雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目
  • 日時: 2015/12/16 23:11
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

我らがスイカも3個目ですか。
もう秋なのにいつまでもスイカですねw

もんげーびっくりズラ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

※思いやりのない方や
クレクレだけの方は御遠慮下さい┏●
(誰もきてないじゃんってツッコミは歓迎しますw)

今は留守番中〜。

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

所属とかはよく分かりませんが、誰でも大歓迎です!
一緒に楽しくGOバスターズ☆彡.。
雑談も楽しくしております^^*

オン中はチャットの嵐ですが、ご了承下さい笑

((((((((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

あ、やっと合図を決めました笑
(流石先輩です!)

@ムーリーじゃない?→(ドキッとして)ここを見る
Aピロロン→連携OK(でも勝手に必殺しちゃうw)
B(蘇生)よろしく→昇天中www

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/15 22:18
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 81.4rHzX)

|´-`)チラッ

まいにゃんがきてくれてる(つω`*)
ねちっこくない子安ボイス聴いてくれた??笑

今日はおばーちゃんを京都の南座にご招待して接待nowなんです^^;
歌舞伎の顔見世?で海老蔵氏とその他の方々を見てきたであります。
4時間半の公演でゲッソリであります笑
今からおばーちゃんのリクエストでお蕎麦です〜。

家が遠い〜(^ω^;);););)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/15 23:00
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

ねちっこくないwww

まだ寝かしながらだから聞けてなぉ( ´'ω'` )w

海老蔵さんw

お嬢優雅なニートライフ満喫しててよかった(/ω\*)

ハイパーエリートニートばびろんありお嬢誕生は近いですな(*`・ω・´)ww

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/15 23:03
  • 名前: まいこ (ID: r5d.vATz)

赤招きゴールド?を倒せないから武士王にチャレンジできないでありますヽ(;▽;)ノ

野良したくないから赤招きチャレンジできないでありますw

ひとりで挑戦できるようにしてよストーリーくらい(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/15 23:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 81.4rHzX)

みどりさん

横からじゃなく当方にはきちんと正面からに見えまする♪
いらっしゃいまし(つω`*)

みどりさんもありがとう゚(゚^ω^゚)゚
しゃーないなーヨチヨチしといたろ!( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。って元気にしていただきました。
気にかけて下さってありがとうございます。
落ち込んだ時に大好きな方々にきていただけるなんて、
本当に当方は幸せ者だと思いました。
これからも「お疲れ様!」言いに来てくださいね笑

一緒の耳をお持ちのようでw
聴こえますよね??
何回聞いても残念な子安にしか聞こえなくってwww
同士ですね♪
さ!まいにゃんの判決待ちを一緒に致しましょー☆彡.。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/15 23:27
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bcY6Y/xl)

まいにゃん

レスが流れてる〜(^ω^;);););)
鬼ガマ!?
こたろーさんがゴールデンボールが出るって言ってたね??
もんげー!
まいにゃんもんげー♪
その運をオラに分けてくれ〜w

ハイパーエリートニートばびろんありお嬢www
まいにゃんのステキなおセンスに脱帽だZE☆彡.。
なんかかっこいいw

海老蔵を観るおばーちゃんのお目目が、まいにゃんに会った時のワタクシのよーになってたよ笑

ねちっこくないってとこがポイントだおwww

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/16 00:06
  • 名前: まいこ (ID: Z.26Jl0s)

鬼海老じゃなくて、鬼蜘蛛が欲しいのに先に白でカエルがパトロールで仲間になったぉ( ´'ω'` )

赤で確定使って、ペロチにカムイフィールド持参で蜘蛛めがけてパトロールに出発したら蜘蛛出ないトラップにハマったでありますorz

カエルを赤に移したいから、お嬢経由で輸送すれば図鑑埋まるしいいかなぉと♪

お嬢が使ってくれるならそのままパスするし(/ω\*)

妖術はふぶきちゃんにシュラこまちゃんがいるから出番がないのであります(´・ω・`)

お弁当作ったらアルセウスに美声を求めてくるでありまする(*`・ω・´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/16 02:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 5LxmCtRU)

まいにゃん

おばーちゃん(我が一族ではママ呼びw)との海老蔵デートが終了し、お泊まりになったであります。
Wi-Fiなくて禁断症状が出そうでありますw

白もゲットにしたんだね♪
ワタクシ本体変えるの面倒だし、赤をガッツリやりたいから白はショボボンのままです(^ω^;)
5女はワタクシに会ってないからゲットに変更可能という事実をまだ知らないであります笑

ワタクシが赤で先にゲットしたらまいにゃん2体目ゲットした暁に
交換してほしーとか目論んでましたorz
もちろんまいにゃんの赤に輸送のお手伝いをさせて下さい♪
(図鑑埋まって金玉ゲットだぜニコニコw)

ワタクシも毎日確定オーラ使ってるけど何にも出ないよ(´;ω;`)
オーラ使うと残念な結果になるジンクスがありまするorz

使ってよ〜♪
かっこいーじゃん(つω`*)
中二病心をくすぐるよねwww
んで、ヒーラーに我らがアイドル不快ちゃん!
まいにゃんのパーチー画面激しすぎてもんげーだよ笑

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/16 11:07
  • 名前: まいこ (ID: atcO.jiP)

お嬢!

事件でありますヽ(;▽;)ノ

妖怪三国志3月ですた(ノД`)

ハンターに戻れる時間がなくなる可能性が(笑)

三国志大好きだから期待しちゃってるの(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/16 12:02
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

え!?3月(^ω^;);););)

スケジュール調節困難でありますorz
困ったなぁ^^;

どーゆう感じのゲームなのかな??
バスターズみたいな?
真打みたいな?
全く新しい?

後でググりますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/16 13:36
  • 名前: まいこ (ID: atcO.jiP)

お嬢のスケジュール把握したい(/ω\*)

ご一緒出来るやつはしたいかも/////

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/16 14:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

おハローです☆彡.。

超簡単なスケジュール
1月いっぱいまでは飽きてもゲットやり込むw
2月モンハンをやっとこさ始める。
(まいにゃんのワタクシへのナイト生活開始w)
ポケモンを購入し、最低限の流行に追いつく!
(まいにゃんがお仕事してる時だけのゆっくり進行♪)

だから3月だなんて/(^o^)\
1人の人間にはムリゲーだおorz
一緒に調節すべし!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/16 22:51
  • 名前: まいこ (ID: atcO.jiP)

お嬢の予定把握(*´Д`)

私もちらほら来年からハンターに戻ろうかしら?w

今日はどんな感じかな?

0時くらいまでなら出来そう(/ω\*)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/16 22:54
  • 名前: まいこ (ID: atcO.jiP)

23時10分にまた覗きに来ます♪

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/16 23:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

まいにゃん♪

かしこく待ってたよ〜///

まいにゃんとラブラブなゲーム生活したいから、
まいにゃんの予定(希望)もお聞かせください♪
さ!おめかしして待ってる〜。

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/16 23:13
  • 名前: まいこ (ID: atcO.jiP)

お嬢(TωT)

少ししかできないけどごめんねヽ(;▽;)ノ

落ち着いたらいっぱい時間作るからね☆

今のとこはポケ☆ンやる予定がないから、お嬢がポケモンしてる間にハンターして、お嬢のナイトになろうかなぁ的な感じだぉ

三国志がすごく気になってるのw

あ、ゴーバスターず行くであります!

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/16 23:16
  • 名前: まいこ (ID: b2TMM1GI)

立てたであります(*`・ω・´)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/16 23:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

(´;ω;`)

ナイトなまいにゃん...///
でも一緒にしたい...
ポケ〇ンは甥っ子の勧誘も激しくって(^ω^;)
ゆっくりまいにゃんがお仕事中だけするんだおw
(今更だけどXかY)

野良とか入れたらスペシャルとか狙えるけどどーするかーい??

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/16 23:30
  • 名前: まいこ (ID: b2TMM1GI)

今日はお譲渡デートしたい気分(/ω\*)

極じゃなくていいぬw

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/16 23:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: GHaaZHhY)

デートの為に貯めてるんだよ〜(つω`*)

極ツアーだよ♪

すまぬ
イっちゃった感じが好きだからスキップ出来ないwww

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/17 00:03
  • 名前: みい (ID: FnKYs48d)

こんばんは♪(*・∀・*)ノ

まだ、やってますか?
デートの邪魔して良いかしらぁ〜(((^_^;)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/17 00:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

なんかオーラ間違えてたorz

真チャレンジ初体験でした♪
まだ1回もやってないの(^ω^;);););)
ロボはオーラがピョンだったね。
ドンマイだわw

また極玉貯めとくからねん(つω`*)
ワタクシB魂だけはいつものよーにガチで狙いに行くからw
さとしのよーにバトルしよーぜ☆
B魂はあの時の1つしかゲットできず〜笑

本当にありがとうございました(つω`*)
いい夢見れます♪

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/17 00:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

みい先輩(≧∇≦)

まいにゃんと今別れちゃった所なんです(´;ω;`)
ご一緒したかった(´;ω;`)

みい先輩は今夜は野良っちゃう感じでしょうか??

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/17 00:09
  • 名前: まいこ (ID: 3nuGBdJy)

先輩!

私の代わりにありお嬢とデートしてあげて欲しいであります(*`・ω・´)

私は明日超早いので、先に落ちちゃいました(TωT)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/17 00:11
  • 名前: みい (ID: FnKYs48d)

ありサン♪
こんばんは♪(^3^)/
お別れしちゃったのかぁ!(T_T)

うん♪どうしようかなぁ?
出来る時間も少しだけなんだけど

お二人とご一緒出来たらっと思ってて

野良。。。疲れちゃうのよね!
極玉要求ばかりだしぃ〜(((^_^;)

Re: 祝!月兎組【今夜も明日も明後日もスイカです】3個目 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/17 00:13
  • 名前: まいこ (ID: 3nuGBdJy)

お嬢ありがとう(/ω\*)

今度は先輩と野良いれてゴールドオォォォォーーー!!のボス魂取りに行こうね☆

チャレンジ鬼畜過ぎて笑っちゃったよ(笑)

終わったあと、しゃちょーオーラ残ってたからオーラ適用外かも?

たぶん、あれは1人タンクで一体ひきつけてぐるぐる回ってる間にもう1匹倒す感じかな?って思ったであります(*`・ω・´)

またやろうねw