雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/05 16:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

クレアさん
イナホさん
さかなさん
先程はありがとうございました〜!
流れがよく分からずすみません(汗)。
レッドJの極玉集めの最後の
イカカモネ議長はストーリーの
ウバウネ&イカカモネで代用可能です〜。
一応確認用に記入しますね(汗)。

イナホさん
白の方のフレンド登録
ありがとうございました〜!
今後時折お部屋捜索しますね〜。

あきはさん
夜の部楽しんできてくださいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/05 16:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

リーフさん
イナホさん
さかなさん
ありがとうございましたっ!
もんげー自分中心なミッションになり
申し訳ありませんでした(^^;;
紅白も勘違いしておりましたっ
あっ!リーフさん、そうでしたか!
そうとは知らずごめんなさい(´;ω;`)

昼の部で皆さまお集まり頂けると
何だか新鮮で楽しかったです(*´ω`*)

夜の元帥企画に合わせて
極玉月兎出来て良かったです!

ではまた夜にっ
めだかさんも宜しくお願い致します!

リーフさん
さかなさん
夜は残念ですがまた宜しくお願いしますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/05 16:07
  • 名前: イナホ (ID: bgfQsYBl)

クレアさん
リーフさん
さかなさん

極玉集め、素材集め ありがとうございました。
m(_ _)m

リーフさん
次回から大丈夫なのですね。
失礼しました。m(_ _)m

めだかさん
夜の部 宜しくお願いします。
m(_ _)m

途中 上の子が帰宅した為、下の子にDSを任せていたら 変なチャットを送ってしまい すみませんでした。
m(_ _)m
最後に侵入してきたのも下の子でしたorz
姿が見えないと思ったら、、、
(*´Д`)
家事に戻ります!(^^;


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/05 17:16
  • 名前: さかな (ID: OWz5Ti.B)

嫁の携帯から。
クレアさん リーフさん イナホさん
少しでしたがありがとう^ ^

ちょっと忙しかったので、ガッツリやれず不完全燃焼です(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/05 18:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

皆様 こんばんはです〜(≧▽≦)

リアルが忙しくて中々来れなかったです泣
幽霊部員?
イヤイヤ、部屋にいる妖怪と言えば座敷童(;・∀・)?

今週からバイト始まりました!!
コンビニ♪
仕事多いですね〜
レジ操作覚えられません(;^ω^)
支払方法多すぎますヽ(`Д´)ノプンプン

でも、11年前は時給670円(多分・・・)だったのに
今は最低賃金905円なんですねΣ(゚Д゚)

メチャクチャ早寝早起きです汗
夜は中々来れないかもですが
お時間合いましたらみなさんと会いたいです〜(≧▽≦)〜


くぅ〜ちゃん♪
そちらはインフル蔓延傾向ですよねΣ(゚Д゚)
関東も警戒レベルになり、だんだん増えてきました汗
今のところ、元気ですが花粉症で微熱&鼻の諸症状全般が
来てます(;´∀`)

うちは、今までタミフルしか飲んだことないのですが
イレンザ?は、吸うやつですか?
タミフルは怖いので飲ませたら目が離せないです(^-^;
今年か掛かったら違う薬に変えてみようかな(^▽^;)

イナホさん
お子さんの学校ではどうですか?
横浜市は学力調査が4日&5日とあり
今年のまとめも兼ねて娘と頑張っちゃいました♪
東京都も学力調査はあるんですか?

今日、プチおひさでブシ王行ったら
一回でSP出てゲット出来ました(≧▽≦)
あと、一個だぁ〜!!

リーフさん
リーフさんも装備昆布始めたんですね〜
私も装備まだ150位です(;´∀`)
魂作りも大変ですよね〜

あきは元帥
真打やっていますか?
また、強い方にコテンパンにやられたいです(*´▽`*)
また野らっぺで出会いましたら
突げっきしますので、よろしくです(^_-)-☆

ひろさん
もんげ〜お返事遅くなりましたが
次はご一緒楽しみにしております〜♪

Ryutoさん
はじめまして(*´ω`*)
学生さんなんですね〜
これから、よろしくです(^^♪

ではでは〜(ノД`)・゜・。



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/05 19:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

こんばんは!

とももんさん
お仕事お疲れさまです。
スペシャル月兎おめでとうございます。
あと一個すぐ揃えたいですね!
とももんさんは白犬だったですかね。
白犬なら絶対協力しますので、絶対およびください。
対戦しておりますw
近頃本家でもマッチングが遅く、困っております。

クレアさん
イナホ様
めだかさん

今日はよろしくお願いします。
22時にお部屋つくりますが、10分前にこちらにレスします。
レスがない場合は危険ですw
今日はアラーム設定しておりますので、大丈夫だと自分に言い聞かせております

今のところ、赤はクレアさんだけなので、極玉の負担を避けるために
マイティ→レッドJ→マイティ→
イカ→ウバウネ→イカ→
と考えております。
イカがでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/05 19:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

ともちゃん
わーっ!お久し振りですっ!
お仕事が始まって大変なんだろうなと
思っていました(´;ω;`)
私も学生の時は最低賃金670円でしたっ
今は高くなってますね!
時代かな...(^^;;

こちらはインフル大流行中ですー
リレンザが吸入薬でタミフルより
安全な様ですよっ
リレンザは5日間吸入しますが
一回きりのイナビルもあります。
こちらの方が楽ですが薬価が高いです。

あ、すみません。つい...(^^;;
お身体大事になさって下さいね。
またお時間出来た時に遊びましょう!
いつでも大歓迎です(*´ω`*)

あきはさん
ご配慮ありがとうございますーっ(´;ω;`)
頑張って時間までに出来るだけ沢山
玉貯めて来ますっ!

では後ほど!
楽しみにしておりますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/05 19:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

皆さん、こんばんは〜。

とももんさん
お仕事お疲れ様です〜!
ゆっくり、少しずつ、
進んでくださいです〜。
体調には気をつけてくださいです(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/05 20:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

きゃ〜〜(´;ω;`)ウッ…

みなさんの優しさ。
涙出ちゃいそうです(≧◇≦)
っていうか、でちゃいました♪

皆様も隊長だけは気を付けて
お互い頑張りましょうね!!

ではでは、少し早いですがもう寝ますね〜(≧▽≦)早!!
おやすみなさいです♪

また来ます〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/05 21:42
  • 名前: イナホ (ID: HbXEa36F)

皆さま
こんばんは。

とももんさん
お仕事はじまったのですね。お疲れ様です。最低賃金の高さにビックリです!覚えることも複雑ですね、、、
まるで ウラシマニャンの気分です(゚o゚;
タミフル 怖いですよね。子供のお友達にも異常行動が出ました。うちも昨年からはリレンザになりました。
インフルエンザは学級閉鎖のクラスがまだないので猛威を奮ってはいませんが、1日からテストが始まり6年生の欠席者が多いのですが、病欠の人数は不明なので来週出て見ないとよくわからないようです。結果も出揃うので悲喜こもごもでしょうね…
学力テスト?調査 年に数回ありますよね?!全国的なものなのか不明なのですが、うちの子一切教えてくれないので対策もとれません、、、特に上の子はねぇ…
下はコツコツ型なのでいいのですが、、、
(´Д`)ハァ…お勉強の悩みはつきませんよ。。。
SP月兎ダニ おめでとうございます!私はあのまま放置中です。
お時間が合います時にでもご一緒させて下さいませ。
また寒くなるようですので、お身体に気を付けて下さいませね。

あきはさま
今宵は宜しくお願いします。
m(_ _)m
既にスタンバっておりますお!
(ノ∀`)タハー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/05 21:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

ともちゃん
お休みなさいっ
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

あきはさん
イナホさん
私もスタンバイ出来ておりますよっ!

イナホさん、お子様我が家と逆ですねっ
うちは長男はコツコツ真面目派ですが
次男は......です(´;ω;`)
因みに学力テストはこちらもありますよっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/05 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

こんばんは!

皆さん
ありがとうございます。
極玉集めしてました。
マイティ26コ
イカ30コ

ではお部屋つくりますのでよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/06 00:31
  • 名前: イナホ (ID: u2q8heav)

あきはさま
クレアさん
めだかさん

今夜は素材集めお疲れ様でした。
久しぶりに皆さまとガッツリ出来て楽しかったです。
白犬はマイティーとイカの極玉が少なくなったので、極玉集めをまたご一緒させて下さいませ。
今からまた夕食の準備ですorz
ヾ(´・ω・`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/06 00:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

あきはさん
イナホさん
めだかさん
今日はありがとうございましたっ!
あきはさんとはかなり久し振りでしたし
やっぱり赤白関係なく
遊ぶのが一番楽しいです(*´ω`*)

沢山素材を譲って頂き感謝致します。
お陰様で素材も大分揃いましたっ

ちょうど睡魔ーに襲われてきて
良いタイミングでの解散でした。
眠くてプレイングが雑になっても
チャットは欠かさないという...(^^;;

また宜しくお願い致します!
おやすみなさい☆

追記
イ、イナホさんこれから夕食ですか!?
旦那様のお夜食でしょうか (〃ノωノ)
無理なさらないで下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/06 00:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2CNa3UKZ)

クレアさん、あきはさん、イナホさん
素材集め周回ありがとうございました^^
野良では中々集まらない素材が沢山集まりました。
旧妖怪で遊ぶ機会があればご一緒さけて下さい^^

イナホさん
フレンド申請ありがとうございました^^
夜メインになりますが見掛けたらご一緒して下さいね^^

ではお休みなさい><

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/06 05:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

皆さん、おはようございます〜!
素材は多く集まりましたでしょうか?

体調に気をつけつつ
今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/06 11:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rlz4jIei)

こんにちは

昨日は楽しくレスもせず寝ておりました。すいません。
起きたら遅刻寸前の時間で慌てて出勤w
やっとレスできます。

クレアさん
イナホ様
めだかさん

長い時間ありがとうございました。
楽しくてあっという間でした。
是非またお願いします。

リーフさん
今度是非遊んでくださいね
装備コンプって果てしないですね(;_;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/06 12:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

皆さま
こんにちはー

あきはさん
今日もお仕事でしたかっ
頑張って下さいね!
間に合って良かったです(^^;;

また極玉貯めておくのでご一緒出来ると
嬉しいですっ
あとお暇な時に並マイティお付き合い
下さると嬉しいです(´;ω;`)
中々素材が集まらず...ご検討下さいませっ

リーフさん
素材集めは順調でしょうか?
意外と並素材が不足していて
私の方は中々集まらずです(^^;;

イナホさん
あの後休めましたか?
お子様は大丈夫でしょうか?
休める時にゆっくり休んで下さいねっ

皆さま
ご報告が遅くなりましたが
数日前より仲間募集板でも活動を始め
ました事をお伝えしておきますっ

以前から考えていた事ではあるのですが
中々実行に踏み切れずにおりました。
こちらとも互いに行きあえる様に
なると良いなぁと思っております!

過疎が進んで来ていますし
今作では交換板も
ほぼ利用していませんので
新しく良い方のご参加は難しいかと
思っておりましたが今素敵な方が
いらっしゃって下さっています(*´ω`*)

小規模で活動しておりますが
皆さま方とも良き関係を築ければと
思っておりますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/06 12:51
  • 名前: イナホ (ID: u/TdSMgE)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
お時間の合います時にまてご一緒させて下さいませね。

あきはさま
昨夜はお疲れ様でした。
終了がナイスタイミングで、夕食の用意も出来 良妻を演じきれましたw
赤猫でも出撃可能ですので、いつでも仰って下さいませね。
子供のデータなら極玉ありますので、昨日も途中で変えようか悩んでおりましたが、時間のロスになるのでそのままにしておりました。。。

クレアさん
お子様は如何ですか?
御家族に蔓延しなくて 本当に良かったですね!
昨夜は赤猫ミッションをお1人でお貼り下さりありがとうございました。
途中で気付きヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ しておりました。お忙しい皆さまですから途中でソフト交換すると時間のロスになるかもとそのままでおりました…
次回からは子供のデータで入りますので、宜しくお願いします。
ウバウネ、Jまだ素材がまだ必要でしたら 極玉集めをまたご一緒させて下さいませね。
でも、来週からお仕事が始まるんですよね。。。この土日はゆっく、まったりと お過ごし下さいませね。

今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/06 13:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

イナホさん
あきはさんもご配慮下さいましたし
大丈夫ですよっ!
日中の極玉集めにご同行頂いたお陰で
まだまだ貯玉ありますー
白のイナホさんにはあっても必要ない
レッドJの極玉も集めさせて頂き
ありがとうございました!

来週水曜日からいよいよ仕事が再開
しますが夜は今まで通り潜りますよー!
それが楽しみなのでっ♪♪

でも一度ゆっくりしてしまうと
仕事行きたくないですーっ(´;ω;`)
チクショー!

イナホさんも良い週末をお過ごし下さいね
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/06 22:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: IGxWLfHR)

皆さん、こんばんは〜。
素材集めはもう諦め気味で
楽しむことに重点を置きはじめています(汗)。
迷惑でしたらそっとお部屋から
出してくださると嬉しいです〜。

クレアさん
活動の幅を広げられたのですか〜。
良い方と巡り合えますと良いですね〜!
…多分私はここをメインに、
引き続き様々な場所を巡っていると
思います(汗)。


追記
皆さんはあちらでの活動がメインに
なりそうですね…(汗)。
またお会いする日を
楽しみにさせていただきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/07 00:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xwm.uski)

クレアさん
リーフさん

ご一緒ありがとう御座いました^^
色々素材も集まりました又ご一緒して下さい

素材集めも楽しみながら少しずつ集めましょうね(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/07 00:28
  • 名前: イナホ (ID: 58Te3bYl)

リーフさん
こんばんは。
今日は夜 inなさっていらっしゃいましたか?お会い出来ずに残念でした。
私は どなたともお会い出来ませんでしたので、子供の赤猫の 真ミッション ばかりしていました。(^^;
真ミッションの鬼玉集めは、ぬらリングがないので、蹴られまくりでした。(><)
素材は何をお集めですか?
ヒーラーでお供させて下さいませね。
子供の赤猫には極玉が多いので、集められる素材によってはこちらで伺わせて下さいませ。
私は基本夜は24時まで、予定のない平日は14時〜16時の時間帯で潜っております。
お会い出来ましたら喜びます。

おやすみなさいませ。
m(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/07 00:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

リーフさん
めだかさん
今日はありがとうございましたっ!
素材は楽しみながら集めるのが
やはり良いですね(*´ω`*)

リーフさん、あちらにレス下さって
ありがとうございますっ
皆さまのお約束を全て把握してから
潜る訳には中々いきませんので
そこはお気になさらず!

また宜しくお願い致しますっ

イナホさん
すみませんっ(´;ω;`)
今後それとなく両方のスレにて
お伝えしてから潜るようにしますっ
待ち合わせ中の妖怪も作っておきますね。
出来る範囲でになりますが
ご理解下さると嬉しいです!

フレンドさんにごめんなさいする
勇気がなくご一緒出来ずに
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/07 07:38
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

皆さん、おはようございます〜。

イナホさん
最近の鬼玉集めでは
早さダウンの技を
使用できる妖怪以外の
アタッカーはぬらリングか
月光一文字または月影丸の装備
が多いのでしょうか?(汗)
最近は素材は適当にボス巡りしながら
集めています〜。
特に欲しい素材は極・白古魔の
素材位です〜。
たまに部屋を作ったり等して
挑戦はするのですが、
上手く集まらず、です(汗)。

私の出没時間帯は平日は
21〜23時が多かったのですが、
最近は不定期気味です(汗)。


クレアさん
待ち合わせ中の時はごめんなさい
してくださいね〜。
多くの箇所を確認するのは
私はすぐには出来ないので
待ち合わせの表示、あるいは
ごめんなさいしてくださると
待ち合わせだと分かりやすいので
助かります〜。
最近私は勝手に参加している場合が
多いので、待ち合わせ時は
あまり気にせずごめんなさい
してくださいです〜。

確認してみたところ昨日までで計2回
あちらの皆さんの集まりの
迷惑をかけてしまったようですので
1〜2週間こちらからの
突撃は控えておきますね(汗)。


今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!