雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/14 23:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

イナホさん
ともちゃん
ありがとうございましたっ!
しかーし...まさかの1個も出ず....
極玉たくさん出して頂いたのに
すみませんっ(´;ω;`)

その上イナホさんの赤猫のフレコを
登録していなかったとは...
自分に驚きました。
大変失礼致しましたっ(´;ω;`)

またやりましょう!
凄く悔しいですっ!
せめて1個くらいは出て欲しかったですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/15 00:06
  • 名前: イナホ (ID: /Iak/Uv1)

とももんさん
クレアさん
開始時にドタバタしてしまいまして、スミマセンでした。
今夜はSPツアー ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
とももんさん 次回は瞬殺しましょうか?!
クレアさん KANTETSUデビューしませんか?!
4戦してSPが出ない場合は、出ない日なのかもしれませんね。o(´^`)o ウー
是非 またご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m
おやすみなさいませ。(っ &#815; -。)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/15 05:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

皆さん、おはようございます〜。
最近こちらでは天気と気温が
不安定気味ですので、
体調にはより気をつけて
いきませんと…(汗)。

昨日のSPツアーはなかなか
SP素材が出なかったの
でしょうか…?(汗)
(時間の関係で参加出来ず
すみませんでした(汗)。)
時間が合いましたらSPツアー
参加できますので、
必要でしたら呼んでくださいです〜。


今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/15 11:02
  • 名前: イナホ (ID: pSVvdJHM)

皆さま
おはようございます。

昨夜は暑いくらいでしたのに、今になり少しづつ気温が下がってまいりました。
明日は 実家の仕事の手伝いで出かけるのですが、気温が1℃だとか、、、
体調がおかしくなりそうです。(^^;
春一番の後ですから、寒の戻りでしょうかね?!
皆さま も 気温の変化にはご注意下さいませね。

リーフさん
カンストおめでとうございます!
実力からしたら とっくの昔ななってらっしゃるのかと思っておりました。(^^;
お時間が合いましたら 是非 是非 宜しくお願いします。

クレアさん
お子さんの体調は如何ですか?
そちらも 気温の変化が激しいのでしょうか?体調を崩しやすいので、皆さまご自愛くださいませね。
昨夜はSPツアーありがとうございました!SP出なくて残念でした。チックショー!
また とももんさん がご一緒して下さる時にでもSPツアー宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきはさま
今宵はクレアさんとのデートを楽しんで下さいませね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/15 11:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

こんにちは!

赤スペシャルは残念でしたね…
わたしは同時に3個をみましたが、本当にスペシャル出現の気まぐれには困ったものですね…

クレアさん
リーフさん
イナホ様(今日は難しいですかねw)

今宵よろしくお願いします!
最初に並ミッションを1回やってから極周回でもよろしいでしょうか?
白犬の極玉に任せてくださいね!
マイティ並→レッドJ並→マイティ極→レッドJ極→マイティ極→レッドJ極
イカ並→ウバウネ並→イカ極→ウバウネ極→イカ極→ウバウネ極
考えておりますが、イカがでしょうか?
特にいきたいミッションがあれば教えてくださいね!

イナホ様
お手伝い大変そうですね。
体調だけは気をつけてくださいね。

ではお会い出来ますように!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/15 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Nq1mUHIz)

皆さま
こんにちはー
月曜日は何だか疲れますっ
早くも(^^;;

あきはさん
おっとすみませんっ
今回は極周回は考えていませんでした(^^;;
主に並とチャレンジ等のお話だった
様な気がしたのですが...
あきはさんも極玉の負担が掛かりますし
どうしましょうか?
リーフさんのご希望もお伺いしてから
決めましょうか(*´ω`*)

リーフさん
今日のホワイト&レッドですが
ご希望はありますか?
皆さまの良い様に行けると良いなと
思っておりますっ
私の素材は主に並が必要なのですが
リーフさんは如何でしょうか?

イナホさん
私にカンテツはムーリーですっ(´;ω;`)
技術が足りませんっ泣

子供は今朝は解熱し元気いっぱいで
保育園へ行きましたっ
あの熱はなんだったのか...
このまま落ち着いてくれる事を
祈りますー(´;ω;`)

イナホさんもお手伝い頑張って下さいねっ
そちらも今日は寒そうですので
ご自愛下さいませ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/15 14:17
  • 名前: 【流星団】団員 ☆Ryuto☆ ◆NhTb0pZMf6 (ID: JnAtmquC)

こんにちは!(^o^)
学校から帰りました!ヾ(@゜▽゜@)ノ

来て、コメントしたのはいいものの、中々返信出来ずにすみません!(。>д<)

ブシ王瞬殺の練習も兼ねてスペシャルを狙いたいのですが、どなたかお付き合いして頂ける方は居ませんか?( ̄0 ̄)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/15 16:23
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんにちは〜^^

くぅ〜ちゃん♪・イナホさん

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
まぁ、出ない日もありますよね〜
集まれる日がまた出来ると思うと嬉しいです(^^♪
今度は、リーフさんもご一緒だと嬉しいなぁ〜


【流星団】団員 ☆Ryuto☆さん
ブシ王瞬殺ですか!!
ここにも強者が・・・Σ(゚Д゚)
私は、赤猫なのでご一緒出来ないですが
お互いSP早く出るといいですね^^


またまたくぅ〜ちゃん♪

お子さんお熱が下がって良かったです(^^♪
昨夜もドキドキしながらゲームやっていました。
お子さんの体調心配で〜
子どもって、かわいすぎて心配しすぎちゃいます(;´∀`)親ばかです〜

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/15 18:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

仕事終わりっ!!
あーーつかれた(;・ω・)=3チカレター

Ryutoさん
お久し振りですねー!
お待ちしておりますので
お暇な時はいつでも来て下さいねっ

ブシ王瞬殺は未だあまり経験がなく...
赤猫なのでスペ狙いだと
お力になれずです(´;ω;`)

ともちゃん
親バカ万歳ですっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
私も子供が可愛くて仕方がない
親バカですw
私の子供の隊長も気遣って頂き
ともちゃんは勿論皆さま優しくて
いつも嬉しく思っていますー

昨日のブシは不発で残念でしたが
またともちゃんのご都合の良い時に
行きましょう!
お仕事大変だと思いますが
隊長に気を付けて頑張って下さいね!

イナホさん
次男が今日チョコを4個月兎して
帰宅しましたっ!もんげー(^^;;
長男が収穫0だった様で....
チーン....ってなっていますw

今の子達は全部手作りで
凄いですー
女の子がいたら私も一緒に作りたかった
ですっ(´;ω;`)
あきはさんやともちゃんが
羨ましい〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/15 18:46
  • 名前: イナホ (ID: eEfuavJD)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
お子さん お熱が下がられて良かったですね。このまま回復して下さいますように。

今夜の極周回 枠は埋まっていますでしょうか?白犬で極玉は少ししか無かったはずですが、あるだけ貼りますよ。私は特別集めておりませんので。m(_ _)m

あきはさま
空き枠がありましたら、ヘッポコヒーラーを連れて行って下さいませ。
m(_ _)m

とももんさん
次回は絶対に 月兎ダニ!ですよね。
また ご一緒させて下さいませ。
m(_ _)m

リーフさん
次回のSP狙いはお時間が合いましたら是非ご一緒して下さいませね!
リーフさん KANTETSUで瞬殺しますか?
なんて 淡い期待も持っております。

【流星団】団員 ☆Ryuto☆ さん
白犬はSPを揃えてしまい、殆ど極玉を使ってしまいました。また、子供のデータではSPを集める前に極玉を集めなければなりません。
瞬殺ですと、極玉の減りが激しいですので常にお1人30個位は用意された方が良いかと思います。
頑張って下さいね!fightです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/15 19:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

こんばんは!

クレアさん
ガ〜ン!勘違いしてました。
並でもお願いします。
わたしは極玉20コ以上ありますので、お気になさらず!
赤猫の皆さん
できればレッドJ極お願いしたいですw

リーフさん
いきたいミッション教えてくださいね

イナホ様
ありがとうございます。
イナホ様のいきたいミッションありましたらいきましょう!

Ryotoさん
瞬殺成功したことありませんが、よければ是非!明日以降でタイミングよければ是非お願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/15 19:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

皆さん、こんばんは〜。

…もう気づかれてるとは思いますが、
引き続き勝手に晴れるまでは
警戒させていただきます。
申し訳ありません…。

話を変えさせていただきますね(汗)。

あきはさん
ノーマルだけでも極を混ぜても大丈夫です〜。
ちなみに私はマイティードッグや
イカカモネ議長は
ノーマルの素材(両方)も
極の素材(爆弾と墨)も少ないです(汗)。

クレアさん
お子さん熱は下がりましたでしょうか…?
お子さん回復されたようですと
嬉しいです〜!

イナホさん
私がカンテツですか!?
はつでんしんトラップで
時間を稼げば何とかなりますでしょうか…?(汗)
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

とももんさん
次回のブシ王SP素材ツアーが
ありましたら時間が合いましたら
よろしくお願いします〜。
極玉は多くありますので、
良ければ出させてくださいね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/15 20:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

あきはさん
リーフさん
イナホさん
4人が久し振りに揃いそうなので
並+極混ぜて行きましょうか(*´ω`*)

レッド&おババはこの時の為に
貯玉増やしてありますっ!

並を一通り(マイティ→レッド→イカ→おババ)行った後に極を同じ様に一周は
イカがでしょうか?

マイティの爆弾とおババの憎しみの塊?
が欲しい所です(*´ω`*)

わーい!楽しみ〜っ!
この勢いでリーフさんの警戒注意報も
解除されます様にw

時間は22時前後で大丈夫でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/15 20:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

鳥急ぎ

皆さん
22時&ミッション了解しました。
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/15 20:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

連絡のみで失礼します〜(汗)。

22時〜了解です〜。
楽しみにしています〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/15 21:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

すでに出動可能ですー
皆さまお待ちしております(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/15 21:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

鳥急ぎ

お部屋つくりますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/15 21:56
  • 名前: イナホ (ID: eEfuavJD)

皆さま
こんばんは。
こちらもスタンバイOKです!

クレアさん
次男さん凄い!
モテモテですね!
うちは そろいもそろって0でございます!
お情けでチロルチョコwみたいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/15 21:59
  • 名前: イナホ (ID: eEfuavJD)

取り急ぎ、あきはさまのお部屋が建てられていますので、クレアさん、リーフさん
お待ち致しておりますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/15 22:03
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

すみません、遅れました(汗)。
今からお部屋探しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/15 22:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

鳥急ぎ

イナホ様
のぼせ魂ありがとうございます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/15 23:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

すみません、
私のあやとりさまの分は揃っています〜。

追記
スペシャルコインのことでしたら
すみません(汗)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/15 23:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

リーフさん
了解です!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/15 23:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

あきはさん
リーフさん
イナホさん
今日はありがとうございました!
並に行けたお陰でようやく無心の盾が
完成しました(^^;;

あきはさん、オンライン中の
「レンジャー」はこちらを確認の合図です。
何を言っているのか分からなかった
ですよねっ(´;ω;`)
すみませんっ

それと同時にイカにご一緒出来ていない
かを痛感致しました!
寂しいのでもっと遊びましょうね!

リーフさん、イナホさんも
素材を譲って頂き感謝ですっ(*´ω`*)
ありがとうございましたっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/15 23:55
  • 名前: イナホ (ID: eEfuavJD)

あきはさま
クレアさん
リーフさん

今夜は久しぶりに皆さまと沢山周回出来て楽しかったです!
トンマン魂の為、回復が思うように出来ずスミマセンでした。
m(__)m
沢山素材を頂きありがとうございました。
装備作成の目処がたちました。
微妙な素材が1〜2つ足らないような感じですが、、、
_| ̄|○ il||li
またお時間のあいます時に宜しくお願いします。
m(_ _)m
お先に おやすみなさいませ。
⊂⌒っ´ω`)っ