰宅が遅くなり、子供達が今入浴中です。
催眠術をかけなくてわ、、、

m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/25 22:01
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: r9LNJ83D)

皆さん今日は22時30分から
でしょうか?

それまでキャプテンサンダーや
ロボニャン3000号のB魂求めて
出動してきますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/25 22:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2H3cnrzF)

あきはさん
イナホさん
リーフさん
いらっしゃいますか?
イナホさんが落ち着いたら
お部屋建てますね〜(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/25 22:35
  • 名前: イナホ (ID: oDlLfCrc)

クレアさん
こんばんは。
o(^▽^)o
何時でも大丈夫です!
白犬に極玉がないので、白犬で参加致します。
フレコ 139279129454
です。
先日 フレンドになっていませんでしたので。記載いたします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/25 22:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2H3cnrzF)

イナホさん
それはビックリですっΣΣ(・ω´・lll)
フレコ登録しますねっ!
その後お部屋建てます〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/26 00:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

クレアさん
Lioさん
イナホさん
先程はありがとうございました〜!
眠気のため撤退させていただきました(汗)。
極玉と素材が少しずつ集まり、
良かったです〜。
皆さんは欲しいものは
手に入りましたでしょうか?(汗)

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/26 00:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

リーフさん
りおさん
イナホさん
今日はありがとうございましたっ!
お陰様で極玉だいぶ貯まりました♪

リーフさん、鬼蜘蛛HP1の状態で
気絶せずぬらりに立ち向かわれていて
もう流石ですねっ!
私だったら即死です(・_・;

りおさん、ネガバレリーナぴったり?です
ヾ(´∀`*)ノ
今日は来て頂き大変助かりましたっ!
久し振りにご一緒出来て嬉しかったです♪

イナホさん、ぬらりの腕輪
月兎出来ましたね!
良かったです〜(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
また極玉集めや素材集めに
行きましょうねっ!

あきはさん
さかなさん
今日はご一緒出来ず残念でしたが
近々お付き合い頂けると
嬉しいです〜っ(*>ω<*)ゞ
宜しくお願い致しますっ!

追伸
リーフさんが抜けた後のチックショーは
単に押ささってしまっただけなので
お気になさらず〜汗
自分でも驚きましたっ(・ω・;A)アセアセ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/26 00:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2dT1n.F7)

クレアさん
リーフさん
イナホさん

長々と遊んで頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


あきは王子の席を横取り40萬してしまっていたようで、申し訳ありません。(。-人-。)


最後は(´-ω-`)))コックリコックリ…
あぶない あぶない…(笑)


腕輪も頂き、ありがとうございます^^

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/26 01:24
  • 名前: イナホ (ID: 6gD9zRez)

クレアさん
リーフさん
Lioさん
今夜はありがとうございました。
m(__)m
お陰さまで、腕輪 月兎ダニ!
感謝!感謝!です!
m(__)m
極玉も増えました。
o(^▽^)o

またお時間が合いましたら宜しくお願いします。
うたた寝しておりました。^^;
おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/26 05:55
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)


おはようございます。
あきはです。

皆さん
なんと!スペシャル狙いではなく、いざ鎌倉!でしたか。。。。
チック書〜〜〜〜〜〜〜〜w
なんと
かわりにネカマシスターズのLio姉さんw
面白すぎますw
さすがLio姉さん!腕輪を呼び込むツチパンですね!
皆さん
目的達成のようで良かったです。わたしも嬉しくなります!!!

aoパパさん
おひさしぶりの協力プレイありがとうございます!
極玉集めしたくて部屋さがしてたら。。。。
ツチパン月兎!の気持でしたよw
いや!さすがです。
aoパパさんと一緒なら本当に速いですw
オーラなしでもハメできるんですね!
さいごはまさかの通信切れでしたが、是非またおねがいします。
アレいいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/26 09:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

皆さん、おはようございます〜。
今日もVIPガシャからは
ゴールデンボールは出ませんでした(汗)。


クレアさん
鬼蜘蛛使用時は身代わり人形2個と
白古魔GのB魂で何とか大空に舞う
回数を減らそうとしてみました〜。
…残念ながら1挑戦につき2回ほど
大空に飛び立ってしまいましたが…(汗)。


あきはさん
そういえば最近ツチノコ星人
使っているのでしょうか?
お部屋を探してみたときに
時々見かけるのですが、
次に更新したときには
もう何処かへ行っている
みたいですね…。
…お部屋閉じるのも早いです…(汗)。

ところでアレ、は何でしょうか?
秘密のお楽しみでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/26 10:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q053OEWi)

おはようございます!
あきはです

リーフさん
勿体振って書いてましたねw
アレとはカンテツやおねむでするハメ技ですw
aoパパさんがいつも極ロボでやっているやつです。
オーラがなくても超なら余裕のようです。武士王の極玉あっという間に月兎でした。
またaoパパさんと一緒に皆さんでしましょう!

ツチノコ星人は回避ができるヒーラーになるんじゃないか!と思って使ってみました、使いこなせてないですがw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/26 12:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

皆さま
こんにちはっ!
今日で仕事納めで明日からお休みに
入ります♪
時間の許す限り潜っていると思いますので
宜しくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ

あきはさん
昨日は残念でしたがお姉様が
ご一緒して下さいましたよ〜っ!
なんとaoパパさんとご一緒だったのですね(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
最近お見かけしていないので
また皆さまでアレやりたいですねw

リーフさん
白コマG魂での回避率はいかがでしたか?
あきはさんのお話もあったので
使ってみたい逸品ですw

B魂の残りも集めに行きたいので
極玉集めておきます(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/26 15:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: knDtaGMN)

スナイパー理恵ゴンがさすらい雑談荘の1000スレは頂きますです(ФωФ)くれあたん様ご馳走様〜です。(*ノ▽ノ)えんま大王のアタッカーの腕輪皆様〜タイミング合いましたら是非一緒に宜しくお願いしますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/26 16:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

りえゴンたん
スナイパーにやられました〜っ!
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
1000スレ目月兎おめです♪

タイミングが合いましたら
一緒に腕輪等取りに行きましょうね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/12/26 20:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

皆さん、こんばんは〜。
今日も22時以降に準備出来そうです〜。
今日は何か予定があるのかな…?


RIEゴンさん
1000番目おめでとうございます〜!


…ところであちらでも
争奪戦が繰り広げられたようですが、
1000番目に何か意味があったり
するのでしょうか…?(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/12/26 20:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: RiQKLTAw)

リーフ様はまだご存じないみたいなんで説明させて頂きますです(* ̄∇ ̄*)因みに毎回1000スレはスナイパーと言うお祭り騒ぎになります、それを射撃するとそのスレは称号を頂きますです。(*ノ▽ノ)なんでさすらい雑談荘の皆様〜〜も(* ̄◇)=3スナイパー軍団が密かに狙っていますよ。因みに今回は久し振りにさすらい雑談荘のスナイパー理恵ゴンが称号を取り戻させて頂きましたです。(o≧▽゜)oリーフ様も次回は狙って見て下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2015/12/26 21:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

りえゴンたん
1000スレ目の説明ありがとうございます
(*´艸`)

リーフさん
今日は特に予定を決めていないのですが
私も22時以降潜れます♪
タイミングが合いましたら
ブシ王スペシャル狙い行きませんか?
人数が集まるか分からないですが(・_・;
他に行きたい所がありましたら
教えて下さいね〜(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2015/12/26 21:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

RIEゴンさん
説明ありがとうございます〜!
1000回目付近のこちらでは
お祭りの時期なのですね〜。
出没できる時間帯がほぼ決まっているので
狙うのは難しそうですね…(汗)。
機会がありましたら
狙わせていただきますね〜。