雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.576 )
  • 日時: 2016/01/27 18:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

イナホさん
日中は1戦だけでしたが
お会い出来て嬉しかったですっ
無言の解散は残念でしたが(^^;;

イナホさん来てくれて嬉しくて
チャットフル活用したかったのですが
追い出されては困るなーと
控えめでしたw

また宜しくお願い致しますっ

あきはさん
極玉集めの瞬殺でしたかー
あきはさんお上手ですから
ロボも行けるんじゃないですか?

今日はタイミングが合いましたら
お願いしますっ(*´ω`*)

aoパパさんお元気でしょうかね?
またハメ行きたいですね(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.577 )
  • 日時: 2016/01/27 20:42
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、こんばんは〜。

気になったので記入します(汗)。
最近の動向からもしかしたら
私が皆さんに迷惑を
おかけしているのではないか
と思っています。
迷惑でしたらお部屋から
出す等してくださると嬉しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/27 21:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

リーフさん
どうされましたかっ!?
気に触る様な事をしてしまったで
しょうか?

私は全くそんな事を思った事は
一度もありません。
むしろ私の方が図々しいかな...とか
下手くそで迷惑かけて申し訳ないなと
思っております。

自分の想いや気になる事は伏せずに
言って頂いて構いませんよ!
むしろ言って下さいっ
現に私も以前にーこさんと
ぶつかり合っています!

他者から見れば
たかがゲームかもしれませんが
私達の今の楽しみはバスターズであり
仲良くさせて頂いている大切なお仲間だと
思っております。

率直にお聞きしますが自分が迷惑かなと
思った原因はなんですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.579 )
  • 日時: 2016/01/27 21:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

クレアさん
個人的な考えですが、
他の皆さんと比べますと、
私は最近こちらで活動し始めた人
にもかかわらず、
記入回数多くなってしまった気がします…。
記入内容等には注意を払っていますが、
一部おそらく配慮が十分に
行き届いていないものもあるのでは、
と最近になり感じるようになりました。

最善となるよう努めますが、
私の記入内容等、何か問題がありましたら
連絡くださると嬉しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.580 )
  • 日時: 2016/01/27 21:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

リーフさん
とても真面目なリーフさんらしい
ご回答に正直ホッと致しました。

リーフさん、確かに雑談荘は
何だかんだ一年になりますが
古い、新しいは全く関係ないと
思っています。
むしろ沢山レス下さる方が私には
とても嬉しい事です。
寂しがり屋ですから(^^;;

内容に関しましてはリーフさんは
何も問題ないと思いますよ。
私も自分のレスには注意を払いますが
行き届いていないものもあるのも確かです。

そのせいで誤解を受けたり
離れていく方もいらっしゃいました。
自分の配慮が足りなかった為と
思っております。

気になった事を言って下さり
ありがとうございます。
中々言いにくいですよね。

レスの回数は全く気にする必要は
ありませんので
どんどん記入して下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.581 )
  • 日時: 2016/01/27 21:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vPrFEUgR)

。。(〃_ _)σ‖ピンボ〜ン

あのぉ〜
お話し中すいません(´∇`)
もし良ければCサンダー⇔ロボ3000周回に遊びに行きませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.582 )
  • 日時: 2016/01/27 21:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

噂をすればにーこさんw

遊びに行きましょう〜♪♪
こんな時こそ楽しく
レッツコマバトルですっ(*´ω`*)

今日はにーこさんのお部屋に
お邪魔させて下さい(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.583 )
  • 日時: 2016/01/27 21:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

クレアさん
返信ありがとうございます!
以後も引き続き気をつけつつ
続けていきたいと思います〜。

突然の長文失礼しました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.584 )
  • 日時: 2016/01/27 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vPrFEUgR)

クレアさん
了解でーす( ̄ー ̄ゞ−☆

とりあえずフレ限定で部屋建てますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.585 )
  • 日時: 2016/01/27 21:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

リーフさん
とんでもございませんっ!
こちらこそ今後とも仲良くして
頂けると嬉しいですっ(*´ω`*)

リーフさんも周回行きましょう〜♪

にーこさん
宜しくお願いしま〜すヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.586 )
  • 日時: 2016/01/27 21:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

ぬおっ!

まさかの入れず....
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.587 )
  • 日時: 2016/01/27 23:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3K4zMJoT)

クレアさん、リーフさん
Cサンダー⇔ロボ3000周回ありがとうございました(^○^)

ストロングホーンは最後になんとか1個ゲットダニできました(^o^)v

1つ目のルナゴールドシールドまであとストロングホーン×2です。

またタイミング合いましたら遊びましょうね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.588 )
  • 日時: 2016/01/27 23:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

にーこさん
リーフさん
歳三さん
今日はありがとうございましたっ
楽しかったですー(*´ω`*)
リーフさんに刺激されだんだん
ネタパと化して行きましたが...

実は黒鬼は初めて使ってみましたっ
遅くて使いにくかったですw

またストロングホーン月兎しに
行きましょうねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.589 )
  • 日時: 2016/01/27 23:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

にーこさん
歳三さん
クレアさん
リリィさんの方にも記入させて
いただきましたが、
先程はありがとうございました〜!
2倍オーラなので色々試してみようと
思い、色々出てきました(汗)、
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.590 )
  • 日時: 2016/01/28 11:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dqXqB46P)

皆さま
おはようございますー

にーこさん
リーフさん
昨日はありがとうございましたっ
私の方はストロングホーンが必要数
集まりましたので
またにーこさんの分を集めに行けたらと
思います(*´ω`*)
リーフさんは足りていますか?

あきはさん
金欠ならぬ鬼玉欠?なので
お時間合う時に集めに行きたいですっ
スペシャルの恩返しでご多忙でしょうか
中々お会い出来ませんね(´;ω;`)

イナホさん
昨日の成果は如何でしたか?
お子様も隊長は回復されましたか?

ともちゃん
スペシャルは必要数集まりましたか?
花粉症も悪化がなければ良いのですが...

さかなさん
お暇な時は遊んで下さいねっ
日中もお会い出来ると嬉しいですっ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.591 )
  • 日時: 2016/01/28 11:07
  • 名前: イナホ (ID: PYgtSOo0)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
行ってらっしゃいませ!(^o^)/
昨日は1戦だけありがとうございました!
クレアさんのお名前を発見して!喜び勇んでついつい飛び込んだのですが、まさかの部屋解散(><)あのあと探してはみたのですが、お会い出来ないままでした。。。
昨夜お二方のSPが完成致しましたので、あきは元帥 の鬼玉集めツアーや、素材集めツアーにご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
今さらですが、瞬殺の2パターンのレンジャー1と2 何とか出来る様になりました(^^;
遅かったですね、、、
鬼玉集めの為にも ぬら素材を集めなきゃです!お時間が合いましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

にーこさん
ルナゴールドシールドも作ってみようかと思い初めております。
またご一緒させて頂けたら喜びます。
お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさま
鬼玉集め 装備を作らねばです(><)
まだリングも出来ておりません!
ヽ(´Д`;)ノ
是非 ご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

昨夜も カブキを頂きましたが 高数値のものはいませんでした。今日子供がお友達に配布するそうですw低学年の子には大人気ですw

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。´ω`)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.592 )
  • 日時: 2016/01/28 11:57
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: FJw9lmO5)

こんにちわ^ ^
クレアさん
今週は昼勤なんで、夜に時間が合えばやりましょ〜@ 'ェ' @
今はモチベダウンしてますが(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.593 )
  • 日時: 2016/01/28 12:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dqXqB46P)

ようやく修理から戻って来たタブレットを
取りに行き帰宅しましたっ
修理費もんげー(T . T)


イナホさん
私もあの後探したんですよーっ
1戦だけなんて寂しいと思って(´;ω;`)
でもお会い出来ず残念でしたっ
チクショーw

ぬらりんぐ未完成であれば
リーフさん、あきは元帥と共に
作りに行きたいですねっ(*´ω`*)
鬼玉集めや素材集め、瞬殺等
やりたい事がたくさんありますー

さかなさん
モチベダウンっ!!
(つω`、哀)

...でもわかりますっ
月光一文字作ってしまうと少しモチベ
下がりますよね(^^;;
そんな時は高個体収集や装備昆布など
さかなさんにぴったりな目標が
ありますよっw

今週は夜ですね!
お会い出来ると喜びます(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/28 19:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /8NCDzFG)

こんばんは!あきはです

昨晩はまさかの寝落ち…
九時に寝るという…

皆さんのたのしそうなレスみて裏や飯。
素材集めも鬼玉集めもしたいですね。

リリィのスペシャル部も多分めだかさんとしゅうやママさんにスペシャルお届けして終わりです。

お会いできましたら、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/28 20:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

皆さん、こんばんは〜。
少し気になった装備品に必要な素材を
確認してみますと、
ストロングホーンあと5個に加え、
レッドJやウバウネ、白古魔、
第八三途丸、地獄大山椒魚など…。
そういえば太古の魔犬根付以外の根付も
作っていませんでした(汗)。
少しずつ集めていきます〜。

イナホさん
おねむの精でも瞬時攻略できたのですか!!?
すごいです…(汗)。
おめでとうございます〜!
ぬらりひょんのランク5の装備品は
どちらも気になる追加能力ですね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/28 21:23
  • 名前: イナホ (ID: .ww0c9hs)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
今更ながら足りない素材にもんげー!いたしております。(*´Д`)

おねむ2体で瞬殺しておりました。
(*´ω`*)
おねむ1号:
降魔の根付、アライマショー魂、
でんじん×2

おねむ2号:
ぬらリング、PBB魂、
でんじん、フォースバスターG

オロチ1号2号:
鬼天、アツガルル魂、
パワフル、カゲロー

【おねむ1号】
Bダッシュ
でんじん1個目→超・まもりダウン→全弱体とりつき→必殺→おねむ2号がでんじん2個目を置いて(おねむ2号のでんじん見て調整しながら)→でんじん3個目→攻撃

【おねむ2号】
Bダッシュ
超・まもりダウン→全弱体とりつき→必殺→即でんじん2個目→おねむ1号がでんじん3個目を置いたくらいでフォースバスターG→攻撃

装備集めも また ご一緒させて下さいませ。

22時前にはin出来そうです。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/29 07:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cti8AM0q)

皆さま
おはようございますー
昨日は早々に寝落ちし深夜に覚醒。
ちょいと潜ってから終了しましたっ

あきはさん
スペシャルをお届け終わりましたら
色々とご一緒して頂けると
嬉しいですっ
それまで我慢しておりますー

リーフさん
私も他の根付け作りに励んでおりますが
たろう丸系の素材が結構必要ですっ
戦艦もまた足りなくなり
ソロでもやりますが中々ドロップが
出ず...
リーフさんの行きたいミッションと
被りがあるのでご一緒したいですっ

イナホさん
オネムの行動順に混乱してしまいそう
です(^^;;
慣れかもしれませんが難しそうですっ
是非ご指南頂けると嬉しいです!

あっ!イナホさん!
高個体の子達をお渡ししたいので
ご都合良い時にお願い致しますっ
タイミングが合わずお待たせしてしまい
すみませんっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/29 10:25
  • 名前: イナホ (ID: rNqdeAy5)

皆さま
おはようございます。

上の子のクラスで嘔吐が流行っております。上の子は嘔吐はしないものの、また熱が上がりはじめました。
無理して登校したツケが週末に…
病院へ行ったので、暖かくして過ごさせます。

クレアさん
瞬殺は、慣れですよ!私 失敗しまくりです!ご一緒して下さった皆さま方に助けられました。(><)
極玉集めしておきますので、瞬殺の練習も兼 とももんさん と 私のSP残り2個のお手伝いをお願い致します。m(_ _)m
たろう丸 カンストしておりますので、ご一緒させて下さいませね。
こちらは 昨日 子供を動員して ぬらねいらのベース作りから初めております。が、つの が出ません!ツメばかりで辟易しております。(*´Д`)
素材集め ご一緒させて下さいませね。
素晴らしいお子様方 お時間の合う時にでも宜しくお願いします。

リーフさん
素材集め ご一緒させて下さいませね。

あきはさま
白犬SPは如何ですか?人数が足りないようでしてら 伺わせて下さいませね。
極玉集めの為に ぬらねいら 頑張っております。まだベースの段階ですが、、、

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/29 10:43
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: zAGmSxhw)

皆さん、こんにちは〜。
またまた気候が大きく
変化するそうですね…(汗)。

クレアさん
一人でもウラシマニャンのスキルで
少し多く得ることはできますが、
極玉集めもあり、大変ですね…(汗)。
早めに新しいボスの装備品を揃えて
旧ボスの素材集めにいきたいと
思います〜。

イナホさん
ぬらねいらのツノでしょうか?
私はツメが大量に得られましたが、
白の方でもツメが出やすいの
でしょうか…?(汗)
機会がありましたら
良ければノーマルの方も参加しますね〜。

あきはさん
ここのところ、連日ブシ王
スペシャル素材集めの
手伝いをされているのでしょうか?
すごいです…(汗)。
極玉集めの時、見かけましたら
良ければ突入しますね〜。


今日は夜遅くまでは難しそうですが、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/29 10:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ZXc3P6k8)

おはようございます。

皆さん
皆さんの優しいレスを拝見してホロ。
心が温まります。ありがとうございます。
めだかさんがあと2個
しゅうやママさんが3個とゴールが見えてきました!
皆さんのおかげで装備完成したので、恩は返さないとですねw

本当に赤と白で別々なんて意地悪だなぁと思います。

イナホ様
ありがとうございます。
是非ご協力お願いします。やるときは21時30分からやっておりますので、是非ご一緒して頂ければ助かります。

リーフさん
クレアさん

極玉集めよろしくお願いします!
あと白コマGが必要でしたら何なりといってくださいね!