雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/14 15:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FH7ZZUED)

クレアさん
じょうほう2さん(こちらで失礼します)
極玉集めありがとうございました^^
運が良く4個×3回でした^^
またご一緒お願いします(^o^)/

リーフさん
合流して頂いたのにごめんなさいまたお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/14 15:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

めだかさん
私が勝手に突撃してタイミングが
悪かっただけですので
気にしないでくださいです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

クレアさん
じゅうほう2さん
タイミング悪い時に突撃し、
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。


追記
クレアさん
お子さんの調子が良くなさそうでしょうか…?
ゆっくり休める時はゆっくり休んで
早めに快復してくださると嬉しいです〜!

ホワイト&レッドは
イカカモネ&ウバウネと
マイティードッグ&レッドJでしょうか?
明日で空いていましたら
参加したいです〜。


今年のチョコレートの日も
家族からのチョコレートで
お腹いっぱいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/14 19:14
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

とももんさん
先程は2戦だけでしたが、ありがとうございました。
赤猫は キララ でございます!
また 夜も出来ますので覗きますね!
m(_ _)m


あきはさま
お気持ちだけでも 嬉しいです。
ありがとうございます。
m(_ _)m
チョコレートではなく他の何かが?!

リーフさん
子供達は私からのチョコレートしか貰えず
1つ1つ大切に食べておりますw
質より量のような?!残念なお子様達です。
親としては、チョコレートは控えさせたいのですが。。。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/14 19:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

イナホさん
先程はありがとうございます〜^^
2戦だけでしたが楽しかったです!!

夜もご一緒出来たら嬉しいです♪
22時位からスタートしたいと考えてますが・・・

お部屋立ては、恥ずかしくてまだ1〜2度しか
無いのです(/ω\)
もし宜しければイナホさんもよろしくです(^_-)-☆

SPは一緒にコマバトルを楽しみましょうね!!


じゅうほう2様
あわわゎゎ(゚Д゚;)
お返事頂けるなんて、しかも名前呼んで頂けるなんて
感激です!!

ほぼ、ファンの独り言でしたのにありがとうございます(≧▽≦)
しかもフレンド申請嬉しすぎます♪
神と、フレンドに・・・((´∀`))
今日もいい夢見れそうです!!
次に会える日を楽しみにしております♪

くぅ〜ちゃん♪
お子さん心配ですね。
関東は今、春っぽいです。
もう少ししたら寒くなるのかな?
お子さん優先でゆっくりなさってくださいね(≧◇≦)

あきはさん
やはりそうでしたか(*^-^*)
ミツマタ軍団が意外といないのが嬉しいです(^^♪
もう少しバイトに慣れたら
ランキング目指して頑張ってみようかな(*´ω`*)?
ランバト楽しいです〜

ではでは、エビフライ揚げてきます^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/14 20:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

めだかさん
じゅうほう2先生
日中はありがとうございましたっ!
昼の部でフレンドさんが揃うと
嬉しいですー(*´ω`*)

リーフさん、タイミングが悪く
すみません(´;ω;`)
今日のスペ狙いに向けて極玉集めて
おりましたっ
またご一緒して下さいね!

イナホさん
ともちゃん
子供は熱が引かないのですが
元気はありますっ
大人と違い熱に強いなぁと思いつつ
他風邪症状がないので何の熱か
わかりません(^^;;

そんな訳で補欠要因と言いつつ
やる気たっぷりなので参加しますよー

?????さんも来てくださるとの
事なのでフレンド限定で行きましょう!
野良では効率が悪いですし(´;ω;`)

あきはさん
明日のデート楽しみにしております
(*´ω`*)
今日は頑張ってスペシャル出して
来ますー
リーフさんも来て下さいねっ
ホワイト&レッドはレッドJとマイティ
です!
確かに分かりにくいですね(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/14 20:32
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

深夜の部参加できずすみません(汗)。
スペシャルが多く出ますと良いですね〜!

クレアさん
お子さん倒れる程の熱ではないのでしょうか?
今日発熱でしたら明日の様子が
少し気になります…。
悪化しないと良いのですが…。
お子さんゆっくり休んで
くださると嬉しいです〜!

イナホさん
チョコレート1つ1つ
大切に食べているのですか〜
良いですね〜!
…あれ…質より量、という事は
1つ1つ一気に食べる、
ということでしょうか?
(1日1つずつの場合だと
思っています(汗))
楽しんで食べてくださっていますと
嬉しいです〜!

とももんさん
お仕事は順調でしょうか…?
少しずつ、順調に進んでいますと
嬉しいです〜!
妖怪ウォッチ2の対戦では
ミツマタノヅチが大人気なのですか!?
ミツマタノヅチ6匹…
多分私には想像もつかない
使われ方をしているのでしょうね…(汗)。

あきはさん
気が付きますとランクが99に
なってしまいました…(汗)。
まだまだ皆さんには及ばないので、
今後も勉強させていただきますね〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/14 21:38
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんにゃ〜(=^・^=)

ボチボチ野良してますね〜
何時頃集合ですか?

美魔女会に、私もい〜れて(*^-^*)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/14 21:56
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

皆さま
こんばんは。

そろそろinします!
私もチョイ野良でも?!

クレアさん
本当にお子さんは大丈夫ですか?
うちも 実は微熱ですw
お越し頂けるようでしたら、フレ限のお部屋をお願い致します。

リーフさん
数か少ないチョコレートですから、1つ1つを大切に食べていますw
数の多く入ったチョコレートを買えばいいのですが、好きになられても困るのでw

とももんさん
今から参ります!
野良部屋突入しますです!
美魔女会w?!最強ネイミングですよねw

追記
瞬殺にしますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/14 22:02
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

とももんさん
先に極玉でも集めておきますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/14 22:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

ともちゃん
イナホさん
子供が中々寝付かず...
もう少しお待ち頂けますか?
すみません(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/14 22:09
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

クレアさん
無理はなさらないで下さいませね。

とももんさん
私がお部屋建てましょうか?


追記
フレ限定 赤猫でお部屋建てておきました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/14 22:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

ともちゃん
イナホさん
....と思ったら寝てくれました(*´ω`*)
お手隙になられましたら
お部屋立てますねー!

チョコチョコこちら覗きますw

ともちゃん、美魔女会へようこそ〜♪

あとイナホさんはいくつ必要ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/14 22:22
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

クレアさん
お部屋建てお願い致します。
今から伺います!
私 あと2個です!
宜しくお願いします。

追記
とももんさん
チャット伝わっていたら良かったのですが?!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/14 22:20
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

イナホさん
瞬殺・・・Σ(゚Д゚)
練習してないです〜汗

くぅ〜ちゃん♪も来れるみたいで
楽しみですね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/14 22:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

イナホさん
ともちゃん
了解です!
久しぶりのブシ部屋ですが
宜しくお願い致しますー

お部屋立てますねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/14 22:26
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

クレアさん
とももんさん
人気部屋で、エラーではいれません。
(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/14 22:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

イナホさん
お忙しいですか?
お待ちしてます〜(≧▽≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/14 22:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

イナホさん
えぇーっ!
今空いてますよっ!
入れませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/02/14 22:28
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

クレアさんので、部屋にだけはいれません。
(><)
フレンド表記はあるのですが?!
何故でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/02/14 22:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

イナホさん
了解です!
一度部屋立て直します!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/14 22:30
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

他の部屋には入れるのですが。
ゴメンなさい。
m(__)m
エラーコード
006 0340が出ます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/14 22:32
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

新しいお部屋にも入れません。
(><)
赤猫フレコです。
061938628525

フレ限定外してお部屋建てて下さいますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/14 22:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

イナホさん
わかりました!
やってみます!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/14 22:35
  • 名前: イナホ (ID: W8rGoCzq)

クレアさん
やはり 同じエラーコードが出ます。(泣)
他の赤猫フレさんがいらっしゃいましてら、出発なさって下さいませ。
とももんさんのお時間を無駄にしたくは、ないので!
宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2016/02/14 23:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

くぅ〜ちゃん♪&イナホさん

極ブシ王SP集めちゃお♪ツアー
ありがとうございます(≧▽≦)

残念ながらSPは見れませんでしたが、
カブキロイドが3体出ましたね〜

娘が『音読の宿題忘れたΣ(゚Д゚)』と、起きてきちゃったので
せっかくですがお先に離脱させて頂きました(;´Д`)

もっと、ご一緒したかったので
またお時間あれば是非によろしくお願いいたします<(_ _)>